スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年07月21日

徐々に仕上げていかな・・・

また助っ人やるんで、体を徐々に慣らしてます。

ランニング、今でもたまにやってるんですが、もっと回数増やさないとな。
なまると本当に、根性ない足腰になるから。(汗)


バッティングセンターも週に何回か行きます。
もう小さい頃からずっとやってるんで、これは得意・・・まぁ、めちゃめちゃ練習したんで得意も何もないんですが。
一応、どんな球速でも(と言っても、めちゃめちゃ早い球はないけど)狙ったとこに打つ感じ。(針の穴を通すようなコントロールはないけど。本当にだいたいな感じ。)
まぁ、球速も同じ。
来るタイミングも、コースも同じ‘機械的な球’だから(笑)
もう少しバットコントロールが昔に戻ってきたら、バッティングセンターには行かないで、アホとか後輩とかに手伝ってもらいます。

色々な種類の球をちらして投げてもらって、それをワンバンorツーバンで投手の元へピッチャー返しの練習。

今回ばかりは完璧に仕上げなければ!!


そんな訳で、お返事を。

メール頂いた方には、直接メールさせて頂きました。
もし届いていない場合は、ご連絡下さいませ。

拍手お返事↓
hiro様へ
姐さん、ご感想有り難う御座いましたvはい、もう姐さんは隊長です(笑)はい、こちらこそまた遊んでやって下さい!!

ユサコ様へ
ユサコさん、いつも本当に有り難う御座います!わぁーい、嬉しいです!本当に3人には仲良くなってほしいですよね~。
はい!時効警察第5話「キッスで殺せ!死の接吻も甘いかも!?」で言ってたんですよ!
またメールします~vv


麻生様へ
ふぉぉ!!麻生さん、お忙しい中有り難う御座いました!!
いえいえ!私めちゃめちゃ嬉しいので、また萌えをお話させてやってください!!
トリック本当に続いてほしいですよね~。
またこっそりお邪魔させていただきます♪


毎日小説・・・の方へ
あ、有り難う御座います!またいらして下さいませ。

恵さんの仰るとおり・・・の方へ
ご感想有り難う御座います!はい、3人が仲良くなってほしいですよね。本誌の展開はどうでもいいから・・・には大爆笑でした!(笑)はい、またいらしてくださいませ!

やはり恵さんの小説が・・・の方へ
あ、有り難う御座います!妄想爆発ですのに、嬉しすぎます!はい、本当にこんな展開になればいいですよね~(同じく遠い目)どうも有り難う御座いました!

他にも一言感想(~話良かったです!などの)たくさん有り難う御座います!(涙)
レスが被ってしまいますので、まとめてお礼を!(土下座)

何度も言いますが、尊敬はダメですよ~(汗、汗)

また、たくさんこんな私の体へのお気遣いを・・・(感涙)

有り難う御座います!

大丈夫ですよ、ここの管理人は不死身ですから!!(笑)


さてさて、更新頑張らな!

スポンサーサイト

Posted at 02:36:21 | お返事 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイト徐々に仕上げていかな・・・のトラックバックURLはこちら
  • http://souaritai.blog38.fc2.com/tb.php/157-a031f424
プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

