

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年01月31日

マスクは必需品な2月3日。

長ったらしいメールをお送りしました。
H様、M田様、すみません!


2月の3日はイチルキストの方々はマスクのご用意ですね~。
いや、ほら、にやけると思うから・・・(汗)
風邪の予防にもなって一石二鳥って事で・・・。

これでマスクしてる人を書店で見かけたら「あ、もしやイチルキストの方かな?」って事でー。(アホ!!)
・・・はい、すみません。人を外見で判断してはいけませんよね。(汗)

私はマスクせずに行こうかな~。
神奈川のどこぞの地方のどこぞの本屋で、それ見てにやけてる一見柄悪い(中味は怖くないですよー(汗))女がいたらそれ私です、たぶん。
・・・はい、すみません。変態です。
しかし、仕事帰りはまずいな・・・。

えー、前にも言ったのですが、2月の8日ぐらいから出張で、今回はちょっと長めなのですが、それが終わってちょっとしましたら完全復帰ですー。

今回は色紙持って行きます。わずかな希望に賭けよう!(←ある一人の方しかわからない話。)


あ、書きたい小説をメモメモ。
・イチルキも我陽もスキー(かスノボ)の話が書きたい!(我陽は書けたら)
・「兄様が黒崎家へ」を書く!
・ルキアと夏梨の話。
・バレンタインデーネタはちょっとイチルキがごちょごちょ(笑)
・リク(メジャー、銀魂、こわしやなど)も!

完全復帰したら書きますのでー!

ではでは、そんなお知らせでした・・・。

これからアニメ録画かぁー・・・。
恋次と雨竜可哀想すぎ!?
たしかに本誌でもそういうポジションだけど、ちょっと方向が間違った扱いのような・・・。
EDの1・2・3とかやるキャラがルキアならいいのにー。


追記
あ、それとおかげ様で6万ヒット達成しました(涙、涙)
休止中にも関わらず、お越し下さる心優しい皆様、本当に大感謝です!
今回はリクはスルーですね、報告なしでしたから♪
あ、もしありましたらどうぞです。

ろ、6万かぁー(汗、汗)
これから頑張ります!

フリー小説とかやった方がいいんですかね・・・。
でも、こんなヘボい小説貰ってくれる人いないし・・・。
今度色々考えますね。(汗、汗)

完全復活したら、この感謝も込めて色々と頑張ります!!

こんなアホな管理人とサイトですが、何卒よろしくお願いいたしますー!!

ではでは・・・。

Posted at 19:20:09 | お知らせ | コ:0 | ト:0

2006年01月30日

うわぁ!!キャラブックに激萌えだって、久保氏!!

どうも、どうもー。

感想というか、キャラブックが!!

何あれ、めちゃめちゃイチルキだよねv
英文繋がってるし!!

アホなんで訳に自信ありませんが、だいたいが‘雨で黒い太陽は弱ったけれど、その雨は白い月によって乾いた’って感じですよね。(汗)

ちゅーことは、‘一護にはルキアとの出会いが運命的な出会い’だったってことですな!!!
そーですよ、一護にはルキア、ルキアには一護がいないと駄目なんですよーvv

はははは、ヤラレタヨ・・・久保先生(格上げ?)
公式じゃないですか、これ・・・。(余韻)
公式だよね?・・・だよね!!(うっさい)

色々と楽しみです。本屋でこれ(イチルキ)が並ぶと思うと萌え死にます。
もし本屋で「スペースの関係で」とか言うて、イチルキを離す所があったら私が直しますから!!!(←犯罪です。)

それで今週の簡単な感想~。

ブリ・・・予想通りの展開に残念。
また一護は悩むのだろうか・・・それをルキアがまた救うのが希望。
しかし~、展開は萎えですが、「何も護れてない。(ルキアを)傷つけた奴を倒せてない」の部分にイチルキをちょっと感じてしまった私は重症です・・・。
まぁ、来週ルキアが出てきますように!一護をまた救ってやってくれ!

