スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年07月01日

管理人はたぶん寝ない方が地球に優しい。

hiroさんから頂いたバトン頂きましたvv
有り難うございますvv

その名も睡眠バトン!
おおっ~、色々バトンってありますね。

ではでは・・・

睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか?
→2~4時間です。
これで全然OKっていうか、私、全然寝ない奴なんですよ。

早く寝ようとしても全然眠くないし、今はサイトいじったり(小説書いたり)・お話させて頂いたり、家のやる事やったり、何かやる事やった後に寝る時間はだいたいが3~5時。

まぁ、昔もそんな感じでしたが。(笑)

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?
→ん~、10時間が最高かなぁ~。
学生時代、練習で本当に疲れて、次が休日って時に。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか?
→睡眠時間が少ない、少なくない関わらず、機嫌が悪いです。(汗)

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか?
→眠い時はどこでも寝れますね~。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか?
→低血圧だからなのか、本当に機嫌が悪いです。(汗)
迷惑かけたらいかんので、非常に朝は無口です。

寝る時間は少ないから?って、昔もうちょっと寝て試しましたが全然ダメ。
なので、一番体が軽い2~4時間くらいの睡眠時間で。

何か最高潮に悪い時は眉間にしわ寄っているそうです(汗、汗)
暖かくなってくると、会社に行くまでには機嫌が直ってます(笑)

冬の時の方が寒さがプラスして、昼前くらいまで機嫌が悪い・・・。
そんな私に近づかない方がいいんだけど、皆がそんな私で遊びます。
イジメです、イジメ(笑)
冗談、いつもありがと皆。(笑)

こんな奴になったらあかんですよ~。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか?
→6で言いましたが、一番体が軽い2~4時間。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか?
→ん~、あまりそんな経験ないような・・・。
1回くらいあったかなぁ(汗)
たぶん、機嫌がめちゃめちゃいいと思います。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか?
→たくさんありますね~。
怖い夢では叫んで飛び起きたり、何か誰かの名前を呼びながら起きたり、泣きながら起きたり、「何やねん、この夢」って目を覚ます前にツッコミ入れて妙におかしかったり。

本当に夢って不思議です。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? その経験はありますか?
→全然OKです!!むしろ私は寝ない方がいいのでは?って思いますよ。
最近、試した結果(コミック研究や、小説などなど色々やって) 4日くらいは寝なくても全然OK。

昔、親友5人組と「どこまで起きてられるか?」っていうのを夏休み(の部活がない10日くらいの間)にやって事があって。
その時は、1週間(7日)でした。
でも、それの時はやはり6,7日目は本当にしんどかった。
皆、全然頭回ってないんですよ。(笑)
なのに、寝てないから妙にハイテンションなんです。(笑)
いい思い出ですよ。(アホすぎ)

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか?
→はい。全然目覚ましが役に立たん。3つくらいあります。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか?
→ないですね、特には。
でも、家のが一番かなぁ。
あ、でも、フカフカな枕の方が好きかなvv

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか?
→これも特には。
でも、北枕じゃないですね、テレビ見れるようにしたらたまたまだけど(笑)
北枕っていうのも色々と言い伝えがあるんでわかりませんよね。

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか?
→しょっちゅうですね。不眠症じゃないんですけど、妙にテンションあがったりね。(笑)
色々考え事したりしても寝れん。

本読んで眠くなろうとか、疲れもっと溜めて寝ようとしても・・・全然眠れん!!(笑)

【15】このバトンを、まわしてください。
→りらさんの睡眠関連の事が知りたいなぁ・・・(笑)
りらさん、宜しければ受け取って頂けないでしょうか?(汗、汗)
スルーして全然構いませんので~!

姐さん、本当に有り難うございました!!
またお願いします~!!

お返事メールお返し致しました。
もし届いていない方は、ご連絡くださいませ。
さつきさん、またメールしますー!!!

明日(今日か)、イチルキUP予定です。
今回はちょっと思い入れも(汗)
個人的な感じで、今日は記念日なんだ・・・。

頑張ります。

スポンサーサイト

Posted at 00:11:45 | バトン | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト管理人はたぶん寝ない方が地球に優しい。のトラックバックURLはこちら
  • http://souaritai.blog38.fc2.com/tb.php/141-d51e0606
プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

