

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年01月26日

ほな、行ってきます~。

昨日、お知らせしましたが、
そんな訳で行ってきます~。

サイトに出張届的な・・・?(笑)


空けている時でもメール・拍手大歓迎ですので、宜しければお願い致しますー。

私信
りらさ~ん、良かったです~!
またメールしますね。

徳川さん、ちゃんと届きましたか!(良かったぁ~)
いえいえ、こちらこそお忙しい中すみません。
有り難うございましたーv




時間があれば、PCに小説とか打ち込んで、更新用意とかしたんですがね~。



ではでは、皆さんお元気で。
毎日寒いですが、ご自愛くださいませ~。



Posted at 01:33:23 | お知らせ | コ:0 | ト:-

2007年01月25日

急な話ですが・・・

今週の月曜辺りから急に持ち出された話で、出張の話が・・・

本当は2月中旬以降に出張続き~って予定だったんですが、
何か急に1つ新しい話がこの時期に来てしまい・・・


「○○(←苗字)、急な話なんだけど大丈夫?」


・・・えぇーーー!!??


みたいな。(汗)


なので、26~31日まで放置プレイです。
すみません。


・・・あぁ・・・本当に申し訳ないです・・・
本当にごめんなさい・・・(私信)



お返事は帰ってきてからになります。
空けている時でもメール・拍手大歓迎ですので、宜しければ。

いつも本当にすみません。


別に嫌とかでは全然ないのですが、色々と自分の中で計画(更新、サイト関連、その他色々と)を立てていたので・・・

うぅ・・・本当にすみません~・・・(涙)



そんな訳で、26日から行ってきます。


Posted at 00:20:14 | お知らせ | コ:0 | ト:-

2007年01月23日

一護も好きだが、苺も大好き・・・

一護ばかり・・・!


・・・って苺じゃないし。(笑)

苺が大好物です。
ストロベリー・苺味も好き。

もちろん一護味も、イチルキ味も大好物です。(笑)

すみません、私も食べたくなって日記。(←だから苺じゃないやん!)
まどさ~ん、ブログ大丈夫ですか?(心配)



私は心配性というより、お節介なウザい奴なんですよ。(汗)
その点のご理解をして頂ければと。(土下座)
皆さん、いい人過ぎです、はい。(感涙)


Posted at 02:44:43 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年01月22日

3月場所は死ぬ気で応援したい

相撲も終わってしまいましたね~。

今回、栃東関は膝の手術して間もないのに、強い気持ちを思って出場。
感動した。
「来場所は引退覚悟で・・・」ってそれ本当!?
死ぬ気で応援するしかないです。
まだまだ貴方の美しい相撲が見ていたいし、朝青龍関のライバルは貴方しかいないのだから・・・。

3月場所が楽しみです。


お返事
いつもたくさん有り難うございます。

メールアドレスご記入の方はメールでお返事させて頂きました。
もし届いていないという場合はお知らせ下さいませ。

鮎 羽流香様へ
有り難うございます!
PCの調子は大丈夫ですか?
はい、頑張りますのでまた遊びに来てやって下さい~!


sioya様へ
メール送らせて頂きましたv

椿良様へ
サイトからメールさせて頂きました。有り難うございます。

私信。
徳川さん、メールお送りました!
有り難うございますvv今回バトンなどで内容が長かったので、もし全部届いていない場合はご連絡下さい~vv

りらさ~ん、大丈夫でしょうか?
心配だったので、良かったのですが・・・。
こんな私なんぞのラブでは迷惑だと思うのですが、激しく送ります。(←迷惑)
いつもすみません・・・(土下座)



各話ご感想拍手有り難うございます。
はい、頑張ります。


何だかちょっと私事的にありそうな予定になりそうな・・・(汗)
まだ不明確なので、明確になり次第お知らせを。


言ってた事と違うじゃない!

うぅ~・・・予定が狂うかも~・・・。

Posted at 21:43:20 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年01月21日

関西では「自分」=二人称、関東(?)は「自分」≠二人称

境界線が知りたいです。

目上の方には言いませんが、関西はあなた、君、と言った相手を呼ぶ時「自分」って言います。
絶対じゃないですけどね、普通にあんたとか、お前、君とか言う時あるし。

でも、こっち来て始めの方はびっくりしたなぁ。

高校で、休み時間友達何人かとトイレとか行って、手を洗っている時。
部活もないし、今日どっか遊びに行こうと言う意味で・・・

「今日、自分どないする?」

普通に尋ねたつもりが、友達が・・・

「え・・・?恵、何独り言言ってんの?」

そんな思い出が(笑)

