

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2008年07月29日

○本の隠し場所って実際どこ?

朝方までにUPしよかと思ったのですが、色々と作業していたら時間がなくなってしまい、仕事が終わって帰ってきてから・・・という事で遅れた更新になってしまいました。すみません。

まず始めに、デンパンさんのお知らせページの更新がありまして、
「復旧会社から連絡が来た」との事ですが、「最終的なところがまだわからない」との事ですので、こちらの対応も遅れてしまい、本当に申し訳ございません。

デンパンさんの結果次第で、作業が変わってくるもので(デンパンさんがまた使いやすかったら再び登録の方向性になりつつあるもので(汗))、それまで何にも身動きできないのも嫌~という事で(笑)、一先ずはこちらのブログの方でUPしていこうという事になりました。

今まで更新がない(遅れている)状態で本当にすみませんでした。
待っていて下さる方(・・・いないかな(汗))がもしおりましたら、本当にこんなポンコツな私なんぞの作品を待っていて下さり有り難うございます。
そして、ご心配・ご迷惑をおかけしてしまい、本当にすみませんでした(土下座)

※相互リンクして下さっている管理人の皆様、検索サイト様
そんな訳でして、只今こちらからのリンクが切れている状態です。
もうずっと前からこんな状態で・・・本当に申し訳ないです(滝汗)
こんな私なんぞと相互リンクして下さっている心優しい管理人様方、本当にすみません!(土下座)
リンクできる状態になりましたら、できるだけ早急にリンクさせて頂きます。
それまでの間、誠に申し訳ないのですが、こんな状態であります事深くお詫び申し上げます。
ですので、不都合がございましたら遠慮なくリンク外して下さい。
リンクの際は、誠に勝手ながらまたご挨拶にお伺いさせて頂きます。
本当にすみません。



***

それでは、更新作品です。
日記の題名が変ですみません(汗)
今回の副題の副題くらいな題名といいますか・・・(←意味わからん)


更新作品の内容は『絶対に言ってやらない』企画の一護×ルキアです。

原作風味ではありますがちょっと違い、
イチルキ連載ベースでもありません。

様々な事が一段落して、ルキアが再び現世に来て、月日も結構経っているという設定です。

いつもの事ながら二人の性格は原作を基にですが、
ルキアさんがツンデレな乙女です。(ツンデレは原作も変わらずか(笑))

『絶対に言ってやらない』というより、『絶対に言えない』と感じる面もあります(汗)
まぁ、ツンデレな面での『絶対に言ってやらない』という話かな・・・(汗)

いつもながら説明が下手ですみません。

相変わらずヘボヘボではありますが、この↑の内容をご理解して下さる方は宜しければ読んでやって下さい。
ご感想など大歓迎ですので、宜しければお願い致します。


それでは、宜しければ続きからどうぞ(土下座)

続きを読む »


Posted at 22:39:08 | 小説 | コ:0 | ト:-

2008年07月27日

リハビリ&テスト

プチ更新といいますか、
ブログの掲載ってどんな感じなのかのテストといいますか、
リハビリといいますか・・・

そんな(←どんな?)色々な試みで、少し小話(めちゃめちゃ短いです)を1つ書かせて頂きました。

イチルキです。
甘々です。
そして、相変わらずヘボヘボです。

ルキアさんが乙女です。

宜しければ、続きから・・・宜しくお願い致します。


続きを読む »

Posted at 02:57:57 | 小説 | コ:0 | ト:-

2008年07月26日

当サイトは皆様の支えによりできています

皆様、この度はお騒がせしてしまい、申し訳ございません。

ご協力などを頂きまして、
ほぼ完全復旧できる状態となりました。
復旧へご協力下さいました皆様、本当に本当に有り難うございました!(土下座)

温かいお言葉もたくさん頂きまして、本当に感謝であります。
重なってしまっているコメントなどはまとめての形になってしまいますが(すみません)、
下記でお返事させて頂きます。

