

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2008年05月26日

いや、そっちももちろん応援しています。だから、野球の放送もして。

スカパーで観ているのでいいのですがね。

ひちかさんから頂きましたバトンに回答させて頂きたいと思います。
ひちかさん、本当に有り難うございました!
遅くなってしまい本当にすみません!



◆BLEACHバトン◆

1■まずは自分を登場人物に例えて自己紹介をどうぞ。
A.恵と申します。
アホでガラ悪、変態、そしてこの上なくヘボい人間です。
絶望先生に登場すれば、すぐに「(あなたに)絶望したー!!」って言われると思います。

↑こんな人間がBLEACHキャラにいるのか・・・(汗、汗)

顔とか全然似てませんが、性格上ひよりちゃんみたいな感じですかね。(ガラ悪のみか(笑))

ひちかさんに「可愛らしい妹イメージなので桃っち」と言って頂いて嬉しかったです。(感涙)

管理人の皆様は、皆さんこんな私に優しくして下さる本当に素敵な方々です。
私は幸せ者です。

最後の方、自己紹介じゃないな、これ(笑)


2■それとは別に、なってみたい登場人物がいたら教えてください。
A.1-3組のクラスメイト。
イチルキの日常が見れればもはやそれで満足。


3■もし「BLEACH」の世界に1日だけ行けたなら、何をしたいですか?
A.それは当然、イチルキの日常ですね。
学校生活も良し、デートも良し良し!

喧嘩とかしてて~、学校の放課後に仲直りするんだこの二人。 
その後教室でいちゃいちゃしてくれ~。
帰り道手繋いで帰ってくれ~。

後は、七緒ちゃんと京楽さんのオフィスラブを見たいです。
七緒ちゃんツンデレだから、見てて凄く萌えそうだ。(ルキアもそういう面で萌えありですが)

4■恋人、親友、兄弟、親にしたい登場人物をそれぞれ熱く語ってください。
A.恋人→京楽さんとか、剣八さんとか言いたいですが、それぞれお相手がいるからな~v(笑)

親友→やはりルキアですv
ひちかさんも仰っていましたが、一護とルキアの恋を応援したいです。

兄弟→これも同じになってしまいますが、恋次お兄ちゃん。
あと、一護がお兄ちゃんならどうなのかなぁ~と思ったりもしますが。

親→浮竹さん。
普段は優しいけど、厳しい時は厳しい感じがするので。
ご病気は治していただきたいけど。

5■ズバリ、「BLEACH」の最大の魅力を一言であらわすと?
A.一護とルキア。
やはりBLEACHはこの二人なんだよなぁ~と思うのが日に日に強くなります。

6■最も思い入れのある登場人物は誰ですか?
A.これも一護とルキア。
この二人がいなければ、サイト開設・ヲタ道に入るなどなかったと思います。

7■同様に、最も思い入れのあるエピソードはありますか?
A.お互いの雨のお話。
死神代行編。
ルキア奪還編。
 
一護とルキアのお話ならそれでいい。

8■あなたの中の<本誌:コミックス:アニメ>の比重を教えてください。
A.本誌は今立ち読み程度なんですよ(汗)
今の過去編はちゃんと読んでいますが、その前はさらーっと読んでた程度(汗、汗)
 
コミックも今22巻で停止中なんです、実は。

アニメはオリジナルちょっと観たいのですが、録画が溜まり状態です。

9■「BLEACH」で、これだけは誰にも負けない! ということはありますか?
A.一護とルキアが結婚してほしい気持ち。
一護とルキアを結婚させたい気持ち。

ルキアが、一護が、一護とルキアが幸せになってほしい気持ち

などですかね~。


10■あなたの周りの「BLEACH」ファン・これから布教しようと狙ってるひとに向けて、
登場人物に例えて紹介しつつこっそりバトンを回してみましょう。
A.拾って下さる方、宜しければ拾ってやって下さい~。



ひちかさん、バトン有り難うございました~!!
フレンズ、最高でしたー!!(興奮)


お返事が遅くてすみません。
後日お返しいたします。すみません。


だんだん梅雨の季節が近づいているようですね。沖縄の方は梅雨入りに入ったとか。
季節の変わり目、皆様どうかご自愛くださいませ。

管理人様方もお忙しいかと思いますが、どうかご無理だけはせずに~!
姐さん、前田さん、昨夜は本当に有り難うございましたー!!
姐さん、長くお話してしまってすみません!(土下座)

まどさん、大丈夫ですか?(心配)
ご無理だけはしないで下さいね・・・。



ん~・・・色々考えてしまうな・・・。

それでは、また。


Posted at 00:08:03 | バトン | コ:0 | ト:-

2008年05月18日

我輩は雨に濡れる。・・・だが、色気は全くない。

夕方ちょっと前に、雨が降りました。
この週末は雨は降らないと言ったのに~・・・。


お返事です。
いつもたくさん有り難うございます。
遅れてしまいいつも本当にすみません。

メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡ださいませ。

syu様へ
初めまして。有難いご感想有り難うございます。
ですよね。イチルキはどんな関係であれ、ああしたものが萌えだったりしますよね。
宜しければ、また遊びに来てやって下さいませ。
有り難うございました。


匿名希望様へ
あわわ、わざわざご報告有り難うございます。
そんな事ってあるのですね(汗)私の場合、生年月日ではないのですが、気をつけたいと思います。
こちらは変更しました。ご報告有り難うございました。


ひちか様へ
わぁー!ひちかさん、本当にお大事にしてくださいね。
バトン有り難うございましたv後ほどお答えさせて頂きたいと思いますので!(でも、私「可愛い」とはかけ離れた女ですよ~(汗))どうも有り難うございましたー!


