

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2005年12月29日

今年最後のご挨拶と・・・。

こんにちは!
今年も残りわずかですね。
そんな訳でちょっとこれから実家に帰って、30日~1月の3or4日までちょっと書き込みはありません。

PCは一応持っていくので時間があったら(たぶんないけど)、小説を1つくらい考えようかと思います。

えーと、そんな訳で今年は色々とありましたね~(しみじみ)
今年の8月にサイトをヘボいながら開設。
このサイトを通して、本当に素敵な管理人様方に出会えて、たくさんの方々にご来場して頂き本当に大感謝です。私は本当に幸せ者です!(涙、涙)

お知り合いの管理人様を始めとする皆様方、本当に今年は有難うございました!
どうかお体にお気をつけて、良いお年をお迎え下さいませm(_ _)m
来年もこんな私ですが、どうかよろしくお願い致します!!

この4ヶ月ちょっとで結構小説書いたなぁ~。
ヘボヘボですがね。(汗、汗)

えーと、今年やり残した小説は・・・
・我陽のリクエストが数点。
・リクのコンチャピ←イチルキ。
・一護+国枝。
・遊佐×マブシ。
・5万キリリクの我陽。

ですかね~。(汗、汗)ら、来年も頑張ろう!


・・・え?来年の目標&抱負ですか?

んー・・・そうですねぇ~。

人にパワーを与えられる小説が書きたいですね。
今年は皆様にイチルキパワーは届いたでしょうか?(汗、汗)

後は高望みですが、これからもたくさんの方々に遊びに来てもらいたいですね~。(←願望)

あ、ほら。「恵」って聞いただけで・・・

「あ。あのヘボヘボな小説書いてるアホ管理人かな?」

とか思われたいなぁ~。(←一生無理!!!)

そんな感じで・・・///(汗、汗)


えーと、今後の予定は年明けに1点小説(イチルキの予定)をUPして、そのあとちょっとお知らせって考えてます。


では、来年もパワー全開で暴走して行きますんで、よろしければお付き合い下さいませ~!!


では!!良いお年を~~!!


Posted at 14:31:42 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:0

2005年12月29日

有難うございます!!(土下座)

ぐわぁー・・・もう3時!?

こ、こんばんは!
えー、0時ぐらいには帰ってきたのですが、お返事してたらこんな時間に(汗、汗)

えー、この度5万ヒット達成です・・!(涙、涙)
有難うございます!本当に有難うございます!!

イチルキ物語もおかげ様で本当に有難いたくさんのご感想頂きます。(涙)我陽ももちろん!

萌え&燃え行くままにサイトを運営しているヘボ管理人とヘボサイトどうかこれからもよろしくお願い致します!

リクお受けしました!!必ず後で書きますので!!


今年も後わずか、明日でちょっと今年の書き込みは終了です。
その時に長々と今年最後の書き込みをしたいですvv

とりあえず、明日(今日か)ちょっと午前中だけ仕事いったら、冬休み!!
午後ばーっと大掃除して(ほとんどやった)、夜には新幹線に乗って(自動車は疲れると言われた)実家に帰るぞ!!
まぁー、「仕事はどうだ」とかその他言えないけど色々と言われると思います・・・。

あ、成人式は仕事も始まってしまいますからこっち(神奈川)なんですが、やはり地元の友達達と会いたいという事で、色々とみんな年末は地元に帰ってくるし、同窓会があるんですよ!!電話では結構色々な子と話したりするんですが、会うのは久しぶりな子もいるし、楽しみだなぁ~!

では、その他の事は明日にvv

あと素敵な頂き物をUP!!素敵同盟もvv蜜蜂さま有難うございます!!

では、お返事です!
追記からどうぞ!

続きを読む »

Posted at 03:38:48 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:0

2005年12月28日

まだ熱いトリック!貸したDVD、借りたDVD。

トリック


こんばんはー。昨日のネタにたくさんのご意見どうもです!!(笑)
あははは・・・、自分的にはおもろいご意見貰えて嬉しいのですが、皆様にはちょっと公開できずな意見(笑)ありがとうございますー!

えー、そんな訳で上の写真はトリックDVD。
全種持っているのですが、何で全種ないかというと色々な友達や会社の同僚(&先輩方)が代わる代わる借りに来るからです。(笑)
だって、借りる時の第一声がみんなこれ。
「めぐちゃん(恵)、トリックのDVD持ってるよね。」

・・・って、何で疑問形じゃないの?
そう聞いてみると、これまたみんな・・・
「阿部さんが出てるもん。めぐちゃんが持ってないわけないじゃん。」

・・・って、何やねんそれ!!!
まぁ、事実なんだけどさ・・・。(ボソ)

まぁ、別にみんなちゃんと返してくれるのでいいんですかね。

すると、みんな自分だけ悪いからと何かしらDVDを持ってくるんですよね。いや、こんな一度にたくさん見れないっていうのですが、とにかく見ろって・・・。(笑)

そんな借りたたくさんのDVDの一部をご紹介。

まずこれ↓
恋ノチカラ


「恋ノチカラ 全巻セット」
いや~、前にも見たんですが、また見てもいいですねこれは。
堤さんは凛々しくてアドリブもあって面白い方ですし(声もカッコイイvv)、深津さんも好きだし。西村さんも面白いし。

何とか見終ったのですが、もうー最後の方なんて何このバカップルって感じでした。(笑)
最後の告白シーンも良かったなぁ~。
深津さんの「奇跡だったんですよ。・・・少なくても私にとっては。」
そして、堤さんが「奇跡だったよ!・・・俺にとっても。」

・・・素敵過ぎて、撃沈。

でも、このシーンをイチルキにしてしまったアホな私。(笑)

ルキア「この出会いは奇跡だったのだ。・・・少なくても私にとっては。」
一護「き、奇跡だったよ!・・・俺にとっても。」

なーんてね(←アホ!!!)

いや、結構合うなこれ。そうだ、イチルキにも恋ノチカラを!!(アホ)

続いて↓
陣内さん


陣内さんのお笑いDVD。
陣内さんが見たいなぁって言ったら貸してくれましたv
いやー、まだ見てないけど楽しみだなぁー。

あとは↓
スラムダンク!!