本当にお騒がせしてしまいすみません。
サイトの管理不足が悪い私の責任ですのに、
本当に様々な温かい手を差し伸べて下さり、
本当に有り難うございます(土下座)
このサイトは皆様も支えにより成り立っております、本当に。
私の力はどこにもありません。
ポンコツ管理人で本当にすみません。

少し単品で欠けているものもあるのですが、
ほぼ復旧できるという事で、
相変わらずヘボヘボで申し訳ないのですが、
サイト運営続行という形になりましたので、
改めまして宜しくお願い致します。(土下座)

そこで少しお知らせしなければなりません。

まず、デンパン様が正式に「作り直し」の意向を表明されました。
アバウトな説明なので、今後復旧救済があるのかどうかわからないのですが(復旧会社からの連絡は今のところ今後も待つようです)、少し複雑な気持ちではあります。
すべての作品を失ってしまった利用者の方々も多くいるかと思うと、本当に胸が痛みます。

それなので、今デンパンさん作り直しにより、私自身も身動き取れない状態なので、
今後新設されたらデンパンさんにまた登録しようか、
小説展示用にブログまた作ろうか、
小説部屋(HPみたいな)作ろうか・・・
などなど、どのようにしていこうか迷い中です。

とりあえず、新作できたらこちら(ブログ)で展示テストしてみようかとは思っております。

そして、今回のトラブル騒動により大幅に作業が遅れた為に、
前々から3周年までにイチルキ連載完結計画が非常に苦しい状態になっております。
1ヶ月以上だものな・・・(汗)

皆様、本当にすみません。
でも、これは絶対完結を目標にしているので。


お返事です。
たくさん本当に有り難うございます。
メールアドレスご記入の方々、hiro様、徳川みよ様、優花様、こいでかな様、早坂なつる様、イオナ様、Y・M様、F・S様、今日と昨日でメール送らせて頂きました。もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

ひちかさん、レス有り難うございます!またお伺いします~v

恵さんの甘甘イチルキが・・・の方へ
あ、有り難うございます!おかげで復帰する事ができました。
これから復旧頑張ります。


連載などお話が楽しみだったので・・・の方へ
有り難うございます。復帰はおかげ様でできそうです。
これから復旧頑張りますー!




応援コメント、たくさん有り難うございました。
「頑張ってください」
「復帰待っています」
「やめないで下さい」
などなどの温かいお言葉をたくさん頂きました。

こんな私なんぞに本当に有り難うございます。
皆様は優しすぎる・・・(感涙)

まとまてのお返事申し訳ございません。
これから復旧に向けて頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。

本当にこの度はご迷惑・ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした!
ヘボヘボながら、頑張ります。

それでは、また。

Posted at 03:11:46 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:-

2008年07月22日

ごめんなさい。本当に泣いてます。

すみません。
泣いています。

皆様の温かいお言葉に。
そして、前の記事を読んで下さったお一人の優しい手を差し伸べて下さった方のメールに。

どんな形であれ、
皆様にご迷惑をおかけしてしまうこのポンコツ管理人をどうかお許し下さい。
本当にすみません。

当サイトにも明るい兆しが見えてきました。
完全復旧できる可能性が、ある方から頂いたメールで。
Y・M様(こちらでもここではこう記させて頂きますね)、メール送らせて頂きました。
もし届いていない場合は、ご連絡下さい!

ご協力をお願い致しまして、
動きがあり次第、ご報告にまた来ます。

・・・こんなヘボヘボでポンコツな私が・・・何て幸せ者なんだ(大泣き)

涙が止まりません。
すみません。

それでは、また。

Posted at 21:54:49 | お知らせ | コ:0 | ト:-

2008年07月21日

最後は笑いに変えるから

デンパンブックス様のトラブルにより小説部屋が閲覧できない状態になって、もう1ヶ月弱になりました。

こんなヘボヘボな管理人のヘボい作品なのですが、
温かいお言葉・ご来訪して下さる皆様にはたくさんのご迷惑をおかけしている状態で本当に申し訳ございませんm(_ _)m


