

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年10月31日

お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ♪

ハロウィンネタってそう言えばやってないなぁー・・・と、いつもこの時期思います(汗)いつも間に合わないっていうのも事実(汗、汗)

でも、ハロウィンネタやろうとしても、
ルキアがハロウィンな服装して「Trick or Treat(お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ)」発言。
ルキアのハロウィン解釈が謝っている(変な情報にも影響されるので)のがポイントです。(ここテストに出ます(笑))
なんやかんやで一護理性のブレーカー落ちて、逆にルキアがいたずらされちゃ・・・(強制終了)
そんなワンパターンしか思いつきません。あぁ・・・脳内がイカれている。

そんな時に、ルキア「ぎゃにゃ~!」とか言ったら可愛いんだけどな(どんな言葉や)

すみません(土下座)

作業に戻ります。

それでは、また。

Posted at 02:46:43 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年10月30日

典型的なヒロインはちょっと・・・

お返事です。

メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合は、ご連絡下さいませ。

ひちか様へ
わぁーん!いつも有り難うございます!!いや~、ヘボい私にも大分いい波が来てますvこういう時にペースどんどん上げたいなぁとv
連載もラスト2ですね!今回も涙、涙でした~。
「護りたい」っていう部分(お互いに言えると思いますが)や、ルキアのモノローグなどなど、めっちゃ共感するので・・・(感涙)
またお邪魔しますー!


ビビンバ丼様へ
メールしましたー!本当にすみませんでした!有り難うございますー!!

たくさんのご感想・応援コメントを有り難うございます。
元気の源です。結構重複した内容のコメントが多いので、こうして一度にお返しという形が多いのですが、コメントを下さる方々皆様に「有り難うございます。」です。
またいつでも大歓迎ですので、宜しければいつでも送ってやって下さい。


・・・だから、言葉は難しいのですが、素敵だなぁと思うのです。
でも、それの使い方を間違ってはいけないんですよ。
こうしたPCとPC同士の繋がりだと、本当に言葉だけのコミュニケーションなので、私も本当にいつも細心の注意を払ってやっているのですが。(皆様もそうかと思います。)
面と向かってではないからと言って、相手を傷つけていい事を平気で言うのは絶対違う。(面と向かってももちろん駄目ですが)
こういう環境だから言いたい放題って考えは絶対に違う。
人は誰でも傷つくし、自分がもしそんな事されたら・・・って考えを常に持ってないといけないのでは?

ビビンバ丼さん、かなさん、大丈夫でしょうか?(心配)
(その他お知り合いの管理人様方含め)負けないで下さい。
たくさんの方々が、皆さんの素敵な作品を楽しみにしているのですから。

あぁ・・・うざい奴が毎度すみません。
アホで、無力なヘボい私には、こうしたエールを贈る事しかできませんが。
お知り合いの管理人様方のファンの一人として、最大限の愛を込めてm(_ _)m
・・・この上なく迷惑な私(汗)本当にすみません。(土下座)


それでは、また。

Posted at 02:14:32 | お返事 | コ:0 | ト:-

2007年10月29日

ひとまず更新速度強化期間第1弾終了。次回も宜しければ・・・(土下座)

更新速度強化期間第1弾が終了しました~。

皆様、いかがでしたでしょうか?(汗、汗)
ヘボい奴の、ヘボい作品を連日掲載・・・というのは申し訳ないです。(汗、汗)

何かご要望・リクエスト(「またこのくらいのペースで更新せぇー!」とか、「週1くらいがいい」などなど)ございましたら、遠慮なく言ってやって下さいませ。


好評でしたので、今度は期間をあまり空けずに、また第2弾を実地したいと思っております。
次回は、まずイチルキ連載(これは早く仕上げて、ペースを上げていきたい(汗))
それで、アンケリク・『絶対に~』シリーズなどなどの企画もの。
その他、他の小説を~・・・。

・・・と考えておりますので、次回も楽しんで頂ければと思います。m(_ _)m


お返事はまた明日出来ればと思います。
いつもたくさん有り難うございます。

後、お知らせではないのですが。
26日の数時間。ちょっとPCの調子が悪かったらしいのです。(汗)
それを今日連絡して来たんですよね・・・(ゴゴゴゴ・・・)
メールなど届いたと思うのですが、もし届いていない方はご連絡下さい。
お知り合いのサイト様へその日メールした方にはご連絡に上がりました。
ビビンバ丼さん、度々すみませんでした!(土下座)

そんな訳で、また作業頑張りたいと思います。

それでは、またー!

