

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年04月29日

いざ、東京へ

そんな訳で、一旦東京へ~。

1日の夜に帰ってきます~。


私信(というか勝手にラブコール)
A生さん!おめでとうございますー!
何も送れなかったのですが、勝手に念を送っておりました(←迷惑だって)
お体にお気をつけて、頑張ってくださいねー!

秋さん、りらさん、大丈夫でしょうか?(心配)
ゆっくり休んでくださいね~、どうかご無理をせずに!
またメールします。


サイト巡りしていたら、色々と素敵なサイトがー!!

帰ってきたら、リンクさせて頂こう・・・。
挨拶が緊張するんだよな~(汗、汗)

ではでは、また後ほどー!


Posted at 10:03:53 | お知らせ | コ:0 | ト:0

2006年04月28日

そんな訳で・・・

連休に向けて、準備、準備!

今年の連休は長いんですよね。

遊びつつも、色々とネタを考えておきます~。

今日はおもいっきりサイト巡りして、お返事も頑張ってと!

あ、1日の夜に一旦帰ってきます。
やる事があるから~。

大阪帰っても、時間が空いた時にはサイト巡りはすると思います(笑)
萌え・癒しがいっぱいですからね~、素敵サイトばかりでvv

ではでは、メールのお返事を書きます~。

Posted at 17:59:07 | お知らせ | コ:0 | ト:0

2006年04月27日

イチルキ2点更新~。

イチルキ2点、更新です。(1話で2つですが)

原作がごにょごにょ・・・(笑)

おまけに頼みのアニメも休み・・・。

そんな絶望の中、元気を少しでも与えられたらな~・・・。
無理ですが(汗、汗)

宜しければ、読んでやってくださいー!
もっと宜しければ、ご感想なども是非ー!

そう言えば、最近多く頂くので・・・

「元気がない時に、恵さんの小説読むと元気がでます。」
「恵さんの小説は読んだ後、幸せになります。」
「原作がいかれてるので(←ここは大爆笑でした。)、ホント癒されます。」

などなどの最後に「素敵な作品を有難うございます」というコメントやメールをたくさん頂きます・・・(感涙)

ああ~、こちらの方がこんなヘボ作品を読んで下さって有難うございますなんですが・・・(汗、汗)

本当に優しい方々ばかり~。
幸せだなぁ~・・・。

私信
Nつるさん!良かったです~!!
後で、メール送りますー!

Bさん!有難うございますー!!(涙)
またメールします~!

M田さん、大丈夫ですか?(心配)
またメールさせてくださいー!

Rらさん、ラブメールは後ほど~!(笑)
すみません・・・!

Posted at 22:44:37 | 更新 | コ:0 | ト:0

2006年04月26日

か、薫ちゃん!!残ってくれるのね!!

昨日、頑張ったメジャー小説。

ああ~、喜んでもらえて幸せ~vv

そんな感激に浸っていたら、サンデー読んでビックリ。

のぉぉぉ!!薫ちゃん、やっぱ本選も応援するのね!

嬉しい中、私の予想が玉砕・・・(ガクッ)

ユサコさん、ごめんなさい!
あ、本選が終わったら・・・って展開で!(←おいおい!)

本選終わったらが見ものです。

しかし、サンデーは大安定。
藤木先生早く帰ってこないかな~。

あと、素敵な恋愛が書ける藤木先生のライバル(笑)モリタイシ先生も帰ってきてほしい~。

そして、私が大ファンの皆川先生も帰ってきて~。
まだ終わったばっかですが。(感動でしたよ!!)

今のサンデーにこのメンバーが帰ってくると、最強だと私は思いますv

まぁ、感想は大安定なんで特にないんですが、気になる事が1つ。

「上戸○ちゃんと石原さ○みちゃんは、結局サンデー・マガジンどっち派なの!?」

皆さんは気になりませんか?

