

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年06月30日

うわぁ、高っ!!

最近サッカーを勉強するため見てて、何だかチームのユニフォームが野球とはほんまに違うので凄い興味深いなぁって、ちょっと一着ほしいなぁって思ったんですよ、最近。

日本のですか??
いやいや、青が綺麗だけど・・・う~ん、イタリア・フランスの青の方がいいような(笑)
何か私、流行りとかあんま気にしないんで。(笑)


あのブラジルの黄色が、ほんまに綺麗な黄色でいいなぁって思ったり。
クロアチアのも斬新なセンスやなぁって思ったり。
トリニダード・トバゴのも中々やなぁって思ったりで。(汗)

そんな中で、ポルトガルのユニフォームに興味津々。

あの赤じゃない、何ていう色なのかなぁ赤紫じゃないし・・・。
何と現していいかわからんあの色と、緑がのマッチが何だか心惹かれ(笑)

会社の友達誘って行ったんです。

友達皆に、「サッカーファンでも、そのチームが好きでもなく、そんな理由で買う人初めてだよ~。」って言われましたけど(汗)
私、おかしいのかな???(汗、汗)

そんな訳で行ったのですが・・・

皆様・・・チームのユニフォームおいくらかご存知ですか・・・?

何と、9000円!!

えっ~!!こんな高いの!!!

と、ちょっと驚きですよ。

いやいや、野球のユニフォームも結構する(もっと高いのもある)けど、生地が野球の方がしっかりしてるからそうだとばかり思ってて(汗、汗)

友達でサッカーやってた友達がいるんですが、

「うんうん、大抵代表ユニフォームならこのくらいだよ?」って・・・。

ほしかったけどね・・・めちゃめちゃほしいって程じゃないのでやめました(汗、汗)

う~ん、5000・・・いや、6000までなら出したよ、ほんまに。

9000円あれば、MAJOR半分買えるしね。(笑)

それなら、普通に洋服買うよ。

あぁ~、残念・・・。

暑くなってきたので、折角パジャマ替わりに丁度いいと思ったのに~。(←ほしかった本当に理由(笑))

いや、サイズ大きいし、通気性抜群だし、ワンピース的(!?)な感じになって結構いいと思いません?(笑)

ははは(汗、汗)

何か探さないと・・・。

付き合って下さったみんなありがと。そして、手間かけてごめん。
「気にしない、気にしない。そんなの良くある事でしょ~」ってほんまに有難いんだけど、後で、必ず埋め合わせするから。
借りは絶対返すのがモットーだから。(笑)

お返事は夜中に。
&バトンお答えをvv

姐さん、昨日は有り難うございます~vv&バトン有り難うございますvv
また遊んでやって下さい!

Posted at 19:10:01 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年06月30日

めっちゃ素敵な方々と、めっちゃ素敵な作品。

イチルキ新婚企画。という素敵な企画vv

こっそりと私も参加させて頂いていて、いつもストーカーのごとく飛んで行っているのですが・・・。


ほんまに素敵な錚々たる方々と、素晴らしい作品ばかりなんですよ。


本当に拝読&拝見させて頂いて・・・

「うわぁ~、この方々達はやっぱ凄いわ~。」って。

自分の作品ヘボくて、ほんまに恥ずかしい(汗、汗)
まだまだ未熟や~って凄い思うんですよ。

恵???・・・・・誰?って話だしね(汗、汗)


まぁ、そんな事を思いつつ、これから負けんように何倍も努力して、こういった方々みたいな素敵な作品が書ければなぁ~って思いますよ。(何度も言うけど遠い道のりやで・・・)

う~ん・・・テーマは「成り上がり」かな?(←ガラ悪っ)
結構好きな言葉なんですけどね~。

そんな訳で、ではでは・・・。

お返事遅くなってすみません!
明日には必ず!



Posted at 04:34:45 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年06月29日

そうや、言わなあかん事が。

祝☆結界師アニメ化決定!!!

言っておきたかったんでね。(笑)

いや、個人的に正直もっと早くなる(アニメ)思ってたんですけどね。
何度もカラーやったし、人気あるから。

そしたら、何や全然知らん新連載が始まってすぐ(ほんまにすぐ。3、4話くらいで)アニメ化決定とか載ってて・・・。

えぇ~、何やそれ~!

と、あれれ、サンデー?と思ってたんですが、やっと決定ですね。

田辺先生おめでとうございます!

この方も凄いですからね~。
その思いっきりの良さはほんまに尊敬しますわ。

限くんが亡くなって悲しかったけど、重要な人気キャラをね~。
ほんま凄いですよ。

あれ、これ死ぬんちゃう?ってキャラでも無理やり生きてます的な事が結構あるこのご時世にね~。

あだち先生並みの思いっきりの良さですわ。
ストーリーも、キャラ立ちのしっかりしてますしね~。

そんな訳で、おめでとうございます~。


次は何の漫画かなぁ~?

やはりハヤテとかかな?
あ、でも、アニメで放送できないネタあるしな~(笑)

新連載がアニメになるんだったら、個人的には石のやつがアニメになってほしかったけどな~。
ハルノクニもいいと思うけど、何でアレだったんだろ?
カードとか、子供うけしそうだから?

いや、別にどうでもいいんですけど、連載してすぐだったから???って思って。

あ!うえきみたいに(そう言えば、うえきの先生大丈夫なのかな?)連載終わって、アニメ化って流れで「こわしや我聞」やってくれないかな~vv

良いと思うんだけどな~。

我聞は誰がええかな~、はるるんは誰が合うやろ~vv

辻原さんは、三木さんでvv
言って頂いて、ピッタリやって思いまして♪(とぼけた感じが特にv)
ですよね~、姐さん!(巻き込みすみません!)

おっとっと、こんな時間に。

頭が回ってないんで、何だかすみません。

ではでは。


Posted at 04:01:44 | 感想 | コ:0 | ト:0

2006年06月28日

何と言うか、嬉しいvv(笑)

別にたいした事じゃないのですが(個人的には関心ありだけど)、6月22日は阿部さんの誕生日だったんですよ。(知らない方チェック!!/笑)

何故かその前あたりと、その後ちょっと拍手で・・・

「阿部さんが誕生日でしたね(ですね)♪おめでとうございます~v」って結構頂いて・・・(笑)

うわぁ~、何ていうか驚きですよ!