ワンピ・・・泣きっぱなしのワンピ。
そういう事だったのか。

銀魂・・・おお、やはりアニメ化!!
ギリギリが面白いです。
さっちゃんも出たし、お妙さんも出たし大満足です。

アイシ・・・雪さんでるの!!次号に期待。

ミスフル・・・先週良かったなぁ~。(猿凪が)
最近は無駄に延ばさない軽いギャグと真剣ないい話が続いてますね。
この試合で終わりかなぁ~、連載順からして・・・。

ジャガーさん・・・大安定。

・・・あれ?久保氏はアニメに喧嘩売ってるのかな?的な最後のコメントでしたね、今回(笑)たぶん、そんなつもりじゃないと思いますが・・・。


2月の出張が終わってちょっとすると仕事も楽になるので、そしたら完全復活しますね!
小説どんどん書いて、萌えをお届けしなければ!!!

可愛いお留守番キャラに名前を教えてしまいました(汗)
すみません、ま*やんさま、き*らげさま;;

ちょっと私信。
hiro様へ
メール有難うございます!!!ええ、もうーキャラブックが!!後で長ったらしいメール送りますー!(←迷惑)

前田様へ
元気ですよー!有難うございます!今度お邪魔いますね!あ、裏のイチルキクイズに正解してこっそり鼻血出してました(笑)

ユサコ様へ
うざったい拍手(すみません)を昨日お送りしましたー!「いただきます!!」(笑)またお邪魔しますねー!

ビビンバ丼様へ
阿部さん拍手(笑)を送ってしまいました!すみません!また後ほどお邪魔しますねv

なずな様へ
だ、大丈夫ですか!(心配)メールはいつでも全然構いませんので、どうかお体をお大事にしてくださいませ!

ではでは、イチルキ万歳でした。

Posted at 19:10:18 | 感想 | コ:0 | ト:0

2006年01月26日

色々お知らせと、ご説明と・・・。

あー、日記消さずに行ってしまってすみません!
無事1回目の出張から帰って来れました。
仕事も何とか何とか・・・。
次は2月です・・・。

えーと、お知らせなんですが(また)
この度、キリリクというのを広い範囲にしてみました。
前から色々なサイト様を見させて頂きまして自分もという感じです、はい。(笑)
・・・あと、実は「キリバン逃してしまいました・・・」など有難い方々がいらっしゃいまして、範囲を広く!(汗、汗)
1万単位を5千単位で(5000、10000、15000・・・って感じ)。
あとぞろ目(11111、22222・・・・など)、階段(12321、23432・・・など)、その他「これキリバンじゃない?」ってやつもどうぞ。
今、更新停止中で誠に申し訳ないんですが、メールなどでしたら自分のPCに残りますのでリクなどありましたらどうぞ!

あとは、一部R指定に・・・。
一応今のところ1つの小説本(B型H系)がR15にしてありまして、小説の閲覧前に注意書きをしてあるのですが、ちょっと数回その歳にいってなさそうな方から拍手などがありまして・・・(汗)
書き方を気をつけているので大丈夫な感じな小説にしてあるのですが、自分のせいで影響を与えてはまずいと思い、トップにも注意書きを。
幸い、皆様本当に礼儀のある方ばかりで助かっているのですが、こういった問題に悩まれている方もお知り合いのお方でおりまして・・・。
遊びに来て下さるだけで有難いのですがね(汗、汗)
最低限のネットマナーは常識ですからね・・・。
・・・あと、ちょっとこれからイチルキ連載でごちょごちょ・・・・(笑)

あと、小説の整理&修正などを少し。
家でも仕事でPCいじってて、休みのときにちょこちょこと自分の小説を今見直しております。
んー・・・なんてヘボいんや!と申し訳ないです、はい・・・。
こんな作品にいつも有難いお言葉を有難うございます!
だいぶ、書いていくにつれて書き方が安定しつつあります。
まぁー、ヘボいのですが・・・・(汗、汗)
読んでて漢字がその話、その話によって漢字だったり、平仮名だったり・・・(汗、汗)
「うあー!こらあかん!」と思って直そうかと思ったのですが、そのままで。
何だか読み直してみて、その話によって「ここは漢字」「この場面は平仮名の方がええなぁー。」とか思って・・・(汗)

いや、何か例えば「可愛い」「かわいい」でも漢字、平仮名で感じが違うじゃないですか~。
・・・ははは、変な奴ですみません。


では、そんな訳でした。
ちょっと余裕が出てきましたので、できれば日記だけ暇なときに書きたいですー。(ちょこちょこ書いてましたが・・・(汗))

