

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2009年10月27日

久々に早く来週が来てほしいと思うジャンプ

毎回、日記が空いてしまいすみません。
これから少しずつ更新の作業もできれば、と考えております。


野球では日本シリーズのカードが決定ですね。
巨人、日ハム、優勝おめでとうございますー!!(双方、超私信も込めて)

順当と言えば、順当なんですよね(笑)
両チーム共に、シーズン・CSの安定感が抜群過ぎました。
スタイルは違えど、安定感抜群の両チームの決戦。
また熱い決戦が観れると思うと、本当に楽しみですv

そして、CSも終わり、楽天の野村監督が退任へ。
楽天をここまで押し上げるとは・・・
本当にお疲れ様でした。

終わった後での、稲葉選手を筆頭に日ハムの選手も加わった胴上げは感動でしたね。
野村監督と稲葉選手のヤクルトからの関係を思うと、うるっと来ました。


***
また色々と呟き。

ジャンプ(先週・今週)

スケットダンス・・・もう先週・今週と何と言ってもスケットダンスでしょう!!
あのボッスンがこんな感じになるとは思いませんでした。
あ、でも、こういう事絡んでくると今までそうでしたかね(笑)

そして、何この展開!!
正体がヒメコちゃんて!!
すべて指示はコマちゃんかと思っていたので、それがすべてヒメコちゃんとわかり、より萌えましたv
それも、ヒメコちゃんの場合、どこかいつも一緒にいる彼(笑)が絡んだ感じで興味を惹かれているから余計に良いですv
これで、ただ単に惹かれちゃったら、「あら、ヒメコちゃん?」ってなるところなので、さすがシノケン先生キャラがブレてませんね♪

それで、またスイッチがGJすぎますねv
あのポジションでボスヒメ見守ってたいなぁー(笑)

距離が近すぎて、それ故に無自覚な二人(ボッスンの場合はまだ本当にわかってない感じなのでしょうが(笑))
それをこうした展開でお互いの事に色々と気づき始めるのは良いと思いますv

もう~ヒメコちゃんなんて、まんまボッスンですよね、タイプ(笑)
ボッスンも色々な面で合うって事だから、これもヒメコちゃんでOKって事?(笑)

しかし、ここまで詰まれた展開(ボスヒメか!?と)でも、スケットらしい展開になるのがスケットダンス(笑)

そうして、いつものオチになるのも良し。
また一気にボスヒメが接近するのも良し。(←アホ管理人はこちらを希望)

少しでもボスヒメの関係が進んでくれる事を祈りつつ、これにより早く来週のジャンプが読みたいです!

鰤・・・先週は、イチルキが久々登場で良かったですv
一護は現世ではなかったのですね。
ルキアさん、もう嫁じゃないかってくらい一護わかってますね~vv(←フィルター?)
こうしてすぐにわかるイチルキが素敵vv
自分ワールドで勝手な自分解釈で語るのとは違うな、本当に。

そして、今週は表紙の小悪魔ルキアが良いです・・・vv
本編は特になしですが。(←おい!)

べるぜ・・・ベル坊復活。さて、次回どうなるか。

ワンピ・・・おぉ、もう一時間半も戦っているのですね。ルフィがエースのもとへはまだまだ先?

銀魂・・・あんな銀さん初めて?というくらいな態度でしたね(笑)
結野アナファンですものね。
ここに、さっちゃんとか、お妙さんいたら面白かったかもなぁ~(笑)


***
お返事です。
いつも有り難うございます。
本当に、いつも遅い反応ですみません。

アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡くださいませ。

以下反転で。
ひちか様へ
サイト4周年本当におめでとうございましたー!
仰る通り、そういう事を思うとしみじみしますよね。
はい、これからも宜しくお願い致します!!
またお邪魔させてやって下さい。有り難うございましたー!


早坂なつる様へ
拍手の方には届かずでして・・・本当にすみませんでした!(何でなんだか・・・(汗))
二度手間をとらせてしまい、本当にすみません!
またメールしてしまいました(滝汗)
もし届いていない場合は言ってやって下さい。
すみません、有り難うございましたー!!


超私信→姐さん、前田さん、メールさせて頂きました!
本当に本当に有り難うございましたー!!(感涙)


一言応援・ご感想コメントいつも有り難うございます。
はい、更新頑張ります。

これまた超私信
槇香さん、私信有り難うございます!また落ち着きましたらお邪魔しますー!
わわ、manaさん、どうかお気遣いなくー!ご無理だけはしないで下さい~!


