

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2008年01月20日

ま、松本さんが心配だ・・・!(涙)

松本さん(ダウンタウン)が肺炎とのニュースが書いてあって、心配・・・(涙)
大丈夫なんですかね・・・早く治られると良いのですが・・・

皆さんも本当にご自愛くださいませ。
この時期、体調崩しやすいですので。

お返事です。
いつもたくさん有り難うございます。
大変遅くなってしまい申し訳ございません!
メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

新年のご挨拶メールにお返事下さった管理人の皆様本当に有り難うございました。
ちょっとお返事をここに書かせて頂きますので、軽く流してやって下さい(笑)


以下、反転です。
sioya様へ
お返事頂き本当に嬉しいです!実生活が大変なようで大丈夫でしょうか?(心配)どうかご無理だけはしないで下さいねー!!

イオナ様へ
お忙しい中、有り難うございました!!
先日、うざい拍手を送ってしまってすみません。(土下座)また何かございましたら、何なりと言ってやってくださいー!!


ユサコ様へ
お忙しい中、メール有り難うございました!!
おお、ワイドショーでそんな事言われていたのですね!情報有り難うございますv
お忙しいようで、ご体調大丈夫でしょうか?(心配)ご無理だけはしないで下さいね。
はい、こちらこそ(こちらの方が!)また構ってやって下さいですー!(土下座)
バトンも有り難うございます。スルーでも全然OKですので!
本当にメール有り難うございましたー!


ひちか様へ
拍手有り難うございましたvv今年もデンパン娘達は本当に振り回されそうですよね(汗)でも、頑張りましょうね~!!
そして、PCの調子が悪いようで大丈夫でしょうか?(心配)
早く直られる事を祈っておりますー!!


hiro様へ
姐さん、お忙しい中有り難うございました!
いえいえ、こちらこそ今年もお願い致します!構ってやって下さいー!
吾郎くんはさらなる試練になりそうですよね。
姐さんの仰るとおり、如何に克服するかが楽しみですv
薫ちゃんも心配ですしね(汗)
いえいえ!サンデー語り本当に嬉しいのでvvはい、今年は鰤でも萌え語りしたいのですが・・・(遠い目)
長々すみません!またお邪魔します~!!


まど様へ
わぁ~ん、メール有り難うございました!!
いや~、本当に思い返せばそうなんですよね。私も本当に幸せに思います。
そうなんですよ、22。今年23なんで・・・「最初知り合った頃はまだ未成年~」仰るとおりで時の流れは早いですよね~。思い返せばご迷惑ばかりお掛けしてしまって(汗)・・・すみません!(汗)
出会った頃と変わらずアホで成長しない奴ですが、今年も宜しくお願い致します!
言いつけ守って、健康な生活したいと思います~!(笑)
こんな所からで申し訳ないのですが、先日はチャット本当にお世話になりました!また後日うざい奴がお邪魔させて頂きますー!(←迷惑)


こいでかな様へ
かなさん、いつも優しいメールを有り難うございます!
いえいえ!そんな謝る事ではないですよー!!今年も宜しくお願い致します!!
こんな所からで申し訳ございません。ご体調の方は如何ですか?(心配)
風邪との事で、お大事くださいね・・・。またお邪魔しますー!!


りら様へ
うわぁ~ん、りらさん!!
本当に大変でしょうに、メール有り難うございました!(感涙)
いえいえ!りらさん、いつも私がうざいラブコール贈ってしまっているだけですので!お返しだなんて、いつもりらさんから頂いているのでそんな事言わないでくださいねー!大好きです!!(←迷惑)
ご感想も有り難うございました~vv嬉しいですv
はい、またの機会に是非お願い致します!
ご無理だけはしないで下さいね。お大事下さい。またお邪魔しますー!!


mana様へ
manaさん、わざわざすみません!
本当におめでとうございますvv
ご感想まで頂きまして嬉しいです!・・・えへへ(←きしょいぞ)
お忙しいかと思いますが、ご無理だけはしないで下さいね。
日記拝見させて頂き、次回の更新も楽しみですv


つるまるせん子様へ
あわわ、せん子さんお忙しい中すみません!
今年も宜しくお願い致しますー!!
そうなんですよ~、半年の周期は本当にきついんです(汗)
私もLaLaで先に読んでしまおうかー!とか思うのですが、時期がズレてしまって遅れてしまっておりますよ(汗)
お忙しいかと思いますが、ご体調には十分お気をつけ下さいませ!
有り難うございましたー!!


