スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年08月21日

色々と感動だ・・・(涙)

甲子園が凄かったですね。
熱い全力の姿は本当に感動です。

・・・全力でいってくれ、久保氏。(笑)


そして、サイトへのお祝いのお言葉本当に有難うございました。(感涙)
本当にたくさんのコメントを頂きまして・・・(涙)

ちょっと感動してしまい、日記が書けずですみません(土下座)

自分は本当に幸せ者です。
こんな奴に本当に有難うございます。

お返事です。

hiro様、まど様、ユサコ様、前田様、ユサコ様、りら様、麻生様、せん子様。
メールさせて頂きました!
いつもお世話になりっぱなしですみません!!
これからも何卒よろしく致します!(土下座)

以下反転でどうぞ。
奈々美様へ
メールさせて頂きました。もし届いていない場合はご連絡下さいませ。

向坂郁様へ
メールさせて頂きました。これからお願い致します。リンクをさせて頂いた際、またご連絡に伺います。

しまぞう様へ
こんばんは。アニメは萌えサービスが凄いですよね。
今、本誌がああなので、元気の源です。


千様へ
お久しぶりです。
お祝いの言葉有難うございました!
リクエスト有難うございます、色々と兼ねて書ければと思います。



拍手お返事なのですが、今回、たくさんのお祝いのお言葉を頂きました。
応援・励みのお言葉本当に有難うございます。
コメントが被ってしまうのと、数の多さの関係で今回はすみませんがまとめてお返事を・・・

有難いお言葉本当に有難うございます。
これからも皆様にパワーを与えられるような小説を書けるように頑張りたいと思います。
これからもお時間あります時に、遊びに来てやって下さい(土下座)


ではでは、今日はこれで。

更新が・・・。
今、4つのうち1つまで完成。
今回は一度にセットの更新したいので・・・

もう少し待ってやって下さい(←待ってねぇよ)


あぁ~、リクも溜まっているし。
アンケリク、我聞・銀魂も書きたい・・・。


要領が悪い自分に絶望です。
ユサコさん、何て素敵な同盟!!
私も大好きなので、参加してもいいでしょうか?(←聞くな)
私信すみません。



よし、頑張ろ・・・。

スポンサーサイト

Posted at 23:33:30 | お返事 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

