

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2011年02月07日

将来の義姉のことを良く理解している妹

呟き。

スケット・・・冬休みのボッスンがダラダラする話でしたね(笑)
ルミちゃん、ヒメコちゃんのこと「ヒメコさん」になってる!(前は、ヒメコちゃんだったはず)
将来への準備だろうか・・・(←ボスヒメフィルター全開)
だってさ、「いつもの部活でのボスヒメ」とか、「何だかんだでボッスンに甘いヒメコちゃん」とか・・・将来の義姉のことを良く理解している妹なんですもの(笑)

ボッスン・椿・ボッスンママのゲーム話、最後のボッスン・椿も面白かったです。

次回は、初詣話とのことで、最近話が進みますね~v
楽しみです。

新刊も良かったですね。
しかし、ご感想サイト様と同意見で、レミおねえさんが中さんの再婚相手として登場させたっていうシノケン先生のあとがきにビックリでした。
あと、シノケン先生の新婚話はほのぼのでした。

銀魂・・・続きますね、次回どうなんだろう。

読みきり・・・おお、何て青春な!
もの凄く素朴な感じも良かったです。


超私信
有難い拍手まで有難うございました!!(感涙)
お優しいお言葉まで・・・!
はい、後日ご迷惑なメールが届くかと思いますが、よろしくお願い致します!(土下座)


簡易ですみません。
それでは、また。


Posted at 22:53:25 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2010年12月03日

何においても、早急な対応が必要なのでしょう

お、お久しぶりです。
ご覧になっている方がいるのかどうか・・・(いないだろうなぁ、滝汗)

大好きなサイト様へストーキング(←管理人様に迷惑)などなど、ネットはしていたもののバタバタとしていました(汗、汗)
すみません。

呟き。

スケット・・・人気投票までやりましたね!
ボッスン2連覇&スケット団が無事にベスト3入り、おめでとうございます!!
最近の取り上げられ率から、ヒメコちゃんが2位かな?とか思いましたが、スイッチ強っ!!自分でもネタ(出ないとき、一言もしゃべらないときがある)にしていたのにね(笑)

そして、女子率高い!またサーヤちゃんの人気凄いですね!(登場があの中ではダントツで後なのに)
やはり全部盛りの人気や、キャラの魅力・ボスヒメとか関わりなどもあるのでしょうか。
この人気により、今後も登場率が高く、それによってあの二人との話も進むのかなと期待しています。

A組の中谷さんも皆さん気になっているようで、何だか嬉しかったです(笑)
はい、もちろん私も1票この方に入れていますよ(笑)

来週、ボッスンは本当に例の罰があるのでしょうか。
楽しみです。


鰤・・・新章の目的(?)がだんだん明らかになってきましたね。
まだまだ静観して、様子見です。

サイレン・・・連載お疲れ様でした!
うう、良作だったのに終わってしまって悲しいです。
最終巻などにおまけあるのかなぁ・・・雨宮ちゃん、可愛かったのでオマケで何かあれば買いたいなー。


その他の呟き。

ガキの使い・・・また年末笑ってはいけないシリーズがあるとの事で凄い嬉しいです!!
今回は、松本さんが怪我をされたので、あまり負担をかけられない為に年末の笑ってはいけないは難しいのかなぁとか思っていたので。
また年末、笑いながら年を越せそうです(←ここだけ読むと変な人みたい)

競馬・・・先週のJC。色々とまだ議論が絶えませんね。
牝馬の秋古馬二冠(天皇賞秋→JC)を夢見て、今回はテレビでブエナを応援。
サッと抜けて、ゴールを駆け抜けた時、喜びや感動の前に「あっ、これは・・・」というのが直感でした。

隣で一緒に観ていたアホ旦那も「これは、(ブエナビスタの進路)アカンな。豊さんがブレーキ何度もかけてるし・・・」と同じ意見。

結果は斜行によってローズキングダムの進路妨害により、ブエナビスタは降着。
残念ですが、これは当然の措置でしたね。

審議の数や、日本人でなく外国人騎手という事もあり、説明などで時間を要し、審議が長引き、それによって余計に波状が・・・という色々と問題が生じる結果になってしまい残念。

