

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2009年03月29日

反応が遅いですが、色々と

遅れた反応ですが、WBC2連覇ですね。(充分反応していたんですが(汗))

代表選手一丸となっての連覇、本当に凄いです。
一時はどうなるかと思いましたが、やってくれましたね。

もう準決・決勝と会社中が(たぶん)観てたかと思います。
大丈夫か、うちの会社は(笑)
私もがっつり観てましたが・・・(汗)

最後の最後はイチロー選手すべて持っていってしまいましたね(笑)
シーズン中の春先は率もまだ上がらず、シーズンが進むにつれて調子が上がっていくのがいつもの事なので、「不調、不振」と騒がれていましたが、この時期では打っている方ではないかなぁと思っていました。
と言っても、苦しい中、調子を上げてきましたね。さすがです。

松坂投手が2回連続のMVPもめでたいです。
松坂投手というのに不思議はないですが、岩隈投手はもちろん、杉内投手や青木選手などなど活躍が素晴らしかったので、誰なのかなぁと。

後は、城島選手の存在は大きかったなぁと。
谷繁選手や矢野選手が代表には出れない現状だったので、
打撃もリード・守備素晴らしかったです。

もちろんその他、小笠原選手男だー!とか、
稲葉選手のいぶし銀な働きなどなど、本当に日本選手の活躍に感動しました。


またもう少しで開幕戦ですし、本当に楽しみですv


勝手に長い語りですみません。

***

では、お返事です。
いつも有難うございます。
そして、いつも遅れてしまいすみません。

メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合は、ご連絡下さいませ。

以下、反転でお願い致します。
早坂なつる様へ
お返事不要との事でしたが、少しだけ!(←なつるさんに迷惑)
すみません、私が勝手に盛り上がっての事でしたのに(滝汗)
ご反応頂き、本当に嬉しかったです!!
スケットダンス、新刊も面白かったですよね!
萌えももちろんですが、それ抜きにしても面白かったです!
ちょっとジャンプのアンケが心配ですが、先週あたりから盛り返してきたと思うので、これからも楽しみにしたいところですv
有難うございました!またお邪魔させてやって下さい~!


槇香様へ
バトン受け取って下さり有難うございます!すみません、お忙しい中(汗)本当にお時間ありますときで結構ですので、よろしくお願い致しますー!(土下座)
WBC勝ちましたね~!本当に凄くて、感動しましたv
またお邪魔させてやって下さい~!



一言応援・ご感想コメントいつも有難うございます。
はい、頑張ります。


少し過ごしやすい日が続いていたのですが、またここ最近冷えていますね・・・(ブルブル)
体調崩しやすい時期ですので、どうかご自愛下さいませ。

それでは、また。


Posted at 18:38:38 | お返事 | コ:0 | ト:-

2009年03月23日

SONY好きなもので・・・

前田さんからバトン頂きましたので、バトンを1つv
前田さん、有難うございますー!

では、↓にて・・・

【机周りの環境をひたすら語るバトン 】



●机周りの写真をアップして下さい

pc2
↑写メ撮るので掃除した上に、PC替えで色々と整理したので今はこんな感じに。
普段はもう・・・荒れ果てております(汗)

pc
↑無駄にもう1枚(笑)後ほどの回答と、Nさんのバトン拝見しましたら「わぁー、PSP同じ色ー!」と勝手に盛り上がってのUP。すみません(土下座)

●絵(文)を描くのに欠かせない七つ道具は?
A.えーと、そうですね。
・パソコン
・USB(←作品などの整理、保存に)
・音楽(←一枚目のウォークマンで聴いたり、普通に聴いたり)
・下書き用の道具(←ノートと書くもの)
・携帯
・活力(←なので、2枚目での萌え&燃えの漫画や、ゲーム機などを)
・イチルキ

●今後、机周りに施したいパワーアップ
A.PC替え(デスクトップ)したので、色々と最近揃えたのですが(椅子とか、机とか)、
そこに座ってても不便にならないようにもう一つ物を置く用のものがあるといいなぁー・・・と。


●机周りが気になる五人にバトンタッチ
皆さんお忙しそうなので、もし見ておりましたら・・・

・りら様
・槇香様
・東雲様

宜しければ受け取ってやって下さい。(土下座)
お忙しいと思いますので、スルー全然OKですのでー!!

