

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2009年05月31日

だって本当はcrazy

今シーズンのアニメ、けいおん!が大好きです。

超マイペースな天然娘・ゆいちゃん可愛い。
超おっとりお嬢様・ムギちゃんも可愛い。(百合に対して「どんと来い」のコメントには笑わせて頂きましたv)
超元気娘・りっちゃんも可愛い。
超内気っ子・みおちゃんも可愛い。

要は皆可愛いのですが(笑)
キャラ立ちも良く、皆好きですが、特にみおちゃんは萌えです。

OP・EDもイイ。
OPは楽しいノリ、EDはテンポや歌声が好き。
共に、演奏が凄いな。誰がやってんだろ。

こういうほのぼの学園ライフは良いですね。
特に大きな出来事はないんだけど、いつもほのぼの暖かいです。

鰤もほのぼの学園ライフでいいのに。(←毒ブレス)


私的などうでもいい話なのですが、こういうアニメ観るとやはり学生時代を思い出します。
白球追いかけるアホ女で、楽器などは弾けませんが、友達と下手ながらダンスを少し。
新入生歓迎会では、友達が部活でバンド組んでて発表会の時に「演奏の前で踊ってくれない?」と。

私達は、「下手だし、変な印象つけて、迷惑かけるから・・・」と断るも・・・

友達「いや、恵達目立つし、女の需要があるから。」と、意味不明な発言。

本当に、どういう意味の言葉だったんだ。
・・・あれか、ガラ悪いからか。


まぁ、楽しかったのですが、とにかくこんなアニメ観ているとそんな学生時代とか思い出します。


どうでもいいつまらない話ですみません。


***

お返事です。
いつも有り難うございます。

メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合は、ご連絡下さいませ。

以下、反転で。

mana様へ
お返事不要との事でしたが、少しだけ!(すみません)
お忙しい中、メール有り難うございました!
早くのご回復をお祈りしております。そして、お忙しいかと思いますが、ご無理だけはしないで下さいね。
嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!(感涙)
「昭和」な感じに納得して頂き嬉しいです~!
サクマの「いちごみるく」飴!(笑)
有り難うございますvそうした感じの昭和ほのぼのを目指していたので、manaさんに言って頂けて嬉しいです♪
未熟な拙い文章に、有難いお言葉有り難うございましたー!
季節の変わり目ですので、お体ご自愛下さいね。
またお邪魔させてやって下さい~!



一言応援・ご感想コメント有り難うございます。
ヘボヘボですが、更新等頑張ります。

***
WJは、スケット個人的には良かったと思います。
まぁ、確かに、今更その設定!?とは少し思いましたが(笑)

その事実を知ったからと言って、仲良くなるっていうのは違うと思いましたし、
照れはあるのは良かったですv
これで、ネタの幅も広がるのかなと思い、次週からも楽しみですv

しかし、後夜祭のダンスの時、ボッスンをきょろきょろずっと探すヒメコちゃん可愛いv
スイッチと澪呼ちゃんが隣で手を繋いだのだろうか・・・と言うのが気になるところです(笑)

べるぜバブは次週楽しみですv

***

もう五月も終わり、六月ですね。

そしたら、梅雨の時期に入りますね。
じめじめした時期も苦手で、今年は例年より暑いので蒸してじめじめするのでしょうか。(汗)

