

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2009年07月28日

楽しまなかったら損だ、夏

WJ。

スケットダンス・・・モモカちゃん、どこまで行ってしまうんでしょう(笑)今回も面白い話でしたv
いきなりボスヒメフィルターですが、カラオケ時に当たり前のように並んで座ってるボスヒメが素敵v
モモカちゃんもボッスンスルーなんですね(笑)付け足しの「あとボス男」には笑った(笑)
演技練習、ボッスンが器用v深く考えずさらっと後ろから抱きしめなんてやっちゃうなんて!
ヒメコちゃんのその後の台詞ではボスヒメフィルターで妄想です(笑)
そして、来週はCカラー!次回予告が気になります!早く読みたい!

ワンピ・・・おお、白ひげ登場!処刑寸前に思い出回想後での登場を予想していたのですが、ちょっと違いましたね。次回どんな感じでしょうか、楽しみです。

べるぜ・・・あら、オガくん参戦せず終了!?
ヒルダちゃんの水着姿見たかったな・・・(←変態)

ナルト・・・連載10周年なんですね!長いな、もうそんなになりますか。

銀魂・・・お。沖神中心のお話になるのかな?

鰤・・・それぞれの敵に、死神・仮面組が入ってきて、入ってきて・・・って感じですね。
敵の敵は味方!?って言うのがよく分かりませんが、数的にも有利なのでスピード上げていってほしいです。


***

挨拶もなしに、WJ感想ですみません。
こんばんは、アホ管理人です。

ここ数日は全国的にじめじめとした気候。
大雨の場所もあったようで・・・皆様大丈夫でしょうか?(心配)
どうかお気をつけ下さいませ。

そして、話が変わりまして、
「来月から仕事慌しくなるみたいよ」と言うのが、先週末飲み会での先輩の情報。
もちろん私を含め同僚達で、「ぎゃ~!(え~!)」と唸りまくりです。

しかし、そうなるならなるで仕方ありません。
アホな私は、あれこれ色々な方向に考えられないので、楽しみな事などを糧に、と考えています。

これから夏本番になっていくこの季節。

野球の甲子園を始め、スポーツはさらに熱くなっていきそうです。
祭りがあるので、皆で行く予定です。
海か、温泉かの旅行も計画しています。
そして、久々に好きなバンドのライブにも行くのです。
観たい映画もあるのでちょこちょこ、時にはこっそりと。

なので、この夏本当に楽しみにしているんです。

忙しくて嫌~という気持ちになるなら、これを糧に楽しみな気持ちで乗りきるのが何より。

「楽しまなかったら損だ、夏」という言葉を掲げて頑張りたいです。


もちろん、その中で萌え補給や更新作業もこつこつやっていきたいと思います。


皆様には興味のないどうでもいい話ですみません。

では、暑い季節ですが、皆様お体ご自愛下さい。

それでは、また。



Posted at 00:33:44 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2009年07月21日

か、髪を切りたい・・・のですが

毎日、暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
西日本の方では、大雨という事で大丈夫でしょうか?(心配)
どうか皆様、お体には充分お気をつけ下さいませ。

また私的などうでもいい話なのですが、髪を切りたいのです。
夏は短め、冬は長めと分けているのですが、今冬用くらい長い・・・(それ以上かも)

切りに行けば?という話なんですが、色々と行くタイミング逃したり、
会社の先輩・同僚等に「まだ切っちゃダメ!」とか言われます。

え、何でですか?とか訊いてみると、
「色々な髪型にする楽しみがなくなるからダメ!」
「夏でも乗り切れる結い方にしてあげるから!」

などと、意味不明な事言われマジ泣きされてます。

勘弁して下さいよ。と言っても、「もう少しだけ!ね?」と返されます。

なので、昼休みとか遊ばれてます。いじめです。
冗談です。すみません。いつもお世話になってます。

まぁ、今行くタイミングがないので、非常に助けて頂いているのですが。
髪型と言っても、後ろで一本ぎゅっと結うだけでは駄目ですか?

