

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年03月27日

言葉は本当に難しい・・・

言葉は本当に難しいですよね・・・。

自分が「表」と言っても、その人の捉え方や、自分の言い方で「裏」ととられてしまう時もある・・・。

本当にささいな事で、誤解を招いてしまう事も。
その誤解のせいで「自分がそういった人間だ」と勝手に思われてしまう事もあります・・・。

言った自分が悪いか、誤解した人が悪いかと聞かれたら、どちらとも言えない・・・自分にも相手にも何らかの問題があると私は思います。

でも、その人にもひどい事をしてしまう形になってしまうし、誤解された自分も本当にショックが大きい・・・。

狙ってやった訳じゃないから本当に落ち込みますし・・・。

本当に弓親も言ってましたが、悪い方の事は簡単に信じられてしまいますし、それを修復する事や誤解を解き信じてもらう事は本当に難しい・・・。
でも、私は嘘は大嫌いなんです。嘘は言えません。
言葉が足りなかっただけで、簡単に関係は崩れるものなのかな・・・。

当然、それまでの関係だったら何も私は言えないし・・・言葉の足りない自分が悪いし、不甲斐ないけど・・・。


すみません、個人的な問題です。
「なら書くなよ」って感じですよね。

言葉の足りない自分が本当に未熟で、頭が悪くて、どうしようもないです・・・。

すみません。


Posted at 00:07:23 | 未分類 | コ:0 | ト:0

2006年03月23日

バトンお答え~vv

最近、イチルキ連載のカウンターがイカレているかと思うほど回りが激しいです。(汗、汗)1日800以上が続き・・・学生さんが春休み?
いや、中・高校生はまだだよね・・・。

前にも言いましたが、デンパンさんからのお客様と検索サイトからのお客様や、サイト訪問数と計算が合わないのを予想して中にはお気に入りにして下さっている方もいるようで・・・いやー、私は幸せ者です。
後で、直で小説に飛べるようにブログ内にリンクしておきますね。

そう言えば、最近デンパンさんで書いていらっしゃる方が増えてきてますね~、いやー、デンパンさんが広まるのは嬉しいなぁ~vv
無料で小説などが書けるので、オススメですよ。
私も師匠からデンパンを教わってからですしvv

あー、後、色々な質問などにはできるだけ左のプロフィールに書いてます。趣味とか特技とか付け足してますー。
お笑いは好きで好きなコンビやピンの方がたくさんいますが、やはりダウンタウンのお二方が一番ですかね~。
色々な方もとても面白いですが、あの二人の「ネタ」や「間・テンポ」、「キレ」に今のところ勝てるコンビ(ピンでも)は私的にいません。

関西の方ならわかる方がいるかもなんですが、私が1~2歳くらい時から放送されてた「4時ですよーだ」はまだ録ってあって実家のどこかにありますよ。(両親も大ファンだったのでー)

ではでは、バトンお答えですー。

前田様から頂きましたーvv
前田さん、有難うございますー!

友達について語ってみようバトン!

Q1・あなたにとって友だちとは?
大切な人ですね。
こういうの言うのって恥ずかしいですが、本当にお金には換えられないものの1つだと思いますよ。

Q2・友だちは多いほう?
そうですね~、どっちかと言えば多い方だと思います。

Q3・イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?
親しい友達とは切れないかなぁ~。

Q4・友だちとは広く浅く?狭く深く? 
狭く深くも、広く浅くも色々います。

Q5・女友だち(男友だち)はあり得る?
元々、昔野球とかやってたので男友達もいます。
友達ならありだと思います。

Q6・友だちに欠かせない条件は?
気を遣わない、気が合う事ですかね~。
やはり趣味とか合うといいですね。

Q7・ズバリ、あなたが性転換して男(女)になった時に結婚してみたいと思う友達は? 
仕事の同僚のEちゃん!
いや~、私そっち系とか全然ないんですが、この子は本当に結婚したらいいだろうなぁ~って思います。

Q8・友だちの頼みは断れる?
できるだけ断りませんね。
そして、できるだけ協力します。

Q9・初対面ですぐ友だちになれる?
ん~、なれそうな人となら。
でも、色々と話したりしていく内に・・・だから違うかな??


Q10・親友は何人いる?
実家(大阪方面)に5人。こっち(神奈川方面)に3人。
色々とあちこち飛んでいる子が1人。

いつも本当にお世話になってます。ありがとー!

・・・オタ友がほしい・・・(笑)

Q11・あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
これは大阪の5人と神奈川で1人ですかね~。

何でも話せるし、私はいつも世話になっているばかり・・・ごめんねー!