‘一生・永遠に叶う事が絶対ない’「阿部さん←アホ管理人」の一方通行なラブコール(笑)が皆様に伝わってたんで、何だか嬉しい・・・(笑)

そんな訳で、ホントはもっと早く叫びたかったんだけど(笑)、そういった面白い拍手も一段落したので・・・


阿部さん!

お誕生日おめでとうございますでした!!!



素敵でダンディーで声も素敵な阿部さんに、アホ管理人は出るたび失神寸前です!!!(←アホや)

いつまでも、ダンディーな阿部さんでいてください~vv(笑)

はっはっは~、痛さ&アホさ爆発ですがご勘弁を。

お返事はもう少しお待ちくださいませ~。
私信
優花さん~vv本当に有り難うございます!!!(土下座)

姐さん、前田さん。いつも本当に有り難うございます!
またお邪魔します~vv






Posted at 19:05:37 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年06月27日

久々に師匠にお会いしました。

どうも、こんにちは。

今日は午前中だけの仕事でした。

ちょっと一緒に切りあがった同僚の人達と遊び、自宅帰ろう思うた時!

・・・単車が故障・・・。(ガクッ)

のぉぉ、ラブリーな単車どないしたんー!?

やはりあれか!!
梅雨で雨が降ったり止んだりで湿気から何かなったのか!!

ちょっと見たら、これは今ここで直せへんって事で。

アホは仕事なんで、高校時代の後輩に連絡。
そして、目的地のある方へ連絡。

有難くもすぐに飛んできてくれて(ありがと、T!!)、ちょっと距離あるけど茅ヶ崎へ・・・。

高校時代からお世話になってたガラの悪い・・・カッコいい(笑)とある中古車屋へ。

久しぶりに、私の師匠にお会いしてきました。
私に単車の知識と技術を教えて下さった女性っす。
もう中学くらいから興味があったので色々と知ってましたが、専門的な知識と技術を本格的に叩き込んでくれたのはこの方。

初めて出会ったのが神奈川へと上京(?)した高1の時。
部活が休みの時にちょっとした事で出会ってって感じです。(長くなるからね(汗))

私より4つ上で当時からご結婚されてて、ご夫婦で運営。
旦那さんとアホが仲良し。(車が好きだから)

そんなこんなで、久々の再会ですよ。
いやはや、いつ見ても美しい方だ♪

管理人「師匠ー!お久しぶりです!」
師匠「おぉー、恵~。ホント久しぶりだな!その呼び方はやめろって~。」

色々とお話できて嬉しかったなぁ~vv

そんな訳で、道具をお借りして自分で修理・・・。
無事に直って、褒められて幸せな限り・・・!!

最初、「標準語も様になったなぁ」と言われたんですが、色々話してるとやはりどこかなまってたり、関西弁が入ってたりで(汗)、「やっぱ関西人だな♪」って言われましたが・・・(笑)

色々とお話をして、お礼を言って、そのまま単車で遠いけど自宅へ。
後輩が送って行きますと言ってくれたのですが、申し訳なくも、やはりねここは走るとこなんですよvv

いや~、本当に楽しかった。
今度また近いうちに来いって言われたんで、また行こうかと♪

あわわ・・・、どうでもいい話をすみません。
楽しかったのでね~(笑)

ではでは、できれば夜中に。

気分もいいので、小説も書こう~vv

Posted at 17:08:04 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年06月26日

ペンギンおもろい。

ツンエロ委員長が可愛かったなぁ~。
嫉妬が良かったなぁ~。

「割って入ってくるのね、X?」は大爆笑。

そうか、今度からこういったキャラはXでいいのかぁ~(笑)

ブリーチにも、Xが・・・(笑)

おっとっと、あまり悪ノリするとまずいぞ~。

カラーのルキアさんが凛々しい。
一護可愛いかったですよ、姐さん♪(私信)
何だか似ているイチルキの格好♪(←重症)

恋次のファッションが・・・あれれ?な感じ。

恋次お兄ちゃんはいつも可哀想ですな・・・(涙)
もっとシンプルならいいのに。

え・・・井上は何となく秘書的な感じ?かな。

本編は特に何も。
あぁ~、一護・・・早いなぁとv(何が?)

ルキアが一護の所に来るのかなぁ~、来てほしいなぁと願うのみ。


銀妙もいい~vv面白かったなぁ~。
新八くんも本当にお姉ちゃん想いのいい弟v

映画情報がちょっと楽しみなブリ。
あぁ~、あの説が本当っぽい感じ・・・。
アニメはアニメで続いてほしんだけどなぁ。

森田先生が・・・あの森田先生が・・・
笑いのネタはともかく、ストーリーはしっかりしてて素晴らしかったのになぁ。

ジャンプもホント厳しいなぁ・・・。
偉大な先生でもこうとは・・・。

そのくせ、同じような漫画をどんどん新連載するのに・・・。

そんなジャンプの裏事情が色々とわかる久米田康治先生作「絶望先生」コミックは絶賛発売中です。


ではでは。

Posted at 21:57:48 | 感想 | コ:0 | ト:0

2006年06月26日

いや~、ほんまに楽しい~vv

先程まで大好きなお姉様方に遊んで頂きましたvv

いや~、本当に楽しい時間ですvv
そして、幸せな時間♪

萌え&癒しを頂いております。
本当に活力vv源!!


本当に有り難うございました!!
またメールさせてやって下さい~!


そういえば、バガボンド23巻を購買。

あぁ~、やはりさすがだなぁ~。
今回の最後のあとがきも何とも趣深い・・・。(感激)

何ていうか、かっこつけっぽくないんだよな~、この人の言葉は。
オサレ(笑)な感じが全然ないだ、これが。

当たり前のような言葉が、響く・・・。

凄いなぁ~、井上雄彦先生は。

こういう傑作を見てしまうと何とも何とも。(←何言ってんの)

ストーリーがしっかりしてるんだよな~vv
全然崩れてない。

どんどん1つに繋がっていく流れが、随一・・・。

タイツ・・・見習ったほうが・・・(笑)

もういいや。
おやすみなさいです・・・。

Posted at 02:36:24 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:0

2006年06月25日

色々整頓せな・・・

リンクを修正などをしました。

これから小説なども色々と整頓しなければ。(汗)

後ほど、お確かめして頂くご挨拶に。

検索サイト様閉鎖により修正。
色々とお世話になった検索サイト様ばかりでした。
お疲れ様でした&今まで有難うございました。

閉鎖サイト様も修正。
きぐち様・・・!(涙)
お疲れ様でした。
有難うございました!!


お返事はこれから書きます。

追記
ではでは、お返事です。(遅くなってしまってすみません!)

