

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2009年05月08日

それが大切である

東雲様からバトンを頂きました!
東雲さん、有り難うございますー!!
遅れてしまいすみません!(土下座)


では、さっそく↓からどうぞ。

【大切な人へバトン】

*あなたの好きな物(人)は?
A.妄想CP。スポーツ。バイク・車。漫画。ネット巡り。
イチルキ等の素敵な萌えを下さるサイトの管理人様方。

*送り手の好きな物(人)は?
A.イチルキをとても愛して下さっておりますv


*送り手と出会うキッカケは?
A.前々からストーキングしていたのですが(←迷惑)、
チャットでが初めての出会いだと思います。
主催者様にも感謝です!


*送り手の第一印象は?
A.もう大有名なサイトの管理人様ですので、「ふぉぉぉ、何て素敵な作品を・・・!」、「こんな作品が書けたらなぁ・・・(遠い目)」と尊敬・憧れである存在。

ほんと、イチルキの管理人様方素敵な方ばかりですので、憧れなのです。

*今の印象は?
A.毎回私がうざいコメントを送ってしまうのですが(いつもすみません)、
いつも優しいお言葉を下さる大先生です。

*ずっと身内(友達)でいたい?
A.それはもう、もちろんであります!
東雲さんさえ宜しければこれからも是非!(土下座)

*送り手のいいところ
A.ハイレベルな萌え度から描かれる(書かれる)作品とイチルキへの愛。(いつもネタが素晴らしいのですv)
優しさや、気配り、などなど。


*送り手のダメ(心配)なところ
A.最近一段とお忙しいようなのですが、それにもかかわらずイチルキ素敵作品で萌えを与えて下さるのです。本当に凄いと尊敬です。
それ故に、心配です。どうかご無理だけはせずに、お体には充分お気をつけ下さいませー!


*メッセージ
A.いつもお世話になっております。毎回変なコメントを送ってしまってすみません!
心配なところでも書いたのですが、どうかお体には充分お気をつけ下さい!ご無理だけはせずにー!
お仕事等落ち着きましたら、チャットなど宜しければ・・・!
これからも宜しくお願い致します!(土下座)

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

A.槇香様。
お忙しい中、いつも回してしまってすみません(土下座)
宜しければお願い致しますー!
スルー全然OKですのでー!


東雲さん、本当に有り難うございました!


それでは、また。



Posted at 01:05:19 | バトン | コ:0 | ト:-

2009年04月03日

このポンコツな私に、罰ゲームを与えてやって下さい

槇香様からバトンを頂きました!
槇香さん、いつも有難うございます!!

「三日以内バトン」

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム

本当にすみません。(土下座)
三日以内に回答できずで・・・(滝汗)
槇香さん、このポンコツにどうぞ罰ゲームを・・・!


0.まず最初にバトンを回す人
A.
・hiro様
・まど様
・前田胃薬様
・ユサコ様

1.名前
A.恵です。


2.歳
A.知っている方は知っているので(汗)
見た目は「若い、老けてる」より、まず「ガラ悪そう」です。
・・・そんな事全然ないんですけどね(滝汗)

3.好きなもの
A.萌えCPが大好きです。(イチルキ等)
あとは、バイク・車、スポーツなどが大好きです。
PC類は全然ダメですが、バイク・車類の修理なども好き。

4.恋人
A.イチルキが心の中の永遠の恋人・・・

5.好きなタイプ
A.阿部さんみたいな・・・
渋くて三枚目みたいな感じですかね。(笑)
常識があって、自分の言葉に責任持つ人が良いです。

↑な感じで、アラフォー辺りの有名人は萌え的好みです。(←いらん情報)

6.嫌いなタイプ
A.んー、常識ない人ですかね。
あと、言っている事がすぐ変わったり、言葉が軽い感じの、かなぁ・・・


7.貴方の好きな漫画
A.漫画は結構好きなので、選ぶのが難しいですね。(汗)
井上雄彦先生、皆川亮二先生作品全般は大好きですし、
ジャンプ、サンデー系の先生の作品も大好きで、
その他色々と。
すみません、こんな回答で(汗)