Posted at 00:28:32 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:-

2007年10月28日

「花道×藤井」とちゃんと検索するべきだ

・・・で、ないと引っかかりにくいんですよね。

「花藤」で検索すると、花形×藤真がドンピシャです(笑)
まぁ、その二人も好きだけど(笑)


そんな訳で更新です。
アンケートリクエスト第10弾、スラダンの花道×藤井ちゃんです。
「10」と言ったら、私は「桜木花道」がまず始めに浮かびます(笑)
藤井ちゃんは、花道のファン第1号だと勝手に思い込んでます。(洋平くん達を抜きにして)
そんな花道のファン第1号は、健気にまた歩き出すお話です。

宜しければ、読んでやって下さい。
スラダンお好きな方々を含め、ご感想など頂けたらと思いますので、宜しくお願いします。(土下座)

ではでは、宜しければ読んでやって下さい~

それでは、また。

Posted at 00:42:36 | 更新 | コ:0 | ト:-

2007年10月27日

あ~な~た~に~、会いたくて~、会いたくて~♪

お返事です。
たくさんのご声援有り難うございます(感涙)

アドレスご記入の方にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いてない場合はご連絡下さいませ。

ナカノヒト様へ
こちらこそどうも有り難うございました。
サイト運営頑張ってくださいね。応援しております。


ひちか様へ
先日、メールしましたー!いつも長々とすみません!!

ユサコ様へ
お忙しい中、有り難うございます!こちらこそ楽しかったですvv
あわわ、無知な私に色々と教えていただき有り難うございます!
絵が阿部さんみたいな感じだったので、そのネタなのかなぁ?と思っていたのですが、そういった漫画があったのですね~。
おかげで色々と学ぶ事が出来ました、有り難うございます~!
ユサコさんも色々と大変かと思いますが、お体お気をつけ下さいね。
また遊んでやって下さい~v



一言コメント・ご感想・応援拍手たくさん有り難うございます。(感涙)
更新喜んで頂けて嬉しい限りです。

またホスト部がニヤニヤ展開になっているらしいですね~vv
先月号見逃したからな・・・。


では、また夜中に。

Posted at 22:37:03 | お返事 | コ:0 | ト:-

2007年10月27日

ふがいないやー!いやー!

更新です。

アンケートリクエスト第9弾、銀時×神楽です。
いとこ同士のお兄ちゃんと小さな女の子のやりとりでありそうやなぁって感じの話です。(←どんな話や。)

宜しければ、読んでやって下さい。
もっと宜しければ、ご感想などありましたら宜しくお願い致します(土下座)

お返事は返したものもあるのですが、明日(今日か)させて頂きますー。

それでは、またー!!

Posted at 02:49:58 | 更新 | コ:0 | ト:-

2007年10月26日

愛しい君よ、泣かないで

長かったですねぇ~。
ついに我らが女神が登場らしいですよ。(涙)
やはり彼女なしでは、この漫画は語れないよなぁ~と私を含め皆様思っておられるのではないでしょうか~?(笑)
無事だけを祈るばかりです。


そんな訳で更新です。

アンケートリクエスト第8弾、ブリアク・吹雪×六花です。
宜しければ、読んでやって下さい。
ご感想など宜しくお願い致します。
ビビンバ丼さん、大変お待たせしてしまってすみません!メールします~!!

追記(私信)
ビビンバ丼さん、メールさせて頂きました~!届いてない場合はご連絡下さい。


それでは、また~!

