

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年08月31日

目指す目標は高く・・・

最近、目標を高く高くしてみたりしています。

たとえ追いつけなくとも、そういう意識って大事かなぁーって。


そんな訳で、目標は松本さん。

その場のぽっと出たネタを笑いのボケにして、完璧な笑いにできるから。


そのネタを萌えネタにして、完璧なる萌え作品を作ろうと日々一生懸命努力しよう。


一段階までの何らかのネタをふられてパッと萌え構成までには出来てきました。

・・・しかし、文才がないからそれを作品にするのは難しい。
日々勉強、努力が必要です。


イチルキ界の松本人志(敬称略)・・・

・・・うん、目指すはこれだな・・・。



・・・はい、アホです。
ごめんなさい。

質問頂いたので答えてみました。


Posted at 23:51:40 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2006年08月30日

男前って・・・褒め言葉?

前にも書いたように、ある程度の事なら車やバイクがいじれます。

で、昨日。
会社仲間の単車がおかしいって言ってたんで、直せるんで~っと言って見せてもらいました。
原因は給油タンクに水(雨の)が入っちゃった感じで、家に来て頂いてパーッと直し。

お金払うとか変な事言い出して・・・。

別に、こんな事くらいでね~。
いつも世話になってるし。

そんなつまらん事いいですわーって言ったら・・・


「相変わらず男前だね~、めぐちゃんは♪」

・・・だって。

・・・これは褒め言葉・・・ですかね?(笑)
うん、そうだな。きっと。


そんな訳で、サンデー感想。
WJは特に何もないので、スルーで。
銀魂続き気になりますが(笑)


結界師・・・いつも安定して面白い。時音ちゃんの「チーズケーキの方がいいー」には良時萌え~vv

ブリアク・・・やはり吹六いいv六花パパが最高だった。


MAJOR・・・やはり薫ちゃんが吾郎を立ち直してくれた!!!
最初の煽りから萌え萌えでした。
「少しでもいい、この想い届け」って・・・担当さんGJ!
吾郎×薫は爆発な今回・・・堪能させて頂きました。
この漫画は色々なものを伝えてくれるので素敵。


やっぱり薫ちゃんはいいなv
本当に素敵な子(ヒロイン)だよ。



どんどん素敵な設定を付けて過剰に描かなくても、無理やりキャラを立たせるのでなく、こうやって自然にキャラっていうのは立っていくっていうのを改めて実感。(しみじみと)


コミックでさえすでに59巻出てるMAJOR。

それでいて、キャラは全然ぶれないって本当に凄いと・・・読み比べてしみじみ思いました。(何と?(笑))



お返事は後ほど。
本当にすみません。
メールします~。


Posted at 23:32:22 | 感想 | コ:0 | ト:-

2006年08月25日

お返事ですー

あ、WJは読みました。
ヒル魔に感動です。

アニメはやはり優しいvv


そんな訳で、お返事です。
いつも有難うございます。
反転でどうぞ。

ノラネコ様へ
本当に有難うございました。こちらこそこれからもよろしくお願い致します。

ジョン様へ
メールお送りしました。もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

ビビンバ丼様へ
わぁー!いえいえ、有難うございます!嬉しすぎます!!またメールさせて頂きます~!!

ユサコ様へ
こんばんは!はい、絶望先生vv私も大好きなんです、久米田先生・先生の作品v
またメールさせて頂きますv


sioya様へ
わぁ~!!sioyaさん、有難うございます!!こちらこそストーカーばかりで、足跡が残せずすみません。
またメールさせて頂きます~!!


しまぞう様へ
お祝いのお言葉有難うございます。

日向様へ
初めまして!小説部屋、無事閲覧できるようになりましたので!ご迷惑をお掛けしてすみませんでした!
嬉しいお言葉も有難うございます!
はい、頑張ります!



小説部屋は閲覧可能になりましたので、多大なご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

各話の一言感想もたくさん有難うございます。
更新もう少々待っててやって下さい。


明日は、花火大会ですvv
楽しみだな~♪

Posted at 18:18:09 | お返事 | コ:0 | ト:-

2006年08月24日

直りました~(涙)

デンパンさんが直ったようで、小説部屋の行き来が可能になりました!

