

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年06月30日

ITIBANN SUKI!!

続きまして、ユサコさんから頂きました「一番バトン!」
ユサコさん、有り難うございます~!!

「一番バトン!」

※自分が一番思っているもの(こと)を答える
※複数回答不可!

★動物は?
A.猫。
やはり可愛い。

★お菓子は?
A.ポッキー。
考えている時とかよく食べたりします(笑)

★料理は?
A.ミートソース。
パスタ全般が好きなんで。

★缶ジュースは?
A.DAKARA。
スッキリ、何だか(笑)体に良いって言うし。

★インスタント食品は?
A.どんべい(関西版)
薄味が良い。

★寿司ネタは?
A.あおりイカ。(確かこんな感じの名前。)
あのしそとイカのあっさりした感じが何ともvv

★ドンブリは?
A.まぐろ丼。
あのあっさりとした・・・↑でも言ってたやん!(笑)


★お酒は?
A.ソルティードック。
お酒はあまり強くないですが、これは本当に好き。

★TV番組は?
A.ガキの使い。
ダウンタウンさんの番組でどれか迷いました。(汗)

★洋楽は?
Nujabes。
洋楽・・・ではないか?(笑)

★芸能人は?
A.阿部寛さん!!!
もう理由は前々から何度も言っているのでここでは語りきれない。

★歴史上の人物は?
A.松本人志さん。
過去の人ではないけれど、将来私の中では絶対言うと思うから。

★言葉は?
A.「スポーツのできる奴、勉強のできる奴、ケンカの強い奴、女にモテる奴、家が金持ちの奴、そんな人間を羨ましく思った。
子供の頃の話である。
神が人間をつくったと偉ぶるなら
『それが どうした』
と言ってやる。
オレは笑いをつくっている。」

松本人志さんの言葉。
本当に感動し、衝撃を受けた言葉です。

★雑誌は?
A.特になし。
すみません。

★マンガは?
A.黒崎一護・ルキアの「私達、結婚しました!」(←スルーしてやって下さい。)

B型H系。

本当に迷いました。でも、今一番熱いのはこれ!!

★映画は?
A.大日本人。

もう一度観たい。

★洋服は?
A.ナイキ。

女の子~な服も好きですが、着易さで。
ジーンズに、ナイキのジャージとかめっちゃ楽!!(色気ゼロ!!)

★靴は?
A.ナイキのフォース1、Mid。

走りやすい。ローカットも良いんだけど。
 
★香水は?
A.フェラガモ インカントシャイン。

★アウトドアスポーツは?
A.野球。
やっぱな。(笑)

★インドアスポーツは?
A.バッティングセンター。
やっぱな。(笑)

★装飾品・貴金属は?
A.ピアス。左耳に二つ。
あと、ネックレス。

★季節は?
A.夏。
甲子園の為に生まれてきたから。(←スルーしてやって下さい。)

★落ち着く場所は?
A.バイク。
乗っていると、凄く落ち着くんです。

★旅行先は?
A.大阪。
地元がもはや、旅行先!?(笑)

★インターネットサイトは?
A.日参サイト様vv
オアシスー!!

★ティッシュの銘柄は?
A.一番安い奴。(広告とかで)


★キャスターは?
A.たまに競馬つけた時に、声が良くて、終盤の直線でめっちゃテンションが高くなる人。

誰じゃ、それー!!

★思い出深い曲は?
A.モンゴル800「小さな恋のうた」
思い出深い、本当に。

★色は?
A.黒。


★麺類は?
A.スパゲティ。
ミートソース好きだし。

★アーティストは?
A.リップ。
たくさんいますが、やはり微エロなこの五人組(笑)


★必ず六人指名して下さい
A.面白そうという方、よろしかったら是非~!!


両方とも楽しかったです。

ユサコさん、前田さん、本当に有り難うございました~!!


Posted at 02:44:15 | バトン | コ:0 | ト:-

2007年06月30日

こうして今に至る

デンパンブックスさんがまだ直らず・・・(汗)
アンケリクなど更新しようとしてもできない状態で・・・

一度、繋がったのですが、その後夜中にアクセスしたらダメで・・・
ど、どないしてん、デンパンさん!!
ひちかさん、優花さん、どうしましょ~・・・この状態(汗、汗)

早く直る事を祈り、バトンを!

まずは前田さんから頂きました「サイトバトン」!!
前田さん、有り難うございますー!!

