

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2010年08月11日

管理人もお気に入り

すみません。
今週が合併号でしたね(滝汗)

そんな訳で、ジャンプ呟き。

スケット・・・季節が動き、生徒会の次は何が動き始めるのだろう・・・と思っていたのですが、気になるCPの一つ中馬先生とおねえさんですね!凄く嬉しいですv
相談時のボッスンは、まあスケット読者ならこの鈍感さは驚きのないところですね(笑)
ヒメコちゃんの声に出していないツッコミに、やはりヒメコちゃんはだいぶ気持ちが動いているよね?とか勝手に思ったり(フィルター全開・笑)

スズちゃんがしっかりし過ぎて良いですね。
そして、おねえさんの「先生の・・・」って台詞がめちゃめちゃ可愛いー!!(興奮)
薬での進め方が怪し過ぎるので、スケット的なオチがありそうな・・・(汗)

しかし、物語が動いているので、ここは狙ったオチではなく、しっかりと進めてほしいなぁとファンとしての意見を少し。

ここで合併号か・・・早く続きが読みたいー!!

ワンピ・・・またまたカオスですね。
しかし、サンジ登場&昔の話と関係性を繋げるのは凄く良かったです。

ナルト・・・過去の話なども終わり、いよいよですね。

べるぜ・・・相変わらず乙女な葵ちゃんが可愛いですv
何やら男鹿くん達の過去に登場した男登場っぽいですね。
これで誤解も解けていくのでしょうか。

鰤・・・おお、ギンの理由が知れて良かったです。
それも乱菊さんとの過去であったのも良かった。

河下先生のヒロインポスターは凄く綺麗!!
あまりに画力が高すぎて、中には「この可愛い娘は、どの漫画の?」とか思ってしまうくらい(笑)
やはり河下先生の描く女の子は本当に可愛いですね。
河下先生の絵からどのキャラでも好感もてるかも(笑)
しかし、その「どの漫画の?」っていうのではっきりとは断言できないのですが・・・ルキアさんいないですよね?お妙さんや、ヒルダさんもいないですよね・・・?(自信のなさは上記の理由(汗))
そうだとしたら、な、何故だー!!(涙)
再度、たくさんの女の子キャラを希望します!(←無茶言うな)

***
お返事です。

アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

麻生キヨコ様へ
嬉しいコメントを有り難うございましたー!!
いえいえー!(滝汗)私なんぞは本当に無名で隅っこで自己満足で運営している奴なので、イチルキ界での麻生さんの存在価値とは全然違う気がーー!!(滝汗)
麻生さんの復帰は、私を始めファンの方々にすごくパワーを下さった事です。
それだけ大きく重要な存在の方なのですよー!(ラブコール)
おっとっと、またまたウザいラブコールですみません(土下座)
麻生さんにあのような嬉しいコメントを頂き、感動でした。
ご無理だけはせずに(麻生さんのペースで)、これからも私達を癒してやって下さいませ。
コメント本当に有り難うございましたー!!
P.S.麻生さんの日記での「乱菊さんは生きているのか」についての麻生さんのツッコミは、共感しまりくでした(笑)



一言応援コメント・ご感想などもいつも有り難うございます。
マイペースながら、どうにか少しずつでも作業をできればと思っています。

暑い日が続きますが、皆様どうかご自愛下さいませ。

それでは、また。


Posted at 02:54:06 | 感想 | コ:0 | ト:-

2010年08月04日

心配しなくても、貴女は魅力的

WJ感想(合併号ですね)

スケット・・・巻頭カラー&3周年おめでとうございますー!!(これが第一声に言いたかったのです)
いや~、もう3年なのですね。
あれ?連載順やばくない?とかヒヤヒヤしていた事もありましたが、最近良い勢いだと思いますし、シノケン先生の巻末コメ(これからもスケットらしく地道に、といった)からまだ大丈夫そうなので(笑)、これからも楽しませて頂きたいと思います。
シノケン先生、これからも宜しくお願い致しますー!!

本編は何となく、予想通りでした(笑)
でも、クイズに合わせてのあの計らいはやはり見事ですね。(首をへしおる、まで計算されていたのは凄かった)
ボッスンの素直な気持ち(?)も聞けたし、良い話でほんと良かったです。
榛葉さん、安形会長、本当にお疲れ様でした!

前回も書いたのですが、今後色々と動きがありそうですよね。
楽しみにしています。

で、あとは人気投票ですよ!
今回は三人ですか!
普通に、スケット団の三人で出したいのですが・・・いやー、悩むなぁー。
個人的に、キャラとして登場してほしい事の願いを込めての「A組の中谷さん」に票を入れたい気持ちもあったり(笑)
だって、もう凄くハードル上がってる娘ですよ!あのヒメコちゃんが崇拝(?)に近いくらい称賛している娘ですよ!(尊敬かな?)
どんなキャラか見たいですよね。これでオチ的なキャラにしたとしても、オチてないくらいハードル上がってるもの(笑)
他にも、あの文化祭でボッスンに何か言ってた娘とか(←またかよ)

あと、サーヤちゃんは人気ありそうですね。
属性全部盛りですし、良い娘ですし、ここ最近の登場回数を見ても(きっと反応が良いのだろうな、と)、上位の可能性ありですね。

それに伴って・・・ではないのだろうけど、ロマンちゃんとか、レイコさんとかの登場回数が少ないのでもう少し登場してほしいから応援投票もありでしょうかね。(モモカもかな)

そして、ヒメコちゃんが投票の場所で自身の心配をしていましたが、大丈夫だと思います。
心配しなくても、貴女は魅力的ですし、ヒメコちゃんの過去編以降がより一層可愛さ増しているので、上位だと思います。もう1位でもいいんじゃね!?くらい(笑)
それに、あまりクセ等があるヒロインではないので、そうしたヒロインは上位(5位以上)なのではないでしょうかね。
まぁ、漫画のヒロインによるのでしょうがね、魅力的か、そうでないかと。

さて、ボッスンが二連覇か!?それとも他のキャラが新たに1位になるのか!?
まだ受付開始だというのに(笑)、結果が今から楽しみです。



銀魂・・・一途なさっちゃんが可愛すぎる。
思ったより長編になりそうな感じなので、嬉しいです。
今後が楽しみ。


ワンピ・・・またカオスですね。

ナルト・・・おぉぉ、ナルトのご両親の最後の描写は凄い。
しかし、分かっていても、辛いし涙ものですね。


鰤・・・ギンには裏がやはりありましたかー。
付いてきた理由が特にありませんでしたものね。
藍染のあの言葉はちょっとな・・・後からそう言う事言っちゃうと、以前自分自身が日番谷ちゃんに言ったようなキャラになっちゃうよ(汗)

しかし、だからと言ってここで正体表したのは何故なんでしょうかね?(あと、付いてきて、仕留めようとする理由も不明)
一護の時間稼ぎ的な展開かな・・・?

たぶんあれだけでは藍染は倒せないと思うので、次回以降どうなるかですね。


べるぜ・・・何と言う作戦だ(笑)
しかし、あちらのリーダーも動いてきましたね。
今後、どうなるのでしょうか。


鰤のキャラブック2は興味がある部分があるので、今買おうか悩んでます。
これで、イチルキな部分があるなら決め手なんだけどな(笑)


それでは、また。

Posted at 01:11:15 | 感想 | コ:0 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

