スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2010年09月28日

スケット読者様なら、被り物の中の表情はほぼ一致することでしょう

呟き。

ジャンプ。

スケット・・・前にも言いましたが、ほんとシノケン先生と空知先生はお笑い好きですね(世代からしてダウンタウンさん大好きなんだろうなぁー)

「カッコイイボディー!」はガキの使いでトークでのネタでしたね(笑)
松本さんのたか○社長の真似がすぐに浮かびましたv

ホウスケの本心知ろうの流れだったのに、凄い事に(笑)
ちょ、ヒメコちゃんー!ジャンプのヒロインが「ちっ」と舌打ちだなんてー!!
オチも凄いところからきましたね。

で!今回もボスヒメポイントありましたね~v(最近ホント多いので凄いな)
スイッチのお題GJ!!
そして、ヒメコちゃん乙女過ぎるー!!
きっと被り物の中の表情は・・・スケット読者様ならほぼ一致でしょうか(笑)
前のフリも効いていたので、ボッスンの鈍感さも絶妙でしたね(シノケン先生、さすがです)
そこは素直に受け止めようよ、ボッスンって感じですが、やはりボッスンですからね・・・

いや~、でも、前々から描写は多々ありましたが、
もうヒメ→ボスは公式・・・でいいですよね?(←誰に聞いてんだ)
・・・まだ駄目かな・・・

次回、久々にロマンちゃんの回っぽいですね!
楽しみですv

ナルト・・・ここの過去もやったのですね。
次回から新展開みたいで楽しみ。

銀魂・・・おお、結構な長編になりそうですね!
色々とキャラが変化していて面白いですv

鰤・・・最終戦が一番あっさりでしたねー。
今後どんな展開なんでしょうか?
一護くんの死神の力云々含めて、そこは気になります。


べるぜ・・・あの先生は魔王関係の者なのでしょうか。
ヒルダちゃんとの対決(?)、気になります。


最近買った新刊など。

けいおん最終巻・・・漫画も終了、コミック完結ですね。
凄い反響で本当に凄いですよね。
アニメ終了にまた何か呟きたいです。
ゆったりとして、とてもほのぼのした漫画で良かったです。
本当にお疲れ様でしたー!

ヤンデレ彼女4巻・・・今回もラブラブで凄くよかったです♪
そして、開眼最強キャラこと・レイナママ(蘭さん)は今回も凄かったなぁ~(笑)

ACONY最終巻・・・冬目先生の画力が凄く好きなのです。
この作品もほのぼのしてて良かったです。

君に届け12巻・・・ちょー!いつもウブくて、ピュアで良いですね!!
最後のちづちゃん、あやねちゃんの話も良かった~。
前にも言ったのですが、やはり漫画のタイトルが全体に関連してて凄いです。
たぶん最近の出すペースの早さは、色々なメディア関連でのだと思うのですが、
今後はどんなペースなんだろう・・・。
早く読みたいですね。

アニメ・メジャー最終話・・・おおー!!ここまでやってくれた、アニメスタッフさんGJです!!
アニメスタッフさんからも吾薫は愛されてて、アニメも本当に良かったですv(最後の薫ちゃん紹介が何でそこ!?と思ったけど・汗)
あとは、特別DVD付きの漫画最終巻を待つのみです。
絶対買うぞー!!

お返事は後日に必ず。
いつも有難うございますー!!


それでは、また。

スポンサーサイト

Posted at 00:01:40 | 感想 | コ:0 | ト:-

2010年09月25日

この軸のブレなさで、この路線はとても良いです

暑い日が最近まで続いていましたが、急に冷え込んだり・・・
頭では分かっていても、体がついていかないと言ってもおかしくはないなぁと思う気候ですね。
皆様、どうかお体には充分お気をつけ下さいませ。

明日(今日か)は台風の影響もあり、強風などにもお気をつけください。
私も仕事なので気をつけようかと。


イチロー選手10年連続200安打達成とのニュースを聞き、本当に素晴らしいの言葉しかありません。
こうした話題の時には何度も言っているのですが(汗)、こうした高みを一人走り続ける(イチロー選手、武豊騎手などなど)方々の努力、気力などは本当に凄いですよね。
またたくさんの感動を私たちファンに見せてやって下さいという思いです。

