

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年07月31日

あぁー、この悪ノリネタは絶対おもろい思うんですけどね&決意表明(?)

皆さん、こんばんは。
お体は大丈夫ですか?
季節の変わり目、どうぞご自愛下さい。

雨にも負けず、バレにも負けず、久保にも負けず・・・はっはっは~(笑)

個人的にめちゃめちゃおもろい悪ノリコントがあったんですが、ちょっとあかん思いまして、考え中。

友達に色々と最近の展開とか聞ける子に聞いたりもしました。
萌えとかなしに鰤が好きな子とか、ただ読んでるだけの子とかなどなど。

う~ん、やっぱり同じような事思ってるんだなぁと。


で、WJ感想。
アイシ・・・うわぁー、終わっちゃったの!?

ジャガーさん・・・安定。

銀魂・・・さ、さっちゃん!このネタ大丈夫なの!?
九ちゃんもめちゃめちゃ可愛いですやんvv
空知先生はわかってるなぁー。



鰤・・・すみません、何もないです。
他のサイト様とご感想・ご意見・ご考察に共感し、本誌の久保にも井上にも全然共感できなかったってだけです。

しかし、井上もあんな子ではなかったはずなんですがね。
もっと友達想いではなかったっけな・・・?
アニメはそんな子なんだけど。

キャラ立ちって大事だよなぁ~。



何ていうか、最近有難くもたくさんのご心配を頂きまして。

本当に皆さんは優しい方々だなぁと思います。

別にね、こんなヘボい私がいなくなっても、何の問題もないのですが、こんな私の為に気を遣って頂きまして、感謝しております。(土下座)


私の中での‘本当のBLEACH’=‘一護とルキア(また二人中心となっての物語)’は、今も昔も変わりません。

これは誰もが否定できない事実なんですよね。
だって、この二人がいなかったらこの物語も、この漫画自体存在しなかった訳ですし。

CP萌えという話は置いといて、イチルキが好きだとか抜きにしても、純粋な読者として二人の主人公を軸に話が広がってくストーリーが純粋に楽しみたかったなぁと思ってました。

例えば、野球には、‘バット・ボール・グローブ’が基本ですよね。
それなのに、‘バット・ボール・グローブ’なしに、その人達が何かやってても、「あれ、この人達何してんの?」って話じゃないですか。

漫画もそういうものがあるんだと思うんです。
基本が、土台が、木の一番深い部分根底のものが。
それがないとユラユラしてしまって、何やってんだがわかんないし。

まぁ、大好きな漫画だからこそ、いつまでも大好きな漫画であってほしいですがね。

色々と、今は静かに少し離れた視点で見てようかなぁと。


そんな自分の中の、一護とルキア・BLEACHをこれからも相変わらずヘボく、妄想・暴走してますので、宜しければ付き合ってやって下さい。(土下座)


お返事は後ほど。


まとまらん文章をすみません。


Posted at 23:20:31 | 感想 | コ:0 | ト:-

2006年07月30日

奥深さだなぁー

今日も野球してました。

やっぱスポーツはいいね。めっちゃスッキリするよ。

しかし、何事も奥が深い。

野球も同じで。


経験者の方ならわかると思うんですが、その速さ・コースで決められたら、絶対ファールになるコースがあるんですよ。

そういったものが、子供→大人になるまでにどんどん減るわけですが(バットが出る早さが上がるなどから)

プロでも必ずあるけど、めちゃめちゃ少ないですね。

その上、その球はひっぱるしかできないやろーっていうのを、鮮やかに真ん中、逆方向に流し打つとか凄いです。

やはりプロは凄いなぁ。

プロは皆凄いですが、中でもそういうのがずば抜けているのが、広島の前田選手とか、イチロー選手とか・・・など。

打つタイミングが遅いんですよね。
いや、打つのが遅いっていう意味じゃなくて。

凄いバッターほど、打つタイミングが遅いって言いますが。

まぁ、色々とありますが、奥深さを感じながら今日は打球の方向を練習してきました。


やっぱ面白いな、野球は。


何事も完成ってないんだよなぁ、その位置まで来たら、またその上がある訳で。

なんて事をしみじみ思う今日この頃。





・・・て、全くの個人的雑記でした。
ごめんなさい。

Posted at 20:03:19 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2006年07月30日

久々に、野球女というか、野球バカに

今日(昨晩)は、お姉様方に遊んで幸せいっぱい。

そのあと、すぐに野球の練習を。

外野フライを軽く散らしてもらって、カンの取り戻し。

体の開きとか、球の角度とか、音とかを考慮して、直感的に動くわけですが、最初の方は久々で何とか捕るって感じ(汗)

で、慣れてきたので、もっと大幅に散らしてもらって練習。
あの野郎、一瞬でも迷ったら捕れなそうなとこにまで打ちやがって、喧嘩になりそうだったけど(笑)

その後は、軽く散らしてもらって打撃練習。

うんうん、中々な感じ。
あと1週間で何とか仕上がりそう。

友達から電話かかって来て、「どうー?調子は?」って言われたんで、完璧に仕上げるって言っておきました(笑)

来週が楽しみ。
腹痛も土日までには治ってると思うし。
土曜試合で、友達の家泊まって、日曜は、お祭り~vv
楽しみだなぁ~vv

お返事です。
いつも有り難うございます。

アニス様へ
メール有り難うございます。
はい、イチルキは最高ですよね!
喜んで頂けて、光栄です。


岡田真様へ
メールお送りしました。
もし届いてない場合はご連絡くださいませ。


しまぞう様へ
リク有り難うございます。
必ずとは言えないのですが、挑戦できればと思っております。





あ、昨日も言いましたが、ご心配のメール&拍手を今回もたくさん頂きました。
本当にこんな奴の為に有り難うございます。


自分は、大丈夫ですので。

別に、CP的なものでもない、それ以前の問題ですからね、ああいったのは。


まぁ、こんな私がどうなろうと何にも影響ないわけですが、相変わらず自分の道で行ってますので、「しゃーないなぁ、付き合ってやるかー」という優しい皆様、これからもよろしくお願い致します(土下座)

まぁ、本誌見たら、月曜に何か呟いているかも・・・。


Posted at 01:24:32 | お返事 | コ:0 | ト:-

2006年07月29日

書き散らし

ネタ、ネタ。


↑は小説ネタ構成の書き散らし。

毎回頭の中である程度1話分の漫画にして、だいたいの流れを箇条書きに。

それで、ネタを入れたり、細かい話・会話の流れをどんどん書き込んで、文章に。

↑のはまだまだ綺麗な方なんですよ。
最後の小説書こうとする時は、もうぐちゃぐちゃになるから。(汗)

こういったルーズリーフが、隠れ部屋の机の上に何枚も散らかってます。
ルーズリーフの消費が激しいです。学生でもないのに(汗)

構成にはそうですね・・・早くて2、3時間。長い時は何日も(笑)
小説(文)に1、2時間。
でも、何せ文才がないもので、文が気に入らないと書き直したり、色々としてえらく時間がかかる場合もあります。

たくさんこういった質問を頂いたので、こんな感じでお答えを。

では、お返事です。
いつも有り難うございます。

まど様へ
メール有り難うございましたvそして、昨日も本当に有り難うございましたvvまた後ほどメールさせてやって下さい!