そ、そんな手洗い場の鏡の前でそんな独り言って・・・(汗)

こっちではそう言わないんだ~。と思った瞬間です。

関西だけなのかな・・・
って、関西でも色々あるから違うのかな・・・。


何か質問頂きまして、思い出したっていうかそんな感じで。

こんな話題になったので、色々頂いていた多い質問のお答えを。
質問コメは代表的なコメで。

Q.日記の時間見て思ったのですが、ちゃんと寝てますか?大丈夫ですか?
A.大丈夫です。不死身ですから。(笑)寝てる時寝てますし。(笑)
  でも、最近自分の要領の悪さでなんですが、寝る時間が・・・(汗)

Q.恵さんの萌えCPポイントは?
A.お互い無意識イチャイチャ。&お互いわかり合ってる・支え合ってる(←これも無意識で)
相手の事には敏感に色々な感情があるのに、自分関連になると疎い、鈍感。
一途な乙女な女の子、でも普段は男前。(ルキア、薫ちゃんetc)
などなどですかね~。まだたくさんありますが、日記が長くなってしまうので。

Q.小説(我陽、結界師・・・など)の更新はまだですか?
A.すみません(土下座)もう少しお待ちくださいー(←こればっか)


Q.更新頻度はどんな感じですか?
A.早い時は早く、遅い時は遅い。
要は気まぐれ(笑)・・・と言うのはまぁアレとして、なるべく早く更新を・・・と心がけをおります。
しかし、ヘボさは相変わらずです。ご注意下さいませ。

Q.携帯から見れませんか?
A.機種によってはご覧になれるとの事ですが。
私の携帯は見れませんけど(汗)
でも、パケット代をかけてまで見て頂けるようなサイトではないので。
PCから宜しければ見てやって下さい・・・(土下座)  


Q.裏が見たいのですが、書く予定はありますか?
A.今の所、ありません。っていうか、文才ないので書けないかと(汗)
あって、15禁・・・18禁までだと思います。
それも、「ご理解して頂く為の」15、18禁という意味ですので裏っていうのは考えてません。

Q.同人誌を作ったり、通販などしたりしてくれませんか?
A.これも予定はないです。
ヘボヘボなので、そんなお金払って頂けるものでは全然ないので。
無料でこうやって有難くも読んで頂く・・・これでも申し訳ないくらいな勢いなので、今のままが丁度いいのです・・・。

Q.尊敬している管理人様はいますか?
A.います。リンクさせて頂いている管理人様方です。
皆さん本当に作品が素晴らしく、その上お人柄も最高、優しい、ラブ・・・大好きだー!!
雲の上・・・いや、もっと上の方々ですね~。
こんな作品も、人柄もダメダメ・ヘボヘボな私は一生こういった作品を書く(描く)のは無理だし、こんな素敵な方々になるのも無理で、絶望する毎日。(汗)

でも、それでいいのです。それが私の糧となる。
ヘボい奴はヘボいなりに一生懸命頑張るのです・・・。

最後に面白かった質問。

Q.嘘が嫌いって事はエイプリルフールは嫌いですか?
A.これは面白かったなぁ~。
嘘は嫌いですし、お知り合いのサイト様やご来訪の皆様には素直な気持ちを素直な言葉で・・・って意味を込めての事ですから、別にエイプリルフールは嫌いとかそういうのはないかと。(笑)
一応、行事というか、そういった日なんでね~。
私だって悪ノリで冗談言いますし。
横断もするし。(←あだち先生ギャグ。)


そんな感じで。

色々と有り難うございます。

時々「~~な恵さん(管理人さん)に質問です」みたいな感じで頂く事があって、何だかガキ使のフリートークの松本さんへの質問の始まりみたいv(笑)
送って下さる方はそんなつもりはないでしょうが、嬉しいです。

またある程度の溜まった質問からお答えできればと思います。


今日は早く寝ようと思ったのに、色々やっててこんな時間な管理人の長い独り言でしたー。


Posted at 04:13:06 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年01月20日

ふ、ふぉぉーーー!!

私信っていうか、ラブコール。(冒頭から)

と、徳川さん!徳川さん!
本当に有り難うございます~!!><

激しく萌え~♪♪

い、頂いていいですかね?
飾りたいです、是非!!(←図々しいぞ)

私も同じく謎だと思いました、切り返し(笑)

興奮しすぎて足跡を(汗)
すみません、そして有り難うございましたー!!



あぁ~、幸せ~vv

Posted at 03:07:32 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:-

2007年01月20日

人は多少のシークレットがあった方が魅力的である?