200安打といえば、今季阪神のマートン選手もなのですよ♪
いやー、めでたい。阪神の外人選手獲得はアベレージが高いので素晴らしい。

セ・リーグ、パ・リーグともに今季は特に熱いので、とても野球ファンとして嬉しいです。
それにしても、日ハムの地力が凄いですね。(私信も含んでます)
シーズンスタート時からなかなか波に乗れずでしたが、今では3位までに。
最後まで、両リーグ見逃せません!!

***
以下、呟き。

スケット・・・ん~、忍者くんに対しては深読みしすぎているかな、私(滝汗)
素直に、あのじれったいコンビへの要員(←要員て)としてのキャラでいいのでしょうかね。

本編は、相変わらずボッスンのデリカシーのなさ爆発でしたが(笑)、何やらやたら忍者くんに対してイライラしたりしているのがとても良いです。(いつも逆がほぼなので余計に(笑))

前回からもそんな描写があったので、やはり「これは・・・」と思わずにはいられないですね、ボスヒメ好きとして。

個人的により良いと感じているのが、ヒメコちゃんの軸がブレていないことです。
ヒメ→忍者くんという矢印描写がないのが本当に良い。
忍者くんが「見られたら怒っていい」と言ったときも、「お~、分かってるやん!この一年坊」的なノリでしたものね。
ここで顔赤めたり、惹かれるような感じになってしまったら、個人的に「あれ、ヒメコちゃん?」と残念に思ってしまうと感じたので。
過去にあれだけの事があったのですがら、絶対ここはフラフラしてほしくないところ。

さすがはシノケン先生素晴らしいですね。
こういうラインって本当に微妙なので、今後も同じく丁寧にいってほしいです。

この軸のブレなさで、この路線はとても良いですね。
いつもボッスンは別に何も感じてないけど、ヒメコちゃんはいつもイライラがパターンでしたので、逆パターンなのであれば、がっつりと楽しみたいです♪(←変人か)

べるぜ・・・おお、新キャラのオッサンですね。
久也くんがどんどんアレなのが面白い(笑)
葵ちゃんの態度も良いです(周りも◎)

鰤・・・え?死神の力を・・・え?
これって読者の方々によって意見など分かれそうですね、正直。
一護くん、成長したね!カッコイイー!と短絡的には思えないなぁ・・・
この部分は、今後の説明によってからだと思うので、もう少しその後を見てからですね。

銀魂・・・空知先生、ドラゴンボール好きだなぁ(あとお笑い好き)
神楽ちゃんは数年後絶対良い女になると思う(作品でも書いた気が・・・)ので、凄く良かった。
オチの近妙も面白かったです(笑)
次回も続くのかな・・・?

新連載・・・おお、こんな感じのサッカーなんですねー。
前回のサッカー漫画の方が現実味がある感じでしょうか。
もう少し前のも見たかったなぁー、ホントに。
それにしても、本編見て、やはり久保氏の絵柄に似てるなぁとより思いました。


サンデー。

結界師・・・もう今回はなんと言ってもこれでしょう!
時音ちゃんがどんどん可愛くなってて、とても良いです。
そして、良守くん良く言ったー!!最後が萌えだー!!

やはりこういう熱くて、真っすぐ一直線な男の子キャラはとても良いですね。
こういうキャラが大好きだ。

マガジン。

ヤンキーとメガネちゃん・・・あのルキアみたいな話し方の八王子ちゃん(?)が可愛いですね。
メガネちゃんの気持ちがよく分からんので、こういう読者には読み取れる(笑)この娘の方が今のところ良いです。

***

お返事です。
いつも有難うございます。

アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。
一言応援コメント・ご感想などもいつも有り難うございます。
マイペースながら、どうにか少しずつ頑張ります。