アユミ様へ
メールお送りましたvvうふふ、アユミさん、情報ありがとうーvv

千夏様へ
長々とメールさせて頂きました。頑張りましょうね。

徳川様へ
ふぉぉぉ!!徳川さんvv有り難うございます!!あわわ、うちが不通でしたか!(汗)色々調べたんですが、こちらは何も問題ないようなのですが・・・。
読んで頂けて私は幸せですよ!はい、徳川さんもお体ご自愛下さいね!


アニス様へ
こんばんは、初めまして。有難いご感想有り難うございます。
おおっ、何とも妄想広がるリクを有り難うございます。
ちょっと物語上、考えてみないとわかりませんが、色々考慮して挑戦できればと思っております。


ユサコ様へ
ユサコさん、お忙しい中有り難うございました!元気頂きましたよv
昨日もどうも有り難うございますv
またストーキングしますので~!(←迷惑)
助っ人はもう暴れますよv(笑)


前田様へ
うわぁー、うわぁー!前田さん、本当に有り難うございます!!(土下座)
後ほど、メールしますね!!


その他、一言感想など本当に大感謝です。

あと、今度のWJの事で、こんな私を心配して、たくさんの拍手&メールを頂きまして(感涙)
心配しないで下さいね、私は大丈夫ですので~。
やめたりしないですよー。

こんな奴より、他の方々が心配です・・・。
休止や閉鎖などの文字が・・・。
元気になってほしいなぁ。



トトロは感動ですね。
とうもろこしに泣きそうになりました。

トトロのBGMが好きです。
もののけ姫のBGMも好き。


あぁ、明日(今日か)からゲド戦記か~。
今週・来週はちょっと無理なんですよね。

白球を追いかけてます・・・(笑)


Posted at 00:23:50 | お返事 | コ:0 | ト:0

2006年07月27日

朝~、朝~、朝~

おはようございます。

最近、早起きです。
いや、早起きって言うんじゃないんだろうな、これは。

サンデー簡易感想。

結界師・・・影宮ちゃん、来たーーー!!!
二人のやりとりが萌え。
重症だな、これは・・・。

MAJOR・・・ギ、ギブソンが!?
ど、どうなるんだろ・・・(汗、汗)

コナン・・・物語の展開はあまり興味ないですが、高木さん×佐藤さんは好き。一番進展してるしね。
ちょっとお話させて頂いて謎が解けたのですが、佐藤さんのあの指輪は一体・・・???

ブリアク・・・あっさり2回戦突破ー!(笑)
あの姉弟はおもろかった。

サンデーは安定だなぁ。

あ、マガジン。

あひる・・・本当に、七尾ちゃんがめんこい。
空くん×七尾ちゃんに最近萌え萌えになってきた。

涼風・・・って、うぉい!裸でせまるんかい!!(ビシッ!)
と素でツッコミだよぉ・・・(笑)
確か、この娘は涼風ちゃんがアメリカに行った本当の理由を知ってる描写があったんだけど・・・。
言わないのかなぁー、そこら辺明らかにしてもらわんと全然わかんねぇよ・・・。

一歩は常に暑い。

さてさて、朝ごはん作って、会社だ。


Posted at 05:30:46 | 感想 | コ:0 | ト:0

2006年07月26日

ちょっとおもろいのを見つけて

(・・・へぇ~、LaLaって雑誌売ってるやん。ホスト部見たいなぁ・・・・いや、待て待て。この自分が少女雑誌を買うために持った姿が似合う女が浮かべてみぃや・・・・・・全然似合わん!・・・・あぁ~、でもホスト部読みたい・・・・・)

昨晩、某本屋で7,8分、少女漫画雑誌LaLaを見ながら突っ立ってそんな事を考えてました。(←アホや)

その雑誌とにらみ合いをして立ち止まってたガラの悪い奴、それ私です。(汗)

あぁー、ホスト部だけ読みたかったのになぁ・・・。
自分がその雑誌を持って買おうとする姿をイメージしたら、似合わなすぎて・・・っていうか、この私が買っていいのかって感じ(汗)
もっと上品な女の子が買うんだよな・・・。

ホスト部・・・コミックになるまで待つしかないかな・・・。


そんな訳で、こんばんは。


ちょっとある方の日記で興味深いものを見つけて・・・

http://taisa.tm.land.to/tensei.html

各欄に人物と主張、欠点を入力すると、朝日新聞の天声人語っぽい文章を作れるっていうおもろいやつです。

その方も仰ってましたが、天声人語ってたまに「結論って何言いたいん?」って時がある・・・。
アホな私にはわからんのかな・・・(汗)

皆様も色々と入力すると面白いですよ。

一護とルキア入れてやったけど、面白かったです。(笑)


ラブコール。
麻生さん!!麻生さーーーん!!(←うるさい!)
麻生さんにもたまらん同盟でしたか!(笑)
嬉しいですよー!
はい♪私も失神寸前を耐えつつ(笑)、毎週ニヤニヤ見てますvv

まどさん、お忙しい中有り難うございました!
お元気になられて本当に良かったです・・・!(涙)
また後ほどメールさせてやってくださいー!(土下座)



さて、また走ってこよ。

Posted at 03:20:16 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年07月25日

お気軽に~

前に書いたのですが、メール&拍手などお気軽にどうぞなんですよ。

何だか「勇気をだして・・・」や、「ご迷惑じゃありませんか・・・」のような凄く畏まった方々がおりますので(汗、汗)
めちゃめちゃ嬉しいですし、迷惑では全然ないので!

管理人、そんな怖い人間じゃないので大丈夫なので!(汗)

挨拶と初対面での言葉遣いが常識的なら、私何も言いませんよ(笑)
あまりになってない方は困りますが(苦笑)

あ、お名前もわたしももう「~さん」でお呼びしてるので、皆様もどうぞそんな感じで。

「管理人様」や、「恵様」ってメール&拍手頂いたりするので。
お気軽に~、元々そんな「様」ってキャラじゃないし(汗、汗)

お知り合いのサイト様もどうぞお気軽に。
何とでも呼んでやって下さいませ。
お知り合いのサイト様なら何と呼んで頂いても嬉しいので~(笑)

あ、でも、初対面で何だかなぁって感じのメールや拍手は反映されない場合がありますので、ご理解お願い致します。

ではでは、お返事です。
いつも有り難うございます。
元気の源です。
前田様へ
前田さん、嬉しいですーー!!またメールしましたvv有り難うございます!!

スイクン様へ
そういったネタも一応考えてありますので、その時に喜んで頂けたら光栄です。

しまぞう様へ
メール送らせて頂きました。もし届いていない場合は、ご連絡下さいませ。

ひちか様へ
こんばんはー!あわわ、お忙しいですのにすみません!!(汗、汗)
どうかご無理をせずに、マイペースに!
はい、ひちかさんのご感想大歓迎ですので、お願い致しますvv


雪路様へ
喜んでいただけて嬉しいです。はい、またお願い致します。

ビビンバ丼様へ
メールしました~vv

今週号では、ルキア・・・の方へ
私もそう思っていたのですが・・・残念でしたよね~(汗、汗)

イチルキの連載小説・・・の方へ
有り難うございます!!はい、またいらしてやって下さい

そんな恵様がカッコイイ・・・の方へ
あ、あわわ。どうもすみません!有り難うございますー!

恵様のイチルキはラブいだけでなく・・・の方へ
おおっ、有り難うございます!そんな事言って頂けて幸せです!!

恵さんのイチルキが今の・・・の方へ
有り難うございます!甘い感じになったらいいですよね~vv

本誌はどうでもいいので、恵さんのイチルキに・・・の方へ
大爆笑です!(笑)はい、色々なイチルキを書いていきたいなぁと思います!!