続きからどうぞ。


続きを読む »

Posted at 22:28:32 | お返事 | コ:0 | ト:0

2006年06月22日

ど素人ながら、勉強しながら応援しますよ~。

ブラジル戦がいよいよらしいです。

サッカーも見てて結構面白いですね~。

でも、色々とわからなくて(ルール的なもの?)アホと勉強しながらみて、応援しておりますよ。

管理人「あれ?今、何でこけたん?あ、その場から蹴った。」
アホ「さぁー、知らんわぁー・・・。」
管理人「日本人、何もされてへんのにようこけるな~。」
アホ「さぁーなー・・・あ!たぶん何かの技なんとちゃう?」
管理人「あぁ~、なるほど~。日本人もテクニシャンやな~。」

と、色々な謎を頑張って勉強してます。(←アホすぎやろ)

野球ならわかるんだけどね・・・。

しかし、長い事見てるとサッカーが野球話に(汗、汗)

アホ「小笠原言うたら、日ハムの小笠原やな~。」
管理人「そやな~、宮本ならヤクルトの宮本さんや。」
アホ「中村言うたら、ノリやしな~・・・。」


アホすぎ!!!

はい、ごめんなさい。

頑張ってもっと勉強します。

アニメでもイチルキサッカー観戦してたしね♪

そんな訳で、日本頑張ってくだされ~。(笑)


お返事ちょっとお待ちを。
すみません。

あ、私信です~。
姐さん、メール有難うございました~!今から伺いますvv毎日ストーキングしてますが(笑)



ではでは~。

Posted at 23:40:56 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年06月21日

どんな作業も難しく、楽しい。

ネタ構成~。


ここは「・・・」の間と「・・・・・」の間どちらがいいか。

「え・・・。」と止めた感じがいいか、「え・・・」と何となく続いている感じがいいか。

この場面「♪♪」と「vv」どちらがいいか。

漢字か、ひらがなか。

こんな場面はどんな台詞まわしが、頭の中でふっとイメージしやすいか。


・・・などなど、と色々な構成を果てしなくしております。(汗)

いやいや、しかし、ネタ構成は楽しい。
芸人さんがコント・漫才作るみたいな感じだな。
まぁ、そんな簡単じゃないけど(汗)

でも、頭の中に、そのシーンのイメージできないと(絵が描けないと)ダメって所は同じだと思いますがね。(笑)

私の基本は、読みやすいというか、読んでて絵が描ける・頭の中でふっとその場面が描ける小説を書くのが、永遠の目標。

その場面を想像して頂いて、ニヤニヤして頂いたり、時にはぷっと笑って頂いたり・・・そんな小説が目標ですね~。

まだまだ未熟でヘボヘボ(汗、汗)
そして、その目標はまだまだ見えない遠い所にあります。(汗)

でも、そういう目標だから楽しいし、上に上限なんてなんだし♪
難しいから、楽しいんですよね~。

野球の師匠の言葉ですがね。(笑)

まぁ、そんな訳で色々と頑張って、そんな小説書けたらなぁと思います・・・いつか日かね。(←オイ!!)

ではでは、お返事です。
続きからどうぞ。

続きを読む »

Posted at 23:06:19 | お返事 | コ:0 | ト:0

2006年06月20日

ホンマに、フリーザやった・・・(笑)

tonight~♪ love is rationed♪

tonight~♪ across the nation♪

tonight~♪ love infects worldwide♪

almost another day♪

・・・・・・almost another day~・・・♪


甘々なイチルキが、配給され、世界中に感染してしまえばいい。

そうだ、皆仲良くイチルキ病になるのだ!!(←アホ)


そんな訳で、BEATCRUSADERSの「TONIGHT(×3)」(ユサコさん、有難うございました~vv)に乗せてお贈りします、今回のイチルキ第40話。

宜しければ、読んでやってください。
ご感想などありましたら、送ってやってくださいませ。(土下座)


今回はちょっとあとがきが悪ノリなので、15歳以下の方はちょっと下まで見ないようにして下さいね(汗、汗)
反応して下さったら、嬉しいです~(汗)(私信)

ちょっとお返事は明日ゆっくりお返しします。
本当にすみません・・・!!

ではでは、読んでやってください~♪

Posted at 22:24:44 | 更新 | コ:0 | ト:0

2006年06月19日

七緒ちゃ~ん

え、えーと、すみません!

昨日の夜ですね、セキュリティー会社の何やわからん選択肢で「常に遮断する」とか押しちゃったらネットが見れなくなっちゃって(汗)

先輩に教えてもらって(感謝です、S先輩!)、一旦その会社の保護を解除すれば、ネット見れるとの事でやってみたら、ネットが見れました!

でも、元に戻す(保護をかけると)また遮断されちゃうんですよね~(汗、汗)

これどうやって直すんですかね?
会社混み合ってて、全然繋がらんし・・・。

とりあえず、ネット見れるようになってよかった!


そんな訳で、アンケートリクエスト第2弾!!
京楽×七緒ちゃんを気のまま小説にUPしましたー!!

暴走妄想爆発(笑)&相変わらずのヘボヘボさです。(汗)
そして、私信送ってすみません!(ユサコさん、アユミさん)
その他、京七ファンの方はよろしければ、読んでやってください!
ご感想なども送ってやってくださいませ~!!

明日、たぶんイチルキUPできそうです。
お返事も明日に。すみません!!


さぁて、ご飯作らないと・・・!


ではでは、またですー。


Posted at 19:22:20 | 更新 | コ:0 | ト:0

2006年06月17日

4度目の6月17日にありがとう・・・。

今日は、6月17日。

BLEACHは、最初から好きで応援してましたが、あの6月17日から何だか一護の気持ちに共感した面もあって、BLEACHという作品にはまっていって、どんどん一護とルキアという二人に惹かれていったなぁと、思う今日この頃です。

色々あって、時間軸が合わず、この日にそういった話をUPできなかったのが残念・・・。
でも、後ほど心を込めた作品をUPできたらなぁと思います。
全身全霊を込めた6月17日をお届けできればと・・・。


そんな色々な想いを込めて、真咲さんにご冥福を。
そして、BLEACHに感謝の言葉を・・・ありがとう・・・。


久保氏・・・こんな特別な日に、自分のコミックを見直しては如何かな?(笑)


ではでは。

Posted at 15:48:18 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:0

2006年06月15日

ダウンタウンDXを見て・・・

何やら韓国ドラマは、視聴者の意見がめっちゃ反映されるらしいですv

「この二人をくっつけてほしい」というと、そうなったりするらしいですよ!!(驚きやねv)