題名全然意味不明ですみません。

キイチ様から頂きましたバトン回答を。

気になっていて、送っていただきました!(無理やり)
キイチさん、本当に有り難うございましたー!!

ではでは・・・v

「シークレットバトン」

[ 質問の前にお約束 ]
1.閲覧者には質問内容を見せない。
2.気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
3.ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わ
なければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:ユサコさん。
Q2:りらさん、なつるさん、麻生さん。
Q3:ん~・・・わからない(汗)
Q4:これは是非リンクさせて頂いている管理人様方。
Q5:なつるさん。
Q6:hiroさん、まどさん、ユサコさん、前田さん。
Q7:りらさん、なつるさん、麻生さん、キイチさん。
Q8:りらさん。
Q9:皆さん。
Q10:りらさん、なつるさん、麻生さん。
Q11:りらさん、麻生さん、ひちかさん、キイチさん、徳川さん。
Q12:hiroさん、まどさん、ユサコさん、前田さん。
Q13:え~・・・難しいな、これ。(汗)
Q14:むしろ私を・・・(←変態)
Q15:これも難しいな。(汗)
Q16:いや~、皆さん素敵な乙女。これも当てはまるとしたら私だ。
Q17:サイトの皆さん。是非(土下座)
Q18:これはわからないです~。
Q19:hiroさん、まどさん、ユサコさん、前田さん。
Q20:これもわからん!(汗)
Q21:サイトの皆さん。
Q22:hiroさん、まどさん、ユサコさん、前田さん。
Q23:ユサコさん。(知ってるのでv)
Q24:いや~、自分がそっちの立場がいいです。
Q25:見る機会がないので~(汗)
Q26:いや~、いないかと。私は可能性ありだけど。(笑)
Q27:皆さん結構ずばーっとした方々なので大好きです。
Q28:hiroさん、まどさん、ユサコさん、前田さん。
Q29:わからんです(汗)けど、皆さんきっと素敵なんでしょうな~vv
Q30:いないかと。
Q31:なつるさん、麻生さん。
Q32:これも一番自分が当てはまるかなぁと。
Q33:わからんですが、是非聞いてみたいです。
Q34:ん~、どうかな~。
Q35:なつるさん。
Q36:いないですね~。
Q37:なつるさん、麻生さん、りらさん。
Q38:これも自分が・・・(笑)
Q39:これもお姉様方がそうだと聞いた気が。
Q40:私だな、完璧に。
Q41:どうだろうな~、会ってみないとわからんですね。
Q42:なつるさん、麻生さん、りらさん。
Q43:hiroさん、まどさん、ユサコさん、前田さん、ビビンバ丼さん。
Q44:き、基準はどのくらい・・・?
Q45:皆さんそうかと。
Q46:あぁ~、これも私が一番当てはまる・・・(汗)
Q47:これも難しいな~(汗)
Q48:これも聞いてみたい。
Q49:サイトの皆さんに是非。私には全くないので、その素晴らしい才能を堪能したい・・・。
Q50:わからんですね~
Q51:これも私!(汗)
Q52:hiroさん、まどさん、ユサコさん、前田さん。
Q53:皆さん上手いんだろうな~・・・教えてほしい。
Q54:これも見てみたいんですよね~。
Q55:hiroさん、まどさん、ユサコさん、前田さん。
Q56:ん~、イチルキ(←質問と違う)
Q57:これも私だなぁー。
Q58:いないですね、漫画くらいでしか見た事ないので見てみたい。
Q59:お話したいなぁ・・・。
Q60:いや~、いないかな。
Q61:りらさん、なつるさん、麻生さん。
Q62:hiroさん、まどさん、ユサコさん、前田さん。
Q63:蜜蜂さん。
Q64:hiroさん、まどさん、ユサコさん、前田さん、蜜蜂さん、ひちかさん、ビビンバ丼さん、優花さん。
Q65:これも私だ。
Q66:お姉様方。申し訳ないのでしないけど(笑)
Q67:イチルキ(←だから質問と・・・)
Q68:いません。
Q69:自分は相当らしいですが、皆さんはどうなんだろう・・・。

質問の解釈がちょっとおかしな自分です。

キイチさん、有り難うございましたー!!

興味のある方は是非~。


お返事は後ほど。
いつもすみません。


Posted at 00:25:06 | バトン | コ:0 | ト:-

2007年01月19日

この点だけは・・・妥協出来ません!