あぁー、良かった。(ほっ)
トラブルの理由も書かれてなくて、全然意味不明でしたが(笑)
一体何が原因だったんだろう・・・


皆様、ご心配・ご迷惑をお掛けしすみませんでした。


で、拍手更新。
質が悪いです、悪ノリです。

4つで、1つは前の小説を残し。(←物語上)


本当は小説を1つ更新したかったのですが、色々と諸事情に付き次回の更新で。
すみません。

次回の更新はどどーんとやりますので、見逃してやって下さいー。

お返事は明日必ず。

ではでは、今日はこの辺で。

Posted at 22:09:54 | 更新 | コ:0 | ト:-

2006年08月22日

管理人は見た!

いつもストーキングさせて頂いていますサイト様のバトンを拝見させて頂きましたので、バトンを。
前田さん、姐さん、見ちゃいました(笑)

では・・・

「見たらすぐやるバトン」


◎今どこにいる?
A.PCで色々とできる隠れ部屋です。

◎今近くに誰かいる?
A.いません。

◎今どんな服着てる?
A.ポルトガルのワンピーs・・・じゃねぇや、ユニフォームです。

◎今何食べたい?
A.アイス

◎今何飲みたい?
A.ポカ○か、アク○リアス。
○いらないかな・・・(笑)


◎今真後ろには何がある?
A.漫画や本。

◎今1番目についたものは?
A.PC。

◎今、誰に会いたい?
A.阿部さn・・・じゃねぇや。(←またかい!)
えーと・・・いないですかね、今は。(汗)


◎その人に今伝えたいことは?
A.お、こう繋がっていたのか・・・(汗)

漫画というのは昔と今が繋がっていなくてはいけませんよね。(笑)


◎今1番歌いたい曲は?
A.何でも歌いたいです。例えば、リップの「GALAXY」などなど色々。

◎今、頭の中でパッと思い浮かんだ詞もしくはは台詞は?
「GALAXY」のPESさんの歌詞部分で、「ああマジやっばいね ラブリー気 あっ 君可ー愛ーね セクスィ~」

で、イチルキ妄想・ネタ構成。

ルキアはラブリー、セクシィ~vv
イチルキラブリ~vv


◎今の体調は?
A.良好です。

◎今どんな気持ち?
A.普通です。
何とか上げていきたい。


□ルール■
見た人は絶対やること!
絶対だから!
嘘つきはダメ!


前田さん、姐さん、有難うございました。

Posted at 21:11:17 | バトン | コ:0 | ト:-

2006年08月21日

色々と感動だ・・・(涙)

甲子園が凄かったですね。
熱い全力の姿は本当に感動です。

・・・全力でいってくれ、久保氏。(笑)


そして、サイトへのお祝いのお言葉本当に有難うございました。(感涙)
本当にたくさんのコメントを頂きまして・・・(涙)

ちょっと感動してしまい、日記が書けずですみません(土下座)

自分は本当に幸せ者です。
こんな奴に本当に有難うございます。

お返事です。

hiro様、まど様、ユサコ様、前田様、ユサコ様、りら様、麻生様、せん子様。
メールさせて頂きました!
いつもお世話になりっぱなしですみません!!
これからも何卒よろしく致します!(土下座)

以下反転でどうぞ。
奈々美様へ
メールさせて頂きました。もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

向坂郁様へ
メールさせて頂きました。これからお願い致します。リンクをさせて頂いた際、またご連絡に伺います。

しまぞう様へ
こんばんは。アニメは萌えサービスが凄いですよね。
今、本誌がああなので、元気の源です。


千様へ
お久しぶりです。
お祝いの言葉有難うございました!
リクエスト有難うございます、色々と兼ねて書ければと思います。



拍手お返事なのですが、今回、たくさんのお祝いのお言葉を頂きました。
応援・励みのお言葉本当に有難うございます。
コメントが被ってしまうのと、数の多さの関係で今回はすみませんがまとめてお返事を・・・

