

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年11月30日

やたーvv素敵な頂き物大量UP!!

嬉しい事二つvv

1つは、素敵な頂き物をUPしましたvv
(1つは攫って来た(笑)すみません、Kさま!)
いや~、本当に素敵ですvv私なんて到底敵いません。(汗、汗)

ひちかさま、蜜蜂さま、かずはさま、本当に有難うございました!!
今後ともよろしくお願い致しますvv


2つ目は、何とこっそりお邪魔していた大好きなサイトの管理人様が私の事を知っていたんですよ~vvしかも最近で2人も!
はぁ~、感動やぁ~vvうれしいなぁ~vv

いや、今後ともよろしくお願い致します!


何だか「キリバン狙ってます!」というメール&拍手がたくさん・・・!(驚)

あわわわ・・・有難うございます!嬉しすぎ・・・。(涙)

是非、お踏みになられた方はどうかリクお願い致します!!


では、頂き物もUPできて落ち着いて来ましたので、本格的に自分の小説に取り掛かります~。まぁー、いつものようにヘボヘボですが、頑張ります!!

あー、今後のWJ(つーか、BLEACHの展開)次第で叫びに来るかもですが(笑)

では、その時まで~vv

Posted at 02:05:54 | 更新 | コ:0 | ト:0

2005年11月29日

お知らせ~。

また、日付が・・・。
いや、今日は仕事午前だけだったのに・・・。

そんな訳で、こんばんは~。ダメダメ管理人です♪
いや~、今日はいい事たくさんありましたv

えーと、それでお知らせは2つ。

1つ目は、この度4万ヒット間近・・・(涙)
いや、本当に有難いです・・・!

それで、いつもと同じく4万を踏んだ方はよろしければお名前を添えて、メールか拍手にてリクエストしてやって下さい!
まだ3万のリクもこなしてないのですが(汗)、必ず書かせて頂きます!

で、いつもの通り報告がなかったら、スルーで(笑)

では、よろしくお願い致しますm(_ _)m


そして、2つ目がちょっと次の更新に向けて、潜ります~。

いや、ネット落ちはしません。
いつも通り、サイト巡りは私の元気の源なのでvv
メールも全然OKですし、ご迷惑ながらメールしちゃったり・・。(←迷惑や!!)

それで、その前の日記で言った「時間が余ったらサイト(日記とか)を」というのをちょっとお休みにさせて頂きまして、小説に取り掛かろうと思います。

多分、今年最後の更新になると思いますので~、色々と爆弾が投下できたらなぁ~と思います。


あ~、でもすぐ戻ってきますのでvv

では、そういう事でお願い致しますーvv


そして、お返事です!遅くなってすみません!
今、ある時点でのお返事まとめて追記からどうぞ!

続きを読む »

Posted at 01:55:09 | お知らせ | コ:0 | ト:0

2005年11月28日

WJ感想ー・・・。

今日は久しぶりの午前だけの仕事でした。

いや~、最近帰ってくるのが遅くなってしまって・・・。

ネット落ちはしてないのですが(汗、汗)

いつも「リンクさせて頂いているサイト様&あと2つほど大好きなサイト様巡り」→「ご迷惑ながらその方々にメールなどしたり、しなかったり」→「時間が余ったら自分のサイトを」→「もっと時間があったら、小説を・・・」

・・・という流れでして、最近自分のサイトまでいかなくて(涙、涙)
本当に申し訳ないです・・・。

では、簡単にWJ感想~。

BLEACH・・・はぁー、やはりルキアサイドの続きではなかった今週・・・。
ルキア、大丈夫かなぁ~・・・(心配)

で、一角がまんまと卍解・・・・。
ん~・・・「インフレ」の一言でしょうか(汗、汗)

何て言いますか・・・ほら、白哉が「卍解はできるとSSで永遠に名が残って、卍解は貴族でも何代一人で・・・」みたいな事言ってましたよね。
何だかその言葉の重みが・・・・って感じで・・・(苦笑)

まぁー、他にもついていけない部分が最近増えてきてですね・・・。
ホント支えが、ルキアとかイチルキとか・・・キャラ萌えしかないくてですね・・・。
SS編はストーリーも燃えたのになぁ~とか思う今日この頃でした。

銀魂・・・いや、本当にストーリーも色々と面白いです。
何だか感動したなぁ~vv

アイシ・・・熱い展開!頑張れ、瀧兄さん!