ああした場合、まずテレビ視点の画面では分かりづらいので、もっとも分かりやすいパトロールビデオ(正面からのレース映像。これを観れば、今回も誰もが納得かと。)を競馬場や、テレビで流すなど、対策が必要ですよね。
何においても、早急な対応が必要なのでしょう。

色々と問題があり、一部の新聞・テレビでのブエナ過剰擁護はちょっと・・・(苦笑)
論点はそこではないでしょ、といった感じです。
今回も、最悪の場合大事故になってしまう可能性があったのですから。
騎手・馬が安全に、その中で多くの熱い戦いのあるレースが一番です。

また今度は、有馬記念で熱い対決を期待したいです。
そして、前人未到の記録をまた更新した武豊騎手は本当に素晴らしい。
今度はスッキリとした形で、あのいつも素敵な豊スマイルを観たいですね。

野球・・・今シーズンも終了ですね。
来シーズンも熱い試合がたくさんありますように。
また、選手の動向も気になるところです。


色々な話題を、自分勝手に呟き。
すみません。

もう12月。
今年もあと1ヶ月ですか。
おおぉ・・・早い、色々とバタバタしてしまいますね(汗)

さらに冷え込む季節ですし、また皆様お忙しくなる時期ですので、
どうかお体には充分お気をつけ下さい。

それでは、また。

Posted at 01:47:26 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2010年10月20日

課ちy・・・いや、もう部長、ここに認印をお願いします

ちょっと今回は短く。

スケットがボスヒメ祭り!スイッチ、GJ!!
ヒメコちゃん、めちゃめちゃ可愛い。
結構このネタ引っ張るのかと思いきや、あっさり前進でしたね。
ボッスン、相変わらずいまいち分かってないですが、無自覚嫉妬良かったですよ!
予想していたオチのあと、予想以上のオチがあったので嬉しかったですv
‘あの’ボスヒメにしては、本当に大きな一歩前進ではないでしょうか!?

もうこれは良いですよね?

「ボスヒメを、公式とす」

課ちy・・・いや、もう部長、ここに認印をお願いします!

・・・寒いネタをごめんなさい。
え・・・そして、まだ駄目ですか?
ボスヒメ好きーの方々、どうでしょうか?(私信含めて)


今後が本当に楽しみです。
来週の重大発表も楽しみです。
何だろ、まさか・・・いよいよ!?


お返事。
アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました、ご確認を。

超私信→Nさん、めちゃめちゃ長いメールを送ってしまいました。本当にすみませんー!!(土下座)

皆様、どうかご自愛下さいませ。

それでは、また。

Posted at 04:21:42 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2010年07月31日

美しい騎乗フォームが久々に観れる喜び

ま、また若干空いてしまいました・・・
すみません。

毎日暑い日が続き、皆様お体を含め大丈夫でしょうか?
こうも暑い日が続くと体調管理が大変ですよね。

有難くもそうした内容のメール・コメントを頂きまして、こんな私なんぞに有り難うございます(感涙)
私は夏の暑さには耐久性をもっているので、大丈夫です。(かわりに、冬の寒さへの耐久性は低いですが・・・)

皆様もどうかお体には充分お気をつけ下さいませ。


そして、この暑さをも忘れてしまうような熱い事(イベント)があるのが夏ですね。
もう各地で出場校が決まってきていますが、今年も甲子園が楽しみです。
他のスポーツも学生の夏の大会は集大成ですので、それもたくさん観たいですね♪

プロ野球もこれから終盤に向けての大切なこの夏の時期(中盤)で目が離せません。

そして、とても嬉しいニュースだったのが、競馬での武豊騎手が今週末のレースから復帰ですね!
苦しく、長いリハビリからの復帰であったので、本当にファンの方々待望といったところでしょうか。
また美しい騎乗フォームが久々に観れるのは、本当に嬉しい事です。