それでは、また。

Posted at 00:30:08 | 感想 | コ:0 | ト:-

2010年09月18日

もっと成長する部分があると思うのです

会社や、自身での定期検診で健康チェックできるのは、非常に有難いことなのですが・・・

自身で驚いている事は、身長が若干まだ伸びている事だったりします。
いや、別に嫌とかではないのですがね・・・(周りが「きゃー、きゃー」言う意味が分からんけど)

もっと成長すべき(したい?)部分が多くあるのだと自分は思うわけですよ。

ほら、もっと女性的な・・・ね?色気とか?
女性らしさというか、礼儀・作法とか?
いや、もう駄目駄目だから、人間性とかだな、うん。

日々精進で、少しずつでも成長したいものです。


***
以下、呟き。

スケット・・・最初のやりとりで、ボッスンが「ヒメコが~・・・」と気にしていた(?)ので、またフィルターが・・・いやいや、最近過剰に反応してしまいますね(笑)
そんな中、生徒会でも動きが!
新メンバーですね、うさ娘ちゃん(笑)
例えが結構ツボでした(爆笑)
しかし、「このうさ娘ちゃんの体質」→「椿のフリ(「あと一人は男を」)」→「忍者くんの登場」で、忍者くんの性別とかも気になったり。
どうなんでしょうね?
次回は・・・スケット団の方の話でしょうか。楽しみです。

鰤・・・一護くん、強くなりましたね。
これで終盤なのでしょうか?
しかし、これではあまりに最後があっさりですが・・・。

べるぜ・・・おお、何だかメガネのリーダーさんは紋章について知っているような言葉を!
そして、新キャラも登場っぽいですね。楽しみ。
あと、葵ちゃんの行動も楽しみ(笑)
そして、アニメ化もおめでとうございますー!!早いね!

新連載・・・絵柄がディグレっぽいですね。アシスタントの方とか・・・?
・・・調べました。それではなく、REBORNの先生が師匠なのですね~(すみません)
そうか、そうかー。

しげるちゃんのツンデレさは可愛いですね。
何となく頭使いそうな感じなので、アホな私はついていけるように頑張ります(笑)

次回の新連載・・・またサッカーなんですね~。2つでも良かったのに。
これまた、今度は久保氏の絵柄っぽいですねー。(目とか、眉間とか特に)
アシスタントの方だった・・・とか?(↑で自信がなくなったので(汗))


・メジャーのキャラブック
完全版のこれを読みましたよ~。
どれも良かったのですが、満田先生のインタビューが凄く良かったです。
作品全体はもちろんのこと、吾郎くん、薫ちゃん、吾薫についてなどなど本当に感動!!
薫ちゃんについてが、特に良かったですかね。
魅力のあるヒロインを描かれる方はやはり違うなと改めて感じました。
次で最終巻ですね・・・うん、DVD付きを絶対買う!!


***

お返事です。
いつも本当に有難うございます。

アドレスご記入の方々にはメールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

超私信→mana様、優花様、manji様。
サイトにお邪魔させて頂き、コメントを残させて頂きました。
もし届いていない場合は、ご連絡下さいませ。
いつも有難うございますー!!

tachima様へ
こんばんはー、tachimaさん!
いえいえ、「申し訳ない」なんて言わないでください!
嬉しいメールを頂くと、本当にパワーを貰えて本当に救われますので。
いつも嬉しいお言葉を本当に有難うございます。
そして、おおー!お姉様とカラオケで、何とタイムリーな!!
あの曲は良いですよね~、凄く当時を思い出す曲なのです、私も。
それでは、本当に有難うございました!
涼しくなってきましたので、どうかご自愛下さいませ。



一言応援・ご感想コメントもいつも有難うございます。
今回「久々の更新嬉しい」、「読んで、やはりイチルキは良いなと思った」、「こんな甘いイチルキ、本当に大好き」といったコメントを多く頂きまして・・・本当に有難いです(涙)
ヘボヘボ・力不足な奴なのですが、これからも頑張りますので、どうかよろしくお願い致します。