ええな~、それ~♪


漫画もね、読者を考えてくれてるな~って漫画家さんたくさんいますけどね~。

今のブリはな~(笑)

網タイツ・・・間違った、久保タイツも読者の意見を~という韓国ドラマみたいになってほしい。

そしたら、いいのにな~。

私めちゃめちゃ意見送るよ~。

今の話はどうでもええから、「一護とルキアをくっつけて!!」って(笑)

CP以外にも色々あるんじゃないんですかね~。

「もっとルキア出して~」
とか、
「その話!スルーせんといて~」
とか、
「・・・そのまま凍らせてしまえばいいのに・・・」(←笑)

とか色々ね~。

でも、続けてほしいから無理やり続けてもらうっていう‘大人の事情’は漫画社でもよくある話なんですよね。まぁ、その後の話が変になってしまうけど(笑)

何だか色々と考えた一日になってしまった・・・。

お返事は明日お返しさせて頂きますv

ではでは・・・。


追記~。

アンケートを撤去。

皆様ご協力有難うございました!m(_ _)m

たくさ~ん色々な漫画&CPを有難うございます!
色々なCPに挑戦したいな~と思っております♪

ではでは、色々とネタを考えよ~♪



Posted at 23:21:34 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年06月15日

安定感だなぁ~。

たまに解析見ると、結構うちのサイト名ってひっかかるみたいですね~(汗)
「そうありたい」でスッパーンと。(笑)

「そうありたい 恵」とか、「そうありたい イチルキ」とか、もう~ど真ん中ストライク(笑)

難しい名前にしたほうがいいのかな~。
でも、ネーミングセンスないんだよな~。

そんな訳で、サンデー&久々マガジン感想。

メジャー・・・カーブ、縦にだからドロップカーブかな?、スライダー気味のカーブか~♪確かに、打ちづらそう~。
メジャーは野球も楽しいです。
吾郎ママが全然吾郎の話聞いてなくておもろい(笑)

クロス・・・あだち先生も野球安定。

結界師・・・新展開に期待。「ゴワス」もおもろかったけどね(笑)

モリ先生の新作・・・単車乗ってる女の子が、チーコみたい。(笑)

石・・・面白いんだけどな~。サンデーは下だから打ち切りとかはないし(締めは、皆川先生か、藤田先生だしね。)、ジャンプみたいな容赦ない打ち切りはないんだけど、続いてほしいな~。
やはり朴念仁のユウキと、朝倉姫CPは萌え~vv
朝倉姫はもうユウキ大好きなんだね~。
しかし、幼馴染のリカちゃんもいいキャラなんだよな~。
「死ぬれ」は大うけだったし、ああ~・・・(遠い目)

ブリアク・・・ふぉぉぉ(涙)深いね、深いね~・・・吹雪・六花!!
大切な人を傷つけたくないけど、目標に向かって時にはこういう試練もあるんですな~。
深いな~、素晴らしい先生を・・・惜しい事したな、ジャンプ(笑)
二人の顔の迫力が、白一護みたいな感じだったvv

絶チル・・・葵ちゃん乙女。(笑)

ああ~、サンデー安定だよな~。安心して、毎週たのしみだもんな。(笑)

マガジン

あひる・・・七尾ちゃんがどんどん可愛く。今の髪型が好きv

絶望・・・通り魔(笑)

涼風・・・ここ最近ずっと思ってるんですけど、この涼風ちゃんは何をそんなに怒ってんのかな?
何が原因???全然わからん・・・。


ではでは、チンパンニュースにはまってるアホ管理人でしたー。

Posted at 00:55:42 | 感想 | コ:0 | ト:0

2006年06月14日

お返事~。

アニメの方が、キャラクターがいい感じですな~。
・・・でも、それってどうなん?

「バルトの楽園」も見たいなぁ~(ボソ)
でも、アホも友達も一緒に行ってくれないだろうなぁ~(汗)
どうしようかな~(汗、汗)

そんな訳で、こんばんは。アホ管理人です。

巨人はベース踏んでましたね~、何やら。
あかんやろ~、ロッ○・・・。(笑)

お返事、遅くなってしまってすみません!

何やら有難いお言葉ばかり!(汗、汗)
皆様、私ヘボい人間ですから!
ご説明せんとあきませんね~。

では、続きからどうぞ。私信もありです、Nつるさん&Aきさんへ(すいません!)


続きを読む »

Posted at 01:04:07 | お返事 | コ:0 | ト:0

2006年06月13日

宿題が出たよ♪

昨日、日記書けなかった・・・(ガクッ)

色々とですね、腹立たしい事があり、自分を落ち着ける為に、頭を冷やしておりました。

大好きな方々を困らせる・苦しめる輩は、ほんまに許せん。
もしやるなら、それ相応の態度でめんち切れ。

それができないんだから、ある意味可哀想な輩なんでしょうな~・・・(遠い目)(ボソ)


おっとっと、そう言えば、サッカー負けてしまいましたね(残念)

サッカーはやった事がないので(子供の頃遊んだ程度)、偉そうな事は私は言えませんが、とにかく頑張ってほしいの一言ですよね~。

頑張れ、日本♪

そんな訳で、眠い、眠いvv(笑)

と言っても、サッカー以上に夜のお話で盛り上がっちゃってなんですが、眠いといっても何だかいい気分な眠たさ♪

お姉様方、いつも有難うございます!
また遊んでやってください!
宜しくお願い致します~vv

いやいや~、楽しかったですよ~♪
色々と充電させて頂きましたし、悪ノリが激しかった私・・・本当にすみません!!(土下座)

そんな訳で、久々の宿題が♪

わぁ~い、こんな楽しみな宿題は生まれて初めてだ♪

そんな訳で、久々WJ感想。

銀魂・・・のぉぉぉ~、銀妙が!!銀妙が!!!(興奮)
空知先生はやはり皆の味方です。さすがだなぁ~vv
ぎ、銀妙・・・書きたいな~vv

ワンピ・・・サンジかっこよかった。

アイシ・・・モン太~。
こういう試合を見ていると、山王対湘北的な展開を思い出す(笑)

ブリ・・・すいません、感想ないっす。
・・・いや、あった。あった。
とりあえず、更木さんを呼んでこよう。
東仙をかる~く倒せるんだから、ジョー以下の破面は楽勝だと思いますよ♪
ルキアの仇とか一言でも言ってくれれば良いんだけどな~。
実際、そんな目をルキアが治療されてる時にしてたよね、一護?
空知先生なら絶対書くけどな~♪(笑)

ペンギン・・・ツンエロ~(笑)ゴールですかv(笑)

みえるひと・・・内容がしっかりしてる。非常にしっかりしている。もっと掲載↑でも全然いいのでは?
今のアレより全然面白いのにな~。

ジャガーさん・・・この先生はどんなギャグやってもすべらないv
意味わからなさが◎

木多先生戻ってきてくれないかなぁ~♪(無理なんだけど)
色々と、プレッシャーかけてほいいんだけどな~。

ではでは、ネタ構成でもしようv

夜中にお返事を。
遅くなってしまってすみませんでした!!

