

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2010年07月31日

美しい騎乗フォームが久々に観れる喜び

ま、また若干空いてしまいました・・・
すみません。

毎日暑い日が続き、皆様お体を含め大丈夫でしょうか?
こうも暑い日が続くと体調管理が大変ですよね。

有難くもそうした内容のメール・コメントを頂きまして、こんな私なんぞに有り難うございます(感涙)
私は夏の暑さには耐久性をもっているので、大丈夫です。(かわりに、冬の寒さへの耐久性は低いですが・・・)

皆様もどうかお体には充分お気をつけ下さいませ。


そして、この暑さをも忘れてしまうような熱い事(イベント)があるのが夏ですね。
もう各地で出場校が決まってきていますが、今年も甲子園が楽しみです。
他のスポーツも学生の夏の大会は集大成ですので、それもたくさん観たいですね♪

プロ野球もこれから終盤に向けての大切なこの夏の時期(中盤)で目が離せません。

そして、とても嬉しいニュースだったのが、競馬での武豊騎手が今週末のレースから復帰ですね!
苦しく、長いリハビリからの復帰であったので、本当にファンの方々待望といったところでしょうか。
また美しい騎乗フォームが久々に観れるのは、本当に嬉しい事です。

武豊騎手はもちろんのこと、他の騎手の方々、そして、競走馬、皆怪我などする事なく、熱く素晴らしいレースが観れることを楽しみにしております。


***
WJなど呟き

スケット・・・まさか安形達が・・・!という驚きがありました。
うん。でも、修学旅行から「季節(時間)が動く」ということでしたので、予想はしていたのですが、こんなにも早いとはという感じです。
次回の展開は少し先が読めちゃったかな(笑)

しかし、こうして確実に時間を進めているのですから、今後色々と動きがありそうですよね。
ほら、ボスヒメとか、ボスヒメとか、ボスヒメとか・・・あれ、これしか言ってないぞ。
いや、ほんとにね、物語はもちろんの事、CPなどのこれからの動きが楽しみです!

あの件については、次回で、ということで(笑)
やはり第一声目に叫びたいので。

銀魂・・・久々に銀さち来たー!!!
さっちゃんの一途さはたまらないです。
続きものみたいなので楽しみv

銀さんて色々とフラグ立ってるのですが、現時点でどのパートナーなのでしょうかね?(すみません、いきなり)
銀妙も前ほど直接サービス的なものがないですが(間接的は時々)、結構ある感じ。
で、登場の割には凄くとらぶるー的(笑)に上がってるのが、銀月とかですかね。

銀さちは、いつもさち→銀がガンガンに伝わる話がほぼですので、今回はそうした面でも期待していたり。
CP萌え好きなものですみません。


べるぜ・・・男鹿くん・東条のコンビのアホさがたまらなく好きです(笑)
これからどうなるのか、結構スポーツ漫画っぽい展開になってるので、これはこれで楽しみですv

ナルト・・・色々と繋がっていく展開が続きますね。
イルカ先生のご両親の言葉には感動でした。

ワンピ・・・うん、前の時に言ったのですが、違う疑問が先に浮かんでしまうアホな私・・・(ガクっ)

鰤・・・千鶴の反応が正常なんですけど、たつきちゃんは別にして、他は対応早いな(笑)
水色は容赦ないですね、ある意味凄い。
あと「チート」は確かに用語なのでしょうけど、この使い方は一般読者には伝わりにくいのでは?とか思ってしまいました(笑)
普通の会話では使わないのでね。


サンデー。
出雲・・・出雲ちゃんが凄く可愛いー!!(←これ、いつも言ってる)
いい感じに、また周りの方々が出雲ちゃんに夢中になってきたのが良いです。
どうでもいい情報ですが、改心後の紗英くんは個人的に凄く良いです。
こういう果てしなく純粋で真っすぐなアホなキャラは、凄く好き。


ヤングジャンプ。

B型H系は今週お休みなのですが、最近の展開が凄い良いです。
前にもご紹介していた通り、漫画のタイトルが、歌のタイトルになっており、そのタイトルや、その歌の歌詞にリンクしており、最近の展開のリンク率が凄い!!
読まれている方々は、是非そうした面でも萌えて頂きたいですv

ヘタコイ・・・最近ずっとモヤモヤ展開でしたが、それぞれの壁になるキャラクターも展開から外れ、
さあ、いよいよ主人公二人をまとめる展開へと突入の回になってきたのですが、「はい、では、すぐに結ばれます」とはやはりいきませんよね(汗)
ん~、それにしてもやはりまだモヤモヤ・・・
原因は、主人公二人とも全然自ら動いていないところですねー。
特に、ルカさんはまだ何もやってないんだよなぁ・・・「私待つわ」(歌)のスタンスでは多分もう駄目なのではないかと思います。
しかし、展開としてはこれからですね。
あまり変な展開になる事なく、これから二人中心にまとめに入ってほしいです。

***

お返事です。
いつも有り難うございます。

アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さい。

私信&お返事込みを反転で。

麻生キヨコ様へ
あわわ、麻生さんお忙しい中コメントご反応頂きまして、有り難うございましたー!!
麻生さん宅でのお返事拝見・拝読したので、その時に私が動くべきでした(滝汗)
本当に申し訳ございませんー!!(土下座)
ちょっと被ってしまう内容のコメントを送らせて頂きました。
もし届いていない場合は、何なりと言ってやって下さい。(届いている場合は、ご連絡不要ですのでー!)



