

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2009年11月26日

糖度MAX×∞シリーズとして

始めに、小さなお知らせを一つ。
WEB拍手の形式を少し変更しました。(ネタは変わっていません)
お名前を記入可能になりました。
お気軽に送って下さると嬉しいです。

***
そして、更新です。

短編ですが、更新です。
・・・半年ぶりですよ、何やってんだ私(滝汗)

WEB拍手シリーズにしようかと思いましたが、拍手にしては長めなのでこちらでUPしようかと。

糖度MAX×∞シリーズということにして、テーマは『貴方(貴女)がたまらなく好き』。
BGMは平井堅さんの「君の好きなとこ」で。

イチルキ、銀妙、吾薫・・・などなど、色々と書きたいなと考えています。
フィルター全開でボスヒメも書きたいなぁとか思っていたりします。
ヒメコちゃん視点ならいける気がする。

そこで、今回は「イチルキ・ルキア視点」です。

注意点
・関係性がイチルキ連載での関係(お付き合いしている)になっています。
・糖度が高めです。砂糖何杯とかいうレベルじゃありません。
・相変わらずのヘボさです。

と、以上のような点をご理解頂けましたら、↓の「続き~」からどうぞ。

感想などございましたら、お気軽に送ってやって下さい(土下座)


それでは、宜しければ読んでやって下さいませ。


続きを読む »


Posted at 00:45:53 | 小説 | コ:0 | ト:-

2009年11月24日

今回は簡易的に

別にここでダラダラだろうと、簡易だろうと、周りに何ら影響がないので、題名も「?」ですが(笑)


箇条書き的に、呟き。

WJ。

スケット→ロマンちゃんの回。今週も面白かったですね。
そして、ロマンちゃん、乙女フィルターな表紙GJです!
やはりボスヒメが1つは必ずあるなぁ~。(フィルター全開)
来週はヤバ沢さんでしょうか?
・・・ほんとあの予告は何だったんだ・・・

銀魂→ユウスケとサスケって(爆笑)
さすが師匠ですね。
シノケン先生は何か反応見せるのだろうか?

ワンピ→白ひげ自身も前に進み、ここからクライマックス!?

べるぜ→新しい章につながりそうですね。ヒルダちゃん、可愛いv
来週にも期待ですv

ジャガー→恋に発展しないハマーさんがさすが(笑)

サンデー。

メジャー→大丈夫と信じたいのですが、吾郎くんが心配です・・・
連載15年もやっていて、そんな結末はないですよね・・・?

ハヤテ→こちらもクライマックスなのでしょうか?
最近読んでいると、もう何漫画なのか分からない感じ(笑)


***
お返事。
いつも有り難うございます。

アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いてない場合はご連絡下さいませ。

以下、反転でお願い致します。

manji様へ
こんばんは!いやー、本当に騙されましたね(汗)
スケットの予告はあまりはずれないのですが・・・
しかも、ネタがネタだっただけに、ですよね、本当にー!!
本当にいつも有り難うございますv
そして、サムライ・プリン(ボスヒメ)イラストに激萌えですー!!GJすぎますvv



一言応援・ご感想コメント有り難うございます。
頑張ります。


寒い日が続きますね・・・(ブルブル)

皆様、どうかご自愛下さいませ。

それでは、また。

Posted at 00:52:01 | 感想 | コ:0 | ト:-

2009年11月17日

萌えたから許す

最近、良い事(嬉しい事)や「ああ、良かった~」と思う事が続きます。

大好きな管理人様方では、お引越しも済みネット復帰された方や、怪我が順調に回復させている方など「ああ、本当に良かった~」と感じます。
ごめんなさい、変態ストーカーで(滝汗)

そして、トリックが映画で帰ってきますよ!
仲間さん・阿部さんコンビが復活です!
山田・上田がまた観れるのですねv
凄く嬉しいですv
今から楽しみですー!

あと、先週のリンカーンでのダウンタウンさんにはほのぼのしたり。

相変わらずバタバタしていますが、その時期辺りから何だか良い感じです。
落ち着くまで何とかこんな調子で行ってほしいものです。


***
色々と呟き。

WJ。
スケットダンス・・・嘘予告でとても残念でした(涙)
まぁ、ジャンプ最終ページの予告はあまり信頼度がありませんからね。
仕方ないといったところでしょうか。

しかし、本編は久々のしっかりした(?)ギャグの回でしたので、とても面白かったです。
チュウさんの薬シリーズでボッスンが透明人間に!
ヒメコちゃんを驚かす為に、全裸でデパートへ。
本当にチャレンジャーだな、ボッスン(笑)