・・・はい、気になりませんよね。すみません。

あと、今日はバトンを一個お答え。

前田さんから頂きましたシークレットバトン!
遅くなってしまってすみません。

質問を隠して、答えるという不思議なバトンです。

ではでは・・・

Q01:ん~、いないかなぁ~。
Q02:漫画でいいなら啓吾。
Q03:まどさん、hiroさん、ユサコさん、前田さん。
Q04:ん~、いないですかね~。
Q05:ん~、どうだろう。
Q06:これも今のところはいないです。
Q07:これはたくさんい過ぎて(笑)
Q08:すいません、ユサコさん、まどさん、hiroさん、前田さん。
Q09:んー、いないかなぁ。
Q10:ユサコさん、まどさん、hiroさん、前田さん、なつるさん、りらさん、かずはさん、槇香さん、せん子さん・・・もうたくさんい過ぎです。
Q11:ユサコさんかなぁ~vv
Q12:いないですねー。
Q13:私。(笑)
Q14:いないですね~。
Q15:ん~、楽しい方なら誰でもvv
Q16:あ、これ私よく言われます。(笑)
Q17:ん~、なってほしい人はたくさんいるけど、わからないですね~。
Q18:これは本当に私。(笑)あ、素になるだけかも。
Q19:ん~、いませんね~。
Q20:私、つけそう(笑)
Q21:お知り合い皆さんの!
Q22:Q03のお姉様4人衆と、是非!
Q23:皆さん、そうしてくれそうだなぁ~、いい人ばかりで。
Q24:いないかな~。
Q25:んー、わからないな~。
Q26:これもわからないっす。
Q27:「お、何か面白そう!」って思った方がいましたら送ります~!

前田さん、有難うございました!
また遊びに行きますー!!


あ、そう言えばお知らせと言うか~。

ゴールデンウィーク(30~6日くらいかな)はちょっと家を空けるのでいないかと。

29、30はちょっとこっち(神奈川)で友達と遊んだり、ソフトしたり、お泊りしたり。

で、1日の夜中どうしてもやる事があって一回PC開きますので、帰ってきて。

で、2~5か6日くらいまではちょっとアホと大阪へ帰りまする~。
5人組といっぱい遊ぶ約束したの~♪
今から楽しみ~vv

たぶん5くらいまでかと、会社のS先輩が「みんなで、お前を連れ回すから絶対帰って来い」って、言うから・・・(汗、汗)


まぁ、実家にもPCあるんで時間が空いたらサイト廻りを~vv
もっと時間があったら、日記くらい書けたらな~。

そんなお知らせでした。(←興味ねぇよ。)

それまでに何か更新できたらな~・・・(遠い目)

今ある計画を立ててます。

それは何か?・・・それはお楽しみと言う事で。

バトン・お返事はまた明日にでも。

ではでは。



Posted at 22:37:31 | 感想 | コ:0 | ト:0

2006年04月26日

リクエスト更新~。

そんな訳で、リクエスト更新~。

Yさん、メール送りました~!
変態コメントすみません!(汗、汗)

メジャー小説。
ああ、吾郎・薫ちゃん妄想いいかも~vv

あ、お気遣いのメール&拍手すみません!
お返事たくさんお返ししてますんで!
お待ちくださいー!(汗、汗)

あ、病院も今は週一で一応行ってるだけなんで、大丈夫ですよー!
ご心配おかけしてすみませんー!


そんな中、色々と困っている方々も・・・。

Nつるさん、Sん子さん、Bビンバ丼さん、大丈夫でしょうか?(心配)

ん~、こういった失礼な事する人は許せないなぁ~。
自分がされたらって考えないのかなぁ~・・・。



Posted at 00:28:29 | 更新 | コ:0 | ト:0

2006年04月23日

質問回答、アンケート結果も~。

「ワァー」=内角なのか・・・(ボソ)


すみません、何でもないです。

昨日、書くとか言っててすみません!!

お返事もゆっくりお返ししているので~!
すみません!

アンケート撤去しました。
ご協力有難うございます~。
また近いうちに違うのを置くと思うので宜しくお願い致します。(またかよ。)
たくさんのコメントも有難うございました!(感激)
元気をもらっております!


結果に驚き。
15歳以下が2位には驚きでした。(1位は21歳以上でした。)

いや~、うちは15禁とか制限してないのですが、一応15禁の小説が何個かあるので、色々と考えちゃうな~(笑)



後、結構頂いている質問を2つほど。

一番頂いてるのがこれ。

ここ最近たくさん頂いているのですが・・・

「オフ活動といいますか、イチルキ連載とか我陽連載とかオフ本にしないのですか?」
とか、
「イチルキ連載、通信販売しなんですか~?ほしいんですけど~。」

のぉぉ・・・!!と驚き(汗、汗)