DVDも見終わって、色々と見直して、1周目が終わるわけですが、
今日から2周目~。

トリックとかは表情もみますが、面白さとかを見直すのが多いのですが、恋愛的なこのドラマはやっぱり表情・気持ちの変化とか何か見直してしまいますね。

お互いベクトル向き合うようになったのは、いつぐらいだろう。


桑野さん(阿部さん)は結構最初の方から気になる感じだったような。

早坂さん(夏川さん)は最初の桑野さんの印象最悪だったけど、だんだん桑野さんの良さをわかっていったのかなぁ~・・・。
題名に使ったシーンとかガツーンっと来た感じ。

素直になれない年になって・・・みたいな設定なので、その表情に出さないで、興味なさそうな表情がイイ・・・。
でも、本当は気になる~みたいな。


何だか勉強になるなぁ~。
日々勉強だ。


しかし、小説のヘボさは相変わらず・・・(ガクッ)
み、未熟すぎる・・・。(汗、汗)

ど、どうしてやろ・・・


・・・あ。そうか。

もっとこのDVD見て、勉強しろって事だな。(小説を勉強しろ)

日々、精進です。


ヤンジャン。
「べしゃり」が再連載。
森田先生のストーリーは凄いので期待。(あと画力が凄い)
ジャンプより好きなようにできると思うし、ジャンプよりヤンジャン的な年齢層の方が理解面でもなので、ヤンジャンで頑張ってほしいです。

そして、B型H系・・・。
山田ちゃんがこの上なく可愛い・・・v
さんり先生は最高だ。


Posted at 05:30:00 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年01月18日

やっとこ特典映像までたどり着く

何度も、何度も申し訳ないのですがこの話題。(汗)

「結婚できない男」のDVD。
やっとこ1~6巻まで見終わって、特典映像のDVDまで見れました。

性格上、全部見直してから、特典映像とか見ないとダメなんですよね。(汗)
しかも、1話一通り見たら、またこのシーンはどんな心情・表現なんだろう~とか食い入るように見てるので時間かかる。

小説書く勉強になったりするのでいいかと。(←文才ない奴が言うな。)

特典映像イイ~。

全部面白いのですが、クランクアップ集(収録終わって花束贈るやつ)とか素敵でした。

阿部さんに花束渡した夏川さんが、阿部さんに抱きつき。

普段の私なら「おらぁ、自分何してんねん!!」とか言うとこなんですが(←自分何様やねん)

何だか凄く絵になってたっていうか、お似合いだったっていうか。

この二人お似合いじゃねぇ?

とか思ってしまったり。(笑)


色んなドラマとか見てても、たまにそんな事思う事あるんですが、
皆さんはそういうのありませんか?


・・・はい、すみません。私だけですよね。
すみません、すみません。



漫画のCPを妄想と理論的には同じだと思うんですけどね・・・。
まぁ、実在の人々ですんで、そういう妄想はいかんですよね~(汗、汗)
そういうの気をつけないとな。


・・・あれ、何を言いたかったんだ?

・・・・・・・・


「結婚できない男」早く何らかで続編をやってほしい。

最近、妄想絶好調なアホ管理人。


・・・たぶん、これが言いたかったのだと思います。

すみませんでしたー。

Posted at 02:02:09 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年01月18日

読んでも、見ても、後付けサクサク

自分のボケってわかりづらいと思う。
・・・まぁ、それでいいんだけど。

そんな事は置いといて。

アニメのED叫ばなかったのですが、歌も絵も良いですよね。

一護とルキアが、対に登場して萌え~。

最後も黒い服の一護と白い服のルキアで萌え萌え。

一度目見た時、何か素で「おぉ~~!(←イチルキストが一時停止する瞬間までの反応)・・・って、え~、空気読めや~(涙)」って思いました。(笑)

いや、現世組っていうのでは好きなんですけどね。
できれば二人で・・・にしてほしかった。・・・みたいな感じです。

りりん達も続投(?)みたいで、オリジナル感は完全には抜けないみたいですね。それはそれで楽しみです。
またりりんがルキアに嫉妬してくれないかなぁ~vv

話が端折られてる所があって、良い面・悪い面がありますね。(笑)

井上はやっぱりアニメの方が井上ですね。

キャラが立っていると思うので、アニメ頑張ってほしいです。(色々と)
・・・それってどうかと思うけど。(笑)


最近、○泊△日ルキア誕生日作品サイト様巡り中。
あぁ~、素敵、素敵・・・♪
こんな旅行なら何泊でもいい・・・。


Posted at 00:00:51 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年01月17日

赤い彗星・・・シャアか!!

