

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年05月29日

業務連絡~!(遅っ)

お、お久しぶりです!

管理人は元気です!(汗、汗)
本当にめちゃめちゃ元気。

ちょっとですね、ネット工事の手違い的な物があってですね。(汗)
今、身動きが取れんのです・・・くそー!!

今、自分のPC持って、友達の部屋借りております(汗、汗)

お返事は落ち着いてから必ず返しますー!
本当にごめんなさい!

私信。
姐さん、ユサコさん、優花さん、徳川さん、ちょっと待ってやってくださいー!(土下座)
姐さん、大丈夫ですか~?(心配)

M姉さまーー!!う、うれしすぎですよ!!
後で、お返事兼ねてお邪魔します!!


後1週間以内には何とかなると思うので、その時までにまた会う日まで~!!


・・・・え?WJですか?

ん~、薄っぺらいの一言だよ~。
だからタイツ、逆効果だって。
その役はルキアちゃんじゃないでしょ・・・。
BLEACHじゃないよな~、ここ最近っていうか(少し前から)

また意味わからんので、失礼いたしますー。


Posted at 18:36:42 | お知らせ | コ:0 | ト:0

2006年05月13日

うわぁーん!ネットが・・・!!

今日は、ちょっと寒かったですね~(ブルブル)
安定しない季節ですんで、皆様もお気をつけ下さいませ。

何やら明日、ネットの工事をやるらしいっす。

えー!!何でやーー!!

ネット廻りができないなんて~(涙、涙)

アホに訴えたんですが・・・

「はぁ?仕事に支障はないやろ?」

・・・だって・・・。

確かにそうなんだけどさ・・・サイト廻りしたいんだよ。
ぐぅー・・・隠オタはつらいわ・・・。

そんな訳で、ネットが繋がったらまた顔出します~。
お返事もまたその時に。


独り言書こうとしましたが、やめます。
凄い事になっちゃうんで。(苦笑)

あ、一つだけいいですかね。

久保タイツ・・・‘正しいキャラの立たせ方’を、キャラ立ちの天才・藤木先生に教わった方が良いんじゃないんですかね?

あまりにも無理やり過ぎるんだよな~。
読者に認識されてないからって、そんなに重要だよって無理がありすぎです。

一護くんも何考えているかわからん子になってはしませんか?
一護ってそんなキャラだったっけ???

はぁー・・・もういいや。
全然言いたい事まとまらんし・・・。

ごめんなさい、昔のBLEACH観に戻ってほしいな~。


Posted at 18:12:00 | お知らせ | コ:0 | ト:0

2006年05月13日

何回見てもいいーー!!

管理人「ううぅ・・・、アシタカ~!サ~ン!!(感動)」
男「はぁ?何泣いてんねん・・・」
管理人「だって、何回見ても感動やん。」
男「まぁ、感動は否定せんけど、泣く映画ちゃうやろ・・・。」
管理人「・・・・・」


もののけ姫しっかり見ました。
何度見ても感動っす。
映画も何度も見に行ったのを思い出す。(笑)

ジブリ作品の「自然を大切に」的な作品が好き。
ルパンのカリオストロの城も大好き(笑)
今度の宮崎監督の息子さん?の「ゲド戦記」は最低3回は見に行こうと計画中~。(行く人が3回に分かれるんですよ。)

アシタカ×サンって本当に良いよね。

まぁ、最初に出てきたサヨちゃんって子かな?
「あの子の事はどうしたの~?」ってツッコミはまぁ、置いといて(笑)


こういうCPは、イチルキを連想しちゃうからいかん、いかん(笑)
何か似てるんだよな~。

モロはもちろん白哉で、一護に・・・

「黙れ、小僧!・・・貴様にルキアが救えるのか!」

・・・みたいなね。(笑)

へへへ、何かいいかも~v(←アホ)

ああ~、なんかアシタカ×サン書いてみたい・・・(←重症)


アンケート有難うございます~vv

色々なCPがあるな~vv

イチルキ、我陽もめちゃめちゃ多くて感謝です!(土下座)

そして、優花様から素敵な頂き物をー!!
ああ~、お妙さんのうなじにハァハァしておりますv(←変態)
優花さん、有難うございますー!
またメールしますねvv

色々と元気貰っていて嬉しい~となりつつある中、またまた心配事が~(涙、涙)

M田さーん、大丈夫ですか?(心配)
ああ~、心配だな・・・。(汗、汗)

Mさん、Nつるさんもお大事にして下さいねー!!
風邪はしっかりと治さないとですよ~。

そして、Bビンバ丼さーん!!!(涙、涙)
か、悲しすぎる!(涙、涙)
う、うぅ・・・(涙、涙)
リク頑張りますよ~、FFサイトにストーキングします・・・。



後、お返事を全体的に。(コメントが同じ内容になってしまうので)

