

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2007年11月29日

やはりリップのアルバムはイイ・・・

リップのアルバム、めっちゃ癒されます。
全部イイ曲v
DVDにあった、ソニーのCM曲‘I・N・G’がイイですv
あ~、「ing」って皆言ってたんですね~。イイ曲だ~vv
PESさんの歌詞部分に「そうありたいと願いing」ってあって、何か嬉しい(笑)
モンゴル800も大好きなので、コラボも嬉しい1曲vv
活力になりますっv

そんな訳で、更新です。
「絶対に言えない」企画、イチルキです。
かなさん、お待たせしましたー!!

宜しければ読んでやって下さい。
ご感想などもあれば、送ってやって下さい(土下座)

追記
サンデー。

結界師
田辺先生は最高です。
良時、良閃・・・おいしく頂きましたv(時音ちゃん泣いてて可愛い!影宮ちゃんの発言は萌えだー!!)
展開も楽しみです。

MAJOR
うわぁ・・・これは重症だ、吾郎くん・・・。
ちょっとゴロカオネタが思い浮かびました。(前回日記で書いた、おみくじ関係で)

ガッシュももう終わりが近い感じですね・・・物語は面白かったので終わると寂しい。

あいこらも、核心部分に天幕ちゃんを絡めてきたかーって感じですね。
めっちゃ怒ってしまったし、大丈夫かな・・・この二人。


また作業に戻ります。
それでは、また。


Posted at 02:22:31 | 更新 | コ:0 | ト:-

2007年11月29日

お返事

お返事です。
いつもたくさん有り難うございます。
メールアドレスご記入の方々は、メールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さい。

ご感想・応援一言拍手もたくさん有り難うございます。
はい、頑張ります。


宝物へ素敵な頂き物をUPですv
優花さん、メールしましたー!!お大事下さいー!!

この後、すぐに更新です。

それでは、また。

Posted at 02:03:47 | お返事 | コ:0 | ト:-

2007年11月27日

どうでもいい情報

寒い日が続きますね~・・・。
皆様、どうかご自愛下さいませ。

寒い季節になり、年末の飲み会(忘年会と言え)シーズン到来しつつありますね。
色んなネタが飛び交うんだろうなぁ~。

そんな中、どうでもいい情報ですが、忘年会でアホ管理人は踊ります。(踊りと言えんのか・・・)
もう同僚達と10月くらいから練習しております。(こっそり)
菅野よう子さんの「Go Dark」(黒の契約者、DVDのTOP画面時とか使われてる)めっちゃ良い曲なので、それでロックですっ。(ソウル、ヒップホップ、ポップとかも良かったのですがー。)
絶対似合わないのに、スーツにハット・・・私はツナギのオーバーオールとか、スウェットにパーカーでも良かったのに(色気がないと却下された(笑))
・・・と、どうでもいい事すみません~。

ジャンプはP2!が終わって残念です。良作・面白かったのに。
容赦ないな、ジャンプ・・・。
赤マルに期待です。

そう言えば、サンデー。
MAJOR、大変な吾郎くん。

しかし、思い返してみれば、正月のおみくじで吾郎くん「凶」でしたよね・・・。
おみくじなんで考え方1つなんだろうけど(そん時、吾郎くんも薫ちゃんも気にしてなかったし)。
ワールドカップで苦い経験したし、それで今めっちゃ苦しんでるし・・・あのおみくじが当たってしまった?とか今思うと考えちゃいます。構成のうまい満田先生なのでね。
そんな事で、頑張れ!!吾郎くん!!


では、作業に戻ります。

それでは、また。

Posted at 23:01:51 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年11月25日

涙こらえて・・・・・・赤レンジャイ!

こんばんは~、出張から帰ってきましたー。
出張中、大ニュース(阿部さん)がありつつも涙を耐えました(笑)


空けていた期間もたくさんご来訪頂き、本当にありがとうございます(感涙)

お返事です。
アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

ビビンバ丼様、mana様、メールさせて頂きましたー!

御願いがあります・・・の方へ
どうも有り難うございます。我陽も構成中ですので、もう少しお待ち頂ければと思います。

一言ご感想・応援拍手いつもたくさん有り難うございます!
阿部さんご結婚での「元気出して下さい!」というコメントもたくさん頂きまして(汗)
あ、有り難うございます!大丈夫ですよ!頑張ります!!