その他、「~話素敵でした」系のご感想たくさん有り難うございます!
はい、色々なイチルキをこれからも書いていきたいなぁと思います!

ではでは。

Posted at 01:01:15 | お返事 | コ:0 | ト:0

2006年07月24日

ちょっと主張しすぎ!?

今日は、早帰りでした。


昨日、今日の朝方まで、主張を追加。

本命のイチルキスト同盟とか、京七とか、銀妙とか。(吾郎・薫がないのが残念・・・)

そして、そんな本命前提で、こっそり銀さちとかも主張。
あのバナーの影宮ちゃんが可愛すぎる!!

他は、個人的な主張を。(汗)


・・・・・主張しすぎやろ(汗)

色々勉強して、そこに矢印合わせると色々叫びが出てきます。

直リンがダメなとこと、直リン推進のとことか色々あって勉強になりますね。

WJ。
ルキアさんが無事で本当に良かった。

くらいですかね。

・・・本当に、お礼を漫画で返してみてくれ(笑)

夜中に、お返事などを。

Posted at 17:07:29 | 感想 | コ:0 | ト:0

2006年07月23日

私のイチルキは、皆様にとって~・・・ラブぃ・・・かな?(笑)

今はまだあなたが、僕らにとってラブぃだけ~♪

今はただ俺らが、君らにとってラブぃだけ~♪


リップ+くるりのラブぃは何だかほのぼの~します。

最近、ずっと聞いてる。
ランニングの時もvv

ずっーと聞いてて、小説書いたら、いつもよりほのぼのになったかなぁ~。

リップの歌は、何でもイチルキに転換してしまう、私。(笑)
ILMARIさんの声フェチなんですが、みんな大好きだな~vv

HOT CHOCOLATEとか、GALAXYとか何だかエロ妄想~(笑)

皆さん、歌詞もいいんだよな~。

マタ逢ウ日マデも大好きです。
全体的には、全然イチルキとかじゃないんですが、PESさんの歌詞の一部分。

「ようやく逢えたね もうダメかなと思ったね・・・
けどあなたがいるから僕はいる」

だけに、イチルキ萌え~を感じてしまう私(笑)
ええ歌詞や~。
ですよね~、ユサコさん♪(巻き込みすみません!)

リップの好きですが、ケツメイシも好き。
ケツメの方のリョウジさんはご結婚なされたな~。

何か皆聞き取りやすいから、特にだいぞーさんの声はラップでこんなに聞き取りやすいん!?ってくらい(笑)

リョウジさんも綺麗な声だしね。

りょーさんの声は大好きvv
あんなに早くて、聞き取れる歌だから凄いvv

今回の「男女6人夏物語」も良かったv

おまけにミニコミック「男女6人夏物語」!!
絵が何とあの玉越博幸先生が!!

そして、ネタ考案がケツメのだいぞーさん!!
凄いわ~、だいぞーさん・・・vv

作と画が分かれてるっていう漫画もいい作品は本当にいい。

まぁ、漫画家さんも二つとも(絵も話も)才能が優れてる人なんてそうはいないからな。

・・・どっちも中途半端な感じになって、最近もう大変なら、どっちか一つに専念すればいいのに、タイツ。

そんな訳で、イチルキ連載更新です。

48話、捨て猫からの色々な温かさをルキアが感じるようなお話に。

皆様、どうぞよろしくお願い致します。

ご感想などありましたら、送ってやって下さい。

さてさて、バッティングセンターにでも行ってくるか~。

Posted at 17:24:57 | 更新 | コ:0 | ト:0

2006年07月23日

捧げ物UP~。

捧げ物を「贈り物・捧げ物」部屋にUP。

一護とルキア。
エロなしで、一緒にベットのお話。

前田さーん、貰ってやってくださいー!(土下座)
メールしましたv

今月、お金がかかりすぎでした。

時効警察のDVD。
色々とコミック。
ちょっと洋服。

あと、MAJOR絶賛集め中ー。

そら、なくなるわな。(汗、汗)

あぁー、単車のパーツが買いたかったのに・・・。
髪も切りたいのに・・・。

でも、MAJORが本当に最高なので良しとしよう。

これだけやってて、キャラが全然崩れてないですよ。
読者が納得する形で、問題や進展もしていくし。
絵もこの先生の場合、変わってるっていうよりも、成長している感じでお描きになってるって感じですかね。

中・高校時代の顔よりも、今の顔の方が大人っぽい。
薫ちゃんとかを例にして、見比べてみると明らか。

凄いなぁ~、満田先生。
誰かさんも見習ってほしいな~。

そんな事はどうでもいいとして。

もう、薫ちゃんが可愛くてしょうがないですv
吾郎くんに一途、一途。
基本的にさばさばしてて、裏表ないから気持ちがいいし。
乙女な所も本当に可愛い。(見ててほのぼのする感じ。)
本当にめんこい。

将来、吾郎ママとも絶対うまくやっていけると思うんだ。

あぁ~、また吾郎×薫書きたいなぁ~。

まぁ、寿君も吾郎くんラブが凄い(笑)
一途、一途。

「そんなまっすぐな吾郎君(きみ)が好きなんだ・・・!」とか
「吾郎君がいると負ける気がしない」とか
「嬉しいなぁ、吾郎君が会いに来てくれるなんて」とかとか

いや~、吾郎くんラブが本当に凄いですよ。(Yさん、ホント凄いです)

私はNCP萌えで、男×男、女×女とかあまり嗅覚がないんですが、これは凄い感じるよ。

どうりで、MAJORサイトで吾郎×薫サイトを探そうとしても、吾郎×寿也が多い訳です、納得、納得。

萌えはないですが、吾郎くんと寿くんのコンビは大好きです。
寿くんが可愛いしね、何か乙女。

まぁ、私の場合、結界師で良守×影宮ちゃんがもしかしたらって可能性が。(笑)

影宮ちゃんは女だと思うのですが、まだわかんないからな。

これでもし、影宮ちゃんが男だったら・・・・・たぶん萌えてると思います。(笑)

まぁ、この二人限定だけどね。


あと、1つか2つ。
更新したんだけどな~。

頑張ろう。

Posted at 02:06:57 | 更新 | コ:0 | ト:0

2006年07月22日

管理人は全然イイ人間じゃないの(汗)

よく‘尊敬して・憧れて’ますー的なコメントを有難くも頂きます。
「恵さんのような謙虚で、バシバシものが言えるような人に~」というのもたくさん・・・(汗、汗)

本当に有難く、勿体無すぎるお言葉です。(土下座)
本当にここに来て下さる方々は、皆さん優しくていい方ばかりだな~。

でも、こーんなアホな奴を尊敬してはダメですよ。
ヘボい人間ですわ。(汗、汗)

謙虚でも全然ないですしね(汗、汗)
私、自分がまだまだだからって本当の事言ってるだけですし。

自信があるものもあるんですよ。
例えば、スポーツとか。
これは負けへんわーって。(笑)

でも、こういったもの練習とかしたからですし、練習からのものだから自慢とかでも全然ないものだし。

それにそんな事ここに書いても、何もならんもんですから書かないし。(笑)
私の事(素性)なんて興味ない事だからー(笑)

そんなもんですかねー。

私は、本当にまだまだ未熟な奴で。
あ、いや、全然劣等感に浸るつもりじゃなくて、自分はこれからもどんどん何にでも上目指そうっていう勝気な性格だからこんな感じな訳で。
まぁ、えらい遠い目標・道のりですけどねー(汗)

それに、私、本当にお節介な奴なんですよ。
何かあったら、どうしたかいいのかわからんから、非常識で迷惑ながら「大丈夫ですかー?」ってメールとかしちゃうし。(サイトの皆様本当に申し訳ないです!!)