あ、そういえば堀○社長(あ、もう社長じゃないか)捕まったんですよねー。
ん~、確かに悪い事したけど~・・・。
こういう時(悪を叩く時)の政治の人達って妙にやる気ですよね~。
いつもの議会とかは、全然決まらないし、グダグダなのにね♪(毒)


あと、武装錬金の終わりだけ読みましたよ~。
ある方(Yさまv)も仰ってましたが、和月先生神だな~。
まさかウエディングが見れるとは・・・!
るろ剣もめちゃめちゃハッピーエンドだったし・・・。

K保氏もこんなエンド見せてくれないかなぁ~。そしたら私も神様と呼びます。
いや、少年誌だからちょっとこれからイチルキになっていくよー的な終わり方でもいいからさぁ~。
ちょっとだけ斗貴子さんとカズキの関係って、ちょっとだけルキアと一護っぽいじゃないですか~。ちょっとだけね!
だからさぁ~・・・(強制終了)

ではでは、この辺で~。

以上、読めば読むほど「スラダンの藤井ちゃんは花道が好きなんじゃないの!?」(妄想)、聴けば聴くほど「あの青春アミーゴって、ちびまる子ちゃんの大野君と杉山君の歌詞じゃないの!?」とか最近思っているアホ管理人からのお知らせでした!!!(関係な!!)

Posted at 19:10:09 | お知らせ | コ:0 | ト:0

2006年01月20日

バトンお答えー。

月曜から出張・・・。雪は大丈夫かな(汗)
別に初めての出張にじゃないのに、みんながやたらと心配します・・・。

「忘れ物ないか」とか「知らない人に付いていくな」とか・・・

ぐー・・・子供じゃないよ!!!めちゃめちゃ大人!!
先輩もいるし!!

と、言ってやったら口揃えて・・・

「しっかりしてそうで、ちょっとぬけてるからね~。」だって・・・。

・・・ふっ、どうせアホだから・・・いいんだ、別に・・・(遠い目)

最後に友達が・・・

「阿部さんが見れる・・・とか言う人にも付いて行っちゃダメだよ?」だって・・・

阿部さんは飴玉じゃないよ、Eちゃん!!!
そ、そんな付いて行かないでしょ、普通!!!
そんな事言う人もいないよ!!

・・・本当にいたら行くけど・・・(ボソ)

まぁー、何やら先輩達が「見張ってる」とか意味わからん事言ってますが行って来ます・・・。仕事はちゃんとやってるのになぁ・・・。

えー、今日お答えしないといつできるかわかりませんので、お答えをー!


前田胃薬さまからバトンをお受けしましたv有難うございます!
遅くなってすみません!(土下座)
ではではv

・好きキャラバトン
1夫、もしくは妻にしたいキャラ
A.それはもちろん、阿部s・・・じゃねーや。(笑)
んー、京楽さんですかね。ダンディーだし。 

2恋人にしたいキャラ
A.あ・・・。
一護はルキアのものだから~、剣八。
あ、やちるのものだな・・・。
ん~・・・。

3兄弟姉妹にしたいキャラ
A.兄→一護。(イチルキを眺めるため)
 弟→啓吾。(楽しそう)
 姉→七緒ちゃん。(面倒見よさそう)
 妹→雛森ちゃん。(守ってやりたい)

4親友にしたいキャラ
A.たつきですかね~。色々と表裏なく言い合えそうですし。 

5遠い親戚にしたいキャラ
A.浮竹さん。大丈夫かといつも電話する。(笑)
 
6味方につけたいキャラ
A.夜一さん、藍染、浦原さん、山爺。
味方のほうが身のため(笑)
 
7敵に回したくないキャラ
A.6と同じ理由で同じメンバー。
 
8飾って眺めておきたいキャラ
A.イチルキvvずっと見てます。(笑)

9このバトンを回す3人の名前
よろしければ、どなたかどうぞー。

前田さま!有難うございました!おもろない変な回答ですみません!


これから風邪、インフルエンザ(今回は凄いらしい)が流行るらしく、花粉症(お持ちの方は)と・・・色々な大変な時期になってきますが、どうか皆様もお体にはお気をつけくださいませ。

私は大丈夫ですよー、アホですから!
有難いメール&拍手有難うございます。


では、しばらくあの間~御機嫌よう~。

Posted at 19:46:48 | バトン | コ:0 | ト:0

2006年01月18日

本当の最終回はコミックで!!感動のこわしや我聞最終巻!!