更新ももう少しでできるかと思います。

それでは、また。

Posted at 23:17:13 | お返事 | コ:0 | ト:-

2007年11月21日

出張中から阿部さん愛を叫ぶ!!(痛さ爆発に注意です)

ビビンバ丼さん、麻生さん、大事件がー!!(←巻き込みすみません。)

昨日はビックリして何も考えられなかったですが、阿部寛さんがご結婚だそうです。

・・・うわぁーん、阿部さん結婚かー!!!(涙)

いや、大ファンとしてめでたい・嬉しい事なんですけどね~・・・
寂しくもあるんですよ~・・・うう・・・(涙)

もう43歳なので、ご結婚とかどうなのだろう?とか結構考えていた矢先の出来事でビックリでした。このままダンディー極めるかと時々思ったりしたので(笑)
「ご結婚」と聞き、「結婚できない男」でお似合いだったもしや夏川さん?とか、
「15歳年下」と聞き、え~!仲間さんか?とか、
冗談半分だけど妄想してしまった私はめっちゃアホです(汗)
それでも結婚会見の上田・山田な絡みみたいなのが見れて面白かったけれど!(仲間さん、ナイスです!)
そして、何よりお相手の方・・・めっちゃ羨ましいですけどー!!!


・・・と、冗談まじりな事は、スルーして頂いて。(痛くてすみません。)


お相手の方、どんな方なのでしょうね~v(めっちゃ美人って噂ですね。)
きっと素敵な方なんだろうなぁ~、価値観・意見を尊重し合えるって仰っていたし。

阿部さん、ご結婚おめでとうございます!!
幸せになって下さいー!!
これからも大ファンとして応援しております!


私信(ラブコール)
manaさん、ビビンバ丼さん、出張から帰り次第メールしますー!!


嬉しいんだけど、ちょっと(?)ショックなんで泣きそ・・・(笑)

解析で、今日普段よりカウンター回っているのですが・・・これって阿部さん効果?(笑)


痛さ爆発ですみません・・・!

それでは、また!

Posted at 22:29:56 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年11月20日

業務連絡

明日の20~25日まで出張につき、更新停止状態になります。
申し訳ございません、帰ってきてから更新できればと思います。

拍手・メールともにPC確認できる状態なので、いつでも大歓迎でございます。
宜しければ送ってやって下さい~(土下座)


お返事です。
アドレスご記入の方々には、メールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さい。

こいでかな様へ
うわぁーん!かなさん、いつも本当に有り難うございます!!
えへへ、連載いつも楽しみにしておりますvご無理だけはせずに頑張ってくださいね~!
私なんぞにお優しいお言葉有り難うございます!(涙)はい、風邪も流行っておりますし、インフルエンザも流行つつありますしね~。
かなさんもお体お気をつけ下さい~!
またお邪魔します~!


一言ご感想・応援コメントいつもたくさん有り難うございます。
はい、頑張ります。


(今回は長めの)それでは、また~!

Posted at 01:19:03 | お知らせ | コ:0 | ト:-

2007年11月19日

イチルキ新婚小話

新婚の一護とルキアは二人仲良くお買い物。
(無自覚で)いちゃ夫婦な黒崎夫婦でありますが、帰りの買い物袋持ちで大喧嘩。

一護は、こういう重いものは男が持つのが普通だと考えており。
ルキアもルキアで、こういうものは妻の役目だと考えており(旦那の隣でそうしたいという憧れもあり。)・・・

一護「だーかーら!俺が持つって言ってんだろ!お前には重くて無理!」(←ルキアを思っての言葉だけど、素直に言えない)
ルキア「な!これくらい重くなどないわ!それにこのような事も妻の仕事だー!」(←ルキアも同じく(笑))

一護もルキアも別々な理由での言い合い。
だけど、共通に想っている事は、「二人ともお互いが大切(好き)ゆえの言葉」(←はい、ここテストに出ます(笑))

そして、傍から見たら、やはりいちゃいちゃ夫婦にしか見えないっていうのがポイントです。


そんな新婚イチルキいいなぁ~。読んでみたいなぁ~。(←他人頼り!?)