で、お答えですが、まだ完結してませんしね~。

でも、読んで頂くだけで有難い事ですので、オフ本はいないと思います~。


あと、もう一つ。

「携帯から見れるようになりませんか~?」

携帯からですか~、これはPCサイトですからね。
携帯サイトって無料サイトあるんですかね。
色々と考えてみます~。

これからまた多い質問は色々と。

あ、1つお知らせですが・・・

質問を下さる時はよろしければ、できるだけ‘アドレスを記入’して下さい。

個人的なお返しした方がいい質問とかもあるので~。


ではでは、今度はバトンとかお返事を。


Posted at 23:24:50 | お返事 | コ:0 | ト:0

2006年04月22日

そんな訳で更新です~。

昨日は、素敵なお姉様方に遊んでもらいました。(笑)
楽しかったな~、私って受け属性なのかな(笑)

ちょっと寝て、アホにご飯作って、またちょっと寝ました(笑)

本当に有難うございました~!
また宜しければお願い致します~!

そんな訳で更新です。

イチルキホワイトデーネタ。

遅ぇ~、果てしなく時間軸が合わない。(汗、汗)
色々と頑張ることいっぱいです。

今回もご理解を兼ねて15禁です。
悪ノリシリーズだからな~。(笑)

悪ノリは楽しい。
ですよね、姐さんv(←巻き込み私信)


宜しければ、読んでやって下さい!
ご感想などありましたら是非~!

さてさて、メールのお返事とかぼちぼちと~。

夜中に、質問のお答えなどを!

友達と買い物してきますv

ではでは・・・!

Posted at 14:17:02 | 更新 | コ:0 | ト:0

2006年04月21日

人生・・・日々、勉強だ・・・。

皆様のおかげで何とか復帰宣言を掲げる事ができました。

本当に有難うございます。
そして、ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。

まとまらない話になってしまうと思いますが、何があったかって言いますと(詳しくは言えませんが)

オン・オフで凹む事とか色々とありまして、体調を崩してました。

軽い人間不信といいますか、精神的なものだったらしくてですね。

ホントその4.5日くらいは人が怖いと言いますか、「自分は迷惑な人間かも・・・」とか、例えばメールを(携帯でも、PCでサイト様へでも)送るにしても「言葉はちゃんと伝わってるか」とか「迷惑じゃないだろうか」とか色々考えてしまってですね・・・。

ネットはもちろんですが、人を避けちゃったりしちゃったんです。

アホに病院連れてってもらってですね、先生がそう軽いそういったもんだって言ってて・・・

「私達もできるだけのケアはするのですが、こういったのは要は自分なんですよ。幸い軽いものですが、1・2日で直る人もいれば、何年もかかってしまう人もいるので・・・。ただストレスはできるだけ溜めないように~~・・・・。」

そう言っててですね。

お酒は強い方じゃないんですが、‘酒で忘れる’みたいなのがあるからやってみようとしたらすぐ吐いちゃったり、色々と試したんですが本当にもう・・・ズタズタで(汗、汗)

腹痛くなるは(おなかって言え)、+α月一度の襲撃も来るは・・・で散々でした。

何か色々な事がぐるぐる回っちゃってたって感じです。
その時は自分がどうすればいいのかわかりませんでした。(汗)


色々な方々にご心配・ご迷惑をかけてしまいました。

アホや会社の方や友達やサイトの管理人様、ご来訪して下さる方々・・・。

自分が本当に不器用な人間でですね(汗、汗)
嘘がつけないって言うか、すぐ顔や声にでちゃうみたいで。(汗)

大阪の親友の子達と週に何回も電話するんで、その一人の子が、自分が変だって事気づいたらしくって、5人集めて休みに会いに来てくれたんです。

中には仕事や学校もある子もいたのに・・・。
本当に泣いちゃいました。

自分の悪い点はすぱっと言ってくれるし、自分のできる点は共感してくれるし・・・。

自分本当にまいってて、「ごめんな、迷惑かけて・・・」って言ったら、

「ほんまに迷惑や思ったら来てへんわ。親友なら当然やろ、ボケ。」

言葉悪いように聞こえますが、凄い響いてですね。

会社のお誘いもコソコソと悪いと思いながら避けてたら、先輩が私の首持って「飲み行くぞ~、ツラかせ~」って無理やり連れてって・・・(笑)

何か知りませんが貸しきり状態になってて、二人で飲んで(私はそん時吐いちゃうのでウーロン茶)