では、夜中に。

Posted at 17:13:42 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年06月12日

有難うございます・・・・・。

勉強だろうが、何だろうが、そうと決めたらその事をとことん納得いくまでやる・・・!!

これ信念です。

昔、納得いくフォームと打球を求めて、バッティングセンターに通い通した頃を思い出しますな~。

もちろん、今のイチルキも自分なりに深く深く求めていこうかとvv

「桜蘭高校ホスト部」ってどんなんですか~?というのについて、たくさんの情報有難うございました!!(特にAユミさん有難うございます・・・!!)
やはり王道は環×ハルヒらしく!(当たってよかった~。)
そこから色々と広がってるみたいですね~。

そんな訳で、とことん調べようとコミックがほしくなってしまった管理人・・・

管理人「~~って訳でそれがほしいねん。」
アホ「へぇー、それジャンプ?マガジン?」
管理人「ううん、少女漫画。」
アホ「え・・・だ、大丈夫なん?」
管理人「ん。読んでみたい。」
アホ「・・・ええんちゃう、そう思うなら。」
管理人「うん。」
アホ「・・・・・・」
管理人「・・・・・・」
アホ「・・・え、俺が?・・・」
管理人「(コク、コク)」
アホ「じょ、冗談やろ!?罰ゲームやないんやし・・・」
管理人「・・・まだ、工事の件許してへんで?」
アホ「・・・・・」

と言うわけで(笑)・・・

買ったよー


買ってきてもらいました~vv(ありがと~。(笑))

そんな訳で、隠れ部屋に篭り読む事に。

1巻目・・・・あ、萌え・・・。

2巻目・・・・・・

3巻目・・・・・・

4巻目・・・・ごはぁ!!(吐血)

のぉ~!!あまりに萌え萌えシュチュに少女漫画免疫があまりないから、耐えられん!!
8巻ある中、4巻目でまずノックアウト・・・!!

昔、まぁ読んでたけど、どれもこれも普通の読者だからこういう感覚はないかったのですが・・・CP萌えになってしまった今・・・たまらんもんですな~。

環くんとハルヒちゃんも良いけど、あやめ姫→環くんも良かったなぁ~♪

いい物作品だなぁ~、有難うございます!!!


・・・・・・・・・・。


と、まぁ、いつものようなアホ騒ぎで語ってしまいましたが、うん割とすんなり読めましたね。

あ、何や今はそんなでもないやん。って感じで。(笑)

少女漫画を読むもの約5年と9ヶ月ぶりです・・・。
私自身が買ったのは、これが初めて。

こうやって色々と人間、前に進めばええんかな~と思いました。

再び読もうと踏み出すのに少し勇気が必要だったけど、皆様がオススメと仰ってくれたんでね。

有難うございましたm(_ _)m


たははは・・・意味わからん人にはわからんですよね(汗)
軽く流してやってください。(汗、汗)

また色々と読みたいなぁと思います。


ちょっとお返事は後日に、すみません。(土下座)

私信(ラブコール)。
姉さま、ラブコールすみません!!(笑)
でも、ご無事と聞いて良かったです!姉も色々と飲んで出勤しているみたいです。(汗)またお邪魔します~v

Yさん!メール送ってしまいました・・・すみません!!
どうか元気出してくださいね~!



ではでは。






Posted at 00:38:29 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年06月11日

梅雨ですな~・・・。

いやはや、昨日は堪能してきましたーvv
ネタバレになってしまうのでアレですが、感動と爆笑ですv
見てない方は是非~vv


それにしても、梅雨ですね~。(昨日はいい天気だったのに)

雨は好きではないですね~、じめじめしてるし、洗濯とか乾かんし、テンションあがらんし。(汗、汗)
カエルが出現するしね。(笑)

でも、雨の中で唯一好きなのが、霧です。
何か奥深いっていうか、神秘的というか、不思議なもんですよね~。

この時期から可哀想なのは、姉。
姉と週一くらいの間隔で電話とかするんです。

色々な話をするんですが・・・
あ、「振り込め詐欺」の対処法とかも聞きました。

よくテレビでは、「落ち着いて」とか「信用しないように」とか「のみ込まれないように」とか、言ってますよね。

姉曰く、あんな曖昧な対処法はダメらしく。(笑)

じゃー、何?と聞いたら・・・

「そもそもあんな民事的な事と、刑事的な事がめちゃめちゃに混ざったアホな話を警察が電話してくる事自体ありえへんわ~。弁護士とかが出る事自体考えられへんしな~。」

だそうですよ。(さすがに詳しいね)

なるほどね~、テレビもそういう事言ってくれればいいのに。(笑)

そんな姉ですが、この時期は調子が悪いんですよ。
梅雨になると偏頭痛がひどいらしいです。
天気が変な時とか、季節の変わり目とか、偏頭痛持ちの方はたまらんみたいで、梅雨の時期はそれが全部あるので最悪みたいです。

「恵~、何とかならへんかなー、これ・・・。」

と、電話が来るんですが・・・お姉~、大事にしてや~。

私は偏頭痛持ちじゃないんですよ。
うちの家系(母方の)は不思議なもんで、長女が偏頭痛持ち。
うちのおかんは次女なんで、頭痛はないのですがね~。
生まれてくる長女が皆偏頭痛・・・。
だから、おかんのお姉さんもそうですし、従姉妹もそう。

遺伝なんですかね・・・世の中説明できないような事がたくさんあるみたいです。

だから姉も子供できたらその可能性が・・・。(私もあるけど(汗))

いやはや何て言っていいのやら・・・(汗、汗)


そんな訳で、過ごしづらい季節ですので、皆様もお体にお気をつけ下さい~。(M姉さまもお大事くださいね~!(ラブコール))

では、夜にお返事と萌え語りを。

ではでは。

Posted at 15:03:37 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年06月09日

いよいよ明日。ゆ、許す!!仲間さんなら許す!!

