スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年05月13日

何回見てもいいーー!!

管理人「ううぅ・・・、アシタカ~!サ~ン!!(感動)」
男「はぁ?何泣いてんねん・・・」
管理人「だって、何回見ても感動やん。」
男「まぁ、感動は否定せんけど、泣く映画ちゃうやろ・・・。」
管理人「・・・・・」


もののけ姫しっかり見ました。
何度見ても感動っす。
映画も何度も見に行ったのを思い出す。(笑)

ジブリ作品の「自然を大切に」的な作品が好き。
ルパンのカリオストロの城も大好き(笑)
今度の宮崎監督の息子さん?の「ゲド戦記」は最低3回は見に行こうと計画中~。(行く人が3回に分かれるんですよ。)

アシタカ×サンって本当に良いよね。

まぁ、最初に出てきたサヨちゃんって子かな?
「あの子の事はどうしたの~?」ってツッコミはまぁ、置いといて(笑)


こういうCPは、イチルキを連想しちゃうからいかん、いかん(笑)
何か似てるんだよな~。

モロはもちろん白哉で、一護に・・・

「黙れ、小僧!・・・貴様にルキアが救えるのか!」

・・・みたいなね。(笑)

へへへ、何かいいかも~v(←アホ)

ああ~、なんかアシタカ×サン書いてみたい・・・(←重症)


アンケート有難うございます~vv

色々なCPがあるな~vv

イチルキ、我陽もめちゃめちゃ多くて感謝です!(土下座)

そして、優花様から素敵な頂き物をー!!
ああ~、お妙さんのうなじにハァハァしておりますv(←変態)
優花さん、有難うございますー!
またメールしますねvv

色々と元気貰っていて嬉しい~となりつつある中、またまた心配事が~(涙、涙)

M田さーん、大丈夫ですか?(心配)
ああ~、心配だな・・・。(汗、汗)

Mさん、Nつるさんもお大事にして下さいねー!!
風邪はしっかりと治さないとですよ~。

そして、Bビンバ丼さーん!!!(涙、涙)
か、悲しすぎる!(涙、涙)
う、うぅ・・・(涙、涙)
リク頑張りますよ~、FFサイトにストーキングします・・・。



後、お返事を全体的に。(コメントが同じ内容になってしまうので)

まず始めに、色々とご心配をお掛けしてすみませんでした。
マイペースで回復してるので、もう大丈夫です。

ご心配の暖かいお言葉、復帰へのお言葉。
本当に心の支えになりました。

また小説へのご感想もたくさん有難うございます。
どの作品にもたくさんの暖かいお言葉を頂き、本当に励みになります。
中でも、悪ノリシリーズが意外にも好評頂きまして、また何か思いついたら考えようかと思いますv(笑)

まとめてのお返事になってしまって申し訳ございません。

これからは、ちゃんと1つ1つさせて頂きますので、もし宜しければこれからも色々と送ってやって下さいm(_ _)m

メールのお返事はお返し終えました。(遅っ)
来てないよ~という方はご連絡下さいませ。
また色々な方にメールしまする~。


ああ~、何ていうかイチルキという以前に、BLEACHサイト様全体のテンションが低いですよね~(苦笑)

理由は明らかなんだよ。なぁ、久保氏。(←偉そうに言うな!)

何とかしてくれよ~、久保タイツ~。(←タイツって・・・)

スポンサーサイト

Posted at 00:16:05 | お返事 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト何回見てもいいーー!!のトラックバックURLはこちら
  • http://souaritai.blog38.fc2.com/tb.php/109-9c996c3d
プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