あ、それで頂いたコメントで結構(というか、ほぼ?)共通の質問があったのが、
「恵さん(恵様、管理人様など)ご夫婦の身長差はどのくらいですか?」といったものでして。
あらら、こんな私なんぞにネタをふって(?)頂いて、すみませんです。

その質問がほぼでしたので、今回簡潔に「うちは、約20cm」です。
あれ、私の身長は・・・知っている方は知っているのだろうか。
まあ、私の身長まで興味ないと思うのでね(笑)

あと「原作では一護が成長していますが、元の体に戻ったら身長も戻るのですかね?」といったコメントも多々頂いたので、面白かったです(笑)
うちの作品では連載作の続きで、時間も経過して成長しているという意味ですので、また原作とは違うのですがね。
原作はどうなんだろう・・・

そんなわけで、質問にお答えでした。


最近、涼しくなってきましたね。
今年の夏は猛暑でしたから、この気温差が例年以上に感じられるかと思います。

これによって体調を崩されてしまう方々も多くいるので、皆様お体には充分お気をつけ下さいませ。


それでは、また。


Posted at 00:26:54 | お返事 | コ:0 | ト:-

2010年09月12日

やっと久々に更新です。

お返事などは、後ほど!(有難うございますー!!)


久々の更新です。
また凄く間隔が空いてしまいましたね・・・すみません。
待っていた方がいましたら、お待たせしましたー!ですね。
いないな、たぶん・・・(滝汗)

更新作品は、イチルキです。
たぶん・・・原作に対する飢えからです(笑)


今回も非常に甘々になってしまいました。

「まぁ、ここのヘボ管理人のことだしなぁー」と、ご理解頂ければと思います。(いつものごとく)

今回も注意点を。
・今回もイチルキ連載に入れようとしている作品です。ですので、一護とルキアの関係性が原作とは異なります。(お付き合いをしています)
・糖度も高めです。(苦手な方はご注意下さい)
・相変わらずのヘボさです。(これまたご注意下さい)


以上の点をご理解頂けましたら、↓の「続き~」からどうぞ。

ご感想などございましたら、お気軽に送ってやって下さい(土下座)


それでは、宜しければ読んでやって下さいませ。


続きを読む »

Posted at 23:26:35 | 小説 | コ:0 | ト:-

2010年09月07日

溜めていたものを、一気に吐き出すとこうなる

・・・またまた大分時間が空いてしまいました(汗)
いや、ネット(主に、素敵サイト様のストーキング)はやっていたのですが、何でだろう・・・(滝汗)

帰省も少しして、仕事に、私事的な事にと、リフレッシュ&ハッスル(?)していたので、体調が悪いとかではないので(ご心配おかけしてしまい、すみません)

バタバタとしていますが、こうしてマイペースに書いたりできればと思っております。

以下、支離滅裂に色々と呟きです。
たぶん・・・いや、確実にまとまりがないと思いますので、先にお詫びを。
すみません!!(土下座)

・最近の嬉しかったニュース。
各界で、主役の方々がご復帰・ご活躍された事はとても喜ばしいことですね。

競馬界には、武豊騎手が復帰し、復帰後初勝利や重賞制覇は観ていて感動でした。
まだ復帰明けで、騎乗フォームなどご本人の全快時ではないのでしょうが(それでも美しい)、今後の完全復帰・ご活躍を楽しみにしています。
やはりこの方がいると競馬も盛り上がりが違いますね。
インタビューでのあの爽やかな笑顔は、いつ見てもキュンキュンします♪(←駄目だな、ここの管理人)

お笑い界では、松本人志さんが復帰されましたね。
やはりこの方がいるといないとでは全然違うんだなぁと、この期間で実感しました。
松本さんが戻ってこられて、相方の浜田さんも何だか嬉しそうに見えたり(笑)、このお二方のやりとりは本当に良いですね。ほのぼのします。

野球界では、中日・山本昌投手が最年長完封勝利という凄いニュースがありました!
しかも、強力打線の巨人相手にですから、本当に素晴らしいの言葉しか出ません。
今後の活躍にも目が離せませんね。


