

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2010年09月18日

もっと成長する部分があると思うのです

会社や、自身での定期検診で健康チェックできるのは、非常に有難いことなのですが・・・

自身で驚いている事は、身長が若干まだ伸びている事だったりします。
いや、別に嫌とかではないのですがね・・・(周りが「きゃー、きゃー」言う意味が分からんけど)

もっと成長すべき(したい?)部分が多くあるのだと自分は思うわけですよ。

ほら、もっと女性的な・・・ね?色気とか?
女性らしさというか、礼儀・作法とか?
いや、もう駄目駄目だから、人間性とかだな、うん。

日々精進で、少しずつでも成長したいものです。


***
以下、呟き。

スケット・・・最初のやりとりで、ボッスンが「ヒメコが~・・・」と気にしていた(?)ので、またフィルターが・・・いやいや、最近過剰に反応してしまいますね(笑)
そんな中、生徒会でも動きが!
新メンバーですね、うさ娘ちゃん(笑)
例えが結構ツボでした(爆笑)
しかし、「このうさ娘ちゃんの体質」→「椿のフリ(「あと一人は男を」)」→「忍者くんの登場」で、忍者くんの性別とかも気になったり。
どうなんでしょうね?
次回は・・・スケット団の方の話でしょうか。楽しみです。

鰤・・・一護くん、強くなりましたね。
これで終盤なのでしょうか?
しかし、これではあまりに最後があっさりですが・・・。

べるぜ・・・おお、何だかメガネのリーダーさんは紋章について知っているような言葉を!
そして、新キャラも登場っぽいですね。楽しみ。
あと、葵ちゃんの行動も楽しみ(笑)
そして、アニメ化もおめでとうございますー!!早いね!

新連載・・・絵柄がディグレっぽいですね。アシスタントの方とか・・・?
・・・調べました。それではなく、REBORNの先生が師匠なのですね~(すみません)
そうか、そうかー。

しげるちゃんのツンデレさは可愛いですね。
何となく頭使いそうな感じなので、アホな私はついていけるように頑張ります(笑)

次回の新連載・・・またサッカーなんですね~。2つでも良かったのに。
これまた、今度は久保氏の絵柄っぽいですねー。(目とか、眉間とか特に)
アシスタントの方だった・・・とか?(↑で自信がなくなったので(汗))


・メジャーのキャラブック
完全版のこれを読みましたよ~。
どれも良かったのですが、満田先生のインタビューが凄く良かったです。
作品全体はもちろんのこと、吾郎くん、薫ちゃん、吾薫についてなどなど本当に感動!!
薫ちゃんについてが、特に良かったですかね。
魅力のあるヒロインを描かれる方はやはり違うなと改めて感じました。
次で最終巻ですね・・・うん、DVD付きを絶対買う!!


***

お返事です。
いつも本当に有難うございます。

アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

超私信→mana様、優花様、manji様。
サイトにお邪魔させて頂き、コメントを残させて頂きました。
もし届いていない場合は、ご連絡下さいませ。
いつも有難うございますー!!

tachima様へ
こんばんはー、tachimaさん!
いえいえ、「申し訳ない」なんて言わないでください!
嬉しいメールを頂くと、本当にパワーを貰えて本当に救われますので。
いつも嬉しいお言葉を本当に有難うございます。
そして、おおー!お姉様とカラオケで、何とタイムリーな!!
あの曲は良いですよね~、凄く当時を思い出す曲なのです、私も。
それでは、本当に有難うございました!
涼しくなってきましたので、どうかご自愛下さいませ。



一言応援・ご感想コメントもいつも有難うございます。
今回「久々の更新嬉しい」、「読んで、やはりイチルキは良いなと思った」、「こんな甘いイチルキ、本当に大好き」といったコメントを多く頂きまして・・・本当に有難いです(涙)
ヘボヘボ・力不足な奴なのですが、これからも頑張りますので、どうかよろしくお願い致します。

あ、それで頂いたコメントで結構(というか、ほぼ?)共通の質問があったのが、
「恵さん(恵様、管理人様など)ご夫婦の身長差はどのくらいですか?」といったものでして。
あらら、こんな私なんぞにネタをふって(?)頂いて、すみませんです。