どんどん寒くなってきましたね~(ブルブル)
寒さが苦手な私にとっては、つらい季節です(汗)
冬は好きなのに(スノボ行きたい・・・)、苦手って困りますよね~(苦笑)

先週・今週とトリック祭りで嬉しかったですv
その上、こっち(関東)は再放送で「結婚できない男」放送されてるし~(仕事で観れないけど(笑))
阿部さん祭りだー!(笑)
「自虐の詩」も早く観に行きたいんです。阿部さんも中谷さんも大好きなのでー。

寒く、乾燥して体調を崩しやすい時期ですが、皆様ご自愛下さい。

それでは、また。

Posted at 01:02:01 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年11月18日

ガソリンどうにかならん・・・?

これからももっと上がるらしいですね~・・・。
うちは車&バイクもあるので、もうお金が・・・(汗、汗)
もうちょい燃費良いようにいじろうかなぁ・・・。

前田様宅でバトンを拝見させて頂きましたので、バトンやりたいと思いますv
前田さーん、すみません。頂いてきちゃいました~!ラブコ~ル(←迷惑)

「漫画バトン」

◆見たら時間のある時に必ずやること

⇒自分の部屋にある漫画のタイトル全て書いて下さい!
・MAJOR
・結界師
・おおきく振りかぶって
・クレイモア
・B型H系
・BLEACH
・銀魂
・桜蘭高校ホスト部
・こわしや我聞
・スラムダンク
・極道つぶし
・バガボンド
・リアル

部屋に見当たる限りの漫画はこのくらいです。(たぶん)
・・・お、多いな。(汗)
隠れ部屋はもう凄い事になってます(笑)

整理もしたいですが、ほしい漫画もまだあるから集めたいです。
・・・ああ、でも、お金が・・・(汗)


作業にまた入ります。

それでは、また。

Posted at 00:45:51 | バトン | コ:0 | ト:-

2007年11月17日

書き足りなさ・・・

企画更新、次はイチルキです~と書いたのですが、
「絶対に言えない」企画の次回更新は~・・・という意味でして、
日記を確認して、もうちょっと詳しく書くべきだと、自分に絶望です。(絶望したー!!)


そんな訳で更新です。
絶対に言ってやらない企画、銀妙です。
あの前のWEB拍手を少し短編的なお話にできました。

思えば、このWEB拍手作品に、「これをまた企画物にして」といったコメントをたくさん頂いて、『絶対に言ってやらない』、『絶対に言えない』っていう企画が出来たんだなぁ~としみじみ思い、書いてて楽しいので、そんな嬉しいコメント頂き感謝の気持ちでいっぱいです(土下座)

自分だけ楽しくて、有難くも読んで頂いている皆さんにも楽しんで頂ければいいのですが・・・
何せヘボいのでね・・・(作品も管理人も)
日々精進です、はい。(汗)

相変わらずヘボいですが、宜しければ読んでやって下さい。
ご感想なども宜しければ、送ってやって下さいませ~(土下座)

今日は遅い出勤です。
それまで、サイト整理・作業しよう・・・

それでは、またー!

Posted at 09:33:06 | 更新 | コ:0 | ト:-

2007年11月17日

今月もお金が・・・

アニメのDVD、リップのアルバムに松本さんの映画DVD・・・
今月もお金がガンガンなくなります。(汗)
またうるさく言われるんだろうなぁ・・・まぁ自分が悪いんだけど。

お返事です。
いつもたくさん有り難うございます。
メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合は、ご連絡下さいませ。

以下私信(ラブコール)含めて。(反転です)
こいでかな様へ
いつも有り難うございます!!回復されたとの事でよかったですー!メールさせて頂きました!いつもすみません!(土下座)

もちづき様へ
わぁー!!(喜)メールさせて頂きました!有り難うございます!これから宜しくお願い致しますー!!

一言ご感想・応援コメントいつもたくさん有り難うございます。
はい、頑張ります!!


