

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年02月28日

感動、感動・・・!

今、ちょっと大好きなある方とお話をしてきました。

楽しかった~、元気をたくさん貰いましたv

そこで私信vv
姐さーん、本当にお声かけて頂き有難うございましたv色々な事がスッと抜けた感じです。
いつも本当に有難うございます!大好き!(←迷惑だよ)
あれ!約束ですよ!指きり~!
またお話させてやって下さい!
本当に有難うございました!

Posted at 01:52:27 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:0

2006年02月24日

本当にごめんなさい。

復帰がちょっと先になってしまうと思うのですが、本当にごめんなさい。

待って下さった方がいましたら、本当にごめんなさい。


理由はわかる方はわかるかと思います。

Mさま、萌えを頂きっぱなし、お力になれなくて本当にごめんなさい。
はい、いつでも相手をしてやって下さい。


ちょっと言いたい事は、「ネット上で喧嘩を売るような行為は間違っている」という事です。

私は人生語れるほど生きてないし、頭は悪いし、偉くもありません。
でも、それなりの人生経験はしてるつもりです。
知っている方もいるかと思いますが、身内の死も経験してます。
そして、色々な友人やお知り合いを通じて、幅広い人ともお話したり、交友があったりします。

私にも自分なりの考えや常識などがあります。
ですが、自分が全部正しいなどとは思いません。
やはり色々と人生経験をしていく中で、「ああ、ここはこうだったんだ」と思いながら、自分の常識を改める事は必ずあるはずです。

完璧な人間なんて‘絶対’いません。

確かに、「自分の考え・意見がある。」というのは素晴らしい事です。
でも、だからと言ってそれが必ず正しいとは言えないし、その自分の意見を他人と話し合うならまだしも、他人に意見を無理やり押し付けるというのは間違っていると思います。

例えば、「小さな団子が1つ、中くらいの団子が1つあります。合わせていくつありますか?」という問題があったとします。

正解は‘2つ’

でも、完璧な正解かはわかりません。

確かに、「数学・算数」的な考えでは当然‘2つ’です。テストはこう書かないと正解じゃないですよね。
でも、「物の捉え方」的には、もしかしたら‘(2つ合わせて)大きな団子が1つ’と答える人もいないとは言い切れません。
だって、1つの立派な考え方ですし、答えなのですから。

だから、人には色々な考え方があると思うんです。
例えば、同じサッカーのゴールのシーンを見てても・・・

「あの選手はよく決めた。」
「いや、アシストした選手が良かったんだ。」
「いやいや、そのスペースを作るために、あの選手の引き付けが良かったんだ。」

・・・などなど、感じ方は様々です。
「決めて偉い!」という人もいれば、「あれは決めて当たり前」という人だっていると思いますし・・・。

なので、考え方は人それぞれだと、私は勝手に思っています。
そして、この考えが‘絶対’正しいかはわかりません。
人それぞれですから。

それなのに、そういった無理やり押し付ける人はなしだぁーと思うんですよ。
特にネット上では。

手でも口でも面と向かってのタイマンが基本だと私は思ってます。
そこで得るものって大きいと思うんですよ。
喧嘩するかもですが、もしかしたらそこから友情とかが芽生えるかもしれない。
無理やり押し付けずに、人の意見を尊重して話し合えば・・・

「自分はこう思うんだけど・・・」
「ああ、確かに素晴らしい意見だよね。でも、自分はこうも思うんだけど・・・」
「ああ、なるほどね!」

まぁー、こんなスムーズに行く事なんてあまりないと思いますが、「そういう考え方もあるんだなー」と思える事もあると思うんです。
面と向かってなら。

でも、ネット上は顔が決して見えませんよね・・・。
まぁー、アドレスとお名前を入れてのご意見とかは、「ああ、ネット上での話し合いができるなー」と思いますが、
無記名で非常識な拍手だったり、アドレスもない自分勝手なメール、最低な無断転載などは、良くない事だと思います。これは常識として。

そして、そういった非常識なメールなどは、自分がされたら嫌だと普通思うのですがね・・・。(普通じゃないでしょうかね・・・)