一言応援・ご感想コメントいつも有り難うございます。(上でも書いたのですが、体調についても有り難うございました)
はい、頑張ります。

もう少しで8月ですね。
本格的な夏の季節です。
↑で書いたような楽しみや、その他たくさんの楽しみ(サマーウォーズがあと少しで観られるとか!)があるのでそうしたことで気分を高めて、楽しみたいと思います。

皆様もお体には充分お気をつけて、楽しい夏を!!


それでは、また。


Posted at 01:34:06 | 雑記 | コ:0 | ト:-

2010年07月20日

万能な言葉ですね

遅れたお祝いの言葉ですが、7月7日・ヒメコちゃん、7月15日・一護くん、7月17日・たつきちゃん、お誕生日おめでとうございますー!!(遅っ!)

どんどん可愛くなっているヒメコちゃんが愛おしすぎます。(←きしょいぞ)
これからも鋭いツッコミお願いしますね。
そして、無自覚から少し動きがあってほしいですv(←このじれったさも良いのですが・笑)

一護くんは早くあの可愛いルキアさんと幸せになってほしいです。
甘い誕生日で良いのに!!

たつきちゃんには原作で今見れているのが嬉しいです。
いや、ピンチだからあれなんだけど。

***
WJなど呟き。

スケット・・・前回は番外編。こういうのも良いですね。
あの中で恰好が恰好でも、やはりヒメコちゃんが一番強い気がする(笑)

今回は、何とダンテ・コマちゃんの組み合わせ(笑)でしたのでビックリ。
フィルターで少しボスヒメお見合・・・とかいきかけましたが、視点を何とか戻しました(笑)

コマ砲とか、ボッスン化石とか面白かったです。
そして、「過ちのエンジェル」は何でもオチになりますね。
万能な言葉です(笑)


べるぜ・・・おお、サイレンに、スケットが!!
元アシさんなのでサイレンは予想できたのですが、スケットは意外でした。
仲が良いのでしょうかね?


鰤・・・たつきちゃんは、乱菊さん学校で会ってるよね!?とか思ったしまったのですが、忘れちゃったのかな(苦笑)
ちょっとたつき・一護は個人的に好きなので、たつき→一護っぽさがあってここは良かったです。
で、たぶんギンは乱菊さんを倒してないでしょうねー。(描写的に)
本当に倒すなら、たぶんあの場(藍染がいた場所)でも良いわけですからね。
ちょっと展開読める感じが続きますね。

サイレン・・・前回はサービスが良かったですねv
本当にアツアツじゃないかー!(笑)
また最初から読み直したい=集めたいのですが、お、お金が・・・(遠い目)

ワンピ・・・おお、皆ルフィを心配している仲間感が良いです!
しかし、ちょっとあれなのが、それぞれのキャラの過程が分からないので(何があってそんな状況に!?とか)、若干ついて行けてない部分が・・・私がアホだからです、すみません。

銀魂・・・銀さん、土方の良き理解者が亡くなられたのはショックでした。

ナルト・・・過去編で色々なキャラを見れるのは嬉しさと寂しさがありますね。


***

お返事です。
いつも有り難うございます。

アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

manjiさん、拍手コメ送らせて頂きました!コメント有り難うございます!

一言応援・ご感想コメントいつも有り難うございます。
はい、頑張ります。

梅雨も各地で明けてきているようで、暑い日が続きますね。
皆様、どうかご自愛下さいませ。


それでは、また。

Posted at 00:22:17 | 感想 | コ:0 | ト:-

2010年07月11日

物語はまだまだ続いていくことでしょう

今週は何と言っても、MAJOR最終回の話をまず始めにさせてやって下さい。

MAJOR最終回。

初めに、満田先生本当に、本当に16年間の連載お疲れ様でした!
そして、たくさんの感動を有り難うございます!