「人生日々勉強だからね。悪いと思ったら謝る。自分のできるだけの事したらそれ以上は無理なんだ。納得のいくもの(答え)をだしな。・・・・」

って、ためになる事も言ってくれてですね。

またまた感動しちゃって泣きそうになったら

「おっと、まだ泣くのは早いな。」

???と思ったら、先輩が電話かけて

「今、話終わったから入ってきて~」

と、言ったと同時にいつもの会社の先輩・同僚が入ってきてですね。(本当に驚きました。)

「めぐちゃん、心配したんだから~(涙、涙)」

・・・って、もう感動しまくっちゃって、聞いてみれば店も貸しきり状態してくれてたって話で・・・(涙、涙)


PC開いてみれば、管理人様やお客様方が本当に暖かいお言葉をたくさん・・・。(感涙)


何だか凄い楽になったって言いますか、やっぱり人って暖かいなぁ~って実感しちゃいました。


本当にご迷惑ばかりごめんなさい。
みんな大好きだ!(←迷惑)


もう大丈夫です。
これからマイペースにやっていこうと思います。

そして、強い人間になりたいなぁ・・・。
一本筋の通った強い人間に。

メール・拍手本当に有難うございました。

お返事はこれからお返しいたします。
ゆっくりお返ししますので、遅くなってしまったらごめんなさい。

で、一つ言っておきたいのが・・・

私は相手にマイナスになるようなメールは絶対送りません。
でも、アホなんで言葉が足りない場合もあるかもな訳で・・・(それなのでゆっくりお返事書くつもりなのですが・・・)

そんな時は、そんな時が万が一ございましたら、一度聞き直してもらえないでしょうか?

絶対マイナスな事は言ってないので。


なので、しばらくの間はいつも以上にくどいメールになってしまうと思いますので、ご迷惑をお掛けします・・・すみません。


そんな訳で、まとまらない事をダラダラとすみませんでした。

一応、解決しましたし、自分でも納得しているので、
何ていいますか、いい経験だったというか、改めて人の暖かみを知る事ができて本当に良かったと思っています。


こんなまだまだ未熟な私ですが、よろしければまた遊びに来てやってくださいませ。

これからも宜しくお願い致します・・・m(_ _)m

小説は明日UP予定です。

さぁ~て、卍解だ、卍解!!!(私信♪)



Posted at 23:28:22 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:0

2006年04月21日

もうちょっと、もうちょっと・・・

何とか金・・・ん?土曜くらいまでには一作品更新できそうです。

いつもと変わらずヘボヘボですが、更新しましたら読んでやってください~。

んー・・・、復帰して早々ぶっとんだ作品になりそうです。(汗)


関係ないですが、日本・韓国は平和に解決しないとね~。
間違った方向に熱くなったら何においてもダメよ。ダメ。

怒りは周りが見えなくなってしまうもんだからな~。

例えば、唐突に「全部ダメ!」的な偉そうなダメ出しを冷静に聞ける人はあまりいないと思うんですよ。

「ここは素晴らしいけど、ここをもう少し・・・してみては?」とか、そういった話し方ならいいと思うけど・・・。

一歩引いてね~、平和主義、平和主義。

とは言うものの、いい方向にいったり、悪い方向にいったりなんだよな~。
いやはや、色々と難しい。

管理人は平和主義です。

・・・ん?・・・違うかな。(←おい!)

Posted at 01:06:23 | お知らせ | コ:0 | ト:0

2006年04月19日

あ、あぶねぇ~。

今日、単車で妄想(イチルキのネタ構成)してたら、もうちょっとで電信柱にぶつかりそうになりました。(汗、汗)

あ、あっぶねぇ~・・・。

いや~、バイクでも自転車でも歩きでも、何かこうぼーっとしてる時に何かふっと考える時ってありませんか?

・・・あ、ないですよね。
すいません、気をつけます。

車の免許は持ってますがあまり乗りません。
アホが乗ってるし、私車ペーパードライバーって言うんですかね、それなんで。(汗、汗)

でも、趣味の所に書いてあるとおり、バイクは乗ります。
バイクいじりが好きなんで、マフラー換えたり、色々改造して50なのに結構スピードでるんですよー。

将来はもっと大型のバイク乗りたいんですがね~。(遠い目)


そう言えば、昨日新庄選手が引退表明を!(驚)
のぉぉ、何でや新庄!!

