

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年11月30日

僕も(?)信じている

ニッ○ンが勝負に出た。

イチロー選手、渡辺謙さんという最強のステータスの方々をお出しになられてのNEWスカイライン。

皆さんは今回のスカイラインいかがですか?


全盛期のカッコイイスカイラインは凄かったです。

スカイラインと言えば、後ろのブレーキランプが丸いのが特徴だったのですが、その形が消えて残念に思えた経験があり。(涙)

前の形に比べたら、少し全盛期に戻ってきて嬉しいです。

後一息だ、ニッ○ン!!

すみません、車の興味のない方には全然意味不明な話(汗、汗)


お返事。
いつもたくさん有り難うございます。

アドレスご記入の方のはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

優花様へ
わぁー、優花さん!メールしましたー!!

ノラネコ様へ
こんばんは、ノラネコさん!
嬉しいお言葉有り難うございます!!はい、頑張ります!
ノラネコさんもお忙しいとの事で大丈夫ですか?
お気をつけ下さいね~。


各話ご感想・応援のお言葉有り難うございます。
はい、頑張ります。

また「はよ更新せぇー!」ボタンたくさん押して頂き有り難うございます。
い、急がないと(汗、汗)



明日でチンパンニュースが~(涙)

では、更新作業へ。

Posted at 01:03:57 | お返事 | コ:0 | ト:-

2006年11月29日

傷だらけのHERO

こ、こんばんは。

何だか意味不明に日記が空いてしまってすみませんでした。
サイト様へのストーカー行為はしていたんですけどね。(←大迷惑)

元気です、元気です。

先日なんてお姉様方に遊んで頂きましてv
もう~楽しいのなんのって♪
途中から悪ノリすみませんでした~(汗)
また遊んでやって下さい(土下座)




野球も終了で、
相撲が終わってしまい、朝青龍優勝おめでとうです。

あぁ~、栃東惜しかったです、はい。
あの不運な怪我さえなければ・・・。(涙)

休場かなぁと思っていたら、親方に止められても土俵に上がり、勇姿を見せてくれました。

感動した。その姿見て、もう~泣いた、泣いた。

自分もしっかりせなって思う瞬間です。

早く更新頑張ろう。



お返事。
アドレスご記入の方のはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

応援、各話ご感想本当に有り難うございます。
はい、頑張ります~。


・・・あ。そんな訳で、web拍手のボタン文字だけ変えました。

「おら、アホ管理人。サボってないで、はよ更新せぇやー!!」って感じて、優しく押してやって下さい(?)

ここのアホ管理人を追い込んでやってください。


・・・ん~、何てガラ悪い言い方なんだ。(←自分や)



「ねぇ、管理人さん?仕方なく読んであげるから、早く更新して下さいな♪」

こんな感じかなー。(←何か文章変やで。)



いやぁ、皆さん本当に優しいんで。
いつも温かいコメントたくさん頂いてしまって。(ペコ、ペコ)
ここのアホ管理人には勿体ないですよ。


ネタ構成はだいたいできたので、早く更新頑張りますー。


明日(今日か)は、サンデーだv

ハルノクニとアルバトロスが終わってしまったんですよ(涙、涙)
イイ漫画でもっと読みたかったのに~。
ですよね、姐さん?(←巻き込むなー!)

後はリップのアルバムだぁ~♪
楽しみですよね~、ユサコさんv(←また巻き込むなー!)

あとは、ガキの使いのDVDもだなぁ~vv

楽しみなんだけど、お金が・・・(汗、汗)


頑張ります。

そして、巻き込み本当にごめんなさい。(土下座)

Posted at 03:13:39 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2006年11月22日

君に胸キュン。

お返事です。
いつもたくさん有り難うございます~。

アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

hiro様へ
姐さん、本当に有り難うございましたー!!!
メールしました~vv


各話ご感想・応援本当に有り難うございます。
はい、頑張ります。


何やら、今度の映画で阿部さんと中谷さんが主演の映画が予定されているそうで。

そ、そんなん絶対見るに決まってますやん!!
私の一番好きな俳優さんと女優さんが主演映画になるとは・・・夢のよう~♪
しかもコメディ系との事で・・・い、言う事なし!(笑)


作業頑張ります。



Posted at 01:08:35 | お返事 | コ:0 | ト:-

2006年11月20日

それは微エロで、本当に初々しい漫画

ご質問で「恵さんのオススメな漫画はありますか?」というものを結構頂きまして。

ご質問の内容が面白かったりしますが(笑)


そんな訳で、個人的なオススメ漫画第1弾。

おお~、何やちょっとおもろそうなや~っと思って下さった方、宜しければどうぞです。

えーと、オススメなんですが15禁で。(←え!?)