本誌の最終回も本当に良かったです。
野手としての吾郎くんの今後の活躍、そして、今後まだまだ様々な事がきっとあることでしょう。(スランプとか、チームが優勝へ向け一丸となるとか、・・・時には夫婦のお話とか(笑)などなど)
漫画の連載は終了しましたが、物語はまだまだ続いていくことでしょう。
ホントその‘今後’の想像がどんどん湧いてくるような良い終わり方であったと思います。

それにしても、16年間の長期連載は凄いの一言。
それも一貫した「夢に向かって駆け上がる純粋に野球少年」という軸はブレることはありませんでした。
これって本当に凄いと思います。
まぁ、時々ね、吾郎くんに「渇ー!!」と思う事もありましたよ(笑)
野球のときもですが、特に、生涯のパートナーになるあの可愛い娘との問題ではホントもうね・・・(苦笑)

しかし、大きくブレるだとか、キャラが変わってしまうとかはありませんでしたし、最終回の薫ちゃんの吾郎くんの事を言う台詞にも納得だった部分が大きいので良しですよね。

言いたい事がたくさんあり過ぎて、もうすでにまとまりがありませんね(汗)
あとちょっとだけ呟かせて下さい。

本当に思い入れの強い漫画の一つだったのです。
連載開始時が野球に始めて数年というのもありまして、大好きな野球漫画の一つでした。
「夢に向かう懸命な姿勢」や、「それに向けての努力は必要不可欠」な事、「大好きなものの為に、全力で挑戦続ける大切さ」などなどたくさんの大切なことを感じさせてくれた漫画でした。
おかげ様で、白球を追いかけるアホ女になれたわけですが(笑)

満田先生、本当にお疲れ様でした!
サンデーHPのバックステージのコメントも感動して泣いてしまいましたよ。
次回作も楽しみにしています!
たくさんの感動を有り難うございましたー!!

いつも通り、まとまりなくてすみません。

***
その他漫画、雑誌呟き。

ジャンプ。

スケット・・・おお、クイズの二人組の話でしたね!!
あんな事きつい事言っていたのに、結局そういう関係に!?と思ったら、「部活の参考に」との事で・・・(関係がちょっとでも進んでれば良かったのに~)
スイッチ、そんなツッコミダメ!あのボッスンがそのツッコミ止めてるし(笑)

その後の展開は、大門くん不運なイケメンという感じでね。
面白かったです、今後のこのクイズ二人組の関係も気になるところですね。

・・・というか、気になる関係性の組が多くなってきましたね。
・ボッスン・ヒメコちゃん、サーヤちゃん。(浪漫ちゃんもかな?)
・スイッチ・モモカ、レイコさん。
・中馬先生・おねえさん。
・Jソン先生の結婚。
・クイズの二人組。

などなど、これはちゃんとまとまりを着けてくれるのでしょうか?(笑)
まぁ、スケットだからなぁー。
シノケン先生、そこのところもちょっと(笑)宜しくお願いします!

今回ももうボッスン、ヒメコちゃんは無自覚でいちゃいちゃしてましたね。(フィルター全開)
大門くんの前の告白話を、二人でデリカシーなくツッコんでましたし、大門くんが怪我して部室に来るまでの描写の二人のいちゃつき度ったらもうー!(フィルター卍解)

次回も楽しみにしています。

鰤・・・たつきちゃんがピンチ!
最後、来た人は誰でしょう?乱菊さん?

ナルト・・・ナルトのお母さんも綺麗で可愛いですね。ちょっと前の二人の馴れ初め話も良かったです。

べるぜ・・・え、男鹿くん負けたのでしょうか!?
キャラ的にそんなでもなさそうなんですがねー。

新連載・・・前に読みきりであった漫画ですよね?
とりあえず次回も読んでみてです。

サンデー。
出雲・・・出雲ちゃん可愛いー!
兄弟問題は何となく原因分かってたので、解決して良かったです。
今度は別の問題で兄弟がバチバチしてますけどね(笑)


***

お返事です。

以前、お知らせしました事ですが、何とか確認できました。
そのご反応に応じて、お返事などをお送りさせて頂きました。
本当にすみませんでした。

超私信(お返事含み)
徳川さんへ
お忙しい中、私信有り難うございました!
メールを再び送らせて頂きました。(お忙しい中、すみません!)
はい、また落ち着きましたら、是非色々とー!
お体には充分お気をつけ下さいませ。

東雲さんへ
あわわ、ほ、本当にすみません!
コメント有り難うございます!
ああ、東雲さんにはまたお詫びのご連絡をさせて頂きたく思います。(滝汗)
東雲さんの現在の作業などが落ち着かれましたら、またお伺いさせていただきます!
本当にすみませんでしたー!!


アドレスご記入の方々にもメールにてお返事させて頂きました。
もし届いていない場合は、ご連絡下さいませ。


大雨での災害が多発しているとの事で、
皆様お体はもちろんのこと、充分にお気をつけ下さいませ。

それでは、また。


Posted at 03:16:52 | 感想 | コ:0 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