知っている方も多いと思いますが、新庄選手は昔、阪神の選手。
ファンとしてみれば、他人事じゃないんだよ~。

やはりスター性なのかなぁ~、これも。

今まで見た中で、外野の日本人選手(イチロー選手除く)では肩・守はダントツのNO.1なのに~。
パンチ力もあるし、足も速いし。

私外野手だったんで、お手本の選手の中の一人だったんですよ。

ああ、今シーズンでもう見れないのか~。

新庄選手の活躍も見逃せませんね~。


ちょっと私信。
姐さん、私信送りました!無理言ってごめんなさい!そして、有難うございます!楽しみにしてます~v

ああ、楽しみな日が待ち遠しい~・・・vv

Posted at 23:28:18 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年04月19日

有難い・・・!

え~、この度イチルキ連載のアクセス数が10万ヒットとなりました!

のぉぉ・・・、あ、有難うございます!!!(土下座、土下座)

じゅ、10万か・・・申し訳ないっす!(汗、汗)

な、何か記念した方がいいのかな。(汗、汗)
あ、そんないりませんかね。(汗、汗)

汗、汗しててすみません。
い、いや、そんな10万とかまさかいくとは思わなくて(汗、汗)
その上こんな早く・・・!(滝汗)

あ、有難うございます!
すべて皆様のおかげです!

これからもヘボいながら頑張りますのでよろしくお願い致します!!

イチルキ連載が突っ走ってて、サイトがまだそこまでいってないので、
サイトがその区切り数字になりましたら、何かやろうと思います。(汗、汗)

な、何すればいいんだろ・・(汗、汗)
またアンケート協力して頂こうかな・・・(←またかよ)


そ、そんな訳で、本当に有難うございました!!
何度お礼言っても足りません。(汗、汗)

有難うございました!
これからも変態ですが、何卒何卒お願い致します!!

あぁ~、感動・・・。
ほんま泣きそう・・・。(汗、汗)

Posted at 00:03:06 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:0

2006年04月17日

ネタ、ネター!

ネタ、ネタ。


只今、何個かネタ構成中。

イチルキはホワイトデー。↑の画像がそれです。
今はまだ簡単な構成、これからどんどん付け足す感じで、その先は今でもささっと書いた雑な字なのにもっと汚くなるので、ここら辺までしか衛生的に(!?)見せられないっす。
もうぐちゃぐちゃになるんで。(汗)

・・・・・って、遅っ!!
今、何月だよ!(4月です。)

・・・なんてノリツッコミしてる場合じゃない。
時期が間に合わない・・・。色々と計画している事があるのに~。

あ、ほんとホワイトデーネタはエロくないですよ。
バレンタインの続きにはなりますが~。(笑)
ん~、全然。
何回も思うんですがエロの境界線は・・・(遠い目)
ほのぼのというか、可愛い感じの作品目指しているのですが・・・絶対無理です。(汗)


あ、後、結構質問頂いているので後ほど色々と。

あ、一個だけお答え。

「我陽更新はまだですかー?」という質問をもう今まで結構頂いておりまして~。

考えてみれば、クリスマスネタから更新が(汗、汗)

申し訳ないです。

えー、まずご説明としまして、本サイトはイチルキ・我陽中心の訳ですが、「どっちに重心を?」と聞かれたら「イチルキ」な訳です。

あ、変に誤解されるといけないのでもっと詳しく言いますと・・・

重心はイチルキですが、イチルキも我陽も大好きなんです。

前にアンケートで「どの作品の続きを~」というので、イチルキがダントツでして、来てくださるお客様もブリーチ検索様が多くてですね。

更新の比重を「イチルキ、イチルキ、我陽、イチルキ~・・・」と前に日記にも書いたのですが~。

なので、別に我陽愛が冷めてるわけでもなく、色々とネタ構成しております。
藤木先生のブログもいつもおもしろいですしね~v

っと、いう訳なんですが、「それにしても遅すぎやろ!」と思うかもですよね~(汗、汗)

はい、仰る通りです。

実は、こわしやが終わってちょっと悲しくて書けなかったり、終わってから萌えがないので書けなかったり~・・・というのもありましてですね。(汗、汗)

でも、今はそうじゃなくて、ちょっと題名スランプになってしまっている訳です。(我陽の題名です。)

他の尊敬する小説書きさん方はどうやって題名決めてるのかなぁ~。

自分の場合は区々で、書いてから決めたり、題名を決めてからその題名のイメージとネタ構成を合わせて書いたりしているのですが・・・。

今、我陽はリクでもある正月ネタを考えているのですが、題名が浮かばん・・・(汗、汗)

こんな事は初めてなんですよね~、もうその題名だけで結構考えております。(汗、汗)

ネーミングセンスもないんですが、自分がしっくりくる題名じゃないとちょっと・・・(汗、汗)

自分、典型的なO型なんだけどな~(←関係ない?)