「サイトバトン」

■貴方がHPを作ろうと思ったきっかけは?
A.一護とルキア、この二人は何て素敵なんだ!
  幸せになってほしい!!という有り余るパワーからです。(←とんだ迷惑なパワー(笑))

■何個HPを運営してますか?
A.このサイト1つです。

■今のHPはどこの会社の使ってる?
A.Yahooです。すべて無料!!(笑)
  最初はすべてそうだったのですが、日記は使いにくかったのでFC2に。
 あ、そして、小説を書くサイト様はデンパンブックス様を使っています。
すべて無料!!(←2度もうるさい)


■この機能便利!この機能不満!!
A.日記とかは書きやすい所とかですかね。便利です。
  デンパンブックスさんも便利。

しかし、今の状態のように何の原因かもわからず、デンパンさんは繋がらなくなる場合が(汗)
復旧したらしたで、何の報告もなく、何事もなかったような感じで・・・な、何か言ってー!!(汗)


■HP作りでどこが一番苦労した?
A.やはりこういったPC系の知識がほとんどなかったので、タグとか、リンクの貼り方、トップの環境(他の皆さんからちゃんと見れるのか)・・・などなど、本当に全てが大変でした。


■逆に作ってて楽しかったところは?
A.大変な中でも色々と経験できて楽しかったって事ですかね。
日々勉強。


■では、今のHPに落ち着いた経緯を、分かる範囲で。
A.サイト作ろうという衝動から今のサイトを・・・。
あとは何も経緯がないですね(汗)

■貴方のHPは何が基準になってますか
A.一護とルキアの幸せ度。
そして、自分やご訪問して下さる方々が楽しんで下さるか、などなど。

 
■その中で特に自慢したいことは
A.ないですね・・・(汗、汗)
もっと頑張りたいです、ヘボくてすみません。
日々精進。

■HPを運営していて嫌だったこと、良かったことを教えて下さい
A.嫌な事はもう忘れて(前に進もう的な)

それよりも良かった事の方がたくさんあります。
色々と語れるイチルキの仲良くして下さる優しい管理人様方に出会えて、心優しいご訪問者の方々にも出会えて。
こんなヘボい私に勿体ない。
幸せ者です(感涙)

■このHP秘話を聞きたいと思う5人に回して下さい<50音順>
・徳川みよ様
・樋井りら様
・ひちか様
・槇香様

お忙しい中、いつもすみません。宜しければお願い致します。
是非聞いてみたいと思いまして。
答えた事がある、お忙しいなどで、スルー全然OKですのでー!!

前田さん、有り難うございました~vv

↑でもう1つのバトンですvv

Posted at 00:21:27 | バトン | コ:0 | ト:-

2007年06月27日

こ、こういう時に限って・・・!

デンパンさんに繋がらない~ってご連絡を頂き、また確認した所繋がらない・・・(汗)

接続が悪いんですかね・・・他の一部のサイト様へも行けない現状・・・。


更新作業しよう!と思っていたのに、デンパンさんに繋がらずではどうしようもないです(汗)
おぉ~、こんな時に限って・・・(ガクっ)

ひちかさん、優花さん、デンパンさん繋がりますか?(めちゃくちゃ私信)
うちだけかな・・・。


何もできずなので、今日は早めに寝ます。
すみません。
おやすみなさい。


Posted at 01:47:39 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年06月24日

大日本人だよ!!

更新などなくてすみません。(汗)

要領が悪いな、本当に・・・。


松本さんの「大日本人」やっと観れました。
面白かったです、やはり凄い。
また友達と観にいきたい。
DVDでたら絶対ほしい。


舞妓はんも観たいな、面白そう。


お返事は大変お待たせしてしまってすみません。
来週中にはすべてお返し致します。

バトンも頂きましたので、お答えを後ほど~vv
前田さん、有り難うございます~!


Posted at 23:35:27 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年06月11日

土下座するしかない。

更新できずですみません。(土下座)

小説部屋の整理もしたいんですけどね~。
新しい小説のジャンルで作りたいっていうのもあって、その辺の整理とかしていて、ちょっと収集つかない感じ。(汗、汗)
要は、要領が悪いって話なのですが。

そこら辺、ちゃんと整理して、更新もできればと思います。


今日(もう昨日か)は大雨で凄かったですね。
午前中から出かけようかと思ったのですが、ちょっとこれではなぁ~と思い断念。
映画とか観たかったのにな・・・。
来週行ければ・・・と。


あと、最近サイト巡りの時間が増えてきたので、色々とパワー補給v
イチルキいいなぁ~vv

銀魂サイト様(主に、銀妙、銀さち)も色々と最近になって通い始めました。(←遅い)
いや~、素敵ですvもっと早く行っておくべきだった。
リンクとかさせて頂きたいのですが、んー・・・この無名サイトではなぁ・・・(汗、汗)


色々と整理してから考えよう。

作業、頑張ります。


Posted at 01:08:20 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年06月10日

続編希望!!