お返事。
いつもたくさん有り難うございます。

メールアドレスご記入の方にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡ください。

各話ご感想一言拍手有り難うございます。
はい、頑張ります。


私信
Nさん、ダウンタウン良いですよね~vv(ご反応有り難うございます。)
私も009(てか007)、べジータは爆笑でした。(笑)


あ、気のままに吾郎×薫UPです。
200%妄想ですが(汗)

ゴロカオ好きな方、宜しければ読んでやって下さい~(土下座)


だんだんいいペースになってきたなぁ~、更新が。

はい、頑張ります。

Posted at 01:26:37 | お返事 | コ:0 | ト:-

2007年01月16日

以心伝心、ダウンタウン。

HEY(×3)で改めてダウンタウンさんはさすがやなぁ~って思いました。

携帯の番号も知らないし、終わってから一緒に行動する事はないらしいですが、お互いの事やっぱり一番知ってて、仲が良いというか、名コンビなんだなぁ~と。
まぁ、いつも会うから携帯知らんでも困らんって意見は確かに一理あると思いますが(笑)


お互いの本でも、「二人で一人」とか、お互いを認め合ってて本当に素敵です。

中でも浜田さんが昔雑誌か何かで仰った言葉で・・・

「もしコンビが解散したとしたら、俺はお笑いはやらない。
最高の笑い(松本さんの事)を隣でずっと見てきたんだから、他の笑いなんてできないでしょ。」

そんなような事が書いてあって、あの言葉には感動したなぁ。

松本さんも浜田さんと以外はコンビとしてお笑いはやるつもりはないみたいな事昔何かで書いてありましたし。(まぁ、浜田さんじゃないとレベル的にもアレなんでしょうが(笑))

素敵やなぁ~と何だか見てて、そんな事を思い出してしまったというか。


だから、今も変わらずトップで、望遠鏡で見ても後ろが見えないくらいの地位にいるんだろうな。

これからも最高の笑いをいつまでも見せて頂きたいです。


そのくらい以心伝心なイチルキが早く見たいな。(←言いたかったのはこれなのに、前説が長い。)
ちゅーちゅーラブラブしてるイチルキでも大歓迎なんですが(笑)

アニメは何だか早い展開で、光の再会があるらしいですがv


たくさんのメール&拍手有り難うございます。
いつもヘボヘボな私に、本当に感謝、感謝です。(土下座)


お返事は後ほど。
いつもすみません。(土下座)


さて、寝よ・・・。

Posted at 04:34:57 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年01月15日

間に・・・合わなかったーーー!!(絶望)

昨日はルキアさんの誕生日。

おめでとうございますでした!


何とかその日までに更新しようかと思ったのですが、
ちょっと間に合わなかった・・・(汗、汗)

絶望です、絶望したー!!


昨日はお話会に参加させて頂きました。
嬉しく、そして悲しくありましたが(涙)、本当に楽しかったです。
緊張しまくりで、何だかロムってばかりですみませんでした。

たくさんの大手・有名なサイトの管理人様とお話合いもさせて頂きまして、何だか無名でヘボヘボな私だけちょっと浮いてんのちゃう?って感じでした。

あぁ~・・・皆さん有り難うございました。
知らん奴が図々しくすみません。(土下座)
Nさん、お疲れ様でした&本当に有り難うございました。
ずっとずっと大好きです。


そんな訳で更新。

ルキア誕生日記念更新です。
・・・と言っても、連載を1点UPなだけですが(汗)
連載では誕生日ネタやってしまいましたし。

記念だけあって、甘さがぶっ飛んでます。
そして、いつものごとく、いつも以上にヘボさもぶっ飛んでます。(汗)

宜しければ読んでやって下さい。
ご感想などありましたら、送ってやって下さい(土下座)


お返事です。
いつもたくさんありがとうございます。

アドレス記入の方にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

徳川みよ様へ
お忙しい中、有り難うございました!
徳川さんにそう言って頂けると本当に嬉しいですvv
あぁ~そんな嬉しい事を!はい、徳川さんにスク水ルキア描いて頂きたいですよ!(←図々しいぞ)
またこっそりお伺いします~!


朱葉 菜月様へ
初めまして!ご来訪頂き有り難うございます!
いえいえ、私なんぞヘボヘボでして(汗)
そういった文才が全然ないので、丁寧に・・・っていうのも心がけてますので、そう言って頂けると光栄です!
そんな全然図々しくないので、もし宜しければリクエストなどもしてやって下さいね。
宜しければ、また遊び来てやって下さいませ。
有り難うございました~!