Q12・あなたの「友だち観」を一言で言うと?
前で答えてしまったけど、お金には換えられないもの。

一緒に笑って、泣いて、喧嘩して・・・と、色々な事ができるもの。

Q13・最後に、このバトンを回して友だち観を聞いてみたい5人は?
ん~、結構回っているので、よろしければどうぞー。

前田さん、どうも有難うございましたー!!
ちょっとメールしますーvv

ちょっとお返事は明日に!すみません!


Posted at 01:27:20 | バトン | コ:0 | ト:0

2006年03月22日

イチルキ1点UPですー。

とりあえず今日は早帰りで、イチルキ1点UPしました。

相変わらずのヘボさですが、読んでやって下さいませ!
感想もありましたら是非~!

今回はいつもの甘々な感じですー。
復帰してから初めてです。
この書き方は書きやすいですね~。

まぁ、エロも書きやすいのですが・・・、はい、すいません、何でもないです。


バトンやお返事は夜中に。

ではでは、また夜中にー。

Posted at 14:53:23 | 更新 | コ:0 | ト:0

2006年03月22日

感動やわー・・・

いや~、王ジャパンおめでとうございます!!
感動したーーー!!!

野球好きにはたまりません。
こういった事で、野球を好きになる、その上いっちゃって野球を始める子供達が増えるといいな~、大人な方もvv

しかし、キューバは強い・・・(驚)
いや、強いのは充分知っていましたが、あの粘りはすごい!
しかも、アマチュアですか・・・まぁ、アメリカとキューバは仲がよろしくないからメジャー選手が誕生しないのは知ってますが。
すごいなぁー、キューバ。

日本も最初は圧勝かと思ったら、プレッシャーって凄いですね~。
それだけ重い凄いものを背負っているだろうなぁー。

この調子で、ペナントも盛り上げて欲しいですねー。
私は阪神ファンですが、新・原巨人にも頑張ってほしいですよー。
優勝は阪神やけどな!!!(笑)

明日、また更新予定ですー。

お返事、そしてバトン頂いているので明日にvv

ではでは。

Posted at 03:35:52 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年03月21日

やっぱり・・・・・

いい事あると、悪い事って本当にありますねー・・・。

悲しい・・・。

世の中、出来すぎだなー・・・。

Mさん・・・(涙)
メール待ってます・・・。
こんなとこで私信すみません・・・。


グダグダすみません・・・ちょっとしたらこれ消します・・・。

Posted at 01:26:29 | 未分類 | コ:0 | ト:0

2006年03月21日

最近、嬉しい事続きー・・・。

昨日はまたお世話になってしまいました(汗、汗)
本当にお話させて頂いて、嬉しいし、楽しいvv
姐さん、有難うございましたーvv

そして、素敵な頂き物をUPしました!
わ、私の名前付きで!!!こんな素敵なイチルキをーー!!!
もにさん、本当に有難うございましたーvv

そして、昨日(一昨日)は王ジャパンが圧勝しちゃうし・・・!!

今回の34話が有難くも大好評で・・・(汗、汗)

いやー、最近良い事がたくさんあるなぁ~。

あ、遅くも「放たれし~」とFF12買いました。(←遅)
ゲームはやるとしたらスポーツゲームをやるのが多くて、RPGは苦手です・・・。あ、FF7はやりましたよ。
夜中、隙を見てこそこそとやりたいです・・・。
はい、もちろん、某大手ゲーム雑誌に載ってたイチルキはやりますよ♪
ぶっちゃけその為に買ったと言っても・・・おっとっと、何でもないです。

あー・・・借りたDVDももうちょっとで見終わります。

またトリック買うけど・・・貸すから何か持って来なくていいからね?
ついでに、時効警察もほしいんですよね~、‘やむ落ち’が色々ありそうで(笑)

そんな訳で、WJ簡易感想ー。

ブリ・・・ここまで差をつけられると、どんな対策が・・・?
まぁ、一護の描写が早く見たいですー。

アイシ・・・何か秘策が???

ワンピ・・・最近、ネタにキレが・・・。
ちょっとごちゃごちゃで読みづらかったです(汗)
界王拳に関してはスルー。

ムヒョ・・・最近、一番展開が熱いですね~。
五嶺様を最初の方、女の子かと思っていたのは秘密・・・(←言うてるやん!)

デスノ・・・もうそろそろ終わりかな?

ジャガーさん・・・久々のテクニシャンさんとパンツストッキングさん!!!


