スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年06月14日

お返事~。

アニメの方が、キャラクターがいい感じですな~。
・・・でも、それってどうなん?

「バルトの楽園」も見たいなぁ~(ボソ)
でも、アホも友達も一緒に行ってくれないだろうなぁ~(汗)
どうしようかな~(汗、汗)

そんな訳で、こんばんは。アホ管理人です。

巨人はベース踏んでましたね~、何やら。
あかんやろ~、ロッ○・・・。(笑)

お返事、遅くなってしまってすみません!

何やら有難いお言葉ばかり!(汗、汗)
皆様、私ヘボい人間ですから!
ご説明せんとあきませんね~。

では、続きからどうぞ。私信もありです、Nつるさん&Aきさんへ(すいません!)


ハルコ★様へ
初めまして!有難いお言葉有難うございます!メルアドが間違われているのか送れないので、またよろしければご連絡下さいませ。
残月様へ
ご感想有難うございます!またいらしてやって下さいませ。
hiro様へ
メール&拍手送ってしまってすみません!またお邪魔しますね~vv
ビビンバ丼様へ
こんばんは!いえいえ、私がリンクしたくて勝手にしてしまったのでvvこれからも構ってやって下さい!私も今度の人気投票ある意味楽しみです♪またメールしますね!
優花様へ
メール送りました!もし届いていない場合はご連絡くださいませ。
徳川様へ
メール送りました!もし届いていない場合はご連絡くださいませ。
春華様へ
メール送りました!もし届いていない場合はご連絡くださいませ。
流星様へ
メール送りました!もし届いていない場合はご連絡くださいませ。
アユミ様へ
今メール送りました!もし届いていない場合はご連絡くださいませ。
ユサコ様へ
こんばんは~♪お元気と聞き本当に良かったです♪またメール送ってしまった・・・すみません!(土下座)
ひちか様へ
こんばんは!ご感想有難うございますvvひちかさんの小説で元気・活力頂いておりますvvはい、お互い頑張りましょうね!またお邪魔します~vv
りら様へ
わぁ~い、りらさん有難うございますvv原作はりらさんの仰る通り(汗)これからもラブコールしてしまいますが、宜しくお願い致します!
岡田真様へ
リク遅くなってしまってすみませんでした!(汗)メール送りました!もし届いていない場合はご連絡くださいませ。
蜜蜂様へ
メール有難うございますvv萌えが足りません中、蜜蜂さんにお返しできるように頑張りたいと思いますvvまたがっつりストーキングしますvv
sioya様へ
(誰が?あいつ)もう大爆笑でした!これからも色々と自分なりに深く書きたいと思っております。またお邪魔します~vv
せん子様へ
メール有難うございました!!いえいえ、全然!せん子さんの仰る通りで、私も思っておりますよ~。またお邪魔しますねvvあ、結界師は転載ではないですよ(汗)
まど様へ
改めてお帰りなさい!!(笑)
姉さまにはとってお辛い時期だと思いますが、お大事くださいね。
そして、おお!!ホスト部をご存知で!(皆さんすごく知ってるな・・・(驚))また萌え語りにメールしますね~!


以下拍手レスです。
39話・・・感動の一言です・・・の方へ
どうも有難うございます!!(感激)はい、これからも頑張ります~!!

恵さんが戻ってきてくださると・・・の方へ
おおっ!あ、有難うございます!勿体無いお言葉です~(汗、汗)またいらしてやって下さいませ。

39話本当に素敵でした!!・・・の方へ
あ、有難うございます!はい、これからも頑張ります!

久保より恵さんが原作者になった方が・・・の方へ
だ、大爆笑でした。(笑)有難うございました!これからも深く書きたいと思います!

恵さん、すみません!貴女はやはり天才だと・・・の方へ
のぉぉ!(汗、汗)天才じゃないんですよ~、ヘボヘボ人間です!!またいらしてくださいませ!