時効警察終了。
今回も面白かったなぁー。

人気も上々だったらしいし、また続編ありそうな予感。
続編希望ですよ!!
トリックとか、結婚できない男とかも続編希望なんだけどなぁ~(笑)


お返事です。
いつもたくさん有り難うございます。(感涙)

メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

以下、反転で。

昼寝大好き様へ
結界師も構成しておりますので、お待ち下さいませ。

こいでかな様へ
お返事有り難うございました!!
そうなんですよね、二人とも無自覚、鈍感だと私も思います(笑)
だから、傍から見ると、イチャイチャなんですよね~v
素敵な小説いつも楽しみにしておりますのでvv
今度、ストーカーがお邪魔してしまうかと思いますが(←迷惑)、お願い致します(土下座)


ビビンバ丼様へ
メールで送れておりましたか(汗)す、すみませんでした!(土下座)
いえいえ、そんなすみませんだなんていう事ではないですよ。
お気持ちわかりますので。
ご感想有り難うございますv原作のあの微妙なイチルキは良いですよねv有り難うございました!!
あ、日記拝見させて頂き、私もPSP・FFの獅子戦争買ったのにやってないんですよ(笑)
またこっそりお邪魔させて頂きます~!


hiro様へ
本当に有り難うございました!
メールしましたー!


ひちか様へ
素敵な作品有り難うございましたv
おお、偶然ですね!!う、運命だvv(←迷惑)
楽しみにしておりますねv私は、連載の終盤予定&文才ないので・・・期待しないで下さい~(汗、汗)
そ、そんな!蚊取り線香は焚きません(笑)
こんなラブラブエキスでよければ、どんどん吸ってやってください!(笑)
まずい、変態レスになってしまいます。(汗)
またお邪魔します~!!


anzu様へ
あ、有り難うございますー!!
いつもストーカーしているのですが(←迷惑)、足跡残せずですみませんっ!
またお邪魔します~!


sioya様へ
あぁ~ん、sioyaさんそんな優しい事言って下さると、このストーカーはどんどんうるさくなりますよ!
本当に有り難うございました!またお邪魔しますー!!


mana様へ
ご感想有り難うございました!
おお、時効警察ファンはここにもvv
最終回も良かったですよね~vv
またメールさせてやって下さい~vv


各話ご感想・応援コメントもいつもたくさん有り難うございます。
はい、頑張ります。
はい、泣きました。(たくさん頂いて)


更新・・・できるかなぁ(おいっ!)
どんどん頑張りたいです。

Posted at 02:31:33 | お返事 | コ:0 | ト:-

2007年06月07日

女はそれを我慢できない

サンデーでブリアク終了。

綺麗な最終回でした。
もうちょっと色々見たかったけど(笑)
やはり吹雪と六花は良い関係になるのね、素敵v
鈴木先生お疲れ様でしたー!

MAJORはどんどん熱く!
どうなるのかなぁ~、今の展開も気になりますが、今後の展開も気になります。
続いてほしいんだけど、この後どんな展開にするにも難しいかなぁって。
吾郎くんと薫ちゃんの今後が気になるんだけどな~vv

結界師~、もうー、ちょっと決定打かなぁ。
男子の制服だしな・・・閃ちゃんはやはり男の子なのかしら・・・。

ベタですが、良守くんの家でお風呂借りて、閃ちゃんのお着替えを発見。→えー!?お前、女!?

・・・みたいなね、ベタな展開の希望もまだあるんですよ(笑)

そういえば、アニメの公式サイトで「最新ニュース」から結界師の田辺先生のお仕事場動画が見れますよ!

田辺先生ご本人が色々と説明vv
田辺先生、声が可愛すぎるv
手も綺麗で、小柄で可愛いなぁ~vv(←変態)

好きな漫画家さんのこういう動画がみれるのは嬉しいです。

お返事は後ほど。
いつも本当に有り難うございます(感涙)



Posted at 01:32:47 | 感想 | コ:0 | ト:-

2007年06月06日

一言萌えを・・・

叫ばせてください。

WJ表紙、久々に萌えー!!

イチルキ、アニメのEDみたいな感じでしたね。
カップルにしか見えませんでした。

表紙の煽り文の「その未来(さき)が見たいから・・・」みたいに書いてありましたが・・・

え!?未来って結婚!?イチルキ結婚!?