まず始めに、色々とご心配をお掛けしてすみませんでした。
マイペースで回復してるので、もう大丈夫です。

ご心配の暖かいお言葉、復帰へのお言葉。
本当に心の支えになりました。

また小説へのご感想もたくさん有難うございます。
どの作品にもたくさんの暖かいお言葉を頂き、本当に励みになります。
中でも、悪ノリシリーズが意外にも好評頂きまして、また何か思いついたら考えようかと思いますv(笑)

まとめてのお返事になってしまって申し訳ございません。

これからは、ちゃんと1つ1つさせて頂きますので、もし宜しければこれからも色々と送ってやって下さいm(_ _)m

メールのお返事はお返し終えました。(遅っ)
来てないよ~という方はご連絡下さいませ。
また色々な方にメールしまする~。


ああ~、何ていうかイチルキという以前に、BLEACHサイト様全体のテンションが低いですよね~(苦笑)

理由は明らかなんだよ。なぁ、久保氏。(←偉そうに言うな!)

何とかしてくれよ~、久保タイツ~。(←タイツって・・・)

Posted at 00:16:05 | お返事 | コ:0 | ト:0

2006年05月10日

またまたアンケートを設置。

またまたアンケートを設置。(←またかよ!)
ご協力お願い致します~vv

いや、誤解を招きたくないんで言っておきますが~・・・

そのジャンル変更とかじゃ決してないんですよ。
これからもイチルキとかイチルキとか我陽とかで仏血義理(ぶっちぎり・GHK語です。)で行きますしねvv

ただ、ちょっとですね。
前々から享楽さんと七緒ちゃん書きたいって思ってまして(超王道だし)、そんな他のCP考えてたら、「他にも何かいいCPあるかも」と思ってしまった訳です、はい。(←変な奴。)


えーと、今回のアンケートはかわっているのでご説明を少し。

要は王道でも何でもいいんで、「ちょっと管理人、あんたがヘボいのはわかってるけど、これ書いてみてや~。」

・・・的なアンケートです(笑)

やり方はこんな感じで・・・

まず項目を選んでやって下さい。

例えば、BLEACHを選択したとします。

そしたら、コメントという所に‘項目関連’の書いてほしいというか、読んでみたいCPをご記入してやってください。

例えば・・・享楽×七緒・・・みたいな感じですね。

そして、「その他の漫画で~」を選択して下さいました方は、必ず漫画名を。そしてCPをご記入下さい。

例えば・・・MAJOR(←漫画名)の吾郎×薫(←CP)・・・みたいな感じですね。

もちろん、もっと読みたい(というか、読んでやるかって意味で(汗))という意味で、一護×ルキアとか我聞×陽菜も全然OKです!!


あ、後、HNをご記入して下さっても構いません。

「○○×○○   by(HN)」こんな感じでよろしければ。(byの記入はご自由に。)

記入してくだされば、その方からのリクとして書かせて頂きますv(まだリクが溜まっててアレですが・・・(汗))


えーと、ご協力して頂くのに申し訳ございませんが何点がお願いを・・・。

常識なので言う必要ないと思いますが・・・

まず、常識のある言葉でお願い致しますm(_ _)m

基本的に「○○×○○」だけでOKです。(よろしければHNを。)

ですが、「○○×○○書いて~。」とかはちょっと困ってしまうので、ご理解の程宜しくお願い致します。

そして、もう一つ。
管理人には無理な(書き綴るのが)CPなども多少ございます。

遠まわしに言いますよ。
ここは一護×ルキア、我聞×陽菜‘中心サイト’です。(笑)
小説部屋のプロフィールの中にあるCPなら大概OKですので。
そこら辺を踏まえて、ありましたらどうぞです~。


その(小説部屋の)CP以外のをね、ちょっと書いてみたいんですよ。
例えば、京楽さんと七緒ちゃんとかvv(←また言ってるよー。)

他何がありますかね?
ん~、あの一角とネムちゃんとかかな?
ああ、日番谷ちゃんと乱菊さんとか?
ギンと乱菊さんとか、日番谷ちゃんと桃ちゃんとか???

な~んか色々ありますよね~。

で、密かに期待してますのが、「その他の漫画」♪

漫画名を教えてくだされば、管理人はもし知らない漫画でも勉強して書いてみようかと(笑)

世の中、まだまだ素敵なCPありそうやし~♪


あ、あと、遊びに来てくださっているお客様はわかると思いますが・・・

管理人は気分屋です!
色々とご希望のCPの中で、「お、これおもしろそうやん♪書いてみよ。」というCPを書くような気分屋なんで、なるべく書こうと思いますが書けないものをありますので宜しくお願い致します!