全体的に高いネタが多かったですね。
アマゾネス、もののけ姫、買い物のネギ的な鹿(笑)
防火週間のポスターにも笑いました。
あと、いつも計算的な被せボケ役であるあのスイッチが、素でツッコミをしてて新鮮でした(笑)

嘘予告は残念でしたが、今回もボスヒメ萌えポイントがあったので良しとします(笑)
何だか以前よりボスヒメ萌えポイント率が多くない!?と思うのは、やはりフィルターかかっているからなのでしょうかね?(←だから聞くな)

買い物中、「これでボッスンを驚かせてやろう」と無意識に思うヒメコちゃんが可愛い。この無自覚め♪(笑)
ボッスンの胸元まで見えてきた時のヒメコちゃんの反応が乙女v

アウトゾーンまで見えてきていないかを確認させようとするボッスンは相変わらずデリカシーなし(笑)
それは、変態と言われますよ(笑)

そういう事は、二人の将来にとっておいてね。(←ここの管理人の方が変態)

来週は久々のロマンちゃんでしょうか!
これはもちろん楽しみですが、
あの先週の予告はもうなしなんでしょうかね?(それとも数週後?)
ボスヒメスキー様方なら誰もが「おれがあいつで、あいつがおれで」を想像していたと思うのですがね~・・・(あ、知らない方もいるか(汗))
先週は絡みがなかったし、今週もギャグ回だったので、あのメールの話からちゃんとしたボスヒメの反応見れてないんですよね。
来週もロマンちゃんとなると、きっとないだろうし・・・
こう数週やっているうちに、メールの話からの事がなかった事になってしまったら嫌なのですが・・・

そのところも期待しつつ、来週以降も楽しみにしています。
あと、先週ですがボッスン・椿ハッピーバースデイ!!(遅っ)


鰤・・・え~・・・と、一護はウルキオラに苦戦していたけど、それも万全ではなかったって事?
あのキャラの霊圧はこのキャラより上で、でもこのキャラはあのキャラよりgjhuhduejwdjdejn・・・
すみません、もうアホの私には、力関係が全然わからないんです(滝汗)

そんな事より、今回のカレンダーが凄いとイチルキスト様方が萌えを叫ばれていたので、確認したところ・・・な、何このイチルキー!!
画像が小さかった為か、イチルキが一緒にベットにいるのかと一瞬思ってしまいました。
すみません、変態で(土下座)
しかし、久々に萌えでしたよvv
ほしいなぁ~、このカレンダー。

あと、カードの新体操・ルキアに萌え!
「一護、ルキアを現世に連れてって」って事ですね。わかります。

・・・すみません(土下座)


ナルト・・・ちょ、サメのルックスww

銀魂・・・新八のフィルターに笑いました(笑)

べるぜ・・・決着ですね。結局東条の腕のはただの刺青だったって事ですか?
葵ちゃんが乙女すぎるvv
四天王的なキャラとの戦いも終わり、今後はどうなっていくのでしょうか。
次回以降ですね。

***

お返事です。
いつも有り難うございます。

アドレスご記入の方々には、メールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合は、ご連絡下さいませ。

一言応援・ご感想コメントもいつも有り難うございます。
先週、ブログの拍手コメントが調子が良くない時があり、もしかしたらこちらへ届いていない場合があったみたいです・・・(滝汗)
申し訳ありません。
再度お送りして下さる方がいましたら、宜しくお願い致します。


その中で、先週のスケットへのコメントをいくつか頂きました。
ありがとうございます。
こんなアホな管理人の呟きに付き合って下さり、皆様は本当に優しすぎます(感涙)

それで、コメントにあのツンデレ(←勝手に決めるな)なあの娘についてで・・・

「私も気になっています。あの娘は、内田くんに投票していた娘でしょうかね?」

というのをいくつか頂きました。

なん・・・だと・・・?と思い、3巻のクラス投票話(内田くんプロデュースなど)を確認。

・・・あ、確かに。
たぶん、この娘と同一人物ではないでしょうか。

スケット読者様方、どうでしょうかね?(←聞くな)


そうなると、モブキャラの位置的なキャラとしては出ている方ですね。

再登場期待しています。
ついでにA組の中谷さんも(笑)

超私信↓
槇香さんー!!すみません、またコメントしてしまいました。
スルーしてやって下さい~!(土下座)