髪も長いからか、より暑いです・・・

すみません。
本当にどうでもいい話でした。

***

WJ。

スケット・・・ちゅうさんの薬シリーズ!ボッスンがいつも不憫です(笑)全体的に安定していて、オチも良かったですv良い一話ものが続くなぁ~。

ナルト・・・これはだんだんと締めのシリーズに入っているのですかね?
個人的に、水影さん(?)の婚期云々に敏感に反応は面白かったりします(笑)

べるぜ・・・ピンチの中、オガくんはいつもマイペース(笑)

鰤・・・雑魚的虚(昔は凄い扱いだったのですがね)を倒す時のスピード感は良いです。
でも、仮面組の太ってるキャラ(名前が・・・)の技が、もろ「結界師」の結界術だ(苦笑)
今後は、主戦キャラ組vs仮面組でしょうか。
それぞれがまた話が長そうだな・・・
早くルキアが見たい・・・

ワンピ・・・大方予想通りだったので、最後のページの真実は驚かなかったです。
処刑時には感動話があると思うので、涙をとっておく。
ルフィとの子供の頃とか、白ヒゲとの出会いとか・・・そういうのが見たいです。


***

お返事です。
いつも遅れてしまいすみません。
いつも本当に有り難うございます。

メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合は、ご連絡下さいませ。

以下、反転で。
こいでかな様へ
わぁーん!かなさん、お忙しい中有り難うございます!
ちょっとこちらのミスもあるので、メールさせて頂きますね。
本当に有り難うございました!そして、すみません!(土下座)



そして、いつもご感想・応援一言コメント有り難うございます。
マイペースに頑張ります。

今はもう学校等は夏休み突入との事。(早いですね~)
計画的に(課題など)、そして、あとは存分に楽しんで下さい~!

また夏休み突入で、一段とお忙しくなる方々もいらっしゃると思います。
ご無理だけはせずに、どうかお体にお気をつけ下さいませー!


それでは、また。


Posted at 00:49:06 | お返事 | コ:0 | ト:-

2009年07月17日

いや、ここはグダグダ行かずに、ぱぁーっと進めるべき

まず始めに、

たつきちゃん、お誕生日おめでとうございますっ!

一護くんを現世組では一番わかってくれているので(これからはルキアだから・笑)、
一護くんの良き理解者であって下さいね。

***

今週も色んな雑誌を楽しく、萌えつつ悶えつつ読みました(←変人)

サンデー良し、マガジン良し、ヤンジャン良し、モーニング・・・etc.
マガジンでは、「君のいる町」の女の子達がよくわからなくなってきておりますが(苦笑)

ヤンジャンは、B型H系良かったなぁー。
山田ちゃん、成長が嬉しいです。読者の喜びv
少し前の告白(伝わらなかったけど・笑)、超可愛い。
あれには、「すすすす、すき、だあいすき」って曲を思い出してしまいました。
今後の展開も楽しみです。


しかし、ヘタコイが・・・
もう、拗れに拗れてるなぁ・・・これからどう展開するんだろ?

何か、ツッチー登場前までが平和で良かったですわ(苦笑)

今週なんて、行動がなぁ・・・作品クラッシャーになりかねんよ。
その上で、何だかルカさんの軸がブレ始めてる感じが・・・

今後どうなるのでしょうか。
誤解が本当になってしまったら、どうにもならないだろうから、そんな事態にはならない事を予想はしているのですが・・・
そんな事態になってしまうと、漫画のタイトル(下手な恋をしてきたけど、最終的にはめでたし?的な)では収まりつかないと思うので。
ここはグダグダ行かずに、ぱぁーっと進めるべきだと思うんですけど。