「SLAMDUNK 10DAYS AFTER」
何だかスラダンの元になった学校で、井上先生と何かやるやつらしいです。
おー!!楽しみだなぁ。

他にも色々と借りたんですが、今回はこの辺で。

っていうか、皆ごめん!絶対年明けても返し切れない!!(土下座)

お返事は明日に!!
メールくださった方はお返ししました!あと、これからお返しします!

おーし、実家に持ち帰ってでも見るか!!(笑)

明日は忘年会。絶対酔いません!!
・・・その後、女だけで飲むのは言うまでもないです・・・。
ではー、またですー。

あ、有難くももう少しで5万ヒット・・・(涙)
有難うございます!!
もし踏んだ方でリクエストありましたらお願いしますー!

Posted at 01:38:29 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2005年12月27日

M1おもろかったなぁ~。

絶望した!!!(挨拶・絶望先生より)

・・・あ、すみません。別に深い意味はありません。
言ってみたかっただけです。
別にカレンダーに絶望したわけじゃありません。
何でもないです。


はい!(おい)
そんな訳で、M1見ました~。
おお、ブラックマヨネーズが1位!!
うんうん、一番コントがうまったかったし、話の作り方も凄かったです。
個人的に麒麟の川島さんの「・・・麒麟です。」の声は声フェチの私にはたまりません。はい、すみません、変態です。
麒麟もうまかったですねぇ~。オチも最高に決まってましたし。
「・・・麒麟です。」を1回目は最初、2回目は中盤にいれたとかはさすがでした。
笑い飯もよかったなぁ。ああいったボケ・ツッコミが交互に変わるのは新鮮ですし、最後のたたみ掛けが凄かった。

他の方々も本当に頑張っていますねぇ~。

今度は大晦日あたりにお笑いやりますね。
ドランクドラゴン、インパルス、アンジャッシュ、青木さん、友近さん、・・・・・などなど。
個人的に陣内さんのちょっと人とは違うネタは楽しみですね。

あ、今話題のオリエンタルラジオも出場しますね。
1年目から大ブレイクで凄いです。
これで「コントもできるぞ」という所を見せれば完璧ですね。

・・・え?オリエンタルラジオって誰・・ですかって?(←聞こえてきた(笑))

あ、ほら。武勇伝のネタのですよ。
あっちゃんが何か言って、シンゴ君がツッコミ的なのを入れる結構テンポがいい・・・。

・・・え?具体的にネタ考えてやってみろですか?(←聞こえてきた)

ん~、参ったなぁ~。武勇伝か~・・・・・あ。(←閃いた)
・・・そうか、ブリネタでもできるな・・・(ボソボソ)

じゃ、こんな感じですよ。
えーと、冗談でやるので反転でやります。
あ、‘本当に冗談が通じる方だけ’どうぞ。
責任はとりません、心の広い方だけですよ~。

(あっちゃん=あ、シンゴくん=シで)

シ「レッツゴー!」
あ「いい子、いい子とキャラ立てる!
シ「すごい!作者の予想より人気が上がらない!
あ・シ「武勇伝、武勇伝。武勇デンデンデデンデン♪レッツゴー!」
あ「カレンダーもお気に入りがドアップカラー!
シ「すごい!主人公達よりもコマ大きすぎ!
あ・シ「武勇伝、武勇伝。武勇デンデンデデンデン♪」

カッキーーン!!!!!

ははは・・・。(笑)
こんな感じですよ。
ホントはもっとやりたいんですが、やめます。(笑)
え?ネタ元ですか?
たぶんわかると思いますよvv(笑)

まぁー、そんな訳で!!(どんな訳で?)
お笑い楽しみだ!!

では、お返事です。
追記からどうぞ。

続きを読む »

Posted at 01:46:04 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2005年12月26日

素敵な頂き物UP!!あと、WJ感想ー。

帰ってきましたー。もうちょっとで忘年会か・・・飲まないようにしよ。(笑)

この度素敵な頂き物をUPしました!!
せん子さま、有難うございます!!
また、夜中メールしますー。何度もすみません!

あと、企画への贈り物イチルキ小説を贈り物頂き物部屋にUP。
あー、ヘボいな。
Nつるさま、すいません!お届けに参ります!!

えーと、昨日叫びましたがWJ感想です。

ブリ・・・とにかくルキアおめでとうございます!一護もね(笑)
日番谷ちゃんが凄いですね~!(驚)
いやー、確かに真っ直ぐでカッコイイ子ですよね。
しかし、こんなに人気だったとは驚きました。
剣八もここにいるとは・・・!凄いなぁと驚き。
他にも修平が上位になど、彼は出番少ないのに凄いなぁvv
Mさま、喜んでるかなぁ~vvおめでとです、Mさま!!(私信♪)

あ、カレンダーはスルーで。夜中にネタにしよ。(笑)

えーと、本編。
ルキア~・・・。チャッピーいたんだ。泣いてる・・・私も泣きたいです。
んー、何だか破面にも‘吉岡十剣’(←バガボンドより)のような‘十刀’がいるようです。

ああ、解除かぁ・・・。確かに憶えてましたし、いいと思うのですが・・・。
何ていうかなぁ、おさらいという感じで、以前一護の部屋でみんなと話し合っていた時に一護が「恋次や乱菊さん、冬獅郎は霊圧制限とか大丈夫なのか?」みたいなのを入れてほしかったなぁ~。
あまり唐突に言われても、読み返さなきゃいけないし・・・。(汗、汗)
はい、破面を倒してほしいです。

ああ、ルキアと雨は貫かれたまま年越し・・・(涙、涙)
一護、早く助けてやってくれーー!!(切望)

ワンピ・・・うわぁー、面白くなってきたなぁ。いつもおもしろいですが。

アイシ・・・東京編終了・・・。んー、ヒルまも見たかったなぁ。
あと、試合後のセナとまも姉も話してほしかった。
次回オールカラー!?
つ、ついに来たか。

銀魂・・・駆け引き熱いなぁー。お妙さんがいたら、お妙さんが一番だったと思います。(笑)

ムヒョロジ・・・急展開が熱い!最近これが一番安心して読めます。

ジャガー・・・ぐだぐだ感が○!!