では、お返事を。
続きからどうぞー。

続きを読む »

Posted at 01:06:11 | 感想 | コ:0 | ト:0

2006年03月19日

お返事ー。

「さよなら絶望先生」3巻を買いました。
相変わらずなブラックユーモアに大笑いです。

その中のネタで、「その通り!よくあるよ、それー!」と思ったのですが、ここで言うのはさすがにマズイので言わないでおこう(笑)

何だか今回の32~34話のイチルキがやたらと評判がいいのですが(汗、汗)
34話はまだUPして間もないのに結構(笑)
いやー、こんな私のヘボ作品を待ってて下さって、皆さんは本当に優しい方々です。
大好きだ~!(←迷惑)

32話のルキア・夏梨も非常に多いです。
感動や幸せ・・・と言って頂けて、私の方が幸せですよ!
皆さんも、早くこれについて原作でも解決して欲しいとの事・・・。
皆さんの仰る通り、ここスルーしたら確かに薄っぺらになりますよねー・・・(同じく遠い目)
どうなん、久保氏?(笑)

それでは、今日までに頂いたお返事ですー。
続きからどうぞー。


続きを読む »

Posted at 01:39:25 | お返事 | コ:0 | ト:0

2006年03月18日

イチルキ1点、更新ですーv

へっへっへっへ・・・(←変態)やってしまった。(笑)

そんなイチルキを1点UPしました。
甘い、甘いバレンタインデーネタですv

今回はR指定15禁ですので、ご注意ください。

この話を読まなくても、物語に支障はないので~!
悪ノリシリーズですから(笑)


いやー、皆様から元気をたくさん頂いているので調子がいいです。
と、調子が良いからと言っても、小説はヘボいですよ。(汗)

Hさん、Yさん、M田さん、元気を有難うございますv
H姐さん、またメールしますねvこちらの方こそ有難うございました!

お返事は夜に必ず!

あー、色々な更新頑張らないと、時期が追いつかない(汗、汗)

マフラーネタ拍手もそろそろ変えなければ・・・!!


ぐ~・・・(ギリギリ)

ではでは。


Posted at 17:26:41 | 更新 | コ:0 | ト:0

2006年03月18日

神様っているのかなー・・・

日本が残りましたね!奇跡起きた~vv
メキシコに感謝ですv
アメリカどうしたのかなー・・・。

こういうのを見ると、バカを承知で・・・

神様っているのかな~

とか、思ってしまいますよね(汗)

世の中、本当に良く出来てて、「いい事があれば、悪い事があり。悪い事があれば、いい事がある。」‘プラス・マイナス0’になるんですよね~。

ほら、冬オリンピックのスケートの3人でやるやつも、どこかの国に完璧に負けてたのに一人の選手がこけて、準決に進めたけど、3位決定戦で同じように日本の選手がこけたじゃないですか。

今回の野球もそう。
アメリカ戦、本当は日本が正しかったのに、判定のせいでテンションも下がって負けてしまいましたが、やはり正しい事やってると、次にはこういった奇跡(いい事)が起こるんだろうな~。

頑張ってほしいですね~♪

世の中がそういうものなら・・・

今まで苦労し続けたルキアは一護と幸せになるべき!!
絶対そうなんだよ!!!

・・・と、最終的にはイチルキに持っていく私は病気です(笑)

明日辺り、悪ノリ作品UPします~vv
お返事も明日まとめてー!

Posted at 01:02:42 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年03月17日

お世話になりましたーv

また、お世話になってしまった(汗、汗)

いや~、楽しい時間というのは本当に早いですねーv

姐さーん、いつも本当に有難うございます!
大好き、大好き!(←迷惑過ぎる)
また、ストーキングしますー(笑)
また相手してやってください!
有難うございました~vv

えへへv
気分良く寝られるな~vv

では、お休みなさいませ~v

Posted at 03:53:58 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:0

2006年03月17日

イチルキ1点更新です。

いやー、WBCは残念でしたね。まだ望みはありますが。

韓国も本当に強かったです。

イチローさんが本当に残念そうでちょっと泣きそうになりました。

「自分の野球人生の中でもっとも屈辱的な日です・・・」

と、仰っていましたが、これには色んな想いが詰まっているんですよね。ただ単に韓国に負けて悔しいってわけじゃないんですよ。

私達にはわからないけど、自分が納得のいく完全燃焼が出来なかった事や、尊敬する王監督を優勝に導けなかった事・・・色々な意味が込められているんです。

こういうのって誰を責めるって事じゃないんですよねー。
誰かが打たれても、もっと点が入っていれば問題ないし。
野手が全然点が取れなくても、相手を抑えれば問題ない。
こういった事は、そういうもんなんですよ。