と、まぁ悪戦苦闘しながら我陽も頑張っているのでもう少し待っててやって下さいませ~。(←待たねぇーよ)

イチルキはヘボいながらも順調なんですがね~。(汗)


そう言えば、阪神は上々のスタートなんですが、今年の巨人は強い。

スン様こと李選手の攻略にまだまだどこのチームも勉強中な感じ。
変化球にも対応うまいし、よく見ないとわかりませんな~。

小久保選手が強すぎ。
まぁ、この人は元から凄い人だからなー。
ちょっと打席に入ってからのボールの待ち方が去年と違う感じ。
リズムが合うのかな?
まぁ、動→動っていうボールの待ち方はいい待ち方だよな~。

矢野選手(水泳の北島選手に似てる人)も若いのにバッティングはいい。

今怪我していないけど、亀井選手は走・守は抜群。
これから焦らず打撃も鍛えていけば、イチロー選手みたいな万能選手になれると。

小坂選手、仁志選手どちらもセカンドはうまいし、その他の選手も今年はいい感じの雰囲気で侮れない感じ。

しかし、阪神も負けていません。

浜中選手も帰ってきてホームラン量産だし(肩には気ぃつけてや~)、アニキ(金本選手)は鉄人だし(記録おめでと~。)

先生(シーツ選手)はほんま野球を知っているし、赤星・藤本・鳥谷3コンビも調子いいし。

中々、いいぞ~。

ちょっと今岡選手が元気ないのが心配。
まぁ、波は必ずあるから今は自分のバッティングは信じてね~。

阪神・巨人の対決が楽しみだな~。
いや、阪神に勝ってほしいけど、良いゲームになるのが一番だよー。

私信、秋様へ
のぉぉ・・・!秋さ~ん!!ご心配お掛けしてすみません!!!後で、メール長々と送りますー!

こんな私の為に拍手・メール毎日たくさん有難うございます~!
皆様、優しすぎ!大好きだ!!(←迷惑)

気を遣って下さって、「無理しないで下さいね~」や「ご自愛ください」、「お返事は不要です~」などのお言葉まで・・・(感涙)
有難うございます。
不要と書いてあってもお返事しちゃいますから!
ご迷惑かと思われますが、後で必ず送ります!
もう少々お待ちを~。

よし、自分も頑張らな!

ではでは、お休みなさいませ~。

Posted at 01:44:11 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年04月14日

や、やっと・・・

パワプロ!


PSPとパワプ○買いました。
PSP・・・やっと買えたよ・・・(涙、涙)

パワプ○は結構昔からやってます。
野球ゲームはこれ。

しかし、能力値が手厳しい(笑)

「えー、藤本は走力Bくらいあるやろ~」とか「○○はもっと守備うまいよ~」とか(笑)

私もアホも野球経験者なんで心理戦になります。
お互い阪神ファンなんで、阪神はなるべく使わずに冷静にゲーム。
中々おもしろいです。

いや、しかし、面白くするように何か賭け事・・・条件付きで試合すると共に阪神を使ってしまう訳です。

事が冷静に運べばいいんですが、熱くなるとあかん・・・。

男「おいおい、井川はその場面ストレートやろ!」
管理人「はぁ?このカウントなら矢野さんはスライダー投げさせるわ!」

とか、

管理人「あー!?今岡はそこ絶対見るところやで!」
男「アホ、今岡も成長してんねん!」

とか言う、たまにマニアックな喧嘩になってしまいます。(汗、汗)

ああ、大人げねぇ~・・・。(汗、汗)
だってバック欲しいんだもん・・・

PSPも中々の面白さ。
一人でもできるし、通勤中とかやろうかな・・・。
あ、ダメかな・・・駅過ぎちゃうかもしれないし。(←アホなんで)

たまにはこんな息抜きもいいものですよね。(←誰に聞いてんの?)