内容がそんな感じだと思うので。
個人的にはそんなにエロとかじゃないと思いますが(←おい)

あと、いないと思いますが
「恵さんって純情な人♪」とか思っている方はご注意かと。(←いないから、大丈夫だ)


そんな訳で、続きからどうぞ~。


続きを読む »

Posted at 02:19:14 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2006年11月19日

私は孤高で豪華

この題名も。



何ていうか、オフ活動、コミケなどのイベントに行くなどが羨ましいです。楽しそうだなぁ~。

こういった事への度胸が全然ない(汗)
普段は強気なんだけどな~。(それもどうよ・・・)


いつか何の告知もせず、イベントに行ってみるとか・・・

何の告知もせず、どこかで本売ってるとか・・・

そんな面白い事がしてみたい。


・・・いつの話になるのやら(笑)



すいません。

ネタ構成の合間のどうでもいい独り言です。

Posted at 02:58:15 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2006年11月19日

なんてったってアイドル

お返事です。
いつもたくさん有り難うございます。

アドレス記入の方にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

anzu様へ
こんばんは!いつも有り難いご感想有り難うございます!はい、更新頑張ります~!
本当に寒くなってきましたね(ブルブル)
anzuさんもどうかお体にお気をつけ下さい。


各話ご感想・応援コメントいつも有り難うございます。
頑張ります。


昨晩はお姉様方に遊んでもらいましたv
お姉様方有り難うございました~、またよろしくお願い致します!(土下座)


井川選手がメジャー挑戦へ・・・。
悲しいけど・・・メジャー頑張ってほしいです。
松坂選手同様、メジャーで成功すると信じております。
9年間感動を有り難うございます。



最近、ご質問の方が溜まりに溜まってきたので、少しずつお答えを考えております。
只今、ご質問にも関連したご紹介したい漫画の各話タイトルを時々、日記の題名に(笑)
今回もそうです。
気づかれる方いるかなぁ~。



Posted at 01:44:57 | お返事 | コ:0 | ト:-

2006年11月15日

結局どうなの!?結局どうなのよー!?

只今、色々な作品のネタ構成中。

結界師も考えてます。

最初はやはり良時で考えているのですが・・・

何故か知らぬ間に、良守くんと影宮ちゃんになってる。(何で?)


良時も大好きですが、最近この二人への萌えが止まりません。


アニメ見てて、「ん~、イマイチ萌えが~」と思ってしまった皆さん。
影宮ちゃんはやばいから!
もうちょっと・・・いや、結構見てれば出て来ます。

まぁ、結界師はストーリーが面白いんですよね。
キャラもしっかりしてるし。
キャラ萌えとかはその後についてくるもので、普通にストーリーだけで楽しめます。


そんな事で、影宮ちゃんと良守くんで妄想しているわけですが・・・

どうも決定打に欠ける。


ん~、やっぱ影宮ちゃんの性別不明に、あと一歩なのかなぁ・・・。

髪解くと、絶対女の子だと思うんだけど・・・解いてくれないかな~。


自分と同じ、影宮ちゃん女の子説が最近可能性大っぽいんだけどな。
田辺先生もそこを狙ってほしいのですが(笑)

結局どうなの!?どうなのよ~、影宮ちゃん!!


その他、イチルキとか、我陽とか、銀妙とか、銀さちとか、アンケリクとか・・・構成中ですので、お待ち下さい。(土下座)

イチルキ、我陽、銀妙は甘々。(いつも通り)

銀さちは悪ノリ。(いつも通り?)


