

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年12月30日

ラストダンスを貴方と・・・

やっと仕事も終わって、準備してから実家に。
今回は早めに帰ってこようかと思ってるのですが・・・予定は未定。(汗)

お返事は年明けになってしまうかと・・・(汗)
本当にこの度は申し訳ございません。

年明け少しズレて、愛しのサイト様(管理人様)にはご挨拶メールお送りしてしまうかと思われますが、軽くスルーしてやって下さい(汗)


今年最後の日記という事なので、ご挨拶を。

今年も1年、お世話になりました管理人様方、ご来訪して下さった皆様、こんな私なんぞのヘボ小説読んで下さった皆様・・・

本当に有難うございました。

11月の1回の更新から今まで更新が出来なかった事大変申し訳ございません(土下座)
そんな中でも、足を運んで頂き、たくさんの優しいお言葉を頂き、こんな私なんぞに本当に有難うございます(土下座)

それからUPがなかったもので、お礼のお言葉を言うのが遅れてしまいましたが、イチルキ連載の方が20万ヒットも達成させて頂きまして・・・(結構前なのですが(汗))
有難うございます。そして、ごめんなさい。の言葉に尽きます、はい。(汗、汗)


今年はどれくらいの小説書いたかなぁ・・・
来年は今年よりもたくさん、そして小説が上達するように、皆様に少しでも元気を与えられるように、日ごろのお返しができるように、頑張りたいと思います。


また来年も宜しければ、遊びに来てやって下さい。(土下座)

来年も相変わらずなヘボサイトで、アホで変態な管理人ですが、どうか宜しくお願い致します。(土下座)


私も年越しはダウンダウンさんです。(私信♪)

お姉様方には色々と心配をおかけしてしまって・・・(汗)
本当にすみませんでした。年明けメールさせてやって下さい~(私信♪)


ラブコール(私信)
姐さん、長々とすみません!大丈夫ですか?
またメールします~。

りらさ~ん、私全然大丈夫!元気なんですよ~!本当にご心配おかけしてすみません!(土下座)
年明けメールしますので~!!



さてさて、そろそろ・・・。
実家の方はどうかなぁ~。

ではでは、皆様良いお年を~!!


Posted at 16:33:55 | お知らせ | コ:0 | ト:-

2006年12月27日

申し訳ございません・・・!(土下座)

日記が・・・(汗)
12月5、6つしか書いてないってどういう事・・・(汗、汗)

生きてます、生きてます。
本当にすみません。(土下座)

愛しのサイト様には毎日通っておりますし!(←それはそれで迷惑やで)


只今、更新どどーんとできるように小説書き書き(笑)してます。

お返事本当にお待たせしてしまってすみません!
近日中にお返事できればと・・・!(土下座)


計画通りに事を進める事ができない自分に絶望したー!!!


・・・そんな感じで(汗、汗)

Posted at 00:44:19 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2006年12月17日

泣いちゃいそうだよ・・・

いつも有り難いメール・拍手有り難うございます。
後ほどお返事させて頂きますので、お待ち下さいませ。
いつも遅くて申し訳ございません。


MAJOR61巻購買。
コミックの裏表紙はヤバイ!!(萌)
薫ちゃんが落ち込んだ吾郎くんを慰めて、吾郎くんが薫ちゃんに抱きつく話がイイ。

MAJORの野球話はいつも感動するのですが、
薫ちゃんの吾郎くんへの想いはどんな場面を読んでも泣きそうになります。

吾郎くんの良さをわかった上での10年の片想い。
色々な想いを伝えられない乙女心。

そんな何度も挫けそうになっても想い続けた10年の片想いが実ったあの瞬間は本当に良かった・・・。(感涙)


そんでね、それで終わりじゃなく、それがあってこその言葉がね・・・ずっとこれからも続いていくと思うんだ。

「これでもさ、あたしはずっと本田の事見てきたつもりだよ。・・・」のシーンとか読んでいると何だかそんな事を思ってしまいます。



やはり「過程」あっての言葉の重みというか、説得力があるというか、読者が納得する過程があるというか・・・うん、アホだからうまく言えないけど、厚みが違いますね。

素敵な漫画だなぁ、MAJOR。




・・・薄っぺらい過程で何言われても感動せんよね(笑)
どこが好きでそうなったかとかわからんで、独自で話進められてもさ・・・・おっとっと、悪ノリになってきたからまずいぞ~(笑)