で、私は嘘嫌いだから、本当の事しか言えないですしね~。
だから、お世辞とかは言わないし、人に媚びようなんてしないし、いい人ぶりたくもないし、嫌なら付き合わんし(笑)

だから、大好きな人には、本当に「素敵」って素直に言うし、「大好き」だって言うし、そんな尊敬・憧れ・大好きな人とこんな私でよければ仲良くなりたいし。(照)

例えば、ブリーチサイト様でも私、リンクさせて頂いてる方々が大好きなんですよー、ほんまに。

hiroさん、まどさん、ユサコさん、前田さん、ビビンバ丼さん、ひちかさん、りらさん、優花さん、なつるさん、せん子さん、秋さん、きくらげさん、徳川さん、蜜蜂さん、麻生さん、sioyaさん、さつきさん、もにさん、愛川さん、さとらみさん・・・・などなど、まぁ、言ったらキリ無いんですが(名前出しちゃって、本当にごめんなさい。)

文や絵も素晴らしくて、尊敬するし、憧れるし、人としてもめちゃめちゃ憧れで、素敵な方々だなぁーって。

ほんまに大好きなんですよね~。

だから、そういった方々を困らせる奴は絶対許しませんわー。
大好きな方々だから当然です。
しばけるものなら、しばきたいですしねー(笑)


だからご迷惑ながらメールとかしちゃう訳ですが(ほんと申し訳ないです。)

こんな私でよければ、何でも力に出来る限りなりたいし。


こういうもの大好きだからっていうのもあるけど、こういった素敵な方々のサイトは絶対必要だと思うからなんですよー。


別に、私がいつどこぞで勝手にサイト閉鎖したって、別にイチルキや周りに何の影響もない訳ですよ。

でも、こういった素敵な方々のサイト様は絶対イチルキに必要やって思うから。

ほんまに、元気でこれからも素敵なものを届けて頂きたい思うんです。


自分なんていつも頂いてばかりだから、どうなったっていいです~。


まぁ、そんな訳で、本音トーク。(いつもだけどな。)


こういった本心だけで、突っ走ってるようなヘボい奴なんで、これからは尊敬とかダメですよ~。

周りのサイトの管理人様は本当に私の尊敬・憧れる方々ばかりなので、皆様そちらの方へ。
ホント、素敵ですから!

私がどれだけヘボいかわかるから!


と、まぁ、あまりに多いんで説明を。

・・・あぁー・・・でも、こんなんだから男っぽいとか言われるんだよなぁ・・・。

では、お返事です。

優花様、アユミ様、雪路様、メール送らせて頂きました。
もし届いていない場合は、お知らせ下さいませ。

ユサコ様へ
ユサコさん!ネタ本当に大感謝ですよ!有難いご感想頂き、嬉しい~!!ホント早く結婚しないですかねv(笑)
おっ、荒木大輔って西武のピッチングコーチですかね!?
私も遅れながら、「ラブぃ」買いましたんで、またメールします!!
連続ですみません!!



私信(ラブコール)
ま、前田さんー!夜中にお伺いします!!
えへへvv(←きもい)


ちょっと夜中に更新予定です。

さてさて、サイト廻り~vv

Posted at 22:54:13 | お返事 | コ:0 | ト:0

2006年07月21日

最近、何かテンション上がりすぎ・・・&あとがきの答えは・・・

寝てないからですかね。(おい)

何だかこんな気候なのにテンション上がりまくってます。

しかし、オールスターはいいなぁー。

新庄選手もサービスいいし。

何よりも阪神勢が見れるのは幸せ~vv
後半戦もイイ位置からスタートなので楽しみ。

藤川選手の全球まっすぐは凄かった。
そして、カブレラ選手・小笠原選手の当てにいかずにフルスイングには感銘。
かっこいい~、オットコ前やな~vv

こういったのは、見てて気分がいいよね。

阪神じゃありませんが、小久保選手が見れなかったのは残念。
怪我が早く治ってほしいですね、今の巨人には彼が必要。

明日の和巳さんか~、楽しみ、楽しみ。

そんな訳で、更新。

46話。いちごパパとるきあママ。(笑)

ユサコさん、ネタご提供有り難うございます!(土下座)
メールします~!

あ。あとがき読んで頂いたらわかりますが・・・

正解は、松坂・三浦・宮川。

何言ってるかわからんって方は、そのままで。(笑)

それで、47話は捧げ物作品をやっとこイチルキ連載へ。
時間軸がやっとこ合ってUP・・・姐さん、すみません!

テーマは相合い傘。

皆様、よろしくお願い致します。

ご感想などありましたら、送ってやって下さい~。

いやはや、しかし、いつもリクとかネタ提供して頂くと、私が考えたネタより質が素晴らしいから書きやすいvv

もっともっと、腕上げないとな~・・・・(遠い目)


ジブリ・ハウルは明日見よう。

ではでは。

Posted at 23:22:05 | 更新 | コ:0 | ト:0

2006年07月21日

徐々に仕上げていかな・・・

また助っ人やるんで、体を徐々に慣らしてます。

ランニング、今でもたまにやってるんですが、もっと回数増やさないとな。
なまると本当に、根性ない足腰になるから。(汗)


バッティングセンターも週に何回か行きます。
もう小さい頃からずっとやってるんで、これは得意・・・まぁ、めちゃめちゃ練習したんで得意も何もないんですが。
一応、どんな球速でも(と言っても、めちゃめちゃ早い球はないけど)狙ったとこに打つ感じ。(針の穴を通すようなコントロールはないけど。本当にだいたいな感じ。)
まぁ、球速も同じ。
来るタイミングも、コースも同じ‘機械的な球’だから(笑)
もう少しバットコントロールが昔に戻ってきたら、バッティングセンターには行かないで、アホとか後輩とかに手伝ってもらいます。

色々な種類の球をちらして投げてもらって、それをワンバンorツーバンで投手の元へピッチャー返しの練習。

今回ばかりは完璧に仕上げなければ!!


そんな訳で、お返事を。

メール頂いた方には、直接メールさせて頂きました。
もし届いていない場合は、ご連絡下さいませ。

拍手お返事↓
hiro様へ
姐さん、ご感想有り難う御座いましたvはい、もう姐さんは隊長です(笑)はい、こちらこそまた遊んでやって下さい!!

ユサコ様へ
ユサコさん、いつも本当に有り難う御座います!わぁーい、嬉しいです!本当に3人には仲良くなってほしいですよね~。
はい!時効警察第5話「キッスで殺せ!死の接吻も甘いかも!?」で言ってたんですよ!
またメールします~vv


麻生様へ
ふぉぉ!!麻生さん、お忙しい中有り難う御座いました!!
いえいえ!私めちゃめちゃ嬉しいので、また萌えをお話させてやってください!!
トリック本当に続いてほしいですよね~。
またこっそりお邪魔させていただきます♪


毎日小説・・・の方へ
あ、有り難う御座います!またいらして下さいませ。

恵さんの仰るとおり・・・の方へ
ご感想有り難う御座います!はい、3人が仲良くなってほしいですよね。本誌の展開はどうでもいいから・・・には大爆笑でした!(笑)はい、またいらしてくださいませ!

