

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2009年04月28日

心強い味方、今後は安泰ですね

WJ。

スケットダンス、まさかそんな展開とは・・・!(驚)
本当に読めませんね。(予想がことごとくはずれます)
次回も楽しみです。

ボッスンママ&ルミちゃんコンビはいいなぁ。
スイッチとルミちゃんでボスヒメについて語るのがたまらなかったですv
今はほんと『ビックリするくらい何もない』ですものね(笑)
でも、この会話がとても良い。否定と言うより、今後がありそうな感じなのでね。(←フィルター?)
僧には爆笑でした。

それにしても、ボッスンママ&ルミちゃんコンビ。
もう妄想に入りますが、色々やってくれそうな感じ。

「ヒメコちゃん、うちにお嫁に来て」(ボッスンママ)とか、
「こういうのにお兄ちゃん弱いから、そこから崩すべきだよ」(ルミちゃん)とか・・・

ほんと色々とね、やってくれそうな感じがします(笑)

まさに心強い味方、今後は安泰ですねv


***

お返事です。
いつも有り難うございます。

メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さい。

以下反転でお願い致します。

星宿そら様へ
お返事が遅れてしまい申し訳ございません!(土下座)
メール有り難うございました!
そして、私なんぞのへボ作品を読んで下さり、有り難うございます!
中編もう1つ、後編ともうしばらく待っててやって下さいませ。
すみません、物凄く遅いもので(汗)
いえいえ、メール頂きますのは本当に嬉しいですので宜しければ送ってやって下さいませ。
有り難うございましたー!


東雲様へ
わぁーん、またまた感動するお言葉を東雲先生ー!!(すみません)
シャーマンキング、情報も有り難うございました~!
なるほど、後ほど買おうかと思います。
そして、バトンお答え下さり有り難うございましたv
その事等でこれからお邪魔させてやって下さい~。




一言応援、ご感想コメントいつも有り難うございます。
更新もうしばらく待っててやって下さい(←待ってないかと思いますが)

超私信→東雲さん、バトン有り難うございます!後ほど必ず!


暖かい日が続いたと思っていたら、また少し冷えますね。
皆様、どうかご自愛下さいませ。


それでは、また。




Posted at 01:14:47 | お返事 | コ:0 | ト:-

2009年04月21日

大丈夫、落ち着いて

WJ。

ボッスン過去編終了(?)でとても良いお話でした。
良いというか、涙ものです。
そして、現在に戻ってのヒメコちゃん、可愛い・・・

ボッスンの言葉「ヒルダみたい」には爆笑。
赤面ヒメコちゃんが可愛すぎます。(メイド姿似合うと思いますよ。)
そして、大丈夫。落ち着いて、ヒメコちゃん。
ヒルダちゃんは可愛いので(べるぜバブの)、「ヒルダみたい」は褒め言葉ですよ!
ボッスンってヒメコちゃんに対して色々とデリカシーのない事言いますが、
何気に「綺麗・可愛い」的な面は否定しないんですよね(笑)

良い話だなぁと思いながら、最後は萌えさせて頂きました。シノケン先生に感謝。
次週も何やら、執事的(?)なおじさんが気になるので、期待です。

ネウロも最終回はまとまった綺麗な感じでしたね。
お疲れ様でした。

鰤は、う~ん・・・
「実は○○でしたー。」パターンが多いなぁーと思って読んでいるのですが、
日参サイト様を拝見させて頂きましたら、普通に前に「1~10」て言うていたとの事で・・・
何年も描いてると忘れてしまうものなのかなぁ、設定とか(汗)

銀魂は何やら銀さんのお師匠さんへの話も掘り下げる感じなのでしょうか。
あの銀さんがめっちゃ怒っている顔に萌え。
次週も楽しみです。

今週はサンデーも高橋先生新連載ですし、楽しみだなぁ。

頑張ろう。

それでは、また。

Posted at 00:04:37 | 感想 | コ:0 | ト:-

2009年04月15日

これでもう少しの間生きていけます

アニメ、新EDでまたまたイチルキがきましたね!!
さ、最後手ぇ繋いでる・・・(涙)
ぴえろさん、本当にGJすぎます!