ユニクロのCM曲がめっちゃ好きなんですが(吐く~・・・ってやつ)、誰の曲なんだろ。
調べてみようかな。

作業に入ります。
また少ししたら、第2回めの更新速度強化期間が出来れば・・・と思っております。

それでは、また!



Posted at 01:40:42 | お返事 | コ:0 | ト:-

2007年11月15日

あぁ、麗しき薫嬢~

更新です。

絶対言えない企画、吾郎×薫です。
ちょっとシリアス?かなぁ・・・でも、しみじみ的なお話です。

宜しければ読んでやって下さい。
ご感想などありましたら、送ってやって下さい。


企画も結構順調です。(文はヘボいけど・・・(汗))
(企画の)次回の更新はイチルキの予定ですっ。

そして、リンクに素敵サイト様1件お出迎え。
ご挨拶をこれから。


お返事は明日お返し致します。
いつも本当に有り難うございます。(感涙)
元気の源。皆さんが大好きですー!!(←迷惑)

それでは、また。

Posted at 23:41:29 | 更新 | コ:0 | ト:-

2007年11月14日

喜びの中での「おかえりなさい」を

お返事です。
いつも本当に有り難うございます。
メールアドレスご記入の方にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

麻生キヨコ様へ
わぁー!!またメールさせて頂きましたー!!すみません、そして、有り難うございますー!!

「ずっと一緒に・・・」が大好きです・・・の方へ
本当に有り難うございます。(感涙)そう言って頂けると本当に感激です。また遊びに来て頂けると嬉しいです!

一言ご感想・応援拍手たくさん有り難うございます。
「イチルキ連載待ってた」「イチルキ連載良かった」というコメントがとても多くて、私は感動でした。(涙)
返信コメントが重なってしまうので、申し訳ないのですがまとめて、
でも、コメント下さった皆様お一人お一人に、最大の感謝を込めて・・・
有り難うございます!はい、頑張ります!!


更新作業また入ります。
リンク集もはやく整理したい!なつるさーん、おかえりなさーい!!

それでは、また!

Posted at 03:11:32 | お返事 | コ:0 | ト:-

2007年11月11日

ホッテらす熱ッ帯夜~!!・・・ってもうそんな季節じゃない!

ホテらすネツタイヤ~♪
あなたらAh♪ 私ならWoo♪
燃え上がる愛のFire~♪
お前らならOh♪ オレらならyeah♪
(リップ、熱帯夜より)


更新です。
久々のイチルキ連載60話です。
お待たせしました~(←待ってねぇよ)

ご理解を含めた上での、15禁です。(ご注意)
ぶっ飛んでます。

季節はもう冬になろうとしていますが、季節感無視して、二人は熱帯夜~♪今宵もアッチーチー、君といたいや♥です。(笑)

宜しければ読んでやって下さい。
ご感想などもあれば送ってやって下さい~(土下座)

間に合って良かった・・・イチルキ検定の日までにはUPしたかったんで。

ではでは、宜しくお願い致します。

それでは、またー!


Posted at 06:29:16 | 更新 | コ:0 | ト:-

2007年11月11日

性格なのか・・・

最近やっている「ベオウルフ」とかいう映画のCM、最初に水の中から出てくる女性の方が、「あ、(クレイモアの)オフィーリアみたい」とか思ってしまったアホ管理人です。どうもこんばんは。

お返事です。
いつもたくさん有り難うございます。
メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

こいでかな様へ
度々すみません、メールしましたー!!
かなさん、お大事下さいー!!


一言ご感想・応援コメントいつもたくさん有り難うございます。
はい、頑張ります。


更新作業、昼間など時間が空けばそこでもやりたいなぁ~といつも思うものの、何かと違う用事済ませたり、何か別の事やったりとで、夜が主になってしまいます。
夜の方が集中できるし、何だか追い込まれてる感じがするしいいのかなぁ・・・。
夏の宿題も最後の最後までやっている奴です。(学生時代)
ツーストライクになるまで本気で狙って打たないタイプです。(←これは違う?)

「まぁ、お前はそんな奴だ」的な事を周りの人たちによく言われる。

・・・要領が悪いんだな、私(汗)
効率良く、色々とやりたいです。

それでは、作業に入ります。
明日までには更新・・・したい!(←希望!?)