アンケリクも皆、甘い感じ。

・・・な予定で。

あぁ~、吾郎×薫ちゃんもまた書きたいんだよな~・・・。



が、頑張らないと。

Posted at 01:55:24 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2006年11月15日

少しずつ町の~

風も冷たくなってきましたね。
本当に皆様お気をつけ下さい。

ゆずの「いつか」にイチルキを連想したりします。
あ、「センチメンタル」もいいな。

更新もう少しお待ち下さい。(←待ってねぇよ)
早くRYO-Zさんの部分で題名書きたいのに!!

何だか日記が空いてしまってすみません。
何だか要領が悪いですよね、私・・・。ホント駄目な奴。

姐さんの日記題名素敵攻撃に失神してましたv(巻き込みすいません)

一護、久保、ベストを尽くせ~!!(笑)


お返事大変遅くなってしまってすみません。

今日の11時までに頂いたメールアドレス記入の方にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。


ビビンバ丼様、槇香様、サイトに伺わせて頂きました~vv
・・・っていつも伺っているのですが(←迷惑)

恵さん頑張って・・・の方へ
有り難うございます!はい、頑張ります!

恵さんの作品が・・・の方へ
お、お気に入りですか!?あ、有り難うございます!!
はい、頑張りますー!


恵さん頑張って!!・・・の方へ
有り難うございます~。はい、頑張ります!


また多くの各話ご感想有り難うございます!
はい、頑張ります。

一言応援コメントも頂いてまして(感涙)
有り難うございます、本当に励みになります。



日ハムがアジア制覇おめでとうございますっ。

野球が終わってつまらない。

・・・が、相撲とかも好きだったりします。
おっさんみたいな趣味だな(汗)
昔、祖父とこ遊び行くと見たりしまして。
一回くらい見にいったりしたな~。

応援してるのは栃東。
怪我がなければ、この人最強なんだけどな~。
今日負けちゃったけど、頑張ってほしいです。

え?外人選手はですか?(←聞いてねぇよ)

そりゃ~、黒海でしょ。
一番カッコイイと思う。

だってさ~、西武のカブレラ選手に似てるじゃないですか。

って事は、阿部さんに似てる訳ですよ。
そりゃ、カッコイイって!


・・・意味わからん話すみません。

阿部さんで話をまとめる・・・

重症です。変態です。


Posted at 00:04:54 | お返事 | コ:0 | ト:-

2006年11月10日

そうして、私は出会った!

まどさんから頂きました指定バトンv
指定されたお題について回答する形のバトンです~vv

バシッ!(←バトンを受け取った音)まどさん、有り難うございます~vv


ではでは、早速回答ですvv


◆指定バトン

お題…『イチルキ』

・最初に出会った『イチルキ』
A.えーと、長くなるのですが。(汗)

小さい頃から親が色々な週刊誌などを買ってきてくれて、与えて(?)くれたので、ジャンプ・サンデー・マガジンなどなど色々な雑誌を読んでました。(少女漫画も妹から当時借りて読んでましたし)

当時からずっと白球追いかけるアホ女でしたので(笑)、どの漫画もそんなに入り込まずに、全面的にパラパラ、パラパラと読んでまして、
ギャグ漫画なら普通に笑ったりしますし、もし主人公とヒロインが恋愛っぽい展開になりそうな漫画なら「うまくいってほしいなー」と普通に読みながら思うような、
熱くもなく、冷めてもない、所謂何においても「普通の読者」で。(井上雄彦先生は例外(笑))


そんな週刊誌は習慣的に読む習慣はずっと続いている訳で、初めてBLEACHを見たのはもちろんWJ新連載時。

「あぁ~、あの前作面白かったけど打ち切られた漫画家さんの新連載か~。」(←当時の事なので、ツッコミはご勘弁を(汗))

と、思いながら読んで出会ったのが、一護とルキア。

何だか面白い世界観だし、絵柄も良いし、ルキア可愛いし、当時はコンビとして良いコンビだなぁ~と思いながら読み続け、本格的に嵌ったのはやはり3巻収録の雨の話から。

共感もしましたし、何だかコンビとしてじゃなく、この二人の関係性に興味を持ち始めまして、そこら辺からCP的な思考が芽生えてきたと思うんですが。

で、イチルキとしてルキアが連れ去られちゃう話からもう完璧にイチルキへの出会い。(笑)