昨日(今日か)は、お姉様方に遊んでもらいました~!
姐さん、前田さん有難うございましたー!!大好きだー!(←迷惑)
また宜しくお願いしますーvv


そんな訳で、いよいよ明日からトリックが映画公開ですね!!

公式HPの阿部さんと仲間さんのコント気味の宣伝がいつも面白いv
下手な芸人さんのコントより面白いっす。(おいおい)

予告など見てるとドキドキしますよね。

ほ、ほんまに、チューがあるのかな・・・?(ドキドキ)

山田と上田がついにチューすんの!?
これでないオチなのがトリックなんだけど、あってもいいなぁ~。

く・・・ゆ、許す!!仲間さんなら許す!!(涙、涙)
と言いつつも、私が許すも何もない訳ですが(←ほんまや)

楽しみですな~、明日のお出かけはvv

ちょっと私信
のぉ~!!麻生さん!!CM見て、私を!?う、嬉しいです!(笑)楽しみですよね~vv

ご感想などたくさん有難うございます!
予想と反して39話がめちゃめちゃ好評で、私は幸せ者です!(感涙)

お返事は明日か、明後日にでも。

そして、メール頂いた方には、サイトにお邪魔してメールさせて頂いたり、直接お返事をお送りしました。
来てへんわ!!という方はご連絡くださいませ~。
りらさん、蜜蜂さん!ラブメール送ってしまった(汗、汗)いつもすみません!!

さてさて、明日は楽しみだし、このテンションでサイト廻り~vv

ではでは!





Posted at 23:57:06 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年06月09日

この話がずっと書きたかったんだ・・・。パート1

この世界中で一番~ あなたのことが好きなの~
そばにいてー そばにいて~胸の鼓動が聞こえるくらい
この想いを あなたの胸の中で抱きしめて~
破れることが無いように~ そっと包み込む様に~

HYのもの静か系な曲が好き。
この「さあ行こう」とか「AM11:00」などなどvv

そんな訳で、イチルキ連載39話を一気に4点UPです。

心を込めて書きました。

どうぞ読んでやってくださいませ。
あとがきも心を込めて書きました。そちらもどうぞです。
宜しければ、ご感想など送ってやって下さいませ。

そして、巻き込み私信がちらほらとごめんなさいー!(汗、汗)

お返事メールをゆっくりお返しております。
まだ来てないよ~という方はもうちょっとお待ちを。
すみません。

土日はちょっとお出かけ~。
ああ、楽しみ~vv

私信
ふぉぉ~、ユサコさんもですか!
ガ、ガマガエル(ブルブル)またお邪魔します~vv
姐さーん、サンデー語りまくってしまいました(汗)
すみません!またお邪魔しますね~vv






Posted at 00:04:40 | 更新 | コ:0 | ト:0

2006年06月08日

叫んだ、私が悪かったんだって!!

会社の人達との帰り道・・・

管理人「・・・!!・・・キャーー!!??」
皆「ど、どうしたの?」

柄にもない声を上げてしまった私。(くそ、未熟な・・・)

何故ならある‘苦手な奴’を見てしまったから・・・。


私、地震とか大丈夫なんです。
雷も大丈夫です、全然平気。
虫も好きじゃないけど平気。
ゴキブリも倒せるし、ケムシとかムカデとかも大丈夫。
カタツムリ系も大丈夫。
ヘビ系も大丈夫だし、犬も猫も好き。

なので、皆に結構・・・

「めぐちゃんには、嫌いなものないの~?」

と聞かれ、

「はっはっは~、いますが教えません♪」と答えてきたのに、そうだ。
もう‘奴ら’が出現しやすい季節到来なんだよ・・・。

そう、私は、‘カエル’が本っっ当にダメなんです。(汗、汗)
いや、漫画のカエルは大丈夫なんですよ。

小さい頃、池近辺で遊んでいて、カエルの集団に会ってから、もう~(ブルブル)

あの顔とそれに似合わないあのプヨプヨした体のギャップが苦手。
それ以上に、脈絡なく飛んでくるのが~(ブルブル)

ああー、親友と家族とアホぐらいしか知らなかったのに・・・。

知られてしまった・・・。
2年間ちょいバレずに頑張ったのに~。

Yちゃん「え~、カエルがダメなんだ~。可愛いのに~。」
Eちゃん「うんうん、見てる分には可愛いよ?」
Rちゃん「あたしは、好きだけどな~。」
管理人「そ、それは、人それぞれだから・・・(ブルブル)」
S先輩「しっかし~、こんな怖がってる姿初めて見たな~。しかも、あんな女の子な声だしちゃって~♪くくく・・・(笑)」
N先輩「何だかんだ言っても、女の子だね~(ニヤ、ニヤ)」
管理人「女の‘子’じゃないですよ!!」
皆「イイ事知っちゃったな~♪」
管理人「・・・・・・」

はぁー・・・・(ため息)
ちくしょー・・・私のアホ・・・。

という訳で、「苦手なものとかありますか~?」という質問がよく来てたので(なさそうだもんね)、もうこの際いいかと思い、お答えを。


そんな訳で、更新です。
こわしや我聞。正月話(遅っ!!)

読んでやってくださいませ~・・・。

また夜中にUPしに現れます。
お返事とかも~。

・・・ああーーもうーーー、カエルめ!!!

Posted at 18:04:05 | 更新 | コ:0 | ト:0

2006年06月08日

管理人は勉強中。

ただいま、色々とリク漫画を勉強中。

まずはスラダンを振り返り・・・チャーージ!!(カッキーン)

世の中には色々な漫画がありますね。
拍手でも、その他の漫画リクがちらほら。

只今、「桜蘭高校ホスト部」というのを勉強中。(タイトルが面白かったから(笑))
えーと、たまき君×ハルヒちゃんというリクがあり、色々と調べる事に・・・調べて見たら、のぉーーー少女漫画か!!

アニメもやってたので、見る事に。

・・・やべぇ、萌え。(←おい!)
ハルヒちゃん、可愛い・・・v

えーと、ハルヒちゃんが男の子っぽい女の子でー。(本格的な天然系)
環君(漢字がわかった)が、親役?

他にも、双子くんペアーがBLでー。
ハニー先輩って子と、森先輩もBLなのか?
鏡夜くんって子は、環くんへ矢印?BLか?