またここから1ヶ月かぁ・・・(汗)
何だか月刊誌とはちょっと違うので、次回までの待ち方が・・・

毒ブレス撒き散らして、すみません。(土下座)
好きな作品なんでね、何とかブレないでほしいのです。
中野先生、信じてますよ。

***

そして、前回の日記でも書かせて頂いたのですが、ヤフーのトラブルの方は大丈夫のようです。

こんなヘボサイトに遊びに来て下さる際に、そうした不具合がありました事深くお詫び申し上げます。
本当にすみませんでした。

また、まだ閲覧ができない等ございましたら、ご連絡宜しくお願い致します。

ジャンプって今回土曜発売ですよね。
楽しみだなv


それでは、また。

Posted at 02:14:25 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2009年07月16日

予想通り、間に合わず・・・

一護くん、遅れてしまいごめんなさい。

お誕生日おめでとうございます!
ルキアさんに色々と祝ってもらって下さいね♪

プレゼントと一緒にちょっぴりエロ可愛い洋服でルキアさんごとプレゼントで決まり。
恥ずかしさやらで、赤面・少し潤んだ瞳(←ここテストに出ます)で、
「き、今日は、特別だからな・・・!!」

なんて言われた日には、ノックダウンものでしょう、一護くん!(←誕生日どころではなくなる)



・・・はい、いつもながらすみません。(土下座)
全然頭が回らず、いつものごとくヘボいワンパターン。


とにかくめでたい事です。
大好きサイト様を回っておりましたら、素敵な作品が見られて幸せですv
管理人様方に感謝です。
そして、大好きなサイト様で、今回で8回目の一護くん誕生日という情報が。

そうか、ブリーチもそんなに経つのだなぁとしみじみ感じたりしました。


で、予想通り何も間に合わずですみません。(土下座)
後に、何とか更新したいと思います。


そして、もう一つ。

この数日、ヤフー系のサイトが閲覧できない状態になったりしていたようでして・・・

今、私自身のPCでは閲覧可能なのですが、皆様のPC環境ではいかがでしょうか?
中には、昨日繋がらない状態でしたが、今日は大丈夫など大好きなサイト様にお邪魔する際にそんな状態でしたので・・・心配です。

皆様にご迷惑をおかけしまいました事、深くお詫び申し上げます。

もう大丈夫かと思うのですが、状況はよくわからない状態ですので、何かわかり次第報告させて頂きます。
本当に申し訳ございません。


デンパンさんに続き、ヤフーさんも・・・何てなったら、もうどうしたらいいのかわかりませんので(滝汗)、どうか早くの復旧を祈るばかりです。



それでは、また。


Posted at 01:34:02 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2009年07月14日

まさに仕事人

今週はスケットダンス、どんなギャグ話かなと思っていたら予想外のお話にやられました。

過去編後、依頼を二人でこなしていた時の会話がついに実現。

ルミちゃん、可愛いv
お近づきって(爆笑)
そして、ボッスン・ルミちゃんはリアクション顔も似ていたのが嬉しかったです。

ボッスンママと椿の絡みも良かったですね~。
泣きそうになりそうなのもわかりますよ(涙)

そして、やはりボッスンが面白かった(笑)
落ち着きない感じがいいv
電話はツッコミとしてスイッチが正解ですが、そこでヒメコちゃんにかけたふりしてくれると有難いと思うのはボスヒメ脳ですからです、すみません(土下座)

終始ほのぼのとほろりするお話で、本当に良かったです。

過去編後、シノケン先生のコメントは「地味に一話ものを・・・」と仰っていましたが、
いえいえ、いつもきっちりしっかりとした構成のお話で見事です。

確かに、ガツンっとしたインパクトというわけではないですが、
その抜群の安定感はまさに職人。

野球で言えば、二番打者とか、セカンド・ショートみたいな(←例えがわかりにくい)


もっと評価されてもいいと思うんだけどな~。(←○コニコ動画とかでよく見るコメントみたいですが)


その他
ナルト→え、写輪眼!?何かに繋がってくるのかな・・・

銀魂→・・・あれ?これで人気投票編終わり!?
何だか、収拾が・・・(滝汗)
CPサービスにちょっと期待してたのですが・・・。

べるぜ→葵ちゃん、けじめで、普通の女子高生に!?制服可愛い♪
誤解のまま、ヒルダちゃんと色々あると思ったら、その辺は誤解を解いた上で、対抗心(お互い土俵が違います)が(笑)今後の二人の絡みが楽しみvそして、何もわかってないオガくんが何とも(笑)
あとは、東条編なのですかね?