***


どんどん寒くなっていきますね。
どうか皆様ご自愛下さいませ。

それでは、また。

Posted at 01:16:46 | 雑記 | コ:1 | ト:-

2009年11月10日

今回もダラダラと萌え叫び

日本シリーズは、巨人が優勝。
優勝おめでとうございます!
いやー、強かったですね。

同点・サヨナラを決めた試合から一段と勢いが増した感じがしました。

やはり短期決戦の面白さと怖さが出たといいますか、
ここぞという時に一本が出た・抑えた巨人。
反対に、それが出なかった日ハム。

というのが、今回の日本シリーズの感想でしょうか。
本当に良い試合で、ちょっとのタイミングでどちらが優勝してもおかしくないような試合ばかりであったと思います。

しかし、日ハムも見事でした。
シーズン中のあの安定感があれば、来年も期待ですね。

本当に熱い試合を有り難うございました。
そして、両チーム共お疲れ様でしたー!(それぞれ私信も込めて)

また巨人のあの安定感は、ほんとV○と続いてしまいそうな感じもありますね。
今年は若手(原チルドレン?)も育っていましたし、あの気の抜けない打線は間違いなく来年も脅威でしょう。
若手の坂本選手・松本選手・山口投手・・・などなど成長が良い中、
亀井選手は一番の開花だったかなぁと。(外野手って事で少し贔屓目があるかもですが・汗)
この選手は一塁より、外野で固定の方が絶対良いと思うのですがね~・・・


とは言うものの、セ・パ共に他の球団の来年への盛り返しも本当に期待しています。
阪神にはもちろん期待ですよ(笑)

日本のシーズン・シリーズが終わったという事で、
全球団たくさんの感動の試合を有り難うございました!
また来年を楽しみにしていますv

***
それで、最近の流れ同様色々と呟き。

まずWJ。

スケット・・・今回は生徒会がクイズに強制参加(弱みの写真により・笑)
ボッスンがクイズ側にいて面白かったです。
他にも、生徒会のキャラらしさの解答は良かった。
で、最後の安形。
そのIQとか、天才とか関係なく、違う意味で凄いな(笑)
問題なして(笑)

中々楽しめたなぁーと思っていたら、次回予告で叫び。
こ、これが本当の予告であってほしいー!!(頼む、ジャンプ!!)
たぶんチュウさんシリーズなんでしょうが、その内容がv
これ、13巻がボスヒメ本になってしまうのでは!?
是非お願いします。
次回が楽しみ。

ワンピ・・・前回、海軍のばあさん?とか書いてすみません。
画のバランス的に、同じ人だとは思わなかったもので(滝汗)
まぁ、ワンピに画のバランスとかは気にしない方がいいからなぁ・・・

鰤・・・いやー、だからですね。
現世行く前に、一護とルキアの何かしらのシーンがあっても良いのではないですか!?
しかも、その場所にルキアはいるのに二週連続一コマもなし・・・(涙)
あと、最終予告ページのファン代表とかいうコマはルキアが良かったなぁ・・・

ナルト・・・やはりそういう事だったのですね~。
ナルトがその約束なしでっていうのを確認できたのは良かったです。

べるぜ・・・決着か!?

銀魂・・・女性の涙に弱い銀さんがカッコイイ。

新連載・・・ア○レちゃんをちょっと思い出しました。

鍵人・・・お疲れ様でしたー。好きだったんですけどね~、個人的には。
結局は「仲が良い」と言われるあのコンビは、何だかイチルキみたいv(←病気)
やはり漫画って難しいですね。

ブリーチの新装版小説も買いました。
書き下ろしが激しく萌え。
何あれ。
さすが松原先生、わかってますね、GJです!

久保先生の女の子描き下ろしも良かったです。
照れてポーズをとるルキア・たつきちゃんが可愛い~v
天真爛漫な感じの織姫も良かったです。
指は違うけど、「キラッ☆」とか言って歌いだしそうな千鶴も良い(←わかる方にはわかるネタ・笑)

やはり昔というか、初期は良かったなぁと改めて感じました。


それと、スケットダンスの小説版も読みましたー。
うん、これも良かったですねv
話も良かったですし、所々に投下されている(笑)ボスヒメが萌え。
やはり小説家の方ってそういうのわかっているのですかね~、GJ!!