Posted at 01:02:09 | 更新 | コ:0 | ト:-

2007年10月25日

唇よ、熱く君を語れ

サンデー。

MAJOR。
ふぉぉぉ・・・、予想が当たってしまいましたよ。(汗)
吾郎くん、ピンチですよね。
こうしたのって、おとさんのトラウマ的な症状に似ているので難しいのかも・・・。
でも、吾郎くんに頑張ってほしいです。これから大変かもしれないけど、吾郎くんならやってくれるはずです。
それに、こういうのって早めに対処しないともっと悪化してしまいそうですからね。
終盤じゃなく、ランナー背負ったら中盤・序盤でもああなってしまいそうなのでね・・・頑張れ、吾郎くん!!



そんな訳で、更新です。
もう1つの企画『絶対に言ってやらない』企画を開始です。
一護×たつきです。
青春なんだけど、恋愛感情って言うのかなぁこれ?的な微妙な話です。(←そこがまた青春なんだろうなぁ)


ネタバレになってしまうのですが、
たつきちゃんに涙させるのって結構悩みます。
これはルキアさんにも言える事です。
何故なら、二人とも「女性特権の涙」的な事は絶対しないと思うので。(泣いて我侭を通すとか、泣いて許してもらうなど)

なので、二人ともちゃんとした時に感情が表れてって感じを心がけてます。今回のたつきちゃんもそうです。
この二人はそんな感じですからね~。
もし泣く時は、共感できる(感情移入できる)涙なんだと思うので。


そんな訳で、宜しければ読んでやって下さい。
もっと宜しければ、ご感想などもお願い致します。(土下座)


それでは、また~。

Posted at 00:17:31 | 更新 | コ:0 | ト:-

2007年10月24日

君達はそういう事をしているから、噂になるんだよー!!(笑)

そんな訳で、更新です。

企画ものです。
『絶対に言えない』企画。一護×ルキアです。
原作でこんな事があったら萌えだなぁ~的な感じで、無意識いちゃだけど少しシリアスかな?みたいな話です。(どんな話や)


これからもう1つの企画『絶対に言ってやらない』企画も開始予定です。


言葉って面白いですよね。
絶対に言えない・・・だと、言いたいけど言えない感じが出たり。
絶対に言ってやらない・・・だと、言うのは悔しいしから言わない感じ。

言わない。言えない。言ってやらない。

言葉が少し表現が違うだけで、全然違くなるんですよね。
それは素敵で凄い事であり、怖い事でもありますが(汗)


そんな訳で、宜しければ読んでやって下さい。
ご感想などもありましたら、宜しくお願い致します(土下座)

それでは、またー。

Posted at 03:03:02 | 更新 | コ:0 | ト:-

2007年10月24日

更新速度強化期間

書き散らしていたものの収集がだいぶ出来てきましたー。
そんな訳で、更新速度強化を始めたいと思います。
ちょっとしましたら、1度目の更新しますのでお待ち頂ければと思います。(その時に予定を少し。)

お返事です。
アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

ひちか様へ
いつもすみません!有り難うございます~!(感涙)
おお、そんな秘話があったのですね。
FC2大丈夫ですか?(お知らせ拝見しまして・・・)
連載も佳境ですね!またストーキングします~vv(←迷惑)


我聞様へ
こわしや我聞更新ももう少しお待ち下さいませ。申し訳ございません。

MAJORファン様へ
ご感想有り難うございましたー!!
おお、今まさにそういったネタを取り掛かっておりますv
更新お待ち下さいませ~。


たくさんの拍手コメも有り難うございます。
更新もう少しですので、お待ち下さいませ。


では、最終作業してきますので、また後ほど!


Posted at 02:31:03 | お返事 | コ:0 | ト:-

2007年10月21日

た、ただいまです。

こ、こんばんはー。

あー、帰ってきました!
あぁー、良かった。

PCは禁断症状出るので(笑)、こそこそ巡っておりましたー。(←迷惑)

更新も近々出来ると思います。
企画・2つを一緒にやろうと思います。

お返事です。
空けてた間もたくさん有り難うございます。(感涙)
アドレスご記入の方にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さい。

ひちか様へ
メールしました~vvいつもすみません!

