

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年09月30日

スラダンの連載とかもしてみたい・・・

こいつはまた何言ってんだ!・・・という感じですが(笑)


イチルキとか、我陽とか連載がまだ途中ですが、
結構書いてみたい連載が考えると結構あったりします。

スラダンとかで、花道と藤井ちゃんとかの連載してみたいし、リョーチンと彩ちゃんの連載とかも書いてみたい。

ホスト部の環ハルでも面白いと思うし、一たつで幼馴染チックな連載とかもちょっと興味あったり。(おいおい)

長期連載でも、短期連載でもいいな。


・・・結構無節操。(汗)

でも、やはりイチルキや我陽などが大好きです。

そちらをまずは頑張らなければ。


お返事で、メールアドレスご記入の方にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていないという方がおりましたら、ご連絡ください。
朔弥さん、メールしました。有り難うございました。(涙)


拍手も、一言ご感想コメント・応援コメントなどなどたくさん有り難うございます。(感涙)
頑張ります。
更新なくてすみません。(土下座)頑張ります。



Posted at 04:27:42 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年09月30日

そう二人が偶然にも出会えた幸せ

ET-KINGの「愛しい人へ」も良かったけど、今回の「ギフト」もめちゃめちゃイイ。

「そう二人が偶然にも出会えた幸せ
 それこそこの世でたった1つの贈りものなんや」

・・・など、この歌詞でイチルキ妄想とかしてしまいます。(笑)

この歌詞みたいな事を一護とルキアが感じてくれればいいと思ったり、
私達イチルキストにとってこの二人の出会いが私達への贈りものだと思うんですv
おっと、何かアホが変な事言ってますよ(笑)


この2つの曲が自分がイチルキ連載で構成考えて、徐々に書いてる数話先の話の根底にある感じで、活力になってます。

もうすぐ10月ですね。
・・・って、もう2ヶ月更新なしか(汗)
す、すみません!(土下座)

もう少しだと思います。(汗、汗)

早く更新して、ネットのサイト巡りも足跡残さずじゃなくて、充実させたいですv(←リンクサイト様に大迷惑)

日ハム、2連覇凄い!!
ふぉぉ~、守備堅いし、投手陣・打撃も安定感があったからなぁ~。
なつるさん、長々すみません!おめでとうございます!(ラブコール)

さて、頑張ろう。

Posted at 02:24:27 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年09月28日

根性を見せる時

阪神、V消滅・・・で結構撃沈していた所、
クライマックスへの進出もこのまま連敗していたら危ないらしい。(汗)

頑張れ、阪神!
かつてのあの連勝を!そして、根性見せてくれ!


巨人、中日は調子が好調を維持ですね。凄い。

中日は残り6試合でM6。
負けると、巨人にMが点灯したりするとか。

凄い混戦だな。
今年は面白いです。


おお振り終わってしまいましたね~・・・。
あのクオリティは凄かったぁ~。
既刊までを綺麗にやって終わったのですが、新刊まだかな?
そろそろ出るのでは?
またアニメ続編希望です。

そして、ダイバスターって前回で終わったのですか!?(驚)
結構長くやってて、面白かったのになぁ・・・。
最終回ってなかったんだけど・・・これまた復帰希望です。

明日は黒の契約者が最終回・・・。
どんな終わりなのか、楽しみです。

絶望先生も終わってしまったし、
クレイモアも終了(何故、ジーンが生きているのか?って思いましたが、アニメのオリジナルな終わり方でしたね。)


本当に、今回は個人的に好みのアニメが多くて良作でした。


Posted at 03:03:13 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年09月26日

やはりすべらない話は、深夜に観客とかなしで・・・ですよね?

メールフォームが期限切れるらしくて、新しいのに変えました。

FC2のメールフォームにしてみました。
どうかなー、様子みてこちらの方が調子よかったらこっちにしようかなぁ~と思います。

これからも励みになるので、宜しければ色々とメール送ってやって下さい(土下座)


ひちか様へ
ひちかさん、メール有り難うございましたー!
あぁ~ん、そんな事言ってくださると、このストーカーは調子にのってしまいますよv(←やめろ)
またメールします~vv



色々なアニメが最終回が近くなってきましたね。
今回は結構好みなアニメが多かったので、もっと続いてほしいのですが~。




Posted at 01:39:22 | お知らせ | コ:0 | ト:-

2007年09月25日

な、何!?ホスト部がヤバイってー!!