その質問がほぼでしたので、今回簡潔に「うちは、約20cm」です。
あれ、私の身長は・・・知っている方は知っているのだろうか。
まあ、私の身長まで興味ないと思うのでね(笑)

あと「原作では一護が成長していますが、元の体に戻ったら身長も戻るのですかね?」といったコメントも多々頂いたので、面白かったです(笑)
うちの作品では連載作の続きで、時間も経過して成長しているという意味ですので、また原作とは違うのですがね。
原作はどうなんだろう・・・

そんなわけで、質問にお答えでした。


最近、涼しくなってきましたね。
今年の夏は猛暑でしたから、この気温差が例年以上に感じられるかと思います。

これによって体調を崩されてしまう方々も多くいるので、皆様お体には充分お気をつけ下さいませ。


それでは、また。



Posted at 00:26:54 | お返事 | コ:0 | ト:-

2010年03月23日

あの彼女にまで気遣わせる君はすごい

先週のスケット展開読んで、シリアスな面を展開させていってしまうと結構なところまでいってしまうなぁと最近考えてました。

ヒメコちゃんが自覚しなかったり(や、自覚しようとしなかったり)、気持ちを押し殺したり(ボッスンへの感謝の気持ち故に、ボッスンの幸せを優先させたりなど)・・・とかしてですよ、相手がサーヤちゃんでなくてもボッスンに彼女ができちゃったりしたらさ・・・

今まで一緒に部活行ってたりしていただろうと思いますが、そのタイミングで彼女が入ってくるとか(「ボッスン、部室行こう」のタイミングが、「今日部活何時に終わるの?」的な彼女のタイミングになってしまうって事)・・・そんな事が多々出てきて、『今までの当たり前だった事』がどんどんなくなってしまったりしてさ・・・

で、極めつけで皆ボッスンって呼んでるのに、(家族を除いて)学校でただ一人彼女だけが「佑助」とか呼んじゃったりとかしたらどうするの!?

ヒメコちゃん、笑って祝っていられる!?
もうヒメコちゃんの悲し涙とかは見たくないよ!

などなどと、「何だこの少女漫画もどきなヘボ妄想は!」って思う事を考えてしまったり(滝汗)
まぁ、スケットなのでこんな事はない?とか思いつつも、結構シリアス(過去編などで)も書いてますのでね、シノケン先生は。
さらに動向が気になると同時に、あまりに進むのも心臓に悪そうなので(笑)ゆったりと展開させてほしいですね。

こんな事ばかり考えてたら、さらにボスヒメとか書きたくなってきました(笑)
↑のようなシリアスな話も良いけど、もっとバカップルくらいまでいってしまうような話まで(例えば、↑の応用(?)で付き合ってる設定などでヒメコちゃんがボッスンを名前で呼ぼうとモヤモヤ、バタバタしてる話とか)・・・色々と。
サイトの整理が出来たら、本気で考えようかなぁ・・・(整理がまだまだですが・・・)


***

WJ感想

スケット・・・さすがにサーヤちゃん三週連続はなかったですね(笑)
今回はボッスン・椿中心の話でした。

謎のTシャツは前々から気になってましたが、椿くんが自分でだったのですか(笑)
それもそのTシャツの生徒会の評価といったら・・・(苦笑)

榛葉さんは空気読みそうなので分かるのですが、まさかあの二人まで気を遣っちゃうほどのとは(驚)

毒舌デージーちゃんが何も言わないよ・・・
そして、あの天然ミモリンがその空気察してるよ・・・
普通ならここはミモリンが言っちゃってもいいキャラですよね?(そこはコントロールしちゃ駄目っていうか。)

その彼女すら感じるほどの・・・って意味なのでしょうか。(それなら良いのですが。)
・・・だとしたら、凄いな椿くんのセンス(これまた無自覚だし)