ビビンバ丼様へ
ビビンバ丼さーん、メール有り難うございます!
いえいえ、何を仰っているのですか!ビビンバ丼さんは素敵な人ですよ!こちらの方が宜しくお願い致しますです!!
いや~、動画とか面白いですよね。私もようつべの動画をめっちゃ観てますよ(笑)それでやろうとしていた事がどんどん遅れてしまって・・・って感じです(汗)
お忙しい中有り難うございましたー!!またお邪魔しますー!


美咲みかよ様へ
メール送らせて頂きましたー!本当に有り難うございますー!!

優花様へ
わぁー!優花さん、いつも優しいお言葉有り難うございます!
そう言って頂けて感激です。はい、番外編というか、少し未来話も数話考えているんですよ。(笑)終わり近し~と言いながら、まだ十数話あるので宜しければお付き合い下さい。
優花さんの新作も本当に素敵でしたよー!!一護の物をすぐに欲しがるルキアが可愛い・・・(萌!!)
またメールします~!!


私信(ラブコール)。
なつるさん~、すみません!拍手送らせて頂きました!
徳川さん、バトンご回答有り難うございました!拍手送らせて頂きました!



一言感想・応援コメント本当にいつも有り難うございます。
日記や小説のあとがきに書いたからか、イチルキ連載の今後についてたくさんの嬉しい・有難いコメントをたくさん頂きまして・・・本当に有り難うございます。
正直、そうしたコメントでもう泣きそうです。
まだ十数話あるので最後までお付き合いして頂ければ・・・と思っております。
ヘボいながら、皆様に元気なパワーを与えられればと思います。(←ヘボいからまだ与えられていない(汗))

話変わりますが、
サンデーが最近寂しい感じになってきたんですよね。
ガッシュが終わり、
やはり何やかんやで井上先生の作品は凄く面白いので、あいこらもそろそろクライマックスか!?って感じなんで寂しいですし。(今回のハチベエくん、めっちゃカッコイイ・・・)
犬夜叉もまとめにはいっているのかな?と個人的に思いますし。
こうして、どんどん面白い作品が終わってしまうと寂しいなぁ~と。
そろそろ藤木先生に戻ってきてほしいです。あと岩木先生、藤田先生などなど。

あと、今頃ですが、PSPのスターオーシャンとFF1(←これに至っては遅っ!!)を購買。
FFに至っては、獅子戦争もⅦCCも終わってないんだよな・・・
仕事・私生活・PC関連(サイト・アニメ)・バイク・ドラマに、時々ゲーム~・・・こんな生活だから時間が足りないんだろうな・・・好奇心旺盛とかいう言葉では片付けられん(汗、汗)
・・・その上、要領も悪いので・・・本当にダメダメな奴です(汗、汗)


そんな訳で、作業に戻ります。

それでは、またー!


Posted at 03:42:23 | お返事 | コ:0 | ト:-

2008年01月16日

皆さん・・・大好きです。

迷惑な題名で申し訳ないです(土下座)

でも、こんな私なんぞに様々な優しいお言葉をかけて下さり、感激です。(涙)
優しい皆様が大好きです。


そんな訳で、たくさんのお言葉有り難うございます。
お返事は後日させて頂きます~♪

では、作業に戻ります。
何かまた更新できるよう頑張ります。

それでは、また!


17日より追記。(お知らせ?)