8.好きな食べ物
A.麺類が好きです。

9.好きな音楽
A.んー、これもたくさんあるので困りますね。(汗)
ジャンル問わず、メジャー・マイナー関係なく色々と好きです。
敢えてあげるなら、リップスライムや、pe'z、などですかね。


10.好きなブランド
A.スポーツ系のブランドが好きです。(ナイキ、アディダス等)
ジャージとか好きなので。
あとは、dj hondaがシンプルなので大好き。

・・・すみません、女っ気がまるでない(滝汗)
可愛いブランドももちろん好きなんですよ。

11.回した人はどんな人!?
A.
・hiro様
いつもお世話になっております、姐さんです。
サイト開設からお世話になりっぱなしです。
萌えや癒しはもちろん、博識な方ですv

・まど様
サイト開設前からのお世話になっております。
いつも萌え萌えな素敵絵に萌え殺されておりますv

・前田胃薬様
イラスト・漫画にいつも癒されておりますv
萌えはもちろん、エロスも魅力。

・ユサコ様
イチルキはもちろん、他のCPや音楽、お笑いなど色々とお話させて頂いておりますv
日記・感想等のネタが素晴らしいです。


また、皆さん、本当に優しくて憧れなお姉様方です。
素敵です。大好きです。いつも有難うございます。

そして、いつもうざく等の私ですみませんです。(土下座)


12.回してくれた人はどんな人!?
A.サイト開設間もない頃からお世話になっております。
あの頃は第一次イチルキ氷河期(笑)だったので、
こちらこそ元気を頂きまして、有難うございますです!
日記からも癒しのほのぼのさが出ており、優しい方だなぁと。
他漫画でもお話をお相手して頂きまして、幸せです。

13.最後に回す人にイメージカラーをつけて
A.おぉ・・・イメージカラーで難しいな(汗)
私的な感覚的なもので、すみませんが・・・

・hiro様
青系統の色。
知的・冷静的な、一緒にいると安心なイメージ。

・まど様
緑系統の色。
包んでくれる優しさと、安心感なイメージ。

・前田胃薬様
紫系統の色。
魅力的で、癒しなイメージ。

・ユサコ様
ピンク系統の色。
柔軟性と、やすらぎなイメージ。


◆罰ゲーム
ありません。
皆さん、お忙しいかと思いますので、
スルーOKですし、いつでも構いませんので、
宜しければ拾ってやって下さい(土下座)


槇香さん、本当に有難うございました!

それでは、また。

Posted at 21:46:36 | バトン | コ:0 | ト:-

2009年03月23日

SONY好きなもので・・・

前田さんからバトン頂きましたので、バトンを1つv
前田さん、有難うございますー!

では、↓にて・・・

【机周りの環境をひたすら語るバトン 】



●机周りの写真をアップして下さい

pc2
↑写メ撮るので掃除した上に、PC替えで色々と整理したので今はこんな感じに。
普段はもう・・・荒れ果てております(汗)

pc
↑無駄にもう1枚(笑)後ほどの回答と、Nさんのバトン拝見しましたら「わぁー、PSP同じ色ー!」と勝手に盛り上がってのUP。すみません(土下座)

●絵(文)を描くのに欠かせない七つ道具は?
A.えーと、そうですね。
・パソコン
・USB(←作品などの整理、保存に)
・音楽(←一枚目のウォークマンで聴いたり、普通に聴いたり)
・下書き用の道具(←ノートと書くもの)
・携帯
・活力(←なので、2枚目での萌え&燃えの漫画や、ゲーム機などを)
・イチルキ

●今後、机周りに施したいパワーアップ
A.PC替え(デスクトップ)したので、色々と最近揃えたのですが(椅子とか、机とか)、
そこに座ってても不便にならないようにもう一つ物を置く用のものがあるといいなぁー・・・と。


●机周りが気になる五人にバトンタッチ
皆さんお忙しそうなので、もし見ておりましたら・・・

・りら様
・槇香様
・東雲様

宜しければ受け取ってやって下さい。(土下座)
お忙しいと思いますので、スルー全然OKですのでー!!

前田さん、本当に有難うございましたー!
おかげで、掃除ができました(笑)

日本、決勝ですね。
頑張ってほしいです。


それでは、また。


Posted at 22:03:01 | バトン | コ:0 | ト:-

2008年06月22日

デンパンブックスに繋がらない

もうつべ動、ニコ動でも有名な「エアーマンがたおせない」もとに作詞したいくらい繋がりません(笑)
更新したいんですが・・・どうにかしてほしいです(汗)


すべらない話、面白かったです。
でも、深夜の芸能人なしの方がイイ~(←何回も言うな!)