・・・・・・・

すみません、重症です。


Posted at 01:53:51 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年06月04日

阪神頑張ってほしい~・・・

もう少しだと思うんですよね。
もう少し、打線が投手陣が元気になれば・・・
それが難しいのですがね。

頑張ってほしいです。


お返事です。
いつもたくさん有り難うございます。

メールアドレスご記入の方にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

以下、反転で。(←いつもこれ書き忘れる)

こいでかな様へ
メールお送りしました。もし届いていない場合はご連絡下さい。

hiro様へ
姐さん、本当にすみませんでした。先日メールさせて頂きました。どうもすみません・・・!(土下座)

アユミ様へ
メール送りましたよ~vvいつも長々とすみません!

ひちか様へ
うわぁ~、ひちかさんにそんな嬉しい事言って頂けると本当に泣いてしまいます。(感涙)
はい、あのルキアの珠のような肌を独り占めするべく、帽子や上着などを・・・と妄想しておりますv
連載の更新今から楽しみにしております!ど、どうなる!一護ー!
またお邪魔させてやって下さい~v



一言各話ご感想・応援コメントいつもたくさん有り難うございます。
あとがきの「身長差イチルキ」賛同のご意見がとても多いので、ちょっと書いてみたいなぁと思っております。(笑)


よし、また更新頑張ります~。

Posted at 00:41:52 | お返事 | コ:0 | ト:-

2007年06月03日

ペースもだんだん上がってきたかなぁ~・・・?

そんな訳で更新です。

1つは『イチルキ』
連載ではなく、原作風味(?)で妄想。

コミックやWJのカラーにもなったルキアの水着を一護が選んだら!?

と言った徳川さんからの素敵なリクを小説に。
徳川さんー!!大変お待たせしてしまってすみませんでした!(土下座)き、気に入って頂けるかなぁ・・・(汗、汗)お届けに伺います~vv

原作の性格をイメージしていつも頑張っていますが、こうして微妙な関係(笑)である原作型で書くのも新鮮でありました。


そして、もう1つ『銀妙』
銀魂『貴方はずるい』企画第3弾としてラストの小説です。
こちらはほのぼの的な感じかと。


相変わらずのヘボさですが、宜しければ読んでやって下さい。
もっと宜しければ、ご感想など頂くとアホ管理人は泣きます。


来週にはアンケリクを1つ、2つ書ければいいなぁと計画中です。
捧げ物も兼ねての作品もあるので、頑張りたいなぁ。


ん~、何だかだんだんペースも上がってきたかなぁって思います。

日記のペースとか見てもね。
3~5月とか1桁の日記で(汗、汗)

うわぁ!何してんの、自分!ってツッコミしてしまうようなね(汗)


ではでは、宜しければどうぞ(土下座)


Posted at 04:45:04 | 更新 | コ:0 | ト:-

2007年06月02日

頑張れ!三日月しずか→霧山しずかー!!目指せ!朽木ルキア→黒崎ルキアー!!

何か変な事前回吐き出してしまってすみません(土下座)
大丈夫なんですよ、自分は。
姐さ~ん!(涙)すみませんでした、メールしました~!!

来週で時効警察最終回・・・!?
えー!!ほんまに!?
もっと見たいのに~。

前回と変わらず、今回も面白いです。
オダギリさんは相変わらず素敵で面白いし、麻生さん凄い可愛くて面白い。
今回なんて、麻生さんめっちゃ体張ってて凄いと思いました。

三日月さんの妄想も暴走で本当に素敵v
少しは進展してくれるのかなー?


松本さんの映画早く観たいです。
よくて明日、・・・いや、来週かな。楽しみ~v

とりあえず、今日はすべらない話観たい。
本当は夜中やって頂いて、語り手さん達だけでやってほしいのですが(笑)
まぁ、松本さんがやっているから有名になるのは必然だからなぁ~。




そんな中で、更新作業は順調にやっておりまして。

明日には更新できそうです。
それまで出来る限り、書きたい・・・!


ではでは、その時に。

Posted at 14:28:25 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年06月01日

ん~・・・

ちょっと報告的なコメ頂いたんですが・・・(コメ下さった方、有り難うございます)

ん~・・・ようわからんなぁ~って感じで困るしかない(汗)


そういう感じもありますがね、ほんまにわからんよ!!


何かすみません~・・・(土下座)


Posted at 00:19:22 | 雑記 | コ:0 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