皆、同じ人間なんですよね。決して強くはないと思います・・・。
嫌な事されたら、人は傷つくと思うのですが・・・。


まとまらない事をペラペラとすみません。
読んでいて不愉快に思われた方、ごめんなさい。
アホながら考えたので、これも‘1つの意見’として読んで頂けたら嬉しいです。


復帰が遅くなってすみません・・・。
本当はその方が一番つらいし、悔しいと思うのですが、何だか自分がされたように胸が痛みます・・・。

それくらい私にとって影響のある素敵な方の中のお一人でした。
サイトもその方の人柄もその方も大好きです。

ごめんなさい。

ちょっと残念な事や、悲しい事が立て続けに起こってしまって、気持ちが普通のテンションじゃないんです・・・。

気持ちが落ち着きましたら、70%くらいの確率で帰ってきます。

本当にごめんなさい。

Posted at 23:13:05 | お知らせ | コ:0 | ト:0

2006年02月24日

嫌な事や悲しい事って、重なるものなんですね・・・。

今はあまりのショックで何も言えません・・・。

メールを頂いてから色々と・・・。

まどやんさま・・・メールお待ちしております。
頂いたらまたメールしてしまうかもしれませんが、その時はすみません。大好きです。


そして、Kさま。
長々とメールしてしまいました。すみません。
どうか元気になって下さいませ。


では・・・。

Posted at 02:55:50 | 未分類 | コ:0 | ト:0

2006年02月23日

やはり井上先生はさすがー。

バガボンド22巻を買ってきました。

いやー、さすがの一言です。
何でこんなに何もかもが完璧なんだろ。
尊敬します。

買っている方はご存知かと思うのですが、コミックの最後に井上先生のコメントっていうか一言が載っているんですよ。
それにいつも感動したり、共感したりしてます。

それで今回のコメントの・・・

『がんばって努力して
 勝負して乗り越えて
 「やり遂げた」瞬間の喜びは何物にも代えがたい
 だがその瞬間に
 次への一歩を踏み出すべき足は
 ぬかるみにはまっていたりする
                      井上雄彦』

に感動・共感。

私は久保氏のオサレ(笑)な詩(久保氏的にはポエム)にも感動とかします。
あと、ルキアの処刑の時とか、「崩れゆく・・・」の時のやちる独自の台詞とかなど、ほんと凄いと思うし。

でも、こういった「ああ、確かにそうだよなぁー」と言われてみれば気づくような‘当たり前の一言’に感動とか共感するのは、井上先生ならではでして。(私的にですが)

凄いの一言。
別格だしな、井上先生は。(笑)

私も人を感動とか幸せにする物が書けるよう頑張りたい・・・。
ん~・・・一生無理だけど(汗、汗)
ずっとぬかるみ状態やろな(笑)

リンクさせて頂いているイチルキ小説サイト様とか本当に尊敬するし、感動するんですよ。
「この人は天才だな」とか、「何度私を萌え殺せば気が済むの!」とかとか(笑)
凄いなぁ~。
皆雲の上の存在です。

私ももっと頑張ろう!

余談ですが、スラダンではリョータ×彩さんと花道×藤井ちゃんが好き。
リョ彩は鉄板王道だけど、普通花道は花→晴→流とかですが、何故か花道と藤井ちゃん。
だって、藤井ちゃん可愛いんだもん。(晴子ちゃんも大好きですが(笑))

あー、そんな事考えてたら花藤書きたくなってきた・・・。
絶対花道には藤井ちゃんが似合うと勝手に思っております。

そんな訳で、「ピョン=深津」に反応してしまった管理人でしたよー、Bさまvv色々とお話したいのでまたメールしますv

はい、すみません。
本当に余談ですいません。

Posted at 19:52:29 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年02月22日

アニメ!にんにくを出せば、すぐ新章に行けるぞ!!

私信:よ、良かった~。
届きましたか。(ほっ)
わぁー!2回届いてしまいましたか(汗、汗)
ちょっとPCがおかしくて・・・すみません!
またメールしますねー!