前田さん、本当に有難うございましたー!
おかげで、掃除ができました(笑)

日本、決勝ですね。
頑張ってほしいです。


それでは、また。


Posted at 22:03:01 | バトン | コ:0 | ト:-

2009年03月19日

プチ連載、更新

最近過ごしやすい気候ですね。
もっと暖かくなってほしい。
しかし、乾燥し体調を崩しやすい時期ですので、皆様どうかご自愛下さいませ。

私信
前田さん、バトン有難うございます。後日必ずー!


明日から3連休ですね。
皆様、良い週末を。

***

そんな中、ちょっと合間にでも宜しければ読んで頂けたら、と更新を。(合間があっても、読まないと思いますが)


予定より少し遅れてしまいましてすみません。

イチルキ連載番外編の続きです。

ご注意をまた簡潔に。
・こちらの作品は、自妄想創作「イチルキ連載」の番外編です。(時間軸はその作品だという事)
・様々な意見(や考え)が飛び交っている作品になります。
・文章中に、他CPを匂わす表現がでてきます。

そして、またまた相変わらずのヘボヘボな駄作です。(汗)

宜しければ読んでやって下さいませ。
ご感想なども宜しければ・・・(土下座)

では、続きからイチルキ連載番外編の中編(一護サイド)です。



続きを読む »

Posted at 22:12:24 | 小説 | コ:0 | ト:-

2009年03月15日

名も聞けぬまま・・・

最近、調子が良くなかった自分のPCがついに壊れてしまいました。

「壊れている場合ちゃうぞ!」
「こんなところで、ヘバってどうすんねん!」
「起きろ!諦めたら・・・(かの監督の名言)」
「目を覚ませぇー!萌えよ、イチルキ!」(←始解の言葉を心の中で叫んでみる)
「名前だけでも教えてくれ、ノートー!(仮名)」

私がヘボい故か、隠れ部屋のMyPCは名前も教えてくれぬまま、お別れでした。(涙)

そんな訳で、前々から共通で使うPCとして新しいPCを買おうと少し前に購買していたPCが、昨日届いたのでそれが急遽私のに。(←土下座して頼んだ)

初ビスタ!
前のに慣れているからなのか、使い方がまだ少し・・・
しかも、隠れ部屋には少し大きいな・・・

これによりまたPC追加しなければならないので、出費が・・・(滝汗)

どうでもいい話ですみません。

***
お返事です。
いつも遅れてすみません。

アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

ビビンバ丼様へ
わぁー!ビビンバ丼さん、お久しぶりです!
いえいえ!私がお忙しい中メールしてしまったのが悪いのですみません!!
スケット、良かったですよね。
時々見るヒメ→ボス。ヒメコちゃんが可愛くて仕方ないですよねv
いつもボッスンはデリカシーなく、鈍感なんでそれがボッスンだからなぁーで済むのですが、
今回は少しくらい気づけよ!と思いました(笑)
まぁ、それがボッスンなのですがね(笑)
ブリは、本当にビビンバ丼さんの仰るとおりです。
本当に・・・またお話させてやって下さい~。
お忙しいかと思いますが、どうかお体にお気をつけ下さいませ。
またメールさせてやって下さい~!
今年もよろしくお願い致します!


古都様へ
メールさせて頂きました!
本当に有難うございましたー!



一言応援・ご感想コメントいつも有難うございます。
はい、頑張ります。

更新の方、今週には1つできるよう頑張ります。

では、皆様お体にはお気をつけて。

それでは、また。

Posted at 20:31:08 | お返事 | コ:0 | ト:-

2009年03月09日

今はまだ・・・このまま(の関係)で・・・って感じかな?