そんなに経たないのに、お互い信頼してるし、お互いにお互いの事に必至だし、そして、あのルキアの涙に心を打たれた・・・。

やばいくらいのルキ→イチ、イチ→ルキでイチルキに嵌った感じですかね~。


それから色々とイチルキにラブを感じ、イチルキが離れた時には、「こうなったら、自分でイチルキを幸せにしちゃいますかー!!」って有り余るイチルキパワーからサイト立ち上げ。

個人的には、イチルキの出会い=本格的なオタ道への始まりでもあるんです。
イチルキに出会わなかったら、ここにはいなかったと思います。


現在もその有り余るイチルキパワーで、皆様にご迷惑をお掛け中(汗)
いつもすみません。(土下座)



・特別な思い入れのある『イチルキ』
A.たくさんありますね~(汗)
だからこそイチルキが素晴らしいと思うんだけど。

GF編、ルキア奪還・救出編と本当に色々なイチルキが見れて、二人って深い絆で繋がっているなと本当に思います。
二人の間に何人たりとも立ち入れない深い絆←仰る通り!(巻き込み私信(汗))

他にも、ある方も言っていたのですが、ルキアの流す涙(耐える・浮かべる)に関係するのは一護だという事に私はイチルキの深さ・切なさ・素晴らしさを感じます。Nさん、すみません!

後は、お互いの雨ですかね~。
状況が違くも、同じ苦しみを知っている二人だから支えあえるんだよなぁ~と思います。
それが二人の成長だと思っているのですが・・・。(汗)


・・・はい、私もあの時はポカーンとしました、まどさん。(笑)

 

・今晩のおかずは『イチルキ』よ、と母が言った
A.ありがとぉー、おかん!!(笑)

ご飯一杯がやっとこな私でも、そんな素敵なおかずなら何杯でもいけるよ!!(笑)

本当に主食でもイイ。むしろ、主食だーー!!(笑)



・『イチルキ』は何味ですか
A.時には甘く、時には切ない苦さを(笑)

そんなチョコレートのようなラブぃ味。

・・・こんな表現でいいのかな・・・(汗)


・『イチルキ』は暖めますか
A.いつもイチルキに暖められています。

うん、どんどん甘くする為にイチルキを暖めるよ!!(笑)


・バトンを回す5人とお題
A.えーと、では、私も皆さんのイチルキ魂(笑)を聞いてみたいので、お題は引き続き「イチルキ」で、

・樋井りら様
・眞垣キイチ様
・槇香様
・徳川みよ様


もし宜しければ受け取ってやって下さい(土下座)
スルーで全然OKですので~。


あ~、楽しかったですv

こう語り文書いてて、やはり自分はイチルキ大好きだなぁと思いますし、特別なものを感じます。

凄いと思うんですよね~、この二人の事考えると萌えでニヤニヤしたり(←変態)、涙したり・・・イチルキって本当に凄いと思うんです。

再確認し、改めてイチルキへの愛が爆発するアホ管理人でありました。


まどさん、本当に有り難うございました~vv

Posted at 04:07:13 | バトン | コ:0 | ト:-

2006年11月10日

そして、僕は途方に暮れる

最近、歌詞やタイトルの一部を日記の題名にするのが楽しくて仕方ないです。(←個人的なもんだな)

お返事。

メールアドレス記入の方にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

優花様へ
おおぉ~、優花さん!デンパンさんに繋がりましたか!!良かった~vv
まだ気が抜けませんが(笑)、今の所大丈夫ですよね。
有り難うございました~!



各話ご感想有り難うございます。
はい、頑張ります~。

デンパンさんのアクセスがだいぶ安定してきた感じです。
もう大丈夫そうなので、更新作業に入れるかと。

デンパンさん・・・何だか「女心と秋の空」並みの安定のしなさだったなぁ~(笑)


バトン頂きましたので、これからご回答をvv
まどさん、有り難うございます♪

Posted at 02:06:49 | お返事 | コ:0 | ト:-

2006年11月09日

ネタ拾わせて頂いてvv

サンデー感想

MAJOR・・・いよいよ決戦!
その前に吾郎くんの友達達に私も感動しました、姐さん!