アニメ見ましたー。
恋次・・・キャラ壊れすぎ!
あれは、いいのかな・・・恋次スキーさん方とか・・・。

そして、あれ?
イチルキぶちかまし第1弾がなかったぞ?
ぴ、ぴえろ~~・・・・・・

このままだと皆のキャラが危ないな・・・。
ブリーチであってブリーチでない。(まぁー、今の本誌もそこら辺危ないけど(笑))
Nさま~、Nさまのハガレンの例えはホントぴったりだと思いましたよ!

今回見て、割り切って楽しむしかないな~と。(笑)
姐さん、仰るとおりですわー。私も割り切って見ます~。(笑)

とりあえず、吸血鬼の弱点はにんにくだ!(しつこい)
それですべて解決する!

そして、早く新章に入るべきだ!
それしかない!イチルキハートフルモードで行ってくれ!

まぁー、この章は結構続くんだろうなぁ・・・。

ごめんなさい、ごめんなさい。

そして、おやすみなさい・・・。

追記私信!
眞さまー!有難うございます!明日、メールしますね!

Posted at 01:34:41 | 感想 | コ:0 | ト:0

2006年02月21日

もしもー、明日が♪雨~ならばー♪

ルキア「愛する人よ♪そ~ばにいて♪」

とか、ルキアさんが歌ってくれたらな~。

こんばんは。時効警察にでてきた昔の歌(歌名がわからん)に、ちょっとイチルキ妄想をしてしまったアホ管理人です。だって雨と言ったらイチルキですよね?

会社の友達とも話題に出たのですが、「時効警察ってトリックみたいなネタ多くない?」だって・・・。

確かに、ぽいなー。
いやほんと面白いなー、時効警察。
オダギリさんは面白くて好きです。
麻生さんも良い味だしてるし、何だか不思議な行動する時がトリックの山田っぽいvv
同じジョーでも良いジョーです。

という訳で、WJ感想ですー。

ブリーチ・・・話が動いた感じ。行くように行けばイチルキ展開になりそうなので期待をちょっとしてます。久保スイス先生お願いします。
皆さん結構言ってますけど、本当にバロックワークスみたい(笑)
最後のコメントにいちごの先生に貰ったって!!
私信:Yさま~、私も彼は絶対‘東’を貰ったと思います。(笑)
隊長!(オイ)私も西endを望み隊ですのでー!!(笑)


銀魂・・・お母ちゃん!!(涙)

アイシ・・・一休が怖い。

最近始まった4コマ漫画・・・WJに出てくるギャグ漫画はジャガーさんがレベル高すぎて霞んじゃうけど(実際つまらないのも多いけど)、これは普通におもしろいと思います。
ツンエロとか新しい言葉になるかな?

ワンピ・・・いよいよ決戦。

ジャガーさん・・・ギャグ漫画としてはやはり凄すぎ。カメラネタに1話作れるって凄い。

タカヤ・・・あれ?新展開あるの?

モテ王・・・気の強い女の子の風邪ネタ妄想は王道!
いや、人気のあるキャラ(笑)を出してもいいと思います!!

みえるひと・・・次週ついにカラー!Nさま、喜んでるかなぁvvおめでとうございます、Nさま!
いや、WJは霊ネタが多いから目立たないけど、みえるひとは面白いと思いますよ!
ガクさんのひめのん愛の台詞(ノータッチ・・・)には笑いました。
最後に出てきたキャラはひめのんのお母さん???

あ~、早く小説が書きたい。
イチルキ書きたい。銀魂も、我陽も、リクも書きたい。

新婚イチルキも書きたい。
一護とルキアの子供は二人がベスト!
個人的に兄、妹構成で。

長女がお父さん大好きで、一護の膝にいつも座るもんだから、ルキアがヤキモチ妬いて子供が寝静まった二人きりの時に座ったりすればいい!!

逆に一護は最初の長男の時に、ルキアを長男が独占するもんだから拗ねたりしたらいい!

私ネーミングセンスないので、後で子供達の名前募集しよう・・・。(まだ先だけど・・・)

名前と言えば、何だか白哉が名前付けようとするとかいいなぁー。
本当に「白」とか「哉」とか付けた候補の名前持って来そうですよね、M蜂さまvv(私信♪)

ああ~、妄想はいいなぁー。
よし、がんばろ。

きしょい妄想すみません。

hiroさま、もにさま、ユサコさま、ひちかさま、ビビンバ丼さまー!!
明日(今日か)あたりメールします!!
もにさまー!!感激です!!!