一言応援・ご感想コメントいつも有り難うございます。
はい、頑張ります。

中国地震、本当に早い救助を祈るばかりです。

阪神大震災を経験したものとしては本当に胸が痛い。
募金など少しでも協力になれれば・・・と思います。


作業はマイペースに続いているのですが、何だか何もかもが中途半端な感じです。(汗)
イチルキ連載早く1つ作り上げて、そこからサイト3周年までにイチルキ連載終わらせたい・・・と思っているのですがね・・・頑張らなければ。
待った下さる方がもしおられましたら(←いねえよ)、もう少しお待ち頂ければと思います。
すみません。

あと企画物やらなければ・・・、その後小説部屋の整理整頓して・・・、
他にもたくさん書きたいものあるし・・・・・・


ははは・・・すみません、壊れかけてます(笑)

ひちかさんにバトン頂きましたので、後日回答させて頂きたいと思います。

それでは、また。

Posted at 01:09:20 | お返事 | コ:0 | ト:-

2008年05月14日

いや~、癒される

録画したもの(ドラマ・アニメなどなど)を色々と観たりしているのですが、そんな中でアニメメジャー。

吾薫の皆様、新EDめっちゃやばくないですか!

大黒さんの歌っている歌詞が凄くいい・・・。
ED自体も吾薫満載で凄いー!!

今(本誌もアニメも)、ヒロイン・女神薫嬢が出る機会がない展開なので、癒されました。

もうちょっとしたら、アニメは出番&必見展開ですけどね~v早く観たい。


お返事、いつも遅れてしまいすみません。
後日お返しいたします。


それでは、また~。

Posted at 02:54:49 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2008年05月11日

そんな貴女が愛おしい・・・

更新です。

一護×ルキア、短編話です。
喧嘩して仲直りなお話ですが、今回はちょっと違った感じです。
甘さはあまりないですかね(汗)
ほのぼの?系かな~?位の感じで。(←どんな感じだ)

宜しければ読んでやって下さい。
ご感想などありましたら、宜しくお願い致します。

後、ちょっと作業したら少し寝よう。


それでは、またー。

Posted at 05:08:59 | 更新 | コ:0 | ト:-

2008年05月11日

お返事

暖かくていいなぁ~なんて思っていたら、昨日から急に気温が下がりましたね。
皆さん、どうかお体にはお気をつけて、ご自愛くださいませ。

お返事です。
いつも遅れてしまい本当にすみません。

メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡くださいませ。

ビビンバ丼様へ
メールさせて頂きましたー!!もし届いていない場合はご連絡ください。長々すみませんー!!

小説頑張ってください?イチルキ・・・の方へ
あ、有り難うございます。更新頑張りたいと思いますので、また遊びに来てやって下さい。


一言ご感想・応援コメントいつもたくさん有り難うございます。
これから徐々にペース取り戻して、更新頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。


明日も雨っぽいです。
バイク乗れないので嫌・・・

野球どんどん面白くなってますね。
相撲も始まるので楽しみ。


それでは、また。

Posted at 03:09:14 | お返事 | コ:0 | ト:-

2008年05月07日

GW終了

こんばんは。
帰ってきました、アホ管理人です。

GW、皆様いかがでしたでしょうか?

久々に地元に帰り、2つの実家を行き来したり、友達に会ったりなどなどリフレッシュしてきました。
帰り道は混んでたので、帰ってくるのが結構大変でしたが、何とか無事に帰ってきました。

間が空いてしまってすみませんでした。
空けている中でも、メール・コメント有り難うございます。
後日お返しいたします。
ビビンバ丼さーん、メールしますー!!(私信)


そんな訳で、今度またペースを戻しつつ、更新作業を始動したいと思います。

それでは、またー!

Posted at 02:00:11 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2008年05月01日

業務連絡

明日の5/2~5/6まで実家へ帰省する為(行き・帰り日含む)、更新が停止します。

最近、活動率が低かったので変わらずのようなものですが(汗)
申し訳ございません。

また帰ってき次第、更新作業頑張りますので、よろしくお願い致します。

明日の仕事終わってから出発なのですが、混むんだろうな(汗、汗)
でも、ここずっと帰ってなかったので楽しみです。

そんな訳で、お知らせというほどではないですが、業務連絡までに。

皆さんも、どうかお体にお気をつけて、GWをお過ごし下さい。

それでは、また。



Posted at 22:06:27 | お知らせ | コ:0 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