・阪神、矢野選手に「ありがとう」と「お疲れ様」を。
そうした嬉しいニュースもあれば、悲しかったり、残念であったりするニュースもあるのがこの世の中。

阪神で長年捕手としてチームを支えてきた矢野選手が引退の表明されたニュースは、やはりファンとして残念でなりません。

阪神に移籍してきてから、チームが低迷している時代から優勝した時代まで経験され、長年正捕手として活躍。
きっとこの方に育てられた投手はたくさんおり、また野手でもお手本として矢野選手の背中を見ていた選手が多かったことでしょう。
怪我からの復帰を待ち望んでしましたが、思う通りに回復されたかった事はご本人が一番つらいと分かりながらも、ファンとしてやはり怪我での引退は寂しいです。

矢野選手、たくさんの感動を有り難うございました。
そして、本当に、本当にお疲れ様でした。

阪神も、より一層一丸となって、残りの試合に期待しています。

***

ジャンプ呟き。
スケットはちょっと長くなりそうなので、最後に。

ジャガーさん・・・連載終了は本当に悲しかったです(涙)
やはり巻末にこの漫画がないと、ジャンプがさらに寂しくなりますね。
最後もぶっ飛んだ感じでとても良く(正直、「えー!?」とも思ったけど・笑)、うすた先生のこの笑いの世界観がとても大好きでした。
うすた先生、お疲れ様でした!
そして、たくさんの笑いを本当に有り難うございましたー!

ワンピ・・・4週休載とは良くOK出ましたね(出たって表現でいいのか・・・)
ハンターがない今、ワンピのクオリティがないのはジャンプ厳しいのは否めません。
まぁ、この頃カオス過ぎて、速度に付いていけてなかったアホな私ですが(笑)

鰤・・・ギンの行動も、乱菊さんが生きていた事もだいたいは読者の方々皆さんが予想されていた通りでしたね。
いよいよ最終戦ですね。
一護くんの髪とか伸びた姿で色々妄想してしまったのですvv

サッカーの話・・・サッカーに詳しくないですが、今のジャンプのスポーツ漫画としては一番良かったと思うのですがね~。
もうちょっと読みたかったなぁと。

べるぜ・・・ちょ、三木くん(笑)
背中を任せられる・・・っていうまでの望みではなかったのですね。
でも、印象良くなりました。可愛いな(笑)
男鹿くんも過去の事でやはり三木くんの事を考えていたんだなぁと分かり、良かったです。
あと、今週の番外編の表紙(男鹿・ベル坊・ヒルダ)が夫婦(親子か)にしか見えたくて萌え!

銀魂・・・色々とサービス回が続いて良い感じです。
空知先生お忙しそうですが、例の件(後述に関連)は出席できたのでしょうかね。

スケット・・・まず始めに、コミック。
篠原先生、ご結婚おめでとうございますー!!
わぁー!ホントビックリしましたよー!!(槇香さんに私信も含めて)
皆さんもビックリしましたよね!?(勝手に、サイト様方などに向けて私信的な)
そんなに独身ネタでいじられたのか、などなど、急ではないのでしょうが、何せコミックでのご報告でしたので凄く驚きました。
ホントにファンとして嬉しい事ですねv
末永くお幸せにー!!

コミックは、あとがきで色々読めて良かったです。
いやー、しかし、また巻跨ぎ・・・しかも、修学旅行編でのってー!!(涙)
まぁ、仕方ないのですがね。
ホウスケ登場の話のあとがきに、「伏線」との言葉もあったので、「お、やっぱり、え?これって、え?」とボスヒメ妄想フィルター全開になってしまいました。

それで、本誌。
中馬先生が意外と若く、レミお姉さんが意外と・・・でした。(おねえさんは、私より年下とばかり・・・)
薬はやっぱり良くないし、最初に気づくべきでは?とかも思いましたが(笑)、結婚前提の交際になって何よりです。公式か~・・・ホント良いですね。
そこで、ボスヒメ視点はちょっと後に。