39話、本当に感動しました・・・の方へ
あ、有難うございます!はい、これからもゆっくりと自分なりに書きたいと思います!

前々から思っていたのですが、やはり・・・の方へ
天才じゃないんですよ~!(汗)お言葉は嬉しいのですが(汗、汗)はい、頑張ります!!

もう尊敬しまくりです!・・・の方へ
おお、ダメです!こんな奴を尊敬してはいけないです!またいらしてくださいませ!!

39話は本当に深く素晴らしい話・・・の方へ
あ、有難うございます!はい、これからもイチルキの原点を極めたいと思います!!

久保氏より恵さんのBLEACHの方が・・・の方へ
あはは!大爆笑です(笑)はい、これからもできるだけ深く書きたいと思います!!有難うございました!

ハルヒ×環は最高ですよ~・・・の方へ
情報有難うございました!!面白くて本当にいい漫画ですよねvvまたいらしてやって下さいませ!

39話読んでいて、泣きました。・・・の方へ
あわわ・・・、泣かせてしまってすみません!勿体無いお言葉です(汗、汗)はい、これからも頑張ります!!

感動的な話をいつも有難うございます・・・の方へ
有難いお言葉有難うございます!!はい、これからもイチルキ盛り上がってきます・・・!!

もう恵さんのイチルキだけが・・・の方へ
あわわ、有難うございます!はい、原作は今ちょっとですよね(汗)どうも有難うございました!!

原作はアホなので、恵さんの小説の方が・・・の方へ
わぁお!!ぶっちゃけっぷりに褒めてしまいますvv有難うございます!頑張りますねvv

39話、傑作でした!今のブリより・・・の方へ
あ、有難うございます!(笑)今は本誌我慢の時期ですが、頑張りましょうね!!

ご謙遜なさらずに、もっと偉そうに・・・の方へ
あわわ・・・、いえいえ!本当にヘボい人間ですので、謙遜も何もないんですよ~、ありのままのアホな私です。(本当にアホ)

恵さんに憧れています・・・の方へ
ご感想有難うございます!あわわ、こんな奴に憧れてはダメですよ~(汗、汗)またいらしてやってください!

39話に感激です。そして、恵さんに・・・の方へ
あわわ、この方も(汗、汗)本当にアホなヘボヘボ人間ですので、ダメですよ~(汗、汗)

恵さんの作品はいつも私を・・・の方へ
あ、有難うございます!(汗、汗)私の永遠の目標でもあるので、これからも頑張りたいと思います!!

39話は言葉にならないほど素敵な・・・の方へ
本当に私には勿体無いお言葉有難うございます!!(感激)はい、頑張ります!!

これからも素敵な作品を・・・の方へ
はい、これからも暴走してイチルキ頑張りますー!!有難うございました!!

久保より恵さんはキャラ立ちで素晴らしくできていると・・・の方へ
あ、有難うございます!!久保タイツははい、もっとキャラを見つめてほしいですよね。どうも有難うございました!!

他にも、たくさんの一言ありがた感想(39話について)有難うございます!!
これからもマイペースに、深いものそして萌えを書き綴れたらと思います!!

そして、たくさんのホスト部への情報有難うございました!!
あまりの多さにビックリ、一言コメントでお返しできませんでしたが、本当に有難うございます!!

そして、私信(ラブコール)
なつる様へ
蟲師~!!アニメも何回か見た事がありますvvアニメ画も素敵ですよねvvそ、そうか~、筆の海が最終回・・・見逃してまして・・・(汗、汗)必ず見ようと思います!なつるさん、本当に有難うございました!!

秋様へ
メ、メールしてしました!(汗、汗)
本当にお帰りなさいませ!!(涙、涙)





スポンサーサイト

Posted at 01:04:07 | お返事 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトお返事~。のトラックバックURLはこちら
  • http://souaritai.blog38.fc2.com/tb.php/125-61c13acb
プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