ああ~、しかし、結界師がマズイ・・・。
いや、良守×時音も好きなんですよ。

・・・でもね、影宮ちゃんが女の子だとしたら・・・これ絶対萌えるって・・・。
影宮ちゃんが女ってわかったら、速攻で良守と影宮ちゃん書くもん・・・。

あ~、あと王道の吹雪×六花も1回書いてみたいんですよね~。
今週でさらに萌えたもん。
ですよね~、姐さんv(←巻き込み私信)

と言う訳で、調査結果で多いやつを書ければと思います~。


あー、お返事が・・・(ガクッ)
明日には必ず!!(またかよ!)

ではでは、宜しくお願い致します。

Posted at 22:58:02 | お知らせ | コ:0 | ト:0

2006年05月10日

‘本当’の天然キャラは、國生陽菜ちゃん(はるるん)みたいな子をゆうねん!!覚えとけ!!

ははは・・・、題名はまぁ独り言です。(笑)
天然なら計算された天然ではなく、本当の天然で。
頭の良いキレ者なら、とことんキレ者で。

どっちかにした方がいいよ~、K保氏(笑、笑)

まぁ、そんな事はどうでもいいとして。(←おいおい)


この度、素敵な頂き物をUP!!
イチルキ~!!
徳川さん、有難うございましたー!!
メールしましたvv


アニメはイチルキが良い~vv
旦那(一護)の事を何でもわかってる妻(ルキアさん)・・・素敵すぎる!!

そして、先週から恋次お兄さんの中継いいですな~vv
「SSでは、お前は・・・」なーんて、どこまで良い奴なんだよ、自分!

ああ、ナイスイチルキ中継だよ、恋次お兄さん・・・。
原作でもイチ→ルキを、ルキアに伝えてくれたし。

貴方は、肩の弱い外野手の中継を、バックホームまでノーバウンドでスパーンっと投げてくれる遊撃手だ!!!

・・・ん?例えが悪いかな??

あ、じゃー・・・

優しく、決定的なアシストスルーパスを出してくれる小野選手だ!!


・・・あ、これも例えがあれかな・・・

じゃー、じゃー・・・・・・

後で、考えます(おい!!)

とにかく、来週は何やらイチルキで行動しているので、萌え補充できそうですな~vv

ああ、大阪にまた帰りたい!!
大阪に帰りたいーー!!!

いや、家じゃなくて、アニフェスに行ってみたいんですよ~。
何やらめちゃめちゃイチルキらしいんですよ!!

ああ、大阪に見に行きたい・・・!!
くぅ~・・・。

DVDとか発売するんですかね?
そしたら絶対買うのに~!!


お返事遅くなってすみません!!
明日には必ず・・・!!(←おせぇよ)

ではでは、この辺で~。

Posted at 00:13:47 | 感想 | コ:0 | ト:0

2006年05月08日

久々拍手更新。

1つをそのままに、拍手を4つ替えしました。

コント的な拍手が3点(笑)
ちゃんとした拍手小説を頑張って1点。

その小説(もどき)がイチルキ連載の伏線的な話に。
ん~、うまく活用できればな~。

あと、素敵サイト様を2件ご案内vv
これからご挨拶メールを(緊張)
あ~・・・無名の私だから・・・緊張しまくりなんですよ、この最初のご挨拶が(汗、汗)


ああ、イチルキが好きだ。
あの言葉をあまり必要としないそのイチルキの関係が大好きだ。

「一護!」
「ルキア!」

で、もう「この作戦で。」「ああ、わかってるぜ。」みたいなこの二人が好きだ。

「ルキア。」
「ほれ、醤油。」

こんな息ピッタリな二人なんだよ、この二人はvv

そのレベルといったらもう・・・

「ルキア・・・(今夜は寝させねぇぜ♪///)」
「一護・・・(やだぁ~、一護ったら♪///)」

おっとっと、悪ノリごめんなさい。

でも、こんなレベルまですでに達しているイチルキが大好きだ。

変態的な独り言をすみません。


私信
徳川さーん!!本当に有難うございます!!
嬉しすぎて、一人でニヤニヤしておりますv(←変態)
UPした際、メール送りますーvv



あ、お返事も早くしなければ(汗、汗)
もうちょっとお待ちをー!すみません!