まだウイルスも完全に落ち着いていませんし、
季節の変わり目、皆様どうかご自愛下さいませ。

それでは、また。




Posted at 23:57:18 | お返事 | コ:0 | ト:-

2009年05月22日

色々と思う事をだらだらと

オン・オフ共にウイルス、ウイルス・・・

何やらこちらでも感染者(しかも、わりと近場)が確認されたらしく、
充分気をつけなければと思います。

PCの方は確認した結果、うちは無事でした。
でも、何だか不安ですよね。

両方とも早く落ち着いてくれるのを祈るのみです。

皆様どうか充分お気をつけ下さい。

***

新刊やら、今週の雑誌やらで萌え萌えしたり、焦らされたりしています。

WJについては、スケットダンス初めて予想は当たりましたが、
今後の展開が気になります。
えー!?と思いつつも、シノケン先生には期待です。

ヤングジャンプは抜群の安定感。
BHは面白い展開です。
そして、ヘタコイが~・・・!!
中野純子先生作品は大好きなのですが、月一連載&展開が展開なもので焦らされております(汗)
じ、次回はどうなんのー!?がいつも一ヶ月です。
もうちょっと早く読みたい感が・・・。
とりあえず、ルカさんはブレないでほしいです。(原因・結果をすべて知っているので)
そして、ツッチーには漢であってほしいです。
変な展開になって、作品がブレてしまっては困ります。

サンデーも安定感があり。
サヤちゃんの髪の毛が~・・・!!でも、可愛いです。
モモちゃん良い子・・・良かったです。

サンデー新刊、藤木先生作品のはじめてのあくは楽しみました~v
キョーコちゃん可愛すぎる。
なんで、藤木先生の描かれる女の子はこんなに可愛いのでしょう。
そして、読者の味方であるのが何よりも良いですv
お知り合いの管理人様のお名前な女の子もいるので、それだけで萌え!

天使な小生意気(完全版)もいよいよ終盤です。(あと1巻か~・・・)
最後が泣けました。何度読んでも泣けます。(笑える話は何度読んでも笑える)
源造くんはやはりカッコイイ。
あの男気溢れる行動見てからの恵ちゃんの言葉「俺、知ってるんだよ・・・」の展開に涙、涙・・・
西森先生最高です。外伝も収録有り難うございます。


***

お返事です。
アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

一護×ルキアもいいですが・・・の方へ
有り難うございます。はい、我聞×陽菜も優先順位が今の所低いのですが、必ずUPしていきたいと思いますので、宜しければまた遊びに来てやって下さい。

一言応援・ご感想コメントいつも有り難うございます。
前回の作品のBGMはYUIさんの「CHE.R.RY」を聴きながらでの作品。
そういった系統のコメントも頂きまして、嬉しかったです。
次回更新・サイト整理等マイペースに頑張りたいと思います。

***

長々だらだらと話題が飛びながら書いてしまいましたが、最後に一つ。

この度、当サイト「そうありたい・・・」、30万ヒットを達成しました。

管理人もサイトも作品もヘボヘボでポンコツ。

無名のこんなサイトがこうしてここまで来れたのも、すべていつも温かく優しい皆様のおかげです。

幸せの一言に尽きます。
皆様、いつもいつも本当に有り難うございます(土下座×∞)

これからも日々精進、頑張っていきたいと思いますので、どうか宜しくお願い致します。
見捨てないでやって下さい(土下座)

あと、キリ番踏まれた方がおりましたら、リクエスト等是非。


だらだらとすみません。

あと一言、松本さんご結婚おめでとうございます。(←遅っ)
嬉しく、ちょっと寂しさが・・・(←きしょいファンですみません)
ネタの幅も広がるのかなぁ~とか思ったり、これでまたさらに独走なんだろうなと。
本当におめでとうございます!


それでは、また。

Posted at 03:19:38 | お返事 | コ:0 | ト:-

2009年05月16日

四文字熟語を捩っての作品

待っている方はいらっしゃらないとわかりつつも(汗)、
更新に現れました。
おはようございます。

久々の更新・・・約2ヶ月ぶりなのですね(滝汗)
もう少しペースを上げられればなぁと思います。


***

それでは、更新作品です。
2つ合わせての作品で、一護×ルキアです。

注意事項としては、
・イチルキ連載にいつか入れたいなぁと思う作品ですので、イチルキ連載の時間軸・関係性となっております。

・2つのサイドものの作品になっております。
どちらからでも大丈夫ですが、宜しければ「一護サイド」からお願い致します。

・相変わらずのヘボ作品です。

以上、ご理解頂ける方々は宜しければ読んでやって下さい。
ご感想などございましたら、送ってやって下さいませ(土下座)