あれ、路線外したらまとまらん話題になってきた(汗)
せっかく素敵な漫画の感想だったのに(←悪ノリしたんは自分やろ)


・・・えーと・・・「キャラ立ち」と「成長過程」は大切だなぁって話でした。(←何じゃそら)

成長過程が好きです。
そんなしっかりと芯の通った漫画・MAJORが大好き。


吾郎×薫書きたい・・・。
作業頑張ろう。

・・・そんな感じで。(すいません。)


Posted at 05:03:26 | 感想 | コ:0 | ト:-

2006年12月14日

やはりアニメ。

ルキアがヨロヨロなのに、一護の所へ!!
やっぱり愛の力だなぁ~、アニメは優しい。

そして、やっぱり恋次お兄ちゃんは優しいな~。
イチルキの理解者だからな。



お返事です。

メールアドレスご記入の方にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さい。

ひちか様へ
本当に復旧早くてよかったですよね!
・・・って、そんな事がなければ一番良いんですけど(汗)
有馬の後の更新今から楽しみにしております~vv


イチルキの甘々・・・方へ
嬉しいお言葉有り難うございました!
頑張ります~vv


素敵な小説を・・・方へ
こ、こちらこそ有り難うございます!!

優花様へ
どうもすみませんでした!!
サイトに伺って、メールさせて頂きました!!



各話ご感想・応援拍手いつも有り難うございます。
頑張ります~。

鰤のCDが売ってない~・・・明日帰りに探そう。
「すべらないお守り」はGETしたんだけど~。


年末年始が近づき、皆さんもお忙しいかと思いますが、
お体に充分お気をつけ下さい~。


・・・あぁー、時間がほしい。

Posted at 01:05:02 | お返事 | コ:0 | ト:-

2006年12月09日

私達イチルキストが、イチルキを護る1日には意味があるのです!!

元ネタは今日公開の・・・。
すいません。

只今、地元に。

その為、お返事少々お待ち頂けますでしょうか・・・
す、すいません!(土下座)

更新も早くしなくては(汗、汗)
本当に駄目な奴で申し訳ないです、はい。(汗)


おっと、そろそろ・・・(汗)


Posted at 18:37:58 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2006年12月05日

予約受付中!?

映画トリック2のDVDがもう少しで発売。

それによって、「貸して、貸して」の友達からの予約が殺到中(笑)
どんどん借りて~vv

それは全然良いのですが、「借りるだけじゃ悪い」とかでいつもDVDを持ってきてくれるのが(汗、汗)

嬉しいのですが、そんな一斉に持ってこられてもすぐに返せないから・・・逆にこっちが悪いよ(汗)

結婚できない男もDVDがもうすぐ!!
買いたいなぁ~と常々思っていましたが、DVDボックス見たら絶対ほしいとしか思えない。(笑)
あ、阿部さんドアップパッケージ!!!
買う前に失神してしまうかもしれない・・・(←アホ)

楽しみがいっぱいですが、お金がこうしてなくなっていくのだ(汗)

コート我慢しよう・・・。
バイクのパーツも我慢かしら・・・。

今は、コートより阿部さんだよ。


あぁ~、サンタさんがいればなぁ~。(←お前何歳や)


お返事。
いつもたくさん有り難うございます。

アドレス記入の方にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。
優花さん、遅くなってすみませんでした~!!(私信)

hiro様へ
もう~少しじゃなく、全開の元気頂きましたよvv
本当に、本当に有り難うございました~!!
鰤な12月(笑)私もいい流れに乗っかりたいのですが~(笑)
はいvこちらの方こそ(こちらの方が!)またいつでも遊んでやって下さい~!!(土下座)



各話ご感想・応援コメント有り難うございます。
更新が思うようにいかずですみません(汗)
頑張ってますので、もう少々待ってやって下さい(汗、汗)


Posted at 23:32:02 | お返事 | コ:0 | ト:-

2006年12月04日

感動、感激!

この度、hiro様から素敵な誕生日プレゼントを頂きましたー!(感涙)

本当に感激で泣いてしまいました。(プレゼント読ませて頂いてて)


サイトをやってて、本当に良かった。

色々な感動があるですよね。

頂き物部屋にUPさせて頂きましたので、皆様是非是非ー!!

姐さん、メールしましたー!!
本当に有り難うございました!!


お返事は後ほど。
遅くなってしまってすみません。

Posted at 01:59:22 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