野球経験とかあるからわかるなー。
野球に関わらず、団体スポーツってそうなんですよね。

まぁ、文句があるとすれば・・・
経験のないようなリポーターの一言・一言が無神経だって事ぐらいかなー。何て答えればいいのって感じですよね(汗)

後は、もっと環境良く・・・でしょうね~。
今回のイチローさんのファールフライも、邪魔が入らなければ捕れたしな~。韓国の選手は尊敬するけど、あまりネチネチした報道は如何なものかと(汗)

アメリカ戦も色々ありましたしね~。
ホント、私も初めて見ましたよ。
抗議されて、判定覆すの(驚)
野球ファンとして悲しいわー。

希望を捨てずに頑張ってほしいものです。


えー、グダグダすみません。

イチルキ1点更新ですーv
昨日仕上がったのですが、見直しに時間が(汗、汗)

白哉、黒崎家へのお話v

よろしければ読んでやってください!
ご感想などもよろしくお願い致しますー!

お返事は明日にv

ではでは。


Posted at 00:26:15 | 更新 | コ:0 | ト:0

2006年03月15日

安心して!三日月さん!!

「ほとんど病気ですよ・・・」
「へっへっへっへ・・・やってしまった。」

安心してください、三日月さん。

私もたぶんイチルキに萌えてる時とか病気ですから!!(笑)
今日のアニメを録画で見て再確認vv

な、何よ!!このイチルキ爆走街道モードなアニメ!!

ぴえろさん、やっと来たか♪
イチルキぶちかまし第1弾が!!!

見てて、ニヤニヤ変態になってましたって、これ!!
公式だからって、これ照れるって!!

ははははは・・・!!テンション上がるなーvv

久保氏も見てる事だし、編集部も押せ押せモードに入ってや~vv
びしょびしょにご反応は絶対しただろう・・・K保氏!(笑)


イチルキ更新頑張るぞー。
本当は我陽とか、せなあかんのですが、ちょっとこれ見ちゃうとね(笑)

お返事は大部分お返しいたしました。(後はご都合が良い時にお送りしますね。)
アドレス記入された方にもメールさせて頂きましたv
本当に有難うございました!

そして、拍手やメールなどで有難いメールを数え切れないほど頂きました(笑)
休止中にも関わらず、「もう一度最初から読み直してますね」や「イチルキの~の小説が凄く綺麗です。」、「その他の小説待ってます。」などなど、本当に有難うございました!

拍手では、感想を始め、私なんかの体調や、復帰を待っているなどの有難いお言葉、そして、復帰早々にたくさんのお言葉を有難うございます!

本当は、全部お返したいんですが、ちょっと被ってしまうコメントになる事や、ちょっとお返しできる数ではないので(汗)

本当に有難うございます!今後とも変態ですが、よろしくお願い致します!!



そして、アンケート!
更新がどんなペースでというやつが・・・

1位が、できるなら毎日。405票!

2位、1週間に小説2、3つくらい。315票!

3位、1週間に小説1つで。261票!

4位、自分のペースで。234票!

総計、1215票と短い期間にこんなにも!(驚)

本当に有難うございます!!

へっへっへ・・・(←不気味な笑い方)できるなら毎日ですねvv
本当に暇さえあれば、更新したいと思いますー!

そして、本当に有難いコメントをたくさん頂きました。(涙)

「体調にお気をつけて・・・」
「読んでいるだけで幸せです。」
「無理せずに頑張ってください。」

といった、コメントをたくさん頂いた中・・・

「自分は恵さんのファンなんで・・・」
「恵さんの書かれる小説のファンで、大好きなんです・・・」

という、告白メールを数えきれない程頂きました・・・(感激)

ファ、ファンだなんて・・・(汗)
そんな皆様は本当に優しい方々ばかりで、私を買い被ってはいけませんよー!!
文才もなければ、人間性もヘボい人間なんですから!

本当に嬉しいいのですが、そのお返しが何もできません・・・。

これから色々と頑張って、お返し頑張ります。

リクも有難うございますv
イチタツをリクして下さった方、OKですよーv

では、更新頑張るぞー!!

ちょっと私信
ユサコさんへv
ここで言ったらあかんような‘アレ’です。(笑)って言っても、わかりづらいですよね・・・。また連絡しますー!


ではでは、またですー。

Posted at 00:19:47 | お返事 | コ:0 | ト:0

2006年03月14日

悪ノリしすぎ・・・!?(汗)

銀魂リクをUPしましたー!