あ、PSPのブリーチはどうですか?
面白いですか?(面白いなら欲しいのですが・・・)

ニンテンドーDSも欲しいなぁ・・・。

あ、はよ放たれし~・FF12もクリアしなきゃ・・・。

あ、小説も練習しなきゃダメだし・・・・・・。

・・・バタン・・・。(←倒れた)

が、頑張ろ。(汗、汗)


Posted at 00:49:22 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年04月12日

ご心配をお掛けして・・・

ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした!(土下座、土下座)

もう何とか大丈夫なので。
本当にご迷惑ばかりごめんなさい!

あまりに拍手・メールを頂いてしまって感激して泣きそうと同時に、これ以上迷惑かけたらあかん思いまして。

中にはこういった状態から閉鎖っていう流れがあるようで、「戻ってきて下さい!」とか「このままやめないで下さいね!」とか「小説読めなくなるの嫌です!」などたくさん頂きまして・・・(感激)

な、なんて優しい方ばかりなんだ・・・こんな私にもったいないお言葉です。

大丈夫です、やめません。
前まで休止中みたいになってましたが、今は復帰準備中という事でリハビリしてますので。

本当にご迷惑・ご心配をお掛けして申し訳ありません。

皆様に日頃にお返しができるような小説を目指して頑張っております。
またヘボいでしょうが、その時は読んでやってくださいませ・・・。


ではでは、その時まで・・・・・・m(_ _)m

Posted at 21:54:32 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:0

2006年04月11日

とりあえず~・・・

とりあえず色々と改装(?)というか、整理しております。

まず頂き物部屋と贈り物部屋を分けました。
ちょっとこれから色々とあるので、分けた方が自分がわかりやすいからです。(←おい)

後は、リハビリ的に小説を練習したり、今まで書いた小説を読んでちょっと修正したり・自分の文才に絶望したり・・・(汗、汗)

何ていうか、我陽がすごい止まってて申し訳ないです。
いや、ネタは色々と考えあるんですが色々とタイミング悪くて・・・(汗)

もうちょっと待っててやってください。(←待つわけねぇーだろ)

ちょっと私信。
sioyaさん、きぐちさん・・・!
本当に有難うございます!
必ずUPさせて頂きます!幸せだなぁ~。
後で必ずメールしますー!


ブリアニメ・・・何回見ても元気がでるOP。
あ、そう言えば久保先生。(←先生と呼んだのは久々。)
「OP・EDが凄くイイ」っていうのは想定内です、好きそうな感じだったので言うと思ってました。

その、「イイ」って事は、「あのイチルキのOPラストもイイ(OKサイン)」って事でいいんですか?

イイ!イチルキイイ!

そうだったらいいのになぁ~、だぶんそうじゃないだろな~(笑)
もうそうだったら嬉しいのに~。

OP今回恋次って事は、今度はルキアとか一護とかもでるのかな~。

EDは乱菊さん、織姫、夜一さん、一護・・・とかの前半は凄く綺麗なのに、ルキア、恋次、卯ノ花さん・・・の絵が・・・。
また前の一護の絵が直ったように直るかな~。
歌は何回聞いてもイイ曲~。

Posted at 22:11:26 | お知らせ | コ:0 | ト:0

2006年04月09日

あ、あれ・・・???

「小説が見れないんですけど~・・・」

というコメント・メールが殺到して、???と思って調べたら

デンパンブックスさんがまた何かメンテナス的な事やってるみたいです。

色々とご迷惑をお掛けして申し訳ございません。(デンパンのせいだけど(笑))

ひちかさーん、やはりひちかさんもですか!メール送りました~。

そう言えばルキア検索様も昨日辺りからダメっぽいんですが・・・大丈夫かな・・・(心配)

ああぁ・・・おかげ様でだいぶ体調も良くなってきたので、こうネットもできるようになって、ちょっと改装とかリハビリに小説書きたかったのに・・・ぐ・・・デンパン・・・・。

メールお返事など本当にお待たせしてすみません!
必ずお送りしますので、もう少し待っててやってください・・・!(土下座)

Posted at 23:45:20 | 未分類 | コ:0 | ト:0

2006年04月05日

宜しければ・・・

えー、アンケートを設置させて頂きました。(またかよ。)

興味本位とかではなくて、今後のサイトの参考に・・・と思いまして。

18~20歳と21歳以上というので分けさせて頂いたのは、18歳以上にでいいかと思ったのですが、18歳と21歳ではまたご理解度が違うかもと思いそうさせて頂きました。