ちょっとまた現れ・・・。
こう人って忙しい時に他の事をするっていうを痛感(笑)
息抜きは必要・・・(←言い訳)

こわしや我聞最終巻を買いました。
まず一言。

藤木先生!貴方は本当に読者のツボをわかってらっしゃる!!

いやー、読んでて本当に癒されます。
読んでてモヤモヤしないものねvv今のブリと違って(笑)

本誌の最終話の最高さに感動だったのに、コミックのおまけに絶叫!!

おーー!!友子ちゃんと中村が!!
会長がーーー!!部長に!!
恵姉さんはこの後はあの外伝ってことですな!!
果歩りんもーーー!!

そして・・・・

我聞とはるるん・・・!!!
君達、3年間で何があったん!!!!!!(やばいです。)
はるるん髪が伸びて綺麗・・・vv

詳しい事はコミックを。
や、やばいですよ、h*roさま!ユ*コさま!ビ*ンバ丼さま!(私信♪)

藤木先生、最高・・・。
何て素敵なラストなんだ・・・。

そんな本当の最後が読めるのは最終巻だけ!
皆様も是非、是非!!
買って損はありません。

明日はB型H系2巻が発売v

あ、アニメ見ましたよ。
うん、一護の回想が何とも良い・・・(余韻)
アニメは再会したら、一護はルキアに抱きついちゃうんじゃないの。(笑)
恋次の扱いが可哀想・・・。苛め!?
恋次スキーの方々はどう思っているのでしょうか?
EDが???。
あのマスコット(?)キャラたちは???

来週から出張です。

そんな訳で、こわしや我聞買ってみて下さい!!(宣伝)

Posted at 22:53:42 | 感想 | コ:0 | ト:0

2006年01月14日

こ、これだけは言っておかなければ!!

ア、アロハ~・・・!(←これ便利)

休止中だろうと何だろうと、ちょっとこれだけは言っておかなければと思いまして・・・

すぅ~・・・・・・(息を吸い込んで~)

ルキア!!

誕生日おめでとう!!!

幸せになってや~!!


ルキアファンとしてですね。(汗、汗)
ルキア誕生日小説も書いてありますし、ホントはもっと祝ってやりたいんですが(汗、汗)
そういえば、1月14日を足すと(1+14で)、15(=一護)かぁ~vv(アホ!)
いや、これも運命ですよ。これって計算の内なのかな?(笑)

ホンマにおめでとうございます、ルキアさん。
どうか幸せになって下さい。一護と。
いや、ホンマに幸せにして下さい。久保氏。
幸せになるべきなんだよ~、ルキアさんは!!
いや、私が幸せにします。してみませます。(アホ!)
もうー、激甘で幸せにしますから。(笑)

あ、あと、たくさんのメール&拍手有難うございます!(感激)
今日、PCの前で泣きそうになりました。
こんなアホな管理人を待ってて下さる方がこんなにいるとは・・・皆様は何て優しい方々なんだ。(涙、涙)
お返事は復帰したら必ず!!

あ、体は全然健康なんですよ。
色々と有難いコメントを貰ったのですが;;

ちょっと月曜あたりから完全なネット落ちして、ちょっと仕事で出張とかが今月(来月もかな)重なってしまって・・・という感じなんで。

オフが忙しすぎて閉鎖~なんて事は絶対ありませんから!
すみません、色々と気を遣って頂きまして、ホント私は幸せ者です・・・。(涙、涙)

そんな訳で、ルキアの誕生日なので書き込みvv

では、本格的にさらばです~vv

ちょっと何通か私信!
ビビンバ丼様へ
うわぁーん、私も寂しいですよー!(涙、涙)時間がある時にこっそりお邪魔しますので!!

眞様へ
あ、読んで頂けましたか!いつも有難い感想有難うございます!!ドリーム大歓迎vv(笑)
はい!どんどん量産しちゃって下さい!!
眞さまの甘々たくさん読みたいですよ~!!
また時間がある時にお邪魔しますね~vv
そして、私は萌え殺されます、眞さまに(笑)


前田胃薬様へ
インフルエンザ大丈夫でしょうか・・・(心配)どうかお大事にしてください!
あ、絶対スルーはないので、必ず戻ってきますよー!
その時は萌えを語りに伺います!


mina様へ
メールお送りしましたvvまた時間がある時にお伺いしますー!