様々苦しい状況の中、デンパン様繋がりでのお知り合いの管理人様方では、
どんな結果であれ、どんな形であれ、サイトの運営は続けて下さるといった記事を読ませて頂き、本当に泣きそうなくらい嬉しい想いです。

素敵な管理人様方の、素敵な作品がまた拝見・拝読できるのは本当に嬉しい事です。


当サイトの方にも、そのデンパン様関連についてのご質問(デンパン様の意向、復旧はいつか、当サイト今後の運営について、など)を多く頂いております。
デンパン様の結論は未だ決まらずなのであまり先に結論を出すのはお騒がせになってしまうかと思いますが、これ以上ご迷惑をおかけする訳にもいかないかと思い、そうしたご質問にお答えさせて頂きながら、申し訳ないのですが管理人としてお知らせ(というべきかどうかなのですが)させて頂きたく思います。

「デンパン様の現状・意向、復旧がいつになるか」について・・・
デンパン様のトップぺージでも簡易ながら書かれているかと思いますが、
未だ復旧がいつになるかの目処はたっていないという状態が続いております。

そして、デンパン様の現状・意向につきましてはまずデンパン様からのお言葉を引用させて頂きますと・・・
「状況としては、デンパンブックスはHDD3台で、1台として使うRAID5という方法でサーバを組んでおりました
今回の障害では、HDD2台が故障してしまい、現在HDD復旧会社に復旧を依頼しておりますが、現時点でまだ調査中との連絡をうけております
また、状況をお知らせ致します。
ユーザの皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今後の方針ですが、デンパンブックスを作り直すことも視野に入れて考えています。」

との事でして、現状は未だ変わらず。
また、意向も作り直しも視野には入れているにしても、その結論は未だ決まっていないようです。


「当サイトの今後の運営」について・・・
当サイトの現状につきましては、
以前からのバックアップしていた作品・デンパンブックスで捜し拾えた作品を合わせても厳しい状態です。(滝汗)

例えば、イチルキ連載は半分の話が事前からバックアップしていたもの+拾えた作品は話数もバラバラという事で、そこからの早急な復旧は無理に近いのが正直なところです。

ですので、
デンパンブックス様が完全復旧の場合→サイトを通常続行。
デンパンブックス様が復旧不可能で作品消滅の場合→サイト運営は停止。

と、なるかと思います。

連載ものが多い為か、そこから書き直すのは難しいかなと。(汗)
ヘボヘボながらイチルキ連載が当サイトの中心なので、それがダメになってしまうと厳しいもので(滝汗)


本当に申し訳ございません。
色々と言いたい事もあるのですが、すべて自己管理としてのバックアップなどをしていなかった私が悪いの一言です。
仕事が忙しかった時期のを怠っていた、などは本当に言い訳ですので(汗)


なので、最悪の事態になった場合はそうした結果になります。
・・・その時は自業自得ですのでね汗)
それでも、連載(イチルキなどの)の完結は自分の目標なので、ご迷惑のかからないところでいつになるかわからないほどマイペースにどこかの隅でやっていこうかとは考えておりますが・・・


長々まとまりのない文章をここまで読んで下さった皆様、有り難うございました。
そして、色々と本当にすみません(土下座)

とは言うものの、まだ依然としてデンパン様の今後の意向に結論が出ていないので、どうなるかは未だわからない状態です。

こんな先走った事を言ってしまって、結論次第ではお騒がせの記事になる事もあります。

もう1ヶ月弱この状態で、そうしたご質問などをたくさん頂いているのが現状で、
これ以上皆様にご迷惑をおかけしない為にも管理人としてハッキリとした方がいいのでは・・・という私の勝手ながらの考えでございます。

皆様、本当に申し訳ございません。
ご理解のほど宜しくお願い致します。


早く完全復旧して、ここでお騒がせを土下座のお詫び記事がこの中の選択肢では一番なのですがね(汗)