有難いお言葉本当に有難うございます。
これからも皆様にパワーを与えられるような小説を書けるように頑張りたいと思います。
これからもお時間あります時に、遊びに来てやって下さい(土下座)


ではでは、今日はこれで。

更新が・・・。
今、4つのうち1つまで完成。
今回は一度にセットの更新したいので・・・

もう少し待ってやって下さい(←待ってねぇよ)


あぁ~、リクも溜まっているし。
アンケリク、我聞・銀魂も書きたい・・・。


要領が悪い自分に絶望です。
ユサコさん、何て素敵な同盟!!
私も大好きなので、参加してもいいでしょうか?(←聞くな)
私信すみません。



よし、頑張ろ・・・。

Posted at 23:33:30 | お返事 | コ:0 | ト:-

2006年08月18日

ご、ごめんなさい!!(土下座)こんなヘボサイトが1周年です!(汗)

こんばんは。

この度、「そうありたい・・・」が開設1周年を迎えてしまいました。

まず初めに一言・・・


・・・申し訳ございません!!!(土下座)


こんなヘボヘボ管理人のヘボサイトが1周年・・・(汗)
あぁ~、もう謝るしかありません。
こんなに続いてしまってごめんなさい。(土下座)


こんな記念を迎える事ができたのも、有難くもこんな私と仲良くして下さる心優しい管理人様方(本当に有難うございます。)、そしていつもこんなヘボサイトにご来訪して下さる優しい皆様のおかげでございます。

本当に有難うございます!!(土下座)


そして、私の場合、サイト1周年=ほぼオタ1周年でもあるんですよv
いや~、感激です。


素敵な出会いあり、素敵なお話し合いをさせて頂いたり、本当にサイトをやっていて良かったなぁ~と思います。


1年で書いたヘボヘボ小説の数が、約80・・・。

ん~、我ながらヘボいな。もっと頑張らなければ・・・



これからもこんなアホな奴ですが、仲良くしてやって下さい。

そして、これからも暴走・爆走・変態で突っ走っている管理人&このヘボサイト「そうありたい・・・」をどうぞ温かい目で・・・。
見捨てないでやって下さい。(土下座)
宜しければ、遊びに来てやって下さい。


今日から2年目となりますが、皆様に色々なパワーを与えられるような作品を書けるように日々精進しますので、よろしくお願い致します(土下座)


あ、最後に一言・・・


・・・ごめんなさい!!(土下座)


Posted at 17:31:37 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:-

2006年08月17日

アニメ~、最近ほんまにええなぁ~vv

アニメ、サービス良いですねv

やられるルキアは可哀想だったけど、何か本誌のような扱われ方(いたぶられ方)じゃないからいい。

・・・萌えちゃったしなぁ~vv
凛々しいな、ルキアさんvv
アニメの方が、ルキアさんだよなぁ~。一護もね。


・・・それってどうなん?(笑)

お返事です。
いつも有難うございました。
では、反転でどうぞ。

ノラネコ様、hiro様、イオナ様、しまぞう様。
メール送らせて頂きました!
もし届いていない場合は、ご連絡下さいませ。

イチルキネタをいつも・・・の方へ
有難うございます!!これからもイチルキネタをどんどん書きたいと思います!!

恵さん家の一護とルキアは・・・の方へ
はい!!うちのイチルキはいつもそんな感じでvv
でも、根底の性格は変えないように頑張っております。
有難うございました!



以下私信(ラブコール)&ご連絡

まど様へ
今回も長々とすみませんでした!(土下座)
はい、本当に何がしたいんだか・・・(同じく苦笑)
えへへ、楽しみにしておりますv
姉さまに捧げます!(何を?(笑))



鮎 羽流香様へ(ご連絡)
メールをお送りしたのですが、返ってきてしまいました(汗)
記入させたアドレスでは、どうも届かないようで(汗)
申し訳ございませんが、宜しければ再度ご連絡下さいませ。
リクエストは承りました!