スケットダンス、新刊面白かったです。
ヒメコちゃんの過去編とか素晴らしすぎるお話。
こんな事があっては、ボッスン意識するのは仕方なし(笑)
恩人とかが、すぐに恋愛・・・というのは直結すぎますが、
こんな事があっては、ヒメコちゃんはボッスンを・・・(2回言うな)

そして、今週も面白かったですねv微笑ましい~。
ヒメコちゃんが可愛すぎるv無自覚万歳。
スイッチがGJすぎる!
しかし、ボッスンがクールすぎる・・・(笑)

最後は、今はまだ・・・このまま(の関係)で・・・って感じですかね。
うん、薫ちゃん的発想だ。

超私信。
わぁ~!想像して下さいまして、有難うございます!!(←変なお礼文ですみません)
スケット、大好きですv
大人買い万歳!!読み直しして、お時間ございましたら、またそんな話題を是非!!


そして、我らが女神・ルキア嬢が2位おめでとうございます!
袖白雪様が2位か~vルキアやはり強し。
一護は3位ですね。隣り合わせは萌えです。
日番谷ちゃんは本当に人気凄いですね~。
やはり龍だし、天才とかって部分が人気なのでしょうか。



***

更新などにご反応等有難うございます(土下座)

次回更新までもう少しお待ち下さいませ。(待っていないかと思いますが(汗))


それでは、また。

Posted at 22:00:38 | 感想 | コ:0 | ト:-

2009年03月04日

ブログでプチ番外編

少しだけ更新できそうなので、こちらで少しずつ更新していこうかと思います。(その後、駄文部屋にも移転予定で)

今回の更新物は「イチルキ連載」の「番外編」です。
番外編はいくつか考えているのですが、その中の1つを仕上がりが遅いので(汗)、
マイペースにこちらでプチ連載していこうかと。

そこで、注意点をいくつか。
・こちらの作品は、自妄想創作「イチルキ連載」の番外編です。(時間軸はその作品だという事)
・様々な意見(や考え)が飛び交っている作品になります。しかし、だからと言って、別の意見を否定したり、賛同したりする意味は決してありません。例えば、Aという意見と決定付けて、他の意見を全否定・・・という事は決してないという事です。(人の考えはそれぞれですので)
・文章中に、他CPを匂わす表現がでてきます。

そして、相変わらずのヘボヘボな駄作です。(汗)

以上の事を、ご理解頂ける心お優しい皆様、
宜しければ読んでやって下さいませ。
ご感想なども宜しければ・・・(土下座)

それでは、続きから番外編の前編です。


続きを読む »

Posted at 23:12:07 | 小説 | コ:0 | ト:-

2009年03月02日

こんな娘やった・・・?初期とキャラがブレている。

WJで読んで、↑な事をふと思ってみたり。

そんな事はともかく(←おい!)

スケットダンスの来週が気になり過ぎてます♪
ヒメコちゃん、かわいいぞー!!
無自覚だvツンデレだv
来週が楽しみです。

ナルトはヒナタちゃんに涙。
よく言ったなぁ~、感動です。
助かっている事を祈るのみ。

こんな娘達を見ていると、「一途とはこういう事なのですよ」と声を大にして言いたい。

誰にって・・・誰かに(苦笑)

すみません。

***

お返事です。
いつも有難うございます。
アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

以下、反転でお願い致します。
イオナ様へ
いえいえ!こちらが謝らなければなりません!
本当に遅れてしまい、すみませんでした(土下座)
こちらこそよろしくお願い致します!!
ご体調の方は大丈夫でしょうか?(心配)
どうかご無理だけはせずに、お大事下さいませ。
そして、イオナさんのボスヒメ小説素敵でしたv
WJ、作戦であれ嬉しい展開になっているので楽しみですねv
すみません、こんな所から・・・!(土下座)


一言応援・ご感想コメントいつも有難うございます。
短編小説の方も、徐々に開通です(遅っ)
頑張ります。

皆様、どうかお体にはご自愛下さいませ。

それでは、また。

Posted at 23:00:23 | お返事 | コ:0 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

