

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年05月30日

絶賛こっそり応援中!!

イチルキ検定という、とても素敵なイチルキオンリーイベントをトップに♪

イベント行ってみたいんですけどね~・・・(何度も言ってる)

絶賛応援中ですv



お返事。
いつもたくさん有り難うございます。

メールアドレスご記入の方にはメールでお返事させて頂きました。
届いていないという方おりましたら、ご連絡下さいませ。

mana様へ
本当に有り難うございました!!よろしくお願い致します!コメントお送りさせて頂きましたv

クロ様へ
結界師は連載という訳ではないのですが、これから更新も考えておりますので、お待ち下さいませ。

ひちか様へ
お返事どうも有り難うございました!!
いえいえ!始めたのが早いだけで、そんなの全然ないので!(汗)
私はお二人の事を本当に尊敬しているので、いつでもv楽しみにしておりますー!


朱葉様へ
こんばんは!おおっー!春から大学生との事でおめでとうございます!
色々とお忙しいようで大丈夫でしょうか?
はい、いつでも遊びに来てやって下さい~!



また質問も溜まってきましたので、今度お答えさせて頂きないなぁと思います。

そんな中で、1つだけ。

イチルキ、我陽は「連載小説」の題名通り、連載物です。(今後、その中に番外編なども考えておりますが)

しかし、結界師、銀魂、B型H系、またこれから設置しようと思っているMAJOR、ホスト部などは連載というわけではございませんのでご理解の程宜しくお願い致します。
連載ではありませんが、その小説部屋の中で短期連載などもあるかと思いますが。


陣内さん・紀香さんの披露宴感動でした。
陣内さんのピアノ、凄く良かった・・・(感動)
おめでとうございます、末永くお幸せに。


あぁ~、イチルキも早く結婚しないかなぁ~。



Posted at 23:48:26 | お返事 | コ:0 | ト:-

2007年05月30日

ありがとうを色々な方に。

ZARDの坂井さんのニュースは本当にビックリでした。
病気と闘い頑張っていたとの事でしたのに、本当に残念です。

たぶんどの世代でもZARDの名曲があって、
自分も色んな曲歌ったなぁ。

ご冥福をお祈り申し上げたいと同時に、感動の曲をたくさんありがとうございます。・・・そう言いたいです。


そして、少し前でしたが栃東関の引退。
私は凄くショックでしたが、病気が原因では・・・一番つらいのはご本人ですしね。

子供の頃から見てて、この人の相撲はとても美しく、技が繊細で本当に感動的で。
怪我がなければとうに上に行けた実力がありながら、数々の怪我という不運があり、大関を2度陥落も2度も復帰。

記憶が定かではないのですが、相手の気持ち考えないような記者が「怪我がなければ」「不運がなければ」どうこうと聞かれる中で(←そんなん本人が一番わかっとるわ!!)、栃東関は・・・

「それが自分の人生となったのだから仕方ない。怪我とうまく付き合っていきたいものですね・・・・・」

というような事を度々言っていて、この人はでかいなぁといつも思ってました。

度重なる怪我、それに苦しみながらも頑張っていた方なのに、最後は病気という・・・もし神様とかがいるとするなら、それはあんまりではないかと言いたいけど・・・やはり人生色々あるものだし・・・。

ご本人がそれを受け止めて、新たな道で前に進もうとしているので、ファンとして応援していきたいなぁ。

今後親方としてのご活躍を祈り、
そして、たくさんの名勝負を、美しい相撲を、たくさんの感動をありがとうございます。


・・・そう言いたいです。

Posted at 02:15:21 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年05月27日

久々で感動、パワー補給v

金曜の夜にお話会に参加させて頂きましたv
久々で本当に幸せな時間でした。
お姉様方、有り難うございます!
また遊んでやって下さい~(土下座)


何だかセクハラ的な感じ(汗)な変な質問してしまいました。(すみません(汗))
姉や友達など結婚させれている人はいるんですけど、まだそういった話題もないのでね。先輩などのには聞いた事あるんですがね。
どうもすみませんでしたっ!(土下座)


お返事は後ほど。
いつも有り難うございます。

Posted at 23:42:11 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:-

2007年05月25日

か、感動です。(土下座)

たくさんのご感想有り難うございます。
同じようなコメントは重複してしまうというので、申し訳ないのですがまとめてお礼を。

「復帰待ってました」、「また甘々が読めて嬉しい」、「書かれる甘々が大好き」、「更新楽しみにしています」などなど。

いやー・・・何ていうか、休止状態後でもこうやっていつも温かいお言葉たくさん頂きまして本当に感動です。(感涙)
こんなヘボい私に、皆さんは本当に優しい人です。
本当に有り難うございました。
はい、これから頑張ります。


メールアドレスご記入の方には、メールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡くださいませ。

徳川様へ
拍手送らせて頂きましたが、徳川さん大丈夫でしょうか?(心配)元気出してくださいね。
またメールしますー!!


槇香様へ
バトン回答有り難うございましたvコメント遅らせて頂きましたv

mana様へ
有り難うございましたー!!メールしましたv色々とご用件送ってしまってすみません!

りら様へ
りらさん、大丈夫ですか?お忙しい中お返事頂いてすみませんでした。またメールさせてやって下さい。

キイチ様へ
後ほどメールさせて頂きますー!!

鮎羽流香様へ
後ほどサイトにお邪魔させて頂きます!