そして、薫ちゃんの弟・大河くんがやはりナイス!!
そんな「結婚前の婚前旅行を兼ねてる」だなんて~、大河くんナイスパス!!
大河くんはそんなノリがイイvv
これは私が予想していた(小説)以上の展開が期待できそうかもです、ユサコさん!

巻き込み申し訳ないです(土下座)


ブリアク・・・す、凄いな。


結界師・・・確かに、良守くんがサイヤ人化しそう(笑)
時音ちゃんの為ですしね~。

ハルノクニ・・・うぅ~、次週最終回ですね~。

あいこら・・・ありゃ?周りの関係を解決していくのかなぁ~と思ったら、ギャグの方?



ここ最近めっきり寒くなってきましたね(ガタガタ)
冬への季節の変わり目は、体調を崩してしまったり、お腹(今回はおなかって言った)が冷えやすくなったりで・・・皆様もお気をつけ下さいませ。
お知り合いのサイト様大丈夫かな・・・。(心配)
姐さん、まどさん、りらさん、大丈夫でしょうか?

お薬(と愛)を持って看病しに行きたい。(←迷惑)



お返事。
いつもたくさん有り難うございます。

メールアドレスご記入の方には、メールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

ひちか様へ
お忙しい中すみませんでした!
やはりひちかさんもでしたか~。デンパンさんは何なんでしょう(汗)
またお伺いいたします~vv



各話ご感想有り難うございます。
頑張ります。


デンパンさんが繋がったり、繋がらなかったりで作業が安定しないのですが、デンパンさんが落ち着き次第更新に向けて頑張ります。


Posted at 01:38:43 | 感想 | コ:0 | ト:-

2006年11月08日

王子、キムチ鍋ですっ。

えへへ~vvときしょい笑いが止まりません。(笑)

何故かといいますと・・・

ついに、ついに来たんです・・・

いつも売り切れで注文できないかと諦めていた・・・

そう・・・それは・・・


藤木先生同人誌!


「こわしや我聞」で有名な藤木先生の同人誌を手に入れました!!

やっほーーー!!


内容は、こわしや我聞の番外編(温泉旅行編)
その他、イラスト、4コマなどなど。


こわしや我聞がもう~~っ!!!

やはり藤木先生は、読者の味方ですvv

我聞とはるるんが~♪
うふふ・・・vv(←きしょい)


テンション高々ですみません。
昨日はお話もさせて頂いたし、元気全開です!(←アホ)

お返事は後ほど。

デンパンさん、安定しないかな~!
繋がったり、繋がらなかったりだし・・・。


追記
デスノ見ました。

Lは工藤新一くんなどなど大御所の山口さんですよね。
推理がコナンのようだ。(笑)


月は、ホスト部で環くんをやられた宮野さんだ~♪
環くんの時からこの方の声はラブ♪(←変態)

でも、正直でアホさ爆発の環くんのイメージが強くて、
月の声の時に、若干違和感が~(汗、汗)

あまりにも真逆なキャラを今回やられているので~。

まぁ、少し経てば慣れるんでしょうけど(笑)


やばい、環くんラブ過ぎる・・・。(←変態)

Posted at 01:58:17 | 感想 | コ:0 | ト:-

2006年11月07日

あ、あれれ・・・?

デンパンさん、今トップにアクセスしたら何だか繋がります。

あれ~、もう大丈夫なのかな・・・。

ん~、何だかわからん。
もう少し安定してほしいんだけど(汗)


あ、喧嘩商売購買。

久米田先生とは違うこういったぶっちゃけネタも面白い。(笑)

・・・て、木多先生93人目だったの!?
超こち亀は92人の漫画家さんがお描きになってたらしいですが。

元担当(ヘイシさん)「木多君、秋本先生の為にちょっと描いてあげてもらえないかな?」
木多先生「え~、今の連載忙しいんで~」
元担当「そこを何とかたのむよ~」
木多先生「秋本先生のためなら仕方ないか~」

と一度渋って承諾しようと思ったのに・・・


・・・って本当にそんな話が!?

そんな悲しいエピソードが!?