ではでは、今日はこの辺で。

追記。
・リンクに素敵サイト様1件ご案内。
・ノラネコ様からの素敵な頂き物を宝物部屋にUP。

です。

イオナさん、これからよろしくお願いいたします!!
ノラネコさん、本当に有難うございました!


ではでは、今日はこの辺で。(←2回目やん。)

Posted at 19:06:42 | お返事 | コ:0 | ト:-

2006年08月15日

帰ってきました、管理人。

こんばんは、無事に帰って来ました。
みんな元気で何より、親戚の方々にもお会いしまして。

渋滞が結構ありました。(汗)

明日まで休みで、仕事。

姉達は14日の1日しかなくて、ゆっくり休んでもらいました。
体に気をつけて~。

停電、うちもなってました。
信号まで止まってたみたいで・・・。
有難みって感じるんだなぁ~。


メール有難うございます。
姐さん、ただいまですー!
またメールしますね~!


少しずつお返しさせて頂きます。


では、今日はこれで。

アニメ見ながら、おやすみさない。(←何じゃそら)


Posted at 23:44:50 | お知らせ | コ:0 | ト:-

2006年08月13日

お、お助け・・・

こ、こんばんは。

生きてますよ、生きてます。
若干渋滞があったものの、無事昨日着きました。
いやー、地元はいいな。


今は、少しPCの時間。(休憩時間)

いや、大変だ・・・。


桐蔭が負けて残念です。
まぁ、勝ってほしかったですが、結果はどうあれ熱ければ自分は良いのですが。
めちゃめちゃ家がハッスルしてたけど。(笑)

でも、早実は強いなぁ。
面白いので、全然OK。

・・・しかし、中日は強い。
穴がないもんなぁ・・・。


8.5差か・・・キツイ、頑張ってほしいんやけど(汗)


明日はもう1つの方へ。
料理教わってきます・・・(汗)


メール有難うございます。
隙を見て、お返ししますのでー!!(汗)


皆様もお盆、お気をつけてお過ごしくださいませ~。

Posted at 22:26:54 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2006年08月11日

業務連絡

暑い日が続きますね。
皆様は大丈夫でしょうか?
充分お気をつけ下さいね。

拍手&メールなどで、夏バテにお気をつけて・・・というコメントをたくさん頂き感激です。(涙)

何度も言わせて頂きますが、本当に皆様、お知り合いのサイトの皆様、優しい方々ばかりですね~(感涙)
こんな私にお気遣い本当に有難うございます。

私は本当に全然大丈夫です。
確かに暑いですが、逆にハイテンション。(笑)

元々体育会系な奴で、もう~この夏、甲子園の為に生まれてきたような女ですから!
・・・はいー、冗談です。

でも、本当にアホ故、体は不死身・無敵的で、夏好きですし、全然大丈夫です。


えー、そんな訳で、明日の朝イチで発って大阪へ帰省しますー。

12~15、16辺りまで家を空けます。

休みという、休みじゃないんだよなぁー・・・。
二つの家を行き来して、色々と疲れる。

実家にも自分のPCからこそこそと作業や、色々と疲れるこの間癒しも頂く為に、サイト様にお邪魔させて頂いたり・・・その時はよろしくお願い致します。

なので、メールなどもチェックできますので、色々と送ってやって下さい。


お返事。
まど様へ
メール有難うございましたvv
何だか色々と書きたい事いっぱいですので(ここには書けない(笑))、またメールさせて頂きます!
何度もすみません!
本当に今回はお返事はスルーで!!(汗)


各話のご感想・応援・お気遣いの一言コメント拍手いつも本当に有難うございます。
本当に励みになります、これからもどうぞよろしくお願いします。


スペシャル企画も自分の計画的には順調に。
今回はめちゃめちゃゆっくりですね。
そうやって進めたい気持ちもありますが、自然となるなぁ。
不思議なものです。

気長に待ってやって下さい。(←待ってねぇよ)


そんな訳で、しばしさようなら。

「このまま本当に‘さようなら’でいいのに・・・」と思っている方がいましたらすみません、またのこのことアホは帰ってきます(笑)


そんな冗談ギャグはさておき(ほんまや)、また帰ってきたらお願いしますー。

Posted at 22:17:57 | お知らせ | コ:0 | ト:-

2006年08月10日

行きたい!読みたい!見たい!交流を深めたい!!