Posted at 00:24:39 | お返事 | コ:0 | ト:-

2007年11月09日

無名サイトから、イチルキの愛を叫ぶ

イチルキサイト様方が皆さん話題に上げておりますが、それに便乗してというか、応援として。


今週の日曜日(11日)はイチルキ検定ですね~v
もうその日お出かけの方は、イチルキストの方かぁ~と思ってしまいます(←違うやろ)

でも、凄いですよね。
漫画全体的なオンリーイベントは聞きますが、イチルキだけのオンリーですもんね。やはりイチルキって凄い、根底にあるものだなぁ~って思います。

その日も尊敬する有名なイチルキサイトの方々。
そこに集まるはイチルキ大好き、イチルキスト!!
・・・楽園だな、これ。


こんな無名な辺境サイトからではありますが、イベントの成功を祈っております!!
念を送り続けます。(←迷惑)

それでは、また。

Posted at 02:25:41 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年11月08日

このまままたルキア救出編でいい・・・

アニメはオリジナルに入りましたね~。
何かちらほらジ○リのパクリっぽいけど(笑)

まぁ、イチルキなど期待したいです。
「ルキアは小さいから~・・・」とその後を腕組みする一護と恋次お兄ちゃんはイイ。
「そこがまた可愛いんだよな~」って思ったのかなv(妄想)

子安さん好きなので、ペッシュでも声が聞けて嬉しい・・・(笑)

サンデー。
結界師は安定して面白い。

MAJORは大変な事になってますね・・・。
扉の薫ちゃんが可愛い。(煽りもGJ!!)

本編の薫ちゃんも健気過ぎる・・・!!
心配して寝れなかったのか~v(萌)

しかし、吾郎くんが大変ですね。

自分もソフトやってたので、「この投手はちょっと苦手・・・」とかあったけど、投球恐怖症かぁ~・・・思った以上に重症そう。

吾郎くんなら乗り越えられると思うので、頑張ってほしいですね。

しかし、満田先生は凄いと思いました。この展開も新しいのでね。


それでは、また。

Posted at 02:09:53 | 感想 | コ:0 | ト:-

2007年11月07日

寝るの忘れた・・・

イチルキ電話良かったですね~vv
何を話しているのかなぁ~。ラブい会話でも、ウブい会話でも、何でもいいぞ、イチルキー!!
一護の顔からして、デートで先にルキアが待ち合わせ場所で待っていて(勝手に)、「何勝手に行ってんだよ」(←一緒に行くのもありかと思っていた一護)
「ふふ、待っておるぞ。」

とかとか、どんな会話でもいいぞー!!イチルキー!!



更新です。

アンケートリクエスト第11弾、一護×ルキア←たつき+一護。
また青春的な話・・・かな?
宜しければ読んでやって下さい。
ご感想なども宜しければお願い致します(土下座)

ルキア大好き。イチルキ大好き。
そして、たつきちゃんも好きな私ですが、
最近、たつきちゃん視点の作品が増えつつあります。
マイブームでもないし、ただ書いているネタ構成的にたつきちゃんのポジションから語ると面白いのではないかと思っての事なのですが(笑)

まぁ、ルキア視点、一護視点もたくさんあるし(これからも増える予定)、たつきちゃん視点もあと数点あると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します。


連載の作業もコツコツと。
その他の作業も頑張ります。

でも、今日はあと少ししたら、仕事行く準備しなきゃ。

それでは、またー!!


Posted at 05:30:13 | 更新 | コ:0 | ト:-

2007年11月04日

構成は順調・・・?

お返事です。

アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さい。
東雲さん、本当に有り難うございましたー!!吾郎×薫も好きとの事で嬉しいです!!
はい、これから宜しくお願い致します!!(土下座)


ひちか様へ
いや~、本当に素敵な旅(連載)を有り難うございましたー!!こちらがお礼を言わなければいけない事ですよ~!本当に感謝です。
またお邪魔しますね~vv


こいでかな様へ
かなさん、本当に楽しかったですよねv有り難うございましたー!!
いえいえ、本当にかなさんの仰っていた事はみなさん感じている事ばかりで、勇気頂きましたし、嬉しかったです。
「あぁ~、皆さん同じような事を思っているんだぁ~」って、元気出ましたv
一護サイド、が、頑張ります!!
ヘボいと思うので、あまり期待はしないで下さいね(汗、汗)
またお邪魔します~vv