今月号のLaLa(ホスト部)がヤバイ!(←萌えって事)

という、情報がたくさん・・・。

ぐぉぉー!!よ、読みたい!!
しかし、LaLaに手をのばす勇気がない私(涙)
何故、ジャンプとかマガジンとかサンデーとかは手軽に買ったりできるのに・・・。


最新巻読んだんですが、もう環くんがカッコイイったらない。
鏡夜くんと本当に親友なんだなぁ~v(夫婦ですな)

あんなに仲間の事に一生懸命で・・・。

それなのに、自分の事って結構望んでない感じなんですよねー。
カッコイイんだけど、もっと頼ってもいいと思うのですが・・・。

双子くんの気持ちも動き始め、色々と面白くなってきました。
しかし、馨くんが切ない・・・。
というか、双子くんが切ない。

やはりお互いが一番大事だから、予想しているような収まり方をするのかなぁ~と思います。

ハルヒちゃんも可愛いです。(いつもですが)
最近、無意識に環くんの事結構気にしてるし、
「いつかフランスに・・・」って台詞の時の悲しそうな顔が印象的でした。(これも無自覚でなんですよね~)
ハルヒちゃんや、環くんの自覚も早く見たいですv


あぁ・・・どうしよ。
買おうかなぁ、LaLa・・・


Posted at 01:26:10 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年09月23日

時代は変わる。ラガーは変わるなー!!

本当に個人的な事で申し訳ないのですが、
自分は結構流行ものとかより、古いネタとか好きです。自分の世代の結構前のネタとか大好きで結構知っているのですが・・・(←ほんまに、個人的な事)

なので、年上の方とかに「あ、こういう話は恵(orめぐちゃん)達くらいの世代は知らない?」と聞かれても、ある程度なら知っているので話せる感じで。


い、いや、「こいつ、何言い出してんの?」って思われそうですが、
そんな事をふと思い出すのはちょっと前にあったアメトークSPの事。

宮川さんや、ケンコバさん、土田さんなどなどの「花の47年組」の出るコーナー。
色々な歴史を紹介するのは、ちょっとわからん所もありますががめちゃめちゃ面白かったのですが、

私と同じくらいの世代のゲストの方々(自称・宇宙出身とかの)が・・・

「オグリキャップを知らない。」(名前も初めて聞いたみたいな感じ)
「○○?知りませーん」

・・・と、めっちゃ有名な事だと私が思い込んでいた事を知らなかったので、結構驚きでした。

ほら、昔を振り返る番組とかで、その各世代の出来事とかやるじゃないですか。
その上、もっと有名だとそういった特番とかやる事とかあるし。


やはり生まれる前とか、生まれて間もない時の事柄ってわからんのかな・・・私は結構そういうの知るとか好きなんですけど。

漫画とかでも、自分の生まれた(生まれる前とか含めて)くらいの「シティハンター」、「ドラゴンボール」、「らんま1/2」などなど大好きですし。(あまりに有名な作品ばかりだよ!)

シティハンターのアニメの「City Hunter」・「Get Wild」とか~。
タッチとか、ハイスクール!奇面組(うしろゆびさされ隊、うしろ髪~・・・)とかとか~。
キテレツとか・・・。

お笑いだと「4時ですよーだ」とか・・・(関西の方へ)


・・・・・・知らんですかね?(汗)
私がおかしいのかな・・・(←たぶんそう。)


・・・あ。
そういう事は、今の小・中学生くらいだと、「ごっつええ感じ」とか言われてもわからんのかな?
「エヴァ」とか、「H2」とか、「忍空」、「21エモン」、「セーラームーン」・・・年バラバラですが、この辺とかどうなのだろう?

「体力の限界!」で引退をした千代の富士とか有名な出来事だから知ってたりするかな?(涙した・・・)


まぁ、野球大好きとかで王さん、長嶋さんとかを尊敬する野球少年達とか、
その漫画家さんが好きで、以前の作品も知っているとかそういうのはあると思うのですが。

要は、興味の問題なのかな・・・?