ワンピ・・・ワンピのこういった過去話は大好き。
ルフィとかゾロとかサンジとかナミとかウソップとかvv
色々感動したけど、一番感動したのはチョッパーの話かなぁ~。
今回も泣くと思う。(笑)

シャガーさんがお休み・・・ギャグがないのは寂しい。

サンデーもこわしやが終わってしまったので・・・癒される漫画が・・・。後で、何か探そう・・・。


お返事はすみません!夜中にまた書き込みするので、そのときに必ず!!

では、後ほどですー・・・。

Posted at 15:07:34 | 感想 | コ:0 | ト:0

2005年11月26日

アンケートご協力有難うございました!!

こんばんは。あ~、また日付が変わって、日記・・・。
何だかだんだん冬になってきたって感じがします・・・。(←まだ早い)

そんな訳でアンケートご協力有難うございました!
短い間でたくさん・・・(涙)
有難い事にたくさんの選択肢があったのに、すべてに票が入っていて嬉しかったです!ちょっとバラついてしまいましたが(笑)

たくさんのコメントを貰いましたので、総合的に踏まえて、おもしろ可笑しく1~5位までを発表vv

まず第1位は、第2話「素直な気持ちを貴方に・・・」!!
いや~、本当に嬉しい限りです。これだけはダントツでしたv
コメントを総合すると・・・
「無理なく自然に読めた。」
「これぞイチルキストの理想だ!」
「本当に原作でもこうなってほしい!」
「二人の心情の変化がとても自然で、無理がない。」
「今、原作はイカれてるので、むしろ貴女の作品の方が素敵な構成だ」(←これうけました(笑))
などなど・・・・本当にたくさんのコメントを頂きまして有難いです!

そして、第2位は、第26話「‘一緒にお風呂’大作戦!!」!!
予想以上の反響でした・・・(驚)
「ルキアが可愛い!!」
「ニヤニヤしっぱなしだった。」
「最後までラブラブでいくのかと思っていたら、最後のオチがおもしろかった。」
などなど・・・vv
いや~、本当に有難うございます!!

第3位が、第15話「‘愛してる’という言葉を、MDに込めて・・・」!!
この上位3つが、票がいやに集まりました。
「MDを使って、こんな話を作れたのは凄い。」
「今までに読んだ事のない小説の構成でとても印象的だ。」
「愛しているの大切さを知った。」
などなど・・・vv
苦労した話の1つ(全部イッパイイッパイだけど)でしたので、本当に有難いお言葉でした。

第4位が、第11話 「不安な夜は・・・」!!
いや~、初ネタ(笑)が4位に!!
「夢を解決させて・・・という流れが素敵!!」
「いかにも裏にいってしまいそうなこのネタを、健全的な話にできて凄い!」
「最後のバンソーコーオチが最高だったvv」
などなど・・・・vv
いや~、こんなにも票が入るとは思っていなかったので、本当に嬉しかったです!
またちょこっと書きますねvv(笑)

そして、第5位は、第17話「空座第一高等学校文化祭!」と第19話「貴方に護られる幸せを・・・」が同率!!

コメント17話は・・・
「ルキアの「一護は私のもの」が可愛かった!」
「ルキアのあの言葉がいい。」
「記憶置換したのに、最後のオチがおもしろかった。」
などなどで・・・ギャグ的な話でしたが、嬉しいですvv

で、19話が・・・
「これからルキアは護られて生きていってほしいと思った。」
「ルキアには幸せになってほしい。」
などなど・・・vv
本当にルキアには、幸せになってほしいです・・・(遠い目)

たくさんの投票・コメント有難うございました!
「全部大好き!!」というコメントを何十通も頂けて本当に励みになります・・・!(涙)

その中で、もっとも多かったコメントが(総合すると)・・・
「今、原作がルキアがでてきたものの、話に流れについていけないので、こういった無理のない展開の話を読めて、心が癒され、感謝」的なコメントをたくさん貰いました・・・。

拙い私にとっての最高の励みになるお言葉です。(涙)

まぁー、確かに今の原作は・・・(汗、汗)
WJの売れた漫画特有のストーリーですからね・・・(遠い目)
ここがWJ社のアカンところでしょう・・・(苦笑)

本当に励みになるお言葉をたくさん有難うございました!!

これからもヘボいながら、頑張りますので!!
これからもよろしければ、読んでやってください!!

お返事は明日、明後日には!!
どうもすみません!

では、ご協力有難うございました!またです~!!