鰤→よし、これからスピードアップでパァーッと話を進めてほしいです。
京楽さんとりさちゃんの絡みは良かったです。
七緒ちゃんにも会ってほしかったな・・・。


毎日、暑いですね。
暑いのは寒いより全然良いのですが、蒸し過ぎるとつらいですよね。

皆様お優しいので、私なんぞの体を心配して下さり、本当に有り難うございます(涙)
私は大丈夫です。
体力以外何の取り柄もない奴なので、無駄な体力だけで頑張っておりますよ(笑)

それよりも皆様、ご無理だけはせずに。
どうかお体ご自愛下さいませ。


それでは、また。

Posted at 00:58:45 | 感想 | コ:0 | ト:-

2009年07月12日

我、嫉妬(ジェラシー)物に弱し

今週のサンデーも面白い話がたくさんありました。

結界師は萌えというより、今は燃え。
しかし、ちょっと良守くんが心配です。

オニデレでは、いつものごとくサヤちゃん可愛いの一言。
「夏休みになると、大好きな正くんに会えない」→「夏休み廃止になんねぇかな」→「アタシが(夏休みを)終わらすか」が面白すぎる(笑)
その他、ユナちゃんやサキちゃんなどなど、オニデレの女の子キャラはみんな可愛いなぁ。

それで、今週サンデー最大萌えは、はじめてのあく。
ジェラシー感じるキョーコちゃん来た~!!
最初から最後までたまらない展開でしたv(←変態)
さすが藤木先生!有り難うございます!

ジェラシー感じる女の子キャラのシュチュは個人的に大好きなシュチュです。
しかも、無自覚な嫉妬とかだと、さらに何杯でもいけますv

今週のキョーコちゃんしかり、
スケットダンスのヒメコちゃんしかり(合コン話の時とか)、
ブリーチのルキアさんしかり(※原作ではないので、妄想話でですが(笑))、などなど。

まぁ、男の子が嫉妬する話も良いのですけどね。


そんな事妄想していると・・・(※アホ管理人が妄想の世界へ、ご注意下さい)

例えば、例えば・・・

スケットダンスの原作合コン話はあれはあれで素晴らしかったけど、
同じような流れでボッスンだけ誘われるって展開だとどんな感じだったんだろうなぁ~。
きっとヒメコちゃんは無自覚で怒ってて、スイッチはそんな光景見て面白がっているのかなぁとか。

ボッスンとロマンちゃんの組み合わせも大好きなのですが、
ロマンちゃんて乙女フィルターあったりと、ボス←ロマンがライバル的な感じではでないキャラ。
んー、何か説明が下手ですね。何て言えば良いんだろう・・・こう「王子大好きー!」と来ても、ヒメコちゃんはイラッとしないようなキャラ位置という感じなので。(その前に、色々とロマンワールドを展開するのでツッコミばかりになるというのもありますが(笑))

もし、本気でボッスン大好きという女の子が出たらどうなんだろうなぁとか思うわけですよ。

いきなり告白とかもありだなぁ。(その場面、ヒメコちゃんやスイッチが見てたとか)

他にも、スケット団に依頼に来て、その類の依頼に慣れない三人はあたふた、
必死で色々と計画を立てつつ、グダグダになったところでボッスンが「全力で気持ち伝えるのが一番」的な良い事言った後に、その娘が「わかったわ。伝えます・・・藤崎くん。あなたに。」 
三人「え!?」みたいな展開も良し。

また、ヒメコちゃんに何かと頼む展開(手紙を渡してほしいとか、好きな子いるのとか訊いてほしい、など)とかもありです。
まぁ、あまりその路線が強いとスケットダンスっぽくないですが、妄想って事で(汗)

