

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2008年04月30日

やはり基本で望むはハッピーエンドで!

鰤の過去編はなんやかんやで気になりますね。
過去編の方が面白いです。(←はっきり言うな!)

平子くん達がどうして現在ああした位置の集団になったのか。
浦原さんの現世に来るまでの過程。
藍染、ギン、東仙の計画。
などなどが明らかになっていくのですかね。
伏線多かったので(笑)、色々明らかにしてほしいですね。

何でルキアに崩玉入れたのか~とか、一心とか結局どうなんか~とかも(むしろ、これの方が)知りたいとこです。

だって、もし一心か真咲さんが死神とかだったら~、一護とルキアは何の問題もなく結婚できるし!!

と、暴走妄想はここまでにして。
結局どうなのですかね~。
一護の「俺は死神だ。だから、ルキアと結婚する!」宣言が昔にありましたが(←台詞の後半に捏造があります。)、気になる所です。

色々すっきりさせてほしいですね。

そんな最近久々に気になる鰤ですが(←おい)、今回はそれ以上に気になる漫画ヤンマガ「赤灯えれじい」。
あと1週で最終回。
ほのぼのと最後は温まる感じで終わるんかな~と思っていたら、今週号で衝撃です。

こ、これはチーコちゃんやばいのでは!?
心配だ・・・どうなるんだろうか・・・

個人的には基本的にハッピーエンドがやはり好きなので、最後の最後でバッドエンドは嫌です・・・(涙)

早く最終回が読みたいですが、ジャンプと同じで合併号なので2週間待ちの生殺し・・・(汗)

無事で、いい感じの最終回がいいのですが・・・。
チーコちゃんの無事を祈って・・・


それでは、また。


追記。
『このテーマで「銀妙」の(「吾薫」の)拍手も見たい』という嬉しいコメントをちょこちょこ頂きましたので、1つずつWEB拍手に追加させて頂きました。

有り難うございます。
宜しければ、パチっとしてやってくださいませ(土下座)


それでは、おやすみなさい。

Posted at 02:40:58 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2008年04月27日

小林少女

を、観てきました。
面白かったです。
久々の映画&買い物だったので、リフレッシュです。

お返事大変遅れてしまい申し訳ございませんでした。

メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

東雲様へ
ふぉぉ・・・!!東雲さん、お返事遅れてしまい本当にすみません!!
あぁ・・・なんて優しい!!(感涙)東雲さん、本当に有り難うございます!
また迷惑ストーカーがうるさくお邪魔してしまうかと思いますが(←迷惑)、これからも宜しくお願い致します!(土下座)
東雲さんもお体には充分お気をつけ下さいね。
本当に有り難うございましたー!!


一言応援・ご感想拍手たくさんいつも有り難うございます。(感涙)
「復帰待っている」「更新楽しみにしている」、私なんぞの体調を心配して下さるコメントなどなど・・・感謝の気持ちでいっぱいです。
これからペース上げたいので、宜しくお願い致します。

もう早い所はもうGWらしいですね~。
私はカレンダー通り(の予定)なので、5月の連休は地元の方に久々に帰省しようかと思っています。
ガソリンまた上がるみたいなので、上がる前に車もバイクも入れとこう。(←セコイ管理人なので)

皆様もお体には充分お気をつけて、GWを満喫して下さい~!

それでは、またー!

Posted at 23:49:14 | お返事 | コ:0 | ト:-

2008年04月26日

矛盾な気持ちはよくある事?

BLEACH部屋を開設しました。

BLEACH関係の作品(イチルキ連載を除く)を収録。
これから増やしていきたいと思っております。
イチルキはもちろん、京七とか書きたい~vv


WEB拍手(3つ)を総入れ替えしました。(なので、前の拍手はBLEACH部屋に収録です。)
イチルキ・イチルキ・イチたつです。

テーマは『矛盾な気持ち』
思っている事が矛盾したり、行動と言葉が矛盾したり・・・そんなのがポイントです。


お返事は明日させて頂きます。
本当にすみません!

これから徐々にペースを上げていきたいと思いますので、これからもどうか宜しくお願い致します。(土下座)

次回、更新はイチルキ連載の予定です。

それでは、また。

Posted at 23:53:54 | 更新 | コ:0 | ト:-

2008年04月25日

何だか顔がハルヒちゃんに似ているので好き

図書館戦争ってアニメに最近夢中です。
漫画や小説もあるのですね。興味が沸いてきた。

ヒロイン(主人公か)の子が何だかホスト部のハルヒちゃんに似てる。
性格は全然違いますが(笑)
最近、私的ヒットなアニメがなかったので期待です。

ホスト部のハルヒちゃんも今変わりつつあるとか。
新刊読みましたが、まさかあのスーパードライなハルヒちゃんの赤面が見られるとは・・・!(はるるん以来の萌えインパクト)
本誌読んでないのでわかりませんが、新刊の終わりの語りが凄い気になる終わり方で悶えております(ホスト部終焉て・・・!?)

