スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年09月27日

凄まじい萌え

桜蘭高校ホスト部のアニメが今回最終回って事で、リアルタイムで観てました。

いやー、凄かった。
萌え萌えしてました。
環ハル爆発だったね♪


アニメの終わり方みたら、あぁ~、こんな終わり方もありやなぁ~って思ったり。

本誌はどうやって終わるんだろうか?
終わりまで結構かかりそうなんでわかりませんが(笑)



そう言えば、だんだん世の中は運動会シーズン到来みたいです。

イベント行事が大好きで、アホな私は、運動会とか体育祭とか、体育関連のものが大好きで大好きで仕方なかったです。


徒競走とか、リレーとか負けなし。
ほんまにこのくらいしか自分の自慢話はないです(←たいした自慢でもない(汗))

そんな中で、何故か女の子に声をかけられたり。


え!?私、女、女!

「わかってます!」って意味わからんて!

みたいなね・・・。


いや~、いい(?)思い出だ。(笑)




そんな事を思い出していて、イチルキ体育祭妄想って良いかもとか思ったり。

イチルキで二人三脚。
身長差に苦しみながら頑張るの。
痴話喧嘩しながら頑張るの。
↑が周りにはイチャイチャにしているようにしか見えないの。(←ここ、テストに出ます!(笑))

何かいいな。
後で、ネタ構成しよ・・・。

忘れるといかんので、メモっといてみたり。

スポンサーサイト

Posted at 02:19:36 | 雑記 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。