秋様へ
秋さまー!!お返事拝見させて頂きました!
うんうん、貧乳最高です!!(笑)ホント久保氏は・・・ですよね~。そして、トリックネタ来たーーー!!(興奮気味)
ああ、メールしたいです・・・。
また時間がある時に、メールしますー!!



あ、後、サンデー読者の皆様。
知っている方が大半かもしれませんが、「こわしや我聞」を連載していた藤木大先生のブログで公開中のWEB漫画が熱いですね!!
ああ、ささやんの彼女は誰や!!
ささやんに想いを寄せる恵姉さんは如何に!!

あ、お知り合いのブリーチサイト様でサンデー読者(こわしやを知っている方)HさまvYさまvBさまvv必見ですよ!!
・・・って、見ている方もいると思うのですが(汗、汗)


ではでは、そんな訳でアロハです~。(また・・・)

Posted at 02:26:50 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:0

2006年01月10日

休止宣言。しばしのお別れ~。

お知らせが遅くなってしまってすみません!
メールとかしてたらちょっと(汗、汗)
あ、成人式行って来ましたー。はい、みんなに会えて嬉しかったですv

っと、お知らせですね。

えーと、突然ながらしばらくサイトをお休み致します。

ちょっと仕事がこれから忙しくなってしまう事と、私事的な事でやる事が山積みになってしまって、ホント自分だけの責任です、はい(汗、汗)
そんなもん放り投げて、サイトを・・・!!と思うのですが、そんな訳にもいかず(汗)

復活は未定ですが、落ち着いたら戻ってきますので~。

ちょっと時間があいた時(休日とか)には、癒されにサイト様にもしかしたらお邪魔してしまうかもしれませんが、その時はよろしければ相手をしてやってください!(汗、汗)

メール&拍手なども休み中も大歓迎ですし、励みになるので送ってやってくださいませ!
お返事がめちゃめちゃ遅くなってしまうと思いますが(汗、汗)

休み中、ちょっと今のブリーチについていけない部分とかを整理しようかとか考えてます。(笑)
これからどんどんついていけなそうですが(汗)
書き込みはないと思うので(強烈な事があったら別。いい場合も悪い場合も(笑))、皆様が「はぁ!?」とか思っておられる時は管理人も「はぁー!?」と言っていますし(笑)、「イチルキ来たー!」とかありましたら管理人もアホのように叫んでいると思ってやってくださいませ。

えー、多分(というか絶対)いないと思うのですが、こんなアホな管理人の復帰を待っていて下さる有難い方がもしおりましたら、どうか待っててやって下さいませ~m(_  _)m

以下私信。
hiro様へ
姐さん!!(感動)私も寂しいですよ~・・・(涙、涙)時間がある時にお言葉に甘えてお邪魔します!
復帰したら、一番にメールしますんで!!


mina様へ
ご用件メールはいつでもお待ちしておりますー!これだけは貰い次第にご連絡しますんで!

眞様へ
眞さま~。いえいえ、ホント面白くて良かったですよ!私も破面嫌いじゃないんですよ~。同じく穴に何か通したいです。バトン受け取って下さってどうもでした!
メールはいつでも待ってますんで!


あとお返事は続きからどうぞ!

では、皆様ー!!しばらくの間、アロハ~!!!(←女王の教室より)

続きを読む »

Posted at 01:58:17 | お知らせ | コ:0 | ト:0

2006年01月08日

質問お答え&お返事~!

