スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2011年09月21日

今後とも宜しくお願い致します


お、お久しぶりです・・・

見られている方がいないかもしれませんが(滝汗)


バタバタと色々とありまして、サイト放置・・・
前回の日記から結構・・・相当空いてしまいましたね、すみません!(土下座)

簡単にちょっと呟き。

スケットダンス・・・色々と進みましたね。アニメも始まり1クール以上はいきましたかね?
本編は、今後も楽しみにしております。
ただボスヒメ好きとしても関係ありますが、それを抜きにしてもあのボスヒメ+サのどうなるんだろうと。
サーヤちゃんについては安形の勘違いも関係してちょっと深くなってきて、扱いとして今後どうなっていくのかなと。
ん~・・・あの二人もどうなんですかね。
扱いづらくなって変な展開とかはちょっと???になりますが、シノケン先生ですから信じてますよ(何を)

アニメは、思いがけないボスヒメとかあって気が抜けない(笑)って表現あってますかね。
原作にあるところでなく、原作にないところであり・・・とかちょいちょいあるんで。
あと、テンポのスピードが気にはなりますが(ツッコミのタイミングとか)、これからも楽しく観たいです。

ブリーチは、ルキア登場+その時のタイトルは非常に嬉しかったです。
展開的には、あー、やっぱりイチルキというか死神とか出ないとあれだったのね(掲載順からしても)と。
今後も、静かに見たいです。


他にもね、ちょっと前までの読み切り連載陣、本誌連載陣よりレベル高くね?とか、叶先生キター!とか漫画関係や、公私事情など色々あるのですが、また改めて。


呟くだけですみません。
メールとか、コメントとかもう少し待ってやって下さい(土下座)


また徐々に動き出せればと思います。

今後とも宜しくお願い致します。

それでは、また。



スポンサーサイト

Posted at 22:04:24 | お知らせ | コ:0 | ト:-

2011年03月14日

多くの方がご無事である事と、迅速かつ最善な対策を願うのみです

こんな所に来られる方は、あまりいないかと思いますが、
大地震から数日、皆様大丈夫でしょうか?(心配)

小さい頃に大地震を経験した者として、地震の恐ろしさ・自分一人では小さな事しか出来ない非力さなどを、また感じております。

地震により被災された方々には心からお見舞い申し上げます。
被害が大きい地域の方々に、一度経験しているからといって、おかけできる言葉がうまく表現できません。
多くの方々がご無事であること。
早くの復旧ができますこと。
「多くの」「早くの」といった事をただただ祈るばかりです。
友人・お知り合いの方との連絡もまだすべて取れていないので、それも早く取れればと。

節電の中、すみません。(パソコンも極力抑えているのですが)

取り急ぎ、短文ではありますが、ご報告までと思い書かせて頂きました。

それでは、また。


Posted at 22:34:43 | お知らせ | コ:0 | ト:-

2008年08月14日

業務連絡

連休を貰ったので帰省のため、15~17日までサイトの更新が停止になります。

ですので、お返事が17日の夜からそれ以降になってしまいます。
いつもながら嬉しいお言葉頂いていますのに、お返事が遅くて申し訳ございません。
サイト停止中もメール・コメント大歓迎ですので、宜しければお願い致します。

次回の更新ももうしばらくお待ち頂ければと思います。(←待ってねーよ)
半分完成した状態なのですが・・・時間の使い方が下手なので進行が思うようにいかず(滝汗)
ヘボヘボな自分に絶望したー!!

時間を見つけて、書き溜められれば、と思っております。

もうお盆休みが始まっている方々もいらっしゃるかと思いますが、
お出かけの際には充分お気をつけ下さいませ。


それでは、また。

Posted at 21:53:46 | お知らせ | コ:0 | ト:-

2008年07月22日

ごめんなさい。本当に泣いてます。

すみません。
泣いています。

皆様の温かいお言葉に。
そして、前の記事を読んで下さったお一人の優しい手を差し伸べて下さった方のメールに。

どんな形であれ、
皆様にご迷惑をおかけしてしまうこのポンコツ管理人をどうかお許し下さい。
本当にすみません。

当サイトにも明るい兆しが見えてきました。
完全復旧できる可能性が、ある方から頂いたメールで。
Y・M様(こちらでもここではこう記させて頂きますね)、メール送らせて頂きました。
もし届いていない場合は、ご連絡下さい!