前田様宅からバトン頂いてきちゃいました。
前田さん、有り難うございます~!

【性格バトン】

・何型
A.O型です。

・自己中
A.ん~、時と場合によります(笑)

・長所は?
A.無意味な体力。

・短所は?
A.集中力が散漫(笑)凄く入る時は入るのですが、入らないと全然なんです。
その他、書き切れぬほどあります(汗)

・泣き虫
A.昔は泣き虫だったのですが、今は全然です。

・すぐ怒る
A.「考えられへん!」という事にイラっとしても、あまり怒らないですね~。
でも、怒るとバーッと捲くし立てて言います、基本ガラ悪ですので・・・(笑)

・めんどくさがり
A.はい、めんどくさがりです。

・気分屋
A.かなりの気分屋です。

・八つ当たりする
A.しません~。

・怒鳴る
A.怒る時や喧嘩の時など怒鳴ります。

・命令する
A.命令はしません。
○○買ってきて~などはありますが、これ命令?(笑)


・物にあたる
A.今は全く。
子供の頃はあったかと思います。

・優しい
A.そう常にしたいと努力・心がけをしてはいますが、果たしてどうなのか・・・(笑)


・毎日笑顔
A.あー、どうだろ。その日によるから違いますかね、仕事では基本笑顔かな・・・?
 
・遠慮なく何でも言う
A.近しい方々には。

・わがまま
A.相手側の感じ方がありますよね。

・おとなしい
A.大人しくはないと思います。

・無愛想
A.ん~、気分屋なのでその日で違ったりするかもしれません(汗)
冬・寒い季節は無愛想です・・・本当に申し訳ないほどに。

・どちらかと言うと姫?悪魔?
A.お姫様には憧れますよね~!

・ズバリ性格良い?悪い?
A.良くはないですかね~、まだまだ人として未熟かと。

・自分で思う性格
A.ほんまに気分屋やな~。とか
 
・人に言われること
A.外見はガラ悪そうだけど、中身は想像していたほどではない。
想像していたほどではない←ここがポイント、プラス点ではないんですよたぶん。(汗)

・男女関係なく友達の理想
A.何かあった時、少しでも力になれる的な。

・好きな異性の理想
A.ふふふ・・・それはやはり阿部寛さん!!(←やっぱりな)

・最近言われて嬉しかったこと
A.何だろう・・・ないという方向で(笑)

・バトンの送り主の顔を見たことある?
A.お顔はありませんが、ブログの画像でありますv

・送り主の印象は
A.綺麗で優しいお姉さん。
尊敬するお姉様方のお一人ですv


・次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
クール→ユサコさん、東雲さん、せん子さん、イオナさん
可愛い→りらさん、もちづきさん、なつるさん、美咲さん
癒し→こいでかなさん、りらさん、manaさん、麻生さん
カッコイイ→hiroさん、まどさん、ユサコさん、前田さん
面白い→hiroさん、前田さん、まどさん、ユサコさん、ビビンバ丼さん、sioyaさん
美しい→前田さん、ユサコさん、ひちかさん、蜜蜂さん
楽しい→リンクサイトの管理人様方(いつも楽しい時間を有り難うございます)
頭が良い→せん子さん、hiroさん
礼儀正しい→リンクサイトの管理人様方(いつも勉強させて頂いております)
大人→私以外皆さん大人です
子供→私・・・日々精進

ご興味がある方、宜しければ拾ってやって下さいませ。

前田さん、有り難うございました~!

それでは、また~。


Posted at 04:14:11 | バトン | コ:0 | ト:-

2008年05月26日

いや、そっちももちろん応援しています。だから、野球の放送もして。

スカパーで観ているのでいいのですがね。

ひちかさんから頂きましたバトンに回答させて頂きたいと思います。
ひちかさん、本当に有り難うございました!
遅くなってしまい本当にすみません!