あとは終始笑える展開と、ボッスンの器用さあっての話でしたね。
そわそわするヒメコちゃんは可愛かったです♪


べるぜ・・・おお、乙女な葵ちゃん可愛いっ!
凄い乙女解釈だvv
「ラ、ラジャ」にはやられました。

銀魂・・・銀さんカッコイイです。これは今までの関わってきた人達が何だかんだで一緒になって戦ってくれる展開でしょうかね?次回が楽しみです。

ナルト・・・あらら、鬼鮫は生きてたのですね・・・


ワンピ・・・またまた色々なところで戦いが。
カオスになりそうですね。


鰤・・・一護くんに頑張ってもらって、早く展開を進めてほしいところです。
ん~、しかし、最後の藍染の言葉はすみませんが、ちょっと・・・と思ってしまいました。
連載最初から現在までを無理やり結び付けている感が凄かったのでね(苦笑)
それにこういうのは言葉にする事ではないしなぁ・・・と。(読者が各々感じる事であって)
最近の藍染はどんどん言葉が軽くなっちゃっているので、どうにか立て直してほしいです。


***

お返事です。
いつも有り難うございます。

アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さい。

以下、反転でお願い致します。

槇香様へ
槇香さん、うるさい奴が何度もすみません!!(土下座)
めでたく素晴らしい事でしたので、また叫んでしまいました、すみません!
本当におめでとうございますですー!(←また・・・)
スケットは本当にあの三人の絡みの話は目が離せませんよね!
槇香さんのご感想(ご考察)も、うんうんと頷きながら拝読させて頂きました。
「ボッスンがもし誰かと付き合うとかになったら、ヒメコちゃんは心の底から祝えないだろうな」というのは本当に仰る通りで!もうヒメコちゃんには寂しい・悲しい思いはしてほしくないのでね・・・
ボスヒメ展開が進んでもほしいですし、あまりに崩れてしまうなら今のままでほのぼの展開していくのもありといえばありなので、槇香さんのお言葉にもありましたが、‘私も’シノケン先生にコロコロと転がされていますよ(笑)
あと、ヒメコちゃんのネコ好きは所々で出てますよね!私もそのネコ関連のお話見たいと思いました♪
他にもやはりA組の中谷さんとかも(笑)
長々すみません。
またお邪魔させてやって下さい~!
本当に有り難うございましたー!!



一言応援・ご感想コメントいつも有り難うございます。
更新がなくてすみません、頑張ります。


温かかったり、寒かったりしますが、もういよいよ春の季節ですね。
野球などのスポーツも始まってきまして、非常に楽しみな事が増えます。

景気が悪いとなんやかんや言われますが、この季節から様々な面がどんどんと盛り上がってほしいですね。

皆様、どうかお体には充分お気をつけ下さいませ。


それでは、また。


Posted at 03:16:38 | お返事 | コ:0 | ト:-

2010年03月11日

無自覚天然ツンデレな大阪ガールもついに動き出すのですか!?

毎回言っていると思います、「日記空いてしまってすみません」(滝汗)

細かい作業は僅かながら進めつつも、この時期は仕事もバタバタしたりと、更新なども出来ず・・・

どうにかちょっとでも進めていこうと思っています。
すみません。

以下、呟き。

WJ(先週・今週)

スケット・・・先週はコミック・赤マルなどを読まれていない方は初かと思われる、ビスケットダンス!
表紙のヒメコちゃんとボッスンが手を繋いでいる時点で、萌えっ!でした。
本編はほのぼのとした話が多くて良かったですね。(コラボもありましたし)
で、言わなくても分かると思いますが、私的に一番良かったのは「ボスヒメおままごと」でしたね(笑)
もう将来こんな感じなのでは?と思ってしまったり。(←フィルター全開)

そして、何と言っても今週ですよ、今週!
以前「ボッスンを好きになる(好きになりそうな)娘が出てこないかなぁ」と呟いていた事もありました・・・
そして、ついに今週そんな感じの娘が登場ですよ!
笑いも満載で良かったですし!(「~だからね!」って言いたいだけだろ!とか、ヒメコちゃんのツンデレ認識とか笑った(笑))

ツンデレ以下、ギャルゲー属性全部盛り(笑)のサーヤちゃんですか。
しかも、あの人の妹とは(驚)
属性はあるにしても、根は普通の女の子。歳は、ボッスン達と同じですかね?
この時点で、乙女フィルターのロマンちゃんよりライバル性はあるかと。(ヒメコちゃんにとって)

終始、ヒメコちゃんが可愛かったです。(恋愛ゲームの時の反応とか、サーヤちゃんのデレ見ての反応とか・・・)
これは、無自覚天然ツンデレな大阪ガール(←何だそれ)もついに動き始めるのでしょうか。
そして、次回はどうなるのでしょうか?
今回の続き?それとも、WJ予告の修学旅行?・・・ん~、気になりますね。

何にしても、今後の展開が楽しみです!