お返事とか書いてたら、日付が・・・。

2度目の書き込みですー。

えーとですね、この度質問を貰いまして、ちょっと説明しておいた方がいいかなーと思いましてお答えをー。

質問が「イチルキ恋物語にコンは出ないのですか?」という事。
そのお答え~。
A.いや、別に忘れていたわけじゃないんですよ。私もコンは大好きですし。
一応自分としては一護とルキアの物語を書きたくて書いていまして・・・。
今までコンに関して質問がなかったので、皆様もわかって頂いている(ご説明にも書きましたし。)と思ったのですが・・・(汗、汗)
でもですね、いないっていうのもおかしいので、最終話&エピローグまで書き終えましたら、番外編(ギャグ的な)でコンの話を書こうと思っているんですよ。まだまだ最終回まで長いのですが、コンはその時に出てきますので、申し訳ありませんがその時までお待ち下さいませ。
すみません。

あと、質問は来てないのですが、ついでなので補足的な感じで「夏梨はルキアに対して何も思ってないのか(一護を死神にしたとか)」というのをご説明。

えー、イチルキ物語でも夏梨は死神も虚も原作通り見えます。
それで、まぁー、何かわからないけど一護が元気ないのに心配しつつ、ルキアが来てから一護も元気になったという事でまぁー、この人が一兄の元気の源かと思い、あまりとやかく聞かず。
で、夏梨もお姉ちゃん的存在がほしかったし、一緒に住んでるうちにという感じです。

それで、詳しくはこれから後の話でちょっとルキアと夏梨のシーンで書こう前々から思っております。

えー、すみません。文才がないもので(汗、汗)
色々とあとがきとかにもできるだけ書いているのですが(汗)

はい、そんな訳でした。

では、お返事ですー。
反転でどうぞ~。
秋様へvv
前の私信でも言ったのですが、明日(今日か)にメール送りますんで!!

時雨様へ
こんばんは!初めまして!
えー、こういった訳なのですが、お解かりになって頂けたでしょうか?(汗、汗)私もコン好きですよ!
そんな訳で忘れている訳ではなくて、いつになるかわかりませんが番外編にてですので、よろしければその時まで待っててやって下さいませ!
またよろしければ、いらして下さいね。どうもありがとうございました!


亜咲様へ
メールお送りしました!もし届いていない場合はお知らせ下さいませ!

写楽♪様へ
こんばんは!こちらこそ遅くなりましたが、明けましておめでとうございますー!!
いやー、あまりお答えになってない所があってすみませんでした!
今年もよろしくお願いいたしますー!



はい、それで明日(今日か)の夕方か夜あたりにお知らせをと思っております。
ではー、その時に!

Posted at 01:03:51 | お返事 | コ:0 | ト:0

2006年01月07日

バトンと感想~。

写楽♪さまよりバトンをお受けしました。
ありがとうございます、遅れてすみません!(汗)

・破面バトン
・1 貴方のお名前は?
A.恵です。

・2 破面へ特別な感情を抱いたキッカケは?
A.えー・・・特別な感情はないです。(汗、汗)

・3 そのときの貴方の第一声は?
A.「何か出てきたなぁー。」

・4 破面で一番大好きなのは誰?
A.名前あまり覚えてないんですよー。(汗)ウルキオラ(べジータ)とヤミー(ナッパ)とジョー・ジャガーさんくらいしか(笑)んー・・・ウルキオラは人気あるみたいですね、キャラ投票見ても。

・5 その人が虚閃(セロ)を吐くとしたらどこから吐く?
A.4が無回答ののためなし。(汗、汗)

・6 その人の身体のどこか一箇所だけ触っていいとしたらどこを触りたい?
A.これもなし。(汗、汗)

・7 破面の穴は何のためだと思う?
A.え?虚と一緒で穴があいているのではないかと。
それで、あの仮面を取って、そういったクラスになった・・・で、いいんですよね。(汗)

・8 『破面』と書いてなんと読む?
A.あれ、何だっけ・・・はめんじゃないよね・・・えーと・・・・・・・・・・・・

・9 破面に出会い感化されたことは?
A.特には。ただ新展開に入ったなぁと思いました。

・10 最後に貴方にとって破面とは?
A.えー、もうちょっと一護とルキアの会話(その後どうなのかとか)とか、浦原さんが何でルキアに崩玉を入れたのかとか、一護と夏梨の問題とか、ルキアと夏梨の問題とかとか・・・
そういった事がちょっと解決してから出てきてほしかったです、はい。(笑)

・11 バトンを回す5破面
A.んー、今回は図々しくも色々と意見が聞けそうなので・・・
・眞さま~。
・hiroさま~。
・ユサコさま~。
・ひちかさま~。
・前田胃薬さま~。

お忙しい中すみません!
面白いご意見(毒とか期待(笑))聞けると思い、一方的にお渡しします!!
もし見ていましたら、答えてやってください~!