サニー様へ
初めまして~。おお、薫ちゃんファンとの事でv
嬉しい言葉有り難うございます。
また宜しければ、遊びに来てやって下さい。


イチルキ小説を早く・・・の方へ
遅くなってしまって本当にすみません。もう2ヶ月以上も更新してないんですよね・・・(汗)
もう少しで更新できますので、また宜しければ遊びに来てやって下さい。



日本シリーズ、中日×日ハム(CPじゃあらず(笑))ですね~。

巨人も惜しかったですね。
一旦、試合あいてからって難しいですよね。

どっちかなぁ~。
楽しみです。

それでは、また。

Posted at 22:23:02 | お返事 | コ:0 | ト:-

2007年10月16日

旅立つ前に・・・

『絶対に言ってやらない』企画、イチルキの事でぼそぼそ言っていた私に、色々嬉しいコメントをたくさん頂きまして、イチルキも追加決定になりました~。
有り難うございます。


そんな訳で、今度の更新はイチルキと、イチたつ。
そして、アンケリクって事になります。

すみません。
書こうと思っていたのに、前回日記に書いてなかったー!って気づきまして。(←アホすぎる。)


そんな訳で、行ってきます~。
この時期、家空ける(完全に空けるわけじゃないんだけど)のは何か嫌・・・何故?


あ。空けている期間も宜しければ遊びに来てやって下さい(本当に何もありませんが(汗))
メール・拍手・質問・ご意見・リクエストなども歓迎ですので、いつでもどうぞ宜しくお願い致します。(土下座)

それでは、また~。

Posted at 07:51:35 | お知らせ | コ:0 | ト:-

2007年10月16日

業務連絡

先日、お話会に参加させて頂きました。
凄く元気がでましたv幸せな時間だったなぁ~v
お姉様方、本当に有り難うございました!
また遊んでやって下さい~(土下座)



明日からの16日~21日、仕事の出張がありまして、サイト更新がその期間停止です。

帰ってきましたら、更新できるかなぁと思います。

ひとまず、企画で1つ。(これはイチたつ)
と、アンケリクを。

イチルキ連載はもう少々お待ち頂ければと思います。すみません。


中日が決勝(?)進出。
阪神はあと一歩が今シーズンは悔やまれましたね・・・。
来季に期待です。
桧山選手の退団は報道ミスとの事でよかった~(涙)
ほんまにそういうとこしっかりしてほしいぃ、報道。(苦笑)


ではでは、明日から行ってきます~。

Posted at 00:25:34 | お知らせ | コ:0 | ト:-

2007年10月10日

君は天然色

お返事です。
アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合は、ご連絡下さいませ。

早坂なつる様へ
あわわ、お忙しい中、有り難うございます!なつるさん!!ご体調の方(熱)は良くなられましたか?(心配)どうかご無理をせずに!
祝いのお言葉も有り難うございます。(感涙)
おお、牧ファンですかー!私も牧は好きですvハングリー精神渋い!(笑)
そして、私もそこが始まりでしたよ、花道・藤井ちゃんv
あれはときめきましたv藤井ちゃん、可愛いv
ちょっとヒートアップしてしまいそうなので(←充分してる)、またお邪魔します~v(←迷惑)有り難うございましたー!


ひちか様へ
ひちかさん、いつも迷惑なうざいコメント送ってしまってすみません!(土下座)
連載本当に素敵ですv
本当に、これからがハラハラ本番ですね!ど、どうなるんやろ・・・(ドキドキ)
いつも夜中や朝に読ませて頂いておりますv
またお邪魔しますね~v有り難うございましたー!