お返事は夜中にー!!

さぁー、ご飯食べながらM1の録画見るぞー!

Posted at 19:26:53 | 更新 | コ:0 | ト:0

2005年12月26日

帰ってきた管理人・・・。

こ、こんばんはー。もう、日付変わって1時・・・。(汗)

土・日に泊まりでちょっとスノボやって来ました。
寒いの嫌いなくせに、スキーとかスノボは好きです。
楽しかったなぁ~。

あ、サンタさんは来ませんでした。
・・・はい、すみません。いい子じゃないし、もう成人になったから来る年じゃありません。
サンタさんに「クリスマスプレゼントは阿部さんで」ってお願いしたんだけどなぁ~。(←アホすぎ)

まぁ、スノボが楽しかったからよかったです。

M1を録画しといたんで、明日(今日か)見ます。
関西人だからとか関係なく、お笑いは好きです。
個人的にM1では麒麟とかブラックマヨネーズとかおもしろいです。
他の出場する方々もおもしろい。
あぁー、はよ見よ。

明日、仕事なんで寝ますー。
お返事は明日には必ず!!すみません!!

私信!
せん子さまーー!!クリスマスプレゼント有難うございます!!
わぁーいvv明日(今日)メールしますね~vv

あ、ちょっと叫ぼ。
ネタバレOKな方だけ反転で。
ルキアーーー!!!3位おめでとー!!50票入れた甲斐あったなぁーvぶっちゃけある意味で2位だと思います!!だ、だってね・・・日番谷ちゃんは色んなある意味なファンが多くいるからね。(笑)いや~、出場停止期間があったにも関わらず、凄いなぁ~vv・・・でも、あまりWJの人気投票って信じられn・・・・(強制終了)
とにかく!!ルキアおめでとー!!一護、あんたに10票入れたんやから、感謝しぃーや♪(笑)
そんな訳で、一護、ルキア!!
あんた達は本当に素敵なヒーロー・ヒロインだ!!!


はい、そんな訳でまた明日(今日か)ですー。
お休みなさいませ・・・・。

Posted at 01:42:51 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2005年12月24日

日付も変わって、メリークリスマスvv

こんばんはー。
そして、日付けも変わりましてメリークリスマスです!!イブだけどいいんですよね。(汗、汗)

だいぶ企画の方の小説の構成が決まってきましたvv
緊張しすぎなんですが、今回も自分っぽい小説になりそうです・・・。
いやー、申し訳ない・・・たぶん素敵な方々の中の作品で絶対私のだけ「はぁ!?何やこれ?」になると思いますので、どうかその時は笑ってやってください!!

あわわわ・・・・、拍手たくさん有難うございます!!
さ、3桁なんて初めてだ・・・・・(ガクガク)
お返事は後日に!!

私信vv
眞さまへ反転でvv
うわぁーん、眞さま!!メール有難うございました!!お風邪をひいたとの事で大丈夫でしょうか・・・(心配)また後日メールしますね!!どうかお大事にして下さい!!
イラスト楽しみにしておりますが、どうか無理をしないで下さいね~!



ではでは、明日早いのでお休みなさいませ・・・・・。

Posted at 01:19:51 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2005年12月23日

ちょっと改装と拍手総入れ替え。

こんばんはー。

えーと、改装といいますか、サイトのご案内などをつけたりしました。

たまーにそういった質問が来るんで、一応更新は日記にてとか、メールはメールフォームにてとか、小説は小説部屋とか・・・(笑)

あと、更新履歴をTOPに書き込む事に。すぐわかるようにしないと。(笑)

そんな感じです。

あと、拍手を総入れ替えしました。(めちゃめちゃ久しぶりに)

えーと、イチルキ・我陽・イチルキ・銀妙・良時の順です。

一番最初のイチルキはちょっとギャグっていうかー、おふざけネタ。
温かい目でどうぞ。

その他はすべてマフラーネタvv
これもちょっとギャグっぽいのばかりです・・・。

よろしければ、押してやって下さいー。


明日(今日)から3連休!!!
明日はちょっと友達とお昼まで出かけて、午後(って言っても夕方かな?)から暇なんで企画のネタ書きます!!

そういえば、道士郎が終わっちゃうなぁー。
あ、新連載の石のやつは結構今後期待してます。
結界師は今回の戦い(?)は展開が早かったなぁー。
ブリアクは熱いなぁー。最近、フィギュアスケートよくテレビでやってるからいいと思います。
未だにこわしやは?とか探してしまう自分はアホです。

では、お返事です。
追記からどうぞ。

続きを読む »

Posted at 00:53:41 | 更新 | コ:0 | ト:0

2005年12月22日

とりあえず、フライングネタ更新・・・。

こんばんはー。

とりあえず、フライングネタでイチルキ1点更新です!!

ははは・・・、明けてないのに(笑)
よろしければ、読んでやってくださいませー!!

今日は関西の方も雪、雪らしく・・・。
色々と電話やメールが来ました(笑)


ちょっと一旦これで、また夜中にてです。
ではでは。

Posted at 18:30:13 | 更新 | コ:0 | ト:0

2005年12月22日

おいしい、チョコvv

チョコ


今日は中学時代からの友達がお土産を買ってきてくれましたvv
色々と仕事で日本中飛び回ってる子で、いつも有難いですvv
今回は北海道のチョコのお土産ーvv
何か神奈川にもちょっと用があったとの事で直接持って来てくれましたvv
雪も大変だったろうし、これから大阪帰るんだしで、ほんまにありがとー。
「安い、じょぼいもんやから」って、いつも貰ってたらバカにならないよ、Aちゃん!!ほんまありがとー。年末帰った時にお返し持って行くよ!!

早速食べたら、本当においしいー!さすが北海道!!!(←北海道=おいしいものばかり)
これって北海道だけのあれかな?