環くんの決意は何なのでしょうね・・・。
須王継ぐ為に・・・っていうのが関係してくるのかな・・・
御婆様も何やら計画進めているみたいだし、お父様も何か考えられているのか・・・?
たぶん環くんとハルヒちゃんが恋を自覚するんだろうけど、どう結ばれるかなど気になります。(光くん問題もありますしね~)

今後の展開期待してますv
・・・でも、半年は長い・・・(涙)

お返事は週末にお返しさせて頂きたいと思います。
いつも遅れてしまい本当にすみません(土下座)

少し寝ます。
あー、そろそろ病院で血液検査時期(3ヶ月~半年間隔で)なんで行かなければなんですが・・・(遠い目)


それでは、また。


Posted at 04:47:26 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2008年04月21日

この性格を直さなければ・・・(汗、汗)

今、復帰に向けて作業したり、ちょっと小説の整頓などもしているのですが、何やかんやと収拾つかない感じです。

・・・相変わらずの要領の悪さ(ガクッ)
この性格直さなければ・・・(遠い目)

前から言っていたBLEACHの作品をまとめて「BLEACH部屋」を開設がまず目標です。

その後、連載を1つUPしたいです。
それから連載は集中に書いて区切りついたらUP予定に。
その中で、企画小説などを合間・合間にUPできればと。

アホなので、こうやってここに順序を書いておく(笑)

お返事は後日に。
いつも遅くてすみません。
本当に支えであります。

それでは、また~。

Posted at 01:31:08 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2008年04月19日

今回の宇多田さんの歌いい

Prisoner Of Love、いい曲ですね。
今回とかではなく、宇多田さんの曲はどれも素敵ですよね~。

しかし、今回の曲は個人的に好きだなぁ~。

今や好きな曲や、いいなと思う曲は、妄想への活力(笑)
それらは構成しているネタに、色々と上乗せしてくれるので感謝です。

今回も活力にしたいですv
頑張ろうっと。

あ、宇多田さんのその曲はいつも(毎回)聞いてますが、そのドラマは見てません。(←おい!)

それでは、またー。

Posted at 01:40:46 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2008年04月17日

うっひゃっひゃっひゃっ

やはり野球始まり、盛り上がってくると何故かテンション上がりますね。(←野球バカ)
そんな中、阪神は好スタートでさらにテンションが上がりますv

長い長いペナントレース、連勝もあれば連敗もあるものですが、
いいモチベーションでこのままいってほしいものです。

中日は相変わらず抜群の安定感、川上投手が戦線離脱中ですが、層が厚いですからね~。
今季も凄そうですね、中日は。

巨人はやはり故障者などもあって、苦しいスタートでしたが、最近は勝率が戻りつつあるですよね。(今はちょっと連敗中ですが)
底力は凄いので、打線と投手陣を安定させてから・・・って感じのこれからですね。

ヤクルトは今季いいスタートで、雰囲気がいいですね~。
広島はチーム打率も、防御率も悪くないので何かきっかけあると勝ちが続きそうな予感。
調子が悪い横浜も今回の大量得点で調子戻して欲しいですね。粘っこいマシンガン打線が見たい。

もちろんパ・リーグも期待ですね~。
今季王監督胴上げに懸けているソフトバンクは見ものですし、今季も安定して強い日ハムの中田選手は早く1軍で出てるとこ見たいですし・・・

あ~、やっぱり野球が始まると楽しい~♪

オリンピックもありますしね。
そして、それが今回はペナントの1番の分岐点になりそうですし。

毎回言ってますが、阪神応援はもちろんですけど、イイ試合たくさんありますように・野球が盛り上がりますように。


そして、早くパワプロポータブル3が発売しますように。頼む、コ○ミ!!

あと、野球関連でサンデーのメジャー。
最近ずっとらしさがない吾郎くん。やはりイップス克服で大変なんでしょうね。
今は吾郎くんらしい考え方じゃないもの・・・。
ギブソンJr.もスランプで大変な中だから、吾郎くんを再奮起させられない状態・・・

このままだと誰だ!?
誰がガツンと吾郎くんに言うてやれー!!
やっぱ薫ちゃんか~!!と思っていたら、ギブソン来たー!!
この人本当に凄いな。怪物だ。

次回の対決で衝突らしいので、吾郎くんを奮起させてくれるのかな。期待です。

そして、吾郎くん自分が本当に大変なのはわかるのですが、このままの放置プレイだと薫ちゃんが心配なんで何とかして~、吾郎くん。


そんな訳で、イチルキなどには全然関係ない話でありました・・・
すみません。

更新少しずつ作業しております。

それでは、また~!