ではでは・・・。

Posted at 01:18:45 | 感想 | コ:0 | ト:0

2006年02月20日

サイレン!サイレン!!絶対外に出ません!

再びこんばんはー。
今日は午後からアホと映画見に行きました。
映画はもちろん「サイレン」

堤監督、そして阿部さんが決めてです。(笑)

ネタバレになってしまうので何も言えないのですが、一言めちゃめちゃおもしろかったですvv
これはホラーなのかな?ミステリーか?

私はホラー映画とか大好き派なので、怖いのとか全然OKなんですよ。

見ている皆さんが「ひぃ」とか「きゃ」とか驚いている時に、私は阿部さん見てて「・・・素敵v」とか呟いてる変態です。危ない人です。すいません。

CMでもやってるので「サイレンが鳴ったら、外に出てはいけない!(by阿部さん)」

・・・はい、絶対出ません!!(←果てしなくアホ)

いやいや、久々の休日でこれは良かったですv

そして、バトンお答え!
hiro様から頂きました「連想バトン」!!
hiroさま~、有難うございます~vv

ではでは・・・

連想バトン

イメージでつながっている言葉(キ~ワード)の最後に自分で1つ新しく付け加える。
更に、次に回す3名様を指名。


フレンドリー→地元→田舎→山→寒いブルブル{{{o|(ミ´_`ミ)|o}}}ワラ→雪→白い→ティッシュ→鼻水→風邪→パブロン→薬→まずい→トマト→サラダ→ドレッシング→ゴマ→みそ→マルコメ→はげ小僧→生まれたて→馬→牧場→アイス→デザ~ト→ケ~キ→誕生日→プレゼント→クリスマス→ サンタさん→トナカイ→そり→雪→白い→お薬θ゙→錠剤→お世話になりまくり!→先輩→怖い→自分→ヲタク→ネット→腐女子→自分→他人→夫→子供

との事で、「子供」の次をお答え。

ん~、では子供という事は‘子供の頃’という事で、「週刊誌」という事で!
たぶん私だけじゃなく、少なからず何かの週刊誌に皆様も影響を受けたと思うのですよ。(たぶん)
ほら、スラダン読んでバスケやるとか、サッカー漫画(キャプツバでも、ホイッスルでも、ファンタジスタでも、シュートでもいいから)読んでサッカーやるとか、野球漫画(タッチでも、H2でも、メジャーでも、ルーキーズでもいいから)読んで野球やったり、一歩読んで燃えたり、ヒカルの碁を読んで囲碁を始めたり、ドラゴンボール見て格闘家目指して本当にドラゴンボール探したり(←ありません。)、ワンピ読んで本当に海賊王を目指したり(←捕まります)・・・などなど!!

他にも、恋愛漫画読んでときめいたり、いでじゅう読んで初々しい頃を思い出したり、いちご読んで西野ちゃんは可愛いとか、真中もて過ぎだろとか思ったり、いちごをブリに転換すると、ルキアは西野ちゃんで(胸的に)「ああ、じゃーやっぱり最後はルキアを選ぶやろ!!」とか思ったり・・・などなど!(←暴走)

そーんな事が少なからずあると思うのですよね~。

そんな訳で「週刊誌」という事で。

回す人か・・・ん~・・・
え、えーと・・・ビビンバ丼さまー!宜しかったらお願いします!
minaさまー!お忙しいと思うのでもし見ておりましたら、よろしくです!

hiroさま、どうも有り難うございました~vv

では、そんな訳でまた後ほどですv

よーし、最後の追い込み頑張るぞー!

Posted at 00:57:09 | バトン | コ:0 | ト:0

2006年02月19日

素敵な頂き物UP!!あと、イチルキ1点もー!!

素敵な頂き物を大量にUPしましたーvv
えへへへvv
ユサコさま、槇香さま、流星さま、有難うございました!!
眞さま~、しっかり頂いちゃいましたよー!
お帰りお待ちしております!!