最近、大雪の本当に大変なニュースばかり・・・(ガクガク)
皆様もどうかお気をつけ下さいませ。

色々とサイトの改装もたいぶ完成してきたし、小説も何とか1点書きあがるし、明日(今日)あたりに更新できそうです。

ではでは、お返事です。
追記からどうぞ。




続きを読む »

Posted at 02:27:55 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2005年12月21日

恐れ多くも・・・(汗、汗)

そして、二つ目です。(汗、汗)

えーと、この度ですね。イチルキの素敵企画にこっそりと参加させていただく事になりました。(汗、汗)

Nさま、企画始動おめでとうございます!!何卒よろしくお願い致します!

テーマはイチルキ「結婚・新婚」!!!
なんて素敵な企画vv

自分のイチルキ物語も最終的にはそこなんですが、一足早くちょっと違ったネタを書こうと思います。

って言いますか、本当に嬉しい中、緊張しまくってます。(ガクガク)
ホント私以外は、皆とても素晴らしい方々。(憧れー。)私の大好きな憧れな管理人様達・・・。
皆様も絶対知っているイチルキサイト界の知るぞ知る管理人様方なんですよ・・・(ガクガク、ブルブル。)

そんな中、新参者の私・・・。しかもヘボヘボな私ですよ・・・。
メンバーの私の名前見たら、「???誰?恵?知らんなー?」って話になるって!!!(汗、汗)

が、頑張ろう!!

そんな訳で、恐れ多くも参加させて頂きます!!
皆様もイチルキを叫びましょう!!

では、これで・・・はよ寝なきゃ・・・。

お返事は後ほどー!すみません!!

Posted at 02:08:05 | お知らせ | コ:0 | ト:0

2005年12月21日

素敵な頂き物UP!!そして、アンケートご協力有難うございました!!

ちょっと分けて書きます。(汗)

まず1つ目の書き込み。

この度素敵な頂き物UP!素敵サイト様1件ご案内vv
さつきさま有難うございました!!
今後ともよろしくお願い致します!

そして、アンケートたくさんの票を有難うございました!!
1位が読んでてニヤニヤするような・・・で163票!
2位が微エロもたまには・・・で僅差の160票!

うわぁー・・・微エロがこんなにも票を・・・と驚き。

んー、どこまでいいんですかね?うち一応健全サイトだから・・・(汗、汗)
押し倒すくらいまでOK?あ、もっと・・・(強制終了)
その境界線(エロの)がわからないっす。

うちでちょっと微エロっていうか的な話がイチルキの11話(初ネタ)と26話(お風呂ネタ)かなぁー・・・。

まぁー、あまりあれだとあれだし。(何?)
イチルキのネタで、バレンタインネタの時はちょっと・・・な感じを考えてあるのでvvまぁー、微エロとは呼べずかもですが・・・(汗)

我陽もそっち系(エロ)が見たい。というご意見が結構・・・(驚)

んー、イチルキも我陽もやはり原作のキャラのイメージをあまり崩さずでやってましてー・・・。
我陽って本当に初々しい感じなんで、もうちょっと進展してからって感じです。すみません。(汗、汗)

では、本当に有難うございました!!
今後の参考にさせて頂きますvv

あと一つ!(汗、汗)書き込みを・・・。

年賀状・・・(遠い目)

Posted at 01:49:01 | 更新 | コ:0 | ト:0

2005年12月20日

感想&お返事ー。

こんばんは。ちょっと仕事も一旦ピークを過ぎ、だいぶ楽になりました。まだまだ落ち着かないし、年明けまた・・・らしいですが(ガクガク)忘年会が近い・・・。
冬休みも何とかとれそうです。男も実家に帰るって言うし、私も実家へ帰ります。まぁ、近所なんで男の家にも挨拶・・・。

そんな訳で、WJ感想。
ブリ・・・恋次に1勝を。ダメかな・・・?(汗、汗)
日番谷ちゃん、色々と言われてる・・・。え?未熟?隊長なのに?色々と設定が今わかりません・・・。結構ヤラレキャラな日番谷ちゃん、可哀想・・・。
乱菊さんが・・・SSへ連絡してるのかな?

とりあえず、次号の発表にドキドキ・・・。
イチルキで1・2フィニッシュしますように・・・。ダメかな?(汗、汗)
センターCもイチルキでありますように!!
・・・何だか七夕みたいな頼み方だな・・・(笑)

ワンピ・・・ヤバイ・・・。絶対泣くよ、これ。

銀魂・・・サンターー!!

アイシ・・・うぉ!!こんなはっきりとセナ鈴を!!!!
「背伸びた?」だなんてーーー!!恋愛街道を確実に進んでいる感じです。次あたりにヒルマモが見たい・・・。

ジャガーさん・・・高菜さんの妥協っぷりがおもしろかったvv

読みきり「4u」・・・いつもこの読みきり楽しみなんです。連載してほしいなぁー。

では、お返事です。
遅くなってしまってすみません。
アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていないという方がいましたら、ご連絡ください。

では、追記からどうぞ。

続きを読む »

Posted at 01:14:38 | 感想 | コ:0 | ト:0

2005年12月18日

素敵な頂き物UP!!そして・・・!!

こんばんはー!
この前はカラブリですみません。(汗)
たくさんのおもしろい共感ご意見頂きましてうれしかったのですが(笑)

この度、素敵な頂き物UP!!
hiroさま!!どうも有り難うございました!!
メールしましたvv

そして、Vジャンvv
久保氏のコメントに「アホンダラー!!」とぶん投げちゃったのですが(←物を大切に)
他の所、ゲーム関連の所を見てビックリ!!

おぅ!!イチルキでこんな事を・・・・・・!!!

うはぁー!!いくらイチルキが公式だからって!!そんな恥ずかしいネタを!!・・・グッジョブ!!(ビシッ!)

これはあれだな、何らかのメッセージだvv
後1回更新しよvv
ちょっとフライングネタですが、密かに計画中vv

お返事はすみません、明日には必ず!!

