

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年09月30日

お返事、お礼などなど~

お返事、遅くなってすみませんでしたー。

キイチ様、アユミ様、ビビンバ丼様、メールor拍手させて頂きました~v
こちらこそよろしくお願い致しますー!キイチさん!


まど様へ
メール有り難うございました~v
いつも長々とメールしちゃってごめんなさい。(汗)
はい、もう~ごしごし洗っておきます♪(←どんだけやる気まんまんやねん!)
どうか優しくお願いします~(笑)


イオナ様へ
いえいえ、こちらこそ有り難うございました!改めまして、よろしくお願い致しますー!

ひちか様へ
ひ、ひちかさん!それも絶対無理ですって!
いつも長々とすみません(土下座)
ディープ楽しみですね~vv


千夏様へ
復活おめでとうございます!(感涙)
いえいえ、私なんぞ何の役にも立ってませんよ~。
どうかマイペースに、更新楽しみにしてますよv
またメールしますね~。




昨日、大好きなお姉様方と久々にお話させて頂きましたv
最近まで自分も色々と夜の時間がとれなかったので、本当に久々で幸せでした~v
姐さん、ユサコさん、どうも有り難うございました~vv
また宜しくお願い致しますー!


お返事、お礼はこの辺で。

上にバトンお答えを~vv




Posted at 23:10:36 | お返事 | コ:0 | ト:-

2006年09月28日

あ、あれ?おかしい・・・?

日参サイト様でちらほらとやっている「受け攻めタイプチェック」。


面白そうだったのでやってみたら、結果【萌え受け系】。


あ、あれー!?私って受け!!??


年下・後輩とかにはSって言われるんだけどな・・・。


・・・あ、でも、年上(オン、オフ共に)の方々には結構遊ばれているかも・・・。

ツッコミか、ボケかって聞かれたら、ボケが好きって言うし!


ん~・・・どうなんだろうか・・・私って・・・(汗)
まぁ、それに関してだからな(笑)
・・・でも、そんなタイプではない気が・・・。



サイトの皆様、こんな奴ですがこれからも遊んでやって下さい(土下座)
姐さ~ん、こんな私いかがでしょうか?(汗、汗)
いらんって言って下さいね~。(笑)




面白かったです。
興味ある方はどうぞー。

Posted at 02:35:39 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2006年09月27日

凄まじい萌え

桜蘭高校ホスト部のアニメが今回最終回って事で、リアルタイムで観てました。

いやー、凄かった。
萌え萌えしてました。
環ハル爆発だったね♪


アニメの終わり方みたら、あぁ~、こんな終わり方もありやなぁ~って思ったり。

本誌はどうやって終わるんだろうか?
終わりまで結構かかりそうなんでわかりませんが(笑)



そう言えば、だんだん世の中は運動会シーズン到来みたいです。

イベント行事が大好きで、アホな私は、運動会とか体育祭とか、体育関連のものが大好きで大好きで仕方なかったです。


徒競走とか、リレーとか負けなし。
ほんまにこのくらいしか自分の自慢話はないです(←たいした自慢でもない(汗))

そんな中で、何故か女の子に声をかけられたり。


え!?私、女、女!

「わかってます!」って意味わからんて!

みたいなね・・・。


いや~、いい(?)思い出だ。(笑)




そんな事を思い出していて、イチルキ体育祭妄想って良いかもとか思ったり。

イチルキで二人三脚。
身長差に苦しみながら頑張るの。
痴話喧嘩しながら頑張るの。
↑が周りにはイチャイチャにしているようにしか見えないの。(←ここ、テストに出ます!(笑))

何かいいな。
後で、ネタ構成しよ・・・。

忘れるといかんので、メモっといてみたり。

Posted at 02:19:36 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2006年09月27日

続編は難しいかもしれんけど、最低スペシャルはやるべきだ!!

あ、「結婚できない男」の事です。(←またかい)

最終回えらい高視聴率だったらしく。
また平均視聴率も上々だったみたいで。

続編は大変かもしれないから、スペシャルくらいはやるべきだよ。
その後の二人がちょっと見たい。(阿部さん「結婚する」言うてたもん!)

そうだよ、スペシャルは最低やるべきだよ。

だって、昨日スペシャルやった「ナースあ○い」より全然視聴率良かったんだから・・・!!!(笑)


まぁ、あの終わり方も明るい未来が想像できていいんだけどさ。(←どっちやねん!)