写楽♪さま、有難うございましたvv
あまり答えていなくてすみません。(汗)


あと、簡単に感想を~。
あ、チーコとさとし(赤灯えれじい)は見ててほのぼのしますv

では、WJ感想です。

ブリ・・・ん~、あっさりと倒してしまいましたねー。
限定解除かー・・・。もう破面も一護とかも霊圧垂れ流してるんだからあまりあれだとは思うんですが(汗、汗)
あ、ヤラレキャラの恋次と日番谷ちゃんが1勝!おめでとー!
でも、乱菊さんってこんな強いんですか?
卍解してないのに、恋次と戦ってたクラスの破面の人倒しちゃったけど・・・恋次<乱菊さん???
設定がわかりません・・・(汗)
ここからまた掘り下げてしますと・・・なんで止め。(汗)

とにかく、ルキアが心配です。
一護は勝ってほしいけど、難しいんだろうなー。
色々あって本調子じゃないっぽいし。
そう言えば、一護ってどのクラスなんでしょうね?
白哉倒したから日番谷ちゃんより上?
設定がわかりません・・・(2回目)

とにかく次回はルキアを出して~!

銀魂・・・お通ちゃんが!!??

ワンピ・・・もう、今の時点(ロビンが「お母さんですか!?」のシーンから)で泣いてます。(涙、涙)

ジャガーさん・・・今年も来たーー!このネタ!

アイシ・・・全カラーだったのに、コマをそれほど(他の全カラーやった漫画より)大きくしなかったのが凄い!
え?一回戦から神龍寺!!??

そんな訳で、またですー。

私信。
秋さま~、またメールしますー!

あ、あと、古畑のイチロー選手見ましたよ!
うわぁ~vv違和感なさ過ぎ!!
やはり何でも出来てしまうんですね~。
野球ファンとして、本当に大尊敬な方です。
確かに天才。才能が桁外れ。
でも、ずっとバッティングセンターで打ったりといった努力の賜物なんですよね~。野球もそうだしスポーツは努力なしではできませんからね。

ではではー。

Posted at 18:19:01 | バトン | コ:0 | ト:0

2006年01月07日

オススメDVD~。

最近、やる事が多いです。
お知らせの前にサイトちょっと整理しなければ・・・!
溜まってる録画のビデオも、借りているDVDも制覇しなければ・・・!成人式もあるなー・・・。

えー、そんな中「何かオススメのDVDはありますか?」という質問がちらほら。この前、DVD紹介したからかな・・・。(汗、汗)

私が一番にオススメするアニメDVDはこちら↓
サムライチャンプルー


前々から言ってたのですが、「サムライチャンプルー」。
これは途中まで放送されていたのですが、その後は完全なDVD発売で(BSとかではやってました)、アニメのDVDはあまり買わないのですが、これは全巻持ってます。

監督がカウボーイビバップなどで有名な渡辺信一郎監督。小ネタがおもしろくて大ファンです。

主人公は3人。ムゲンとフウとジン。
ムゲン役はワンピのゾロなどで有名な声の素敵な中井和哉さんv
ジン役の佐藤銀平さんも素敵な声v
フウ役の川澄綾子さんもめちゃめちゃ可愛い声!

あまり言うとネタバレになってしまうのですが、簡単に言うとひょんな事(笑)から出会った3人がフウちゃんのお父さん(ひまわりの匂いのするお侍さん)を探す旅に出るというもの。

ストーリーは一貫しているのですが、だいたいが1~3ぐらいに分かれて話が構成されてて、その話、その話にゲストで出演する声優さんがみんな有名な人ばかり!!

例えば、BLEACHサイトなんでアニメのBLEACHの声優さんでいいますと・・・
春水役のあの有名な大塚さんや、浦原さん役の三木さん。
他にも申し訳ないのですが名前はしょって言わせて貰いますと・・・
藍染、海燕、剣八などの有名な声優さん方が出ております。

BLEACH以外でも「あ、この声聞いたことあるな。」という有名な声優さんがたくさん!!
古川さん(DBのピッコロ役などで有名な)、鶴さん(DBのブルマ役などで有名な)、若本さん(DBのセルなどで有名な)、梁田さん(スラダンの赤木役などで有名な)、日高さん(あかねとか南ちゃんなどで有名な)や、山寺さん。などなど・・・!!