ビビンバ丼様へ
うわぁ~い、ビビンバ丼さん有り難うございますvv
レス不要と書いて下さったのに、嬉しさのあまり(笑)
お忙しいようで、お体にお気をつけ下さいね。
こっそりお邪魔しておりますので~!!


各話一言ご感想拍手いつもたくさんありがとございます。
はい、頑張ります~。


ではでは、宜しければ読んでやって下さい~m(_ _)m

Posted at 02:48:09 | 更新 | コ:0 | ト:-

2007年01月13日

栃東関の技は豪快で美しい・・・

手術して間もないので、万全ではない栃東関ですが、その勇敢な姿に感動をいつもしています。


あぁ~、私も絶望ばかりしてないで頑張らなければ・・・


そう思わせてくれる力士さんです。

よし、頑張ろう。

Posted at 05:32:57 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年01月13日

原作も凄いが、アニメも凄い・・・!!

日記でMAJOR~、MAJOR~!!って毎度叫んでいるので、情報を頂く事が多くなってきました。
有り難うございます。


そんな中で、MAJORのアニメ第2シリーズの「つかの間の夏休みはゴロカオが凄いですよ!」という情報をたくさん頂きまして。

アニメは見たいのですが、見たり見なかったりで、その回は見てなかったので、借りてきて見てビックリ。

うぉ~!!薫ちゃんが吾郎くん(と真吾くん)にカレー作ってる!!

買い物も一緒に・・・!!(ハァハァ)

おっとっと、落ち着け、落ち着け。

心の目で見るんだ。



・・・・・・・・・・・


・・・やばい、お子さん(真吾くん)連れた夫婦にしか見えない。(吾郎くんが制服姿は都合よくスルーして妄想)

桃子ママが入院している所に薫ちゃん一緒に行ってるし、真吾くんに「吾郎兄ちゃんの恋人?」って聞かれてオタオタしている薫ちゃん可愛い・・・vv

そうだよ、真吾くん、将来のお姉さんだよ。

終いには、薫ちゃんが「また帰ってきた時に、カレー作ってやるよ」だって・・・どんだけ萌え殺せばすむんだ、薫ちゃん!!

原作では少しの間帰ってきて、薫ちゃんとの接点もなく終わり~って感じだったので、アニメの凄さを知りました。
情報頂き、有り難うございました!

でも、薫ちゃんの声の方は真吾くんの声も出しているので、大変だったんじゃないかなぁ~、凄いな。

寿くんは、一護でお馴染みの森田さん。
桃子ママは、たつきの声の方。
小森くんの少年時は神楽の声の方で、今は花太郎の声の方。

と、何だか知っている声優さん方が多いです。

今、第3シリーズが始まったばかりで、これは期待できるかもvv


明日はルキア誕生日ですね。

今何とか更新しようと頑張ってます。

萌えも充電したし、頑張ろう。

また吾郎×薫が書きたい・・・!

Posted at 05:22:41 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年01月12日

ちょっとええかな?パーティ行かなあかんねんけど~

たくさんのご感想有り難うございます。

本当に有り難いの一言です。


お返事です。
メールアドレスご記入の方にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていないという方はご連絡下さいませ。

ひちか様へ
お忙しい年末年始にメールしてしまってすみませんでした!はい、ふんどし締めなおして気合い入れてv(笑)
そんな!ひちかさんの小説は素敵ですよ!そんなひちかさんにそのような嬉しい事を言って頂き幸せです!
あ、合鍵はダメです!ほしいですが、こんな極度のストーカーを家に入れては何をする事か!(笑)
またこっそりストーカーさせて頂きます~vv


sioya様へ
あわわ、お忙しい中お返事頂きまして本当にすみません!
こちらこそsioyaさんの素敵な作品を毎日楽しみにしておりますので!
またお邪魔します~!


りら様へ
りらさん、優しい言葉本当に有り難うございます!(涙)
そ、そんな見つめるだなんて・・・!!///
そんな嬉しい事を!もう~、去年以上のラブストーキングがやばいですよ、りらさん!(笑)
りらさんもお体に充分お気をつけ下さい!またメールさせて頂きます~!!


つるまるせん子様へ
お忙しい中、本当にすみませんでした!
はい、私も久保に念を送りますので!
地球の氷河が溶けてしまうと大変ですが、イチルキ氷河期は早く溶けて頂いて、今の展開なんかお構いなしに、イチルキのラブラブな大波でどっばーっと原作の世界を侵食してほしいです、はい。(笑)
原稿頑張ってください!
またお邪魔しますー!