Posted at 01:31:12 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2008年04月15日

リハビリ

ルキア「・・・また二人だけで虚退治ができるといいのにな。」
一護「え!?・・・あ、ああ。」(一護赤面)

一護「・・・まぁ、またいつかだな・・・」
ルキア「いつかとはいつだ?」
一護「もう少ししたらな・・・」
ルキア「もう少しとはどのくらいだ?」
一護「まぁ、・・・・・・」

・・・なんて事を言いながら歩く二人。


↑元ネタは美味しんぼの山岡さんと栗田さん。

山岡さんや栗田さん、雄山氏とかは結構なツンデレだな・・・なんて思う今日この頃。
美味しんぼ、大好きです。面白い。


↑の設定としてはそんな美味しんぼの話通りの設定なのですが・・・

もう虚退治とかとなっても、現世のお仲間やら死神のお仲間やらで、二人の世界に邪魔が入るのd・・・・・・皆さんが温かく参戦して下さるので(笑)、昔のように二人だけの死神のお仕事ではなくなってしまうのかなぁ~と。そんな環境で、こんなやりとり見てみたいなぁーと。

何か昔の二人の死神業がまた見たいです。
その死神業が、この二人が出会った事が、一護とルキアがやっぱりそれが原点だと思うんで。

・・・そんな訳で(どんな訳?)、これから少しずつリハビリから開始ですー。

それでは、またー。

Posted at 01:53:25 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2008年04月13日

帰って来なくてもいいとは思いますが・・・(笑)

こんばんは、お久しぶりです。

休止状態が長く続き、申し訳ございませんでした!(土下座)
1月終わり~今まで仕事がゴタゴタと忙しく、
オン・オフともに色々ありまして、ゴタゴタ・・・(汗)

その最初の頃には我が子(バイク)がちょっと重たい病気にかかり・・・(←どんな表現してんじゃ)
えー、バイク故障で仕事から帰ってきてから、家でも仕事しつつ、夜中にバイク修理しつつ・・・なんて事もやっていたり。
バイクが直って、少し時間できるかなーと思っていたら、仕事がゴタゴタ・・・(汗)

そんな生活が来週あたりから徐々に落ち着くようです。(予定ですが)

色々とご心配をおかけしまい、体調を気にかけて下さるコメントたくさん頂き、本当に有り難うございます。(感涙)
そして、本当にすみません。(土下座)
体調は本当に大丈夫なんです。体力だけが唯一の取り柄ですから(笑)

お返事です。
本当に遅くなってしまい申し訳ございません。(土下座)
メールアドレスご記入の方にはメールでお返事させて頂きました。
溜めに溜めてしまい、本当にすみません。すべてお送りさせて頂いたのですが、ご確認下さいませ。
もし届いていない場合、ご連絡くださいませ。

以下反転にて。
恵様の書く小説は全てが私のツボへ・・・の方へ
あ、有り難うございます!はい、ヘボヘボながら頑張って最後まで書いていきたいと思います。
向坂郁様へ
お知らせ有り難うございました!!遅くなってしまい本当にすみません!更新の際、変更させて頂きます~!!

夢想様へ
有難いお言葉有り難うございます。
イチルキ小説書かれているのですね!
ちょっと正確なアドレス頂ければ、遊びに行かせて頂きたいと思いますので、もし宜しくお願い致します。

鮎 羽流香様へ
お久しぶりです!お返事遅くなってしまい本当にすみません!
忘れてなんて全然ありませんよ~!憶えておりますv
有難いご感想有り難うございます。また後ほどサイトにお邪魔させて頂きます~。

明日 鳥様へ
ご感想有り難うございます。
イチルキ話で家族も入った話(特に双子の入った)は有難くもたくさんの方々に嬉しい反応頂くので、嬉しいです。
また宜しければ、遊びに来てやって下さい。

イチルキ小説更新されることを楽しみに・・・の方へ
有り難うございます!更新が最近なくてすみません。更新もうちょっとお待ちくださいー!
イチルキ、サイコー!・・・の方へ
有り難うございます!お化け屋敷ネタですか。物語上色々と考えていきたいと思います。
こわしや小説を探していて辿り着きました・・・の方へ
有り難うございます。更新がまだなくすみません。更新頑張ります。
hiro様へ(お礼をv)
お誘い本当に有り難うございましたー!
本当に楽しかったです。また遊んでやって下さい~!!
また改めてメールしますー!

mana様へ
わぁー!!manaさん、そんなお礼だなんていいんですよ!(汗)
私がいつも迷惑メール送りつけちゃうので・・・す、すみませんー!!(土下座)
これから徐々に落ち着くみたいなので、お互い本格始動した時にはまた遊んでやって下さい~!
manaさんもお体には十分お気をつけ下さい。


ブログへ書き込みして下さった方へ
お返事が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。
どのコメントの方がわからなかったので、こうしてお返事させて頂いております。
更新・コメントのお返事共に遅くてしまい、申し訳ございません。
これから色々ペース上げていきたいと思います。



たくさんの一言ご感想・応援コメント有り難うございます。
これから徐々にペースを上げ、更新していきたいと思いますのでよろしくお願い致します。

そんな訳で、「帰ってくんな~!」と思いかと思いますが(汗)、
徐々に本格始動に向けて帰ってきたいと思いますので、お願い致します(土下座)

それでは、またー!



Posted at 23:52:57 | お返事 | コ:0 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