「あ~、ここのヘボ管理人はいつも思うが、ヘボいし、お騒がせだし、本当にどうしようもないなぁ~」

と、笑い飛ばして下さるくらいの結果が一番なのですが・・・

長々と本当にすみませんでした。


それでは、また。

Posted at 05:31:48 | お知らせ | コ:0 | ト:-

2008年07月21日

髪は夏型。色は久々の黒。・・・少し青黒いくらい(汗)

お返事です。

いつもたくさん有り難うございます。
メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

昂劉様へ
只今、小説を書かせて頂いている本サイト(デンパンブックス様)のトラブルにより復旧まで小説の閲覧ができない状態です。
もう1ヶ月弱こうした状態でして、未だ復旧の目処がたってないとの事です。
ご来訪して下さったのに、こうした状態で申し訳ございません。


東雲様へ
再びメール送らせて頂きました!本当にすみません!もし届いていない場合はご連絡ください。
あ、後、送るのを忘れてしまったのですが、バトンでお名前出して下さり有り難うございました!
以前やったバトンなので回答ができずなんのですが(すみません!)、嬉しかったです。(感涙)



応援・ご感想・一言コメントいつもたくさん有り難うございます。

未だ、小説部屋が閲覧できない状態で申し訳ございません。
このデンパン関連に関して、管理人としてお知らせ(といえるのかどうか(汗))を次の記事で書かせて頂きたいと思います。


それでは、少ししましたらまた。

Posted at 04:09:52 | お返事 | コ:0 | ト:-

2008年07月18日

お疲れ様です、偉大なパイオニア(敬礼)

野茂英雄投手が引退表明。

本当に、本当にお疲れ様でした。


子供の頃、阪神や近鉄の試合を観に連れて行ってもらいました。
近鉄時代の野茂投手、まだ小さかった私でしたが、
あの投球フォーム、そのフォームから投げられる球など今でも鮮明に憶えています。

そして、メジャーへの挑戦。

今ではありえませんが、日本人はメジャーでの活躍は難しい・無理だと言われていたあの時代。

貴方の活躍にどれだけの日本の野球選手が勇気を貰ったことでしょう。


人間やってみなければわからない、やる前からウダウダ言うものじゃない。

そんな言葉を素晴らしい活躍で証明してくれた貴方に、
どれだけの野球ファンの方々が感動を貰ったことでしょう。



賛同や惜しむ声がたくさんあるかと思いますが、どちらもわかるなぁ。

野茂英雄投手、本当にお疲れ様でした。



*****

イチルキED、もう何度観て聞いているかわかりません。(笑)
イチルキスト様方皆さんそのようですね~v
今、何か大きな事を皆でできてしまうのではないかと思うくらいその心が一つになっている気がします。(いや、常にイチルキストの心は団結していると思いますが)

もうED公開前に買っていたこのCD。
何度も聞いていて、全部いい曲だな~。あー、この曲が鰤の次の曲か。いいなぁー。
と以前までは聞いていたのですが、

あんな素敵なEDを観てしまったら、もうイチルキの曲にしか聞こえませんv(笑)

ほんと映画もこのままの流れでイチルキになってくれないかな。
それで、早く原作もアニメもこうイチルキになってしまえばいいんだ。

はい、すみません。

あ、何やらFC2のブログ拍手も障害がでているようです。(拍手のコメント見れない・・・)
皆様、すみません。

もうすぐ3連休ですね。
皆様、良い連休をお過ごし下さいませ。

一応少し仕事あるのですが、それなりの連休なるので楽しみ。

トトロ(家で、録画かも)→崖の上のポニョ(お出かけで)→時をかける少女(家で、録画かも)

なんて、映画三昧です。
後、ツーリングの計画も。
暑い日でバイクすっ飛ばすのは結構気持ちいいものですv

サイト作業やりたくても出来ない状態がずっと続いているので、少しリフレッシュしてきます。


それでは、またー。

Posted at 03:36:37 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2008年07月16日

ふぉぉぉー!!イチルキENDキタ~!!(←Nは勢い)

イチルキストの皆様も凄い反応・・・!!