15歳以下閲覧禁止ですので、ご理解の程よろしくお願い致します!
私の悪ノリはタチが悪い・・・(笑)
Yさーん、メールしました!本当にごめんなさい!

今日はホワイトデーですね~。
これ系の実体験話は、今度のイチルキバレンタインデーの時にでも(笑)

・・・て、まだバレンタインデーネタも書いてないやん!
我陽なんてクリスマスで止まってるし(滝汗)
ぐわぁーー・・・早くせねば・・・!!

アニメは割り切って見始めてから面白いです。

本当に、色々な事はやくしなきゃ!(汗)

とりあえず、バトン回答を!
写楽♪さん、遅くなって本当にすみません!!


「ぴったりバトン」(漫画のキャラで・・・みたいです。)


■手を繋ぐなら
阿部さn・・・じゃねぇーや(←本当にアホ!)
ん~、あひるの空の千秋くん。

■抱き付くなら
一護とルキアをひっつけるために、二人を抱きしめて、「後は二人で楽しくやってや~♪」って言います。(笑)

■抱き付かれるなら
コンですかね~。ぬいぐるみの時の。

■恋人にするなら
ん~、一護にはルキアとか、我聞にははるるんとか、享楽さんには七緒ちゃんとか、みんな奥さんがいるんだよな~。

と、言いつつ、本命の辻原さんです♪

■ペットにするなら
コン。

■結婚するなら
阿部s・・・じゃねぇーって。

辻原さん。

■浮気するなら
ん~、浦原さんとかスリルはありそうですよね~。

■両親にするなら
母=ルキア・はるるん
父=一護・我聞

二人の馴れ初めを聞きます(笑)

■兄、姉にするなら
兄=海燕、恋次、一護
姉=空鶴、ルキア

■妹、弟にするなら
弟=コン 
妹=雛森ちゃん、やちる
   
■子供にするなら
一護。

「早くルキアちゃんをお嫁に連れて来なさい!」って言います。(笑)

■虐めるなら
コン、啓吾かなぁー・・・。ありきたり過ぎですが(汗)

■虐められるなら
ルキア

■語るなら
一護、ルキア。

■甘えるなら
甘えるか~・・・・ルキアかなー。
甘えるなって言われそうですが、それも良し!

■甘やかすなら
ルキア。
幸せに生きさせます。

■敵に回したくないのは
山爺、夜一さん、浦原さん、フリーz・・・藍染。

■デェトするなら
辻原さん。

■旅行に行くなら
えー、辻原さんで。

■バトンを⑪人に回してね
えー!?
よろしければ、どうぞー。


そんな感じで。写楽♪さん、有難うございましたー!


あ、後WJ感想ー。

ブリ・・・白一護は好きです。
あとは、よくわかりません。
一護の想いが聞ければと思います。
リサちゃん、頑張れ!

アイシ・・・うぉー、勝てるの?これ(汗)

銀魂・・・桂に万歳。

タカヤ・・・何とも訳わからん話になったものでー。

テニ王・・・わぁー、今度はドラゴンボールネタだ!
跡部かリョーマが、「優勝したもんね」って言いますよ、これ。(笑)

モテ王・・・委員長乙女。

4コマ・・・たぶんツンエロ委員長の次のネタはアレしかない(笑)


では、夜中辺りにお返事などを・・・!

Posted at 19:02:24 | 更新 | コ:0 | ト:0

2006年03月12日

久々の更新です。

こんばんはー。
帰ってきました。楽しかったなぁーvv
最初は2人だったのに、最終的には6人になってしまった友達の家。
ははは・・・、また宜しくね、Eちゃん。

イチルキ連載を1点UPしました!
相変わらずのヘボさですが、読んでやってください!
感想なども励みになるので宜しければ!!

宜しくお願い致しますー!

それでは、お返事などの準備だー!

Posted at 23:11:53 | お知らせ | コ:0 | ト:0

2006年03月11日

楽しい時間でしたーv

昨日は素敵なお姉様(笑)たちとお話させて頂きましたv
私は基本的に何のジャンルでもどんと来いなんで楽しかったですわーv

お二人とも本当に想像していた通りの素敵な方々でしたv(笑)
お姉様方、本当に有難うございました!
また相手をしてやって下さい♪
そして、姐さ~ん。本当に有難うございます!いつもストーカーのように覗きに行きますので!
またお話したいです~。
色々と話したい事があるので、後日メールしますね。
いつもいつもすみません!