もうすぐお盆・・・は昨日言いましたが。

もうすぐ夏コミというものがあるそうで・・・。

・・・行ってみてぇーー!!(←言葉悪なってるで)

イベントって行ってみたいですよね・・・(遠い目)
喧嘩売られたら買う度胸はありますが(売る事は絶対しません)、そういった度胸がありません・・・(汗)

イチルキなどもほしいですが・・・何と今回!「こわしや我聞」で有名な藤木先生が本を出されるそうで!

こわしや我聞の番外編も収録との事!

詳しくは「藤木屋」へGO!
先生のブログに、その本のサンプルが拝見できるアドも書いてありますので、GO!
もうー、サンプルだけで萌え萌えですよー!!
お知り合いのこわしやのご存知のサイト様方、見られましたか?(私信)

藤木先生も「サービス精神100%で~・・・」と仰ってますので、期待ですね!
藤木先生はよくわかってるなぁ~やっぱりvv

どっかの誰かさんにも見習ってほしいよ、その精神(笑)

そんな事はどうでもいいとして。

見たいなぁ~。


それに、交流ってものもしてみたいんですよね。

めちゃめちゃ皆様も知っている憧れのイチルキサイトの管理人様とかいらっしゃるんですよね~!

知り合えば本性丸出しな私ですが、最初は結構人見知りなんですよね・・・。
人見知りとは違うかな、何て言うのかな・・・(汗)


・・・あ。でも、こんな無名な奴が挨拶に行っても申し訳ないよな・・・「誰?」って話になるし・・・。


・・・・・色々考えて、ダメです・・・。

行きたいけど・・・申し訳ないし、色々なダメだ・・・(凹)


少しずつ・・・名前を憶えてもらえるようなサイトになりたいな・・・(←何年かかるかわからん願い・・・)

Posted at 21:48:43 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2006年08月10日

ぴえろさん、私感動だよ!!

凄いですね、アニメ。

ほんま自分ら恋人やろ!って感じです(笑)

何よ、その夫婦みたいな感じ・・・(幸せ~)

りりんが可愛かった。
一護くんの事が好きなんだね。

好きって言っても、銀さん←神楽ちゃんみたいな感じかな。
Nさんの仰るとおりで。

鈍感ルキアは、もうMY設定だったので嬉しいですv
一護も大変だな、鈍感なルキアちゃんは。(笑)
でも、時に一護くんも疎いからな~vv(笑)

そう言えば、結構前に日記で、アニメはイチルキ爆弾投下第1弾してくれ~みたいな事、私書いたらしく・・・。
いやー、嬉しいですね。
このまま、第2、3、4・・・・ってどんどんいったってー!
・・・何だかアニメに色々売り込めばやってくれそうだな~。(笑)

もう少しでお盆ですね。
自分も実家に。

何だか今年は結構帰ってる気が。

5月に、7月に(これは予定外だったけど)、8月・・・。
9月も訳あって帰るので。

ん~。

ではでは、お返事を。遅くなってしまってすみません。
いつも有難うございます。

しまぞう様へ
メール送らせて頂きました。もし届いていない場合はご連絡くださいませ。

アユミ様へ
メールしましたー!いつも有難うございますv

ビビンバ丼様へ
連続でメールしてしまいました(汗)いつもすみません!!(土下座)

ひちか様へ
お忙しい中、長々といつもメール送ってしまいすみませんでした!無事で何よりです!!
そして、ひちかさんの考え全く同じなんですよ。
二番煎じにしては、ひちかさんの仰る通り全く重大さがかけるですよね。
またストーカーメールしますー。(←迷惑)


ユサコ様へ
ただいまです~vv
おおっ、ユサコさんも八王子に!
リターンズを計画中なので、ヘボいですが見てやって下さい(汗)
また遊んでやって下さい~!