こいでかな様へ
またまたうざいラブメールを送ってしまいました(汗、汗)いつもすみませんー!!(土下座)

たくさんの拍手、応援コメント、感想コメント、いつも有り難うございます。(感涙)
はい、頑張ります。

では、作業を進めます。

それでは、また。

Posted at 03:35:02 | お返事 | コ:0 | ト:-

2007年10月09日

尊敬するバイカー

ノリック・アベこと阿部典史さんが、7日交通事故の不運によりお亡くなりになられましたね。

まず始めに、ご冥福をお祈り申し上げます。

小さい頃から車、バイク大好きな私にとって、尊敬するバイク選手のお一人でした。
彼は天才だと思った。

ニュースを見た時は本当に驚きで・・・。
少し離れていようと、住んでいる市の少なからず知っている道での事故だったのもあって尚更だったかもしれません。
Uターン禁止の所で、トラックがUターンって・・・

運命的な出会い・・・といった、「運命」って凄く素敵で神秘的なものや奇跡に近いものを感じてしまうけど、

もし神様という存在がいて、こうした不幸な事に「これもまた運命だったのだ」と仰るなら・・・


自分でも都合のいいダメな奴だと思うけど、神様の存在とか、運命という言葉に、ん~・・・と考えてしまう。

何故、才能ある選手をこんな若さで・・・とか、
何故、そうした結果になってしまったのか・・・とか。

セナ選手の時も小さいながらそんな事を思いました。
色々な事でも、そう考え、今回もそう。


言葉の重みを改めて実感する。


だから、もし運命的なものがあるとしたら、
こうした不幸な事はそうした言葉だけで片付けず、ずっと忘れてはいけないのだと思うし、
逆に、幸せの事もその言葉と共に、さらに大切にしていかなくてはいけないのではないだろうか・・・


なんて、頭が悪いなりに考えてしまう訳です。
まとまらん事をすみません。もっと上手く言えないものかな(汗)


拍手・メール本当にたくさん有り難うございます。(感涙)
元気の源です。
明日、お返しできたらと思います。
いつもすみません。

それでは、また。


Posted at 01:12:03 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年10月08日

F1も面白くなってきた。

ライコネンが今季5勝目。
最終戦で王者が決定です。
ハミルトン優勢は変わらずだけど、結構な接戦になってきました。
最終ブラジル戦が楽しみです。


たくさんの拍手有り難うございます。
はい、アホ管理人は泣きました。

いつでも大歓迎ですので、宜しければ是非。(土下座)


では、作業に入ります。


それでは、また。

Posted at 03:16:18 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年10月06日

原点に戻ってみる

ひとまず、更新を少し。
計画中の企画は後ほど準備が整いましたら。


銀妙の雨宿りのお話を1点。

ヘボいですが、どうか読んでやって下さい。


そして、拍手にイチルキ(一護視点)・イチルキ(ルキア視点)・イチたつ?(たつき視点)で『雨がやみますように』というテーマで3点。

ちょっとBLEACHの原点に戻ってみようかと。(めっちゃ短いですが(汗))

SS編終了時、過去の雨からの前への踏み出しの兆しが見えたのだけれど、今二人はそれを思って、笑顔になれるのだろうか?素直に笑えるのかなぁ?
二人の笑顔が早く見たいなぁ~。

・・・などなどといった気持ち・想いを込めて。


どちらとも宜しければ、読んでやって下さい。
ご感想など大歓迎です。(頂くと、管理人は泣きます。)


あと1つ。
お知らせといいますか・・・

『絶対に言ってやらない』企画の銀妙を一時撤去しました。
撤去といいますか・・・

「これでまた企画をやってくれませんか?」

という嬉しいコメントをたくさん頂きまして(感涙)、
本格的な企画物にまたしようかと思いました。

主に銀魂中心だと思いますが、他のCPでもちょっとやろうかと計画中です。
イチルキは・・・どうしよう。
『絶対に言ってやらない』って言うより、『絶対に言えない』ってイメージが強いので。(汗)
色々と構成中です。


それでは、また。

Posted at 17:34:49 | 更新 | コ:0 | ト:-

2007年10月06日

写真で一言

↑凄く好きでした。またこういうのやってくれないかなぁ。
このタイトルでわかるだろうか・・・(汗)


お返事、メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事をすべてお返しいたしました。
もし届いてないという方がおりましたら、ご連絡下さいませ。

拍手からのコメントもたくさん有り難うございます。
「イチルキ(我陽、銀妙)の更新楽しみにしています」といったコメントを多数頂きまして、管理人は泣いています。(感涙)
あぁ、こんな私なんぞに・・・
皆様の優しさに感動したー!!