だとすると、

「ノストラダムスの大予言?何それ?」
「ディープインパクト?何ですか、それ?」
「え?ワンピース?」

・・・などといった事が、将来起こってしまうのかな・・・。


・・・何だかどうでもいい話をすみません。
何となくふとそんな事思ったので。

ではでは。



Posted at 02:16:23 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年09月23日

面白いが難しい遊び

今日、久々にソフトボールを友達とやってきました。
楽しかったvvリフレッシュですよ。
う、動けて良かった・・・(笑)

野球やったり、ソフトやったりして、
いつもは自分が経験したポジションで試合をするのですが、
時々面白いですが、難しい遊びをします。

それが、「経験のないポジションになって試合をしよう!」ってやつです。

何や、野球・ソフトやってればどこやってもできるんちゃうの?
と、思われそうですが、これが面白い事にめちゃめちゃ難しいんです。

例えば、簡単にキャッチャー、バット空振りしてからくるボールとか捕るのは難しいですし。
ピッチャーはやはり練習しないと、全力投球のボールのコントロールとか難しい。

外野でも、レフト、センター、ライトでそれぞれ守り方が違うので外野でいきなり変わるのでも大変です。(内野も同じ)

そこを、内野と外野チェンジ!なんてなったらもうー大変。
外野は思いっきり走って回り込んだり、ゴロで来たボールを走りながら捕りますが、内野は小刻みに反応して正面で捕球が基本。
これが難しいー。

小さい頃からずーっと外野(しかも、ずっとセンター)だった私。
この遊びの最初は本当に大変でした。(これは皆大変だったらしいが)

こういう事やると、今までその各ポジションやってた子を絶賛の嵐。(笑)
野球・ソフトを経験してても、こうして新たな発見って面白いです。

さらに、こうした遊びは楽しいのですよ。
だんだんやっていくうちに、ポジションがだいたい決まっていってしまうので、「あぁ、あのポジションってどんな感じなのか?」って学生時代とか他のポジションの練習なんて皆無なので。

「このポジション、一度やってみたかったんだぁ~」という夢が、こうした遊びで実現できるわけです♪

私はセンターがやはり一番好きですが、セカンドやショートとか面白かったですv他ももちろん面白いv(←聞いてねぇよ。)
藤本選手の真似~!とかやります(←アホ!)


そんな楽しい時間も終わり、夜まで野球論争でした(笑)
セ・リーグはいま激戦区なので尚更です。
阪神頑張れー!!ですが、ホントどこが抜け出すか楽しみv


・・・あぁ、あまりにも私事的な日記(汗、汗)

すみません!
更新頑張ります。

Posted at 00:41:48 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年09月21日

計画中と、計画失敗。

お、お久しぶりです。

無事帰ってきました。(遅っ)
帰ってきたのも11日には帰ってきた訳で、
ネット復帰も結構前にしていたのに、足跡も残さずな感じで毎度申し訳ないです。(汗)

今回の3連休の1日は修理といじった(笑)バイクの点検&試しも兼ねて、ツーリングに行ってきました。
川崎~茅ヶ崎まで。
以前の日記にも書きましたが、茅ヶ崎に私のバイクの師匠もいるのでそれも踏まえてですね。
めっちゃ楽しかったー。
また3連休が取れそうなので、また行こうって計画中です。


また計画というか、400のバイクがほしい~。

・・・と、貯金などを差し引いたお金でもう前から計画しているのですが、

・最近、DVDの出費が半端ない。(黒の契約者、クレイモア)
・漫画の出費も定期的にある。
・修理と改造でのバイクのパーツ費がまずい。
・服もほしいなぁ~


・・・なぁーんて、しているのでその目標金額までにいつまで経っても届きません。(当たり前だぁー!!)