Posted at 00:54:58 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2005年11月25日

こわしや我聞が大好きでした・・・。

藤木先生のブログにてこわしやの想いが書かれていました。

私が一番最初にこの漫画が好きになったのは、設定である「高校生社長&秘書」。何ともおもしろい設定だなぁ~と。
その後に、辻原さんに惚れて・・・(笑)

そして、我聞とはるるんの温度差(熱と冷)がとても印象的でした。

ストーリーはとても明白で、「行方不明になった我聞の父・我也の代わりに社長になった我聞が、我也を探しつつ、社長として成長していく。」
本当に最終回を見て、立派になったなぁ~と思いました。

そんな中でもう一つの物語が「はるるん」こと「國生陽菜さん」。
本当に仕事以外・・・な性格で、冷静というより冷たいって感じの女の子。
そんな子が、何だか温かい我聞と接して、色々と繋がりをもらって、とても厳しくも優しい秘書へとなっていきました。
最終回のはるるんの言葉は、最初に比べるとすごい褒め言葉なんだろうなぁ~。

藤木先生自身もとてもいい人柄な方で、ブログの書き込みの方々に親身になってお答えする優しい方です。
自分に驕らず、色々な考え方も素敵な方だなぁ~と思います。

そして、藤木先生は本当に読者のツボをわかってらっしる方で、色々と癒されました。萌えも凄かったし(笑)

イチルキが離れ離れになって凹んでいた時、色々な友達とか音楽に癒されましたが、漫画で一番癒して助けてくれたのはこの漫画でした。

イチルキ離れ離れで凹んでいた時。

ルキアが復活して嬉しいけれど、色々とこの先不安なBLEACHの展開に凹んだ時。

漫画で色々とパワーを与えてくれたのは、「こわしや我聞」でした。

またさらに魅力なのが、我聞・はるるんだけではなく「他のキャラもとても魅力的だった」という事でした。
そのキャラそのキャラがとても細かく書かれていて、自然とキャラが立っている。

こういう素敵な漫画を見ると、「キャラっていうのは贔屓したりして無理やり立てるのではなくて、自然に立っていくものなんだ。」
と、改めて思いました。

藤木先生も「最初に思い描いていた最後が書けた」と仰っていましたが、本当にあの最終回を見ると納得。「見事やなぁ~」と思いました。
我陽の今後が気になりますが、最終巻には「エピローグ」的なものも書いて下さるとの事で、今からとても期待ですvv

私は、本当に失礼極まりなく、原作には関係ないとはいえ、我陽ネタにして妄想小説書いている身なので、先生のブログにお邪魔して書き込みする資格はないので・・・(汗、汗)

この場で、細々とお礼と言いたいと思います。意味不明だけど(汗、汗)

藤木先生。今まで素敵な作品どうも有り難うございました。
本当に救われました。
最終巻、次回作も期待しております・・・。


意味不明にすみません!(汗、汗)

ではでは、お返事です。
メールアドレス記入の方々はメールでお返し致しました。
もし届いてない方はどうぞお知らせくださいませ!

その他の方々は、続きからどうぞ!
いつも有難うございます!

続きを読む »

Posted at 01:44:39 | 感想 | コ:0 | ト:0

2005年11月24日

やっとこ・・・

こ、こんばんは!ちょっと日記書けずですみませんでした。

色々とメールしたり、サイト回ったり、ちょこちょこサイト整理してたりで(汗、汗)

えーと、ちょっと改装とは呼べぬ程の改装です。(笑)
日記とブログを一緒に!
まぁー、前の日記とブログがつかえへん・・・こちらのブログの方がいいと思いましてvv(笑)使いやすいし♪
あと、「続きを読む」ってやつがやってみたかったので、色々と便利そうだし毒吐くのに(笑)

後は、こちら(ブログ)からも小説部屋にいけるようになりました!
こちらで更新のお知らせもするので、有難くも読んでくださる皆様が面倒くさくない様に!!下の方の「リンク」にある「ヘボ管理人の小説部屋」がそうですのでよろしければ!!
別に小説部屋も今まで通りありますが(笑)

あと、拍手を新しいやつに変えました!
何と100文字(全角で)送れるやつだそうでvv
よろしければ、これからもお願い致します!

・・・あとで、拍手のネタも変えないと・・・(汗、汗)

では、一応お知らせだけで・・・!

お返事はもう少しお待ち下さい!!最近すみません!

では、またです~。

Posted at 19:07:28 | お知らせ | コ:0 | ト:0

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

