スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年06月11日

梅雨ですな~・・・。

いやはや、昨日は堪能してきましたーvv
ネタバレになってしまうのでアレですが、感動と爆笑ですv
見てない方は是非~vv


それにしても、梅雨ですね~。(昨日はいい天気だったのに)

雨は好きではないですね~、じめじめしてるし、洗濯とか乾かんし、テンションあがらんし。(汗、汗)
カエルが出現するしね。(笑)

でも、雨の中で唯一好きなのが、霧です。
何か奥深いっていうか、神秘的というか、不思議なもんですよね~。

この時期から可哀想なのは、姉。
姉と週一くらいの間隔で電話とかするんです。

色々な話をするんですが・・・
あ、「振り込め詐欺」の対処法とかも聞きました。

よくテレビでは、「落ち着いて」とか「信用しないように」とか「のみ込まれないように」とか、言ってますよね。

姉曰く、あんな曖昧な対処法はダメらしく。(笑)

じゃー、何?と聞いたら・・・

「そもそもあんな民事的な事と、刑事的な事がめちゃめちゃに混ざったアホな話を警察が電話してくる事自体ありえへんわ~。弁護士とかが出る事自体考えられへんしな~。」

だそうですよ。(さすがに詳しいね)

なるほどね~、テレビもそういう事言ってくれればいいのに。(笑)

そんな姉ですが、この時期は調子が悪いんですよ。
梅雨になると偏頭痛がひどいらしいです。
天気が変な時とか、季節の変わり目とか、偏頭痛持ちの方はたまらんみたいで、梅雨の時期はそれが全部あるので最悪みたいです。

「恵~、何とかならへんかなー、これ・・・。」

と、電話が来るんですが・・・お姉~、大事にしてや~。

私は偏頭痛持ちじゃないんですよ。
うちの家系(母方の)は不思議なもんで、長女が偏頭痛持ち。
うちのおかんは次女なんで、頭痛はないのですがね~。
生まれてくる長女が皆偏頭痛・・・。
だから、おかんのお姉さんもそうですし、従姉妹もそう。

遺伝なんですかね・・・世の中説明できないような事がたくさんあるみたいです。

だから姉も子供できたらその可能性が・・・。(私もあるけど(汗))

いやはや何て言っていいのやら・・・(汗、汗)


そんな訳で、過ごしづらい季節ですので、皆様もお体にお気をつけ下さい~。(M姉さまもお大事くださいね~!(ラブコール))

では、夜にお返事と萌え語りを。

ではでは。

スポンサーサイト

Posted at 15:03:37 | 雑記 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト梅雨ですな~・・・。のトラックバックURLはこちら
  • http://souaritai.blog38.fc2.com/tb.php/122-cef34d08
プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