前田様へ
もう前にメールお送りしたのですが、改めまして本当に素敵な作品を有難うございました!!
萌え萌えで、元気を本当に頂いてます!
また遊んでやって下さい!


hiro様へ
お忙しい中すみません!
ですね、そうしてればあんな事には!(笑)
いえいえ、こちらこそまた遊んでやって下さい!
またよろしくお願いいたします!!


恵さん(様)のイチルキが・・・の方へ
有難うございます!!はい、頑張りますー!!
いつもにやつきながら見ております・・・の方へ
おおー、感激です!!はい、頑張りますー!!

私は実は恋一好きで・・・の方へ
共感有難うございました!はい、そうですよね、根底ある物語を!そういったのが、原作であるんですよね。
いえいえ、ご意見有難うございました!
原作はイチルキ・・・は嬉しかったです(笑)


人様の妄想に頼ってばかりいる・・・の方へ
そう言って頂けると本当に感激です!はい、またいらしてやって下さい!

いつも楽しく読ませていただいて・・・の方へ
有難うございます!!はい、これからも甘々で!!(笑)

その他、各話の一言感想をたくさんいつも有難うございます。
いつも感激です。

ではでは。

Posted at 00:17:03 | お返事 | コ:0 | ト:-

2006年08月08日

アニメは、視聴者あってのアニメだと理解しているんだな!

台風、皆様は大丈夫でしょうか?

明日辺り関東にも来るとか、来ないとか・・・。

仕事あるし、嫌だなぁ・・・単車乗れないし。

皆様も充分お気をつけ下さいませ。

いや、それは、外が、川が、海が、がどないな感じになってるか~とか気になる気持ちはわかります!!
けど、危ないですから!ほんまに、本気で!

・・・お気をつけ下さい。



WJ。
銀魂が面白かったです。
さっちゃん、あなたは素直でいいですv
私も願う事はただ1つだよ。
何だか、さち→銀←妙に見えてしまった・・・私は重症です。

あ。あのネタはHEY×3でですよ~、Yさん♪(巻き込み)

ペンギン・ジャガーさんも面白いです。


何やらアニメがいいらしいですね。

これから夜中こっそり見ます。(笑)

本当に、アニメはGJ。みんなの味方だね。

アニメから本誌って流れで、本誌を読み出した方とかどう思うんやろ?って興味あります(笑)

あぁ~、楽しみ。
活力になるなぁ~。


お返事は明日には必ず!

本当にすみません!!今日書こう・お返ししよう思っていたら、色々とありまして(汗、汗)
友達が来たんですよね、楽しかったんでいいんだよな、また来てね、Aちゃん。(見てねぇよ)

本当にすみませんー!!(土下座)

Posted at 23:56:43 | 感想 | コ:0 | ト:-

2006年08月07日

1番・センター・アホ管理人

こんばんは、夜中に無事帰ってきました。

いやはや、毎日暑かったですね(汗)


そんな訳で、助っ人してきました。
今回は、ソフトでなく野球。
野球の方が皆が平等だから(大学とかでソフトやってる子は有利っぽいけど、まぁ、野球とソフトは違うので)

ホント久々に会う子もいたのでめちゃめちゃ嬉しかったです。

友達皆に・・・

「久しぶり~vv相変わらずガラ悪~♪(笑)」

・・・って言われましたけどね(汗)

・・・いや、私平和主義ですから。(笑)

皆元気そうでしたし、最初から前と変わらずのノリなんで何より(笑)




「めぐちゃん、調子はどう?」って始めに聞かれて、「現役までとはいかんけど、上々」って答えたら・・・

「そう、じゃー、めぐちゃん盗塁はダメね。」

・・・えー!!何で!?