アニメ新ED、何ですか!!アレはー!!

めっちゃイチルキ!!めっちゃルキイチー!!
イチルキENDキター!!(←Nは勢い)

いや~、久々の素晴らしきED。
イチルキビックウェーブに萌えをがっつり頂きましたv

しかも、大好きなジャズバンド・PE’Zのコラボグループ(→PE’Zmoku)曲なので個人的には2倍も3倍も嬉しかったです。(CDはもう購買済み)

あの・・・

「聞こえてるなら 届いているなら 足を鳴らして応えてくれ
 果てない道につまづいても振り向いても 駆け抜けて」

の部分の歌詞の画なんて・・・ぴえろさんGJ!!としか言いようがないです。
ありがとうー!ぴえろさん!!

映画もこのままイチルキでお願いします。


サンデーのMAJOR。
久々の麗しき薫嬢登場に喜びですが、来週が気になる展開に。

大学もあるし(夏休みになったようですが)、
吾郎くんの事が大好きだし、
ソフトも大好きな薫ちゃんなのですよ・・・。

以前までなら吾郎くんの想いを秘めたままで、自分も吾郎くんも大好きなソフト(中学卒業の際、ソフトをしている薫ちゃんが好きだと伝えられたので)に励めてたけれど、片想いが両思いになって付き合い始め、今まで保っていたバランスが崩れてしまったのは確かですよね。

薫ちゃんは器用ではない方なので、今結構大変なんだと思います。

早く吾郎くんに会いたくてお金を貯めたいのも本気だし、
ソフトが好きな気持ちも本気だし、
全部に力を入れるのは本当に難しいですから。
なので、バランス保てなくて、疲れたり、何か頭に入ってこなかったり・・・

吾郎くんも自分の事で精一杯だからな・・・。
しかも、そうでなくても放置プレイが多いから吾郎くん・・・(汗)

次週からが気になるところです。

阪神は好調だし、イチルキウェーブ来るし、楽しみなものたくさんあるし・・・とめっちゃイイ流れ。
後はデンパンさんがイイ流れになってくれれば言う事ないのですが・・・(汗)


それでは、また。


※7/17へ日付替わったので追記。

たつきちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからも可愛くカッコ良く、
そして、一護くんの理解者であって下さい。

すみません。
たつきちゃん好きな私でもあるので、ここはお祝いの言葉を一つ。


それでは、また。

Posted at 23:29:09 | 感想 | コ:0 | ト:-

2008年07月15日

一番に祝ってほしい人はやはりあの子でしょ!?

黒崎一護くん、誕生日おめでとうございます!
朽木ルキアさんとこれからも仲良く、末永くお幸せに。


何も更新できずですみません。
でも、これだけは言っておかなければと思い、お祝いの言葉を。
後はルキアさんにたくさん祝ってもらい~♪

姐さん、まどさん、楽しい時間を本当に有り難うございましたv
また遊んでやって下さい~(土下座)

お返事は半分お返しさせて頂いた状態です。
残りは明日(今日)に、お返しできればと思います。すみません。
麻生さん、ひちかさん、長々メール送ってしまい本当にすみませんー!


あと、少ししましたら管理人としてお知らせ(?)はしないと・・・と思っております。


それでは、また。


※7/16より追記。

お返事です。
いつもたくさん有り難うございます。

メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

ひちか様、麻生キヨコ様。
前にも書かせて頂きましたが、先日メールさせて頂きました。長々すみませんです!(土下座)
わぁ~ん、ひちかさん!良かったですね!
完全復旧の可能性も出てきたとの事で!読ませて頂き、私も本当に嬉しかったです!!


デンパン騒動に負けずに・・・の方へ
本当に有り難うございます。早く復旧してもらい、更新できれば・・・と思っております。応援コメント本当に有り難うございました!

小説、すごくステキです♪・・・の方へ
有り難うございます!ヘボヘボな私なのですが、そう言って頂けると有難いの一言ですー!