武豊騎手はもちろんのこと、他の騎手の方々、そして、競走馬、皆怪我などする事なく、熱く素晴らしいレースが観れることを楽しみにしております。


***
WJなど呟き

スケット・・・まさか安形達が・・・!という驚きがありました。
うん。でも、修学旅行から「季節(時間)が動く」ということでしたので、予想はしていたのですが、こんなにも早いとはという感じです。
次回の展開は少し先が読めちゃったかな(笑)

しかし、こうして確実に時間を進めているのですから、今後色々と動きがありそうですよね。
ほら、ボスヒメとか、ボスヒメとか、ボスヒメとか・・・あれ、これしか言ってないぞ。
いや、ほんとにね、物語はもちろんの事、CPなどのこれからの動きが楽しみです!

あの件については、次回で、ということで(笑)
やはり第一声目に叫びたいので。

銀魂・・・久々に銀さち来たー!!!
さっちゃんの一途さはたまらないです。
続きものみたいなので楽しみv

銀さんて色々とフラグ立ってるのですが、現時点でどのパートナーなのでしょうかね?(すみません、いきなり)
銀妙も前ほど直接サービス的なものがないですが(間接的は時々)、結構ある感じ。
で、登場の割には凄くとらぶるー的(笑)に上がってるのが、銀月とかですかね。

銀さちは、いつもさち→銀がガンガンに伝わる話がほぼですので、今回はそうした面でも期待していたり。
CP萌え好きなものですみません。


べるぜ・・・男鹿くん・東条のコンビのアホさがたまらなく好きです(笑)
これからどうなるのか、結構スポーツ漫画っぽい展開になってるので、これはこれで楽しみですv

ナルト・・・色々と繋がっていく展開が続きますね。
イルカ先生のご両親の言葉には感動でした。

ワンピ・・・うん、前の時に言ったのですが、違う疑問が先に浮かんでしまうアホな私・・・(ガクっ)

鰤・・・千鶴の反応が正常なんですけど、たつきちゃんは別にして、他は対応早いな(笑)
水色は容赦ないですね、ある意味凄い。
あと「チート」は確かに用語なのでしょうけど、この使い方は一般読者には伝わりにくいのでは?とか思ってしまいました(笑)
普通の会話では使わないのでね。


サンデー。
出雲・・・出雲ちゃんが凄く可愛いー!!(←これ、いつも言ってる)
いい感じに、また周りの方々が出雲ちゃんに夢中になってきたのが良いです。
どうでもいい情報ですが、改心後の紗英くんは個人的に凄く良いです。
こういう果てしなく純粋で真っすぐなアホなキャラは、凄く好き。


ヤングジャンプ。

B型H系は今週お休みなのですが、最近の展開が凄い良いです。
前にもご紹介していた通り、漫画のタイトルが、歌のタイトルになっており、そのタイトルや、その歌の歌詞にリンクしており、最近の展開のリンク率が凄い!!
読まれている方々は、是非そうした面でも萌えて頂きたいですv

ヘタコイ・・・最近ずっとモヤモヤ展開でしたが、それぞれの壁になるキャラクターも展開から外れ、
さあ、いよいよ主人公二人をまとめる展開へと突入の回になってきたのですが、「はい、では、すぐに結ばれます」とはやはりいきませんよね(汗)
ん~、それにしてもやはりまだモヤモヤ・・・
原因は、主人公二人とも全然自ら動いていないところですねー。
特に、ルカさんはまだ何もやってないんだよなぁ・・・「私待つわ」(歌)のスタンスでは多分もう駄目なのではないかと思います。
しかし、展開としてはこれからですね。
あまり変な展開になる事なく、これから二人中心にまとめに入ってほしいです。

***

お返事です。
いつも有り難うございます。

アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さい。

私信&お返事込みを反転で。

麻生キヨコ様へ
あわわ、麻生さんお忙しい中コメントご反応頂きまして、有り難うございましたー!!
麻生さん宅でのお返事拝見・拝読したので、その時に私が動くべきでした(滝汗)
本当に申し訳ございませんー!!(土下座)
ちょっと被ってしまう内容のコメントを送らせて頂きました。
もし届いていない場合は、何なりと言ってやって下さい。(届いている場合は、ご連絡不要ですのでー!)