ご協力をお願い致しまして、
動きがあり次第、ご報告にまた来ます。

・・・こんなヘボヘボでポンコツな私が・・・何て幸せ者なんだ(大泣き)

涙が止まりません。
すみません。

それでは、また。

Posted at 21:54:49 | お知らせ | コ:0 | ト:-

2008年07月21日

最後は笑いに変えるから

デンパンブックス様のトラブルにより小説部屋が閲覧できない状態になって、もう1ヶ月弱になりました。

こんなヘボヘボな管理人のヘボい作品なのですが、
温かいお言葉・ご来訪して下さる皆様にはたくさんのご迷惑をおかけしている状態で本当に申し訳ございませんm(_ _)m


様々苦しい状況の中、デンパン様繋がりでのお知り合いの管理人様方では、
どんな結果であれ、どんな形であれ、サイトの運営は続けて下さるといった記事を読ませて頂き、本当に泣きそうなくらい嬉しい想いです。

素敵な管理人様方の、素敵な作品がまた拝見・拝読できるのは本当に嬉しい事です。


当サイトの方にも、そのデンパン様関連についてのご質問(デンパン様の意向、復旧はいつか、当サイト今後の運営について、など)を多く頂いております。
デンパン様の結論は未だ決まらずなのであまり先に結論を出すのはお騒がせになってしまうかと思いますが、これ以上ご迷惑をおかけする訳にもいかないかと思い、そうしたご質問にお答えさせて頂きながら、申し訳ないのですが管理人としてお知らせ(というべきかどうかなのですが)させて頂きたく思います。

「デンパン様の現状・意向、復旧がいつになるか」について・・・
デンパン様のトップぺージでも簡易ながら書かれているかと思いますが、
未だ復旧がいつになるかの目処はたっていないという状態が続いております。

そして、デンパン様の現状・意向につきましてはまずデンパン様からのお言葉を引用させて頂きますと・・・
「状況としては、デンパンブックスはHDD3台で、1台として使うRAID5という方法でサーバを組んでおりました
今回の障害では、HDD2台が故障してしまい、現在HDD復旧会社に復旧を依頼しておりますが、現時点でまだ調査中との連絡をうけております
また、状況をお知らせ致します。
ユーザの皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今後の方針ですが、デンパンブックスを作り直すことも視野に入れて考えています。」

との事でして、現状は未だ変わらず。
また、意向も作り直しも視野には入れているにしても、その結論は未だ決まっていないようです。


「当サイトの今後の運営」について・・・
当サイトの現状につきましては、
以前からのバックアップしていた作品・デンパンブックスで捜し拾えた作品を合わせても厳しい状態です。(滝汗)

例えば、イチルキ連載は半分の話が事前からバックアップしていたもの+拾えた作品は話数もバラバラという事で、そこからの早急な復旧は無理に近いのが正直なところです。

ですので、
デンパンブックス様が完全復旧の場合→サイトを通常続行。
デンパンブックス様が復旧不可能で作品消滅の場合→サイト運営は停止。

と、なるかと思います。

連載ものが多い為か、そこから書き直すのは難しいかなと。(汗)
ヘボヘボながらイチルキ連載が当サイトの中心なので、それがダメになってしまうと厳しいもので(滝汗)


本当に申し訳ございません。
色々と言いたい事もあるのですが、すべて自己管理としてのバックアップなどをしていなかった私が悪いの一言です。
仕事が忙しかった時期のを怠っていた、などは本当に言い訳ですので(汗)


なので、最悪の事態になった場合はそうした結果になります。
・・・その時は自業自得ですのでね汗)
それでも、連載(イチルキなどの)の完結は自分の目標なので、ご迷惑のかからないところでいつになるかわからないほどマイペースにどこかの隅でやっていこうかとは考えておりますが・・・


長々まとまりのない文章をここまで読んで下さった皆様、有り難うございました。
そして、色々と本当にすみません(土下座)

とは言うものの、まだ依然としてデンパン様の今後の意向に結論が出ていないので、どうなるかは未だわからない状態です。

こんな先走った事を言ってしまって、結論次第ではお騒がせの記事になる事もあります。

もう1ヶ月弱この状態で、そうしたご質問などをたくさん頂いているのが現状で、
これ以上皆様にご迷惑をおかけしない為にも管理人としてハッキリとした方がいいのでは・・・という私の勝手ながらの考えでございます。

皆様、本当に申し訳ございません。
ご理解のほど宜しくお願い致します。


早く完全復旧して、ここでお騒がせを土下座のお詫び記事がこの中の選択肢では一番なのですがね(汗)

「あ~、ここのヘボ管理人はいつも思うが、ヘボいし、お騒がせだし、本当にどうしようもないなぁ~」

と、笑い飛ばして下さるくらいの結果が一番なのですが・・・

長々と本当にすみませんでした。


それでは、また。

Posted at 05:31:48 | お知らせ | コ:0 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。