スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年06月15日

安定感だなぁ~。

たまに解析見ると、結構うちのサイト名ってひっかかるみたいですね~(汗)
「そうありたい」でスッパーンと。(笑)

「そうありたい 恵」とか、「そうありたい イチルキ」とか、もう~ど真ん中ストライク(笑)

難しい名前にしたほうがいいのかな~。
でも、ネーミングセンスないんだよな~。

そんな訳で、サンデー&久々マガジン感想。

メジャー・・・カーブ、縦にだからドロップカーブかな?、スライダー気味のカーブか~♪確かに、打ちづらそう~。
メジャーは野球も楽しいです。
吾郎ママが全然吾郎の話聞いてなくておもろい(笑)

クロス・・・あだち先生も野球安定。

結界師・・・新展開に期待。「ゴワス」もおもろかったけどね(笑)

モリ先生の新作・・・単車乗ってる女の子が、チーコみたい。(笑)

石・・・面白いんだけどな~。サンデーは下だから打ち切りとかはないし(締めは、皆川先生か、藤田先生だしね。)、ジャンプみたいな容赦ない打ち切りはないんだけど、続いてほしいな~。
やはり朴念仁のユウキと、朝倉姫CPは萌え~vv
朝倉姫はもうユウキ大好きなんだね~。
しかし、幼馴染のリカちゃんもいいキャラなんだよな~。
「死ぬれ」は大うけだったし、ああ~・・・(遠い目)

ブリアク・・・ふぉぉぉ(涙)深いね、深いね~・・・吹雪・六花!!
大切な人を傷つけたくないけど、目標に向かって時にはこういう試練もあるんですな~。
深いな~、素晴らしい先生を・・・惜しい事したな、ジャンプ(笑)
二人の顔の迫力が、白一護みたいな感じだったvv

絶チル・・・葵ちゃん乙女。(笑)

ああ~、サンデー安定だよな~。安心して、毎週たのしみだもんな。(笑)

マガジン

あひる・・・七尾ちゃんがどんどん可愛く。今の髪型が好きv

絶望・・・通り魔(笑)

涼風・・・ここ最近ずっと思ってるんですけど、この涼風ちゃんは何をそんなに怒ってんのかな?
何が原因???全然わからん・・・。


ではでは、チンパンニュースにはまってるアホ管理人でしたー。

スポンサーサイト

Posted at 00:55:42 | 感想 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト安定感だなぁ~。のトラックバックURLはこちら
  • http://souaritai.blog38.fc2.com/tb.php/126-ad13046e
プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