Posted at 00:41:43 | 更新 | コ:0 | ト:0

2006年05月06日

帰ってきた管理人

無事、帰ってこれました!
渋滞に苦しみつつ(笑)

めちゃめちゃ混んでました。

亀田選手・・・生で見たかったのに、間に合わなかった~(涙)
後で、録画見ます。


しかし、色々と本当に楽しかったですv
気分転換できたな~♪

親戚の子供に色々と吹き込んでおきました。
「イチルキ」は悩みつつ、やめましたけど(笑)

そんな訳で、早速hiro様から頂いた『お前の後ろを体操座りで泣くまで追い掛けたい位に愛しちゃってんだよバトン』のお答えをー!
hiroさん、バトン有難うございますvv


*一番始めに道を踏み外した具合に変態的な愛を贈ったキャラは?
ルキア。そして、一護→イチルキって感じですかねv
今まで普通の読者だった私ですが、それから色々とCPで見てしまうCP中毒になってしまったな~。
しかし、今思えばスラダンのミッチーはそれに近いものがあったかも。(笑)

*こんな物で妄想爆発してしまった…!と言う苦い経験を語れば良いでは無いか!!
もう何でも萌え・妄想爆発です(笑)
何でも妄想・暴走転換vv

*今までのヲタ人生で「あ~…もう自分社会復帰とか良いですわ」と思った瞬間は何時ですか?
‘一護とルキアの名前を婚姻届に書いて、久保氏に送りつけてやろう’と思った時(笑)

*実際妄想の世界に何泊程可能ですかね?
燃料があって、いろと言われれば、ずっといれますねv
寝ずに暴走ですよ(笑)

*つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元の方が上がったりしますよね?ね?で、因みに誰?(笑)
たまにありますよねv
ん~、色々上がるからな~(笑)

*確実に行き遅れる自信のあるヤツァ手ェ挙げやがれ!!そして開き直りの一言を述べよ!!
ははは・・・!!
大丈夫、何とかなる・・・っていうか、漫画家さんもそんな属性持ってる方が多いし(笑)

さぁ、皆様ももっとイチルキの世界にのめり込みましょう・・・!!
私が全力でお手伝いしますよーー!!(笑)

*バトンを押し付けられそうな素敵なおホモ……ノン!
 お友達を二人とか五人とか…もう何人でも良いから上げようぜ!晒そうぜ!
面白そう~と思った方、宜しければどうぞ~!

hiroさーん、有難うございました!
またメールしますーvv

さぁて、ネタ構成でもしよう~v

・・・が、明日はちょっと出かけてきます(汗)
先輩のペースに乗らないようにしなきゃな。

ではでは、お休みなさいませ~。

Posted at 00:00:06 | バトン | コ:0 | ト:0

2006年05月03日

あ、あれ・・・?

只今、こそこそとPC中(笑)

いやいや、実家で阪神・巨人戦は騒ぎすぎ(汗)
テンション凄いですわぁー。

友達と遊んだりで楽しんでおりますv

しかし、家に帰るなり自分も台所に・・・
あ、あれ・・・何で?

お姉、あんたは何で手伝わないのー!!??
まぁ、休みという休みがないからいいけどさぁ(笑)
今日の夜、姉達は帰っていきました。(またねー。)

明日は、遊んでからアホの実家へ・・・
て、手伝わないといけないよね・・・絶対。


私信。
姐さん、良かったです~!!
ホント変なもん押し付けちゃってごめんなさい!
ゆっくり休んでくださいね、どうかご無理をせずに!
そして、また遊んでやって下さい!
バトン有難うございますvゆっくり答えますので~♪


昨日の地震は大丈夫だったかな~。(汗、汗)
Yさーん、大丈夫でしたでしょうか?(心配)


Posted at 21:48:57 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年05月02日

更新~。そして、いざ大阪へ・・・

更新、捧げ物UP!

サプライズ的な感じでごめんなさい、姐さん!(ハッピーバースデー!)
恥ずかしいメール送っちゃいました(汗、汗)

そんな訳で、今まで言ってた計画ってこの贈り物。
姐さん、驚かせちゃってごめんなさい!


イチルキ連載に入れる予定の作品です。
そこまでをはよ書かないと!!


あ、無事帰ってきました。(←遅っ!)

京王線で行きに、どこだったかなぁ。
府中か、聖跡桜ヶ丘辺りの近くに電車で通り過ぎている中、中々のネーミングセンスの店があったような。

その名も「二遊館」

オタッキーだなぁ、何の店だったんだろう?(笑)

帰りは帰りで、電車の喋る人が大塚さん似の声で・・・

「本日も京王線、ご利用頂き誠に有難うございます。次は~~・・・」(←どっちかっていうと、ブラックジャックの時の声)

こういった渋い声は、声フェチの私にはたまりません。
はぁぁぁ、素敵・・・vv

・・・すいません、変態です。


そんな訳で、今度は実家大阪へ~。
あ、実家からサイトお邪魔しちゃうと思いますので、構ってやってください!(土下座)

ああ、楽しみ~vv
私、隣で乗ってるだけだからな(笑)
今日まで仕事だったアホ・・・頑張ってね。(←変わってやれ)

そんな訳で、行ってきます!

あ、私信。
りらさん、良かった~!!(ほっ)
後で、メールしますー!


ではでは。

Posted at 00:04:42 | 更新 | コ:0 | ト:0

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