それ以上に物語がおもしろいです!
これ、ほんまにオススメvv
もしよろしければ、見てみてくださいvv

今のところ、このサムライチャンプルーとカウボーイビバップが私が持ってるアニメのDVDです、はい。

そういえば、BLEACHのDVD買ってないなぁ・・・。(買う余裕がない。)
その前にスラダンのDVDが欲しいですよ~。
ぐー・・・・。(遠い目)


はい、そんな訳でしたvv

では、お返事です。
あ、自分が忙しいとか言っているので、「お返事は不要ですので!」と気を遣って下さる方もいらっしゃるのですが、やはりですねこういった事は礼儀ですし、私のヘボ小説とか読んで下さっている有難い方々に自分は勝手に返事書いてしまいますので!!
別にこれは勝手にですからvv

あ、バトンは明日感想と一緒に!(すみません、S様!)

では、追記からどうぞー!

続きを読む »

Posted at 00:41:19 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年01月05日

すべてはルキアへの愛故に!!だってルキアが好きだから!!(笑)

こんばんはー!!

へぼいながらイチルキ1点追加です!
ルキア誕生日のお話・・・。
激甘にと頑張りました!
だってルキアが好きだから!
・・・はい、今回の合言葉はこれです。

よろしければ読んでやってください!
もっとよろしければご感想などお願いいたしますー!

あと、素敵な頂き物UP!
まどやんさま、頂いてきてしまいました!
これからご挨拶に・・・!!


えー、お知らせは8or9日あたりに~。


追記。
はい、では4~5日夕方あたりまでのお返事です。

追記からどうぞー。

続きを読む »

Posted at 20:19:30 | 更新 | コ:0 | ト:0

2006年01月04日

帰ってきた管理人2。明けまして、おめでとうございます!!&頂き物UP!!

こ、こんばんはー。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!(遅っ!)
今年もイチルキとか我陽とかイチルキとか爆走・暴走していきますんでー!

今日(昨日か)の夜に帰ってきましたー。
いや、本当はあと1泊する予定だったのですが、強制送還(笑)。
何か会社の先輩達が「挨拶してから出かけるから帰ってきて」って・・・えー、と思いつつ思いっきり遊んだので帰ってきました。

まぁ、実家の人達はみんな変わらず。
色々掃除させられたり、男の実家行ったら料理教わったり(無理やり)、友達と遊んだり、色々とバタバタしてました。(汗、汗)

で、2日の夕方あたりからテレビもあきたとか友達から電話かかって来て、フライングで飲み会(笑)、そのまま3日に同窓会的な事やって、みんな変わらないなとか話してました。
ま、私は去年の夏ごろから完璧なCP中毒の隠オタになったんだけど(笑)

まぁー、そんな訳でバタバタと夜に帰ってきました。
色々と大変でしたが、皆に会えて良かったです。
今度はこっちの挨拶ですね~。


帰ってきましたら、メールがたくさん!(驚)
あわわ・・・、すみません!これからお返事書きますー!!
そして、かずはさまから素敵なSSを!!
うわぁ~vv年明けからこんな素敵な小説を!!
有難うございます!!
あと、フリーイラストという事でNさますみません!頂いちゃいました(汗、汗)これからご挨拶に!!
その他の管理人様方にもむさ苦しいご挨拶に行きますので、すみません!!

えっと、小説を1点書きたいと思います!
5日から仕事なんですが、その日は午前中だけなんで更新はその日までには!!
今回は激甘。うん、ヘボさもすごいですが、甘さも激甘!!
何てったって、またフライングネタですが題材があれですものvv

追記
えー、お返事あるだけお返しました!
もし届いていない方はご連絡くださいませ!
あと、ご挨拶もお送りしました!お忙しい方には後ほどー!
メール長々とすみません!

あ、ちょっと私信♪hiroさまへ反転で。
早速のメールありがとうございます!!あ、いきなりの話すみません!hiro姐さんには言うておこう思いまして!(汗、汗)
はい、小説頑張りますんで!!
またお相手してやって下さい~!


はい、あと拍手&メールお返事です!(アドレスなし)
追記からどうぞ!

続きを読む »

Posted at 00:04:37 | 更新 | コ:0 | ト:0

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