えー、色々と萌えさせて頂き、イチルキ1点UPしました。
スキーのお話。スノボでも良かったのですがね~vv
ユ*コさま~、後でメールしますv

復帰に向けてリハビリ的に書いてみました。(汗)
そんな訳で読んでやってください!
もっとよろしければ、感想もお願い致しますー!

ちょっとこれから出かけます~vv(久々の休日です。)

夜中にバトンお答えなど!

では、またですー。

Posted at 10:58:38 | 更新 | コ:0 | ト:0

2006年02月18日

出張から帰ってきました・・・!!

お、お久しぶりですー!
出張から帰ってきました!仕事も何とか(汗)
色々面白い事ありました(笑)
後はもうちょっとですー。

復帰の際はご迷惑ながらリンクして下さっている方々にメールさせて頂きます。(土下座)

色々とおもしろいお話は後ほどー。

帰ってきたら大変な事に・・・
Mどやんさま、大丈夫ですか?(心配)
メールは送らない方がいいですかね・・・。
お帰りをお待ちしております・・・。

アンケート、本当にたくさんの票を有難うございますー!(感激)
お返事&メールは復帰したら必ず!!

えーと、今週の本誌はまぁー来週を見て(笑)
う~んって感じですね、最近・・・。

アニメは何とルキアが!!!
もうー折笠さんも森田さんも楽しそうだな!!
ルキアがいない時の一護の声はいまいち元気がなかったから(笑)
予告が本当に良かった!!

だ、だって、私と一護の(←言ってません)甘酸っぱい恋物語だって!!!!(←暴走)

いやー、そんな公式だからってイチルキ予告照れるよ~v

もうー、あれですね。
藍染とかのもアニメはスルーして頂いて、イチルキ新章(恋愛中心)でいいんじゃないかなー。(←おい)

え?吸血鬼?
あー、この話はもう家の前に‘にんにく’でも置いてお終いで♪(←おいおい)

まぁー、そんな感じで頼みます、ぴえろさん!!!

とりあえず、アニメイチルキぶちかまし第1弾は、あのりりんって子が(仲間になったね)、イチルキの雰囲気を見て「何?一護の彼女?」!!!

よし、これで決まりだな、ぴえろさん!!!(暴走)


アホ爆発すみません。



ちょっと私信
hiroさま~vvバトンしっかり受け取りましたvv

ユサコさまー!!本当に有難うございます!後でメールしますー!!

では、また後ほどー!

Posted at 00:07:53 | 未分類 | コ:0 | ト:0

2006年02月07日

 選手 宣誓とアンケートとお知らせと・・・

「宣誓ー!わたくし、アホ管理人はパワーアップして必ず戻ってくる事を誓います!!合言葉はイチルキパワーを皆様へ!!」

・・・何やってるんでしょうね、このアホは(笑)
そんな訳で、2月8日から出張に出かけて来ます。
今回は色々な所に行き、ちょっと長いのです。
えーと、どこだっけな・・・(おい)

その後に、色々とまとめて、色々と片付ければ、通常の日常に戻れます!!
「どのくらいかかりますかねー?」って聞いたら、

「それは頑張り次第でしょ」だって・・。

まぁー、当然ですね。

「何日にー」とは断言できないのですが、小説1つくらい作って帰ってきます。
待ってて下さる有難い方がいましたら、こんなアホを待っててやって下さい。

基本的にネット落ちで、サイトは放置プレイになってしまうのですが本当にすいません。(土下座)
携帯からとかできたら書き込みを。
また同じように時間が空いた時には、愛しのサイト様にお邪魔するかもですが、その時はごめんなさい。

そして、休み中にアンケートを。
「どのくらいの更新ペースがいいのか?」ってやつです。
前々から気になっていて、どのくらいが丁度いいのかなって思っておりまして、
「まぁ、このくらいでいいんじゃない?」ってやつを押してやって下さいませ。

あ、「毎日」っていうのはさすがに無理なのですが、「毎日」っていうのが多かったら、もうーできるだけUPって勢いを目指すって感じで(笑)

どーぞ思ったやつを押してやって下さいませ!
どれでも大歓迎ですので!!

あ、ちょっと私信。
姐さん!有難うございますー!(感激)復帰次第、メール送りますね!!お体にお気をつけ下さい!