ルキアさんの場合は、その上超天然なのでまたイチルキでドタバタもありだなぁ~v



こんな感じで、質は悪いなりにもネタはちらほらと降って来るのですがね~
・・・文才がない私ですので、お話にするのが・・・(遠い目)


なので、素敵なサイト様方の作品を拝見・拝読させて頂くと、
「神や!」、「素晴らしすぎる!」、「萌え殺されるくらい素敵!!」などなどうっとりするばかり。

私にもこんな素敵な才能(萌え力等)、カモーン!!(←絶対無理)


すみません。(土下座)


相変わらずヘボヘボですが、マイペースに頑張りたいと思います。
・・・み、見捨てないでやって下さいませ(土下座)

今後の予定としては、イチルキ、イチたつ、あとできれば初書きボスヒメ、をどうにか頑張って完成できればと思っております。

待っている方はいらっしゃらないかと思いますが、もし宜しければお時間がございます時に覗きに来てやって下さいませ(土下座)


それでは、また。

Posted at 00:55:27 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2009年07月07日

お誕生日おめでとうございます

7月7日は、スケットダンスのお姫様(笑)・ヒメコちゃんの誕生日ですねv

ヒメコちゃん、おめでとうございます。
これからもボッスン、スイッチのボケと優しく拾い、鋭いツッコミ宜しくお願い致します。

そして、こんな良い娘なので幸せになってほしいですわ~。
ボッスン、今年はちょっとくらい気づいてねー(笑)


ジャンプ。
河下先生の新連載でしたね。
相変わらず画力凄っ。

しかし、河下先生も今回お色気路線の漫画っぽいので、
これでお色気的には、あねどきっ、めだか、とらぶると3つになるのかな?
競争率厳しくなるのかなぁ。

スケットダンス→ヒメコちゃんの水着萌えっ!全然太ってませんよ、ヒメコちゃーん!
いつもの感じで面白かったですv
スイッチはまざってヒメコちゃんとダイエット運動をしたのですが、ボッスンがタイミングもあってまざれず(笑)仲間に入れずで寂しそうなボッスンが可愛かったな(笑)
はい、仲間に入れずで寂しそうなだけだと思うけど、ボッスンがちょっとつまらんとこっそり思っていればいいなぁと思っておりますよ(笑)

べるぜ→ああ、なるほど裏の主犯の人そっち系だったのですね。
オガくん無事だったので良かった。次回はどうなるのかな。

銀魂→お妙さん達黒い!(笑)
これでキャラが集まってきたので、次回からサービスがあるのかな。
銀妙、銀さち、銀月、銀神、銀・・・て、銀さん忙しいですが(笑)、空知先生お願いします。

鰤→やっと平子達登場。これでようやく話が進みそうですね。とんとんと、さらーっと話を早めに進めてほしいです。
京楽さんが心配ですわー。(もちろん浮竹さんも)
京楽さんも不意打ちしたけど、「お前、前と言うてる事とちゃうやんけ!」と銃の人(名前が・・・)に思ったはず(笑)

ワンピ→おお、エースーっ!!ルフィ達が間に合いますように。
そして、エースの処刑時には感動話が待ってそうだな~。


***

お返事です。
いつも有り難うございます。
いつも遅れてしまいすみません。

メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合は、ご連絡下さいませ。

コメント欄への書き込みも有り難うございます。
るな様、manji様、コメントにてお返事させて頂きました。
ご確認してやって下さいませ。
manjiさん、サイトへお邪魔してメールさせて頂きました!
本当に有り難うございました!