土曜、また同僚の友達の家に泊まりに行きますv
今回は、ソフトじゃなくて(笑)、買い物とか色々な用事で♪
楽しみだなぁ~vv「寝ないでDVDいつまで見てられるか」とかやる予定ですv

帰ってきましたら、本格的に色々と。
お返事ももう少し待っててやって下さい!
遅くてすみません!

時効警察~、シリーズ化してほしいですね~。(切望)
ですよね、Yさん♪(私信v)

ではでは、すぐ帰ってきますのでー!

Posted at 00:24:58 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年03月10日

た、只今・・・

お返事もだいぶお返しが出来ております・・・遅くてごめんなさい。
アンケ、お返事、バトンなどはもうちょっとで必ず!

それと同時に、今書きたい小説の細かいネタ構成を製作中です。

で、これから15禁な小説がちらほらと。(イチルキや銀魂で)
その時にまたご注意も兼ねてご連絡しますが、モロそっち系(エロ)な作品にはなりませんので。悪ノリ的な感じです。
隠し部屋とかできませんしねー・・・。

でも、それなりに悪ノリ的に書く予定ですので、ご理解も兼ねて15禁という訳です。
いや、私の悪ノリはちょっとまずいんですよ。優さん並の悪ノリです。
ですよね。姐さん?(←巻き込んですみません。)

イチルキはバレンタインとホワイトデー共に悪ノリ的なシリーズにしようかと今ちょっと考えてます。(ホワイトデーはそんなでもない予定で、バレンタインの続き的な予定です。)
あと、リクの銀魂ですかね~。
Yさん、すみません。もう謝っておきます(汗、汗)

いや~、前のアンケで「健全で許される微エロも・・・」というのが、1位とほとんど同じ票でしたので(汗)

・・・で、そんなネタ構成を考えている中思うのが・・・

「ノーマルとエロの境界線がようわからん」

なんですが、実際どうなんですかね?
どこまでOKなんですかね~。
「この際、ノーマルはとことん忘れるから!」的な感じでいいんですかね?(←これまた時効警察ネタ)
いやいや、そこまではまずいなぁ・・・。

ん~・・・難しいですね。
いや、ほんと、文才ないんで余計に難しいです・・・。

そんな事を思いつつ、頑張りま~す。

Posted at 01:59:30 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年03月09日

イイ!!西endがイイ!!(←三日月さんノリで)・・・そして、悪ノリ・・・

只今、お返事をお返し&サイト様へご挨拶をやっております・・・。
アドレス記入の方々にはお返事をメールで致しますので、もうちょっとお待ち下さいませ。ごめんなさい。
そして、サイト様方長々メールが送られるかと思いますが、すみません。

拍手・アンケのコメントもこれからどんどんお返事を。

今週で時効警察も最終回・・・(涙)

三日月さん役の麻生さんの「イイ!それでも(変態)イイ!」とか、「人間は少なからず変態です。あり、あり、全然ありー!」とか、めちゃめちゃおもしろいです。名言大賞受賞でイイかもー。

名言大賞といえば・・・今年度はやはりルキアの「ピョン」ですかね。(笑)ブリーチサイトに旋風起こしたからな(笑)

後は~、久米田先生のお弟子さんで、サンデーで大人気漫画ハヤテのごとくの畑先生。
師匠に劣らずのぶっちゃけっぷりはイイ!(ちなみに3月17日は絶望先生とハヤテのごとくが発売で、師弟対決ですね。)

たとえば、サキさんの一言で・・・
「1位の人が、1位だと思います。」

結構色々な方が言っているのですが、これは畑先生がホークスファンだったのか、プレイオフに疑問を抱いていたのか、・・・など色々と謎な一言です。

ん~、後は~、あ。BHの山田ちゃんで・・・

「スイカ切ったよとか言ってる自分の胸がスイカみたいじゃんとか思ったでしょ!」

には大爆笑でした。
いつも山田ちゃんはぶっちゃけトーク炸裂です。
でも、宮野ちゃんも凄くいい子で大好きなんですよね~。

そんな素敵な山田ちゃんに名言大賞をあげたいですよね~。
ね、スイカ大好き、○保先生vv(笑)

あ、最近サンデー感想書いてなくてすみません。
いや、こわしや終わってもしっかり読んでますよv
WJより全体的に安定してると思います。
今週号感想ー。

結界師・・・私は影宮ちゃんは女の子と予想しているんですが・・・違いますかね?

ブリアク・・・荒川選手&オリンピック効果でさらなる人気が出てきそうな予感です。吹雪×六花・・・素敵すぎvv

クロス・・・やはりあだち先生の野球漫画・・・いいなぁ。

メジャー・・・最近、薫ちゃんもよく出るしいいですね。あの高1の女の子は本当はトシくんとどういった関係なのー?