眞さま!長々メール送ってしまいました!すみません!お仕事頑張ってくださいー!


ではでは、そんな訳で完全復帰に向けて仕事頑張ります!

皆様、お体にはお気をつけて下さいませ。

では、寂しいですがしばしの別れを・・・!(涙)

さよなら~


Posted at 02:34:18 | お知らせ | コ:0 | ト:0

2006年02月06日

WJ感想ー。

えー、テンプレ変えました。
シンプルなのが好き。

そんな訳で、WJ感想ですー。

ブリ・・・啓吾とお姉さんはやはりそっくりですね!お姉さん、ハゲ・・・ボウズが好きなんだv(笑)
そして、い、一護切ない・・・!!
煽り文も本当に切ない感じのいい文でした。
担当さんが変わったから?
担当さんはイチルキストかな?
・・・はい、すいません。

織姫も切ないですね~。
今週は素直にそう思いましたよ。
好きな人があんな顔を別の人に向けられてたら、当然ああいった顔になってしまう訳で。

しかし、この描写が「単なる嫉妬のシーン」なのか、「自分が入る隙間なんてないみたいなシーン」なのか、「また久保氏が狙ったのか」は今のところわかりませんねー。来週にならないと何とも言えません。

個人的には嫉妬じゃなくて、もっと切ないっぽい(報われない感じ)シーンで、「ああ、織姫もこんな状態だから、凹んでいる一護を励ますのはまずないなぁ」と思いました。

そうなると、恋次?
いやー、確かにこの二人は仲いいっていうか、いいコンビだけど、そこまで言葉が響かないだろうし・・・他の死神さん達もそんな感じだし。

と、なるとやはりルキアかな?
うん、そうだな。(決定)

来週、治っているかはわかりませんが(早く治ってほしい)、またガツーンと言ってほしいなぁ・・・。

東仙がジョーの腕を!?
えー、そんな強かったけ?それとも強くなったの?

そんな意味不明な正義論を言ってる東仙を置いて、二人で話している藍染とギン。
結局、この二人で。何だか東仙は捨て駒っぽい感じがちょっとしました(笑)
何やらあの5体は最下級の奴らだったらしいです。
じゃー、死神勢はやばいでしょ。(汗)
設定がわかりません。

そんな事は置いといて(笑)、イチ→ルキっぽいのが見れて良かったです。
後は、チャドとか石田のフォローを早く入れてほしいですね。
そういえば、平子とかはどうした?


ワンピ・・・最近、毎週泣いてます。
そんな過去だったのね、ロビン・・・。
「生きたい」と願うロビン。
「自分は生きてはいけない」と思っていたロビンの考えと、ルキアの考えをちょっと重ねてしまった・・・。
やはり尾田先生のこういった話は好きだなー。


アイシ・・・こちらもこんな話が!!
ヒルマは阿含とも一緒にやりたかったのか・・・。

色々乗り越えた栗田とか、雪さんにも期待。
スポーツはやはり才能だけではやっていけないので、そんな話になればなー。

銀魂・・・安定。

新連載・・・何だか絵も話もワンピみたい・・・。

ジャガーさん・・・安定。


おお、何だか語ってしまった。(汗)
今週のWJは面白かったです。


あ、前にも言っていたお知らせを詳しく、夜中にでも!

ではでは。

Posted at 22:36:33 | 感想 | コ:0 | ト:0

2006年02月03日

ラ○フカードのCM第1回目のあの言葉を、久保氏に問いかけたい!!!

ユ、ユサコさま・・・最高・・・!!ぐはぁ!!(吐血)


・・・おっと、いきなり私信すみません。
夜中、伺いますね!!!


そして・・・
結婚式・・・(←ちゃうわ!!)


キャラブック買いましたv
隣同士だったし、ちょっと立ち止まってニヤけちゃったよー。(変態)
たくさんの方が買ってましたvみんなたぶんイチルキストです。・・・はい、すいません。
店員さんが整理してて、平積みの範囲を広げてくれたので、
肩軽く叩いて「あんた、ええ仕事するなぁー。」って言ってやりたかったです。(笑)

うんうん、一護とルキアの出会う以前の物語。
二人とも「力を与えてもらった」とか、「運命が初めて噛み合った」って感じで、これからの出会いに繋がっていくのが感じられて良かったです。
久保氏、ええよーv(←ここまでご機嫌)

あ、恋次って6席だったんですね。
じゃー、弓親の方が強いのかな?