ではでは、イチルキ最高vv

Posted at 21:54:44 | 更新 | コ:0 | ト:0

2005年12月17日

ひゃっほーvv貰っちゃったvv

こんばんはーv

この度素敵な物を頂いちゃいましたvvやったーvv

そこで私信vvHさまだけに反転でvv
hiro姐さん!!(って呼ばせてください!!)無理やりな悪ノリな投げかけに応えて頂きまして本当に嬉しいですーvvしっかり頂きましたvvめっちゃ素敵です!!最高ですvvこんな素敵なルキアにこんな事言われたら、絶対一護の理性もぶっ飛びますって!!もう二人で×××・・・♪♪
本当に有難うございました♪もうUPしたいくらい嬉しいですわーvいや、ほんまにしたいんですがvvどうでしょうか?またメールしますー!!!


はぁ~、最高vvええ日やぁ~♪

あ、カラブリの久保氏のコメント・・・(苦笑)
もうー公式ですな、自分。(笑)
あまりそういった発言はやめた方がいいんじゃないかと(笑)
人気上げたいんだろうけど、逆効果だって・・・(笑)←って笑う事しかできへんわー。
まぁー、あまり興味のない話題。


そんな事はさておき!
どうも有難うございましたーvv

ではではvv

Posted at 02:10:22 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:0

2005年12月16日

悪ノr・・・・・ちょっと描いてみた・・・。

ルキア


まず、下手な絵をすみません。

↑の絵は、一応クリスマスネタのあとがきで言っていた‘裸にリボンで「プレゼントはわ・た・し」なルキア(笑)’・・・。
さーっと描いて、さーっと色塗って・・・下手だなホント・・・。
それに頬もちょっと赤く塗ったのに、写ってないし・・・。

いやー、実は私が勝手に慕っちゃってて、私と仲良くして下さっている大好きなサイトのお方にご感想メールを前に頂きまして「「プレゼントはわ・た・し」なのも見てみたいような気がしなくも・・・・・・・」と言って頂きまして(笑)

もう小説は書けないので、ちょっと悪ノリで・・・ノリで絵でも描いてみよかぁーと思って、趣くままに描いてしまった絵です、はい・・・。

そこで私信vv
Hさま!!(笑)描いてみましてん、ノリでvv(笑)どうですか~vvって、私が勝手に描いただけですが(笑)Hさまも描いてほしいなぁ~(冗談半分で)(優さん並の悪ノリモード)


そんな訳で、変な絵見せてごめんなさい。
あのボツネタのルキアはこんな感じだったって事で(笑)

あと、お返事はちょっとお待ちをーー!!すみません。

文才もなければ、絵のセンスもない・・・(汗、汗)
両方もっと上手くなりたいなぁ~(しみじみ)

ではでは・・・。

Posted at 00:50:02 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2005年12月15日

その通りだよ、お姉!!!

こんばんはー。

今日(昨日)の夜、姉から電話かかって来ました。
まぁ、誕生日プレゼントのお礼とか、そっちはどうだとか、その他色々vv

そんな中、勝手に送った(笑)BLEACHはどうだったかって聞いたら、「いらんもんまで・・・・」って言われました。(笑)
まぁ、姉も漫画とかはあまり興味がないので・・・(汗)

それでも一応送ってやったやつなんで姉は絶対読んだろうなぁと思って、どうだったか聞いたら・・・

姉「まぁー、ぱぁーとしか読んでへんけど、このルキアって子は一護って子がめっちゃ好きなんやなぁ~。処刑のとこは感動したわー。一護って子は幸せもんやなぁ~、最後まで想われて・・・」

その言葉に大興奮してしまった私。
そうだよ!!!その通りなんだよ、お姉!!!

そんな訳で、イチルキの話を1時間(もっと話したかったんだけど)話してやりました。(笑)

いや~、ホントあのシーンは誰が読んでも(ファンじゃなくても)そう感じるんだなぁと思いましたよvv
ま、普通に読めば当たり前なんですがね♪


あ、あとアニメ見ましたー。(録画で)
ん~、折笠さんめっちゃ最高で良かったのに(森田さんも良かった。)
何だかルキアの顔が・・・・・・・。

ぐぅ~、どいつもこいつももっとルキアを綺麗に書けやーーー!!!

そういや、ギンの声って関西の方なんですねー。
確か京都出身みたいで。(特技に関西弁って書くのはどうかと思うけど(笑))
何だか色々と巷で言われてますけど、ま、関西弁も色々ありますからね。
イントネーションも違いますし。
あまり詳しくないけど(汗)、大阪弁も北と南でちょっと違う言いますしー。(自分は南の方の出身)
何だか大阪市内でも若干違うとこ(西成とか)があるとか・・・。
ま、そんな感じで(←どんな感じ?)

アニメは次回以降に期待で!
またルキアが貫かれる所はちょっと嫌ですが・・・。

久保氏が素っ飛ばした(笑)‘空白の1週間’とかやってほしいなぁと思います。
ほら、一旦お別れの前夜とか!!!(←アホ)

何やら新年始めの仮タイトルが「ルキアの決意、一護の想い」だとか!!!
何このイチルキタイトル・・・(ワクワク)
やはりイチルキか!!!イチルキなのか!!!(←どうにも止まらない)

そんな訳で、今回は姉のせいで・・おかげでちょっとテンションが上がりましたvv

まぁー、本編のルキアとか乱菊さんとか雨とか気になるんですがね(苦笑)
みんな死なないでしょうが(キッパリ)、早くルキアを出して欲しいです。・・・多分、あの可哀想な状態で年越しそうだけど・・・。


Posted at 01:38:11 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2005年12月14日

直りました!!!

仕事から大急ぎで帰ってきまして、夕飯作らずまずPCに・・・!(オイ!!)

色々とご連絡有難うございました!!

デンパンが直りました!!!!!

いや~、よかったー。心配で仕事が倍かかってしまいましたよ!
本当に良かったー。文憶えてないのでもう書けませんよ!!