しかし、ヒメコちゃんのお誕生日だったので、ボスヒメ小説書きたいなぁと思っていたのですが、書けなくて残念。

あと少しで、ルキア姫の王子様の誕生日なのですが、間に合うかなぁ・・・(滝汗)
厳しいかもしれません。(←そもそも誰も期待してない)
で、少ししたら、たつきちゃんですね。

キャラの誕生日多いな。
今月中に何かできればと思います。
待っている方はいないと思いますが、気長にお待ち頂けると救われます。


それでは、また。

Posted at 00:56:06 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2009年07月02日

とてもイタイ話ですのでご注意下さい

町をぶらぶらと歩くスケット団。

そこへ、困っている様子のご夫婦を発見。

ボッスンが訊ねると、お子さんが迷子になったとの事。

「あんたがちゃんと見てないからやないの!」
「おめーが新しい服が見たいって言うから・・・!」

このご夫婦のやりとり・容姿、どこかの誰かさん達に似ています。

『・・・何だか、ボッスンとヒメコみたいなご夫婦だな。』とスイッチ。

「な、何言うてんの!ちゃうわ!」
「そ、そうだぞ、何言ってんだ、スイッチ!」

薄々そう思っていた二人は過剰に反応。

そんなわけで、その場を収めて、スケット団もお子さん捜しを手伝う事に。

捜している最中も、喧嘩のようなやりとりの絶えないご夫婦。
そのやりとりを見た後に、必ずボッスンとヒメコを見るスイッチ。(←S)
『w』や、『やはり似ているな☆』と二人をいじります。(←ドS)
さらに過剰に反応する二人。(ヒメコの方がさらに敏感に反応)

なかなかお子さんが見つからず、これからどうすれば・・・と思ったその時、
ご夫婦が洋服を見ていた店員の方がご夫婦のもとへ。
そして、一緒に女の子を連れており、何とその子がご夫婦のお子さんでした。

「どこへ行ってたんだ」とご夫婦が心配して訊くと、

「パパとママが仲良く買い物していたから邪魔をしたくなくて、このお姉さんと遊んでもらっていたの。」

と、何とも出来た娘さん。

お礼を言い、仲良く帰るご夫婦とその娘さん。
一件落着という感じではないものの、一段落。

何だか本当にそっくりな感じだったので、見送るボッスン・ヒメコも何とも言えない雰囲気に。
そこへ、割って入ったスイッチ。

『僕らも帰るとするか。パパ、ママw』
「「そんなボケすんなー!」」

膝をついてそんなボケをかますスイッチに、一緒にツッコミを入れるボッスンとヒメコなのでした・・・





はい、挨拶もなしに意味不明な話をすみません。

実はこんな夢を見てしまったアホ管理人です、こんばんは。

とてもイタイ話ですみません。
でも、とてもイイ夢だったなぁ~。(←きしょいぞ)

何だか本当にリアルな感じだったので、ボスヒメだー!と思っていたらまさかの夢。
夢って途中で途切れたりするので、こんなまとまった感じでしたし、起きた時には「夢かい!」と普通にツッコミを入れる始末・・・

どうでもいい、とてもイタイ話ですみません。

でも、こんな話原作で見たいですー。
原作だとボッスンがクールな反応もありだな。(僧故に・笑)
でも、ヒメコちゃんは過剰に反応する事でしょうv

こんな話、駄目ですか、シノケン先生?(←ネタの質が低すぎてボツ!)

質は悪いですが、こんなボスヒメ萌えませんか?(←誰に向けて言ってんだ。)

・・・イチルキもこんなネタありだよなぁ~。
似たようなネタは書いた事がありますが(汗)


あと、サンデー。
メジャーで久々の吾郎くんと薫ちゃんのやりとり来たー!!

と、思ったら・・・何だその反応は吾郎くん!!

ちょっとこっちに来なさい!と言ってしまいたくなるような感じですね(汗)
やっぱりあまり連絡してないのね・・・(滝汗)

料理などの管理の方が女性というので、「お、これは・・・」と思っていたのですが、
やはり薫ちゃんと絡めてきましたね。

ちょっと不安になる薫ちゃんが可愛い・・・v

これはこれからオフに向けて、何かありそうなフリでしょうか?
誤解から進展・・・とかあったら嬉しいなv

そして、もちろん親子対決も見逃せないところです。


あと、超私信ですが・・・
なつるさん、お忙しく大変な中メール有り難うございましたー!


ほんとイタイ話ですみませんでした(土下座)


それでは、また。

Posted at 00:37:01 | 感想 | コ:3 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