え、えーと、あれですかね。
一番底になるCPは環×ハルヒで~、
環君がー、ハルヒちゃんをどんどん娘意識から女性意識して~。
ハルヒちゃんも最終的には、環君に矢印が向くんですかね?

あ、もっとこじれますか?少女漫画だから。


・・・・ぐぉーーー!!!少女漫画レベルは私あまりないから、わからん!!!だ、誰か教えてくだされーーー!!!

ちなみに、管理人は遠い昔、リボンは読んでました。

色々と、勉強だなー。
あ、コミックでてるみたいだから、買ってきてもらおうかな~。

えー、そんな訳で、アンケリク第1弾です。
一護+鈴ちゃん。(×にあらず。)


どうぞ、読んでやってくださいませ~。

メール徐々にお送りしています。
拍手コメも後で、お伺いしますね、sioyaさん、ビビンバ丼さん!!

ではでは。




Posted at 00:01:20 | 更新 | コ:0 | ト:0

2006年06月07日

萌え語り。

今まで書けなかった分、倍返しで日記を書く!!

そんな訳で、萌え語り(結界師編)

萌え1

↑影宮ちゃんと良守くん・・・う~んやはり萌えー。

萌え2

↑めんこい影宮ちゃん、結局性別は未だ不明。


藍緋ちゃん

↑おまけ。ルキアちゃんカット(髪型が)の藍緋ちゃんv
性別は女の子ですが、登場した当初男の子?と思ってしまったのは今は昔の話。(笑)
あ、でも、ルキアは最初からちゃんと女の子だと思いましたよ。

サンデーにモリタイシ先生が帰ってきた!!
おおー、後は皆川大先生と藤木大先生が帰ってくるのを待つのみ!!
そしたら、最強だろうな~・・・サンデーvv

今週のサンデーは、メジャーが吾郎君ラブな寿君が乙女!!(笑)


また、夜中にて。

Posted at 19:16:42 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年06月06日

やっと開通ー!!!ここまで何があったか・・・

やっっっと!!隠れ部屋がネット開通!!

な、長かった。本当に長かった。

休止したくもないのに、休止状態になっててすみませんでした。
メールなどはこれからじっくりと送ります~。


何があったかを簡単に言うと・・・

ようパソコン系の機械に詳しくないんでわからんのですが、うちには共通に使う(ネットで買い物するとか、色々調べる用)パソコンと、私が隠れ部屋で使っているパソコン(ノートだけど)があって、何やら2つの回線をまとめて1つにするとかしないとかっていう話になって、最初は反論した(別にええやん、と)んですが、まぁいいかと思い、工事。

一回開通したんですが、ネットが何故かできず。(できてもうまく繋がらない)
工事会社に来てもらったら、あっちがミスったらしく。(怒)

色々と都合がつかず、めちゃめちゃ時間がかかり、アホともそれで大喧嘩(笑)

ネットができなくて、めちゃめちゃ腹立つアホ管理人。

気晴らしに、友達と買い物などはしましたが、夜はやる事やると暇で暇で仕方ない。

物に当たりたいが、そんな無実な人達に当たる訳にもいかなく。(当たり前や)

そこで、バッティングセンターに。

「久保タイツの、ピーーー」(一部、プライバシー保護(笑))

などと、心の中で叫びながら、打ちまくるアホ管理人。

子供の頃から通っていたので、これだけは得意。

現役時代(2年前だけど(笑))を思い出すほど打ちまくり、あまり女がこんな場所にいないので、「野球やってる人?」などと色々な人から聞かれ・・・

「ただのOLです。」

と、アホ丸出しで答える管理人。


色々そんな事をやっている内にある事に気づく。

「ワードに小説書いとけばいいやん。」

奇跡的にそんな事が浮かび、隠れ部屋でガンガン小説をそれからというもの書いておりました。


そして、やっとネット開通。
アホが、どついt・・・注意して(笑)、工事代が無料に♪

わぁ~お、何ていい会社なのかしら♪(笑)
・・・私の時間返してや~!!(涙)

リンク修正&ご案内!
姉さま、お帰りなさいませ~!!(涙)
メールします~。

そんな訳で、更新第1弾はもちろんイチルキ。
相変わらずヘボいですが、読んでやってくださいませ。

あ、全然いらん事なんですが、通院生活も5月下旬に終わりました!
ご心配をお掛けしました。(土下座)

精神的に結構強くなりましたね。
いや、実生活は元々強かったですが、ネットとかの世界での。

大好きなサイト様が何か起こらん限り、落ち込んだりしないと思いますね。
もういらん輩は相手せえへん方がいいってわかったし。

本当に、温かいお言葉をたくさん有難うございました!


そして、これから更新頑張るぞー!!

私は、「逆境○」持ってるので(パワ○ロかい!)、こういう時こそ頑張らな♪
注射、エロ!!(笑)さすがですわ~、Yさん♪お治しできるように頑張りますー!!


ではでは、また後ほど~!






Posted at 22:16:12 | 更新 | コ:0 | ト:0

2006年06月06日

遅くなってしまってすみません。心からお礼のお言葉・・・。

誠に遅くなってしまってすみません。


この度、「そうありたい・・・」が10万ヒット達成・・・。(涙)


本当に有難うございますm(_ _)m

本当に次の言葉がうまく出て来ません(汗)

サイト初めてまさかここまで来るとは思ってもなかったです。

当時、右も左もわからなかった初心者の私。

「イチルキが素晴らしい」「ルキアが本当の幸せになってほしい」という自分の中では抑え切れないこのパワーを、ご迷惑じゃなければ頂いてほしく、イチルキパワーを貰って頂いたり、共感して頂いたり、あの頃イチルキが離れ離れだったので元気になってほしいと、始めたサイトでした。

有難くも、たくさんのお客様にご来訪して頂き、「幸せな気持ちになりました」「ファンになりました」「これからもイチルキを~」などなどこんなヘボい私には勿体無いお言葉をたくさん頂き、1つの区切り目を迎える事ができました。

本当に有難うございます。

そして、サイトの皆様。
温かいお声をかけて頂いたり、こんな私のナンパ(笑)に優しく、そして温かく、構ってくださって本当に有難うございます。
正直、皆様に出会わなかったら、私はとっくの昔に閉鎖してました。
何度お礼を言っても足りませんが、言わせてやってください。

本当に有難うございます。
そして、これからも構ってやってください。

いつも萌え殺されてばかりなので、仕返し・・・じゃねぇや、お返し(笑)をどんどんお返して、萌え殺すお返しができたらと思います。
特に、お姉様方!!
ぜ、絶対、お返ししますからね!!萌え殺されてばっかですから、私!(笑)



本当に感激ですね~。
閉鎖してもいいや~とか思えるほど感激(笑)みたいな感覚ですね。

いや、閉鎖はしないですけどね。
私が閉鎖する時は、大好きなサイト様がみんないなくなっちゃった時です。
だって、ゆびきりしましてん♪(私信♪)


これからもいつものごとく、アホで、暴走・爆走・悪ノリで、文才もないヘボいこんな私ですが、一生懸命頑張りたいと思いますので、宜しければこれからもお願いいたします!