OPも普通にいい感じのやつでした。(何の支障もない感じ)
普通に踊ってる二人が可愛いと思えました。
少し皆さんムッチリしてますよね、ルキアさんでさえ足とか少しムッチリ。
今のアニメ絵柄がそうなのでしょうか?(本編あまり観てないので)
そして、素朴な疑問が乱菊さんのあのポジションは?と(笑)
普通に七緒ちゃんや、ネムちゃん、雛森ちゃん達みたいな一コマ絵でもいいのではと思ったのですが、
三人の方がバランスが取れるって事なんでしょうかね?(絵的に)

今回はOP・EDも楽しませて頂きました。
EDでイチルキ妄想として、
OPの「貴方がいないと嫌、嫌」って台詞をルキア乙女チック妄想として、
がっつり萌えさせて頂きます。

これでもう少しの間、生きていけそうです。

***

日記でさえ、間隔が戻らないこの状況・・・本当にすみません。
ちょっとまだゴタゴタしていて、ネットは多少時間が少ないものの、
色々とストーキングさせて頂きおります。(←迷惑)
チキンな無言ストーカーなもので、本当にすみません。

日参サイト様で、たくさんの萌えをがっつり頂き、
初描き・スケット団の可愛さに激萌えし(Nさん、いつも萌えを有り難うございます)、
本当に有難いの一言です(土下座)

今週のWJでは、ルキアさんの魅力に萌えです。
カラーにも、本編や巻末コメにも色々と考える事がありましたが、
もうアニメED(OPももちろん込み)観たら、「言う事なし」となりました(笑)
いや、当然色々と考えてはいるのですけどね(汗)
相変わらず単純な奴です、私は(笑)

スケットダンスも過去編繋がってきましたね。
過去編始まる当初はボッスンの台詞でもあったように、「三角関係?」とか思ってた安易な私を許してーと思いましたが、中々予想ができない展開に改めて良作だなぁと感じました。
アンケ順位も安心なところになってきまして、過去編の今後の展開が楽しみです。
ヒメコちゃんの過去編でボッスンが言った言葉の数々、過去編で繋がりそうなので期待ですv

あと、ネウロはクライマックスにかけて盛り上がり涙ものが続きましたが来週最終回でしょうか。
とても楽しみです。

また、ヒナタちゃんが無事で良かったぁー。
他のメンバーも気になるところです。


***

お返事です。
いつも遅くて本当にすみません。そして、いつも有り難うございます。

メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

以下、反転でお願い致します。

槇香様へ
バトン、本当に有り難うございました!楽しかったですv
そして、もう~、槇香さんは本当に優しすぎます!
そんなお頼みでしたら大歓迎といいますか、
むしろ私の方から『お願い致します!!』ですよ~!
こちらこそ宜しくお願い致します(土下座)
本当に有り難うございましたー!!



一言応援、ご感想コメントいつも有り難うございます。
頑張ります。

更新も少し(←少しじゃねぇ)停まっていまして・・・本当にすみません。
少し、駄文部屋の開通作業が進んでおります。(銀魂を再録など)

早いところ何とかせねば・・・ご挨拶も何もってなっている状態ですよね(滝汗)
ある程度、閲覧できるようになりましたら(作品はみられたものじゃないですが(汗))、
改めて・・・という形にさせてやって下さいませ。



・・・あ。
あと、新年度ですよね。(←遅っ!)
四月から入学、進級、就職・・・などなど様々かと思いますが、
そうされた方々おめでとうございます。
また別れあり、出会いあり・・・なども様々。
ますますのご活躍を祈りつつ、ご挨拶を。(土下座)

もう4月も中旬ですね。
先週、会社で花見がありまして、桜を満喫しました。
昨日全国的に雨が多かったので、桜は終わりの時期なっていくのでしょうか。
少し寂しい感じになりますね。

今週末は・・・生・武豊さん(というか、競馬(笑))を観に行きたいとか、野球観に行きたい、という衝動に駆られていますが、テレビで我慢しようかなぁ・・・



長々とすみません。
久々に色々と吐き出せました。(すっきり)

少し暖かくなってきましたが、季節の変わり目ですので、
皆様、どうかご自愛下さいませ。


それでは、また。


Posted at 02:11:42 | お返事 | コ:0 | ト:-

2009年04月03日

このポンコツな私に、罰ゲームを与えてやって下さい

槇香様からバトンを頂きました!
槇香さん、いつも有難うございます!!