阿部さん見たいし、コメディやる夏川さんまたもう1回見たいんだよ。

素敵サイト2件ご案内。
ご挨拶メールさせて頂きました。
緊張した・・・(汗)


そんな訳で(?)、お返事です。

アユミ様、anzu様、ひちか様、メールさせていただきました。
アユミさん、ひちかさん、長々とすみません!
anzuさん、こちらこそよろしくお願い致します!


各話感想メール&拍手いつもたくさん有り難うございます。


ほんまに・・・はよ更新せな・・・(汗、汗)

Posted at 00:40:05 | お返事 | コ:0 | ト:-

2006年09月24日

アベール王子の召使いになりたい。

久々に、お話会に参加させて頂きました。

本当に久々だった(&初対面の方もいらしてた)ので緊張で、ロムってばかり。(汗)
申し訳ないです。(土下座)


皆様本当に有り難うございました!
主催のなつるさんに大感謝です。お疲れ様でした&有り難うございましたー!
元気頂きましたv

悪ノリもできなかったなぁ・・・。
余裕がなかったです。

また是非お願い致します(土下座)


阿部さんと共演された夏川さんの印象が「綺麗だ・演技うまい」という枠を超えました。

何度見ても、綺麗な上に可愛い・・・。
あの最後の「はい」なんて最高です。(←何度も言うてるで。)
本当にいい作品だったのでDVDは絶対買うよ。
まぁ、阿部さん主演って時点で買うんだけどさ。
あ、ドラゴ○桜は買ってない(汗)阿部さんは良かったんだけどね・・・(汗)


コメディも出来る方々は本当に「好き」が「大好き」に変わります。

仲間さんとか、麻生さんとか、天海さんとか、深津さんとか・・・などなど。

本当の女優さんだなぁーって思います。

一番凄いのは中谷美紀さんかな。

上品からコメディまで演技力素晴らしい。

あのケイゾクは本当に凄かった。
真似できないよ、あれは。


お返事は後ほど。
最近、いつも遅くてすみません。(汗)


あぁー、楽しかった・・・(余韻)

Posted at 02:21:08 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2006年09月21日

何事も考える性分で・・・(汗)何事でもキャッチボールは大事だな。

もう昨日の夜中とか、何回も録画を見てしまった。

あぁ~、最後の夏川さんの小さな声での「はい。」が本当に可愛かったなぁー。(凄く綺麗で、そして可愛かった。)

素敵な告白だったなぁ~。(夏川さんの方の表現が何とも)

阿部さんの方も感動的だったのですが、ちゃんと笑いがあったから。(笑)

言葉のキャッチボールは大事だよなぁー。
基本だもんね。



そして、漫画でもキャッチボールがあると私は思います。

キャッチャーである読者と、そこに真っ直ぐ投げる漫画家とのキャッチボールだ。

懸命に投げてくれる球は、バシッと読者に伝わるのかと。


たまにはね、読者がストレートだと思って身構えている時に、手元で落ちたり、曲がったりな変化球でもいいと思うですよ。

「おおっ、そう来たか」とか、「これは何か意図があるのかな?」とか思うから。
それが伏線とか、読者が予想していたのと違う・驚かされる新展開っていうか。



でも、裏を掻こう、掻こうとか、深さを追求しない球はどうも・・・(汗)

重さのない球(深さがない漫画)は何だかがっかりしてしまうし。


直球を待っているのに、勝手に変化球投げ続けるピッチャーの球を受けるなんて面白くないし、捕りたくないしね。

お互い理解し合って、キャッチボールがしたいな。


今の一護は球を投げてない感じ。
何を考えているのかが伝わってこない・・・。
久保氏にボールを貰ってないのかな?
そして、久保氏はどこに向かって投げてるんやろ・・・?


キャラブックか何かで「読者の裏をかくような展開を・・・」とか言ってたしたまにはいいと思うんだけど、たまには普通の展開が見たいな。

「あぁー、自分は展開についていけてる」みたいな確認がしたいんだよ。
そうしないと、どんどん離されていってる感がでてしまうから。


真っ直ぐな昔の一護がいいなぁ。
「ルキアを絶対助けるんだ」って凄く伝わってくる真っ直ぐな直球がまた見たい。



・・・アホが考えると本当にアホな語り。(汗)
何かキャッチボールって言葉から色々と考えてしまいました。(←アホ)


お返事はこれから書きます。

追記。
お返事です。

いつも本当に有り難うございます。
遅くなってしまってすみません。

hiro様、さつき様、千夏様、丼様、イオナ様、アユミ様、サイトにお伺いさせて頂きました~。

ひちか様へ
お祝いのお言葉有り難うございました!!(感激)
全然成長しない奴ですが、これからもよろしくお願い致します!
そ、そんなひちかさんを踏み台にするなんて絶対出来ません!!(汗)
できれば、手をひっぱって頂きたいくらいです!
いつも元気を頂いてばかりで申し訳ないです。(汗)
またストーカーがたまに足跡残してしまいますが、お願いしますー!