◆BLEACHバトン◆

1■まずは自分を登場人物に例えて自己紹介をどうぞ。
A.恵と申します。
アホでガラ悪、変態、そしてこの上なくヘボい人間です。
絶望先生に登場すれば、すぐに「(あなたに)絶望したー!!」って言われると思います。

↑こんな人間がBLEACHキャラにいるのか・・・(汗、汗)

顔とか全然似てませんが、性格上ひよりちゃんみたいな感じですかね。(ガラ悪のみか(笑))

ひちかさんに「可愛らしい妹イメージなので桃っち」と言って頂いて嬉しかったです。(感涙)

管理人の皆様は、皆さんこんな私に優しくして下さる本当に素敵な方々です。
私は幸せ者です。

最後の方、自己紹介じゃないな、これ(笑)


2■それとは別に、なってみたい登場人物がいたら教えてください。
A.1-3組のクラスメイト。
イチルキの日常が見れればもはやそれで満足。


3■もし「BLEACH」の世界に1日だけ行けたなら、何をしたいですか?
A.それは当然、イチルキの日常ですね。
学校生活も良し、デートも良し良し!

喧嘩とかしてて~、学校の放課後に仲直りするんだこの二人。 
その後教室でいちゃいちゃしてくれ~。
帰り道手繋いで帰ってくれ~。

後は、七緒ちゃんと京楽さんのオフィスラブを見たいです。
七緒ちゃんツンデレだから、見てて凄く萌えそうだ。(ルキアもそういう面で萌えありですが)

4■恋人、親友、兄弟、親にしたい登場人物をそれぞれ熱く語ってください。
A.恋人→京楽さんとか、剣八さんとか言いたいですが、それぞれお相手がいるからな~v(笑)

親友→やはりルキアですv
ひちかさんも仰っていましたが、一護とルキアの恋を応援したいです。

兄弟→これも同じになってしまいますが、恋次お兄ちゃん。
あと、一護がお兄ちゃんならどうなのかなぁ~と思ったりもしますが。

親→浮竹さん。
普段は優しいけど、厳しい時は厳しい感じがするので。
ご病気は治していただきたいけど。

5■ズバリ、「BLEACH」の最大の魅力を一言であらわすと?
A.一護とルキア。
やはりBLEACHはこの二人なんだよなぁ~と思うのが日に日に強くなります。

6■最も思い入れのある登場人物は誰ですか?
A.これも一護とルキア。
この二人がいなければ、サイト開設・ヲタ道に入るなどなかったと思います。

7■同様に、最も思い入れのあるエピソードはありますか?
A.お互いの雨のお話。
死神代行編。
ルキア奪還編。
 
一護とルキアのお話ならそれでいい。

8■あなたの中の<本誌:コミックス:アニメ>の比重を教えてください。
A.本誌は今立ち読み程度なんですよ(汗)
今の過去編はちゃんと読んでいますが、その前はさらーっと読んでた程度(汗、汗)
 
コミックも今22巻で停止中なんです、実は。

アニメはオリジナルちょっと観たいのですが、録画が溜まり状態です。

9■「BLEACH」で、これだけは誰にも負けない! ということはありますか?
A.一護とルキアが結婚してほしい気持ち。
一護とルキアを結婚させたい気持ち。

ルキアが、一護が、一護とルキアが幸せになってほしい気持ち

などですかね~。


10■あなたの周りの「BLEACH」ファン・これから布教しようと狙ってるひとに向けて、
登場人物に例えて紹介しつつこっそりバトンを回してみましょう。
A.拾って下さる方、宜しければ拾ってやって下さい~。



ひちかさん、バトン有り難うございました~!!
フレンズ、最高でしたー!!(興奮)


お返事が遅くてすみません。
後日お返しいたします。すみません。


だんだん梅雨の季節が近づいているようですね。沖縄の方は梅雨入りに入ったとか。
季節の変わり目、皆様どうかご自愛くださいませ。

管理人様方もお忙しいかと思いますが、どうかご無理だけはせずに~!
姐さん、前田さん、昨夜は本当に有り難うございましたー!!
姐さん、長くお話してしまってすみません!(土下座)

まどさん、大丈夫ですか?(心配)
ご無理だけはしないで下さいね・・・。



ん~・・・色々考えてしまうな・・・。

それでは、また。

Posted at 00:08:03 | バトン | コ:0 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