眞垣キイチ様へ
キイチさん本当に良かったです!バトンの方も本当に有り難うございました!
全部入ってましたので!!
またこっそりストーキングしてますので!!(←迷惑)


ビビンバ丼様へ
お忙しい中すみません!有り難うございました!
ですよね~、早くスペシャルor続編してくれないかなぁ~って思いますよね。年末に再放送もしたので、イイ流れ(?)だとは思うんですが。(笑)
トリックでも、アットホームダットでも私も大歓迎ですvv
今年も同じ事を色々と願って(笑)こんな私ですがよろしくお願い致します!(土下座)


ユサコ様へ
嬉しいご感想を本当に有り難うございます!
いつも本当に励みになります~!
おとし玉だなんて!(汗)
いつも読んで頂き、遊んで下さるユサコさんに私の方がいつもお世話になっているので、それでもお返しが足らんですよ。(汗、汗)
原作の壊さず~・・・をヘボいながら意識して頑張っているので、そう言って頂けると嬉しいです!
そして、ご反応有り難うございました!
そう、忍者の方で。もう終わって約10年なんですよね~。(91年に始まり、97年に終わったので)
10年となると今の子とかは微妙かなぁ~って。(汗)
リップの言うDTG(ダウンタウン世代)(笑)な私はそれを見て育ったようなものなんですが(笑)
おお~、私もMr.BATER大好きでしたv(なので、今回題名に。)
他にも、こづれ狼の「大五郎!」「ちゃ~ん!」の意味不明なやりとり(「鳥山明先生の作品が読めるのは!」「ジャンプだけ~!!」 とか、「いいとも!一回3万円」「いやそんなもんやて東のり」「そうなんすか」「俺かて最初はそんなもんやったもん」とかとか(笑) )や世紀末戦隊ゴレンジャイ、キャシィ塚本、板尾係長、トカゲのおっさん、月光猿軍団、香川さん・・・何だかキリなく、どれも面白かったですよね~。
私もDVDがほしいです。
長々とすみませんでした!


なつる様へ
本当にどうも有り難うございます!
申し訳ないと思いつつ、いつもながら図々しい奴がお邪魔させて頂きます。(汗、汗)
先日はお話ぶった切ってしまってすみませんでした。
はい、今度是非お願い致します!
有り難うございました!!
私信も本当にどうもすみません・・・!(土下座)
はい、凄くニアミスで叫んでしまってたんです。
本当にすみません!(土下座)


アユミ様へ
メールさせて頂きました!いつも長々と送ってしまってすみません、アユミさん!(土下座)

イオナ様へ
お返事頂き、どうも有り難うございます!
大丈夫と聞き、安心しました。(ほっ)
でも、どうかご無理をしないで下さいね。
またお邪魔しますー!


まど様へ
お返事どうも有り難うございましたv
はい、私も充分気をつけます!
そうなんですよ~、寒さに本当に弱いのでこれからが私正念場です。(汗)姉さまもお気をつけて下さいね。
お約束の件などで、またラブコール送ります~!


鮎羽流香様へ
こんばんは!読んで頂き有り難うございました!嬉しいお言葉、本当に励みになります。
鮎羽流香さんのリクエストも物語が続きに・・・っと考えております。もう少ししましたら、その話が色々と書けると思いますので、お待ち下さいませ!(土下座)


anzu様へ
明けましておめでとうございます!!
こちらこそこんな私でありますが、よろしくお願い致します!(土下座)
ご感想有り難うございましたvはい、またヘボいながら頑張りますので遊びに来てやって下さい!
私もこっそり伺っておりますのでvv(足跡残せずですみません!)


ここのイチルキ小説が大好きで・・・の方へ
あ、有り難うございます!(感涙)
何度も読み返して頂けるような作品を・・・と常々目標にしておりますので、本当に嬉しいです。
また遊びに来てやって下さい!


久しぶりの更新やっぱり面白くて・・・の方へ
あわわ、嬉しいお言葉有り難うございます!
い、いえいえ!格が違うだなんて・・・(汗、汗)
ヘボヘボで、まだまだな奴ですので!
はい、またヘボいながら頑張りますので、遊びに来てやって下さい!



たくさんの各話の拍手一言ご感想なども本当に有り難うございます。
本当に励みになります。
ヘボいながらこれからも頑張りますので、よろしくお願い致します。


こんなダメダメな未熟な奴に、優しいお言葉を・・・
あぁ~、皆さん本当に優しい・・・(涙)


感動したー!!
皆さんの優しさ、心の広さ(こんな私のヘボ作品を読んでくれる)に感動したーー!!