今、作業と同時に、小説部屋の整理をしています。
ちょっとわかりやすく分けようかと思いまして、BLEACHの短編部屋も作ろうかと。
気のまま小説部屋のBLEACHの作品がちょっと多くなってきた・・・と思いまして、そんな事の作業もしております。これからそちらに短編増やしたいと考えているので(イチルキはもちろん、京七とかなど。)
企画部屋の今の企画が終わったら、アンケートリクエストも企画物なのでそちらに移そうと計画中です。
その全ての作品が移転完了したら、気のまま部屋を撤去しようと思います。
撤去といいますか、その他のジャンルっていう部屋にしようかと。自分だけが楽しいだけの部屋になってしまうかもです・・・(汗、汗)


・・・まぁ、今の企画が終わらないとそれが実行できないので、いつになる事やらですが(汗)

とりあえず、BLEACHの短編部屋は作ろうかと。
結構前々からそうしたコメントを多く頂いていた事もあるんですよ。(皆様、遅くなってしまい申し訳ございませんでした!)

そんな訳で、再びそれでは、またー!

Posted at 01:37:05 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2008年01月14日

一生 忘れられないよ きっときっと こいつは宝物~♪

先程までルキア誕生日カウントダウン会に参加させて頂いてました。
幸せ~vv
主催のまどさん、参加された皆様本当に有り難うございました!


そんな訳で・・・

ルキアお誕生日おめでとうー!!

はっきり断言します。
私は貴女が大好きです。
早く幸せになってほしいんです。
一護とはよ結婚しちゃえばええのに~♪(笑)

そんな訳で、更新です。

イチルキ連載61話と、
イチルキ連載補充話の58.5話。
イオナさーん、遅くなってしまってすみません!ラブコール送りますー!(←迷惑)

相変わらずのヘボさですが、愛だけは込めてあります。
どちらもほのぼの系にv

宜しければ読んでやって下さい。
ご感想などありましたら、送ってやって下さいませ。(土下座)

次回は企画物などの更新ができればと思います。

そんな訳で、宜しくお願い致します~。

では、またー!!

Posted at 02:26:22 | 更新 | コ:0 | ト:-

2008年01月13日

トンネルを抜けるとトンネルだった・・・(久米田先生「逝国」より)

俗・絶望先生も前回に増して素敵過ぎる。ですよね、ユサコさん!!(迷惑な私信)
本編も良いし、OP・EDも良い~・・・!
歌詞も素敵だし、歌う絶望生徒の皆さん歌お上手で素敵v
どの声優さんの歌声も萌え萌え~♪
EDの絵柄が独特ですね。何か九条先生の絵柄っぽい?・・・かなぁとv

文才がなく、ヘボさのトンネルを抜けてもず~っとヘボさのトンネルの中な私。
絶望しつつも(自分にね)、勇気頂いておりますv


自分を追い込む為に、我が女神の誕生日までに更新するぞと宣言してみる。
イチルキ連載と、連載の補充話を目標に。(もっと更新したいのですが・・・)
相変わらずヘボいと思いますが、更新の際宜しければ読んでやって下さいませ(土下座)

ルキア嬢のお誕生日はローズデイなんですね。
何かそれから妄想もありだなぁ~vv

お誕生日の日付替わりには、ルキアスキー様方が皆カウントダウンするんだろうな~vv(妄想)
年越しダウンタウンで、新年へのカウントダウンしてない私も、この日は必ずします。


何だかまとまらん記事で申し訳ないです。
自分にプレッシャーかける為(汗)


そんな訳で、更新の時に~。

Posted at 05:39:19 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2008年01月10日

吐く~息よりも白く~・・・雪は降り続けてる~

槇香様からバトンを頂きましたので、回答させて頂きたいと思います。
槇香さん、有り難うございますーvv

ではでは、「自己紹介バトン」


1、名前とその由来は?
A.恵です。
ネーミングセンスがなく、下の名前から。

2、バトンを廻してくれた人の印象は?
A.優しく、尊敬している方。
作品や、メールからもそうした素敵さが出ておられますv

3、性別、種族は?
A.女です。
種族?・・・イチルキ大好き・阿部さん大好きな野球バカ系隠ヲタ族です。(←何じゃそら)


4、使ってる携帯の機種は?
A.ド○モのSH903i。
ずっとSH(シャープ)なんですよね。
慣れちゃったから、違うのはもう多分無理。(笑)