ハヤテ・・・ザ・生徒会役員には大爆笑でした。
これ、黒崎家でも出来るなぁ~。
いや、冗談的なノリでですがね(笑)

早く話を進めたい!夏梨レッド!!

お兄ちゃんラブ!遊子ピンク!!

妻は旦那を待っている!ルキアブルー!!(←紅一点(ピンク)でも良かったのですが、ルキアチャッピーでもいいなぁー。あ。色じゃないな・・・)

君は一体どこへ行くの!?一護オレンジ!!

人間か!?死神か!?身も心もブラック一心!!(笑)

おっとっと、悪ノリするとまずいぞー。

新連載の石のやつと、ハルノクニには期待してます。

ではでは、また後ほど・・・。
早くお返事書かなきゃ!

Posted at 02:22:15 | お返事 | コ:0 | ト:0

2006年03月08日

帰ってきた管理人。とりあえず復帰宣言とお知らせと・・・

今日は午前だけで、やっと帰って来れました!!

初めての方、初めまして!!
いないと思いますが、もし有難くも待っててくださった皆様、お待たせ致しました!
「このまま自然消滅してしまえば・・・」と思っていた皆様、ごめんなさい!のこのこと帰って来ました!(笑)

とりあえず、サイトのTOPをちょっと付け加えたりして、復帰宣言をお知らせ致します。

これから少しづつお返事をお返ししたり、アンケートの結果やリンクサイト様方にメール致します。

その後、頑張って更新ですねvv
色々と頑張って更新したいです。
ヘボいながら日頃のお返しが出来たらなぁと思いますv


後、お知らせと言いますか・・・
お名前を「~さま」→「~さん」にこれからさせて頂きますー。

私は何も考えず、男性・女性でも使える「~さま」と今までメールとかしていたんですが、ブリーチサイト様とかではなく、何気に色々なサイトとかネット巡りをしていましたら・・・

中には「~さま」という呼ばれ方が苦手な方もいるみたいなんですよね。
これは初めて知って、「うわぁー、もしメールさせて頂いている方の中にそう思う方がいたら、まずいなぁー。」と思ったという訳です。

なので、「さん」付けで(汗)
一番無難かと思いますしね。

あ。
なので、私の事もそんな感じでお願いしますv

あ、後、メールとかお気軽にしてやって下さい。(汗、汗)
初対面の方とかで、「勇気を出してメールしました」とか「今まで送る事ができず・・・」とか言われるのですが(笑)

わ、私全然怖い人間じゃないので!いや、ほんまに!(汗、汗)
本当に、アホな人間でして、好きな趣味(イチルキとかね。)とかなら色々とお話できると思いますので~。
初対面でタメ口~とかはちょっと・・・ですが(笑)、その他なら励みになりますし、大歓迎です~。

ど、どーぞ。お気軽に!(汗、汗)

では、お知らせと完全復帰宣言でした。

これから色々と片付けて、更新頑張りますー!!!

Posted at 14:08:37 | お知らせ | コ:0 | ト:0

2006年03月07日

助っ人に行ってました・・・

こんばんはー。

だいぶ春っぽくなってきましたね~。まだちょっと寒いけど(笑)
朝のテンションも12・1・2月に比べてめちゃめちゃいいので、
「めぐちゃんの朝の機嫌がだいぶ良くなって、春が近づいて来たって気がするよー。」
と、何やそれ!と最近会社の先輩や同僚にツッコミ入れてる今日この頃です。(汗、汗)

えー、ちょっと土・日は助っ人に・・・。
先週の木曜日に高校時代からの友達(大学生)から電話がかかってきて、出るなり「助けてー!」と言うので驚きつつ、用件は・・・

「ソフトの試合に出てほしい」との事。

え~!と言いつつ、詳しく聞いてみると、

「ライバルチームに喧嘩売られた(←たぶん試合申し込まれただけ)」的な感じみたいです。

喧嘩売られた~(ゴゴゴゴゴ・・・)

無関係な方々を巻き込みそうな争いのときは買っちゃいけませんが、そうじゃない時の喧嘩は買うべき!!(売っちゃダメですよ。)

しかし、一応私は全然関係ないし、首突っ込むのもな~・・・と言った訳ですよ。

そしたら、助っ人とか何でもありだし、私が(を)知ってる子もいるらしくで・・・決定打が・・・

友人Rちゃん「それに勝った方が、何でも奢ってもらえるんだよー!」
管理人「な!!・・・わかった・・・すぐに行く・・・。」

そんな誘惑に乗ってしまったアホでどうしようもない私・・・。

体は結構動かしてる方なんで、金曜日仕上げて(笑)、決戦に行ってきました。

試合は快勝。
何とか活躍もできました(汗)