皆様は、松本さんの言う「優しさライセンス」(←随分前か)を取得してます。

私もほしいものです、「優しさライセンス」。


最近、自分のダメさに絶望ばかり叫んでましたが、
今回は感動の叫びを。

では、おやすみなさい・・・。

Posted at 03:58:15 | お返事 | コ:0 | ト:-

2007年01月09日

土・日は巻きつくイカ子供

これ知ってたら、かなりのものかと・・・(笑)

それは置いといて。



どうも時間の使い方が悪い(要領が悪い)私なので、まずは日記を前みたく書こうと。

そんな事を考えました。
そうすれば、更新ペースも戻ってくるかなぁと・・・(遠い目)


昨日は成人式だったんですよね。
成人された方々、おめでとうございます。

成人式かぁ~・・・まだ最近でしたのに、何だか懐かしさがあるものですね。


それと同時に、冬休み終了という事で。
皆様、お疲れ様でした。



小説へのたくさんのメール&拍手有り難うございます。(感涙)
本当に励みになります。

後ほどお返事したいと思いますので。


いつもいつもすみません。(土下座)

Posted at 03:12:47 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年01月08日

今はただ丸裸

ブロウの歌詞じゃないんかい!

ブロウの歌詞ならどこだろう・・・。
「連れてってくれ 軽快なStepで」とかかなぁ。

何て、わからない人にはわからん話をすみません。


そんな訳で、更新です。

イチルキ連載1点、アンケリク(吾郎×薫)1点、銀魂(銀時×神楽)1点。

イチルキはプール話。
今の季節にこんな話・・・何だか時期間違ってるやんって感じで。(汗)

アンケリクは、薫ちゃんの視点話。
10年の想いに泣いちゃいそうです。

銀魂は唐突に企画的な小説第1弾。(まぁ、言わないだけで考えていたのですが(笑))
そんな企画にイチルキ連載の今回の話も入っております。


宜しければ読んでやって下さい!(土下座)
ご感想などもありましたら是非!(土下座)


ふぅ~、ようやく更新できた・・・(汗)

作業また頑張ります。

素敵な頂き物もUPさせて頂きましたv
槇香さん、有り難うございますー!!


ではでは、よろしければ~!

Posted at 05:06:11 | 更新 | コ:0 | ト:-

2007年01月07日

独り言・・・(←なら、書くな!)

夏川さんの役・早坂夏美さん。

リアルタイムで見てた時、「おしい!!」と叫んでしまった事を憶えてます。
・・・Nさん、すみません。(土下座)




「結婚できない男」年末までに再放送したのを録画したんですが、カットシーンが多々ありましたね・・・ぐぅ~(ギリ、ギリ・・)


スペシャルやってほしいわぁ~。
スペシャルの場合は「結婚して悪いか!」って題名かな。
最後って事で、そんな題名で。


パート2もやろうと思えば、できそうなんだけどなぁ~。
ん~、題名は「デートの仕方がわからなくて悪いか!」とか、「嫉妬して悪いか!(桑野さん編・早坂さん編)」とかとか、「口下手で悪いか!」とかとかとか・・・・・

あぁ~、テレビ局に売り込んでこようかなぁ・・・(←身の程を知れ!)



・・・はぁ~、新年早々(でもないけど)何言ってんだ、私・・・(絶望)



Posted at 04:14:07 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年01月07日

ドンマイ・・・バチカン

明けましておめでとうございます!!(←遅っ!)

昨年は皆様にお世話になりっぱなしで本当にすみませんでしたー!

こんなアホで変態な管理人のヘボサイト「そうありたい・・・」今年もよろしくお願いたします!!(土下座)


実家は3日の夜中に帰ってきました。
いつも混んでます、帰りは特に(汗)

年越しはやはりダウンタウンのガキ使。
だって、それ以上の面白い番組ないし(笑)

姉と姉の旦那さんも実家に帰っていたので、みんなで見てました。(皆ダウンタウン大好き)

姉がジミーさんのビデオが前からツボで、今回もおなか抱えて・・・

「もうやめて、ほんまに・・・!」

って笑ってました。

いや~、しかしさすがダウンタウンさん。
「入会ゼーット!」「右ゼーット!」とか、「何ガ二?」とか、「ガス 爆発」とか・・・

今年はとても良い年越しでありました。

たくさんの拍手・メールなど有り難うございます!
はい、今年もよろしくお願い致します!

メールでもお送りさせて頂きました~vv

よっしゃ~、あと一息。

頑張ります!


Posted at 00:31:27 | 雑記 | コ:0 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