やはり恵さんの小説が・・・の方へ
あ、有り難う御座います!妄想爆発ですのに、嬉しすぎます!はい、本当にこんな展開になればいいですよね~(同じく遠い目)どうも有り難う御座いました!

他にも一言感想(~話良かったです!などの)たくさん有り難う御座います!(涙)
レスが被ってしまいますので、まとめてお礼を!(土下座)

何度も言いますが、尊敬はダメですよ~(汗、汗)

また、たくさんこんな私の体へのお気遣いを・・・(感涙)

有り難う御座います!

大丈夫ですよ、ここの管理人は不死身ですから!!(笑)


さてさて、更新頑張らな!

Posted at 02:36:21 | お返事 | コ:0 | ト:0

2006年07月20日

いやはや、テンション上がってもうて~

大雨注意報がでて、各地で土砂災害など・・・。

雨は意味なくテンション下がりますし、視界も良好じゃないので、皆様もどうかお気をつけ下さいませ。

素敵サイト様を2件お出迎え。
後ほど、ご挨拶に。
いつも緊張するんだよなぁ(汗、汗)

そんな訳で、イチルキ連載1つ更新です。

45話、出会いは大切。

激甘な中にちょっと笑い?の感じを入れてみた、何ともヘボヘボな不思議な形式の小説に。

どうぞよろしくお願い致します。

ご感想などありましたら、送ってやって下さいませ。


あぁ、髪切りたい・・・。
髪は短めな私らしからぬほど伸びてます。

夏はMAJORの薫ちゃんくらいの長さ。いや、寿君くらいって言ってもいいかな。(←MAJOR知らなきゃわかんねぇよ)
冬はそれよりちょっと伸びた感じなんですが・・・。

今回は本当に長い・・・。

短いのもまぁ昔から野球とかソフトで邪魔臭いからで、あまり気にはしてかったんですがね・・・。

しばるのとかめんどいしね。
あまり凝った髪とかできないし。(時間ないしね)

髪が細いんで梅雨とかだと髪が湿気帯びたりして、長いと本当に大変だ。

それ以上に、髪で遊ばれるから嫌だ・・・。
昨日なんか自分ではできないような髪型にされたし・・・。

あぁー、早いとこ髪切らなきゃ・・・。

有難いご感想メール&拍手有り難うございます。
お返事は明日(今日か)に。


では、ちょっと1時間くらい寝ます。

Posted at 05:20:34 | 更新 | コ:0 | ト:0

2006年07月19日

火曜日は色々と楽しいよね。

阿部さんが見れるし、アニメは結構楽しいし。

アニメ。
何かアニメはサービスがいいなぁ~。(どのCPにも)

でも、OP、EDからもうイチルキで、本編も根底がイチルキで固まってるので安心して楽しく見れる。
やっぱ何か土台って大事だよな~。

旦那がダメだっていうんだから、妻は従わないとダメだよね~、ルキアちゃんvv

銀魂も『マダオ』が色々な略語に!(笑)
たぶん私もマダオだよ。最後の‘オ’がオトコじゃなくオンナのオだけど。(笑)



そんな訳で、更新です。
一護誕生日という事でどどーんとUP。
って言ってもめちゃめちゃ遅れてるし、誕生日ネタは時間軸的にまだまだ先(汗、汗)

本当は一護=15だから、15こ小説書こうとか、いきまいてましたが・・・やっぱ無理でした。(←当然や!)

15こじゃないですが、一応3つUP。

ヘボいなりに、が、頑張ったよ、私!(←自分で自分を慰めるアホ管理人。)

42話は、甘い(?)小難しい恋愛論?的なお話。
43話は、ルキアのわがままは可愛いのだ!
44話は、妹達の誕生日。

最近、妹達とルキアって結構書きやすいっていうか、良いよなぁ~この3人はvv
原作でも、絶対仲良くなってほしい。
絶対合うと思うんだ~vv
ですよね~、M蜂さん♪(←巻き込み私信すみません!)


そんな訳で、イチルキ連載42、43、44話をどうぞよろしくお願い致します。

ご感想などありましたら、送ってやって下さい~。

さぁて、後2つくらい書きたいなぁ。

心配事がありますが、ちょっと安心。
まどさーん、どうかマイペースに!
お役に立てなくて申し訳ないです!
元気出して下さいね。
すみません、メールしてしまいました。
お返事はスルーで!!(いや、ほんまに!)



ではでは。

Posted at 02:17:15 | 更新 | コ:0 | ト:0

2006年07月18日

み、未熟な管理人を許してください

がぁぁーー!!

全然更新ができひん!!

なんて未熟な管理人なんでしょうか、ここのアホ管理人は!!

皆様、そう言ってやって下さい。
そして、許してください。


夜中に元気を頂いてきましたvv
姐さん、前田さん、本当に有り難うございます!!
またよろしくお願いしますーー!!(土下座)


そんな訳で、更新もうちょっと待ってやって下さい。(←誰も待ってねぇよ)

自分に腹立ってしゃーないんで、色々と計画中。

もう少しお待ちください・・・!!(土下座)
↑だから、待ってねぇって!!

Posted at 05:27:27 | お知らせ | コ:0 | ト:0

2006年07月15日

お~め~で~と~。

一護~、誕生日おめでとぉー。

ルキアと仲良くやってください。
どうぞお幸せに~。(笑)


WJ。
ルキアさんが心配です・・・。
どうか無事でいてほしいなぁ。
一護今回は護ってやってや~。

展開はどうでもいいんですが、一応一護とルキアが一緒になって久々に良かったと思いました。

二人とも二人らしく戻ってほしいなぁ~。
フォローの為に、何だか都合よくキャラ変えられちゃうからな。
そこら辺、頼みますよ、タイツ。


そんな訳で、一護おめでとぉ。

更新ちょっとまだなんです・・・(汗、汗)

ダメ管理人で本当にすみません。

急がなければ・・・!!(汗、汗)

Posted at 18:21:46 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年07月14日

そりゃー、3度ボケられたら、ツッコミを入れざるを得ないもんな~。

3回もボケられたら、「うるさいねんっ!」と必ず1回はツッコミが来るもの。

そりゃー、1回とかは我慢できるかもだけど、3回言われたら頭でどつきたくもなりますわな~。
それが、中傷なら尚更ですわ。

人なんだからしゃーない。

むしろ、格好いい。

そんな訳で、こんばんは。

暑い~・・・何ですかね、この暑さ・・・。
裸になりたいくらい最近暑い・・・

普段でもアホなのに、こうも暑いと倍頭が機能しないよぉ・・・(汗)

一護君誕生日までに更新できるように頑張りたいです。
誕生日ネタじゃないだけどね・・・(汗)
それに間に合わないかも・・・くそ、未熟な。


遅くなってすみません。
お返事です。

昨日(一昨日か)メールでお返事させて頂きました。
どうも有り難うございます~。

あ、後、リクエストの件なのですが・・・

この前のアンケートリクエストで色々なCPのリクエストを承りました。
あれは普段の運営とは別件での企画ですので、この企画はこの企画でマイペースに進めていこうと思っております。
色々と書かせて頂きたいと思っておりますので、宜しければ読んでやって下さいませ。


ですが、普段のリクエスト。
この前のご説明でも申し上げた通り、キリ番やリクエストなどがございましたら、どんな時でも承っております。

が、小説部屋の説明にも書いてある通り、‘基本的に小説部屋に書いてあるCP’でリクエストを承っております。

その他のCPは基本的にお受けしておりません。

管理人は初めから無理っというのは性格的に嫌なので、一応試みてみますが、無理難題で書けない場合がございます。(汗、汗)