各話ご感想、更新期待の拍手&メールいつもたくさん有り難うございます。

が、頑張りますー。

そして、素敵サイト2件ご案内。
ご挨拶・・・緊張しました。(汗)


ではでは、この辺で。

Posted at 02:29:06 | お返事 | コ:0 | ト:-

2006年09月20日

最高だったね、阿部さん。

この後、録画を見ます。
感動したー!!(←絶望ノリで)
麻生さーん、ビビンバ丼さーん、ご覧になりましたか!!??


す、すみません。
お返事は後ほど。
本当にすみません。
さつきさーん!!お帰りなさいです!!(涙)後ほどメールしますー!

ね、姐さ~ん!!(涙)
ずっとずっと心配でした。(涙、涙)
お忙しい中すみませんでした。メールしますー!!


バトンを頂きましたので回答させて頂きたいと思いますv
まどさん、有り難うございます!!

あ、素の変態回答なんで・・・先に誤っておきます(汗)

ではでは・・・

「自分の知ってる管理人様連想バトン」



◆ルール
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい。(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

・名前(HN)
A.恵です。

・知人に言われた性格
A.男みたい。アホ。などなど。


◆連想(知人管理人さんのお名前)
・かっこいい
A.まどさん。hiroさん。ユサコさん。前田さん。
いつもお世話になっている‘お姉様4人衆’(ネーミングセンスなくてすみません。)で、サイト運営を始めお仕事や家事などなど・・・素でかっこええなぁ~と思っております。
こんな素敵な女性になりたいという目標です。


・可愛い
A.りらさん。秋さん。 
癒しでございます。
いつも変態ラブコールごめんなさい。(汗)



・乙女
A.なつるさん。
ブリーチ以外にもたくさんの作品や、音楽などなど幅広い知識が本当に素敵な女性だとv
いつもストーカー(&変態)すみません。(土下座)



・優しい
A.いつもお世話になっている、こんな奴と仲良くして下さる管理人の皆様全員。
私の心の支えでございます。
皆さんがいなくなったら、私消えちゃいますから(笑)

 
・楽しい
A.まどさん。hiroさん。ユサコさん。前田さん。ビビンバ丼さん。ひちかさん。

サイトの日記を拝読させて頂いても、作品を拝見させて頂いても、お話やメールさせて頂いても本当に面白く、楽しいんですvv

ギャグセンスも凄い。
下手な芸人さんより面白い。

・・・自分だけ楽しませて頂いてばかりで・・・ごめんなさい。(土下座)


・個性的
A.まどさん。ユサコさん。せん子さん。

何ていうか、共通の観点と、またもう1つ違った観点から、物の見方・考え方を持っていらっしゃるというか・・・。

本当に勉強になります。

・天然
A.ん~・・・て、天然か・・・。

皆さん、天然な素敵な部分を持っているような(笑)

・腹黒
A.私だな。(笑)

・変態
A.まどさん。hiroさん。ユサコさん。前田さん。

素敵な萌えや、変態の世界と私に教えて下さいます(笑)
これからも勉強させてやって下さい!!(笑)

・・・ほんとすみません。(土下座)

・子供
A.私だな。

全然成長しません。
駄目な奴なんです。

・大人
A.私以外のサイトの皆様。

皆さんみんな冷静、知的で素敵・・・大好き(←迷惑)

・ツンデレ
A.い、いないかなぁ・・・。(汗)

・萌え
A.蜜蜂さん。
いつも萌え叫びをすみません(汗)

そして、阿部さんが関わってくると
麻生さん、ビビンバ丼さんは阿部さん好き・萌えお仲間vv(勝手にすみません。)


・尊敬
A.これも私以外のサイトの皆さん全員。

尊敬してやみません。



名前を出させて頂いたサイトの皆様、変態な奴ですみません。

だって皆さんが好きだからー!!(←ドンゴン風の松本さん風で)

こんな奴ですが、これからもよろしくお願い致します。(土下座)

まどさん、有り難うございました~vv


さて、阿部さん見よ。

Posted at 01:32:40 | バトン | コ:0 | ト:-

2006年09月16日

川上憲伸という男。

最近、中日が勝ったり負けたりで、
なんやかんやしてたら、阪神と8.5あったゲーム差が4ゲーム差!