サイトの参考にしたいと思っておりますので、よろしければご協力お願い致します。

あ、コメントなどありましたらお気軽に送ってやって下さい。

よろしくお願い致します。

Posted at 22:12:11 | お知らせ | コ:0 | ト:0

2006年04月04日

元気がでるよね。

銀魂は最初「え?1年後の話???」と思ったら、そういう事だったんだ。

色々なネタができるんじゃないですかねー。
さっちゃんの○縛りはテレビじゃできないかと思ったら、いきなりやっちゃったし。(笑)さっちゃんが凄かったし。
アニメの銀魂としては中々なのでは。(まだ一回だけど)

本誌も燃え・萌えで、本当に空知先生はみんなの味方です。

土方が中井さんだったんですね~。
声・・・素敵です。

中井さん=ワンピのゾロが有名ですが、私は中井さん=サムライチャンプルーのムゲンかなぁ~。
いや、ゾロの時も好きなんですが、ムゲンの時もはまり役なんですよ。(笑)

そんな中、ブリーチもOPが!OPが!
イチルキの痴話喧嘩あって、イチルキが一緒に寝てる!

イチルキが一緒に寝てる!!!(落ち着け)
EDの夜砕ほどじゃなかったけど(笑)

久保氏のご機嫌をとる単独シーンもあり(笑)

ぴえろさん、色々な意味でやるなぁ~。

アニメも「一護!」「ルキア!」だけでわかり合っているイチルキ夫婦だけでもう満足です。

あ、本誌ブリーチは、剣八かっこいい。(剣八はああでなきゃ)
白一護は好きです、消えちゃったなぁ~(涙)

他は私アホなんでわかりません。

一護の力って元を辿ればルキアから貰ったもので、
恋次が中継してくれてルキアに一護の言葉が響いたように、
「人を護るための力」「自分のような同類を作らないように、悲しませないようにする力」というものでしたよね、確か。
あのキャラブックもそんな話だったし。(今までその力がなかったけど、ルキアと出会えて・・・に繋がる)

本能っていうのはあると思うけど、殺戮本能とか戦いを好むとかそういうものには結びつかないんじゃないかな~(汗)

まぁ、今はまだまだわかりませんよね(汗)
一護は護る力であってほしいなぁー、結局一護の描写なかったしなぁ・・・(遠い目)


あ、選抜は横浜が優勝おめでと~。
清峰は初出場で準優勝だったとか、すごいですね~。

神奈川歴(←住居歴)ももう長くなってきて将来こっちにいる予定だし、地元が大阪だから決勝がPLと横浜だったらどっち応援するべき!?とか、アホな事を考えておりました。

あ、後、ブリーチのOPはあまりよく聞き取れませんでした。イチルキに夢中で。後でじっくり聞こ(汗)
個人的に、EDの曲は好きな曲っぽいです。


いやいや、こういう事があると何だかちょっと元気がでますよね。
自分が単純なアホだからかな(汗)
どうしようもねぇ~アホだなー(汗、汗)

こんなとこですみません、私信。
Bさん!本当にありがとうございます!後でメールしますー。

Hさん、Yさん、色々といつもお世話になりっぱなしで(汗)
本当に、本当に、いつもいつもごめんなさい!
H姐さーん、メール本当に嬉しかったですよ!
後で必ずメールします!


いつもいつも皆様にご心配お掛けして本当にすみません。
ダメダメ人間で本当にすみません。


めちゃめちゃ迷惑かけてるなぁー、私・・・。


Posted at 22:12:49 | 感想 | コ:0 | ト:0

2006年04月02日

わぁー・・・!すみません・・・!

わ、わぁ・・・!(汗、汗)

ご心配お掛けしてしまって本当にすみません!

色々あって、ちょっとネット落ちしたり、体調崩しちゃって吐いたり、腹が痛くなったり(女ならおなかって言え)、ちょっと病院通ったり(あとちょっとだけ通わないといけないみたいだけど)・・・。

散々で、今日メールなど読ませて頂きました。
反応が遅くて本当にごめんなさい!
H姐さん~、Y隊長~、折角お誘いして下さったのに本当にごめんなさい!本当に有難うございます。後でメール送らせてやって下さい!
M姉さま~、本当に有難うございます!後でまたメール送らせてやってください!
Nさーん、大丈夫です・・・!本当にすみません!(涙)何とか無事です!


何とか生きてます。(←何だそれ)

もうちょっと時間をください。

本当にダメなアホ人間ですみません!



Posted at 22:48:13 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:0

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