それでは、この↓に2つの作品を置き、それぞれの作品が閲覧可能です。


・「一心伝信」 (一護サイド)

・「Re:一心伝信」 (ルキアサイド)

※題名からそれぞれの作品へと行けます。




Posted at 05:27:19 | 小説 | コ:0 | ト:-

2009年05月13日

感激すぎます

昨日、新刊として発売された「月刊サンデー(ゲッサンという名)」。

付録が魅力そうだったので買ったのですが、感動の嵐でした。

連載も読みきりも全体的に良かったです。
そして、あだち先生の読みきり集には感激です。
このずっと変わらないテンポ・ボケは、ずっと笑えるのだろうなぁと再確認。

そして、大好きな漫画「蟲師」の漆原先生とあだち先生の対談(文字のみ)も感動でした!
凄いなぁ、素晴らしすぎる・・・!
あだち先生の今の漫画へ対する考えなど、深いなぁ。(しみじみ)

そして、「いでじゅう」などで有名なモリタイシ先生の新連載も嬉しいです。
おまけ漫画でモリ先生主催の飲み会のお話が貴重すぎる。
何とあの藤田先生と西森先生が共演で飲み会に・・・!
その他、藤木先生(こわしや我聞など)、井上先生(あいこらなど)、クリスタルな洋介先生などなどのサンデー作家さんや、あのハガレンの荒川先生など、何とも豪華なメンバー!!(想像だけで興奮)
貴重なお話を有り難うございます、モリ先生!

ジャンプ・マガジン・サンデーとどれも大好きですが、
サンデー作家さん満載のこのゲッサンはサンデー大好きにはたまらない1冊でした。
ごちそうさまでした。

***

お返事です。
いつも有り難うございます。
メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合は、ご連絡下さいませ。

以下、反転でお願い致します。

槇香様へ
コメント送らせて頂きました!いつも本当にすみません!
有り難うございましたー!!


東雲様へ
わぁー!東雲さん、お忙しい中有り難うございます!(感涙)
いえいえ、思っている事を書かせて頂いただけですので・・・は、恥ずかしい(汗)
そ、そんな私なんぞそんな存在ではないですよー!(滝汗)
東雲さんにご迷惑ばかりかけているヘボいストーカーのような存在ですので!いつもすみません!(土下座)
最近、暑くもなってきましたし、どうかご自愛下さいー!
またお邪魔させてやって下さいv有り難うございましたー!



私信→りらさん、お忙しい中本当にすみませんでしたー!(土下座)またまたコメントお送りしてしまってすみません!

一言応援・ご感想コメントいつも有り難うございます。
頑張ります。

最近、更新もなくで申し訳ないの一言です。
作業はやっているのですが・・・(滝汗)

次回更新は、イチルキ連載番外編かなぁ・・・と思ったのですが、
たぶんその前に短編(ですが、これも連載の作品かと)を、とか考えております。
テーマ的には「微糖なほのぼのラブ。そして、いつも通りな乙女なルキアさん。」です。
普段が糖分が高すぎるので、微糖でも甘さが滲み出るかと思いますが(笑)
いちゃいちゃしている感じではなく、ほのぼのな甘さをと思っております。
いないと思いますが、しばし待っててやって下さいませ。(←待ってねぇよ)


それでは、また。

Posted at 00:09:34 | お返事 | コ:0 | ト:-

2009年05月08日

それが大切である

東雲様からバトンを頂きました!
東雲さん、有り難うございますー!!
遅れてしまいすみません!(土下座)


では、さっそく↓からどうぞ。

【大切な人へバトン】

*あなたの好きな物(人)は?
A.妄想CP。スポーツ。バイク・車。漫画。ネット巡り。
イチルキ等の素敵な萌えを下さるサイトの管理人様方。

*送り手の好きな物(人)は?
A.イチルキをとても愛して下さっておりますv


*送り手と出会うキッカケは?
A.前々からストーキングしていたのですが(←迷惑)、
チャットでが初めての出会いだと思います。
主催者様にも感謝です!