しかも、直接対決!

これは今調子のいい阪神なら射程圏内に・・・!!


と、期待と膨らませていましたが、初戦完璧なる敗退・・・(涙)


やっぱ凄いな、川上選手は。
そのコースに、そんな球投げられたら手が出ないよ・・・。

谷繁選手と川上選手のバッテリーは凄いんですよ。
川上選手が振りかぶっている時にサイン出してたり、この二人の時にしか見た事の無い神技です。(←ちょっとマニアック)

スライダー並に曲がるカットボールも有名ですが、いつまでも勝負の時には必ずストレートという男らしさが好きです。
そして、その球はこの上なく素晴らしい。

歳をとっていくと技術が先にいってしまう様になるんですが(仕方ない事なんですがね)、いつでも真っ直ぐ・・・ん~、凄いな。

打線も凄いしな~。
外野なんて反則的に皆守備いいし。
あの二遊間を抜くのは難しいしな・・・。


今日は、山本昌選手に完敗(涙)
しかも、ノーヒットノーランて!!
この歳で素晴らしいなぁ~。


ろ、6ゲーム差か・・・(汗)


阪神頑張ってほしいんだけどな~。


丼様、さとらみ様、メールさせて頂きました~。
こちらの方こそこれからもよろしくお願い致します!!

アユミさーん!!!
本当に有難うございました!!
感激でしたよ~!!
メールしましたvv


お返事は明日お返しさせて頂きます。

Posted at 18:50:46 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2006年09月14日

本田、好きだーー!!←薫ちゃんかい!

V-ツイン マグナ。

私の乗ってる250の単車です。
最高に渋く、美しい。
こんなごついの乗ってます(汗)


50の方は スマート・Dio 。

この子(?)はめっちゃ可愛いの。
でも、改造ってるのでめちゃめちゃスピードでます。
70、80くらい。
・・・まぁ、本当は30キロしか出しちゃいけないのですがね(汗)
いつもは安全運転です。

XR400とか、CB400とか、ホーネットとか・・・皆ええなぁ~vv


はい、私バイクはホンダ大好きです。
ヤマハも好きなんですよ。

甲乙つけ難いんですがね~(汗)



でもね、V-ツイン マグナがかっこいいの。

で、400のシャドー・・・。

あぁ~、美しい。
乗りたいなぁ・・・。

・・・でも、400は重たいんだよな。
持ちあがらんよ、たぶん・・・(汗)


でも、V-ツイン マグナとスマート・Dio があればいいよ。
この子達を愛し続けるのだ。


・・・はい、アホな事すみません。

Posted at 22:55:57 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2006年09月13日

た、ただいま(←今頃!?)

え、えーと、ただいまです。(汗)
本当は月曜に帰ってきてたのですが(汗)

これからぼちぼちサイト運営スピードを上げていきたいと思います。(徐々に)

更新もう少し待っていてください(汗)
有難くも「新作待っていますー」と仰って下さるたくさんの方々に申し訳ないです(土下座)

これから小説にも本格的に取り組みますので!!

そんな訳で、そういったメール&拍手のお返事でした。

アユミさん、メールしました~vv

向坂さん、こちらこそよろしくお願い致します!!


おしおし、じゃーぼちぼち頑張りますー!

Posted at 22:20:27 | お返事 | コ:0 | ト:-

2006年09月08日

笑いの神様に祝いの言葉と、お知らせと・・・

お返事(&私信)
丼様へ
こんばんはー!
確かに。(笑)小畑先生はそれだけだったのか(汗)
可哀想ですよね~・・・。
またメール送らせてやって下さ~い。




今日は、尊敬してやまない松本人志さんの誕生日。
おめでたい。

後ろを見ても、双眼鏡で見ても、望遠鏡で見ても、追ってくる人の姿が全然見えないでしょうが、これからもダントツの笑いを浜田さんと作っていってくださいm(_ _)m



あと、お知らせと言いますか

10日にちょっと事情がありまして実家に帰りますので、
9日から家を空けるといいますか、行方をくらましますー。


ちょっとしましたら、サイトなどにひょこっと顔を出してしまうかもしれないのですが、管理人の皆様方その時は構ってやって下さい(土下座)

メールなども確認させて頂きますので、どうぞという事で。


内容につきましては、去年書いたのでー。
何度も書く事じゃないんで。



何事も無く戻ってきますので。

ご心配なく。(←誰も心配してねぇーよ)


では、明日から行ってきます。

Posted at 21:30:51 | お知らせ | コ:0 | ト:-

2006年09月07日

のぉ~~!!