一言応援・ご感想コメントいつも有り難うございます。(上でも書いたのですが、体調についても有り難うございました)
はい、頑張ります。

もう少しで8月ですね。
本格的な夏の季節です。
↑で書いたような楽しみや、その他たくさんの楽しみ(サマーウォーズがあと少しで観られるとか!)があるのでそうしたことで気分を高めて、楽しみたいと思います。

皆様もお体には充分お気をつけて、楽しい夏を!!


それでは、また。

Posted at 01:34:06 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2010年06月30日

もうすでに涙が出そうな

間が空いてしまい、すみません(←いつも言ってる)
仕事と私事的な事とでバタバタしてました。

落ち着いて早く何か更新などしたいです。
ネタ・構成はだいたい出来ているのが何点かあるので・・・(まぁ、相変わらず質は悪いのですがね・汗)


***
まとめて、色々と呟き。

WJ
スケット・・・安形が兄バカっていうのが良かったですね。(笑)
キャラとして安形がぐっと立った気がします。
残念な天才というコメントには笑いました。
サーヤちゃんも可愛かったなぁー。(ギクギクなってる(笑)ところとか)
やはり良い娘なんですよね。
椿も素直な面が見れて良かったです。

今週のツッコミヒメコ姉さまも良かったですねv
もうさ、テレビ出ちゃって二人の良い雰囲気が観られちゃうんだよ!?(←フィルター全開)とか思ったり。

スイッチのコメントがその通りの一言。
ツッコミはもちろんですが、もう隣にいることが一番輝いてると思います(←フィルター全開)

たぶん二人以外が気づくのが早いんだろうな(笑)
無自覚なボスヒメめ・・・可愛すぎる(←変態)

次回も楽しみです。


ワンピ・・・過去編終了ですね。
ああ・・・連載初期の目標と現在の現実との比較、ルフィの絶望の声が凄く響く・・・。

鰤・・・精神と時の部屋的な修行ですね(苦笑)
たつきちゃんが危ない!
ちょ、時間ないよね!?
・・・たぶんたつきちゃん達が絶体絶命の時に登場なんでしょうが(笑)

べるぜ・・・男鹿くんは何か感じてああいう態度とったのでしょうが、どうなんでしょうかね。

ロックオン・・・連載には向いてない題材だったと思うのですが、ここまで話を膨らませたのは凄かったですね。
もうちょっとやっても良かったのじゃないかな・・・展開的に面白い要素が出てきたのに。
お疲れ様でした。


サンデー。
メジャー・・・入り方にちょっと驚いたけど、良かった、吾郎くんいた。
あんなにゴロゴロしているのに、薫ちゃんが何も言わないのにはおかしいと思ったけど、そういう事でしたか。
娘にカッコイイおとさんを見せられるかですね、楽しみです。

そして、この号での最終ページ、またHPでも確認できたのですが、
MAJORがついにあと2回。
ああ、もうすでに涙が出そうです・・・

長く続いた大好きな漫画の最後をしっかりと読みたいと思います。


***

お返事です。

先日のお知らせにご反応など有り難うございました。
まだご反応頂けない方々には、もう少ししまいたらメール等でご確認させて頂きたいと思います。
すみません。


ちょっと一言!mana様へ
お忙しい中有り難うございました!!
本当におめでとうございます。
ご体調早く良くなられます事を祈っております。
はい、落ち着きましたら、例の(笑)お話させて下さいね~!!
うふふ、楽しみです(←キモい奴ですみません)
全然一言じゃないですね、すみません。
はい、またご連絡お待ちしております~v



一言応援・ご感想コメント有り難うございます。
頑張ります。


梅雨の季節になり、じめじめとした気候で体調を崩しやすい時期ですが、
皆様どうかご自愛下さいませ。

それでは、また。

Posted at 00:53:22 | 雑記 | コ:0 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