色々と話され、自分ちょっとペナルティ・・・。
うぅ・・・、貴重な時間の走りこみを返せ・・・。

まぁ、それならそれでいいかと思い。(←アホなのであまり考えない)


そんな訳で、試合開始。
ああ、そうそう。自分達はやる気出す為に賭けるんです(←おい)
いや、たいしたもんじゃないけどね。
勝ったら総取りみたいな(笑)

激戦の末、見事うちのチームが勝利!!

今回は変にテンション上がってたので、絶好調でしたv
先頭打者ホームランも打ったし♪
体を仕上げてきた甲斐があったよ(涙)


そんな訳で、総取りのお金で打ち上げvv
そうなんです、どっちが勝っても負けても、そのお金で打ち上げなんですよ、うちらの場合。
ただ勝った方が、何が食べたいから~に行く・・・みたいなのを決められる感じなんで、皆やる気がある訳なんですが。(笑)

色々と大盛り上がり、

「それにしても、ホントめぐちゃんは勿体無いなぁ~」

って、いつも皆に言われるんですが・・・

はっはっは~、そんな持ち上げたって何もでないよー(笑)


まぁ、個人的に色々あって、自分で決めてたしね~。(遠い目)



色々な話をしましたね。
電話では何回も話してる子がたくさんいるんだけど、お互いたまにしか会わないから、お話は楽しいです。

恋の相談話とか(一応女なんで)、今の流行話とか、最近の仕事or学校はどうかとか、そして野球の話とか(笑)

そして、友達の家にお泊りvv

あまり寝ずに、話してて、それで甲子園見て、お祭り行って帰ってきました。

いやー、楽しかった。
リフレッシュです。
・・・動けて良かった・・・(笑)


しかし、甲子園熱いね。

予選のカードで、緒戦から大阪桐蔭×横浜で私の立場がないよ。
地元も大好きだし、今のここも大好きだしなぁ~。

色々あって、大阪を応援してました。(地元だしね)
勝って嬉しいけど、ちょっと残念。

横浜も大好きだからだよ~(涙)
いい試合だったなぁ~。1回戦からでほんまに勿体無い。

地元というのもありますが、横浜に勝ったんだから、大阪桐蔭勝ってや~。

まぁ、次の早実も強敵だよね。
打つのも皆いいし、守備もいいし、投手も凄いな。


とりあえず、甲子園、熱ければいい。

こういった全力プレーっていいからな。

どっかの漫画家さんにも見て欲しいよ、こういった全力プレーを(笑)


お返事はすみません、後ほど。

メールは少しずつ返しております~。


スペシャル企画もマイペースに進んでいければと思っております。
色々な有難いお言葉有り難うございます、感動です(土下座)



ではでは、今日は寝ます・・・。
さすがに疲れた・・・

Posted at 04:29:42 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2006年08月04日

ただの19歳の男の子を見た気がする。

昨日、今日と早く仕事終わりです。

亀田選手、チャンピオンおめでとー。

何やら色々と言われたり、ジャッジの見方違いとかあったりですが、ええんちゃいます?

確かに、どっちでも微妙でしたが、決まった事ですしねー。

ダウンと、最後の2Rの印象だけで決めなくてもね。
他のRはダウンなんか盛り返した印象があったし。

それに、世界戦ですやん。
簡単に倒せる訳ないですよ。

あっちは階級上げて減量とかあまりなくて、亀田選手は1つ落としてで始めて本格的な減量したらしいですし。

本気で言ってる人はいないと思うけど、「1RでKO」なんて難しいでしょう。(苦笑)

どうして凄い事を素直に祝ってあげないのかなぁ。
新聞とか妙に焚きつけるでしょう(汗)

じゃー、自分やってみぃって話ですわー。

1~12Rまで、眠くなるようなつまらんRは1つもなかったし。

決まった事なんだから、素直に祝ってやればいいんじゃないですかね。
スポーツって甘いものじゃないし、今度の時は減量とかもあまりなしに自分の階級で文句なしに勝てばいいし。