5、普段着はどんな感じ?
A.ジャージに、ジーンズが基本です。
あまり変わらなく、ジーンズの太さが変化するくらい。
バイク乗るから、これが一番楽~。
スカートとかたまに穿きますが、似合わない・・・(遠い目)

6、年齢は?
A.ぞろ目な歳。(笑)

7、自分を変態or変人だと思いますか?
A.思います。(笑)
大好きな管理人様方をストーキングする変態ストーカーです。(←迷惑)

8、SかMどっち?
A.これどうなんかなぁ~・・・
自分ではSかな?とか思うけど、受け身とか言われたり、診断やるとそうだったり。

あ、服のサイズの話ですよ。(笑)

9、飛行機に乗ったことありますか?
A.ありますよー。最近は乗ってないですが(汗)
でも、飛行機より新幹線とか乗る方が多いですかね。
地元に帰る時も基本は車なんで。(一度バイクで行ったが大変だった(笑))


10、好きな食べ物トップ③
A.1位・・・どん兵衛
  2位・・・ミートソース(パスタ)
  3位・・・ラーメン

麺類ばかりだ・・・ご飯も大好きなんですが。
そして、イチルキなら何杯でもいける(笑)


12、住処にしている場所は何処?
A.川崎に。
もうギリ神奈川って感じで、東京と神奈川の境に住んでます。

13、法を犯した事はある?
A.ん~(汗)ギリないですが、
車やバイクが大好きで、道路などは絶対でませんでしたが(←当たり前や!)、
敷地内で親や師匠などに色々教えてもらってました(汗)

14、これ打ってる現在は眠い?
A.いえ、今の時間帯は絶好調!(笑)

15、夜型?昼型?
A.完璧なまでの夜型です。睡眠時間が少ないんで。(汗)
健康の為に早く寝た方が良いと思いますし、
「早く寝なさい」と色々な方々から有難くも言って頂くのですが、まだまだ少ない感じで・・・何でなんかなぁ・・・(汗、汗)

16、ドラマとアニメどっち派?
A.どっち派かなぁ・・・(汗、汗)
深夜アニメとか好きで、前のシーズン良作でめっちゃ観てたのですが、今回はあまり(汗)
ドラマは阿部さん出ると絶対観るし、面白いのは結構観てるから総合的にはドラマ派ですかね。

17、ゲイ、バイ、レズ、ノーマルどれ?
A.ノーマルです。
でも、幼馴染(そうした中の友情とか?)とかだと結構ほのぼのします。
例えば、MAJORで吾郎くんと薫ちゃんはめっちゃ萌えで(NCP&幼馴染)、吾郎くんと寿くんのライバル&友情みたいなのもほのぼのいいなぁ~と思いますよ。
ダウンタウンさんとかも見ててそういうのもあるのです(笑)

18、水泳は出来る?
A.出来ます。
暑い方が得意(?)なので、水泳とか好きでしたv

19、北海道と沖縄いくならどっち?
A.北海道行ってみたいんですよね~。料理もおいしいって聞くし。
沖縄も素敵なので行きたいんですけどね。

20、野性的or上品
A.上品なんて無縁・・・。
野生的かと。

21、化粧するorしない
A.します。多少ですが(マナーとして)
でも、下手だからな・・・

22、ボーリングは得意?
A.好きですが、得意って程ではないですかね~(汗)


23、機械は得意な方?
A.車・バイクなどの機械は得意です。
でも、PC系の機械は全然・・・知識とかないので色々勉強中。

24、メール派?電話派?
A.どっちかというと電話派ですかね。
姉や地元の友達の声聞けるし。
メール打つの遅いんですよ・・・それもあるからかな(汗)

25、好きな動物は?
A.猫ですかね~。可愛い、声かけたいv(笑)

26、性格は?
A.アホ・・・の一言ですかね(汗)

27、今叫びたい事は?
A.萌えよ!イチルキ!!

28、好きな曲
A.リップの曲ですかね~v
他にも色々な歌手の曲好きです。
何でも常にかけて妄想v(笑)

29、まわす人⑦人
え、えーとそうですね。

・hiro様
・まど様
・ユサコ様
・前田胃薬様
・ひちか様
・徳川みよ様
・こいでかな様

お忙しいのに、本当にすみません!!
ご迷惑かと思いますが、もし宜しければお願い致します(土下座)
お忙しいと思いますので、スルー全然OKですのでー!!