***

最近だんだんと寒くなってきましたね・・・
皆様、どうかお体ご自愛下さいませ。


それでは、また。


Posted at 02:30:04 | お返事 | コ:2 | ト:-

2009年10月12日

最近、サービスシーンが多くて嬉しい限り

台風に困らされたりして、その週末。
CS進出をかけた決戦を観る為に、飲み会を泣く泣くお断りして(かわりに、土曜日に行った)阪神・ヤクルト戦をテレビにて観戦。

なかなの激戦でしたが、結果阪神はCS進出ならずでした。
ヤクルト強かったですね。
シーズン中盤調子が落ち気味でしたが、終盤の上がり度・粘りが素晴らしいです。

野球ファンとして優勝決定・CS進出などで野球が盛り上がってくれるのは本当に嬉しい事です。
しかし、根はやはり阪神ファンなので残念だったなぁと思わなかったと言えば嘘になりますね(汗)

今年の阪神は軌道が乗りきれない所がありましたね。
真弓新監督を向かえ、今季の調子でボロボロに言われている時もありましたが(汗)、まだ一年目。
新・阪神はこれからです。なので、本当に楽しみにしています。

またまだ終わっていませんが、今季は大好きな野球選手の引退が多いですね・・・(涙)
立浪選手・井上選手・緒方選手・・・などなど。
感動を有り難うございました。

パ・リーグは日ハムが優勝ですね!
おめでとうございますー!(超私信も込めて)
今季の日ハムも安定感が抜群でした。

シーズン戦も終わりへと向かい、いよいよCSへ。

また盛り上がり、熱い試合を期待しています。


***

また色々呟き。

ジャンプ(先週・今週含め)。

スケット・・・Jソン先生が再び(笑)
アイテムについてで、スイッチの説明でヒメコちゃん赤面が可愛すぎるvv
最近ボスヒメサービスが多くありませんか?嬉しい限りですvv
指示出す二人がデートみたい・・・(←フィルター全開)
こんな所を、誰かに見られれば良かったのに。
それに、ヒメコちゃんいつも私服可愛いですよね~。
スケット団の格闘担当(?)で確かに男気はあるのですが、乙女だし、私服はスカートが多いですよね。
ヒメコちゃん萌えが止まりませんv(←変態)

そして、今週はボッスンの独壇場(笑)話。
ボッスンもツッコミを入れていますが、私も気になります、A組の中谷さん(笑)
本当にちょいちょい出てきますものね。
登場してほしいな、A組の中谷さん(笑)
だんだんこれ言うだけで面白くなってくるのでは?(笑)

鰤・・・何だかあらら?な先週・今週。
ひよりが・・・。
話と言うか、展開の途中に勝手に入ってくる市丸が市丸らしいなぁと思いました(笑)
ひよりが心配と思いたいのですが、きっと大丈夫なんだろうなぁと思ってしまうのですよねー(汗)
久々に一護が登場。
あの描写は現世へ向かっているという事ですかね?
何だかDBを思い出してしまいましたけど・・・(苦笑)

ワンピ・・・ハンコックがやはり良いキャラです。
抱きつかれて結婚、見下す通り越して反り返ってるとか面白かったです。
鷹の目が登場で楽しみ。
本当は鷹の目VSゾロとの戦いにしてほしいけど、ゾロいないもんなぁ・・・

銀魂・・・久々の女キャラ4人組の話。
このシリーズ好きですv
さっちゃんは相変わらずぶっ飛んでて素敵(笑)
お妙ちゃんに対してのさっちゃんのコメントで色々フィルター全開ですよ、もう。
またこのシリーズ見たいです。

ジャガーさん・・・相変わらず見事な話でした(爆笑)


サンデー。
MAJOR・・・表紙からしてまた良いですねv
そして、寿くんキター!!
これは眉村とかも登場可能性あり?

はじめてのあく・・・いつもこの安定感がたまりません。
髪型変えたキョーコちゃん似ロボが、陽菜ちゃんみたいになった・・・vv
そういうパロというか、コラボも見たいなぁー。


***

お返事です。
いつも有り難うございます。
そして、いつも遅れてすみません。

メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡くださいませ。

星宿そら様へ
こんばんは!コメント有り難うございます!
はい、MAJORは本当に凄い展開にありましたよねv
私もあの結婚式の写真は凄く萌えましたvv
回想でもいいので、その当時の吾薫が見たいですよ・・・(笑)
お忙しいようですが、どうかお体ご自愛くださいませ。
コメント有り難うございましたー!!


早坂なつる様へ
なつるさん、メール有り難うございました!
すみません、お忙しい時に・・・(土下座)
日ハム優勝おめでとうございます!!
いや~、職人・金子選手は見事でしたねv本当に渋くて素晴らしい働きがいつも光ります。
阪神は残念な事に負けてしまいました・・・(涙)
これからCSへと向かい、また熱い試合が観れそうですねvv
後日、お邪魔させてやって下さい~!!
またお話会などありましたら、是非お願い致します~(土下座)
本当に有り難うございました!!