紀子さま、男の子出産おめでとうございます。
めでたい事なのに、今後が色々と大変なんだろうなぁ・・・。


あと、小畑先生に驚き。
ちょ、ちょっとほんまに!!??
映画も絶好調、イラスト集とかも出したのに・・・今後どうなるんだろう・・・。

あと、素敵同盟追加。
ユサコさん、有難うございました!

そして、素敵サイトを2件ご案内。
これから挨拶に行きます・・・。
いつも緊張するんだよな、これ。(汗)



では、お返事です。
いつも有難うございます。

ユサコ様、イオナ様、メールさせて頂きました。

ひちか様へ
メール有難うございましたー!!
いや~、本当にひちかさんの仰る通りで、鰤は今後どうなるんでしょうね~(遠い目)
こちらの方こそいつも萌え・癒しを頂いております!
はい、頑張りましょうね~vv
またストーキングさせて頂きますv


蜜蜂様へ
うわぁ~!!蜜蜂さん、お祝いコメント有難うございました!!
もういつも反応してしまって本当にすみません!(土下座)
はい!イチルキ子供妄想、ご一緒させて下さいvv
またこっそり伺います!(←こっそりじゃない(汗))


しまぞう様へ
メール・拍手有難うございました。
言葉がたりない奴ですみません。(汗)
ありがとうございましたー。


優花様へ
こんばんはー!
いえいえ、長々とメールいつもすみません。
本当におめでとうございます!
そして、私にまで有難うございました!
おおっ、優花さんもですか・・・!!
またメールさせてやって下さい~v


anzu様へ
初めまして、恵と申します!
有難いコメント有難うございました!(感激)
ヘボヘボな奴のヘボヘボな作品ですが(汗)、喜んで頂けて感激です。
はい、宜しければいつでも遊びに来てやって下さいませ。(土下座)


最近BLEACHの小説の更新が・・・の方へ
あわわ、すみません。(汗)
ちょっと私事的な事もありまして、更新が停滞してしまって・・・(汗、汗)
落ち着きましたら、更新頑張りますので。



お祝いコメントをたくさん有難うございます。(感激)
被ってしまいますので、1度にお礼を(土下座)

各話感想もいつもたくさん有難うございます。


あと、更新が停滞気味で本当にすみません。
ちょっと色々な事情がありまして(汗、汗)

落ち着きましたら、更新もできるかと思いますので待っててやって下さい。(←待ってねぇーよ)


Posted at 18:36:56 | お返事 | コ:0 | ト:-

2006年09月05日

これで私も・・・・・

センチュリー○○。

ん?リーブ○○かな。

いや、ブラックジャック○○の方がわかりやすいだろうか・・・。


はいー、そんな訳で、昨日誕生日を迎えました。

年が1つ増えても、全然成長しない駄目な奴です。


こんな奴ですが、どうか見捨てないでください~(土下座)


たくさんのメール・拍手有難うございます。(感激・感涙)

お返事は後ほど。
メールしますー。

Posted at 18:46:17 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2006年09月02日

会社の皆にありがとう・・・

今日、会社のお仲間に前祝いして頂きました。
申し訳ないほど、色々と頂きました。

そこまでしなくとも・・と言ったんですが。
幸せな事です。

この一線越えると、本当に1年が早いです。
先輩の言ったとおりだ。


大阪の親友達が来るとか言ってるので・・・無理に来なくていいよって言いました。
今回、休みじゃないし、悪いしね。(汗)


遅れましたが、恋次お兄ちゃん。
誕生日おめでとー。
ルキア思いで、一護思いな恋次お兄ちゃんが大好きです。
これからもイチルキをよろしくね。
久保氏ももっと活躍の場をつくってやってー。


ひちか様、ビビンバ丼様、優花様、sioya様、ジョン様、メールさせて頂きました。
長々とすみません。(土下座)

向坂郁様、リンク工事が終わりましたらメールさせて頂きます。
遅れてすみません!


各話ご感想拍手&メール有難うございます。
本当に励みになります。

昨日のアホな日記にもたくさんのコメント有難うございます(汗)
皆様、本当に心の広い優しい方々です。
目標目指して頑張りますー。

Posted at 22:07:27 | お返事 | コ:0 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

