スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年05月29日

業務連絡~!(遅っ)

お、お久しぶりです!

管理人は元気です!(汗、汗)
本当にめちゃめちゃ元気。

ちょっとですね、ネット工事の手違い的な物があってですね。(汗)
今、身動きが取れんのです・・・くそー!!

今、自分のPC持って、友達の部屋借りております(汗、汗)

お返事は落ち着いてから必ず返しますー!
本当にごめんなさい!

私信。
姐さん、ユサコさん、優花さん、徳川さん、ちょっと待ってやってくださいー!(土下座)
姐さん、大丈夫ですか~?(心配)

M姉さまーー!!う、うれしすぎですよ!!
後で、お返事兼ねてお邪魔します!!


後1週間以内には何とかなると思うので、その時までにまた会う日まで~!!


・・・・え?WJですか?

ん~、薄っぺらいの一言だよ~。
だからタイツ、逆効果だって。
その役はルキアちゃんじゃないでしょ・・・。
BLEACHじゃないよな~、ここ最近っていうか(少し前から)

また意味わからんので、失礼いたしますー。

スポンサーサイト

Posted at 18:36:42 | お知らせ | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト業務連絡~!(遅っ)のトラックバックURLはこちら
  • http://souaritai.blog38.fc2.com/tb.php/111-205849f8
プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。