30、あなたが使ってる携帯の色は?
A.白ですー。
比較的白が多いかなぁー。


そんな訳で、バトン回答でした。
槇香さん、有り難うございましたー!!

それでは、また!

Posted at 02:49:54 | バトン | コ:0 | ト:-

2008年01月09日

帰れと言われても何度でも来るよ。それが僕の仕事だからね。

話題がめっちゃ古いですが、ちょっと遡り的に。
まずM-1。(時期がめっちゃ古い・・・)
サンドウィッチマン面白かったですね~、敗者復活からの優勝凄い。
笑い飯が優勝かな~とか思っていたので、ちょっと残念。
やはりトップバッターは難しいですね。
麒麟がいなくてそれもちょっと残念・・・川島さんのボイス聞きたかったなぁ。田村さんも面白いし。
トータルテンボス、キングコングも面白かったです。
あと、個人的にダイアンが面白かったんですが・・・もうちょっと点があるかと思ったんだけどなぁ~・・・。

で、すべらない話。
どれも面白く、ベストすべらないになった矢野・兵動の兵動さん面白かったですね~。(兵動さん、知名度低いとか仰っていたけど、関西の方とか知ってる方多いのでは?と思うのは私だけ・・・?)
でも、やはり夜中で、観客なしがいいです・・・。

そして、年越し笑ってはいけないナース24時。
あの歌は凄かったなぁ~。
松本さんが話した浜田さんとの中学話とか、色々と最高でした。
やはりお二人が一緒の罰ゲームとかいいなぁ~v
笑うネタ見つけると、浜田さんが松本さんを見るの(反対もあり)・・・それがめっちゃ萌え(←変態)

正月は1~3日にMAJOR第2期の全編放送は嬉しかったー!!(録画して最近ずっと流してます)
薫ちゃんは奥さんだな・・・吾郎くんのジャージ持ったりvv
吾薫、ツンデレ寿くん・・・などなど萌え補給でした~vv
第4期も楽しみです~v

5日のコンビを変えた漫才・コントも面白かったです。

そんなさぁーと終わった年末年始です、はい。

それで、大変遅くなりましたが、日々お世話になっている(なり過ぎている)管理人様にご挨拶がやっとこ完成です。
遅れた上に、大変な時に本当にすみません。
もう寒中見舞いのご挨拶・・・の時期にまでなってしまい本当にすみません。
ちゃんと届いたかな・・・届いていない場合はご連絡下さい。
今年1年も皆様にとって良い年でありますようお祈り申し上げます。

メールのお返事も全て完了しました。
これももし届いていない場合はご連絡下さいませ。

もう少しで我らが癒しの、救いの、可愛さ・美しさ抜群な女神のお誕生日ですね~vv
それまでに1点でも更新したいです・・・!

それでは、またー!!

Posted at 01:34:19 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2008年01月04日

明けましておめでとうございます!(遅っ!)

明けました。(汗)

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
こんなヘボ管理人、ヘボサイトではありますが、
今年もどうかよろしくお願い致します。(土下座)

昨日帰ってきて、今日から仕事始めでした。
明日は、仕事と新年会・・・お酒に弱い私はつらい(汗)

あわわ・・・!
本当はご挨拶メールや、お返事などしたいのですが・・・(汗、汗)
この小さい脳を使って、整理してから取り掛かりたいと思いますので、
もう少々お待ち下さい。すみません!

デンパンさんは、31~1日頃には直ったようですね。
良かったー。・・・けど、何やったん?(汗)
ご報告有難うございました。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。(土下座)



それで、落ち着いたら更新作業頑張りますー。
結構構成は出来ているので、後はそれを文にしてまとめるだけ。(←ヘボい私にはこれが難しい(汗))

それでは、遅れて申し訳ございません。
もう少しお待ちをー!



Posted at 22:23:03 | 雑記 | コ:0 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