アホに・・・
「そんなんじゃ、いつまでたっても無理」
「ほんま計画性ないなぁ・・・」

などなど色々言われまくります。

・・・計画失敗中。(汗)

で、でもね!
DVDの出費が終われば、何とか!
・・・まぁ、まだ出始めたばかりだからもうちょっとかかるけど・・・ごにょごにょ。


そんなダメダメな奴が、更新作業をマイペースにやりつつ、ちょっと今回の更新は変わった感じでやりたいなぁーなんて計画中です。

こんな前説書いといて、計画中なんていってもなぁ・・・(汗)
が、頑張ります!!


そんな訳で、作業のペース上げたいです。





あ。
あと、「何故、この時期休むか」っていう質問結構頂いたのですが・・・(汗、汗)
あぁ、そっか。以前の日記ないし、初めて来て下さる方もいらっしゃるですもんね。

すみません。
私の思慮不足でした。


本当に個人的な事情なので、そんな事感じた方がいましたら↓へ。



続きを読む »

Posted at 02:22:05 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年09月08日

業務連絡

ってほどじゃないですが。(汗)

月曜日休みを貰って、8~10日までちょっと用事込みで地元へ帰ります。

なので、少し潜る事になりますので、よろしくお願い致します。


更新(+お返事)も遅れてしまいますが、すみません。(土下座)


誕生日の祝いのお言葉もまたたくさん有難うございました。(感涙)
ビビンバ丼さん、有難うございますー!!また帰ってきたら、お邪魔します~!


簡単なお知らせで申し訳ないのですが、これから行ってきます。

しばしお別れを。

ではでは。


Posted at 14:51:19 | お知らせ | コ:0 | ト:-

2007年09月06日

ステータスは上がらず・・・

こんばんは。

台風が凄いですね。
今日は車で行き、帰りでしたが、ちょっとそれでも危ない感じでした。
皆様もお気をつけ下さい。


4日に誕生日迎えいまして・・・。
たくさんお祝いのお言葉頂いて本当に有難うございます。(感涙)

歳が1つ増えても、その他のステータスは全然上がらずな成長しない奴ですが、どうかこれからもよろしくお願い致します。(土下座)

お返事です。
メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
届いていない場合はご連絡下さいませ。

鮎羽流香様へ
いえいえ!そんな尊敬するだなんて!(汗)
本当に私なんぞヘボい人間なのでー!
お体にお気をつけてこれからも頑張ってくださいね。応援しております。
いつも有難うございますー!


まど様へ
わぁーん!!(感涙)お祝いのお言葉有難うございました!!
ご体調大丈夫ですか?(心配)お大事下さいね。
無理をしてはいけませんよーー!



たくさんのお祝いのお言葉一言コメント有難うございます。(感涙)
はい、頑張ります。


最近、更新がなくてすみません。
こそこそ作業をしているのですが・・・。
色々事情もあって、更新が遅れます。すみませんー。

リンクサイト様へも毎日通っているのですが、足跡も残せず申し訳ないです。すみませんー!(土下座)


作業もやりたいのですが、ちょっとその前にバイクなどの様子見てきます。

ではでは。

Posted at 21:59:31 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:-

2007年09月01日

カサカサするシーンが是非見たい!

結界師話。

影宮ちゃんはカサカサする虫などが嫌いです。
カサカサする虫の代表と言えば・・・あやつです。ゴキブリ。
そして、時音ちゃんはゴキブリが大の苦手。

良守くん、時音ちゃん、影宮ちゃんと3人でいて、
ゴキブリが現れた場合・・・どっちが先に良守くんに飛びつくかが勝負。

王道は時音ちゃんが飛びつき(無意識に)、良守くんが嬉しそうが萌え~です。
しかし、時音ちゃんが飛びつく前に、影宮ちゃんが良守くんに飛びついて、何だかわからんけど時音ちゃんイラつき~って展開もありです。
そんなネタが見たいです。

えへへ~v(←きしょいぞ)
そしたら、良守くんはあたふたするし、萌え~な展開になりそう。

時音ちゃんと影宮ちゃんは今のそりの合わない状態もいいけど、
仲良くなる感じもいいなぁ。

男の子ならそれを見て、良守くんがイラつくだろうし、
女の子なら妹的な感じになるのみたいかも。(時音ちゃん兄弟とかいないので)


・・・きしょい妄想すみません。


Posted at 23:42:01 | 雑記 | コ:0 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