ですので、前にも申し上げた事があるのですが、リクエストは基本的に‘小説部屋のプロフィールに明記してあるCP’でお願い致します。

少しCPを見直して、追加・削除して確定的にしておきますので、そこからはその中のCP内でリクエストをお願い致します。
前にも申し上げましたが、宜しければ具体的なリクを(汗)

このような事ですので、ご理解の程よろしくお願い致します。

もし何かまたわからない事がございましたら、ご連絡くださいませ。

↓にその他のお返事です。

ミルキー様へ
こんばんは!初めまして!
有難いご感想有り難うございます。はい、イチルキは本当にこうやって支え合ってほしいですよね。
お、応援ですか。(汗、汗)
あ、有り難うございます!
はい、また宜しければ、遊びに来てやって下さい。


ルー様へ
メール有り難うございます。
この日記内でご説明したのですが、だいぶ管理人にとって無理難題なCPなので(汗)
リクエストを消化した後、できたら挑戦してみようかと思いますが、ちょっと絶対とは申し上げられません(汗、汗)
基本的に小説部屋の場所に書いてあるCPを承ってますので、もし何か違うCPでございましたら、承ります。
一応、試みてみますが・・・(汗、汗)


いつも読ませていただいて・・・の方へ
有り難うございます!!いえいえ!読ませて頂いているだなんて(汗、汗)私の方が読んで頂いている立場ですよ!(汗、汗)はい、頑張ります!
これからも宜しければ、遊びに来てやって下さいませ!


次週の・・・の方へ
おおっ!本当ですが!?
情報有り難うございますー!




で、いつくらいからか‘尊敬して・憧れて’おります的に、ここの管理人にとって勿体無いお言葉を毎日多々頂いているのですが・・・(汗、汗)
有難い限りなのですが・・・

皆様~、ここの管理人なんか尊敬や憧れては駄目ですよ~。
ホントに。
ヘボい人間なんですから。
いやいや、謙虚とか私には無縁の言葉なんですって。
私、嘘嫌いだから、本当の事を言ってるだけなんですよ。(ほんまに!)

周りのサイトの管理人様は本当に私の尊敬・憧れる方々ばかりなので、皆様そちらの方へ。
ホント、素敵ですから!

私がどれだけヘボいかわかるから!

はぁ・・・、ちゃんと説明せなあかんかなぁ・・・。
私、そんな尊敬されるような人間じゃないんですよ・・・。


ではでは、お休みなさい。
・・・って、まだ寝ませんが(笑)

Posted at 03:09:34 | お返事 | コ:0 | ト:0

2006年07月11日

どついたって

あれはしゃーない。
うん、人間抑えられなくなる時だってある、ある。(悪ノリ?)
まぁ、チームに迷惑かけてしまったのはアレだし、人間キレらたあかんっていうのももちろんありますがね。

自分はこういった事を、両方考えるからあかん。
両方ありな意見だからなぁ。
それで寝れなくなるんだ、永遠と考えて(汗、汗)

イタリアが優勝でしたね。
おめでとうございます。

フランスも凄かったですね。
ジダン選手もお疲れ様です、そしてMVPおめでとうございます。
サッカー知らない自分でも、こういった有名選手はよくテレビで見るので、ああいった素晴らしいプレーが見れなくなるっていうのは寂しいですね。

HEY×3は今日も面白かった。
ダウンタウンさんくらいの悪ノリは理想だなぁ~。(笑)
まぁ、確かに京都弁とか、大阪弁は色々と違う気がしますね。
関西弁って言っても色々あるからなー。

もうすぐ一護くんの誕生日。
あぁ~、時間がない・・・。
一護誕生日作品まで本当に何点かかるのやら。(汗、汗)
更新頑張らないとなぁ。

私信。
ひちかさん、ネット復活おめでとうございます!!お忙しい中、すみませんでした!
大丈夫ですか?(心配)
どうかゆっくり焦らず、ご体調を治して下さいね。
こんなとこですみません。(土下座)


WJまだ読んでません。

お返事は明日に。

ではでは。

Posted at 00:15:35 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年07月10日

管理人ママになる!?(笑)

こんばんは、どうもただいまです。

夕方に無事帰ってきました。
あぁー、疲れた・・・。

とりあえず実家へ。
姉がいるかと思ったら、いないかったんですよ。
電話したら、次の日(土曜日)にちょっと早めに来てって事で、姉の家へ・・・。

着いたと思ったら、姉の親友の家に行くって言い出して・・・何の話なのかさっぱりわからず着いていく事に。

で、着いてわかった。

お子様のお守りでした。

うぉぉ、何で私たち!!??

何やら姉夫婦と、お友達夫婦がちょっと出かけるらしく(お友達さんのお子さんが連れて行けない)

頼める人が皆用事らしく、私たちにって訳で・・・。
だから暇かどうか聞いたんだな、お姉・・・。

その姉の親友の方も私が小さい頃からお世話になってた方なんで、頼まれたら断れなくてですね(汗、汗)

そんな訳で、臨時ママ(+パパ)開始。(笑)

始めたものの、めちゃめちゃ悪戦苦闘。

何で泣いちゃってるのか、全然わからなく。(汗、汗)
ガラ悪いから怖いのかな(汗、汗)


あぁ~、泣かんといて~(汗、汗)
とあやして、やっとお昼くらいに笑ってくれました。(良かった)

しかし・・・

ミルクの温度とか濃くないかとか(汗、汗)
どうやって寝せつけるのかとか、
ゲップさせなあかんとか・・・などなど。


4人が夕方帰ってくるまで、メモ見ながら本当に大変でした。

子供可愛いんだけど、本当に大変ですね(しみじみ)

主婦の方々は凄いなぁと本当に痛感。
一日でこれほど疲れる事を毎日・・・凄い。
それプラスサイトを運営してらっしゃる方々にほんまに凄すぎる。
尊敬ですわ。
私にはまだ無理。

色々勉強になりました。

その後、姉達と食事して、今日の午前中親友達と会って、帰ってきたって訳です。

本当に疲れたぁ~(汗、汗)

お返事はまた後日に。

ちょっと私信(ラブコール)。
麻生さーーん!!有り難うございますvv
私もがっつり見ましたので、後で伺います~!!!

前田さん!!有り難うございます!無事帰ってきました!!
メールしますねvv色々な件を持って行きますvv


ではでは、また後日~。

Posted at 00:06:35 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年07月07日

業務連絡

えーと、姉が何か話があるので二人来いとの事で、金曜の夜~日曜は実家へ帰ります~。

何の話やろか・・・???

日曜以降にお返事がなってしまいますが、メール&拍手は大歓迎ですし、励みになるので送ってやって下さいませ。(土下座)

またサイトにお邪魔してしまうと思いますが、その時は構ってやって下さいませm(_ _)m

では、お返事を。

アユミ様へ
メールお送りしました!もし届いていない場合はお知らせ下さいませ。

ユサコ様へ
お忙しい中、メール有り難うございます!!う、嬉しい(感涙)
長い歯磨きにさせてしまってすみませんでした!(汗)
久しぶりにお話できて嬉しかったでですv
はい、こちらこそ遊んでやって下さい!(土下座)
サッカーが熱いですよね~!どうかご無理だけはしないで下さいね。
阿部さんも宜しければ見てください~(笑)
ユサコさんもお体ご自愛くださいませ。


まど様へ
メール有り難うございました!いつもお節介な奴で本当にすみません・・・!(汗)
色々な輩がいますね・・・。本当に困りますよね。
ストーカーしておりますが、また構ってやって下さい!!(土下座)
姉さまもお体にお気をつけて下さいね。
はい、私も治ってきました(笑)


ルー様へ
前の日記にご説明をさせて頂きました。リクエストございましたら、送ってやって下さい。

我陽も・・・の方へ
あ、はい。(汗)色々と時間があれなのですが、できるだけUPしたいと思っておりますので!
すみません!