一言応援・ご感想コメントいつも有り難うございます。
更新がなくて・・・すみません(土下座)
もう少しで一旦一段落すると思うので、待っててやって下さい(←待ってねえよ)
頑張ります。

涼しい日が多くなり、また今年は新型を含めたインフルが凄いようで、皆様どうかお体にはお気をつけ下さい。

それでは、また。

Posted at 01:57:00 | お返事 | コ:0 | ト:-

2009年10月05日

イチルキストで本当に良かったと改めて思いました

イチルキDVD(笑)買い、それからというもの毎日仕事から帰ってきたら何度も視聴。
萌え萌えと幸せな時間が続きます。

そして、週末。
大好きな管理人様が素敵なチャット会を開いて下さり、それに参加させて頂きましたv
前の日記で叫んでしまったのですが、どうにか予定が大丈夫だったので本当に良かったです。
この件では、色々とご迷惑をおかけしてしまい、本当にすみませんでした!←超私信

チャット会も本当に久々でしたし、久々にお話できた方、初めてお話させて頂いた方、とても幸せな時間を過ごせて本当に嬉しかったです。
様々なお話をしたのですが、中でも皆さん同時にDVDを再生しての実況チャット。
これは私も初めてでとても楽しく、皆さん同じような事を考えている事がわかり、さすがイチルキストは素敵・・・vと幸せでしたv
予定時間を過ぎてしまったとの事でしたが、夢中になりそれにも気づかずでした。
やはり楽しい時間は、時間を忘れてしまいますね。

イチルキストで本当に良かったと改めて思いました。

主催の管理人様、そして、お話させて頂きました参加者の皆様、本当に素敵で幸せな時間を有り難うございました(土下座)

***

また色々と呟き。

ジャンプについて・・・
鰤→もう8周年なのですね。イチルキのコンビに惹かれ、それからイチルキストなりましたが、もう始めって8年なんですね~。(しみじみ)
本誌は特に何も。(←おい!)
あらら?と思うだけです、はい。

スケット→ボッスン、どんだけ地味主人公だよ!と言うのを押した今回(笑)
オチまでがスケットらしくて、とても良かったです。
そして、「このうさぎほしいー!くれー!」と言うヒメコちゃんが可愛い・・・vv(歌っていた時も)
ホットケーキ作ったり・・・ご馳走様ですv

これ貰って、家に帰って冷静になったらきっと「何であんな事言うたんやろ・・・」と考えるはず!(←ここから妄想です)
それでさ、ボッスンの作ったやつをあんなに必死で欲しがってた事を恥ずかしくなって、「こんなんいらん!いらん!」と捨てようとするけど捨てれないんです、きっと。
それで、大事にとっておくのでしょうvv

はい、変な妄想をすみませんでした・・・(土下座)

サンデーのMAJOR!
本当に、衝撃の展開でした・・・!
時間が物凄く飛んだー!!
そして、吾薫好き様なら誰もが夢見たものが現実にーー!!

ご、吾郎・・・だと・・・!?(←鰤風に)

吾郎くんと薫ちゃんが結婚してる・・・!!
薫ちゃんが「吾郎」だって・・・!!

非常に嬉しい事であり、またそれまでを描いてほしかったなぁという気持ちもありで、吾薫好き様方ならわかるであろうこの何て言うんでしょう・・・この気持ち(汗)
賛否両論あるかと思いますし、私も色々と思う事がありますが、
とにかく!吾郎くんと薫ちゃんが幸せなら良かったと思います。
何やら吾郎くんも薫ちゃんへの気遣いを覚えたようで(笑)、とても嬉しかったですよ。
またチューだなんて~、ラブラブで良いですねv

それにしても、大河くんはやはり素晴らしいですね!
二人の雰囲気で感じて、二人っきりにしてあげるなんて!!
本当に空気読めるし、さすがは影のキューピット!

この空気読める度を、BLEACH181話でイチルキお別れの時に何故かいた娘に教えてやって欲しいよ・・・(苦笑)
凄い毒ブレスですね・・・すみません(土下座)

***
お返事です。
いつも有り難うございます。
そして、いつも遅くてすみません。

アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。
超私信→なつるさん、またメールしてしまいました!すみませんー!

槇香様へ
槇香さん、お忙しい中有り難うございますー!!
わぁ、個人的な好きな漫画を紹介させて頂いただけなのですが、お買いになって下さったなんて!有り難うございますー!!
槇香さんと同じく、私もゴツボ先生(兄妹3人含め)は大好きな漫画家さんなんですv
それをお聞きして、嬉しくなりましたvv
また落ち着かれましたら、そういったお話含め色々とお相手してやって下さいー!!
季節の変わり目ですし、お引越しに向けて大変な時期かと思いますが、どうかお体にはお気をつけ下さい。
コメント有り難うございましたー!!



一言応援・ご感想コメントいつも有り難うございます。
頑張ります。


これからまた天気が崩れやすく、雨が多い季節にあるようですね。
それに伴い涼しい時期になるとの事。

皆様、どうかお体にはお気をつけ下さいませ。

それでは、また。

Posted at 02:37:25 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