ユサコ様へ
ユサコさん、いつも本当に有り難うございます。こちらからもメールしますね~vv

ひちか様へ
メール有り難うございました~vvうざいコメントいつも送ってしまってすみません!(土下座)いつも楽しみにしておりますので!!
おおー!!そんな素敵な!!楽しみにしておりますvv
はい、もし今度そんな素敵な企画がありましたら、誘って頂けると嬉しいです!!・・・って、いいのですかね(汗、汗)私では役不足かと思いますが、その時は宜しくお願い致します。


また作業頑張ります。
ではでは。

Posted at 01:55:57 | お返事 | コ:0 | ト:-

2007年05月20日

さて・・・・・・そろそろ反撃してもいいですか?(笑)

私の場合何にですかね?(笑)
悪ノリになるからスルーで。


そんな訳で、更新です。

イチルキ連載、56話「一護誕生日ネタ」

お待ちして下さって皆様(・・・いないか(汗))、遅くなってすみませんでした!

宜しければ、読んでやって下さい。
もっと宜しければ、ご感想など送ってやって下さい。


そんな訳で、これから更新ペース上げていきたいと思います。

ではでは、宜しくお願い致します~!!

Posted at 04:03:45 | 更新 | コ:0 | ト:-

2007年05月20日

未熟な私に。神様なリンクサイト様方。

バトンを頂きまして、書かせて頂きたいと思いますv
ユサコさんいつも有り難うございますv

では、早速・・・

キライチューンのユサコ様からの名無しバトン。

◎HNとペンネーム、出来ればその由来も
HNは「恵」
色々とHN考えたのですが、ネーミングセンスのなさと別に大丈夫だろうという事で、下の名前そのままです。


◎書きたい小説のタイプは?
甘さあり、愛あり、涙あり、感動あり、時には微エロありなそんな小説を!!
・・・書きたいのですがね~・・・まだまだ未熟。



◎小説の神様っている?
リンクサイト様の小説は皆神。
神様です、尊敬しています。

◎初期衝動はいつ?
SS編の一護が嫁・・・じゃないや、ルキアを助ける辺りから今思えば初期衝動だったのなぁと思ったりします。

あ、でも、色んな漫画読んでて、「この二人は幸せになってほしいなぁ~」って思う事多かったので、それも衝動なのですかね?


◎一番古いキャラの名前は?
あぁー、何だろう・・・スラダンのリョーちん、彩ちゃん。花道、藤井ちゃん。かなぁー。
そういう質問ですよね、これ(汗)

◎自分の書いた作品は最高だ!と思いながら書いている?
それはヘボいのでないですが、こういうネタ、こういう話(シュチュ)の話があったら萌え萌えだなぁ~と思いながら、日々ネタ構成です。



◎書かないと死ぬに死ねない作品ってある?
私の場合、連載ものになっているのでそれを絶対終わらせないと死ねない・・・(汗)
あと、まだまだ書きたい!と思っている作品があるのでそれも書かないと。&リクエストも書かせて頂かないと死ねないです。


◎自分の書いた小説で一番気にいってる台詞一つ。
・・・お知り合いの方々ではたくさんありますが、自分の作品の中ではないです。
・・・書いてみたい・・・


◎ぶっちゃけ、本ばかり読んでもあまり役に立たない。
それは絶対ないと思います。
小説や、漫画などなど色々な勉強になると思います。

たぶん、その行為が役に立たないものなんてないんじゃないかなぁ。
必ず何かしらに繋がっていると思います。

◎自分の小説に足りない部分は?
言うまでもなく、全て。
未熟極まりなし。

でも、それだから頑張れるのです。(笑)

◎小説を書き始めてから、自分の実生活が小説のようになった?
そんなような映画が始まる(もう始まった?)そうですね~。

◎何の為にもの書いてる?
イチルキの幸せを始めとする、その他色々なCPの幸せと萌えの為にです!!

◎バトン回す5人、どぞ。
りら様、槇香様、宜しければ受け取って下さいませ。

お忙しいかと思いますので、スルーで全然OKですので!


ユサコさん、有り難うございました~vv



もう少しで更新です。

ではでは。

Posted at 02:06:47 | バトン | コ:0 | ト:-

2007年05月13日

ふっかぁ~つ!!

こんばんは!

仕事ももう普段通りにもなったので、復帰宣言です!

お返事は全てお返し致しましたので、
届いていないという方はご連絡下さいませ。
私信を込めてのメールは後ほど送らせて頂きます。(←迷惑)


拍手、メールでの有難いお言葉たくさん有り難うございました。(感涙)
ここでお礼を申し上げますm(_ _)m


あぁ~、これからたくさんサイト様巡りしようv
そして、たくさんラブコールを~vv(←迷惑)

こういった面では、休止してた方がうるさくなくてよかったかもですね(汗)

相変わらず、アホでうるさく、うざい管理人が帰ってきましたので、
皆様、管理人の皆様、また宜しくお願い致します!(土下座)
また構ってやって下さい。


更新は念には念をで、もう少しお待ち下さい。
ちょっと久々なので、見直しを何度もやっておりまして。(汗)


2月から更新なしだったので、もう更新なしで約3ヶ月なんですね・・・(汗)やばいわ・・・(汗、汗)
遅れを取り戻すためにも頑張りたいと思います。


そんな訳で、復帰宣言を。

作業頑張ります~!!!

Posted at 23:39:36 | お知らせ | コ:0 | ト:-

2007年05月12日

めちゃめちゃ放置すみません!(土下座)

こ、こんばんは。

何だか凄い放置状態ですみません。


今週末までに、何とか1つ更新して復帰掲げたいですっ。

そ、その後にはアンケリクや、捧げ物や、すべてのジャンルの更新を!!

お返事はその時にまとめて。
大変お待たせしてすみません!(土下座)

ではでは~。

Posted at 02:50:33 | お知らせ | コ:0 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