あ、そうだ。七夕だ。
願い事か~・・・やっぱりここは・・・

ルキアさんが幸せになりますように。

ですな。
一護と幸せになってくれ。

他はいいから。

あ。

展開が面白く、熱くなりますように。(笑)

ではでは~。

Posted at 00:34:55 | お知らせ | コ:0 | ト:0

2006年07月06日

リクエストについて

えー、キリ番リクエストについてのご質問を多々、そして先程メールも頂きましたので、もう1度詳しくご説明を。

まず、キリ番は5千単位(5000→10000→15000・・・)です。
そして、ぞろ目(11111→22222→33333・・・)、階段(12345→23456→34567・・・)、ミラー(12321→23432→34543・・・)など‘キリのいい数字’なら何でもお受けしております。

なので、「これキリいい数字だなぁ」とか、「これゴロになってるなぁ」などなどの数字なら何でも送ってやって下さい。

それで、宜しければ‘具体的’なリクエストを送ってやって下さい。

例えば、「一護とルキアで、○○ネタを~」みたいに。

後は、書かせて頂いた後に私信が送れますように、HNも差し支えなければお願い致します。


後は常識的な当たり前な感じですが・・・

リクエスト&ご質問の際には、ご挨拶と、口調だけはよろしくお願い致します。

挨拶なしで、初対面でタメ口・・・とか来られてしまうと、ちょっと困ってしまうので(汗、汗)


具体的なリクエストならいつでも結構ですので、宜しければいつでも何でも送ってやって下さいませm(_ _)m


そんな訳で、ご説明を。

アホな管理人なので、何か他にわからない事がありましたらお送りください。

ルー様、こういう訳ですので、宜しければリクエスト送ってやって下さいませ~。


では、また夜中に。

Posted at 22:55:02 | お知らせ | コ:0 | ト:0

2006年07月06日

王監督~・・・!

た、大変だ。(汗、汗)

手術が無事成功し、また元気に戻ってこられる事を祈っておりますよ~!!

九州は大雨&台風も重なって・・・というニュースが流れておりますが・・・

九州の方々大丈夫でしょうか?(心配)
前田さん、ビビンバ丼さん、お気をつけ下さい~!


あ、そう言えばポルトガルのユニフォームをGet。
S先輩の知り合いにそういった関連の友達がいて、私にプレゼントして下さいました!(驚)
おおぉ、大感謝!S先輩!!(見てないけど)
お返しは必ずしますから!!

嬉しいなぁ~vv

Posted at 02:16:54 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年07月06日

お返事~

お返事遅くなってしまってすみません!

優花様、hiro様、ビビンバ丼様、流星様、どうも有り難うございます。メールさせて頂きました!

以下お返事です。反転で。

ノラネコ様へ
こんばんは!お久しぶりです!ご感想有り難うございます!またサイトにお邪魔させていただきます~!

恵さんの小説なら何でも・・・の方へ
あ、有り難うございます!はい、これからも色々な小説をヘボいながら書きたいと思います!

ルキアと妹達の話・・・の方へ
どうも有り難うございます!はい、本当にルキアには幸せになってほしいですよね!

たくさんの拍手(41話の)有り難うございます!
同じ系のコメントで被ってしまうので申し訳ないので、まとめてお礼申し上げます。有り難うございました!

あぁ~、イチルキEDがいいなぁ~。
ある方のブログで書かれていたんですが、本当にルキアさんには幸せになってほしいよ~。
ちょっとくらいわがままでも私もいいと思うんだけどな~。
そんな作品もネタ構成中なんですよ~・・・。そのくらい普通だもんね、わがままもいいじゃない。

すみません、Mどさん。(汗)
私もめちゃめちゃ思ってるんですよ、そういった事。
こんなとこで私信すみません~(土下座)

ではでは。

Posted at 00:27:43 | お返事 | コ:0 | ト:0

2006年07月05日

気絶したよ、ほんまにね~(笑)

アホ管理人、少々気絶しておりました(笑)

いや~、阿部さんのおしりが拝めるとは思わなかったよ。(笑)
下着まで、いや、タオルでまいてる姿までは見た事あったけど。

あぁ~、失神だよ、ほんまに。(笑)

さすが体張ってるなぁ~。
そこがまた素敵なんだけどv(笑)


サッカーのヒデ選手が引退だそうですね。
スポーツ大好きな人間としてお疲れ様でしたですm(_ _)m

会社・学生時代の友達のサッカー経験者(男女問わず)が・・・

「ヒデは凄い選手。一人別の世界にいる」って皆が皆言っておりました。

孤高の天才かぁ~。
理解される事なく引退だったのかなぁ・・・。

野球で言えば、広島の前田選手。
お笑いで言えば、松本さんみたいな感じかなぁ~・・・。

いや、でも、前田選手には色々な理解者(チーム内外)がたくさんいるし。
松本さんも浜田さんがいるしなぁ~・・・。


よくニュースでやってた「一歩先のスルーパス」。

バスケでいう半歩前のパスみたいな感じだけど・・・そのパスが世界が見えるパスってよう言ってましたね~。

いや~、色々とスポーツも難しいですなぁ~(しみじみ)


そんな訳で、更新です。

アンケートリクエスト第3弾「一護とたつき」のお話。

あまり×っぽくないですが、宜しければ読んでやって下さいませ。
ご感想などもありましたら、送ってやって下さい。

それですみません。

気絶してたんで、ちょっと時間がなく、お返事は明日に。
本当にすみません!!!(土下座)


あぁ~、一護の誕生日も近いのに・・・。

まだまだ一護誕生日作品まで、何点あんねん・・・。
時間がほしい・・・。

ではでは・・・。

Posted at 00:37:44 | 更新 | コ:0 | ト:0

2006年07月04日

よーし、期待してますから!!(笑)

WJ感想です。(簡易)

Dグレ、アニメ化おめでとうございます。

ペンギン・・・ツンエロ浴衣かぁ~♪

アイシ・・・次くらいで足が限界っぽい。さぁー、どうする。

ワンピ・・・ゾロがかっこいいんだけど~。(いつもね。)
腕が9本って・・・それはないでしょ・・・(汗)

銀魂・・・お妙さんの笑顔が返ってきたv
ん~、銀妙シーンが見たかったなぁ~。
近藤さんが、弟って・・・(笑)

ジャガーさん・・・安定。

ブリ・・・久保先生は「読者の予想を裏切るような展開を・・・」とキャラブックでも仰ってました♪

さぁ~、ここをどうやって読者の予想を裏切ってくれるのかなぁ~♪

ここで皆様が「井上が捕まる!?」と絶対ご予想できるはずですvv(笑)

さぁ~、そんな先生が大嫌いなありきたりな展開はしないよなぁ~♪(笑)
どうやって、裏切ってくれるんだろう~vv(笑)

本当に楽しみですね~、皆様!!!(笑)