しかし、ぶっちゃけすぎ。(笑)

だって、載せてもらえなかったからって・・・

「俺が漫画界で一番『こち亀』を愛してて、絶対一番読み返しているのに!!!
描いているヤツら本当は鳥山明の方が好きなくせによ!!」

・・・って(爆笑)

俺が一番読んでいる!と叫び、

「寿司屋がでてきてからもふくめたか?」

と、聞かれたから・・・


「100巻までは一番読んでいるのに!!」

を連発。(大爆笑)

確かに100巻までは・・・(笑)


やっぱり、そっち方面ではずば抜けてます。
ヤンマガなのに、ジャンプネタが多々。(デスノネタなどあり。)

ヘイシさん、木多先生以上の漫画家さんはこの先いないでしょうね~。
モテ王の先生も凄いけど、比じゃないからな(笑)


ジャンプに戻って来てくれないかな~。(笑)


Posted at 03:40:40 | お知らせ | コ:0 | ト:-

2006年11月07日

あ、あれ・・・?

最近、デンパンブックスさんのトップページに私いけないんですよ。
だから更新作業ができない(汗)

私だけかと思いましたらお仲間が!
優花さーん!!優花さんもですか!
ちょっと不安になっちゃいますよね(汗、汗)

ひちかさ~ん、ひちかさんは大丈夫でしょうか?



ん~、アクセスが多いのか、
それとも何か最近デンパンの小説書きさんが多くなってきたので繋がり難いのかなぁ・・・。

それともデンパンさん何かやってんのかなぁ(汗、汗)


お返事です。
いつも有り難うございます。

メールアドレス記入の方にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

千様へ
こんばんは~。千さんもちろん覚えてますよ!
ご感想有り難うございました!
いえいえ、本当に文才ないですよ(汗、汗)
受験勉強頑張ってくださいね、応援しております!



優花様へ
ご感想有り難うございます~!!
おお~、優花さんの一心視点楽しみにしております♪
はい、私もだったので自分だけかと思っていたのですが、優花さんもだったんですね。
デンパンさん本当にどうしたんでしょう・・・(汗)
またメールします~!



52話、各話ご感想有り難うございます。
はい、頑張ります~。


デンパンさん、直るかなぁ~・・・。


Posted at 01:21:21 | お返事 | コ:0 | ト:-

2006年11月06日

人生ってよくできてる

感激的な事があって、
で、悲しく残念な事もあって。

その繰り返しで、人生って良い意味でも、悪い意味でもよくできてるよなぁって思う今日この頃です。


お返事、現在までのメールアドレス記入の方にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いてない場合はご連絡下さいませ。

52話、各話ご感想拍手どうも有り難うございます。
励みになります。頑張ります。



自分は姉と違って偏頭痛持ちではないのですが、
1ヶ月か、2ヶ月くらいに1度「ガガガッ~」と頭が痛くなる時があります。(月の襲撃とは別にね。)

こんな頭痛になると、「あぁ~、今日はいつもより多く寝よう」って感じだと思うんで、5、6時間くらい寝ます。(多いときは7時間くらい)

で、次の日にはスッキリ。
それからまた普段通りの2~4時間くらいの睡眠時間に。

で、また頭痛がしたら~・・・の繰り返しです。


「そんな事してたら、ホント死ぬよ」って皆に言われます。
ん~、そうだよなぁ。(汗)


お姉様方にも「早く寝なさい!」って言われたし(笑)、
皆様からも「ちゃんと寝てますか?ご無理をせずに」と言ったメッセージ頂いてますし(汗)、
寝ない行為は、絶対プラスには働かないしな。


これでも寝るようになった方なんです。


子供の頃から周りの子より寝なかったようで。
でも、子供だから結構寝てて。

部活とかで疲れ切ると凄く寝てました。


そんな時期までは普通結構寝てたんですが、
まぁ、色々あって一時期全然眠れなくなって、
今はだいぶ睡眠時間も増えつつある訳ですが。



まぁ、何事も徐々に徐々にですよね~。(←何だそのまとめ方)


お肌にも悪いって言われたし、寝るようにしなきゃ!


