スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年06月21日

どんな作業も難しく、楽しい。

ネタ構成~。


ここは「・・・」の間と「・・・・・」の間どちらがいいか。

「え・・・。」と止めた感じがいいか、「え・・・」と何となく続いている感じがいいか。

この場面「♪♪」と「vv」どちらがいいか。

漢字か、ひらがなか。

こんな場面はどんな台詞まわしが、頭の中でふっとイメージしやすいか。


・・・などなど、と色々な構成を果てしなくしております。(汗)

いやいや、しかし、ネタ構成は楽しい。
芸人さんがコント・漫才作るみたいな感じだな。
まぁ、そんな簡単じゃないけど(汗)

でも、頭の中に、そのシーンのイメージできないと(絵が描けないと)ダメって所は同じだと思いますがね。(笑)

私の基本は、読みやすいというか、読んでて絵が描ける・頭の中でふっとその場面が描ける小説を書くのが、永遠の目標。

その場面を想像して頂いて、ニヤニヤして頂いたり、時にはぷっと笑って頂いたり・・・そんな小説が目標ですね~。

まだまだ未熟でヘボヘボ(汗、汗)
そして、その目標はまだまだ見えない遠い所にあります。(汗)

でも、そういう目標だから楽しいし、上に上限なんてなんだし♪
難しいから、楽しいんですよね~。

野球の師匠の言葉ですがね。(笑)

まぁ、そんな訳で色々と頑張って、そんな小説書けたらなぁと思います・・・いつか日かね。(←オイ!!)

ではでは、お返事です。
続きからどうぞ。

アユミ様へ
メールお送りしました!もし届いていない場合はお知らせ下さいませ!

優花様へ
メールお送りしました!もし届いていない場合はお知らせ下さいませ!長々とすみません!!

流星様へ
メールお送りしました!もし届いていない場合はお知らせ下さいませ!

フナ様へ
メールお送りして、またお返事頂いてしまいましたね(笑)デンパン楽しみにしております。

ユサコ様へ
いえいえ~、こちらこそ本当に有難うございました!また構ってやって下さい~vvオ、オフィスラブ!!ああぁ~、何てイイ響きvvイチルキも将来オフィスラブですよねvv(笑)
拍手お送りしました~!


徳川様へ
徳川さん、お疲れ様ですー!!大丈夫ですか?どうかご無理をせずに!!おおっ、そんな私の小説なんて本当にいつでもいいので!!はい、ご感想待っております~vv

拍手レスです。

さつき様へ
メール送りました!!また遊びに行きます!!

相変わらず素敵な作品で・・・の方へ
あ、有難うございます!!はい、頑張りますね。またいらして下さいませ!

読んでてニヤニヤしっぱなしでした・・・の方へ
うわぁ~、感激です!!はい、これからも頑張ります!!

想像して萌え爆発・・・の方へ
想像して頂けましたか!!嬉しいですvvはい、またいつでも遊びに来てやってください!!

更新期待・・・の方へ
有難うございます。え、えーと、たぶんフナさんですかね?メール有難うございました!

いつも幸せを有難うございます・・・の方へ
あわわ・・・、こちらの方こそ有難うございますですよ!はい、よろしくお願い致します!!

どんなノリの作品も・・・の方へ
うわぁーー、あ、有難うございます!恐縮です!(汗、汗)はい、どのジャンルのノリでも頑張りますね!!

せん子様へ
あわわ・・!スルーなんてできませんよ!(笑)拍手にまで有難いお言葉有難うございます!!お忙しいかとおもいますが、どうかお体にお気をつけてくださいね!また長々メール送りますーー!!
スポンサーサイト

Posted at 23:06:19 | お返事 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトどんな作業も難しく、楽しい。のトラックバックURLはこちら
  • http://souaritai.blog38.fc2.com/tb.php/131-53fa4f4b
プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

