スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年08月10日

ぴえろさん、私感動だよ!!

凄いですね、アニメ。

ほんま自分ら恋人やろ!って感じです(笑)

何よ、その夫婦みたいな感じ・・・(幸せ~)

りりんが可愛かった。
一護くんの事が好きなんだね。

好きって言っても、銀さん←神楽ちゃんみたいな感じかな。
Nさんの仰るとおりで。

鈍感ルキアは、もうMY設定だったので嬉しいですv
一護も大変だな、鈍感なルキアちゃんは。(笑)
でも、時に一護くんも疎いからな~vv(笑)

そう言えば、結構前に日記で、アニメはイチルキ爆弾投下第1弾してくれ~みたいな事、私書いたらしく・・・。
いやー、嬉しいですね。
このまま、第2、3、4・・・・ってどんどんいったってー!
・・・何だかアニメに色々売り込めばやってくれそうだな~。(笑)

もう少しでお盆ですね。
自分も実家に。

何だか今年は結構帰ってる気が。

5月に、7月に(これは予定外だったけど)、8月・・・。
9月も訳あって帰るので。

ん~。

ではでは、お返事を。遅くなってしまってすみません。
いつも有難うございます。

しまぞう様へ
メール送らせて頂きました。もし届いていない場合はご連絡くださいませ。

アユミ様へ
メールしましたー!いつも有難うございますv

ビビンバ丼様へ
連続でメールしてしまいました(汗)いつもすみません!!(土下座)

ひちか様へ
お忙しい中、長々といつもメール送ってしまいすみませんでした!無事で何よりです!!
そして、ひちかさんの考え全く同じなんですよ。
二番煎じにしては、ひちかさんの仰る通り全く重大さがかけるですよね。
またストーカーメールしますー。(←迷惑)


ユサコ様へ
ただいまです~vv
おおっ、ユサコさんも八王子に!
リターンズを計画中なので、ヘボいですが見てやって下さい(汗)
また遊んでやって下さい~!


前田様へ
もう前にメールお送りしたのですが、改めまして本当に素敵な作品を有難うございました!!
萌え萌えで、元気を本当に頂いてます!
また遊んでやって下さい!


hiro様へ
お忙しい中すみません!
ですね、そうしてればあんな事には!(笑)
いえいえ、こちらこそまた遊んでやって下さい!
またよろしくお願いいたします!!


恵さん(様)のイチルキが・・・の方へ
有難うございます!!はい、頑張りますー!!
いつもにやつきながら見ております・・・の方へ
おおー、感激です!!はい、頑張りますー!!

私は実は恋一好きで・・・の方へ
共感有難うございました!はい、そうですよね、根底ある物語を!そういったのが、原作であるんですよね。
いえいえ、ご意見有難うございました!
原作はイチルキ・・・は嬉しかったです(笑)


人様の妄想に頼ってばかりいる・・・の方へ
そう言って頂けると本当に感激です!はい、またいらしてやって下さい!

いつも楽しく読ませていただいて・・・の方へ
有難うございます!!はい、これからも甘々で!!(笑)

その他、各話の一言感想をたくさんいつも有難うございます。
いつも感激です。

ではでは。
スポンサーサイト

Posted at 00:17:03 | お返事 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