あと、個人的にたつきと一護の話が良かったです。
幼馴染な感じが凄く良かった。

で、読みきりブリーチ。前にもちょっと読んだ事あったんですが、うーん・・・。ルキア可愛かったけど。

森田さんとはあたりさわりのない事しか話してなかったし、森田さんもっとツッコんでくれれば・・・。一護とルキアは結婚するんですかとか(←聞けねぇーよ)
そんな思いで今、久保氏に問いかけたい言葉が・・・

「久保くん・・・結局、君はどっち派よ・・・?」(←前にやってたラ○フカードのCM参照)

まぁ、何かを推進しないなら作者は平和主義か中立国でいってほしいなぁー。
そう、中立国「スイス」でいってほしい。

ね、「久保スイス」(あるいは「スイス久保」)で行きましょうよ!ね。

そんな「自分至上主義○○大好き共和国」じゃ駄目だよ、久保氏!!!(笑)
地球にやさしく!!腐向けにやさしく!!ね。

あー、でも銀魂読んでると、空知先生は地球にも腐向けにも優しいなぁと思いました。お子様とかには悪影響かな(笑)

そう、「契約ヲ守ッテクレレバ、ワターシ達ハ貴方達ノ味方デース」なアメリカ合衆国です、空知先生は。
そんな腐向けの味方「アメリカ空知先生」です。

あー、そんな空知先生は今のブリネタとかやって下さっているので、もっとはっちゃけてほしい。
何なら「イチルキって萌えるよな」とかいうネタどうですか、空知先生。(アホ!!!)
モテ王もやってくれないかなー、そういうの・・・。

・・・何訳わからん事言うてるんやろ、自分。

でも、なんやかんやでイチルキでしたので、嬉しかったです。
いや、本当に嬉しかった。イチルキ、イチルキ、ルキイチ、ルキイチでした。買って損はないですよ。

あー、しかし、ホント萌え死にましたよ、ユサコさま!!!

ではでは、訳わからん事すみません。

今日は節分。
男(←被害者)に豆を色々な思い(主に今のブリーチストレス)を込めて、投げつけてやりました。(注・野球経験あり)

はははは・・・、ごめん。


では、また後日・・・。

午前2時より追記
またまた長々とメールを・・・。
Yさま、すみません!興奮してしまって(汗)
自分は文才ないもので、メールが長いんですよね・・・。
私は長文のメール大歓迎ですし、本当に嬉しいいのですが、皆様には迷惑じゃないかな・・・。いつもすみません!!

森さまからバトンをお受けしましたー!
師匠!!有難うございますー!
大丈夫でしょうか・・・?(心配)

では、「お部屋バトン」

1.実家?独り暮らし?
A.神奈川に住んでいるんで、実家(大阪)じゃないです。

2.部屋に写真はありますか?
A.あります。
旅行行った写真とか、友達と撮った写真とか、色々と。

3.壁に何かかかってる?
A.カレンダーですかね~。
本当はイチルキのポスターとか貼りたいのですが、隠オタですから(汗)

4.ぬいぐるみはいますか?
A.確か1つか2つくらいあったと思うのですが・・・どこいったんだろ?(オイ!)

5.まんがはありますか?
A.あります!
基本的に好きな漫画はコミックも集める派ですので。
寝る部屋と友達とかを招く部屋の他に、家に持ち帰ってきた仕事とかを個人でする用の小さな部屋があって、仕事に集中する時やこのHPやってる時などはそこでやってまして、私はその部屋に漫画置いてます。

6.部屋にある機械は?
A.PC、プリンタ、テレビ、DVDレコーダー・・・・などなど。

7.部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
A.ん~、ないかな・・・。(汗、汗)

8.寝るとき、周りに必ず置くものは?
A.携帯(アラームセットして)、目覚まし3個。
冬は3個、夏は1個なんですよ。
前にも言ったんですが、寒いのに弱くて起きられないから。(汗)

9.回す人
A.休止中+本当にいつも回してばかりで申し訳ないのですが・・・
・hiro様~
・ユサコ様~
・ひちか様~
・前田様~
・眞様~

本当にお忙しい中すみません!!!(土下座)
もし見ておりましたら、どうかよろしくお願いいたします!!