校歌の話は、時々ある何と言っていいやらといった感じで(汗)
まぁ、照子が面白かったです。
で、ヒメコちゃんとロマンちゃんの「イエイ」はめちゃめちゃ可愛かったvv

今週の話は、新キャラの紹介・・・でいいのですかね?
「サーヤちゃんに次ぐ、またボスヒメに関連してくるキャラなのか?」とも思ったりしたのですが、もうジンくんがいるしなぁ・・・。
どうなんでしょうね、色々と気になるところです。

そこで、中レミの回でのボスヒメ視点の話。
ボッスンの言葉の後に、修学旅行の回想や、すぐにヒメコちゃんのシーンがあったので、やはり期待してしまいます!
本当はすんなり進んでほしいなぁと思うのですが、「何だか少女漫画レベルでややこしくなるかも」とも思ったり。
こっそり通わせて頂いているボスヒメサイト様の修学旅行編のご感想・ご考察での・・・

ヒメコちゃん、ボッスンの気持ちになって「(多分、ボッスンは自分の事を)何とも思っていない」
→それを、ボッスンは「(ヒメコは自分の事を)何とも思っていない」
→そこで、ヒメコちゃんが直接ボッスンに聞いてみての答えに・・・

・・・といったあの時の流れ(考えている事のくい違い)、その当時から共感していたご考察であったのですが、最近の展開を見ていると有力な見解なのでは・・・とさらに思っていまして。

好きな人が「現れたら」の表現も、何だか伏線に感じてしまう・・・(フィルター過剰反応しすぎ!?)
ほら、「まだそうした人がいないのか、自分はやはり対象外なのか」とかヒメコちゃんが思ってしまったり・・・と妄想爆発ですがね(汗)
ボッスンのあの言葉の後の、ヒメコちゃんの一コマも伏線に感じてしまうという・・・。

いやー、完全に踊らされてます(笑)
でも、こういうの考えてるのは楽しいから良いです。

***

最後に、お返事と私的な事についての感謝の言葉を。

ちょっと空けている時に、「そうありたい・・・」が5周年。
そして、つい最近、個人的に誕生日を向かえ、2○歳(年バレしてるので、隠す必要ないのですが)

たくさんの有難いお言葉を有り難うございました。
ホント・・・サイト・管理人どちらも一つ歳をとっても成長のないもので(滝汗)
もう更新も全然出来ていない状態ですしね(汗、汗)
イチルキは叫んでいますが、ボスヒメ率多いですし(最近イチルキ登場率低いから・・・大汗)

こんなポンコツ管理人で、無名で隅っこにあるヘボサイトなのですが、これからも頑張っていきたいと思いますので宜しくお願い致します(土下座)

それで、お返事です。
いつも有り難うございます。

アドレスご記入の方々には、メールでお返事させて頂きました。
もし届いていない場合は、ご連絡下さいませ。
超私信→槇香さん、コメント送らせて頂きましたー!そして、槇香さんもおめでとうございます!!(ここからラブコールですみません!(土下座))
大好きだー!!(←槇香さんに迷惑)


tachima様へ
こんばんは、tachimaさん!
以前有難いメール頂いたこと、憶えておりますー!
お祝いのお言葉有り難うございます!
そして、あわわ、そんな有難いお言葉の数々を・・・ほ、本当に有り難うございます!(土下座)
こうしたお言葉に、いつも元気を頂いております。
暑い日が続きますので、どうかお体ご自愛下さいませ。
それでは、メール本当に有り難うございましたー!



一言応援・ご感想コメントもいつも有り難うございます。
今回は↑で言った、有難いお言葉をたくさん頂きまして、本当に有り難うございますです(土下座)
頑張りますね。


いや~、やはりまとまりがないですね。
溜めていたものを、一気に吐き出すとこうなる感じですね(←まとまりがないのはいつも)
すみません。


まだまだ暑い日が続きますが、どうか皆様お体には充分お気をつけ下さいませ。

それでは、また。

Posted at 02:20:19 | 感謝・お礼 | コ:0 | ト:-

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。