・・・っと、まぁ言っておきます。

ホントここで裏切らずに、どこで裏切んねんって正直思うけど。
まぁ、色々言いたい事があるけど、いいです。

夜中辺りまでに更新(アンケリク第3弾)ができるよう頑張ります。
お返事もその時に~。


Posted at 18:10:52 | 感想 | コ:0 | ト:0

2006年07月03日

あぁ~・・・・・

HERO~、阿部さんちょっとしか出なかった・・・(ガクッ)

やはりスーツ姿が素敵。
あの‘間’が何とも言えない。

あぁ~、阿部さんと堤さんの絡みがあったら、アドリブも面白いからめちゃめちゃ面白いと思うのに~。

阿部さんの新ドラマは見ます。(当たり前や)

私的にいつか共演してほしいメンバーが・・・

阿部さん。
浅野忠信さん。
永瀬正敏さん。
生瀬さん。
堤さん。
オダギリさん。

でいってほしい。(絶対無理)

この中の組み合わせは多々ありますが・・・。

絶対面白いと思う。
演技がうまくて、アドリブが面白いと思う。

皆さんうまいから、それぞれいいキャラでると思うんだ。

・・・まぁ、色々な面(主にお金で)で絶対無理だけどね。(笑)


お返事は明日に。

WJはまだ見てないです。あんま見たないなぁ・・・。

私信
りらさーん、どうも有り難うございました!メールしました~v
まどさん、大丈夫ですか?(心配)
メール送ってしまって、すみません!!(土下座)


お腹痛いです。

Posted at 23:19:21 | 雑記 | コ:0 | ト:0

2006年07月01日

よくテレビや本とかで~・・・

長男・長女は下の子達の見本にならないとという感じでしっかり者が、末っ子って甘えん坊が比較的多い。

そんで、その間の子(3人兄弟(姉妹)なら真ん中の子。)って、しっかり者意識は一番上の子があるから微妙だし、末っ子がいるのでそんなに甘えられないし・・・とても難しい位置にいる~・・・

みたいなのを、たまにテレビや本とかで言ってますが、私はそうは思わんなぁっていつも思うんですよ。

いや、自分が次女の位置にいたからって事じゃなくて。

一番上は下の子達に頼られていいと思うし、末っ子も上の子達に可愛がられたりで素敵だと思う。

でも、結構真ん中の子っていうのもいいもんだと自分は思うんですよ。

自分の場合で例えちゃって悪いんですが、姉としての気持ちも妹としての気持ちも両方持ってるんで、結構いいのでは?って思うんです。

よく上の子は「兄(姉)がほしい」、末っ子は「弟(妹)がほしい」と言うけど、真ん中って両方いる訳ですからね~(笑)
結構、得やなぁって思うんですよ、私的には。

それぞれいい面があるだなぁって自分は思いますね。
テレビ(本)、そこわかってないわーって(笑)

そんな訳で、イチルキ連載更新です。
ルキア・遊子・夏梨、3姉妹(笑)のお話。

よろしければ読んでやって下さい。
ご感想などありましたら、送ってやって下さい。

今回は書くのに時間がかかりました。(詳しくはあとがきに)

色々思い出して、めちゃめちゃ時間かかって、一昨日くらいにできたんですが、ああ、記念日近いなぁって思って、この日にUPさせて頂きました。

そんな訳で、私的な事で申し訳ないんですが届かない私信を(汗)
誕生日おめでとぉー、元気でやってるか?
元気も何もないねんけどなぁ(汗)
おめでとぉー。

すみません。(土下座)

ではでは、今日はこの辺で・・・。

Posted at 15:11:52 | 更新 | コ:0 | ト:0

2006年07月01日

管理人はたぶん寝ない方が地球に優しい。

hiroさんから頂いたバトン頂きましたvv
有り難うございますvv

その名も睡眠バトン!
おおっ~、色々バトンってありますね。

ではでは・・・

睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか?
→2~4時間です。
これで全然OKっていうか、私、全然寝ない奴なんですよ。

早く寝ようとしても全然眠くないし、今はサイトいじったり(小説書いたり)・お話させて頂いたり、家のやる事やったり、何かやる事やった後に寝る時間はだいたいが3~5時。

まぁ、昔もそんな感じでしたが。(笑)

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?
→ん~、10時間が最高かなぁ~。
学生時代、練習で本当に疲れて、次が休日って時に。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか?
→睡眠時間が少ない、少なくない関わらず、機嫌が悪いです。(汗)

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか?
→眠い時はどこでも寝れますね~。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか?
→低血圧だからなのか、本当に機嫌が悪いです。(汗)
迷惑かけたらいかんので、非常に朝は無口です。

寝る時間は少ないから?って、昔もうちょっと寝て試しましたが全然ダメ。
なので、一番体が軽い2~4時間くらいの睡眠時間で。

何か最高潮に悪い時は眉間にしわ寄っているそうです(汗、汗)
暖かくなってくると、会社に行くまでには機嫌が直ってます(笑)

冬の時の方が寒さがプラスして、昼前くらいまで機嫌が悪い・・・。
そんな私に近づかない方がいいんだけど、皆がそんな私で遊びます。
イジメです、イジメ(笑)
冗談、いつもありがと皆。(笑)

こんな奴になったらあかんですよ~。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか?
→6で言いましたが、一番体が軽い2~4時間。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか?
→ん~、あまりそんな経験ないような・・・。
1回くらいあったかなぁ(汗)
たぶん、機嫌がめちゃめちゃいいと思います。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか?
→たくさんありますね~。
怖い夢では叫んで飛び起きたり、何か誰かの名前を呼びながら起きたり、泣きながら起きたり、「何やねん、この夢」って目を覚ます前にツッコミ入れて妙におかしかったり。

本当に夢って不思議です。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか?
→全然OKです!!むしろ私は寝ない方がいいのでは?って思いますよ。
最近、試した結果(コミック研究や、小説などなど色々やって) 4日くらいは寝なくても全然OK。

昔、親友5人組と「どこまで起きてられるか?」っていうのを夏休み(の部活がない10日くらいの間)にやって事があって。
その時は、1週間(7日)でした。
でも、それの時はやはり6,7日目は本当にしんどかった。
皆、全然頭回ってないんですよ。(笑)
なのに、寝てないから妙にハイテンションなんです。(笑)
いい思い出ですよ。(アホすぎ)

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか?
→はい。全然目覚ましが役に立たん。3つくらいあります。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか?
→ないですね、特には。
でも、家のが一番かなぁ。
あ、でも、フカフカな枕の方が好きかなvv

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか?
→これも特には。
でも、北枕じゃないですね、テレビ見れるようにしたらたまたまだけど(笑)
北枕っていうのも色々と言い伝えがあるんでわかりませんよね。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか?
→しょっちゅうですね。不眠症じゃないんですけど、妙にテンションあがったりね。(笑)
色々考え事したりしても寝れん。

本読んで眠くなろうとか、疲れもっと溜めて寝ようとしても・・・全然眠れん!!(笑)

【15】このバトンを、まわしてください。
→りらさんの睡眠関連の事が知りたいなぁ・・・(笑)
りらさん、宜しければ受け取って頂けないでしょうか?(汗、汗)
スルーして全然構いませんので~!

姐さん、本当に有り難うございました!!
またお願いします~!!

お返事メールお返し致しました。
もし届いていない方は、ご連絡くださいませ。
さつきさん、またメールしますー!!!

明日(今日か)、イチルキUP予定です。
今回はちょっと思い入れも(汗)
個人的な感じで、今日は記念日なんだ・・・。

頑張ります。

Posted at 00:11:45 | バトン | コ:0 | ト:0

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