私信。
あ、眞さま~、本当にお暇でしたらでいいので!!
お仕事頑張ってください・・・!!



では、師匠どうも有難うございました!!


ではでは、お休みなさいませ・・・。

Posted at 21:50:36 | 感想 | コ:0 | ト:0

2006年02月02日

今日・・・明日か・・・

全然意味ない題名なんですが、こんばんは。

いや、これあるドラマのネタなんですが・・・わかる方いるかな・・。
・・・はい、いませんよね。すいません。
でも、もし知っている方がいたら、そんな貴方に小説をプレゼント!!!

・・・なーんて、こんなヘボい小説、誰がいるかって感じですよね・・・。

しかし、いよいよ明日ですねー。キャラブック!
期待と不安が多いですよ・・・。(笑)

銀魂も発売ですし、さっちゃんが表紙だしv

色々とお金がかかるなぁ・・・(汗、汗)

そういえば、拍手で「久米田先生の誕生日と1日違いですねv」っていうのを頂きまして!!!

マガジン(←今マガジンにいます)の公式サイト見たら、久米田先生9月5日誕生日でした!

うぉー、やはり好きな漫画家さんとかキャラとか有名人とか誕生日が近いってちょっと嬉しいですよね。
・・あ、前の日がどうとかっていうのは言わないでくださいね・・(ボソ)

久米田先生のブラックユーモアなギャグは大好きなんですよ。
個人的に好きな流行語が色々とあるし。「惚れ」とか。

木多先生のぶっちゃけすぎ(笑)ギャグ大好きだなぁ~。
私は小さい頃からジャンプ読んでて(親がほとんどの週刊誌を買ってきてまして、少女漫画とかあまり読んでませんでした(笑))、幕張読んで、もうー色々勉強になった気がするのです、はい。悪影響だったかな(笑)

あそこまでぶっちゃけてるのって木多先生ぐらいだもの。
本当か嘘かは別として凄いものね。

確か「もて王」の担当さんが鬼瓶こと瓶氏さん。
まだ今のもて王ぐらいなら、木多先生のときより千倍は楽っぽいですよねー。
「もて王」は今でもおもしろいけど、これからもっとぶっちゃけてほしいです。

木多先生にはジャンプに戻ってきてほしいけど(今のジャンプ漫画(漫画家)をいじってほしい)、絶対無理だろうなぁ~。(笑)

そんな木多先生の漫画が読めるのはヤングマガジンで!!


・・・あれ?キャラブックから脱線しまくり!?

ではでは、また明日・・・。(オイ!!)


午前2時より追記・・・。
うわぁぁぁ・・・、めちゃめちゃ長々うざメールを送ってしまった・・・。本当にごめんなさい、どうかお元気になって下さいね、Mさま・・・!!

夜寒い中、ご飯作って食べてから・・・「もう売ってへんやろか・・・」そんな事を思い、単車(改造あり)すっ飛ばして本屋巡ったのですが、なかった・・・。当たり前か、でもデスノはあったよ?

思わず「イチr・・・他に新刊ありません?」って聞きました(笑)

そしたら、「ええ、明日にならないとないんですよ。」だって・・・。

嘘つけ!!!裏にあるんやろ!!!(←人間として最低な奴)

と、内心思いつつ、「どうもお手数お掛けしました♪」と絶対♪マークなんて付いてないであろう笑顔で去りました・・・。

ぐぅー・・・・。(唸り声)

お、落ち着け今日だよ、今日。

仕事帰りにみんなと別れたら買いに行こう・・・。(隠オタですから)
お誘いは絶対断らなければ・・・!

そして、イチルキストの方と本屋で大集合だ!!!(←夢見すぎ)

・・・すみません、寝ます・・・。

Posted at 19:23:54 | 雑記 | コ:0 | ト:0

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