一言ご感想・応援コメントをいつもたくさん本当に有り難うございます。(感涙)
「早い復旧を・・・」などなどのこんな私なんぞの小説を待っていて下さる方々がいらっしゃる事が本当に有難いの一言です。
皆様、本当に有り難うございます。
そして、本当にすみません。

この件(デンパン様関連)につきまして、後日私も管理人としてお知らせ(と言うほどでもないですが)させて頂きたいと思います。


たくさんのメール・コメント・拍手有り難うございました!

それでは、また。

Posted at 04:16:32 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2008年07月11日

敗北宣言

ああ、参りました。

ぼくは・・・貴女に敵いません。



WEB拍手を変更しました。

テーマは『敗北宣言』

勝ち負けとかという意味でなく、「あ~、こいつには敵わない!」って感じのです(←どういう意味だ)

イチルキ(甘々風味)、銀妙、吾薫です。

宜しければ、押してみてやって下さい。

・・・リハビリ中ですが、相変わらずヘボい(滝汗)
すみませんです、はい。

それでは、また。

Posted at 01:13:07 | 更新 | コ:0 | ト:-

2008年07月10日

・・・え?これってどういう意味?

未だにデンパン様が直らずで、皆様にご迷惑をおかけしております。
皆様、本当に申し訳ございません。(土下座)

ここ最近、ずっと動きがなく、どうしたものか・・・と思っておりましたが、
昨日付けのお知らせがデンパン様の方に書かれておりました。

現状は未だ直らない状態で、復旧の依頼もまだ調査中との連絡をうけているそうで・・・

「今後の方針ですが、デンパンブックスを作り直すことも視野に入れて考えています。」

との事です・・・


・・・え?これってどういう意味?

もしかして、これって作り直すとなったら、こちらも一から・・・って事ですか?
いや、全部バックアップできるなら貼っていけば何とかなるけど、捜しても捜しても見つからない作品があるんですけど・・・そうなるとこちらがきつくないですか?

・・・流れ的には悪いとしか言いようが・・・(苦笑)

(私信)うわぁ~ん!!ひちかさん、優花さん、イオナさん!!本当にどうしたらいいのでしょうー!!(滝汗)


・・・皆様、本当にすみません。

お返事です。
いつも遅れてしまい申し訳ございません。

メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

優花様へ
いえいえ!こちらこそお知らせして下さり有り難うございました!ブログでの作品本当に素敵です~vv
いや、本当にすべての作品が見つからないっていうのは本当に・・・(滝汗)
復旧を祈り続けているのですが・・・本当にどうなるのでしょうね(汗)
また私信送ります~!!


mana様へ
先日メールを送らせて頂きました!長々とすみません!もし届いていない場合はご連絡下さいー!

まど様へ
メール有り難うございましたー!!(感涙)
本当にお疲れ様でした。帰ってきて下さり本当に嬉しかったです。
改めてこちらからもリンク貼らせてやって下さい(土下座)
その際、ご連絡にお邪魔させて頂きたいのですが・・・本当に今こんな状態なので(滝汗)
復旧次第、貼らせていただきますー!本当にごめんなさい!!

イオナ様へ
メール送らせて頂きましたー!!もし届いていない場合はご連絡下さい!復旧早くするのを願うのみですよね!(切望)

(私信)東雲さ~ん、メールさせて頂きました!バトン受け取って下さり有り難うございましたー!

一言ご感想・応援コメント有り難うございます。
ご迷惑をおかけしている状態で本当にすみません。
復旧次第、企画物の更新をしたいのですが・・・本当にすみません。


こんな状態なので、サイト3周年までにイチルキ連載完結が危うい状態です。
・・・本当に予定が・・・めちゃくちゃ・・・(涙)
というか、このままではサイト3周年迎えられるのかどうかも・・・(滝汗)

本当にすみません。

それでは、また・・・


Posted at 00:50:09 | お返事 | コ:0 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