ワンピ・・・涙と同時に、やはり凄いなと思う展開でした。
最後の語りにはやられました。やはりこういうの上手いですよね、尾田先生。
と、同時に、白ヒゲと対決した黒ヒゲは小物臭がたっぷりになってしまいましたね。


ナルト・・・あら、展開的にクライマックスなのでしょうか?
最近、サスケの言動がちょっと・・・と思っていたので、ナルトとの対決は期待しています。

ハンター・・・先週までがあまりの圧巻の展開だからというギャップからか、今週が少しコミカルに見えてしまいました(笑)
会長好きだったので、死んでしまったのは悲しい・・・


べるぜ・・・先週はヒルダちゃんの嫁っぷりに萌え、今週は葵ちゃんのツンデレっぷりに萌えでした。
新たな敵が出てきましたね。さて、どうなるのでしょうか。


鰤・・・圧巻と言うべき展開なのでしょうが、その他の漫画(ワンピとか)で、山じい強いなとしか・・・(汗)
「圧倒的な総合力を誇るものには、それに対抗するために一点のみを特化したものを」という考えは、藍染らしからぬ浅はかな考察だなぁーと感じてしまいました。この考えはキャラがブレてしまうな、と。
いや、それだけ藍染は山じいを恐れているという事なのかな?(これなら話は通る気もしますが)
そんな単純なものではないので、このような問題での戦いが長引くのはちょっと・・・と思います。
でも、もう少し続くのだろうな(汗)
早く展開を進めてほしいところです。

サイレン・・・おお、雨宮ちゃん可愛すぎる!
普段は本音を表に出さないのですが、根っこはこの純粋っぷり!
「恋で泣かない・・・」と面白そうな本読んで、あわあわしてる姿が良いですね。
今回はサービス回だったなぁーv

普段は本音を表に出さない・・・私の大好きなキャラもこんな感じです。
あぁー、本編で早く出ないかなぁーとぼやき(笑)


サンデー。
メジャー・・・吾郎くんが心配だなぁと一言。これが吾郎くんの魅力でもあり、家族も出来るのだし少しは成長してほしいところなのですがね(汗)
次回は、吾郎くんが打席へ。嫌な予感もするなぁ・・・(心配)

出雲・・・次への舞台への話の回。
何だか遠回しに「子役は大人になると活躍が難しい」的なネタなので、笑ってしまった(笑)
確かに、芸能界でも子供で活躍した時と、その子が大人になってからの世間の印象・評判って変わりますものね。

コナン・・・ホワイトデーネタはほのぼのとしていましたね。
どこの組み合わせも、いちゃいちゃと・・・(笑)
毛利夫妻はもう早いとこより戻せー!といった感じです(笑)

はじめてのあく・・・毎回、萌え萌えです。
素敵な萌えをいつも有り難うございます、藤木先生ー!


***

お返事です。
いつも遅れてしまい、すみません。

アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さい。

以下、反転でお願い致します。

manji様へ
コメント頂き有り難うございました!
ええ、もう何で早送りなんだー!といった感じで(笑)
しかし、萌えや笑い満載な回でしたよねー!
クロスはいつものあだち先生流の締め方で終わりましたね~。
紅葉ちゃんと水輝くん!私も、組み合わせとしては良いと思っていたのです!
本当に何もなかったですねー。コミックとかでも・・・きっとオマケはないでしょうね(汗)
あと、スケットは今週がー!!(興奮)
今からmanjiさんのご感想が凄く楽しみな回なのです♪
お忙しい日が続いているようで、どうかお体には充分お気をつけ下さいませ。
それでは、有り難うございましたー!