デンパンありがとう!!本当に助かった!!
でも、あまりトラブッてばかりじゃー、今度は、いてまうぞvv(ニッコリ)

そんな訳で、再度UPです!!

イチルキ3点。我陽1点。イチたつ1点。

もし読んでいただいている方で、読んでいなかった方はどうぞ読んでやってください!!
感想ももしよろしければ送ってやってください!!!

私信vv
ひちかさまー!!良かったですvv
ご報告メールも本当に有難うございました!!
メール待ってますーvv

前田さま、ご心配お掛けしてすみません!
無事直りましたvv


では、一旦これで・・・。

はぁー・・よかったぁー。

Posted at 18:24:58 | お知らせ | コ:0 | ト:0

2005年12月13日

申し訳ありません、業務連絡。

ちょっと仕事休み時間に日記をささっと・・・(オイ!)

えーと、色々とご連絡がありわかったのですが・・・

今、デンパン(私が小説を書かせて頂いている)所がトラブってまして。
最近、UPした作品(クリスマスネタなど)が見れない状態になっております・・・。

こぉら!!デンパン!!どうゆう事やねん!!!

今はちょっと復旧作業中との事で何とも言えないのですが・・・・

え?もしかしたらクリスマスネタが吹っ飛ぶ可能性大かな?

いや・・・ホント、それだけはやめてくださいね、デンパン!!

本当にそうなったら、凹みます・・・もうUPできないよ・・・。

幻の作品になってしまいますよ、ほんまに!!!

何とかしてくださいね、デンパンさん!!!

そんな訳で、わかり次第またご連絡致します・・・。
本当にすみません・・・って、私達のせいじゃないんだけど・・・。

ひちかさまー、ひちかさまの所もですか!!??
後で、連絡しますーーー。

あ、WJ感想は・・・
ブリ・・・乱菊さん、雨といった女性キャラがまた・・・。相変わらず、酷いな・・・。
そろそろヤラレキャラの恋次にも1勝を!!!
日番谷ちゃん、隊長なのに???
ルキアを早く出してほしい。

銀魂・・・今一番おもしろい!!銀妙!!さっちゃん!!DB・いちご・ブリ・DQ・微妙に魔女の宅急便?・・・と大蔵以上のはっちゃけ度は最高に笑えた!!

ワンピ・・・あ、これ絶対泣く・・・。

ジャガーさん・・・意味不明さが最高におもしろかった!!

アイシ・・・感動!


では、本当にすみません!!

Posted at 11:26:34 | お知らせ | コ:0 | ト:0

2005年12月12日

ハピバ、お姉ー・・・。

ハッピーバースデー、お姉ー・・・・。

いきなりモロ私信すみません。(汗)
日付も変わりまして、今日は姉の誕生日。

まぁー、よく似ている姉妹だと昔から言われてますが、全然で。(汗)
私と違ってめっちゃ頭いいですしね。(笑)

しっかりしてて、性格もさっぱりしているけど男っぽいっていうより何だか凛とした感じで。今はバリバリ働いてる弁護士なんですよね。

まぁー、一番身近な私の目標の人です。無理だけど・・・。(汗、汗)

本人には絶対こんな事言ってやりませんが・・・!!(笑)

そんな訳で、見てる訳ないけど・・・

お姉ー、誕生日おめでとー。プレゼント送ったでー。
ついでにBLEACHも買って送りつけてやりました。(笑)




・・・と、しょーもない事書いてすみません!

では、お返事です。(遅れてしまってすみません。)
追記からどうぞ。



続きを読む »

Posted at 00:31:59 | 未分類 | コ:0 | ト:0

2005年12月11日

もしかして、もしかして!!!

ちょっとネタバレ情報。本編には一切触れずにvvちょっと一言だけいってますが・・・(笑)

私信vvhiroさまへ~vv反転で♪
うわぁ~ん!!hiroさま~!(涙)お気遣い有難うございます・・・!ですよね、チャピコン!チャピコン!!
SMがピッタリには大爆笑でしたv仰る通りですわーvv
アホパワーで私頑張ります!(笑)
hiroさまもお気をつけて、新作頑張ってくださいねーvvまた癒してくださいvv卍解しちゃってくださいvv


あともう一つ、minaさまー!!!
えへへvv萌え萌え交換ー!!(笑)
もうー、私が思い描いていた通りのマフラーですって!!(巻き方までvv)貰いたい・・・(ボソ)
ありがとうございますー!!


では、追記から~vv

続きを読む »

Posted at 00:58:07 | 感想 | コ:0 | ト:0

2005年12月10日

またまたアンケートご協力お願い致しますー。

昨日(一昨日か)はあまり掴まらずに帰って来れました。(汗)
これから先の忘年会とか新年会とか大変そうだなぁ・・・。
「忘年会の予行練習(←??)を女達だけでやろう!!」とかいう話もでました。(汗、汗)単に飲みたいだけなんですよね、みんな(笑)

そんな訳で昨日そして、今日とサイト廻りvv(土日もできたら)
色々と廻るつもりです♪
最近、リンクさせて頂いている方々のサイト様しかお邪魔してないので(たくさんメールごめんなさい!!)、その他のサイト様も廻ってみようかなぁと思いますvv


そんな訳でまたまたアンケートを設置しました。
「今後どんな傾向の話が読んでみたいか?」と言う事で・・・ヘボいんですがね。(汗、汗)
よろしければ、ご協力お願い致します!!(深々)
後、書き込みもできますので(投票した後に)、よろしければ具体的なものでもいいので書き込みしてやって下さい!!


お返事・・・(汗、汗)
すみません!!もう少々お待ち下さい!!
ちょっと溜め込みすぎ・・・(汗、汗)

では、またですー。


Posted at 00:38:32 | お知らせ | コ:0 | ト:0

2005年12月08日

一足も二足も早く(笑)小説UPですー。

こんにちは!何とか(笑)一旦帰って来れましたv

そんな訳で、小説UPです!!

イチルキ3点。

我陽1点。(minaさまvv萌え萌え交換vv>私信)

そして、リクの方大変お待たせしました!