一言ご感想、応援コメントいつもたくさん有り難うございます。
はい、頑張ります。


作業(構成込みで)はだいぶ順調で、ペースも以前より上がってきてるなぁと思います。
・・・まぁ、それを文にすると、毎度の事ながらヘボヘボなのですが(汗、汗)
日々精進だと思います。



もう11月ですねー。
あと2ヶ月ないんですね、今年も。
長いようで短いですよね、1年。

季節の変わり目で、どんどん寒くなっていきますので、
皆様どうかお体ご自愛下さいませ。

それでは、また。

Posted at 23:56:36 | お返事 | コ:0 | ト:-

2007年11月03日

すっきり

昨晩、チャット会に参加させて頂きましたv
主催のまどさん、参加された皆様本当に有り難うございました!!

皆様、有名なサイトの管理人様方なので、無名の私はいつも緊張します(汗)
最後の方は頭もイカれるのでいい感じ。(笑)

色々とすっきりできまして、本当に感謝です。
イチルキの根底の考えとか皆さんよく似ていて凄く嬉しかったです。

そんな訳で、勇気を出して、素敵サイト様2件ご案内。
これから緊張しますが、ご挨拶に。


それでは、また~。

Posted at 20:26:03 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:-

2007年11月02日

やっぱり作業は楽しいなぁ~

『絶対に言えない』企画のイチルキ(ルキアさん語りですが(汗))で、あとがきでこの変態管理人がぎゃーぎゃーうるさい事を言っていたのですが、その「一護のその話も~」というのを頂き続けているのでそれもやりたいと思います。
大好きな方からも頂きまして~vv日頃のお返しができたらなぁとv
えへへ・・・(←きしょいぞ)


自分も書きたいなぁと思っていたので、感謝です(土下座)

それでは、またー。

Posted at 02:28:12 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2007年11月02日

中村選手を見て、涙、涙・・・

お返事です。

メールアドレスご記入の方々には、メールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さい。
かなさーん、メールしました!何度もすみません(土下座)良かったです・・・!!(涙)

一言ご感想・応援コメントいつもたくさん有り難うございます。
はい。頑張ります!


中日が優勝ですね。
中日ファンの方々おめでとうございます。

機動力のあるうるさい1・2番。
安定した投手陣と守備力。
頼れる中軸。(繋ぎもできる)

そんな同系統の今回の2チーム。(去年もだけど)

中日の方が自分達の野球ができたのが鍵でしたね。
日ハムも本当に良い試合でした。(今回なんか特に良かった。)
おしかったなぁ~と思います。

山井選手→岩瀬選手の継投は、落合監督らしいなぁと思います。
それと、今回2位からCSを制し、セ・リーグの代表へ。
礼儀というか、自分達の野球を貫き勝つっていうのがあったのかなぁと思いました。
山井選手はもちろん、選手の皆さんがそれを理解していたのではないかなぁと。

後は、近鉄時代から知っている(阪神はもちろん、近鉄の試合も小さい頃観に行ったので)、中村選手の涙にうるっときてしまいました。
「かつての・・・」とか言われたりするけど、今でも大打者の彼ですよ。
その彼が、この1年(そして、その前から怪我など色々あった)本当につらいシーズンになり、今シーズン結果を残し、日本シリーズではMVP。
凄いなぁ~。感動。
落合監督には、近鉄時代から助言を貰っていたのですよね。選手として獲ってもらった事もあって、恩返しなのかなぁ・・・(感涙)

球団に、チームメイト、関係者に、ファンの方々・・・今まで支えてきた方々への「有り難うごいざいます。」と涙は、感動でした。
ノリさん、おめでとー!!(涙)

中日、アジアシリーズも頑張ってほしいです。


来年もどの球団も頑張ってほしいですね。
野球盛り上がってほしいなぁ~vv


・・・一番頑張ってほしいのは、もちろん阪神やけど(笑)

それでは、また。

Posted at 00:10:03 | お返事 | コ:0 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