*送り手の第一印象は?
A.もう大有名なサイトの管理人様ですので、「ふぉぉぉ、何て素敵な作品を・・・!」、「こんな作品が書けたらなぁ・・・(遠い目)」と尊敬・憧れである存在。

ほんと、イチルキの管理人様方素敵な方ばかりですので、憧れなのです。

*今の印象は?
A.毎回私がうざいコメントを送ってしまうのですが(いつもすみません)、
いつも優しいお言葉を下さる大先生です。

*ずっと身内(友達)でいたい?
A.それはもう、もちろんであります!
東雲さんさえ宜しければこれからも是非!(土下座)

*送り手のいいところ
A.ハイレベルな萌え度から描かれる(書かれる)作品とイチルキへの愛。(いつもネタが素晴らしいのですv)
優しさや、気配り、などなど。


*送り手のダメ(心配)なところ
A.最近一段とお忙しいようなのですが、それにもかかわらずイチルキ素敵作品で萌えを与えて下さるのです。本当に凄いと尊敬です。
それ故に、心配です。どうかご無理だけはせずに、お体には充分お気をつけ下さいませー!


*メッセージ
A.いつもお世話になっております。毎回変なコメントを送ってしまってすみません!
心配なところでも書いたのですが、どうかお体には充分お気をつけ下さい!ご無理だけはせずにー!
お仕事等落ち着きましたら、チャットなど宜しければ・・・!
これからも宜しくお願い致します!(土下座)

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンを貰ったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

A.槇香様。
お忙しい中、いつも回してしまってすみません(土下座)
宜しければお願い致しますー!
スルー全然OKですのでー!


東雲さん、本当に有り難うございました!


それでは、また。


Posted at 01:05:19 | バトン | コ:0 | ト:-

2009年05月07日

ご復帰をお待ちしております(超私信)

お久しぶりです(滝汗)
いつも間隔が空いてしまってすみません。

GW終了ですねー。

皆様、GWはいかがでしたでしょうか?


私は、ほぼカレンダー通りの休みだったので地元に帰ろうかと思っていたのですが、
ちょっと予定が合わずで、近場をふらふらと。

友達や会社の方々と買い物、飲み会。
知人の家へお邪魔して、車・バイク話漬け。
あと、小旅行。

と、こちらで休日を過ごし楽しかったです。

今年は、秋に大型連休があるようなので、
その時に地元に帰れればぁ・・・(遠い目)


すみません、全然知りたくもない私的な報告で(滝汗)

***

お返事を、いつも有り難うございます。
遅れてしまいすみません。

メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させていただきました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

以下、反転でお願い致します。

こいでかな様へ
わぁーん、かなさん、お忙しい中すみません!!
コメント有り難うございます。本当に嬉しかったです。
ご体調を含め大丈夫でしょうか?(心配)どうかご無理だけはせずにして下さいね。
ご復帰をお待ちしておりますので、どうかかなさんのペースで。
またメールさせてやって下さい!
本当に有り難うございましたー!



一言応援・ご感想コメントいつも有り難うございます。
はい、頑張ります。


***

GW前から、新型のインフルエンザが何やかんや・・・と気になりますよね。
「新型だ!」→「やっぱり違う!」→「でも、違う場所でまた・・・!」
怖くて仕方ない・・・

GW後の方が、きっと注意しなければいけないでしょうし、
皆様、どうかお体には充分お気をつけ下さいませ。

さて、今月発売の漫画を買ったので、読むとしよう。(←またいらん情報)


それでは、また。

Posted at 01:37:05 | お返事 | コ:0 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