キリリクのイチたつを1点。

相変わらずのヘボさですが、頑張って書きました!!

クリスマスにはちょっと早いですが、一足(二足かな)早いクリスマスプレゼント!!!・・・って、プレゼントと呼べる程のものじゃないですが(汗、汗)

構成もちょっと工夫して、温かい作品目指して頑張りました!(ヘボヘボですがね(汗、汗))
よろしければ、読んでやってください!!
もっとよろしければ、ご感想など送ってやってくださいm(_ _)m

有難くもこんなサイトに遊びに来てくださる方々に微笑んでもらえますように・・・!

いつも私に萌え&癒しを下さるサイトの管理人様方に少しでも日頃のお返しができますように・・・!


ではでは、ちょっと出かけてきます。(買い物&飲み会)
なるべく掴まらずに(飲まずに(笑))帰ってきて、久しぶりにサイト廻りたいです・・・!


では、また出来れば夜中にて!!

Posted at 15:02:46 | 更新 | コ:0 | ト:0

2005年12月08日

終わったーーー!!

ぐはぁ!(吐血)

こ、こんばんは!!やっとこ小説完成・・・!
終わったーーーー!!!

その前に、更新というか頂き物をUPvv
前田さま、有難うございました!!
本当に今幸せ絶頂です!!
素敵イチルキイラスト~、えへへへ・・・vv(キショい)


ちょっと見直しして、明日(てか今日)に更新します。

何かですね、仕事がちょっと一旦区切りがつきそうなんですよ。久しぶりに午前で帰ってこれる・・・!
たくさんサイト廻りもできる!!!(←一番うれしい。)
また、月曜から忙しくなるらしいのですが・・・。

同僚の友達とそれで電話してたら・・・

Eちゃん「やっと、一旦は一段落だねー。」
管理人「ホント、ホントvv」
Eちゃん「やっぱ終わったら、皆で飲みにいくでしょー!」
管理人「え・・・・!?」
Eちゃん「ん?何か予定ある?」
管理人「サイト廻り・・・・(ボソ)」
Eちゃん「ん?サイト何?」
管理人「あ、いや(汗)、大丈夫、大丈夫!」
Eちゃん「じゃ、終わったらすぐにする?S先輩とか買い物→飲みにっぽいし。」
管理人「あ・・・ちょっと、家帰るよ!・・・ちょっと更新しなきゃだし(ボソ)」
Eちゃん「え?」
管理人「ううん!!(汗)こっちの話~(汗、汗)」

・・・と、いう訳で・・・サイト廻りは金・土・日かなぁー・・・(涙)

そんな訳で!!明日必ず見つからずに帰ってきて、更新しますんでー!!

では、明日午前だけなんですが、早いので寝ますー。
おやすみなさいませ・・・・。


Posted at 02:44:35 | 未分類 | コ:0 | ト:0

2005年12月07日

あと一つ・・・!!

今、我陽小説をガーッと書き上げて、残るはあと一つ・・・!

今回はイチルキも我陽もクリスマスネタがありますが、
今回のテーマは・・・

「キスとかなしで、どこまで甘々にできるか」

これがテーマです。

よし、今日は遅いから寝て、明日残りを完成させて!!


更新は木曜か金曜にて。



あ、簡単にBLEACHだけ感想。

ツッコミたいところはたくさんあるけど(笑)、そういうの今回は無視して11番隊の過去話には感動でした。
名前を名乗るっていうのも剣八→一角→恋次っていったのかなとか思ったり(剣八が一護の時に名乗ってから)

あれだけ言われたら、戦い好きな一角は剣八に憧れますよね。
それにやはり‘更木’っていうのは流魂街の住民なら知ってるんじゃないかなぁと(一番治安が悪いから。東西南北の一番治安が悪い地区ぐらい知っているのではと・・・。)

ルキアや恋次には悪いけど、確かにルキア達の地区も貧しかった。
でも、やちるの話(崩れゆく・・・の時の)を聞いていると・・・
79、80の地区っていうのは想像を絶する凄い世界かなぁと。

席官の力の差で例えれば・・・
ルキア達の78地区が3席。
やちるの79地区は副隊長。
剣八の80地区は隊長。

ぐらい世界が違うのかと思います。やちるの話から(血の色以外見た事ないとか人が獣に近いとかって言ってたし・・・。)

一角が何番地区か知らないけど、それもあの強烈な憧れ(11番隊を更木隊とかいう辺り)に繋がって、恋次にそう言ったのかなぁ~と。

それにしても弓親女かと思いました(笑)

11番隊は好きです。剣八好きだし。


・・・まぁ、表的な感想でこんな感じ。(笑)
凄く感動した。

これ以上掘り下げちゃうと、ツッコミ所が多すぎるのでここまで!


では、寝ます~・・・。

Posted at 03:22:06 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2005年12月05日

冬はダメなんです・・・。

潜ると言っておきながら・・・でも、日付も変わって深夜・・・。

デンパンさん・・・今書きにいきます!(←ネタ古ッ!!)(笑)

本当に寒くなってきましたね・・・(ブルブル)
私、前から言っているように雪は好きなんですが、冬がヤバイくらいに苦手です・・・。嫌いじゃないんですが・・・(汗、汗)
体温が何故か気温に比例してて(汗)(後、起きてる時間も比例する)
特に朝が弱くて・・・
夏とかは朝から結構元気なんですが、冬は本当にヤバイ・・・最高に不機嫌です。朝飯とかやっと作って、仕事に行って・・・・。
昼間ぐらいにやっと普通の機嫌になるというダメダメ人間なんです。

いや、本当に自分の悪いところなので直したいのですが・・・。

てな訳で~、本当に今度こそ潜ります!!
メールのやりとりはするけど・・・。(笑)
ちょっと私信で・・・。
A生さま~vvメール有難うございますー!阿部さんラブ!なぜベス!!という訳で私もメール送ってしましました~!すみません!
Mにさま~!本当に何度もすみません!今私、幸せの絶頂です!!

では、本当にすみません!