ははは・・・まだまだ動けるやん、自分!(←20で動けなかったらやばいでしょ。)

そんな訳で、夕食を奢ってもらって騒いでました。
本当はライバルチームとも仲いいようです。(騙された・・・)

で、来てすぐ帰るんじゃあれだから泊まってという言葉に甘えて、泊めてもらって、日曜日は色々と買い物とかしてました。

いや~、楽しかったなぁ~。
野球もソフトも面白いですよ。

どうでもいい話をすみません。

さぁー、復帰の準備、準備。

あ。
ブリ・・・遊子ちゃん、可愛い。ルキアのパジャマ・・・
夏梨~・・・そろそろここら辺の進展がほしいですよね。

あ~、妻はずっと旦那を捜してたのにな~・・・。
イチルキ展開をちょっと期待してたのに・・・。

後は、う~ん・・・

とりあえず、白一護との決戦で、一護の描写が少しでも描かれればと思います。
もちろんルキアへの想いをね!!(←言うと思った)

まぁー、期待薄ですがね(笑)久保氏だし。

またちょっとだけ、期待してます。

Posted at 00:18:24 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年03月01日

復帰に向けて・・・イナバウアー精神を忘れずに。

こんばんはー。

色々と心配をお掛けしてすみません。
何とか大丈夫です。

自分は考えると答え的なものが出るまで考えるタイプでして(汗)
「悩む時はとことん悩んで、アホなりに答え出せ。」
たぶん、これ家訓っぽいやつ。(笑)

色々と有難いメール・メッセージなども頂き、本当に有難うございます!(涙)
Hさま、Yさま、Mさま、Bさま、Nさま、Rさま・・・。
本当に大感謝です。大好きだ!(←迷惑)
近々お邪魔して、メールしますー!

やっぱり、イチルキが大好きだし。
イチルキサイト様も大好きだし。
有難くも来て下さる方々が大好きで、
大好きなものを大好きな人達と語りたいし、
萌えを交換したり、楽しい事をいっぱいしたい。

そして、まだまだヘボすぎて全然お返しができてませんが、
お世話になりっぱなしのサイト様や、来て下さる優しい方々に、幸せや萌えなどをお返ししていきたい・・・。

「頂いた借り(笑)は必ず返す!」
これモットーです。

そう、アホなりに思う次第です。


そして、最近流行語になりつつある「イナバウアー精神」(←広めようと作った。)

素晴らしい演技を見せてくれた荒川選手。
色々な荒川選手の素敵な言葉を集めて、私が勝手に考えた「イナバウアー精神」。

「自分らしく、自分に驕らず、謙虚に、得点よりも観客を楽しませる、感動してもらいたい、幸せを感じてもらいたい。」

そんな荒川選手の言葉を集めたのが、この「イナバウアー精神」です。

色々なテレビの説明を聞くと、イナバウアーは得点に入らないのに悩んだ末プログラムにいれたそうじゃないですか。(感動)

今や世の中、利益なしでは難しい世の中です。(←絶望先生みたく乗ってきた。)まぁ、当然なんですがね・・・。

お金の利益で嘘書いちゃったり!(○○エモーン!)
やっつけドアップ漫画描いちゃったり!
趣味でスイカばっかり描いてる漫画k・・・(強制終了)

おっとっと、あまり言うとまずいぞー。

そんな世の中、あの何秒間で得点が取れるかもしれないのに、そこに得点には関係ないというイナバウアーを・・・・・!(しかも金取ったし)

か、感動したー!!!

スポーツマンシップなんてもんじゃないですね、このイナバウアー精神は。
感動、尊敬しました・・・。

イナバウアー精神・・・流行語として流行らないかな・・・(笑)

私もそんな素敵な精神を見習い、いつか感動や幸せを与える事ができたらなぁー・・・

そう、思います。
まだまだ見えぬ遠い道のりですが(汗、汗)


そんな訳で、だいぶ仕事も気持ちも落ち着いてきまして、復帰に向けて色々と整理したりしたいと思います。

3月上旬には、完全復帰宣言だけでも掲げたいので。

もう少々待っててやって下さい(土下座)

本当に遅くなってごめんなさい。

必ず帰ってきます。


Posted at 00:55:11 | お知らせ | コ:0 | ト:0

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