最大のボスヒメ萌えはやはり七不思議編のあのシーンでしょうかv(笑)
激萌えでしたよv

あとは、妄想フィルターで色々と萌えを。
アイドルボッスンが人気ないので落ち込んでいたけど、ヒメコちゃん的には人気出ない方が良いんじゃないの~?とか(←変態)

とても良かったです、小説版も。


最後にスケットダンスの新刊10巻。
表紙のヒメコちゃんが可愛かったですね。
水彩画がいつも綺麗です。

さてさて、ボッスン過去編ですが、コミックで一気に読むと、
なるほどなと思い、良かったと個人的には思いました。

全体の感想的にはそんな多く語る必要もないのでこんな感じなのですが、
個人的な細かい萌えをいくつか感じ・・・(←変態なので許してやって下さい)

・「他人の入り込めない絆」って言うので、ボスヒメを思い出し、萌え。

・ヒルダちゃん的ヒメコちゃんはやはり萌え。

・やはりルミちゃんとスイッチのボスヒメ談は萌え。
ボッスンママとルミちゃんには頑張ってほしいと思った。

・「オレに寂しい思いさすな!」とヒメコちゃんに言うボッスンの言葉に、フィルター全開で萌え発動。
ボッスンがいなくなってから、スイッチがヒメコちゃんにその言葉についてちょっとふれて、そのボッスンの言葉にヒメコちゃんが悶々してくれれば・・・と思った。

と、ここの管理人は変態なので、色々と萌えました。

・・・あ。
あと、ボスヒメではないのですが、
凄い細かい、マイナーな感じなんですけど、
ボッスン達と同じクラスの娘(こ)に萌えました(笑)

ほら、あの・・・
「ちょっとボッスン、どっか行っててくんない?」(←ツン?)
「他のクラスのとか見といでよ」(←デレ?)

と、ボッスンに言っていたツンデレ?(笑)チックな娘です。

何で萌えたかったて言うと、この娘これが初登場ではないんです。(たぶん)
たしか・・・8巻の合コンの話。
ボッスンがテンパって自己紹介も出来ない時に、
「別に女の子と喋るの苦手じゃない。クラスの女の子とだってわりと喋るし・・・」という回想シーンで話している女の子って、この娘だと思うのですよ、たぶん!(笑)

それなので、今後出てくれないかなーこの娘って意味で萌えました。

いや、CP的な萌えを感じたわけではなくですよ。
・・・この娘が絡んで、ヒメコちゃんが自覚とかしないかなぁーとかそういう期待をちょっと・・・(笑)

まぁ、伏線でも何でもないと思うので、そんな無謀な期待を少し(笑)

いや、いつも普通ならボッスンに惚れても良い流れじゃないの!?っていう女の子はいつもスルーだからね・・・(ロマンは例外で・笑)

ロックフェスの時の杉崎さんとか、
ガラス事件の時に真犯人なのに庇ってもらった安田さんとか・・・

普通の流れならコロっといってもありじゃね?って思うので・・・
いや、スケットダンスはラブコメじゃないのであれなんですけどね。

ダラダラとすみません。
きっと色んな物(WJ・新刊・小説)からボスヒメ貰っちゃっているので、ボスヒメ脳内メーターが振り切れているんだと思います(←変人ですので)

すみません。
しかし、とりあえず同じクラスのツンデレなあの娘!(←ツンデレと決まったわけではない)
再登場と、名前が知りたいです。


***

お返事です。
いつも有り難うございます。

メールアドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

mana様へ
わぁーん、manaさんお忙しい中、メール有り難うございました!
いえいえ、こちらこそいつも無言ストーカーで申し訳ないです(滝汗)
お忙しい日が続いていますようで、どうかmanaさんのペースで頑張って下さいね。
こちらこそ(むしろ、こちらの方が!)これからも遊んでやって下さいー!(土下座)
また実生活の方がお忙しくなるとの事で、どうかお体には充分お気をつけ下さいね。
ご無理だけはせずにー!
それでは、本当に有り難うございましたー!!


私信→manjiさん、またサイトにお邪魔させて頂き、コメント送らせて頂きました。
毎回本当にすみませんー!!
またボスヒメ等宜しくお願い致します~!!(土下座)


一言応援・ご感想コメントいつも有り難うございます。
頑張ります。


***

と、いつも以上に長くなってしまいました。

長くなる分、質が上がるわけでも、内容が濃くとか深くなるわけでもない・・・まとまりのない文章をダラダラとすみません。

本格的に冷え込んできましたので、
皆様どうかお体には充分お気をつけ下さいませ。


それでは、また。

Posted at 04:04:50 | お返事 | コ:0 | ト:-

2009年11月03日

予想を嬉しく裏切る展開でした

今週入って寒くなると言ってしましたが、こんな寒く・・・とは思いませんでした。
寒い・・・何この急激な冷え込み。

皆様もどうかご自愛下さいませ。


そして、ジャンプ。

スケットダンス・・・ボスヒメが急接近してほしいなー!とは前回の日記でも書いたのです。

しかし、そこはやはりスケットダンス。
そのらしいオチが待っていると内心は思っていたのです。

結局、会わずに終わるのでは?というような「1歩進んで、2歩下がる」みたいな展開なんだろうなぁと正直予想していました。

が!