記念は・・・う~ん、何か考えときます。(汗)
やっぱ今流行のフリー小説とかかな~・・・。


もう少しでメールなど落ち着いて出来そうです。

久々にサイト廻りしましたーvv
長々とコメントしてしまった・・・ごめんなさい~(汗)

それでは、また。

本当に有難うございましたー!!!

Posted at 17:18:07 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:0

2006年06月05日

ルキアが笑えば~♪  悪ノリ独り言。

オレンジレンジのCMの歌詞がいい。

I Wish ララ~♪(「ララ」か、「ただ」か、聞きづらい)

君が笑えば♪

世界中がみ~んなハッピーなんだ♪


ここしか聞けないけど、ここはいい歌詞だな~。(しみじみ)


これはBLEACHの世界でも一緒だな。

I Wish ララ~♪

君(ルキア)が笑えば♪

世界中(BLEACHのファン&サイト様が)がみ~んなハッピーなんだ♪


ルキアの笑顔が見たい。

最終的にルキアが笑ってくれればいいですな。
もちろん一護の隣でね♪


久保タイツ~、わかる~?

ルキアが笑ってなきゃBLEACHじゃないんだよ~。

どこぞの誰かが、勝手に何やってよーが、みんなハッピーにはならんのだよ~♪(悪ノリ管理人)


はぁー・・・隠れ部屋はいつ開通するんだろ。(涙)
早くサイト廻りしたいのに・・・。


独り言

・どんな世界でもパクる人はいるんだな~。
・出る杭は打たれる。阪神は安全になったかな~。
・セリーグが激戦でおもしろい。
・重要な事を着実に消化していく満田先生はホンマに神です。ですよね、姐さん!(また巻き込んですみません。(汗))薫ちゃんの涙で動く吾郎・・・萌え~!
・時音ちゃん、ごめんね!私が「良守・影宮ちゃんイイ」とか言ってたら、そんな事してくれちゃって!!のぉ~、時→良萌えるな~!!やはり良時は好き。でも、その後の影宮ちゃんが「~~・・怪力女!」って言って、時音ちゃんが「はっ!?誰よ、あんた!」は、‘時→良←影’みたいでたまらなかった。(←変態)
・WJ?ああ、叶先生には頑張ってほしいです。ジャガーさん・ペンギン・ワンピ・アイシもこれからももっと頑張ってー!



本当に遅くなってしまってごめんなさい。
メールも送ることができず・・・(涙、涙)

復活したら更新がバーンっとできると思うのですが(汗)

では、悪ノリ独り言でしたー。

Posted at 18:24:33 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年06月03日

バトンを頂いていたので。

一部、ネット開通しました。(涙)
まだ隠れ部屋(笑)がちょっとね~(ホンマどうにかしてやー)

そんな訳で、バトンだけお答えを。

ユサコさんから頂いてました<どっち?バトン>!!
ユサコさん、遅くなって本当にごめんなさい!
後で、3倍返し(笑)でお返ししますー!

ではでは・・・

1・性別は?
知り合いに「男に生まれた方が絶対合ってた」と言われるほどですが、一応女です。(笑)

2・朝はめざまし派?ズームイン派?
朝かぁー・・・機嫌があまり良くないんで(眠くて)、ついてた番組がついてる感じですかね。
朝はバタバタしてるので、あまり見てないけど(笑)

3・フィッシュorビーフ?
ビーフ!!

4・和食or洋食、好きなものは?
和食ー!!というより薄味が好き。(笑)
こっち(関東)来た当初は大変でしたよ。(汗)
今ではまぁ食べられる程度にはv
慣れって怖いわー(笑)

5・ご飯派?パン派?
基本はご飯ですv
時間ない朝はパンですねー。

6・"まなかな"どっちがすき?
ハモリっていいよね~。

おっと関係ねぇー・・・えーと・・・見分けがつかないですね。
何だかどっちかにホクロがあるらしいですが、ある方がどっちなんだかわからんしな~(笑)


7・S?M?(爆)
服のサイズを語るさち→銀×妙←近は銀魂小説にて!!(笑)

じゃないか。(笑)

8・かわいい派orカッコイイ派、女ではどっちがすき?
可愛い女の子が好き~vv(自分は絶対なれないし)

可愛いルキアが大好きだ~!!
もちろんカッコイイルキアも大好きだけどね!!


9・じゃあ男では?
阿部さんが好き~vv(皆さん、映画は必ず見ましょうね!!)
オダギリジョーさんも面白くて好き~vv(DVD予約しましたv)

カッコイイ中にもかわいい所はあるんじゃないですかね?

そんな一護がいいんじゃないv(笑)

10・次に回すヒト5人。かわいいorカッコイイ印象付きで!
宜しければ、どなたかどうぞー!



ユサコさん、有難うございました!
エロ・・・のお言葉嬉しかったですよ~!(笑)
でも、可愛くはないっすよ~♪私は変態ですから(笑)


お返事や個人的なメールは、落ち着いたら必ず長々とお返し致します。
本当に遅くてすみません。(工事が悪いんだけど(笑))

ネット復活までに、色々と計画中~v

頑張りますんで!!(何を?)

ではではー。


Posted at 12:58:43 | バトン | コ:0 | ト:0

2006年06月02日

また友達に借りて、PC・・・

ごめんね、Eちゃん!
恩にきるよー。


そんな訳で、簡単に状況を。(←知りたくねぇよ。)

・もう少しで多分ネットできます・・・。(本当に遅い)今度、来た時には、どついてやろうかt・・・注意しようと思います。(笑)
・ウバーさん、小玉・大玉はおいしかったね~v
・HANABIがまだ買えてない・・・。(涙)
・ネット廻りができなくて、ストレス溜まってるので色々と発散してます。(笑)

あー・・・ネットしてぇ~。(←言葉悪い)

ではでは・・・。

Posted at 16:47:10 | 雑記 | コ:0 | ト:0

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