「三日以内バトン」

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム

本当にすみません。(土下座)
三日以内に回答できずで・・・(滝汗)
槇香さん、このポンコツにどうぞ罰ゲームを・・・!


0.まず最初にバトンを回す人
A.
・hiro様
・まど様
・前田胃薬様
・ユサコ様

1.名前
A.恵です。


2.歳
A.知っている方は知っているので(汗)
見た目は「若い、老けてる」より、まず「ガラ悪そう」です。
・・・そんな事全然ないんですけどね(滝汗)

3.好きなもの
A.萌えCPが大好きです。(イチルキ等)
あとは、バイク・車、スポーツなどが大好きです。
PC類は全然ダメですが、バイク・車類の修理なども好き。

4.恋人
A.イチルキが心の中の永遠の恋人・・・

5.好きなタイプ
A.阿部さんみたいな・・・
渋くて三枚目みたいな感じですかね。(笑)
常識があって、自分の言葉に責任持つ人が良いです。

↑な感じで、アラフォー辺りの有名人は萌え的好みです。(←いらん情報)

6.嫌いなタイプ
A.んー、常識ない人ですかね。
あと、言っている事がすぐ変わったり、言葉が軽い感じの、かなぁ・・・


7.貴方の好きな漫画
A.漫画は結構好きなので、選ぶのが難しいですね。(汗)
井上雄彦先生、皆川亮二先生作品全般は大好きですし、
ジャンプ、サンデー系の先生の作品も大好きで、
その他色々と。
すみません、こんな回答で(汗)

8.好きな食べ物
A.麺類が好きです。

9.好きな音楽
A.んー、これもたくさんあるので困りますね。(汗)
ジャンル問わず、メジャー・マイナー関係なく色々と好きです。
敢えてあげるなら、リップスライムや、pe'z、などですかね。


10.好きなブランド
A.スポーツ系のブランドが好きです。(ナイキ、アディダス等)
ジャージとか好きなので。
あとは、dj hondaがシンプルなので大好き。

・・・すみません、女っ気がまるでない(滝汗)
可愛いブランドももちろん好きなんですよ。

11.回した人はどんな人!?
A.
・hiro様
いつもお世話になっております、姐さんです。
サイト開設からお世話になりっぱなしです。
萌えや癒しはもちろん、博識な方ですv

・まど様
サイト開設前からのお世話になっております。
いつも萌え萌えな素敵絵に萌え殺されておりますv

・前田胃薬様
イラスト・漫画にいつも癒されておりますv
萌えはもちろん、エロスも魅力。

・ユサコ様
イチルキはもちろん、他のCPや音楽、お笑いなど色々とお話させて頂いておりますv
日記・感想等のネタが素晴らしいです。


また、皆さん、本当に優しくて憧れなお姉様方です。
素敵です。大好きです。いつも有難うございます。

そして、いつもうざく等の私ですみませんです。(土下座)


12.回してくれた人はどんな人!?
A.サイト開設間もない頃からお世話になっております。
あの頃は第一次イチルキ氷河期(笑)だったので、
こちらこそ元気を頂きまして、有難うございますです!
日記からも癒しのほのぼのさが出ており、優しい方だなぁと。
他漫画でもお話をお相手して頂きまして、幸せです。

13.最後に回す人にイメージカラーをつけて
A.おぉ・・・イメージカラーで難しいな(汗)
私的な感覚的なもので、すみませんが・・・

・hiro様
青系統の色。
知的・冷静的な、一緒にいると安心なイメージ。

・まど様
緑系統の色。
包んでくれる優しさと、安心感なイメージ。

・前田胃薬様
紫系統の色。
魅力的で、癒しなイメージ。

・ユサコ様
ピンク系統の色。
柔軟性と、やすらぎなイメージ。


◆罰ゲーム
ありません。
皆さん、お忙しいかと思いますので、
スルーOKですし、いつでも構いませんので、
宜しければ拾ってやって下さい(土下座)


槇香さん、本当に有難うございました!

それでは、また。

Posted at 21:46:36 | バトン | コ:0 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