何だ、この展開ー!!(←前回も言った気がする)

ヒメコちゃんが黒髪・・・vv
それにちょっと化粧もいつもと違う気が!?
可愛いー!!

ボッスンもいつも以上にテンパリ状態です(笑)


そんな二人は、なかなか相手がサムライ・プリンとは気づきません(笑)
そのやりとりがとても面白かったですv
さすがに携帯番号や声で気づくのでは?とかちょっと思いましたが(笑)、それ以上にお互いテンパっていたという事ですかね。

最初の出会うシーンが何だかキュンキュンしました。
「アタシも待ち合わせ」「アンタの知らん人や」と言うヒメコちゃんに、
「へ・・・へぇ~」とボッスン。(←ここ!!)

あれ?ボッスンちょっと気にしてる?と思ってしまったのですが、これはフィルターでしょうか?(聞くな)

その後の「ヒメコに見られるの何かイヤだな」というのも、確かにどこかに行ってほしいというものあったのだろうけど、ちょっとやはり気にしてんの?と思ったり。

あ、ボッスン視点だから描写がなかったですが、ヒメコちゃんはきっと気にしていると思いますがね(笑)
「別に、気にする事ではないのに、ボッスンに見られるのは何だか嫌。何でだろう。」ときっと思っていたはず(笑)

そして、色々なやりとりの後、やっと正体にお互いが気づきますv
いやいや、お互い恥ずかしいのは充分わかりますが、読んでいるこちらもニヤニヤ恥ずかしい感じでした(笑)

あの後、どうなったんでしょうね?
店とか行ったのかな。
ここがすごく気になりますよー!!

そして、お互いのメールを同時に消そうと痴話喧嘩(笑)
なかなか消せない二人。
そして、GJな策士スイッチはのほほんとお茶を飲んでいるで、完結。

確かに、消したいメールですかね。恥ずかしいものね。
特に、ヒメコちゃんはそうだろうなぁ(笑)
まんまボッスンみたいなメールを本人へ送っていたとなるとね(笑)

今週改めて、ボスヒメって似てるなぁ~とv
性格などはもちろん違いますが、感性・リアクションなどなどがいつもそっくりで萌えます。
二人とも寂しがり屋ですしね(笑)
本当にタイミングが、少し、ほんの少し噛みあうだけで、一気にうまくいってしまうのだろうなぁ~v

いや~、しかしオチはあったものの普通にラブコメチックな展開だったので驚きつつ、嬉しかったです。
まぁ、急接近も、自覚もなかったですけど、少し進んだのではないかなと個人的に感じました。

こんな事があってからの、今後のボスヒメが楽しみです。
ありがとうございます、シノケン先生ー!!
そして、これからもボスヒメ宜しくお願いします!


ワンピ・・・し、白ヒゲー!!あの剣刺したのって海軍のばあさん?

ナルト・・・唐突な告白に「あら?」と思いましたが、やはりナルトを縛り続けていた事で無理をしているって事でいいのですかね?

銀魂・・・映画化ですか!おお、どんな映画になるのでしょうー!

鰤・・・一コマくらいルキアがあってもいいのにー!(「一護!」とか、「兄様!」とか、「一護!」とか(笑))
あのやりとりでまた緊張感が欠けちゃったなぁ・・・
一護はこれから現世へ。
ルキアは行かないのですかね?


赤星・・・お疲れ様でしたー。悪い作品では決してなかったと思うのですがね~。
漫画って難しいです。

で、バレだと来週も終わる作品があるみたいですが、それも悪い作品ではないのになぁー・・・
もっとあるだろうに、他に。

***

お返事です。
いつも有り難うございます。

アドレスご記入の方々には、メールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合は、ご連絡下さいませ。

超私信↓
ユサコさん、メールさせて頂きましたー!!
本当に有り難うございました!(感涙)

なつるさんー!いえいえ、何度もメールしてしまいすみません。
あ、私も某リーグが終わりましたら、メールしてしまうかもです(←なつるさんに迷惑)
またお邪魔させてやって下さい~!

manjiさん、サイトへお邪魔しコメントさせて頂きました!
manjiさんのご感想が楽しみですvv


一言応援・ご感想コメントいつも有り難うございます。
はい、頑張ります。


一番上でも書いたのですが、これからだんだん寒くなっていく季節。
皆様、どうかお体ご自愛下さいませ。


それでは、また。

Posted at 02:35:03 | お返事 | コ:2 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