あ。
あとですね、ご質問の時はメールフォームからメールアドレスご記入の上・・・でお願い致します。
多い質問は溜まってから日記などで答えたりしているのですが(また書かないとなぁ)、個人的な質問(?)っていうのでしょうか、個別にお答えした方がいいのでは?という質問もありますので、できればアドレス明記して頂くと有難いです。

では、作業に入ります。
今回、ひとまず更新してから、面白い事の方がいいかなぁとか、
更新の際、日記のタイトルはいつもみたく歌詞でいこうか、それとも好きなアニメのタイトルでいこうか、両方もあり?とか、
そんな事も考えてます。(←どうでもええわ!!)

それでは、また。


Posted at 04:56:17 | お返事 | コ:0 | ト:-

2007年10月05日

予想ですが・・・

サンデー。

結界師はまた安定感抜群で面白い。
何かどんどん話も広がって、繋がって、面白さ増している感じが凄いな、この漫画。


そんで、MAJORなのですが。

吾郎くんが祝・MAJOR登板v
本当にMAJORになったのですね~、長かったなぁ~。(しみじみ)
先週、語って、語りまくっていたから、このまま「ご愛読・・・」みたいな感じがあるのではないかと本当にドキドキしました。(笑)

そんな訳で、「吾郎くんの異変」て、アホな私はアメリカ戦での凹みで、藤井くんや薫ちゃん、サンダースさんとかに励まされてと思っていたのですが、やはり違うのかな?
ここまで出来すぎなくらい順調。(ノーヒット、凄っ!)

もしや、「吾郎くんの異変」てサヨナラ病(最後の最後が抑えられなくなる的な)?
9回になると、ちょっと様子がおかしくなってしまうかな?

い、いや、何かギブソンが心配そうだったし、
味方の抑えの人が意味ありげな事言ってたので・・・。
アメリカ戦でJrに、同点にされ、延長でサヨナラ弾くらったので、
もしかして・・・何て予想してしまったのですが(汗、汗)

大丈夫だよね?(汗)
ラブリーな彼女も寝ずに応援してるんだから!!(薫ちゃんラブすぎるぞ~!)


アホな私が予想した事なので、また当たらんと思いますが(笑)
ちょっと心配。

Posted at 02:58:37 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年10月05日

テレサ最強

クレイモア、銀魂の新刊買いましたー。

銀魂はこれから読みv

クレイモア、色々と繋がってきて面白い展開になってきましたv
番外編のテレサちょっと読み逃していたので、良かったですv

というか、テレサ強いなぁ。
ローズマリー。元ナンバー1の覚醒って事は深淵の者並の力って事なのでしょう?
それを目だけの妖力開放で瞬殺とは・・・(驚)
その情報隠してたから、組織とかイレーネがテレサの本当の実力知らなかったのか。
プリシラは今の現世代では誰も無理らしいですが、テレサなら勝てた気がする。(覚醒のプリシラでも)

11月からジャンプの新月刊誌で本編やるそうで楽しみですv
新刊の間隔が長いのがタマにキズ・・・(笑)


トップページをちょっと修正、追加、検索避け。
更新はもちろん、リンクページなども整理したいです。


Posted at 01:57:39 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年10月04日

黒ヒゲ危機一髪

仕事用のPCに色々と入れているですが(資料などなど)、それだけではPCに背負わせすぎてしまう(笑)ので、資料・出張などの原稿(って言えるのか?)、その他色々なものをUSBに整理して入れています。
整理しやすいし、幅とらないし、めっちゃ便利ですなぁ~。

そんな訳で、いつものごとく今日使うそれらを持って、いつものごとく会社へ。

PC立ち上げ、「さぁ、今日もやろか」かとUSB差し込んで、整理しようかと思ったら、そこから出てきたのは見覚えのある‘愛しき言葉’達・・・

「イチルキ第○○話」
「銀妙3」
「アンケリク○○×△△」



・・・・・・・(滝汗)(一気に、青ざめた)


そうなんです、小説のもUSBに入れているのでそれを持ってきてしまった・・・


・・・って、まずいよー!(汗)
ちゃんと入れたはずやのに、間違えた、私!?