という訳で、最近頑張って寝てます。(←何だそりゃ)

Posted at 03:09:36 | お返事 | コ:0 | ト:-

2006年11月03日

イチルキは素晴らしい

テーマを決めつつ、頭の中で漫画のように流れたものを構成に書き、その簡単な構成にどんどん色々な要素を入れてひたすら書きます。

その書きに書いて汚くなったルーズリーフを見ながら、その漫画のように流れたものを再び思い浮かべながら文章へ。

ヘボイながらも、キーボードを打つスピードは軽快。
そして、この上なく楽しい。


そんな妄想はその話より凄い先までいって、いつも同じような温かい将来のイチルキが流れます。
・・・相変わらずアホな管理人。(汗)

リンクサイト様などに元気を頂き、イチルキの素晴らしさを再確認。(そして、迷惑かけてしまうと思いながらも(汗)、ストーカーメール&コメントを送る。(本当にいつもごめんなさい。))


そして、有り余るアホな体力とイチルキパワーからまたテーマを決めつつ・・・と一番最初の作業から始まる事に戻る。

この作業の繰り返し。
それが、この上なく楽しい。


イチルキって素晴らしい。大好きだ。


Posted at 03:43:32 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2006年11月03日

嬉しく、気が引き締まる

今回もたくさんのメール&コメント有り難うございました。

何だか今回「家族の大切さ、幸せを再確認させて頂きました」系のコメントをたくさん頂きまして本当に嬉しく、自分の作品が影響を与えるという事もまた気の引き締まる思いです。

メールアドレスご記入の方々には、メールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合ご連絡下さいませ。

姐さ~ん、ユサコさ~ん、メールしてしまいました。ごめんなさい!(土下座)
姐さん、こっちもMAJOR語りすいません!(汗)いや~、本当に良いですよね~!

えへへvユサコさん、本当に有り難うございましたv
スーちゃん、HEY!HEY!HEY!HE・・・(笑)


52話ご感想有り難うございました。
本当に励みになります。
はい、頑張りますっ!


わかる方はわかると思いますが、最近の日記の題名。
PESさん、イルさん、スーさん・・・っと来てます。
って事は、あと更新が1つあるって事です。

さぁて、それに向けて頑張ろう。


あ、サンデー。

MAJOR・・・吾郎くん、そんな催促をーー!!!
そりゃ~、薫ちゃんは貴方への愛が止まらんよ(笑)
満田先生、野球もゴロカオも完璧です、はい。


クロス・・・やばい、泣きそうになった。(汗)
あだち先生、その描き方は泣くって!!

結界師・・・アニメも本誌も絶好調!

ブリアク・・・奇跡だ。続きが気になる。

石・・・「かちゃ」「とちゃ」って可愛すぎ!!
母ちゃんの「ん。をつけろ」ってツッコミも最高。
つーか、母ちゃん高校の時の子なの!?

あいこら・・・無事カップルに・・・と思ったら、やっぱり何か次号からあるんですね。確かに、色々と解決しないといけないし。


やっぱりサンデーは安定だ。

Posted at 01:25:13 | お返事 | コ:0 | ト:-

2006年11月01日

「ボクアキラメマセン」

そんな訳で(←どんな訳で?)更新イチルキ連載52話です。

主役的には一心?だと思いますが、何だか家族全体ほのぼのな52話。

宜しければ読んでやって下さい。
もっと宜しければご感想など送ってやって下さいませ~。


メールアドレス記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

ひちか様へ
いつもいつも素敵なパワーを有り難うございます!!おかげ様で元気、元気!!(笑)
小説買われたんですね~!お知り合いの方々皆さん買われてるので私も買おうと計画中です。
またお邪魔します~!!


銀さち大好きです・・・の方へ
有り難うございます!私も大好きですよ!

恵さん初めまして・・・の方へ
初めまして!有り難い応援のお言葉有り難うございます!まだ途中との事ですが、宜しければいつでもいいので読んでやって下さい。(土下座)有り難うございましたー!

各話ご感想・応援のお言葉もいつもたくさん有り難うございます。
本当に励みになります。

今回は銀さちのコメントもたくさんで本当に有り難いです。
皆さん本当に心がお広い、優しい方々で救われます。(汗)
はい、やっぱり銀魂はこんなノリでいいんですね。
わかりました~!(←ほどほどにな)


さて、少し寝ないと。


Posted at 04:48:16 | 更新 | コ:0 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

