スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年06月03日

バトンを頂いていたので。

一部、ネット開通しました。(涙)
まだ隠れ部屋(笑)がちょっとね~(ホンマどうにかしてやー)

そんな訳で、バトンだけお答えを。

ユサコさんから頂いてました<どっち?バトン>!!
ユサコさん、遅くなって本当にごめんなさい!
後で、3倍返し(笑)でお返ししますー!

ではでは・・・

1・性別は?
知り合いに「男に生まれた方が絶対合ってた」と言われるほどですが、一応女です。(笑)

2・朝はめざまし派?ズームイン派?
朝かぁー・・・機嫌があまり良くないんで(眠くて)、ついてた番組がついてる感じですかね。
朝はバタバタしてるので、あまり見てないけど(笑)

3・フィッシュorビーフ?
ビーフ!!

4・和食or洋食、好きなものは?
和食ー!!というより薄味が好き。(笑)
こっち(関東)来た当初は大変でしたよ。(汗)
今ではまぁ食べられる程度にはv
慣れって怖いわー(笑)

5・ご飯派?パン派?
基本はご飯ですv
時間ない朝はパンですねー。

6・"まなかな"どっちがすき?
ハモリっていいよね~。

おっと関係ねぇー・・・えーと・・・見分けがつかないですね。
何だかどっちかにホクロがあるらしいですが、ある方がどっちなんだかわからんしな~(笑)


7・S?M?(爆)
服のサイズを語るさち→銀×妙←近は銀魂小説にて!!(笑)

じゃないか。(笑)

8・かわいい派orカッコイイ派、女ではどっちがすき?
可愛い女の子が好き~vv(自分は絶対なれないし)

可愛いルキアが大好きだ~!!
もちろんカッコイイルキアも大好きだけどね!!


9・じゃあ男では?
阿部さんが好き~vv(皆さん、映画は必ず見ましょうね!!)
オダギリジョーさんも面白くて好き~vv(DVD予約しましたv)

カッコイイ中にもかわいい所はあるんじゃないですかね?

そんな一護がいいんじゃないv(笑)

10・次に回すヒト5人。かわいいorカッコイイ印象付きで!
宜しければ、どなたかどうぞー!



ユサコさん、有難うございました!
エロ・・・のお言葉嬉しかったですよ~!(笑)
でも、可愛くはないっすよ~♪私は変態ですから(笑)


お返事や個人的なメールは、落ち着いたら必ず長々とお返し致します。
本当に遅くてすみません。(工事が悪いんだけど(笑))

ネット復活までに、色々と計画中~v

頑張りますんで!!(何を?)

ではではー。


スポンサーサイト

Posted at 12:58:43 | バトン | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトバトンを頂いていたので。のトラックバックURLはこちら
  • http://souaritai.blog38.fc2.com/tb.php/113-238ab4cd
プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

