スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2006年10月23日

感動をありがとう・・・史上最強の皇帝に敬礼を。

尊敬するシューマッハ選手がブラジルGPをもって引退。

スタートから神がかっていたシューマッハ選手。

パンクがなければ・・・とか思ってしまった(涙)

でも、最下位からのあの追い上げは本当に凄く、ライコネン選手を抜いて4位になった時は神だと本気で思いました。

通算91勝、タイトル7回。
この記録を破るのは難しいかなぁ~。

引き際が本当に凄いしな。


この人の走りが大好きで、
そして、この人の人柄が本当に大好きでした。

謙虚で、驕らず、決して人やマシーン・天候などのせいにしない、現状に満足せず・上を常に目指し続ける(一番上なのに、さらに上を!)・・・凄い方だ。
武豊さんも同じタイプかな。

感動した台詞は数知れず。

この前の鈴鹿のエンジントラブルの時にも・・・

「誰のせいでもない。これが人生なんだ。」

・・・かっこよすぎ~vv

そんなシューマッハ選手、その走りを見れなくなるのは寂しいけど・・・(涙)

今はまず、たくさんの感動を与えて下さったシューマッハ選手に「有り難うございます」を。

そして、敬礼。
お疲れ様でした。

またどこかでその走りが見れたらなぁ~。

引退の悲しみもあれば、復帰の喜びも。

リップのFUMIYAさんお帰りなさい~!

ダウンタウンさんに色々言われていたPESさんが可愛かった~v



お返事遅くなってしまってすみません。

今回もまとめてなどもあり、質問返答もありなので、久々に続きからどうぞ。

アドレスご記入の方々にはメールでお返し致しました。
もし届いてない方はご連絡下さいませ。


たくさんの更新についてのメール&拍手頂いてしまったので、お答えしなければと思い(汗、汗)


イチルキ・我聞・銀魂・結界師・アンケリクなどなど、順に構成中です(汗)色々とマイペースに納得のいく構成をと日々頑張っていますので、宜しければ待ってやって下さい(土下座)





ひちか様へ
メールしてしまいました!(汗)本当にいつもすみません!(汗)

anzu様へ
こんばんはー!有り難いお言葉本当に有り難うございます!
はい、これからもヘボいながら頑張りたいと思いますので、また来てやって下さい~!


猫様へ
最近そういった質問を頂いてばかりなので、↑で猫さんの質問も含まれておりますので、ご理解のほどお願い致します。
管理人も頑張ってますので、ご了承くださいませ。


かずは様へ
わぁー、かずはさん!後ほどメールしますー!


また50、51話への有り難いお言葉を本当にたくさん有り難うございます。
感動や、こんな話が読みたかったなどの嬉しいお言葉、皆様の深い思い・お考えをたくさん頂き、感動です。

やはり皆さんも同じように考えていらっしゃる二人が経験している過去の雨。
それを経験しているこそ二人は~・・・というご意見は本当に自分もわかります。


「たら・れば」は後には何とでも言えます。(有名な漫画家さんも仰ってましたが)

もし雨が降り続けなければ、その存在に気づかなければ、自分が霊が見えない体質だったら・・・

あの時自分が先に行っていれば、その人と出会わなければ、自分が死神にならなかったら・・・

そういう事を言い続けると、最後には、自分が生まれてこなければ・・・などのものになってしまいます。


そこ行く前に、後ろを考えるのではなく、前を。
時には後ろな事も考えてもいい。
でも、最終的には前を考える。


・・・まぁ、色々とお聞きし、アホ管理人はこう色々と思うわけです(汗)

長々と申し訳ないですが、ではでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

Posted at 23:37:26 | お返事 | コ:0 | ト:-

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

恵

Author:恵
9月4日生まれ。
性別・女。(←ギリギリ)
出身地・大阪府。
今は神奈川県に在住。

好きなCP傾向は王道CP。
ルキア大好き、根っからのイチルキを愛するイチルキスト。
そして、我陽推進のGHKメンバー。
今は、ただただルキアの幸せが早く来る事を願い続けている・・・。

昼はOL、夜は隠オタ・イチルキ愛の戦士!(←要するにアホな人です。)

趣味はスポーツ、バイクいじり、妄想など・・・。
特技は暴走妄想(笑)、ピッチャー返し、流し打ち・・・。
阪神の大ファン。
阿部寛さん大好き。

好きな漫画家・・・井上雄彦先生。藤木俊先生。皆川亮二先生。木多康昭先生。田辺イエロウ先生。久米田康治先生。山本英夫先生。日向武史先生。満田拓也先生。さんりようこ先生。浦沢直樹先生。きらたかし先生。漆原有紀先生。葉鳥ビスコ先生。八木教広先生。ひぐちアサ先生。篠原健太先生。など・・・。

好きな漫画・・・BLEACH。こわしや我聞。赤灯えれじい。銀魂。結界師。あひるの空。MAJOR。B型H系。さよなら絶望先生。蟲師。桜蘭高校ホスト部。クレイモア。おおきく振りかぶって。SKET DANCE。
井上雄彦先生作品全般。
皆川亮二先生作品全般。などなど・・・。

尊敬するお笑いの方・・・ダウンタウンのお二人(松本さん・浜田さん)。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