小説に掛かります。

デンパンさん・・・今k・・・・・・(強制終了)

Posted at 01:37:43 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2005年12月04日

コミック買いましたー。

そんな訳で、今日(つーか昨日)の深夜から朝まで小説書けないので、今回も書き込みを・・・。

その前に、またまた嬉しい事2つ!!!
これは近日UPします。
うわぁ~vvお言葉に甘えてリクのメールしちゃいます!!>私信vv

いやー、本当に夢のよう・・・(フワフワ)
楽しみだなぁ~vv


そして、BLEACHの20巻と銀魂の10巻を買いましたー。
昨日買ってきてくれなかったんですよね・・・。

銀魂はおもしろいなぁ~。
読者のツボをわかってらっしゃる!

そして、BLEACH~。
何て言いますか、あまりの痛々しさに読み返せませんよ・・・。
恋次がええ事言った!まぁ、家族だから当然だけどね。

そして、ルキアが殺されそうな時の一護の顔が何とも・・・。
あの動きたいけど、構造的に無理で・・・何だか顔の表現が良かったです。

藍染さんが黒いなぁ~・・・。黒すぎ・・・。
本当に雛森ちゃんとルキアは可哀想・・・っていうか酷すぎだ!!
そして、雛森ちゃんは無事なの!?

今の本誌のルキアの扱いとか+αしちゃうと、ホント早くルキアには幸せになってほしいと思います・・・。

本誌の時はあまりに藍染さんが語りすぎててついていけてない部分があったので、少しは理解(←藍染語(笑))出来ましたー。

しかし、展開が早かったなぁ~。
この後も結構マキ気味ですしね・・・。
伏線も片付いたやつは片付いたけど、片付いてないやつもまだあるし・・・。
今はそっと見守るしかないですね~・・・。
スルーしそうだけど(笑)

そんな訳でー、明日から小説に取り掛かりますので~。
WJは今回叫ぶ事なさそうなのでv(ネタバレより)
早くルキアの安否が見たいなぁ・・・。

あー、あとコミックの真ん中に挟んであった宣伝の紙(?)に、色々とグッズが・・・。そん中に一護とルキアペアーのキーホルダー的なものがーー!!これはイチルキって叫んでいいのでしょうか!?(アホ)
いや、ほら、イチルキストとして・・・ね?
うん、そんな訳でイチルキ最高!


では~。

ちょっと追記。
UP予定がまだ未定なんですが、今のところ予定しているネタが・・・
イチルキ2つ(1つは長めの前後編)。
我陽1つ。
キリリク1つ(3万ヒットの)。

を予定。

今のところ、イチルキの1つと、前編が完了。
あと、3つです・・・。早くせねば・・・。
今日は書けなんだけど・・・ね、デンパンさん。

あー、後前に日記で言ってた小説が2,3つとリクエストが結構溜まってました(汗、汗)
何とかしないと・・・でも、今年中には書けないかと・・・。

すみません、絶対忘れずに(メモッてあるので)書きますので!

ではでは、本格的にまた潜ります・・・。

Posted at 00:48:38 | 感想 | コ:0 | ト:0

2005年12月03日

こうやって書いてます・・・。

ネタ構成


↑の画像は見ての通り「ネタ構成」で話の流れをこうやって書いてます。(短い話はもっと雑な構成・・・。(汗))
今回は長くなるので、いつもより細かく書いたやつですが・・・汚い字+全然見えない!!・・・すいません・・・。ささっと書いたやつでして・・。撮るのも下手だなぁ~・・・。

ルキアの横の「」の中には‘今回言わせたいセリフ’と一応書いてあります・・・読めませんね、すみません。その上の方の「→」の矢印の上と下には‘前’‘後’って書いてあって、ここまで前編で、ここから後編って感じです・・・すいません、これも読めませんね・・・。
今回も言わせたいセリフ(お楽しみにvv・・・って待ってないって!)があって、そこから前後を付け足して構成・・・。我ながら変な書き方やなぁと思います。
でも、こういうやり方って結構ネタが浮かぶんですよ。まぁー、ヘボいネタですが・・・。

そんな訳で、もうその前の話は1話出来ていて、今回クリスマスネタの構成を書いて・・・仕事から帰ってきて、「さぁ~、書こうか~」と思ったら・・・

デンパンさん(私が小説書かせて頂いているサイト様)が、何やら今日の深夜から明日の朝まで何かやるらしくて(サーバー移動とか)、小説が書けません・・・。(汗、汗)
今はまだ大丈夫なんですが、深夜にファイルぶっ飛んだらヤバイんで、今日は書けず・・・・・。

ぐぅ~・・・・よし、今日はサイト巡りして、早めに寝よう!!

まぁー、学生を卒業して、社会人になっても・・・ノートとかルーズリーフとか使うもんやなぁ~と思う今日この頃でした。(笑)

ちょっと私信
秋さま~。読ませて頂きましたので大丈夫ですよ~vv
私も方向性がわかりません・・・。どうなるんでしょうね・・・。(遠い目)

後、お返事です。
追記からどうぞ。

続きを読む »

Posted at 01:06:27 | 未分類 | コ:0 | ト:0

2005年12月02日

4万ヒット達成!!(涙、涙)

こんばんはー。小説書いてて、ちょっとアクセス見ましたら・・・

この度、「そうありたい・・・」4万ヒット達成です!!(涙)

有難うございます!本当に大感謝です!!(深々と)

えーと、今回はリクなかったんでスルーです~vv(笑)

何だか有難くも狙っていた方々ごめんなさい!(汗、汗)
4万は通りすがりの人だったのかなぁ・・・(汗)
そんな訳で、今回はスルーで(笑)色々と溜まっていたので、助かった・・・。

これからもアホのようにやっていきますが、よろしければお付き合い下さいませ!

もう~、12月ですね・・・。
やる事やって、うれしくも緊張しつつ企画に参加させて頂きましたら、本気でネット落ちかもなんですが・・・(汗、汗)

頑張って更新したいです~・・・。


では、感謝も込めて、小説頑張ります!

Posted at 02:49:30 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:0

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