結構、感動でしたわ。

判定決まった時、あの泣きじゃくる顔は。
あぁー、やっぱり19歳の男の子なんやなぁーって。

父親を尊敬して、父親のボクシングを証明したい。
チャンピオンベルトを尊敬する父親に。
自分が道作らないと、後の弟達が迷ってしまうから。

一番上のお兄ちゃん・お姉ちゃんって凄いなぁって改めて思いました。

背負ってるものが違うよなぁ・・・。

親父さんも泣いてたし、「お兄ちゃん!」って何度も言いながら泣いていた弟達も感動したし。


まだ19の子がここまで背負っての勝ちなんだからいいじゃないかなぁ。
自分が19の時、こんな立派じゃなかったし(今も立派じゃないけど)


あの時、泣いて初めて、普通の19の男の子・・・って感じられたなぁ。


そんな訳で、イチルキ第49話更新です。

風邪をひいた一護を看病するルキア。

どうぞよろしくお願い致します。
ご感想などありましたら、送ってやって下さい。

そして、素敵な頂き物をUP!
前田さん、本当にありがとうございました!!
メールしましたvv



これから身支度をして、いざ東京へ。

土曜は試合~vv
仕上がりも上々だし、ガンガン打ってきます~。

泊まって、日曜は、お祭りー。

上品なんて言葉無縁の、ガラ悪そうに浴衣着てる関西人は私だと思います(笑)

そんな訳で、しばし間・・・・


お返事は帰ってきたからになってしまいました。
本当にごめんなさい。
待ってやって下さい!すみません!(土下座)



ではでは~。

Posted at 15:25:36 | 更新 | コ:0 | ト:-

2006年08月01日

感動だなぁ~(しみじみ)

こんばんは。

昨日は素敵なお姉様方に囲まれ、遊んで頂き幸せを感じてました。


今日の野球は感動しました。
井川選手、男前やなぁ~。

そうだよ、打たれてもいいんだよ。
抑えられる時もあれば、打たれる時もある。

内角より少し真ん中に行っちゃって二人で「あ。」って声が出ちゃったけど、内角ストレートで勝負には感動したよ。(感涙)

こういう真っ向勝負がいいね。
李選手も記録おめでとうです。(敬礼)


アニメ。
銀魂は凄かったなぁ(笑)
お子さんがいる方とか、「ねぇねぇー、しょうぶパンツってどんなパンツ?」って聞かれたら、どうすんだろ?(笑)

アニ鰤には感動しましたね。
いや、展開云々じゃなくて。

そうだよなぁ、一護ってそういう考え方だよ。
本能とかじゃなくてね。
あの思い出したシーン・描写があって良かった。
あの時命懸けたのはルキアの為だよ、うんv

アニメはBLEACHの定義をきちんと押さえてて感動だなぁ。

・・・アニメの方がよくわかってるって・・・どうなん?(笑)


そして、頂き物に感動!!(感涙)
ふぉぉぉ、前田さん!!大好きー!
本当に有り難うございます!感激です!!(土下座)
UPした後に、メールさせてやって下さい!!




温かい皆様にも感動です(土下座)

たくさんの方々が心配して下さり、昨日の決意表明に有難くも嬉しいお言葉と頂き、自分のイチルキが大好きだとたくさんのお声を頂きまして、何度お礼を言ってもたりません。(感涙)

有り難うございます。


今日は、感動の連続でした。

お返事は明日には必ず。


明日の亀田選手には頑張ってほしいです。

私信(ラブコール)
お姉様方、本当にお世話になりました。有り難うございます。また遊んでやって下さい(土下座)

まどさーん、大丈夫ですか?(心配)お大事下さいね。

りらさーん、無事で良かったぁ~vv
私はピンピンしております♪
またメールしますね~vv




何だか私事的な事もあって、時間ないなぁとか思ってたんですが、こういう時こそ盛り上げていかなって感じたんで、更新も頑張りたいです、はい。

寝なくていいや。

こんな私の拙い作品で、有難くも喜んで頂いたり、元気が少しでも与えられるなら、死ぬ気で頑張りますー。

その為なら、倒れてもいいや~♪(笑)

Posted at 23:43:31 | 感想 | コ:0 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