一言応援・ご感想コメントいつも有り難うございます。
はい、頑張ります。


温かい日、寒い日を繰り返しつつも、だんだんと春の季節が近づいていますね。
季節の変わり目、それに加え花粉も本格化していく季節ですので、皆様どうかご自愛下さいませ。


それでは、また。

Posted at 00:10:49 | お返事 | コ:0 | ト:-

2010年02月28日

簡易にしたかったけど、これだけは叫ぶ

こんばんは。

早速、呟き。

WJ。

スケット・・・ヒメコちゃんがペロキャンCMガールとして、CM出演!!
ヒメコちゃんも緊張しやすいのですね~。
似てるボスヒメが可愛いですvv

ヒメコちゃん、センター分けの髪型も可愛い!
いつものルキア分け(笑)も可愛いですし♪
トランポリンとこのギリギリも魅力だったなぁー(←ド変態)

最初から最後まで笑い満載で凄く良かったです。
次回は特別編との事で、楽しみです。

ワンピ・・・皆が大変な中で、黒ヒゲ海賊も登場。
カオス過ぎる・・・。

ナルト・・・サクラちゃん、そこまで?ってほどの覚悟ですね。
しかし、サスケの最近の言動が・・・(苦笑)
連載最初の一番始めにやられる悪キャラみたいになりつつあるので、何とかしてほしいです。

べるぜ・・・葵ちゃん可愛いなぁvv
一緒に帰りたかったって事だよね、凄いツンデレキャラになってきました♪
さて、夏休みデビューの男の子はどうなっていくのでしょうか。

ハンター・・・おお、最終攻撃凄かったなぁ。それでも、軽傷ですか・・・。
次週完全決着との事で、気になります。

カメラ・・・新連載はこんな感じで進められるのですねー。
まだ何とも言えませんが、ラブコメとかになるのかな?
今後の展開次第ですね。
・・・しかし、お知り合いの管理人様で書かれている方もいましたが、私もあの優しそうな男子生徒は実は・・・とか考えてました(汗)ごめんなさい、優しい男子生徒。(名前が・・・)


サンデー。

メジャーがやっぱり吾郎くん登板・・・心配だな。
何もなければいいけど。


***

お返事です。
いつも有り難うございます。

アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

超私信↓
東雲さん、メール送らせて頂きました。
お忙しい中すみません!
クロスは、やはりな締め方でしたねー(苦笑)


この季節、気温が不安定ですね。
皆様、どうかご自愛下さいませ。

それでは、また。


Posted at 02:44:14 | お返事 | コ:0 | ト:-

2010年02月06日

嬉しい事や、悲しい事

この度は、私の私的な報告にお祝いのお言葉をたくさん頂き、誠に有り難うございます。
素敵なものを送って頂いたりもしまして・・・本当に有り難うございます!(超私信)

「ああっ(滝汗)、ポンコツの私なんぞにこんなにっ!(大滝汗)」と恐縮なのですが、本当に嬉しく、‘有り難うございます’という感謝の気持ちであります。

嬉しい事が続くなぁと思っていても、悲しい事もやはりあるものですね。

いつもお世話になっています管理人様が閉鎖されたり、休止されたりなどなど。
事情や現状から仕方ないと思うも、私の自分勝手な感情ですがやはり悲しい・寂しいという気持ちです。

また、朝青龍関の引退も非常に残念でなりません。
確かに、今までの騒ぎなどで仕方ないという気持ちもあります。
まずい事もあったのは事実ですしね。

しかし、報道だけを信じるのはいかがなものかというものありますし(すべて報道が正しいわけではないので)、
色々と不明確な点や、納得できないところなどもあるなと思うのが正直な気持ちです。

朝青龍関、本当にお疲れ様でした。
貴方の闘志溢れた鮮やかな相撲が大好きでした。
どのような場所で活動するか分かりませんが、今後のご活躍を祈っております。


***
久々の呟き

ジャンプ(ここ何週かも含めて)

スケット・・・まずは賞を獲得されたのが本当にめでたい事です!
あと、漫画の描き方(?)的なのでスケットが紹介されたいた時、普通に「ボスヒメ」って書いてあったのが萌えでした。(笑)編集さん、GJ!!

