スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年07月14日

そりゃー、3度ボケられたら、ツッコミを入れざるを得ないもんな~。

3回もボケられたら、「うるさいねんっ!」と必ず1回はツッコミが来るもの。

そりゃー、1回とかは我慢できるかもだけど、3回言われたら頭でどつきたくもなりますわな~。
それが、中傷なら尚更ですわ。

人なんだからしゃーない。

むしろ、格好いい。

そんな訳で、こんばんは。

暑い~・・・何ですかね、この暑さ・・・。
裸になりたいくらい最近暑い・・・

普段でもアホなのに、こうも暑いと倍頭が機能しないよぉ・・・(汗)

一護君誕生日までに更新できるように頑張りたいです。
誕生日ネタじゃないだけどね・・・(汗)
それに間に合わないかも・・・くそ、未熟な。


遅くなってすみません。
お返事です。

昨日(一昨日か)メールでお返事させて頂きました。
どうも有り難うございます~。

あ、後、リクエストの件なのですが・・・

この前のアンケートリクエストで色々なCPのリクエストを承りました。
あれは普段の運営とは別件での企画ですので、この企画はこの企画でマイペースに進めていこうと思っております。
色々と書かせて頂きたいと思っておりますので、宜しければ読んでやって下さいませ。


ですが、普段のリクエスト。
この前のご説明でも申し上げた通り、キリ番やリクエストなどがございましたら、どんな時でも承っております。

が、小説部屋の説明にも書いてある通り、‘基本的に小説部屋に書いてあるCP’でリクエストを承っております。

その他のCPは基本的にお受けしておりません。

管理人は初めから無理っというのは性格的に嫌なので、一応試みてみますが、無理難題で書けない場合がございます。(汗、汗)

ですので、前にも申し上げた事があるのですが、リクエストは基本的に‘小説部屋のプロフィールに明記してあるCP’でお願い致します。

少しCPを見直して、追加・削除して確定的にしておきますので、そこからはその中のCP内でリクエストをお願い致します。
前にも申し上げましたが、宜しければ具体的なリクを(汗)

このような事ですので、ご理解の程よろしくお願い致します。

もし何かまたわからない事がございましたら、ご連絡くださいませ。

↓にその他のお返事です。

ミルキー様へ
こんばんは!初めまして!
有難いご感想有り難うございます。はい、イチルキは本当にこうやって支え合ってほしいですよね。
お、応援ですか。(汗、汗)
あ、有り難うございます!
はい、また宜しければ、遊びに来てやって下さい。


ルー様へ
メール有り難うございます。
この日記内でご説明したのですが、だいぶ管理人にとって無理難題なCPなので(汗)
リクエストを消化した後、できたら挑戦してみようかと思いますが、ちょっと絶対とは申し上げられません(汗、汗)
基本的に小説部屋の場所に書いてあるCPを承ってますので、もし何か違うCPでございましたら、承ります。
一応、試みてみますが・・・(汗、汗)


いつも読ませていただいて・・・の方へ
有り難うございます!!いえいえ!読ませて頂いているだなんて(汗、汗)私の方が読んで頂いている立場ですよ!(汗、汗)はい、頑張ります!
これからも宜しければ、遊びに来てやって下さいませ!


次週の・・・の方へ
おおっ!本当ですが!?
情報有り難うございますー!




で、いつくらいからか‘尊敬して・憧れて’おります的に、ここの管理人にとって勿体無いお言葉を毎日多々頂いているのですが・・・(汗、汗)
有難い限りなのですが・・・

皆様~、ここの管理人なんか尊敬や憧れては駄目ですよ~。
ホントに。
ヘボい人間なんですから。
いやいや、謙虚とか私には無縁の言葉なんですって。
私、嘘嫌いだから、本当の事を言ってるだけなんですよ。(ほんまに!)

周りのサイトの管理人様は本当に私の尊敬・憧れる方々ばかりなので、皆様そちらの方へ。
ホント、素敵ですから!

私がどれだけヘボいかわかるから!

はぁ・・・、ちゃんと説明せなあかんかなぁ・・・。
私、そんな尊敬されるような人間じゃないんですよ・・・。


ではでは、お休みなさい。
・・・って、まだ寝ませんが(笑)

スポンサーサイト

Posted at 03:09:34 | お返事 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトそりゃー、3度ボケられたら、ツッコミを入れざるを得ないもんな~。のトラックバックURLはこちら
  • http://souaritai.blog38.fc2.com/tb.php/152-5bff7a04
プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