どうする?どうする!?どうすんのー!?私!(汗、汗)

何ていう、有名なCMが頭の中で流れてしまう程(「仕方ないから急いで家に帰る」、「このまま諦める」、「むしろ開き直る(←!?)」的なカードが頭の中ぐるぐるしてました(笑))、慌てながら鞄の中を必死でさがし・・・

鞄の中(奥の方)にあったーーー!!!
たぶん、入れ間違えたではなくて、入ってしまったのかなと。


しかし、危なかった~。色んな意味で(汗、汗)
こんな涼しい気候で、嫌な汗をかいてしまいました。


隠れ部屋は仕事部屋も兼ねているので・・・。


・・・整理はちゃんとせねば。




Posted at 01:25:03 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年10月03日

一番照れる相手

リンカーンSPは松本さんの誕生日SPでしたね。(9月なのに・・・(笑))
YUIさんのバースディソングがちらっと聞けたv

お互いが「一番照れる相手」と言っている、最後の松本さん・浜田さんシーンはいつ見てもいい。

元々幼馴染の親友が相方ってどんな感じなのかなぁ。
二人の言わなくても理解し合っているのが凄く好き。

「照れくさい」「話す事ない」とか言うのは照れ隠しもあるのかな?


自分にもやはり照れくさい相手っているから、こういうの凄くわかる気がします。
皆さんにもそういった相手がいるのでは?


これからもお二人で、ぶっちぎりのお笑いをやって頂きたいです。



Posted at 02:44:05 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年10月02日

大好きな方達へ・・・

manaさーん!!大変な中メール有り難うございます!!(感涙)
大丈夫ですかね・・・?(心配)復旧を祈っております。
どうか無理をせずにー!!・・・大好きです。

Mさん、大丈夫ですか?(心配)
そんなこんな私なんぞに気を遣わずに・・・(すまんねなんて、全然いいのですから!(涙))
リフレッシュや充電をして、早くお元気になられて下さいね。
待ってますよ。・・・大好きです。



常識や最低限のマナーって今どうなっているのか。
他人への気持ちを考える大切さを考えてほしい・・・。
その他、色々・・・


・・・私も色々(今後のサイトの方向性など)考えてしまうなぁ。


Posted at 00:02:56 | 雑記 | コ:1 | ト:-

2007年10月01日

例えば・・・

例えば、お知り合いの管理人様が困っている時。

私はお節介でうざい奴なので、「大丈夫ですか?(心配)」と声をかけてしまう。
・・・ほんまに迷惑な奴。(汗)

心配で、少しでもお力になりたいとか、
元気になってほしいとか、
気持ちが少しでも楽になってくれれば・・・などなどという気持ちを込めて、文に表したいものの、

絶対的に表現力の少ない私は、それが全部伝えられているのかが問題です。(汗)

文章書く時もそうだけど、こういう時に自分の未熟さに絶望する。



お仕事などでお忙しい管理人様方、大丈夫でしょうか?(心配)
何かトラブルで困っている管理人様方、大丈夫でしょうか?(心配)
何かお悩みで困っている管理人様方、大丈夫でしょうか?(心配)
ご体調などは大丈夫でしょうか?(心配)

どうか無理だけはせずに。お気をつけて・・・。



まずい。私、うざ過ぎる・・・?(汗、汗)


すべて、そんな尊敬する管理人様方が大好き故・・・(←これもうざい)


お許しくださいませ(土下座)


Posted at 04:41:45 | 雑記 | コ:0 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