本編は、再びジェネシスなどでしたね(笑)
キャプテンはどこでも人気高いなぁ~。
クイズ二人組の話も良かったですね(笑)

新刊も買いました。
ボスヒメは無自覚にイチャついているので萌えです。
あの101話後のあとがきコーナーで、より萌えました。
これは期待していいのでしょうか、シノケン先生ー!!(興奮)


ワンピ・・・エースを救出ですね!
そして、白ヒゲー!!なんて凄い漢なんだー!(涙)
これは、また涙腺崩壊ストーリーになりそうですね。


鰤・・・藍染さんの強さ説明は分かったのですが、もっと圧倒的な描写がほしいです。
あと、以前の回で藍染さんにツッコミを一つ。
憎しみなどが足りたい?
待て待て、一護くんは愛しのパートナーが尸魂界で利用されたり、貫かれたりしてるのですよ?

と、フィルター全開でそんな事思ったのですが、私だけですかね、これ・・・(滝汗)

ナルト・・・え、サスケ、そんな・・・仲間も!?
そんな主役級になれない悪役がやるような事をやってしまうのですか!?
次回見ないと何とも言えませんが・・・。

銀魂・・・今週はサービス多かったですね。
どのCPにも優しい回が続いています(笑)

べるぜ・・・凄い事になってますね(笑)
助けに入ってきたキャラの正体はどんな感じでしょうか。

めだか・・・めだかちゃんの人間らしさ出たので凄く良かったです。
善吉くんラブで、善吉くんの事で大泣きし、無事と分かって凄く嬉しそうで、凄く応援して・・・
あまりに神をも越えるみたいな娘(笑)になっちゃうと、「ん?」となっちゃうので、
こうした人間っぽさが見れたのが良かったです。
そして、善吉くん恰好良すぎる!!

あねどき・・・ん~、少し前に終わってしまいましたね(涙)
もう少し色々と見たかったのですが~。
コミックでおまけとかあるのでしょうか?(大きくなって再会とか)


サンデー

クロスゲーム・・・おお、もうクライマックスですね~。
このあとどうなるんだー!と次回が気になります。
あだち先生さすがだな~。

メジャー・・・熱戦なのですが、吾郎くんの行動が心配です・・・。

新連載・・・天然な可愛いヒロイ・・・ではなく、ヒーローの登場ですね。
出雲ちゃん可愛いなー(笑)
歌舞伎は小さい頃、何度か連れて行ってもらった事があるので(←どうでもいい情報)、
そうした内容なども描かれればなぁと思います。


***

お返事です。
遅れてしまい、申し訳ございません。

アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

以下反転でお願い致します。

早坂なつる様へ
メール・コメントさせて頂きました!いつもすみません、本当に有り難うございます!
もし届いていない場合はご連絡下さい~!


槇香様へ
この度は有り難うございました!!拍手送らせて頂きましたー!いつもすみません!

東雲様へ
メール送らせて頂きました!もし届いていない場合はご連絡下さい。いつもすみません!

りら様へ
お返事不要との事でしたが、一言だけ!(←りらさんに迷惑)
この度は、お祝いのお言葉本当に有り難うございました!これからも宜しくお願い致します!
またお邪魔させてやって下さい。
有り難うございました!


こいでかな様へ
お忙しい中、すみませんでしたー!!いえいえ、こちらがかなさんにぴったりついて行きたいという気持ちです!(←かなさんに迷惑)
こちらからですみません。
風邪の方はいかがでしょうか?(心配)どうかご無理だけはせずに、お大事下さいませ。
またお邪魔させてやって下さいー。有り難うございました!


manji様へ
あわわ、お祝いのお言葉有り難うございます!!(土下座)
いやー、甘々ではないと思っているのですが(汗)
ボスヒメの方が確実にイチャついていると思います(笑)
本当に有り難うございました!今後も宜しくお願い致します!




一言応援、ご感想コメント、そして、今回はお祝いコメント本当に有り難うございます。(土下座)
ヘボヘボな私ですが、これからも宜しくお願い致します!

寒い日が続きますね。
風邪や、インフルエンザなども流行っているようですので、皆様どうかお体ご自愛下さいませ。


それでは、また。


Posted at 02:54:59 | お返事 | コ:0 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

